アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月16日

宇宙人が明かした地球の秘密。人類は逮捕されていた。【都市伝説 地球刑務所仮説 エイリアンインタビュー】(分析・参考)


》全サービス一覧《


宇宙人が明かした地球の秘密。人類は逮捕されていた。【都市伝説 地球刑務所仮説 エイリアンインタビュー】(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求・都市伝説>


『参考動画』


宇宙人が明かした地球の秘密。人類は逮捕されていた。【都市伝説 地球刑務所仮説 エイリアンインタビュー】(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

宇宙人が明かした地球の秘密。人類は逮捕されていた。【都市伝説 地球刑務所仮説 エイリアンインタビュー】(分析・参考)

文字起こし

0:04
ライはトルー実はですねええ僕囚人なんす
0:10
よねは囚人はいえマの主人公の囚人では
0:16
なく捕まってるんすよ囚人っていうのは
0:19
あの罪を犯した人が警察に捕まってしまっ
0:22
て習慣されるそうあの人たちのことですね
0:25
これ僕だけじゃないんすよさも囚人違い
0:27
ますよ僕何もしてないんだよいやてあなた
0:30
も囚人こ我々みんな囚人なんすよま囚人
0:33
って聞くとね韓国に閉じ込められて自由を
0:36
失った生活のイメージがあると思うんです
0:38
けど僕らはね知らず知らずの間に捕まって
0:42
いてま罪を犯した記憶とかもちろんないん
0:45
ですがもう刑務所に入ってるんすよねそ
0:48
ないですよいやこの地球は宇宙から見たら
0:51
刑務所なんですこめというわけで皆さん
0:54
地球刑務所仮説というのは聞いたことあり
0:56
ますでしょうかえどういうこと地球は宇宙
0:59
規模の巨大な刑務所なのではという説なん
1:01
ですけどえそれって何その地球全体がワン
1:05
ピース言うとこのインペルダウンみたいな
1:07
そうですよも韓国そのものですよろはい
1:09
どういうことまSFチックなね都市伝説な
1:12
わなんですけどこれね唱えてんの誰かと
1:15
うん誰よもう小説家とかでもない宗教家で
1:18
もないえじゃもうちゃんと信頼のおける人
1:20
が言ってるんでしょうねそうです誰よ
1:23
宇宙人あかれへんわ1番怪しい動きたわ
1:26
これねあったこともないし時を遡ること
1:29
1947年7月UF墜落で有名なあの
1:32
ロズウェル事件があった年なんですけども
1:35
ARという宇宙人が捉えられたんですよね
1:38
でこれエアはですね当時解放していた看護
1:41
師マチルダにだけうん地球は宇宙の刑務所
1:45
なんだよって教えてくれたんですよイスパ
1:48
ボイスで教えんねんテレパシーえじゃも
1:50
テレパシーでよかったんじゃ今の
1:51
テレパシーやったんよ俺はテレパシーでき
1:53
へんからねまで事件から68年経った
1:55
2015年その交流の記録うん暴露された
1:59
んですよそのマルダさんっていうのはその
2:01
アの担当だったわけでしょこの女の人に
2:04
だけなんかいろんなこと教えてくれた
2:05
みたいなこう言うかでそれが暴露され
2:07
たっていうのはこの本にまとめられて
2:09
るってことよねはいこれなんでこんな長い
2:11
間この暴露されなかったのかっていう話な
2:14
んですけどうんまそれは国家機密にしたい
2:16
ことばっかしやったんちゃうんかいや
2:17
おっしゃる通りなんですよ実際2007年
2:19
当時83歳だった町田さんの言葉で私が
2:22
このことを明かそうとすると多くの人が
2:25
殺されてきたとも実際に言う機会はなんか
2:27
あったんやけどもちょっと周りがこれは
2:30
もう本当にトップシークレットなこと
2:32
ばっかり書かれてるわけなですけどでホで
2:34
てんの今掛けで出してくれたんよ最後にえ
2:37
すごい堂々と出すちなみにこれなんか日本
2:39
で手に入りに行くんよなでもだから検閲
2:42
回収されてるからこれ絶対私私あかんない
2:44
ほんまにでま地球刑務所仮説なんですけど
2:47
まこれアメリカ政府が暴露を禁じたマジか
2:50
もしれないって話なんですよね地球刑務所
2:53
仮説とま宇宙人エアの話によると地球とは
2:56
宇宙のとある高度な文明が管理する刑務所
2:58
惑星やとうんうん彼らは肉体を持たず意識
3:01
や魂だけの存在なんですよまつまり問題の
3:04
ある魂を強制させるためにうんうん我々を
3:07
使ってるんですよあどういうことで実は
3:09
近年この地球刑務所仮説というのは科学者
3:11
や哲学者の間にも真剣に議論されてるん
3:14
ですよねそうなのはいでアメリカの生体学
3:18
者エリスシルバー博うんシルバーさんこの
3:21
仮説の根拠をまとめてくれてるんですけど
3:23
地球は宇宙の中で隠れされているえ人類は
3:26
様々な制限の中で生きている地球は苦しみ
3:29
に満うん
3:31
残酷のは地境にしていないといや思う
3:34
ちょっと分からへんけどああそうですか
3:37
じゃ丁寧に説明しますね特別ですよはい
3:40
はいまず地球の隔離性についてなんです
3:42
けどどういうこと地球ってのはね田舎田舎
3:45
まめちゃめちゃ田舎です映画館とかなくて
3:48
公民館に映画がやってくるレベルの田舎
3:51
です地球ってのはああまそ田舎の概念はの
3:54
説明じゃなくてその地球がなぜ田舎なの
3:56
かってこと説明
3:57
しはう人類はだ文明持他の惑星を確認して
4:03
いないっていうのがヒントなんですよね
4:04
まあそうだねはいでもつまり地球は広大な
4:07
宇宙の中で非常に限られた場所で隔離され
4:09
ている状態にあるとまでもそれもなんかさ
4:12
地球人が観測できる技術が足れてないから
4:15
見えてないだけ別に隔離されてることには
4:17
なれへんくないいや東京の隣の神奈川は
4:20
栄えてるでしょうんま栄えてるよはいでも
4:22
田舎の隣のうん田舎は栄えてないんですよ
4:25
例えがもわけわからんやいやなんか具体的
4:27
なちび入てたら切つく人おるかなと思って
4:29
つまりスターウォーズでいうところの
4:31
コルサントみたいに都会な惑星もあればそ
4:35
アウターリムみたいに言ったらもう地方の
4:37
方に分類されるような外れたところの惑星
4:40
のところに住んでる人もいるよみたいな
4:42
ことかなま俺スタズ見てへんからわからん
4:44
けど天野ガギが全体で言うところのなんか
4:47
辺境の方の場所にあるってことかなそうな
4:49
んです地球がねで宇宙飛行士の野口さん
4:52
テレビ番組で宇宙人は100%いるけど
4:55
200%合わないって言ってるんですよお
4:57
面白いいい方やねこれなんでかと確実に
4:59
地球は宇宙の地にあるとああやっぱそう
5:02
外れにあうっていうもんないそうなんです
5:04
まつまり我々はこの独房から脱出すること
5:06
が非常に難しいんですよあもう島流しに
5:09
あってるみたいなもんなのそうです僕たち
5:11
は重力や時間に縛られてるうんあそうか
5:15
縛られてるっていうのはその鎖とかで繋が
5:17
れてるわけじゃなくて重力時間っていう
5:20
ものでま地球を脱出できなかったりとかま
5:23
そういう風な概念なのねそうなるほどこれ
5:25
もう全て宇宙の法則なわけじゃないですか
5:28
これ縛られてるんですよはいはいでこれ
5:30
制限がある以上宇宙に出ることすら困難で
5:33
高度な文明にねたどり着く技術も持ってい
5:35
なければま寿命も足れていないっていう話
5:38
なんですよま実際アインシュタインは相対
5:41
性理論によれば人類が高速を超えることは
5:43
不可能やとあの天才すら言っているわけな
5:45
んですもしかするとこれは僕たちが簡単に
5:48
宇宙へ逃げ出すことができないようにした
5:50
仕組みなんじゃないかとほうほうほうほう
5:52
続いてね地球上に存在する様々な苦しみな
5:55
んですよ実際生きるん辛いすよねわかり
5:57
ますまでもそういうレベル感でももなかっ
5:59
たりするんですよなんすか地球っていうの
6:01
は戦争や貧困いろんな病気や自然災害苦難
6:05
に満ち溢れている星なんですよねなるほど
6:08
まある程度高度な文明であればこれらの
6:10
問題ってのは一瞬で解決できるかもしれな
6:12
いってことが言われてるけど人類というの
6:14
はまだ何も根絶できてないんですよじゃあ
6:17
かつての地球これはね争いがなかったん
6:19
じゃないのかっていう話があるんですよね
6:21
ま縄文時代とかはね1万年の中で結構平和
6:23
な時代が続いたと言じゃないですかいや
6:25
そうなんです原子的な時代の方が人類は
6:28
平和やったかもしれないうんてんですよ
6:30
ああなるほどねしかし知恵をつつけること
6:33
で人類というのはだんだん苦難の時代に
6:37
なってくんですよねバベルの塔ま有名な話
6:40
ですけどもはるか昔の人類というのは本来
6:43
1つの言語しか話していなかったとで平和
6:46
の時代を気づいてたんですよみんなが同じ
6:48
言語喋ってたらまなんとなく平和かもしれ
6:50
ないなって感じするじゃないですかでま彼
6:52
らはまバベルの党を建設し始めた時にその
6:55
同期としては人々が神々の座を乗っ取ろう
6:58
としたんじゃないのうんなんだとまノアの
7:01
箱舟の時のようなこの大図の対策をしよう
7:03
としたんじゃないのかとかなんだとまでも
7:05
結局塔を立てたことで神に対する反逆やと
7:09
ことを捉えられてしまって神はぶち切れて
7:12
まこのバベルの塔を崩壊さしたで人々の
7:14
言語をまぐちゃぐちゃにしたっていう話が
7:16
あるんですけどぐちゃぐちゃにでこの
7:18
バベルの党の再建はされることなく人々は
7:20
言語ことに世界を散ってしまってまそれ
7:22
以降人々たちは争うようになってしまった
7:24
んですよねなるほど敵対するように持っ
7:26
てかれたんだそう実際キングダムも言う
7:28
てるじゃないですなんて統一した方が平和
7:31
になるってま中華を統一するってこね正の
7:34
目的ですからそうだから中華は統一でき
7:36
ましたけど世界を統一できるような人が出
7:39
てこない限りこの人類ってのは地球っての
7:42
は苦難の星のまんまなんですようん
7:44
なるほどねはいでこの世界の国々では人間
7:47
ではない何者かが介入しようとして一向の
7:50
平和が訪れないようにしてるんかもねと
7:52
うんうんこれねうん悪い奴らおるんすよ誰
7:55
戦争するようにしけてるやつらおるんすよ
7:57
誰や分かってるんレプテリアン
7:59
レプテリアンってねいろんな人にふしてる
8:02
んすよ八型のね人類みたいな異性人という
8:05
かそうよ言われますよそううん結構ネット
8:08
とかね出回ってるんだね返信してる姿い
8:11
嫌いなのよあの辺のポストの人たまでも
8:14
あれ事実するからねねすぐ人を見て
8:17
レプテリアんって断定的に言う人ってどう
8:19
かしてると思ってるんだよねうんまでも
8:22
あんだけ出る中に本物もありますからはい
8:25
多くは偽ですけどね見たことないんでね僕
8:27
生でね
8:29
よあなたもレプになりますよそうなったら
8:32
そうなん取り込まれるのレプにあそうなん
8:35
はい見たか最後本人を殺されてあのレプと
8:37
入れ替えられます入れ替えられるええでも
8:40
ハ型じゃないですかなんかね見る限りでは
8:43
それどうやったら変装できるんですか
8:45
ルーパみたいなえカメレオンと同じ原理す
8:47
よえ目の前におったらそれと同じ姿に
8:50
なれるんすよは宇宙の技術舐めないで
8:52
くださいはいでまこれらのね苦難が何で
8:55
地球にあるかって言うと罪人に対する罰な
8:58
んすよおおレプは監守監守そうあいつら
9:01
見守りに来てるんですよ見守りはいでま次
9:04
に地球上の生命の多くが他の生命の命を
9:07
奪わなければ生きていけないっていうのは
9:09
まかなり非合理的なんですよねうんこれ
9:12
食事にしても戦争にしてもそうじゃない
9:13
ですかで多くの人が気にしてない現実な
9:16
わけなんですけど地球ってのは残酷な
9:17
システムで成り立っとるんですようん人類
9:19
の体これもね明らかにおかしいシルバー
9:22
博士によると人類の体地球所の他の生物に
9:24
欠点があるとなぜ地球の重力に伴って2速
9:27
歩行する必要があるのかと多くの生物は4
9:30
速歩行じゃないですか体への負荷が大きい
9:32
2速歩行を選んでるのは人類だけなんです
9:34
よで僕たちは自ら進んで腰痛を獲得しに
9:37
行ってると言っても過言じゃないんですよ
9:38
でまた人類の皮膚は長時間日光にさらさ
9:41
れると傷がつきますよねま市外線はね天敵
9:43
ですからねそう他の生物に比べ極端に対明
9:46
も少ないですあ確かにやっていけないんす
9:48
よでそれはさ人類が長い歴史の中でね進化
9:52
してく過程で対明が薄くなってったりとか
9:54
日陰に済むようになったから紫外線に岩
9:57
排出になってたそういうのあるんじゃない
9:58
ですかだから地球にさないような進化をさ
10:01
れてるんで宇宙から見たらこの進化っての
10:04
は不自然しかないんですよねでまた他の
10:06
生物と比べて出産が困難っていうことも
10:09
あるんですよね確かにね1台イベントです
10:11
からそうですで多くの人が何かしらの慢性
10:13
疾患も患っていると人類はどう見ても地球
10:16
環境に適用していないとシルバー博士結論
10:18
付けてますまここはなんかシルバーさんの
10:20
言うことはそのままかなと思うはいでね
10:23
宇宙人エアのように人間はテレパシを使う
10:26
ことができません口を使った対話しかでき
10:28
ないんですうん口を使った対話皆さんも
10:31
うんうまくできないことが多いんじゃない
10:33
んでしょうかえななんでみんなちゃんと
10:36
コンビネーション取ってるよね本当に伝え
10:38
たいことの13も伝わらないものなんです
10:41
よ順調な感情かなだからこそこの口での
10:43
コミュニケーションというのは不完全なん
10:46
です口でのコミュニケーションつって
10:47
らしく聞こえやめてまい言葉による
10:49
コミュニケーションですよね口の
10:51
コミュニケーションてちょっとなんかこ
10:53
いっぽくなるんでちょっとねまこういった
10:55
ことでねバッとコミュニケーションが
10:56
生まれてしまうわけなんですなそれな
11:00
封はやなのではないこれらの特徴から僕た
11:06
はも地球の住民ではなく何者かが意図的に
11:09
あえて苦しむような説教した生物なのでは
11:12
なと語尾がちょっと聞なのではないかと
11:14
考えられてる口でのコミュニケーションが
11:16
取れてなかった要子なんではいでま過去に
11:18
地球はですね本当に何者かによって手が
11:21
加えられた惑星かもという話があるんです
11:23
よね宇宙人の痕跡見てくださいああこれは
11:28
地球人が作てないいっすねピラミッド俺見
11:30
に行きましたもん見に行った結果これ
11:32
地球人では無理と思いました俺作術っ無理
11:35
無理無理無理そう今でも作られへんから
11:37
もう無理なんよナスカの地上へああこれは
11:40
作れ無理やなこれはこんなに綺麗に線は
11:43
引かれへんわいけるやろイースター塔の
11:45
モアあこれも無理やねいこれもいけるよ
11:47
こんな無意味な作業永遠に続けられへんも
11:49
なうはいでこれらはですね地球外生命隊が
11:52
古代に地球おで何らかの影響を与えたもの
11:54
なんじゃないのかと言われるわけなんです
11:55
けどま確かに当時の人類としては建設や
11:57
作成が不可能と言われている遺跡や物は
12:00
数多く存してるとでUFの存在ってのも
12:02
この説とま深く結びついておりましてま
12:04
UFあれなんでやってくんねんと気になる
12:06
じゃないですかあれはね監守えさっきも
12:09
監守って言ってなかったなんか
12:10
レプテリアンだからレプテリアンを運んで
12:12
きてるんよあれじゃ監じゃないだから監守
12:14
が乗ってくる車乗り物しだからそうでま
12:16
これまでUFによる大規模な広域だとか来
12:19
といって事件が起きてないってのは監守の
12:21
送り迎えしてるからなんですよそうゲなん
12:23
だあれはあそうそう監視も星に帰る時時
12:25
ありますからあそうなどれぐらいの交代性
12:27
なんですかシフトは行体うん8時間8時間
12:32
8時間でみんな働いて帰るのいちいちうん
12:35
えそ宇宙の技術やからすぐ帰れるよあそう
12:37
なんやうんUFOの映像とこうやって見て
12:39
ても急に消えたりするやんあれも自宅つい
12:41
てる消えた瞬間自宅ついてるもうそういう
12:43
技術やから自宅ついて自宅ついてるで政府
12:46
や軍形者UF目撃情報という中でま回収さ
12:49
れたUF残骸に関する情報っていうのが
12:51
長年秘密よにされてるのはこういった真実
12:54
を隠蔽するためなんじゃないのかとうんで
12:56
これねアメリカ空軍元看護師町さんのに
12:59
戻るわけなんですけども彼女は宇宙人エ
13:02
あると長い時間一緒に過ごしたんですよ何
13:04
を話したやろなまいろんなねこのお茶
13:06
美味しいねみたいなでも俺口ないから飲め
13:09
ないやはみたいな楽しい会話をねブルック
13:12
かワンピースのねでまそ誰かであることを
13:16
疑問に思ったらしいんですよそれがねエア
13:19
は一切の食事どころか水すら取らなかった
13:21
とへというか口とか鼻がないから飲めない
13:25
んすよで会話はテレパシーでの卒を行う
13:28
ため耳もない食べ物を食べんかったどう
13:30
やってエネルギーにしてんんやろな完全体
13:33
な存在なわけなんですようん完全体やなそ
13:35
はいで当時UFOに登場していたAR以外
13:37
の宇宙人はみ遺体の状態でいたそうなんで
13:41
うんうんいや不謹慎ですよ遺体でギャグを
13:44
言うのは良くないです遺体で遺はい遺体の
13:47
状態で発見されたんでアメリカ政府は解剖
13:50
するわけなんですけどこういった感じでね
13:52
これ偽物らしいけどなあこれ偽物ですよ
13:54
これイメージです書いてますシャープ
13:55
イメージですこれ耳あるもんこれあれそう
13:58
いう
14:00
で解剖の結果なんと体の中には内臓という
14:02
ものが一切なくあるのは回路のようなもの
14:05
だけあったんですよ回路っていうのは電子
14:06
回路北海路なき歩っか電子回路ですよはい
14:09
回路は人間でいう神経のような役割で皮膚
14:12
はこの湿度や体気圧の変化に大変すぐると
14:15
対性を持ってるとつまりグレイとからあの
14:17
イメージあるじゃないですかあれは宇宙服
14:20
みたいなもんなんじゃないのかなと
14:21
いろんな宇宙の環境で適用できるような
14:23
特性を持っているま体なわけなんですよね
14:26
でロズウェル事件で墜落した宇宙人たちは
14:28
うん事件から約60年たった今の技術でも
14:31
再現できないこの人形やロボットなのでは
14:33
ないかとまだからあれは入れ物なんすよ
14:36
うん入れ物でエアによると彼らはなくなっ
14:39
ていないと体からこのイビという魂が抜け
14:42
ただけやってイビはい魂の名前イビーて
14:45
言うんですよあそう魂の真実まつまり僕
14:48
たち自身の本質も物質的な体ではなく非
14:51
物質的な魂にあるっていうことをエは言う
14:55
とるんですよねで実はこの考え方っていう
14:57
のは古くから人類はうん既に行っとるん
15:00
ですよ例えばえ仏教の輪廻転生の思想だと
15:02
かヒンドゥー教のカルマの概念ってのは魂
15:05
が繰り返し地上に生まれ変わり経験を
15:06
積み重ねていくとまさに地球刑務所仮説と
15:09
似たようなことを言っているわけなんです
15:10
よでさらに仮説によれば輪廻転生の
15:12
サイクルそのものが魂を地球という刑務所
15:14
に閉じ込めと置くための仕組みやとま
15:16
アメリカとか言ったら懲役300年とか
15:18
あるじゃないですかでも寿命的に実質無理
15:20
だよねみたいな話ありますけど宇宙の裁判
15:22
所はそんな緩くないんすよお前も懲役1億
15:25
年なって言われたらもう地球で1億年の魂
15:28
をねしかないんですよゾムやったことも
15:30
あるでしょなるほどなんだかに転生し1億
15:33
年経過したらじゃ元の星に戻れたそうそう
15:35
そうで魂は死合一時的に肉体から解放さ
15:38
れるけどま結局地球に戻ってくるわけじゃ
15:40
ないですかこれはまるで本当にも集神経と
15:42
いうかまそういった状態になっているとで
15:45
このサイクルを繰り返すことでま反永久的
15:47
に閉じ込めとくこともできるそああそうで
15:49
逆に天国に行くみたいな話ってあるじゃ
15:51
ないですかこの輪廻転生の輪からから抜け
15:53
てこれこそがループから外れることつまり
15:56
帰れるそうそういうことなんだなんか
15:58
ボンビに連れてかれてるんやけども1個
16:01
だけ言うたら正解のルートがあってそこに
16:03
天国にたどり着けたらま元の自分のスに
16:05
戻れるよことそうそうそういうことなん
16:07
ですよなんでこの魂刑罰を受けているかと
16:09
その理由ってのは様々な仮説があるんです
16:12
けどまず考えられるってのは魂何らかの
16:15
重大な犯罪を犯したんじゃないかとそれが
16:17
ま古代の神話とか宗教で語られてることが
16:20
関係してるんじゃないのかとうんうんえ
16:21
何何ま人類ってのはね神に背いて罪を犯し
16:25
たっていう話がよく書かれてるわけなん
16:26
ですけどこれらの物語は実際に起ったうん
16:29
ことの記憶がま歪められて伝えられてる
16:31
だけじゃないかと例えば聖書に登場する打
16:33
天使の物語打士というとちょっと良くない
16:35
イメージなわけなんですけどありますま神
16:37
に反逆した天使たちが地上に追報されたと
16:39
いう話は高度な宇宙文明の一員が重大な
16:42
誤ちを犯し地球という刑務所に送られた
16:44
出来事を有的に表現してるんじゃないかと
16:47
これはめっちゃぽいなそうなんですでその
16:49
一方で地球は罰を受ける場所っていうだけ
16:51
でなく学びの場所としても機能してると
16:54
言われていてねま実際刑務所とかでもね
16:56
そういう学びの時間みたいあったりする
16:57
らしいですけどうんま地球での苦難を通し
17:00
てこの人類は愛思いやり真の幸福という
17:03
概念の意味を身を持って学ぶことができる
17:05
んじゃないかとまそういうことをね思う
17:07
わけなんですよま実際ねアインシュタイン
17:09
もま愛は神や言うてましたから神になる
17:12
ためにまた学んどるんですよねるでま地球
17:14
は一瞬の強制説としてのま働きもあるん
17:17
じゃないかとあなるほどだから僕たちの
17:19
日常に訪れる試練だとか罰だとかは魂を
17:22
成長させるためのカリキュラムなんですよ
17:24
あそうだから僕も毎週ねお金を失い続けて
17:27
ますけどねこれも魂を成長させるための
17:31
カリキュラムやらんかったそれ落大し
17:33
ちゃいますよ課題みたいに言うなでもしも
17:36
地球での生活が魂の学びの場だとすれば僕
17:39
たちは常に皆で助け合い同時に自己改善や
17:42
精神的な進化といったことを目指してるか
17:45
もしれないとでまこれだけ大規模な施設を
17:47
作り上げた理由もし地球が作られたもの
17:49
やったらそれは何なのかとそこにはね2つ
17:51
の要因があるよっていう話なんですよある
17:54
よって宗教と科学がある本当の理由うん
17:57
地球って言うとね宗教と科学この星と言っ
18:00
ても過言じゃないじゃないですかでもし
18:02
地球が刑務所やとするならなぜ宗教とか
18:05
科学とかこういったものを与えたのかって
18:08
いう話なんですよなるほどこれねとんでも
18:11
ないことが隠されてるんですよね我々は
18:14
真実を隠されていたんですえ宗教と科学が
18:17
あるせいで本当の真実に気づくことができ
18:19
ませんというのもまず初めに宗教というの
18:22
は魂が不死であると魂が死ぬってことは
18:25
ないんですよその真実を隠すために作られ
18:27
ているとまたうんという概念を用いて人類
18:30
を縛り付けたものだとま言ってるんですよ
18:32
ねでエアはですね本にも書いているわけな
18:35
んですけども唯一心のこのヤハウェを否定
18:38
しているとというのをこのモーゼは市内さ
18:41
の近くで旧帝国の工作に止められたと旧
18:44
帝国って何かと宇宙の高度な文明のことな
18:46
んですよでこのモーゼはですねこの工作員
18:49
がその唯一心であると信じるように騙され
18:51
たっていう話があるんですよねでそん時
18:53
からこのユダヤ人らがこのヤフウと呼ぶ1
18:55
つの神を崇拝してきたということが書れて
18:58
いるうんんですけどもそもそもこのヤァ
19:00
ユダヤ教の一なわけでキリスト教もユダヤ
19:03
教のま新解釈ということがあるんですよね
19:05
つまりエアの言う通りヤファイが偽物やと
19:08
するならばユダ教もキリスト教も偽物の神
19:11
を信じさせられてることになるとなるほど
19:13
そんなことはやっぱり都合悪いっすよねだ
19:16
からこの方の内容ってのは消されとったん
19:18
ですよエリアインタビューの継続研究を
19:20
聞かないのはやはり自分たちの神を否定
19:22
することになるんで研究してはいけないっ
19:24
ていう近になっとるんですよねなるほどね
19:26
でつまり宗教とは囚人である僕たをする
19:29
システムやとじゃあ科学科学とは物質世界
19:32
に焦点を圧させることが本質やと僕たちの
19:34
魂の本質から目を覚ますように誘導してる
19:37
んですよ魂をやっぱ気づかれちゃいけない
19:39
ことが多いとで一見すると科学と宗教こ
19:41
対立てるのも思うじゃないですかまでも
19:43
ですねエはここでまた確信をつくような
19:46
ことを言っているんですよね科学は物質の
19:49
宗教であるまつまり我々は物質を崇拝して
19:52
いるってことが書かれてるんですよでも
19:54
そうじゃないですかみんな家とか車とか
19:57
欲しいでしょ物質に囚れてるんですよまお
19:59
金っていうものもね概念は作り出して
20:02
もらいねそうなんですよつまり人類という
20:04
のは物質に囚われてるんすよで実はこの
20:08
科学も結局宗教と同一のものだよっていう
20:10
ことにしてるんですよねでまたこの2つの
20:12
概念が独房の手合士の役割りを果たしてる
20:15
とエアは言うんですよで一方で科学という
20:17
ものが進歩したおかげで僕たちの寿命は
20:19
伸びこれまで以上に快適な生活を送れて
20:22
ようになったわけなんですけどこれは本当
20:23
に僕たちのためなのかとこれはケーキを
20:26
効率的に管理する手段をん異人がね宇宙人
20:29
から与えられてるかもしれないあそう
20:31
さらに恐ろしいことに宗教と科学の対立
20:33
さえも僕たちの注意をそらすための策略な
20:35
のではないかとまつまり我々が争っている
20:37
間に真の支配者たちてのは静かにそれを
20:40
見守ってるだけなんじゃないのかなとただ
20:42
そろそろ人類もやばいかもしれないですよ
20:45
科学がま我々人類行って前の人が死んでも
20:48
次の人がその研究を受け継いでどんどん
20:50
どんどん進展させていてるじゃないですか
20:52
だからついに来るかもしらん地球に高度な
20:55
文明が来て集団脱獄する時期がなんだご
20:59
もうプリズンブレイクついに来るそれが
21:01
ですねなんと日本が主導して行うんじゃ
21:03
ないのかという話があるんですよ2050
21:06
年あの内閣府がお久しぶりに来た時間体あ
21:10
じゃ脳もう久しぶりすぎてちょっと忘れ
21:13
てるやんすいませんねノー体空間時間の
21:16
制約から解き放たれる社会を実現すると
21:19
いうムーンショット目標あれはもうね
21:21
アバターだけにするとか話あるじゃない
21:23
ですかメタバスだけで生きていけるように
21:24
するとかこれ全てムーンショットに発展し
21:27
てそっから我々はうんの救済が行われるか
21:29
もしれないとまつまり今後将来的に人類が
21:32
肉体を捨てて魂とかこの記憶だけの存在に
21:34
なった時に我々はついに脱獄できるとで
21:38
もしそのような未来が訪れた場合人類って
21:40
のはさ滅亡させられるかもねっていう
21:42
うんうんうん地球文明のループループって
21:45
言うとね最近ちょっと流行ってますけど
21:47
こういう感じではい結構危ないすからね
21:49
ちょっとた方がいいなと思うんですけどま
21:51
実は世界各地の民族や宗教そして文明は
21:54
人類は既に何度も滅んでるとこれも気を
21:56
つけた方がいいよって話なんですよま実際
21:57
まヒンドゥー教だとか古代前文明とか
21:59
アステカ文明とか北王神話仏教ゾラアタ教
22:02
古代エジプトなどいろんなこの宗教で世界
22:04
を滅びてるよって言ってるますしホピ族と
22:06
か世界を滅びてるよと言うてますしこれを
22:08
考えればやっぱ僕たちの今の歴史まだ数千
22:11
年しかないんすよでま人類の歴史の中に
22:14
0010万年っというものがありまして
22:15
こういったものは謎の期間っていうのは
22:17
存在するわけなんですけどこの期間にも
22:19
文明があったんじゃないかと世界各地には
22:21
古代核戦争の後とかもありますとまつまり
22:23
またリセットする時が来るかもしれないん
22:25
ですよまだから人類がね発展しすぎると
22:28
宇宙人がやってきてはいじゃあ1回
22:30
リセットしますねポチって言ってまた文明
22:32
を戻しおるんすようんやばいいことなんす
22:35
かそれはいや良くないよ死ぬんやからだ
22:37
死んでもどうせ転生されるんやから意味
22:39
ないんちゃんえだからそれを脱出するため
22:41
に今ムーンショット目標をやってるんや
22:43
けどこのムーンショットが本当に完成する
22:45
時に宇宙人によって俺ら全員殺されるんよ
22:47
1回あそうせかの脱獄のチャンスがそう
22:50
ちゃんと脱獄しないとレプがね見てるんす
22:52
か国あいつらちょっとやりよでそうそうみ
22:55
で本体がやってきてちょ本体って何それは
22:57
もうしてる本体えどういう人たちですか
23:01
宇宙憲兵え兵隊さん
23:06
宇宙はい一部の研究者の間でねこの時期に
23:09
人類は何だか滅んでるのかっていう話がま
23:11
言われていてま実際そういったことがまた
23:13
起きるんじゃないかとで古代のループ説
23:15
ってのは文明の発展科学技術の進歩のより
23:17
何かに気づく環境破壊や戦争により文明の
23:19
崩壊生き残った人類の最出発が繰り返され
23:22
てるとだからまたこれが繰り返されるかも
23:24
しれないんですよで地球刑務所仮説に
23:26
気づいた時に我々されてしまうかもしれな
23:28
とまだから最初の方で話したこのバベルの
23:30
党の話においてももしかしたら人類が神々
23:33
に近づこうとした理由なんじゃないのかな
23:35
とだこの地球刑務所から脱出しようと塔
23:37
から登ってねやろうと思ったんですけど
23:39
それがバレちゃってこの言語の分断とか
23:41
までされてしまったとま要するにその時に
23:43
文明とかのいろんなリセットが行われたん
23:45
じゃないのかていう話なんですよ現在地球
23:48
というのは2025年何か起きるとかいう
23:50
2025年問題だとか第3次世界体制に核
23:53
兵器が使用されるとかま世界の終焉が
23:55
起こるんじゃないのかとことが言われて
23:56
おりますこれも全てううん囚人が裏でれ手
24:00
引いとるんすよ糸引いとるんか手引いたら
24:02
変えるもんな連れてってくれるで今この
24:06
瞬間も僕たちはねやっぱりこの文明崩壊の
24:09
瀬戸際にいるかもしれませんで僕たちの魂
24:11
はライセという形で再び生まれ変わるよう
24:13
になってるんですけどもこのライセという
24:14
システムはですね中神経のためのものなん
24:17
でこのループを抜け出すためにはま
24:19
やっぱりねなんとしてもこの文明を発展さ
24:21
せないといけないとというわけでねま今日
24:23
の説はいかだったでしょうかいや面白かっ
24:25
たですねなんかねその死んだ後のことんさ
24:28
やぱ都市伝説のジャンルだけじゃなくて
24:30
いろんな人が研究してたりさ妄想したり
24:32
する世界じゃないですかそれがもしかし
24:33
たらね転生したとってそれがもう韓国の中
24:36
ということだったらね絶望しかないわけ
24:38
ですけど一体自分はその前のね都会の惑星
24:41
でって何の罪を働いてここに来てるのか
24:44
知りたくなるよねそれねあてかそうじゃ
24:46
ないのだって韓国に送られるためには
24:48
もしろ反省させなきゃいけないから何の罪
24:50
を犯して反省させるのか分かってなかっ
24:53
たら韓国にいる意味ないやんああまでも魂
24:57
がグアしてったらその罪のこと覚えてなく
25:00
てももう悪いことしないんじゃないですか
25:02
うんあちょわかんないですけどねだから
25:04
ちょっとその辺がだからま多分シカとかシ
25:07
とかはもう魂多分サイグレードまで行った
25:10
からサイグレードて何それ1番いい
25:12
グレード課金したの課金したあお金ないや
25:14
物質やけどめちゃめちゃ
25:16
物質次元ですけど丈ですかサイグレード
25:18
まで行ったから多分もう宇宙帰ってますよ
25:20
宇宙宇宙変える帰るまということねま実は
25:24
ですねま我々日本人はですね誕生日という
25:27
あじゃないうんはいバーデこれね先祖たは
25:30
この地球刑務所仮説に気づいていたんじゃ
25:32
ないのかっていう話があって誕生日って
25:34
いうとどっちかていうとハッピー
25:35
バースデーみたいな感じでま幸せとかま
25:38
祝い事みたいなねお祝いできて嬉しいな
25:40
みたいなイメージじゃないですかでもこの
25:42
誕生日のこのタあんま使わない感じですよ
25:45
ねタって誕生以外には使わへんかなそう
25:48
これ漢字訓読みしてみると偽りって意味え
25:51
そうなんだつまりお釈迦様のこの教えなん
25:54
ですけど人は生まれた瞬間から苦しみが
25:56
始まるとだからね僕うん含めね今を生きる
25:59
のにね苦しんでいる人たちはね心配する必
26:01
ありませんそういうもんなんで人生っての
26:03
はで一方でね人がなくなった日これ明日命
26:06
の日と書くわけなんですけどこれは人が神
26:09
様になるための命を与えられ本当の世界に
26:12
行くことを示してるとへえ面白いだから
26:15
もしも地球刑務所仮説が真実へとするなら
26:17
ば生きることは偽りでお釈迦様や仏という
26:21
存在はこの高度な文明に導いてくれる人だ
26:24
からこそ死は救済なのかもしれません
26:26
なるほどまでもねじゃダめていう話は結構
26:29
どの宗教にも書いてることが多いんでねま
26:31
頑張ってねこの世界生来ていきましょう
26:34
それではSee
26:37
はい
26:39
のうを連れてき
26:43
たいでもい秘密の
26:47
夜空に
26:49
飛び立つの
26:51
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12708385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(236)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(662)
選挙・政策・議員・公務員(327)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(338)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(64)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/29)戦争行かない日本人は刑務所行き石破しゲル:就任したら意外とマトモだったに賭けるしかないという意見(分析・参考)
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
(09/28)ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)
(09/28)自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)
(09/28)ニコニコ動画ガチ勢で大ファンのプレミア厶貴族:運営に良かれとアドバイスしたらブロックされ絶望、ブラック企業なのか(分析・参考)
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
ファン