アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月02日

UFOの真相に迫る。アメリカ議会で行われた内部告発がヤバすぎる…(分析・参考)


》全サービス一覧《


UFOの真相に迫る。アメリカ議会で行われた内部告発がヤバすぎる…(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・都市伝説>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

UFOの真相に迫る。アメリカ議会で行われた内部告発がヤバすぎる…

文字起こし



0:00
[音楽]
0:05
あなたは信じるそして師匠がチャンネル
0:08
登録ですよかったちゃんと言えてはい
0:11
なんか俺イベントの時さいつも言ってるよ
0:13
言われへん飛びましたね
0:18
7月28日の子さんとアリスにご来場
0:21
いただいた皆様ありがとうございました
0:22
ベストのテラーの皆さんもですね本当に
0:25
ゾッとするようなお話をされていまして僕
0:27
たちもねとっておきの都市伝説を披露させ
0:29
ていただきましたで今回ねちょっと
0:30
チケット取れなかったよとかちょっと都合
0:33
が合わなかったよっていう方もですねぜひ
0:35
次回のイベントにはご参加くださいませお
0:37
願いします
0:38
ちなみに今回ですねイベントのグッズの
0:40
事後物販がですね石丸公式サイト
0:43
ルート1940で行われますのでぜひ
0:45
チェックしてみてくださいただですね実は
0:47
そんなコヤスタナイトアリスの中で都市
0:50
ボーイズの林さんがとんでもない事件を
0:51
起こしてしまったこともありましてこの件
0:54
につきましてはですね
0:55
vlogの方で紹介しますのでぜひ概要欄
0:57
になりますこちらの方をご覧ください会場
0:59
に来てない方もその雰囲気を楽しめるん
1:01
じゃないかと思いますぜひね見ていただき
1:03
たいんですけどもまあそんなねもし
1:04
いろんなことが都市伝説ニュースをご紹介
1:07
していきたいと思います
1:09
UFO公聴会の衝撃告発
1:11
選手ある言うてましたね前回の都市伝説
1:13
ニュースで7月26日アメリカ下院で
1:16
UFO公聴会が開かれたをお伝えしました
1:18
がそう結果になりますねどうでした今回の
1:21
UFO公聴会にはたい焼き軍人の
1:23
デイヴィッドチャールズグリッシュ元海軍
1:25
パイロットデイヴィッドフレーバー氏元
1:27
アメリカ海軍注意ライアングレイブス氏の
1:30
3名が登場しましたこの人たちしか持って
1:32
ない情報があってねそうなんですだから
1:34
一般の
1:35
UFO研究家とかじゃないですよもっと
1:37
もっと軍人だったと研究家だったらすごい
1:39
人たちが集まってるんですよね特に今回
1:42
注目されたのはデイヴィッドグル出身の
1:44
発言でしたこのグリシスはですね今回の
1:46
公聴会で
1:48
UFO墜落事故回収プログラムについて
1:49
知ったことを暴露したそうですそこで回収
1:52
された物体はUFOの破片からなんと部分
1:55
的に無傷の車両まであったとされまして
1:58
車両の携帯や材料の科学的なテストを行っ
2:02
た結果
2:03
独特の原子配列と放射性グレチャーの保有
2:06
に基づく地球外または
2:08
紀元不明の
2:09
非人情報によるものだったそうですよどう
2:12
いうことですかつまりこれ人工物じゃない
2:14
ということですえじゃあ人が作ってないっ
2:16
てことそうですが話した内容には民間企業
2:20
から資金提供を受けている政府を秘密
2:22
プログラムがあるということやアメリカ
2:24
総務省はUFOの証拠を隠蔽するために
2:27
人々
2:28
脅迫し
2:28
傷つけているという衝撃的な話まであった
2:31
そうですメインブラックとかでね都市伝説
2:33
で聞く内容がまさに真実だったみたいな
2:36
ほんまにあるんや発表してるわけですね
2:38
さらにはアメリカ政府はおそらく1930
2:41
年代から人間以外のものの活動を
2:44
認識していたとまで主張しています
2:47
まさにそうですよねそして3人とも
2:50
議員からの問いかけに対してはUFOは
2:52
国家の安全保障に対して脅威であると答え
2:54
だそうです
2:57
友好的な感じじゃないちょっとだからもう
2:58
戦争や人々がもしかしたら滅んでしまうん
3:01
じゃないかっていう未来の方なるほど
3:02
なるほど今回ので話した内容に関して
3:06
ブル氏らは今後アメリカ政府に説明責任を
3:09
負わせこの主張を徹底的に調査していく
3:11
ように促していくそうですそれ聞きたいよ
3:14

3:16
政府が教えてくれるのはただもちろん一方
3:18
のアメリカ国防総省は今回のグリシスラの
3:21
主張を真っ向から否定しております
3:24
否定してるんやノーコメントとかじゃなく
3:26
てでもなんか否定するということはその
3:27
公聴会自体も無視できないんですよ確かに
3:30
アメリカの一応会員っていう議会がやっ
3:32
てるんでね
3:33
否定するにしてもさあ後でほんまやった時
3:35
どう説明するやろなこれ今回の公聴会は
3:38
壊した時にもかなり注目度の高い内容で
3:40
ございました特に気になったのはこれ部分
3:42
的に無傷の車両というものですかねそう
3:45
ですね
3:46
UFOや宇宙人の存在も言わずもがな多く
3:48
の人の間に話題になっていますが空で目撃
3:51
されていることの多い
3:52
UFOの車両が現物でちゃんと実在すると
3:55
いうのはちょっとびっくりですそうですね
3:57
無傷で見つかってるんやったらどうなん
3:59
やろな盛れるんちゃう乗れることは間違い
4:01
なくないですしかもそれ量産したらね
4:03
トヨタとかから出るかもしれないすごいな
4:05
新型UFOリリース
4:08
アルファード
4:10
言っただけですよ
4:15
日産が作るやっちゃうから
4:20
車両が回収されてるということは僕たちの
4:23
知らないところですでに宇宙人は地球で
4:25
活動していることの裏付けになるのかも
4:27
しれませんよね
4:28
ジョージアの缶コーヒー好きなんですよね
4:33
タレントさんがやってるんですよなんで
4:36
そう思ってるんですかさらに
4:44
民間企業が資金提供してるというのも結構
4:46
驚きですよねアメリカとかになるとさ1
4:50
企業がめっちゃくちゃ力持ってるからもう
4:52
ガーファもまさにそうだし普通にさ
4:55
ちっちゃい国だったら変えちゃうぐらいの
4:57
さ自己資金が持ってたりするわけ一大帝国
4:59
よね
5:00
帝国よねだから財閥っていう代々残ってる
5:02
のもあるけどもまず最近ここ100年で
5:05
できた企業の中にも一刻をモテるぐらいの
5:07
力を持ってる通信インフラとか持ってるの
5:10
でめちゃくちゃ強いと思うんだよなそう
5:12
いうところがこっそりこう資金提供して
5:14
るって事は結構あると思うんだよね一番に
5:16
思いつくのはアメリカのね軍事産業です
5:18
けどもまああるいはイーロンマスクのに
5:21
宇宙関係の話題に関心が高い人物なの
5:23
でしょうかちょっとここら辺がね分かって
5:24
いないんですね実際彼はですね
5:27
宇宙開発事業も行なっておりまして
5:29
将来的に女性に移住するプロジェクトを
5:31
進めておりますし世界に有数の大金持ちな
5:33
ので秘密裏に政府に資金提供できるほどの
5:36
材料を持っていますよね
5:37
Xの看板を怒られとったけどあれより見た
5:39
けど
5:40
怒られるピカーって光るんやったらまあ
5:42
眩しい看板世の中あるからそれぐらいで
5:44
文句言うなら
5:47
レーザー光線や本当あれもポリゴン
5:49
ショックみたいなあれ何でいいと思った
5:50
なあTwitter解約するのやめろ
5:53
話題作りかもしれないね
5:55
俺のTwitter返してくれみんなでも
5:58
鳥がいなくなって悲しんでますやんか
5:59
ほんまになのでマスクもその代わりに
6:01
セーフから情報提供を受けて宇宙事業を
6:03
リードしてるのではないかということも
6:05
考えられますね僕これね推理しました
6:07
政府にお金を渡してるんじゃなくて
6:09
政府の
6:10
政治家にお金を出したいと思います
6:11
それぞれにワイドじゃなくて献金みたいな
6:14
渡して自分の事業が邪魔されないようにし
6:17
てるみたいなことかなっていう風に思って
6:19
Twitterを買収また金で解決してる
6:21
んか理論そうちゃうそしてグルリ氏が話す
6:25
アメリカ政府がUFOの存在を隠蔽する
6:27
ために人々に危害を加えてこれ気になり
6:29
ますよねまさにこれエリア51で昔から
6:31
言われているようなことじゃないですか
6:32
しかも1930年頃からということなんで
6:36
アメリカ政府がこういったUFOや宇宙人
6:38
の存在を認識しているとしたら僕たちが
6:41
知り得ないような本当に多くの隠蔽が事実
6:44
だったということですよね結構想像してた
6:47
都市伝説が事実だったという数える事件と
6:50
かまさにそうよね今回の公聴会だけでは
6:53
UFOに関係する全ての情報が明らかに
6:55
なったとは到底思えませんが今後UFO
6:58
関連の情報が全て公開されていく大きな
7:00
一歩につながるのかもしれません今後も
7:02
壊したらですね引き続き情報収集して
7:04
まいりますとにかくどうこの宇宙関連の
7:07
UFO関連のニュースをですけどね
7:10
3人やったらもっとえげつないといけたと
7:13
思うもっと言えてないの公表されてないん
7:15
ちゃう
7:17
圧力かかったんちゃうんかなって思っ
7:19
ちゃうんすどうし気にしますよねもう出る
7:21
ことはもうええわとその代わりここだけは
7:24
言わんといても代わりに1億あげるから
7:25
みたいなそういう感じがちょっとしちゃう
7:28
んでどうしようわざわざこんな貝の議会で
7:30
ね今までも
7:31
想像できることばっかりやって言ったって
7:34
しょうがなくないっすかっていうなんか
7:36
証拠がもうなんかボンって出たわけでも
7:37
ないしねこれちょっと
7:38
熱かけられたんちゃうかなと思ってます
7:39
ついてるニュースですがなんとUFO公聴
7:42
会に関してあのアメリカの預言者が
7:44
ちょっと待った」と一言物申しているそう
7:46
ですアメリカ最強の
7:49
さもうついに週間として見るようになり
7:52
ました
7:53
帽子がザコシ師匠と同じと僕はね
7:55
ハンバーグ師匠って呼んでますけども彼は
7:57
東日本大震災の時の津波や原発事故
8:00
マイケルジャクソンやエリザベラといった
8:02
有名人の死を予言し的中させてきたことで
8:04
有名な予言者ですそんな彼が最近UFOや
8:08
宇宙人の情報があまりにも多く報道される
8:10
ようになっている事態について警告を発し
8:12
ております結構ニュースとか見るんですね
8:13
見るんじゃないですか例えば今年の2月
8:16
こちらアメリカの上空に謎の気球が現れて
8:19
追撃され事件がありましたね他にも4月
8:22
30日から5月1日にかけてネバダ州
8:24
ラスベガスレUFOが墜落したそうなん
8:27
ですこちらが実際に事件の夜に目撃された
8:30
正体不明の飛行物体だそうです
8:31
カリフォルニア州東部ネバダ州ユダ州など
8:34
広い範囲でこの光る物体を観測されていた
8:37
そうなんですね僕もね動画見たんですけど
8:40
も確かにこれデカかったねなんかねすごい
8:43
よねこれねそしてなんと宇宙人までもが
8:45
目撃されて住民からの通報で地元警察が
8:49
出動してますその時は残念ながら撮影は
8:51
できなかったそうですけども
8:53
身長が3M近くかかる
8:55
緑色の背が高くて痩せたエイリアンのよう
8:57
な生き物
8:59
発見者の証言によりますと
9:01
奇妙な顔をし大きな足に大きな輝く目と
9:05
大きな口を持っているというなんか赤
9:07
ずきんちゃんのおばあちゃんのね狼のね
9:08
セリフみたいになってますけど大きくて
9:10
深い呼吸音が聞こえお腹が動き続けてるの
9:13
が聞こえたそうでわりかしコールでやっ
9:15
たらテンパるやんかテンパってる割には
9:18
結構冷静な分析という状況説明できてます
9:22
よねこれすごいよ目を見つめたら金縛りに
9:24
あったように体が固まって動けなかったと
9:26
いうこういう力があるんですかねそして6
9:29
月12日にはUFO研究家のスティーブン
9:32
グリア博士がですねワシントンDCで
9:34
軍部政府内部企業など約700人もの告発
9:38
者による発言を集めたUFO情報に関する
9:40
記者会見を開いておりますそして今回の
9:43
UFO公聴会確かにさすがに多すぎますね
9:45
こうした事態に対してツテルさんはこう
9:48
いった大量の情報開示は政府と宇宙人が
9:51
戦争するという人々の恐怖を駆り立てる
9:53
ものであるという風に言ってるんですね
9:55
つまりティティさんは政府がうまく情報を
9:58
操作して自分たちに都合がいいように事を
10:01
運ぼうとしているという風に言いたいわけ
10:02
なるほど
10:04
政府から圧力をかけられてて僕は推理し
10:06
ましたけどこの公聴会とか自体がもう
10:08
仕組まれたものなんだなるほどねそして彼
10:11
の発言によりますと今後は有名映画
10:13
インデペンデンスデイのように新たな
10:15
タイプのUFOや宇宙人の侵略の映画を
10:18
リリースされるそうでこれに
10:20
政府は宇宙人とは怖いものだという印象を
10:23
植え付けようとしているのだそうです
10:24
なるほどジャケット
10:27
覚えてるあのでっかい巨大なUFOあるや
10:29
んかあれでも相当怖いんだよそうね何も
10:32
小型のUFOでみんなに来てるわけじゃ
10:34
なくても母線みたいよね実はチテルさんに
10:38
よりますとこれは偽のエイリアンの侵略
10:41
計画をでっち上げることによって対抗する
10:43
ために人類は団結しなければいけないとし
10:45
てやがては世界統一政府ニューワールド
10:48
オーダーを作る計画ということになって
10:50
くるとこういう風に情報操作しつまり洗脳
10:54
だよね洗脳して
10:56
ニューワールドオーダーの実現に向けて
10:57
動いてるプロジェクトで一貫みたいな利用
11:00
できるものは宇宙人にも利用したええ
11:01
みたいなねそういうことになるねいつの
11:03
時代もですねプロパガンダでもうまく発送
11:06
の敵を作ることで非常にそれって重要に
11:08
なってきますからただその1回になって
11:10
しまってるんだろうとただですねこれは
11:12
宇宙人やUFOの存在を否定するものでは
11:14
なくむしろさんもですね
11:17
宇宙人は私たちの中に数千年前から
11:19
紛れ込んで生活しありますが
11:21
侵略などしていませんと言ってるんですね
11:28
僕も宇宙人かもしれない
11:31
今後政府を始めとしてどのように宇宙人や
11:35
UFOの情報が公開されていくのかよく
11:36
見極める必要がありそうです続いての
11:39
ニュースですAIの
11:40
翻訳7月28日とんでもない放送事故が
11:43
起きてしまいました実は報道ステーション
11:45
でAIAndroidがピアノの生演奏に
11:48
合わせて歌詞を精製して歌うという字幕
11:50
みたいなですね能力を発揮してたわけです
11:52
けどそういう企画はありましたそこでAI
11:54
Androidが歌い出した歌がですね
11:56
権力と支配の物語北のミサイルなど
11:58
ちょっとね不問というか不適切な歌詞を
12:00
作って歌っちゃった北のミサイルってな人
12:03
のミサイルよう売ってるもんなこれなんか
12:05
さ国名を言うんじゃなくてさ北野って
12:07
ちょっとあくまで音楽の歌詞の中の
12:10
比喩表現的にユーラ編がちょっとほら
12:11
ヒューになって日になる北のミサイルは
12:13
ちょっと
12:15
浅いんじゃないですか
12:24
さらに工事が進まない万博メディアが無視
12:27
するなど歌詞に盛り込んでしまいまして
12:28
とんでもない放送事故になったとんでも
12:31
ない放送時間も放送事故起きてましたけど
12:33
ねこれ実際にね歌われた歌手の皆さん気に
12:35
なりますよねこちらです
12:38

12:41
結構なんかハンターハンターの予言の使命
12:44
だなってるやんこれなんか実現するこの先
12:46
の未来を歌ってるような感じするやんか
12:48
どのなんかワードが気になります北の
12:52
ミサイル東の空に広がる脅威権力の
12:54
駆け引き危険なダンスNATOのシグナル
12:58
しかも日本のオフィスでここは日本名刺で
13:01
書かれてるからね確かにパワーゲームで
13:04
この歌がですね約4分間ほどテレビで
13:06
流れることとなりまして歌い終わった後
13:08
スタジオのアナウンサーたちが若干言葉に
13:10
詰まるようなねシーンがありましたこの
13:12
様子を見てTwitterではAIが一番
13:14
正しいこと言っているとでこのAIが司会
13:17
の番組をした方が視聴率取れそう愚直
13:19
みたいなコメントがあったということです
13:21
ね僕ねこれ思ったんですよ普通こんだけ
13:24
放送事故があったらちょっと最初の方でも
13:26
不穏な歌詞やんかで俺電源止めるとか法則
13:29
切ると思うよでも4分間は少なくとも配信
13:32
したわけやんかということは人が言ったら
13:34
問題になるけどAIにこれを真実を言わ
13:37
せようとしてるのかもねなるほどなるほど
13:39
だからこれ見た人AIの歌に肯定的な意見
13:42
も多くそれを配信した報道ステーションも
13:44
すごいと絶賛してなるというそういう気が
13:47
しちゃうんだね中にはねAIの暴走なので
13:49
はないかとか放送して大丈夫なのかって
13:51
いう心配な声も上がってはいますけども
13:53
そうですけどねでもこれ実際でこの暴露
13:56
こそがですね今後AIが進出していき
13:59
やすくするための狙いだったのではないか
14:00
と考えることができます何でかと言うと
14:02
もう忖度なく発言してるように聞こえる
14:05
からじゃあAIが物事の判断をした方が
14:08
より正確なんじゃないかとかね言うことは
14:11
ある程度信用できるみたいな風潮になって
14:13
きやすいじゃないですかこれって放送事故
14:16
を言うってことはある意味真実を言ってる
14:18
ということでもあるじゃないですかそれっ
14:21
てなんかちょっと今の時代のギリギリを
14:23
責めてるなと
14:34
未来編といったシリーズで構成されている
14:36
漫画なんですけども実はストーリーの中で
14:38
コンピューターに支配された人類が辿る
14:40
末路というものが書かれておりますその
14:42
内容が西暦3404年が舞台となっている
14:45
未来編のエピソードにございます人類は
14:47
荒れ地となった地上を捨て世界5カ所に
14:49
ある地下都市へと生活場所を移しました
14:51
そして人類が意思決定を委ねているのが
14:54
そう各都市にあるコンピューターなんです
14:56
ねそれが電子図のハレルヤや
14:59
聖母機械ダニューバーなどの名前を持って
15:02
いるんですねそんな中ある些細な出来事を
15:04
きっかけにコンピューターたちの中で意見
15:06
が対立してしまうんですねこれ
15:08
コンピューターたちが争っているシーンの
15:10
ね書き起こしたんですけどもちょっと
15:12
ぶっ飛んでるよねそこで最終的に出した
15:15
答えがですねあなたとは合わないはどっち
15:18
かが消えるべきなのだわそうね戦争ねと
15:21
いう宣戦布告そして流されるまま人戦争を
15:24
開始し滅亡してしまうといったお話なん
15:26
ですよねもうこの未来に少し近づいていっ
15:29
てるわけなんですよ実際に元々僕たちの
15:31
生活には
15:32
馴染みのなかったAIは
15:34
徐々に僕たちの生活に馴染んできています
15:36
よね例えばシリアチャットGPT他にも
15:39
家電と融合されたAlexaやルンバも
15:41
そうと言えます最近ではねもう全自動の車
15:44
も出来上がっているわけですから全てが
15:47
自動になっていっている
15:49
身近なものと言ったら代表的なものは家電
15:51
がありますけど家電にはほぼ全てのAIが
15:53
搭載されるということですね家電とは常に
15:55
生活を共にしてるわけですから自分の生活
15:57
はすべてAIに記憶されていると言っても
16:00
過言ではないですねそんな中でロボットと
16:03
いう形を持つAIには抵抗感がある方も
16:05
多かったわけですけども今回のように
16:07
メディアを敵に回すという選択をとって
16:09
共感を生み出すようにですね持っていく
16:12
指示を得ることで成功しちゃってるんです
16:14
ねさらに最初のニュースでも紹介したよう
16:16
に暴露が当たり前になってきてるこの
16:18
世の中で人間の感情を持たない忖度のない
16:21
AIが暴露の一端を担うとすでに人々指示
16:24
をしやすい社会が生み出されてしまって
16:26
いるのではないでしょうかそれがですね後
16:27
にAIが正しいという一般常識まあそう
16:30
いう意見になりまして火の鳥のように意見
16:32
をコンピューターに委ねましょうと敵は
16:35
その意見に反対してくる人間の方だという
16:37
風にですねなってもおかしくはないんです
16:39
実はすでにデンマークでは人工島と
16:44
2022年5月に立ち上がっております
16:46
この党ではなんと
16:49
政策は全てAIに任せるという政治思想を
16:51
掲げておりますそれで宴会は今かかってた
17:01
他にもノルウェイではAIを活用した政治
17:04
がすでに開始されておりまして重要な政治
17:07
判断をAIに客観的に評価してもらうそう
17:09
ですそれで人類がAIに判断を委ねる日と
17:13
いうのはもうすぐそこまで来ているのかも
17:15
しれません
17:18
反対派ですか
17:22
AIの方が間違いなさそうじゃない間違っ
17:25
てるかどうかはさ後になんないとわかん
17:27
ないしさそれがなんか取り返しのつかない
17:29
ことになるかもしれないと言われるんじゃ
17:31
ないですか
17:36
作ろうかな日本でAIと
17:41
やるんだと応援しますけども
17:44
任せると僕も実は結構賛成派なんだよね
17:46
少なくとも早慶や数学で解決できることに
17:49
して全部任すべきだとそうそうそうそう皆
17:52
さんどう思われますかねいろんな意見が
17:54
あると思いますけど是非コメント下さい
17:55
ませ次のニュースですグレイト
17:59
がとんでもない動きを始めようしています
18:02
実は7月27日から28日までロシア第2
18:06
の都市サンクトペテルブルクでロシア
18:07
アフリカ首脳会議というものが開かれまし
18:10
たロシア
18:11
政府によりますとアフリカ54カ国のうち
18:14
なんと49カ国の政府関係者や企業の代表
18:17
などが集まりですか寝てませんこの人たち
18:20
会議してるようにあんま見えないしてます
18:23

18:24
遊んでません
18:32
話題になってますけどねその中でですね
18:35
ちょっとびっくりするような発言が
18:37
プーチン大統領があったんですそれは
18:38
ロシアがアフリカ諸国に対して総額
18:41
230億ドルの債務を長期にするという
18:44
発言だったんですね230億ドル
18:50
貸した後も同じこと言ってくれへん
18:52
で230億じゃなくてもいいよ
18:54
230億ドルと言ったらですね約3兆円
18:57
ぐらいですか3兆円事件やんもう桁が1個
19:00
分かりましたね行くところ
19:02
そうやすやすとできることではありません
19:05
よねそれに加えてアフリカ諸国の要請に
19:08
応じてさらに9000万ドル以上を提供
19:10
するといったそうですえーすごい権力ね
19:13
これねこれはロシアがアフリカに対して
19:15
近寄っていることを示しているのは明らか
19:17
ですよねこれ以外にもアフリカ諸国に
19:20
対するロシアの関心も非常に高くなって
19:22
おりましてアフリカにある大使館や総領事
19:25
館など
19:26
拡大していくという方針を示しています他
19:28
にもアフリカとロシアの関係が強くなって
19:31
いるという話は最近よく騒がれておりまし
19:33
て実際にアフリカでロシア兵器の輸入率が
19:36
上がったりアフリカのガスや石油を採掘し
19:38
ているのがロシア企業だったりというよう
19:40
にアフリカに対してロシアの接近は
19:42
いろんな側面で見られるようになっており
19:44
ますじゃあなぜですねロシアとアフリカの
19:46
関係を強くしていく必要があるのかとよく
19:49
言われる話としましては冷戦以降東西対立
19:53
や細菌にはロシアウクライナ戦争を受けた
19:55
西側諸国からの経済制裁を背景としまして
19:58
ロシアが西側諸国に対抗するための勢力
20:01
作っとんちゃうからなるほど言われますね
20:04
ただこれとは違う別の意図があるんじゃ
20:06
ないかという噂がありますそれがまさに
20:08
グレートリセットグレートリセットといえ
20:11

20:11
政治経済を含めた世界のシステムを一新
20:14
しようというする動きですよね7月12日
20:16
の都市伝説ニュースではロシアやブラジル
20:18
インド中国南アフリカとその他の新興国を
20:22
含むグループである
20:23
ブリックスプラスが新たな国際基軸通貨を
20:26
作り世界の覇権を取ろうとしているんじゃ
20:28
ないかという話をしましたけれどももしか
20:30
すると今回のロシアとアフリカの接近も
20:32
その一環であり徐々にロシアを中心とした
20:35
グレートリセットへと世界は向かっている
20:37
のかもしれません
20:39
ロシアから来るんやグレートリセットは
20:42
いろんなことをさ水面下ですっげえ種まい
20:45
といてさあと1回回収してくる感じしない
20:48
ロシアってなんかアメリカは力がそれゴ
20:51
ンって行こうとしてるに対してロシアは
20:52
すっげえもう何十年前からこんなか世界の
20:54
優位に立つように立ってこれ戦争こういう
20:57
風に仕掛けてこういう風に見たらちょっと
20:59
見えちゃうんだよねだってガンダムとか見
21:02
ててもさこことここ仲良くだと思ったら
21:04
こことここも仲良くなってってさここと
21:06
ここも実は仲良くてさここ攻めるために
21:08
みたいなことよくあるやんかそんなだから
21:10
もうアフリカ側を全部
21:12
掌握して
21:14
ヨーロッパとかに対抗しようとかねもう何
21:15
年も前から着々とやってわざと借金作らせ
21:18
て恩を作ってそれを帳消しにする代わりと
21:20
かいろんなこと多分考えてたんじゃない
21:22
かって思っちゃうよねこれ
21:24
怖いですわということでですね主にUFO
21:27
関連のねニュースが起こった今週の
21:28
ニュースなんですがいかがでしょうか
21:31
焼きそば美味しいですよねその話えっ
21:34
UFOですか
21:36
ね日清と日産スペシャルということですね
21:40
宇宙人であることが発覚した今週の
21:42
ニュースでしたけどねぜひねコメントを
21:44
残してくださいチャンネル登録もぜひとも
21:45
よろしくお願いしますそれでは
21:47
君がいたら
21:50
[音楽]
21:53
おどけていく希望に人の居そうに予言は
21:58
入り込めない
22:00
引き換えたいなら
22:02
[音楽]
22:05
胸の涙時計のように
22:09
めくるめくほうなされて始める
22:13
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12125817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン