アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月01日

ついに発見された。メキシコで撮影されたUFOがヤバすぎる…(分析・参考)


》全サービス一覧《


ついに発見された。メキシコで撮影されたUFOがヤバすぎる…(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・都市伝説>
(分析・雑談・参考)


『bingAIチャット』


メキシコで撮影されたUFOについては、多くの目撃情報がありますが、現時点で科学的に証明されたものはありません1。Wikipediaによると、メキシコでは1883年からUFOの目撃情報が報告されており、1974年にはUFOと小型飛行機の衝突が報告されたとされていますが、歴史家らはそのような「UFO報告」は麻薬密売に関わるセスナ機の墜落と軍事的な調査によって引き起こされたものであると考えています12。また、2004年にはメキシコ空軍パイロットが南カンペチェ上空で11個の未確認飛行物体を記録したという報告がありますが、科学ライターであるマイケル・シャーマー氏は、光が沖合の油田の火災から発生したものである可能性が高いと指摘しています123。

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]


『参考動画』


ついに発見された。メキシコで撮影されたUFOがヤバすぎる…【 都市伝説 月 南極 UFO 人類滅亡 】




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ついに発見された。メキシコで撮影されたUFOがヤバすぎる…

文字起こし


0:00
[音楽]
0:04
ラインを当てるあなたは信じる巷に転がる
0:08
都心で紹介チャンネルどうもアンバサダー
0:10
のトヨです皆さん心ですねちょっと大事な
0:12
お知らせがありますなんとですね本日から
0:14
スタジオは
0:16
洞爺スタジオになりました
0:18
毎回どういうことかと言いますとですね
0:19
あのコヤッキーさんがなんと社会人生活
0:23
初めての
0:25
休暇を取られるということで20代働き
0:27
出してからかれこれ20年近く3日以上の
0:31
休暇を取ったことがないとおっしゃってい
0:33
たコヤッキーさんがですね1週間の休暇を
0:36
取ることになりましたやはりですね
0:37
イベントだったりだとか何だったりで今年
0:39
の上半期からもう8月までかけ続けてきた
0:43
コヤッキーさんはですねさすがに最近疲労
0:45
が見られるということなのでスタッフで
0:47
ですね話しまして今回はちょっと1週間
0:50
ぐらい休んでもらった方がいいんじゃない
0:52
んだろうかその間にまた新たなインプット
0:54
をしてもらおうということで今回お休みを
0:57
することになったんですよ
0:58
詳しくはコヤッキーvlogの方で
1:00
理由について配信されるということなので
1:02
ぜひそちらの方を見てくださいそしてです
1:04
ねさんが帰ってきた時にクエストなんか
1:07
盛り上がってるやんやったー111万人
1:10
超えてるやんとか言われるぐらいちょっと
1:12
ね登録者の方を
1:14
盛り上げてくれると
1:15
嬉しいですまあやはり111全部足すと3
1:18
になりますから非常にパワーのある数字に
1:21
皆さんの力でしていただけると幸いです
1:23
早速ですね今日も
1:25
週間と親切ニュースをやっていこうと思う
1:27
んですけどなんとですねこういうニュース
1:29
が入ってきましたメキシコでついにUFO
1:32
発見
1:33
まさかのメキシコから
1:35
UFOの情報が
1:36
届いたんですよねまずこちらの映像をご覧
1:38
ください
1:39
[音楽]
1:50
[音楽]
1:56
はいこれ明らかに
1:58
UFOですよねこちらは7月24日
2:00
メキシコ北東部玉ウリパツ州の町の上空を
2:04
ホバリングする巨大なUFOをとらえた
2:06
映像ですtiktokに投稿されたこちら
2:08
の動画は600万回以上の再生数と
2:11
8000件以上のコメントが寄せられてい
2:13
ますこのUFOは近隣の他の州でも目撃さ
2:16
れているということで地元住民の間では
2:19
侵略しに来た宇宙人のものではないかと
2:21
いう噂で結構騒然となってるらしいんです
2:23
よねここ最近はSNSが
2:26
急速に普及したことによりこういった
2:28
UFOに関する
2:29
映像や証言っていうのが
2:31
毎日のようにいろんな地域いろんな場所
2:33
から湧き上がってきてるんですよまた
2:34
アメリカでは政府によって
2:36
UFO公聴会が開かれ
2:38
過去の子安でも取り上げていたんですが
2:40
UFO現象が国家的脅威として政府に認識
2:43
されるそれが当たり前の事態になってき
2:45
てるんですよで公式な場でUFOについて
2:48
議論されているという現実にやはりこの
2:51
驚きとワクワクを隠せない私がいます
2:53
そんなUFOに関する世界の動きがこれ
2:56
から活発になっていくかもしれないという
2:57
出来事がアメリカ以外の国で起きたという
3:00
のが今回のメキシコなんですよねメキシコ
3:03
というと先ほどの冒頭で見せたUFOの
3:05
映像もそうなのですがもともとマヤ文明だ
3:08
とか
3:09
古代文明の遺跡が数多く存在してるともし
3:11
かすると前文明も宇宙人の手が加わって
3:14
いるかもという話があるわけなんですよね
3:15
そんなメキシコなんですが
3:18
豆知識はそもそも
3:19
チュパカブラをはじめいろんな有名UFO
3:21
の目撃情報が多い都市伝説国家なんですよ
3:24
ね実際今年の9月12日
3:27
UFO公聴会が開かれることも決定した
3:29
そうですこの公聴会はメキシコを代表する
3:32
超常現象研究家でジャーナリストの
3:34
ハイウェイ氏をはじめいろんな
3:36
ジャーナリストの方たちがメキシコ時代に
3:39
働きかけたことで実現するということに
3:41
なったそうですまた現大統領の
3:43
ロペスオブラドール氏は頂上現象に理解を
3:46
示している
3:47
珍しいタイプの政治家ということもあり
3:49
今回のUFO公聴会が実現したとかこの
3:51
メキシコで実施される予定の用法公聴会に
3:54
はアメリカの公聴会での立っている
3:56
ライアングレーブ氏や国会議員メディア
3:59
関係者海外からのゲストを数多くの専門家
4:02
が参加する予定ということなのでもしかし
4:04
たらこのメキシコから飛んでもないUFO
4:07
情報が近く出る可能性っていうのもあるん
4:10
ですよねやはりアメリカの公聴会とかだと
4:12
実際に話されていた内容が全て出ていない
4:15
じゃないのかみたいな疑惑もありました
4:17
からメキシコの方ではそういった隠蔽が
4:19
行われないんじゃないのかという期待も
4:21
あります一体どういう話が起きるのか非常
4:24
に注目ですよねそれでは次のニュースです
4:26
モーションの影響で人類滅亡なんと
4:31
またもや人類が滅亡してしまうかもしれ
4:33
ません
4:34
困りましたねなんとですね8月23日あの
4:37
有名な科学雑誌ネイチャーにも掲載された
4:39
とある研究結果が話題となっております
4:41
その研究結果とはアメリカオーストラリア
4:44
ブラジルなどの研究チームが発表したもの
4:46
なんですが最近のあまりの暑さによって
4:49
南米や東南アジアの熱帯雨林に生えている
4:53
木の葉っぱが光合成できなくなっている
4:55
可能性あるというものでした
4:57
葉っぱが光合成しないなんて驚きですよね
4:59
ただそこら辺の木が光合成できなくなった
5:02
からといって人類滅亡は言い過ぎなんじゃ
5:04
ないのかということを思うかもしれません
5:06
ただですね
5:08
熱帯雨林をあなどってはいけません
5:10
熱帯雨林っていうのは1年を通して雨が
5:12
多い地域にできる植物の集まりのことで
5:14
地球の約12%を覆っているんですよね
5:17
しかもそこに住み着いている生物の種類が
5:20
多様であることが大きな特徴でなんと全
5:22
世界の生物史の半数以上はこの熱帯雨林に
5:25
生息していると言われており新種も発見さ
5:28
れている場所なんですよねつまり熱帯雨林
5:30
を調べていけば僕たちの知らないことが
5:32
まだまだ眠ってるかもしれないという宝箱
5:34
のような場所なんですじゃあ他にもこの
5:37
熱帯雨林ってのはすごい自由の役割をして
5:38
いて二酸化炭素を吸い込むという役割をし
5:41
てるんですよねというのも大気の中に含ま
5:44
れている酸素の40%はなんと
5:46
熱帯雨林が生み出したものと言われている
5:48
んですよ僕たち人間や地球にとって非常に
5:52
重要な役割をしているということは皆さん
5:53
分かっていただけたんじゃないんでしょう
5:54
かじゃあそんな
5:56
熱帯雨林がなくなったらどうなるのかと
5:58
いうと地球
5:59
温暖化が加速僕たちの生活にも非常に
6:02
大きな影響が出ると言われておりますで
6:05
熱帯雨林がなくなるかもしれないと言われ
6:06
てるんですがその原因が
6:08
暑さということなんでなんでやと思うん
6:10
ですよね
6:11
熱帯雨林っていう名前ですからそもそも
6:14
暑いところにあるんで
6:15
暑さでは得意なんじゃないのかと思うん
6:17
ですけど実はそうじゃなかったんです実は
6:19
植物の葉っぱが光合成をすることができる
6:22
のは
6:23
46.7度前後というデータがあるそうな
6:26
んですよねそれ以上になるとメカニズムが
6:28
狂い始めるとかそして
6:30
研究チームによれば歯の温度は外の気温
6:32
よりも大幅に高くなることがあるそうで
6:35
実際に研究者たちが観測した結果外気温が
6:38
30度前後の中で直射日光を受けるあたり
6:41
の木は40°cを超えるものがあったそう
6:43
ですその中の葉っぱには先ほど言った限界
6:47
の温度を超えていたものもあったんで
6:49
研究者によると熱帯雨林は地球温暖化あと
6:52
4度進んだ場合光合成ができない温度に
6:55
なる歯が増えて最終的なキー全体が枯れて
6:58
しまうんじゃないのかってことが言われて
6:59
おりますではそのキー全体が枯れてしまっ
7:01
て死んでしまうのは一体いつなのかという
7:04
お話なんですがそれが100年後なんじゃ
7:06
ないのかとこういったことがもし起きて
7:08
しまえば僕たちの生活に大きな影響を
7:11
与えるということはもう間違いないですよ
7:12
ね地球温暖化が進んで熱帯雨林が減り
7:15
さらに地球温暖化が進むというプロ
7:17
スパイラルが
7:18
待ち受けているっていうのは結構現実的な
7:21
未来なのかもしれません
7:22
将来的なもしかしたら
7:24
熱帯雨林のせいで人類滅亡を本当に起きて
7:26
しまうのかまでというお話が出てきました
7:28
それでは次のニュースです南極の心理率が
7:32
判明地球で最も謎に包まれている大陸と
7:35
言ったらやはり南極大陸ですよねコヤスタ
7:38
では今まで様々な南極の都市伝説を扱って
7:40
きたわけなんですけど今回ですねまた南極
7:43
にとんでもないことが分かりましたで実際
7:45
南極で有名な都市伝説というとヒトラーが
7:48
第二次世界大戦後アルゼンチンを経由して
7:51
南極にある秘密基地に逃亡したんじゃない
7:54
のかっていう都市伝説がすごいですよね
7:56
もしこの都市伝説と初めて聞いた人はこう
7:58
いったことを思うかもしれませんなぜ
8:00
ヒトラーが南極にと第二次世界大戦が
8:02
始まって数ヶ月どころ1938年12月に
8:05
ヒトラー率いるナチスはドイツの堀江産業
8:08
の拠点となる土地の確保のため南極大陸に
8:11
遠征隊を派遣したとそして見つけた
8:13
ノイシュヴァーベンラント名付けた地域の
8:16
地下に
8:17
極秘基地を建設していたという噂があるん
8:19
ですその
8:20
秘密基地の名は新ベルヒデスガーデンこの
8:23
基地はなんと宇宙人の先進技術を用いて
8:25
南極大陸の地下に作られたとされており
8:28
ますただ今までこの秘密基地に関する証拠
8:31
はありませんでした今回なんと
8:34
証拠となり得る写真が
8:35
撮影されてしまいましたそれがこちらです
8:36
この写真はGoogleマップ上で発見さ
8:39
れFacebookに投稿されも拡散され
8:41
た画像なわけなんですが自然のものとして
8:44
は明らかにおかしい
8:46
四角形の謎のドアがあるように見えますよ
8:48
ねこの画像を見たFacebook
8:50
ユーザーたちはこれがナチスの秘密基地だ
8:52
マントルの深部までたくさんの基地がある
8:55
らしいなどのしており現在も
8:58
注目度が上がっている
8:59
画像となっているんですよねそんな南極に
9:01
関する噂に関してですがここ最近新たな
9:04
暴露も実はありましたそれがアメリカの
9:07
平均メーカー冷戦音社の元請負業者である
9:10
エリック陛下氏によると2010年に南極
9:13
に完成した宇宙からのニュートリノを検出
9:15
するアイスキューブニュートリノ観測
9:17
研究所という施設の地下には世界最大の
9:20
指向性エネルギー兵器システムが存在して
9:22
いるということなんですよねで2011年
9:24
2月22日
9:26
ニュージーランドル起きたマグニチュード
9:28
6.1のクライストチャーチ地震はこの
9:32
研究所の兵器によって
9:34
起こされたかもしれないってことが言われ
9:35
ているんですよね実際のところはあくまで
9:39
噂なんでどうなのかわからないんですが
9:41
変更ありやすい気象兵器があるように人工
9:44
地震のようなものを起こす兵器があったと
9:46
してもおかしくないかもねっていうことが
9:48
言われているんですよね他にもマインド
9:50
コントロール装置の研究している装置も
9:52
あるんじゃないのかっていう暴露もされて
9:54
おり人類がまだ
9:56
完全に解明式で出ていない南極大陸という
9:59
場所で
10:00
非合法的な
10:01
研究が行われてる可能性が高いよってこと
10:04
がありえるんですよねでこういったように
10:06
僕たちには
10:07
想像もできないような先進的な研究が昔
10:10
から南極では行われているんじゃないのか
10:12
と言われてるわけなんですけどもしかし
10:14
たら南極はもともとヒトラーが目指してい
10:17
たように
10:18
宇宙人に技術が存在していていまだにこの
10:21
宇宙人が一番出入りしてる場所なんじゃ
10:23
ないのかとも言われているんですよね
10:24
つまり
10:25
宇宙人の技術を南極大陸では当たり前の
10:28
ように使えるのかもしれないですでは続い
10:30
てのニュースです
10:35
実はね南極は南極でも月の難局なんですよ
10:40
また月に関するとんでもないニュースが
10:43
入ってきましたこれですねインドの月探査
10:46
機チャンドライアン3号がですね月の南極
10:49
に世界で初めて
10:50
到達したというニュースなんですよね月面
10:52
着陸を
10:54
成功したのは1966年のソ連にやった
10:56
わけなんですけどもそこからもう50年
10:59
以上経ったにも関わらず月面の南極には誰
11:03
も行ったことがなかったんですよね今回
11:05
そこで初の到達事例が出たっていう話なん
11:08
ですよねさらにこのインドは
11:11
旧ソ連アメリカ中国に続いて月面着陸を
11:14
成功させた4カ国目の国となっとるわけな
11:16
んですけども実はですねこれ月面着陸と
11:19
いうのは結構不可思議な点が実はあると
11:22
言われていてもちろんねアポロ計画が
11:24
ハリウッドで取られたんじゃないのかとか
11:26
そういう話じゃなくてですね明らかに
11:28
おかしい点があるんですよ月面着陸の歴史
11:31
を振り返ってみると1966年のソ連の
11:34
成功から始まりアポロ計画1969年に初
11:37
の友人に月面着陸に成功しましたとすごい
11:40
順調に思いますよただこの後
11:42
各国が50回以上試みているわけなんです
11:44
けどその後の1976年以降
11:48
成功例が全然なかったんですよこれどれ
11:50
ぐらいなかったかというと2013年まで
11:53
なかったと言われているんですよね
11:54
2013年中国の上下3号が21世紀に
11:58
入ってからは初めて成功したというぐらい
12:01
困難な魔物となってるとそれをですね
12:03
1969年のアポロ計画に成功したという
12:05
のはすごい話なんですけど当時の技術って
12:08
聞けばiPhone4Sと同等ぐらいの
12:11
スペックしかコンピューターやったそうな
12:13
んですよねそれでできたにも関わらず
12:14
2013年まで成功例がほとんど確認でき
12:18
ないっていうのはやはり何かおかしい
12:20
陰謀が働いてる気もしませんかさらに
12:22
じゃあなぜそんなことが行われなかったの
12:24
かとアメリカやったら成功できるでしょと
12:26
思うかもしれないんですけどアメリカでも
12:28
友人の月面着陸が50年にもわたって行わ
12:31
れなかった理由っていうのがあってそれは
12:33
大地にコストの問題だったってことが言わ
12:36
れるんですよね2005年にNASAが
12:38
報告したところによると月面調査計画結構
12:41
再び行うには13年間で約
12:43
14兆8000万円が必要ということで他
12:46
にも大統領の政策方針によって国の予算を
12:48
どれだけ費やせるかが変わるためアメリカ
12:50
ではアポロ計画以降を取り組んでなかった
12:52
とのことを言われてるんですよねただここ
12:54
に来てその流れは変わりましてNASAは
12:56
2024年までに最新の女性を次の男性を
13:00
ということで月面に再び人類を送るという
13:03
計画アルテミス計画を始めてるんですよね
13:06
さらに月に物資を運び月面拠点を建設月で
13:10
の人類の持続的な活動を目指していくと
13:12
いうことも言っていてゆくゆくは火星への
13:14
着陸を目指しているそうですで今回の
13:17
チャンドラヤーン3号の月の南極の着陸
13:20
成功はインドが重力天体の着陸技術を獲得
13:23
したという面々においてもすごい特別な
13:26
ことなんですよ月面への
13:28
軟着陸樹立はかなり難しいとされていて月
13:31
の地球を大まかにはわかっていますけど
13:33
細かい月や障害物は事前に把握することが
13:35
難しいため着陸機は着陸可能なエリアを
13:38
選び降下中にセンサー情報ことに着陸地点
13:41
を確認するとでこの処理には高性能の搭載
13:44
コンピューターやエンジン推力の調整が
13:47
必要ということでかなり高度な事実が予想
13:49
されるんですよねさらに飛行計画には
13:51
コース上の変化や月面の認識も考慮される
13:54
と今回のこのインドの成功はアメリカや
13:57
中国の匹敵する力を持つ宇宙大国としての
14:00
存在感を表したということで世界中に
14:02
大きなインパクトを与えましたとただです
14:04
ねこの着陸実はですね日本にもすごい
14:06
大きく関係していましたというのも実は
14:08
2025年以降日本とインドでは共同で
14:12
結局1炭酸ミッションルペックスを実施
14:14
する予定ということになってるんですよね
14:15
日本がロケットの部分と天体の表面を移動
14:19
し観測するため使用する単差そしてインド
14:22
が着陸機を提供する予定ということなん
14:24
ですよでこのためインドの着陸成功の経験
14:27
からこのルペックスの成功率も高まるん
14:29
じゃないのかという期待が膨らんでおり
14:31
ますでこのインドの南極への月面着陸が
14:34
もたらすのはどういった情報がこれから
14:37
公開されていくのかってことが非常に
14:40
楽しみになってんですけどこれね結構ね
14:42
面白い話があるんですよねというのも今回
14:45
着陸が成功したことによってある一人の
14:49
男性の証言がとんでもないことになるかも
14:52
ねっていう話なんですよ今までは妄想と
14:54
思われていたような話なんですけどそれが
14:56
非常に現実味を帯びてきたなってことなん
14:58
ですよねその男性っていうのがこちら
15:01
アルバート系ベンダーアメリカのUFO
15:03
研究家の方なんですけどこのベンダーさん
15:05
みんなよく知ってますよ世界的に有名と
15:07
なったあのmib黒服の男たちの存在を世
15:11
に広めた人物なんですよねメインブラック
15:13
ですよはいこちらがですねベンダーさんが
15:16
スケッチしたmipになるわけなんです
15:18
けどもはい書いてますねメインブラックと
15:20
はい1953年アメリカはコネチカット州
15:23
にクローズク目の帽子をかぶった3人の男
15:26
が現れたとその男たちはテレパシーで地球
15:28
で目的を達するため地球人の姿をしている
15:31
これを握ってラジオのスイッチを入れてK
15:34
軸と3度唱えればコンタクトができると
15:36
いい通信機を私で消えていったとそして
15:38
ベンダーさんがK軸と唱えるとという方内
15:41
の円形の部屋にテレポートされ立体
15:43
スクリーンに月面のクレーター内にある
15:46
凝結した多量の交流があるのを見せられた
15:48
と他にも将来人類が月に立つといったこと
15:51
も教えてもらってるんですよねこの言葉の
15:53
通り1969年人類は地球年到達に今成功
15:57
しているとさらに2008年NASAの
15:59
ルナプロスペクターがコールド存在を確認
16:01
しているんですよねつまり
16:03
探査機の発見よりも43年前にベンダーは
16:05
すでに月に氷が存在することを知っていた
16:07
わけなんですよさらにベンダーさんはそれ
16:10
以外にも我々の星の化学力は地球のそれを
16:12
はるかに凌駕している必要とあらば我々は
16:15
お前たちの体を奪って利用することも可能
16:17
なのだというのは恐ろしいことを言ったり
16:19
我々はまた多くの同胞アメリカ政府内に
16:21
送り込んでいるそして地球上のいたる
16:23
ところに基地を建設し地球人の姿に変身し
16:26
てその維持に当たっているのはというよう
16:27
なことを言われているんで
16:29
巷にレプティリアがたくさんいるみたいな
16:30
話はありますけどもいつの日かベンダー
16:33
さんが行っていたことは妄想ではなく事実
16:35
だったってわかる日が来るかもしれません
16:36
実際日本でもこのメインブラックmibの
16:39
目撃情報はされておりますというのも
16:42
1990年に発売された
16:44
森林袋という作者が出題をして得た簡易な
16:47
体験談をもとに書かれた書物の中に登場し
16:49
てるんですよねこの内容というのが
16:51
UFOやエイリアンらしき物体を写した
16:54
ある人物が黒ずくめの男たちから写真ネガ
16:57
を廃棄しないと命の保証はないと脅迫めい
16:59
た圧力をかけられてるんですよね
17:01
警告を無視して雑誌社に目が折ろうとして
17:03
人物は行方不明になってるとこの話を知っ
17:06
ていた別の人物が同様にUFOの写真を
17:08
たまたま取ってしまった友人にネガを廃棄
17:11
するようアドバイスすると回帰したためか
17:13
黒い服の男たちに拉致されずにすんだと
17:15
いう話があるんですよね他にもmibの
17:18
目的情報っていうのは近年もありまして
17:20
2022年の12月本当に最近ですよね
17:23
アメリカのマサチューセッツ州で起きた
17:25
事件なんですけどカップルがUFOを目撃
17:28
しましたその後mibとされる人物たちが
17:31
カップルの元を訪れたと
17:33
概要はアルカップルが宇宙飛行士がUFO
17:35
を見たという内容のYouTubeを見て
17:37
いたそうでその後夜中の2時半頃にタバコ
17:40
を外に出てツケを眺めながらUFOに勝る
17:43
陰謀論について話していたそうなんです
17:44
けどそんなカップルちょっと怖いですよね
17:47
冷静に考えるとまあそうやって
17:49
UFOに勝る陰謀論楽しく話していたら
17:51
ふと上空に光る球体を発見その
17:54
奇妙な球体を引き離しきょうの振りまき
17:57
ながら
17:58
静かに空を昇り盛り上がって見えなくなっ
17:59
たと噂をすれば
18:01
UFOが見れてしまったということで
18:03
恐怖を感じていたカップルなんですがその
18:05
1時間後再びタバコを吸いに外に出ると
18:07
黒いセダンのSUVから全身黒ずくめの3
18:11
人の動画が現れカップルをじっと見つめて
18:13
いたとか夜中に怖いですよねさらに周囲に
18:16
も同じような服装の人間が2人監視してる
18:18
のに立っていたと男たちは不自然に前後の
18:21
揺れながら観察しておりカップルは家に
18:23
避難プロジェクトから顔も特徴も分からず
18:26
全てがぼやきているという証言があったん
18:28
ですがもしかしたらこれはmibだったか
18:31
もしれないってことが言われているんです
18:32
よねまいわゆる都市伝説の代表例とする
18:34
このmibのわけなんですけれどももう実
18:37
はですねこのインドの月面着陸成功によっ
18:40

18:40
氷の存在とか明らかになると同時にmib
18:43
の存在も明らかになるかもねということが
18:46
今結構アメリカとかでは言われてるらしい
18:48
ですねはいということでね本当に
18:50
政府の秘密部署としてmipがいるかもね
18:53
というお話でしたはいというわけで今日の
18:55
ニュースはいかがだったでしょうか
18:57
面白かった私は是非高評価そして
18:58
チャンネル登録をお願いします皆さんの気
19:01
になったニュースもね教えてくださいそれ
19:03
では
19:06
[音楽]
19:08
文鳥にもカラビナもどけていく希望より人
19:13
の理想に予言は入り込めない
19:18
[音楽]
19:22
胸の涙時計のように東のように
19:26
めくるめくを出されて始める
19:30
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12196486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(242)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3363)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(679)
選挙・政策・議員・公務員(339)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(482)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(348)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(91)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/07)イスラエルのヒズボラ攻撃によりテルアビブは袋小路に陥る、ネタニヤフ首相には勝利も撤退計画もない(ニュース)[G翻訳]
(10/07)イランは、弾道ミサイルの反撃にイスラエルがさらに武力で応じれば「大敗」に直面すると述べている(ニュース)[G翻訳]
(10/07)高市早苗が自民を出るタイミング…‟安倍は国賊”大臣は10年間国会で一切発言なし!嘘つき石破の衆院解散「支持率あるうちに」高市総理への道の記事について(分析・参考)
(10/06)舞の海デクラス:講演会で高齢者にワクチンの危険性を話し会場どよめく、陰謀論界ざわつく(参考)
(10/06)岸田が半永久内閣総理大臣?!:石破茂が首相になった裏側を推測!(分析・参考)
(10/06)石破茂に対し罠があらかじめ仕掛けられていた可能性大について(分析・参考)
(10/06)野田佳彦という隠れ自民党のたわごとについて(分析・参考)
(10/06)石破が炎上するカラクリと自民党が問題の本質である件について(分析・参考)
(10/06)ナポリタン専門店:前例のないくさいにおいの人が来店!したので営業時間を40分後にさせていただきます。香水?カードトレーダー?いやアレでしょ(参考)
(10/06)騙されて食べまくった楽しんご 重曹クエン酸飲んでも駄目か?(分析・参考)
(10/06)共同創設者がカマラ大統領候補を支持、Netflix加入者が大量に解約(ニュース)[G翻訳]
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
ファン