アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月12日

人類と月の謎と月の石と騒ぐおかしい大阪万博について(分析・参考)


》全サービス一覧《


人類と月の謎と月の石と騒ぐおかしい大阪万博について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


人類と月の謎と月の石と騒ぐおかしい大阪万博について(分析・参考)

2024/07/12


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

人類と月の謎と月の石と騒ぐおかしい大阪万博について(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は人が月に行ったのかどうかま
0:06
人間人類が月に行ったのかどうかっていう
0:09
話ですねまこちらの話はですねたまに
0:11
取り上げることがあるんですがま考えが
0:13
大きく分かれるんですねでま僕はおかしい
0:17
と思ってることがあのあるのでまこの人類
0:19
と月の謎っていうことあるいはですね月の
0:22
牛と騒ぐおかしい大阪万博っていうことで
0:26
一見するとですね政治とは関係のない話の
0:29
ように見えんですがま少し政治と関係ある
0:32
とでまあのまちょっと頭の体操も兼ねて
0:35
ですねえまこの件を考えていこうと思い
0:38
ますあの間違えるとか間違えないとか何が
0:41
正しいとかそんなことは分からないんです
0:43
よ別にあの僕はこう思ってるっていう話で
0:45
それがですねリスナ様の何かの役にえ
0:48
立てるあるいはですねえま何かの気づきの
0:50
きっかけにえなっていただければと思って
0:53
えお話しします僕は月に行ってないと思っ
0:56
てるんですよ人類は月に行ったって言って
0:58
ますが僕は人類は月にに行ってないと思っ
1:00
てるんですよでその僕のもし考えが間違い
1:03
であるってことをねえ分かったらあそれは
1:05
じゃ人類が月にあの行ったんですよねそれ
1:08
良かったじゃないですかってあの思うそう
1:10
いった話なんですよそもそも色々おかしい
1:12
ところがあるんですねま皆さんもあの思わ
1:15
れることがあるんじゃないかと思うんです
1:17
があのま月にえ僕は言ってないと思う派な
1:21
んですけど月にえ80年ぐらい前70年
1:24
80年ぐらい前にえ行きましたなんでその
1:27
後行かないんでしょうねうんおかしいと
1:30
思いませんかうん別に行けばいいじゃない
1:32
ですかもし行ったのであればね行けたので
1:34
あればあそういったことがまあなんて言う
1:36
のかな難しいっていうかまそもそも言って
1:39
ない可能性が高いって話なんですよでこ
1:42
れっていうのは明らかに考えが別れる話な
1:44
んですよで真相ってのはあくまで分から
1:46
ないんですね僕は別に昔はこんなこと思っ
1:50
たことはないんですがある時からま
1:51
おかしいなっていうことを思ったんですよ
1:54
で例えばですねこういった話を聞いて
1:56
いただいてあそういった考え方もあるのか
1:58
なと思っていただければいいですし何がね
2:01
本当かってのはわからないでたまにですね
2:03
この話を真剣にするとですねそういう考え
2:06
を話すのはどうかしてるんだとかって言う
2:08
んですがそのこと自体がまず疑問ですから
2:11
ねうん別に僕はさっき言ったに真相は
2:13
分からないって言ってるわけじゃないです
2:15
かもし月に行ったっていうことであれば
2:17
こここういう理由で行ったってことをあの
2:19
教えていただければあ行ったのかなとあの
2:21
思いますし逆にですね僕はこここういう
2:23
理由で言ってないんじゃないかと思うんで
2:26
もしあのそういった方ね思われる方
2:28
いらっしゃったらコメント欄に書いて
2:29
いただければ別に僕はいちいちあの否定し
2:32
たりしませんのでどちらが正解かとかね
2:35
そんなことも分からないんですよ真相が
2:36
分からないえまま難しい問題ちゃ難しい
2:39
問題なんですよどうかしてるんだってえ
2:42
その発言はそれこそ僕どうかしてると思い
2:44
ますけどねだ僕は言ってないと思う
2:47
こうこうこうこうこういう理由からってい
2:49
ことで多分そう思う方もいらっしゃる
2:51
でしょうしいやいやいや言ったんだよって
2:53
ねうんあちなみにあのこれはダメですから
2:55
ねあのいや行ったっていうことになってる
2:58
からそう座ったからそれじゃああのまダメ
3:01
じゃないけどそれじゃあねあのあれなん
3:02
ですよで僕の話は別になぞなぞじゃない
3:05
ですけど聞いていただければんそう言われ
3:07
てみればそんなことがあるかもしれない
3:09
なってあの思う話なんですよ当たり前じゃ
3:12
ないか人類が月に行ったってそうにわっ
3:14
てるじゃないかとかって言うんですがな
3:16
本当かどうかわかんないでしょていう話で
3:19
まずですねあの僕があの決定的におかしい
3:22
と思ったことがあるんですよでリスナー様
3:24
でですねあのこのことについてもしお答え
3:27
ていうかお分かりにあのなる方が
3:29
いらっしゃった僕教えてもらいたいんです
3:31
ね別に本当にあの分かるんだったら教えて
3:34
もらいたいなって思うことがあるんです
3:37
けどあの人類が月に行ったって言うじゃ
3:40
ないですかでえその月からですねなんか
3:43
分からないですけどアポロって言うんです
3:45
かそれも出ためだと思いますけどそれが
3:47
離れていく時あの月を離れる時にえ後ろ
3:50
から1人写真撮ってる人がいるんですよね
3:53
えここでちょっと冷静に考えましょうかあ
3:55
その後ろから写真撮ってる人ってのはどう
3:58
なったんですそれ月に置いてき食らったん
4:00
ですかそれうん無理でしょだってあの月に
4:05
ま降りてないと思うけど月に降りるのに
4:07
大変なわけじゃないですかうんじゃあその
4:10
アポロかなんか知りませんけどそれでねえ
4:13
月を離れていきました後ろからその写真を
4:15
取ってる人それはどうなったんですかその
4:17
人はずっと月にえ1人残されてしまって
4:20
亡くなっちゃっちゃったんですかそんな
4:22
ひどい話ないでしょうんこの時点で
4:24
おかしいと思ったんですよ別にあの正直
4:27
言いますが理系でも文系でもんでもない
4:29
ですお笑い系ですうんお笑いお笑いレベル
4:32
のデタラメうんでそれにあの全然気がつか
4:35
ないんですよだからまずあのま月に行った
4:38
んだなんてことを言うんだっていう方は
4:40
あのこちらについてあのま教えて
4:42
いただければと思います別に僕はこのこと
4:44
をもしねこうだっていうことを言われて
4:46
納得したらあそうかてねあやっぱり
4:49
ちょっと考え方が甘かったなと反省するん
4:52
でねうんだから何かって言っ
4:54
たら月からアポロが離陸した時の映像を
4:58
撮ってる人がいるとその人は誰うんその人
5:01
は何月に残されてしまったのうん大変な
5:05
かわいそうなことじゃないですかそんな
5:06
ことあるかって話なわけですよあと例えば
5:09
ねあのこういうちょっと難しいことを言う
5:11
人もいるんですよこここら辺になると結構
5:13
専門的な話なんですけどあの月面探査者の
5:18
車輪の前後に誇りが待っていたとおかしい
5:20
な月って待機がないのになんでこんなこと
5:23
になるんだろう
5:24
ああ出ためだからじゃないですかこう言っ
5:27
たことにあの気づきのヒントがあるんです
5:30
よもう1回言いますよ月面探者月面探査者
5:34
の車輪の前後に誇りが待っていた待機が
5:37
ないのに不思議うん待機がないとこに埃
5:39
りって舞わないからね笑っちゃうでしょ
5:42
普通にえて僕は思ってるんですよでえま
5:45
アメリカがですね月の石えとか言ってる
5:49
ものがですね地球の石と同じものだって
5:51
それ地球の石じゃねえかって話なわけです
5:53
よでこのNASっていうのがあるんです
5:55
けどま気になったらこのNASAの意味を
5:57
調べてみてくださいNaっていうものの
6:00
意味を調べたら分かりますようんこういう
6:02
ねあのましょうもないこと言ってるわけ
6:04
ですよねこれしょうもないこと言う目的も
6:07
分かるからまそれは最後にお話ししますね
6:09
であのまこういうことを言うとま専門家だ
6:14
なと思うんですけど僕は専門家ではない
6:16
からでちなみにこういった話は全く分から
6:18
ないんで僕リカとか大嫌いなんでねあの
6:21
もう少しでしたからうんねそもそもあの
6:25
あの学校に行ってる時から思ってました
6:27
けどそのねえ不得意な対しもう少しという
6:30
時点でどうかしてると僕は思いますけどね
6:33
うんこういったことが分かってんです専門
6:35
的な話です月はプラズマ発行体えという
6:39
ことから着陸は不可能終わりこれだけです
6:44
言ってしまえばこれで終わりです月は
6:46
プラズマ発行体で着陸は不可能うん足跡が
6:50
あるとかそんなことはありえない言ってな
6:51
いってことですプラズマ発行体って難しい
6:55
じゃないですか僕分かんないですよリカが
6:57
もう少しだったからねうんでもこれって
6:59
あの文系でも理系でもなくお笑い系の茶番
7:03
ですようんだからさっきのそんなこの
7:05
プラズマ発行体とかじゃなくて僕が言った
7:07
ことに答えられないじゃないですかうん
7:09
その後ろから取ってたその人ねその人どう
7:11
したんだろうねうん月に置いてきぼり
7:13
食らっちゃったのかなあそんなおかしい
7:15
ことあるわけないでしょでこっから
7:17
ちょっと政治の話に行くんですが大阪万博
7:19
ってあるじゃないですかもういい加減
7:21
やめろと思うんです
7:23
けど大阪万博ねええ工事中にメタンガスが
7:27
爆発してそれでねえそこに子供が行ったら
7:30
事故でなくなる可能性があるにも関わらず
7:32
ねえノトの復興支援をせずにやってるうん
7:36
もう最低なものですけど大阪万博ねでこの
7:39
大阪万博ってのも明らかなんですよ自民党
7:41
と維新の会の背後にいる総子国米の利権
7:44
利益ですそれだけですでこの大阪万博に
7:46
おいてこのデタラメの月の話を持ち出すっ
7:49
ていうねえデタラメ万博デタラメ月の話
7:51
っていうことでね大阪万博に展示された月
7:55
の石えっていうんですかいや行ってねえ
7:57
からってうんそれだけです出たら万博にえ
8:00
でたらめ月の石って話になりませんからね
8:03
でこれが最後にちょっとま難しいなって
8:05
いうことをお伝えするんですがあこの世界
8:08
情勢をこう言ってる方がいらしてですねえ
8:11
まあこれはこれでねまいいっていうかま
8:14
そういう風に思うのかなっていうことなん
8:15
ですがあ世界の米と中の話をしてるんです
8:19
よ米と中がこのねえ月とかに対してって
8:22
ことなんですがえ米はですねえまその中が
8:26
あねえその月に行ったか行かないかって
8:28
いう本当のことを言うんじゃないかって
8:30
いうことを言ってるっていうま投稿意見が
8:32
あったんですがベってのアメリカね
8:34
アメリカと中国アメリカは中国に対してえ
8:37
まその月にえま月面着陸ましたっていう
8:41
足跡とかなんとかに関してねえ近づかない
8:44
ことに同意してもらいたいっていうんです
8:46
けどまずそもそも言ってないでしょうで
8:48
そのまま中国としてはそのね探査機を
8:52
スタンリーキューブリックのスタジオの
8:54
近くに着陸させないことを約束しますこの
8:56
スタンリーキューブリックっていうこの人
8:58
も言ってますかねデタラメであるってこと
9:01
だけどこれってのは難しいんですよ米と中
9:03
の話に見せかけて実は米と中っては裏で
9:05
繋がってるからねうん世界のその一部の
9:08
人間って裏で繋がってるんですよだから
9:10
この米と中がどうのこうのっていうこと
9:12
よりもそもそもねえまあ先ほどお話しした
9:16
ようにえね難しいですけどプラズマ発行体
9:18
だから言ってないとまそういったことだと
9:21
思いますでこれは僕の考えです多分合っ
9:24
てると思いますけどうん月があ月に行った
9:27
かどうか多分言ってないんですよでえ正直
9:29
言って月とか別に多分どうでもいいんです
9:32
よね月があろうが月がなかろうが月に
9:34
行こうが月に行きまそんなことはどうだっ
9:36
ていいんですよただ月があ
9:38
るっていうことを設定することに意味が
9:41
あるんですよ月があるって設定することに
9:44
よって例えば月に向かってえなんだかんだ
9:47
ねえ月に行く準備があるとかえどうのこう
9:50
のとかロケットがとか宇宙がとかなんと
9:52
かってあるじゃないですかそれは何かって
9:54
言うと世界各国からお金を集める口実に
9:57
なるわけですよねだからこれ月を口実にし
10:00
た集金ビジネスです世界で大掛かりに行わ
10:03
れてるこれはあの大きなビジネスです僕は
10:07
そういう風に思ってますだ例えばこういっ
10:09
た話をするとねなんでそういうことをやる
10:11
んだとかって言うんですがそれは世界各国
10:14
からお金が取れるからうんだって月に行
10:16
くってえば公実になるじゃないですか僕
10:18
みたいなこと言ってる人はいると思います
10:20
けど多分少数なんですよで例えば月に行く
10:23
から世界各国日本もそうですがねえお金を
10:26
ね渡すとかまそのなんだか知りませんけど
10:29
月に行くために必要な費用だった別に
10:31
すんなり払うじゃないですか公実ですよ
10:34
うん人類は突きに行ってない僕はそう思っ
10:37
てますでこの話をするとあの一定数ねえ
10:39
反対の意見が出るんですがま単純にそう
10:42
いった考えもあるなと思っていただければ
10:44
と思いますし逆にですねえ僕より詳しく
10:47
思ってる人いると思うんですよいやいや
10:48
いや言ってねえからなってまそういった皆
10:51
さんのご意見をですね書いていただければ
10:53
と思いますまコメント欄にえま何か思わ
10:56
れる方いたらよろしくお願いしますま
10:57
ちょっとあの政治の話がですねえま難しい
11:00
ところもありましてえま大変なこともある
11:03
のでまただこの大阪万博っていう政治の話
11:05
につながるんでまちょっと気分転換と頭の
11:08
体操も兼ねてえお話えいたしましたま
11:11
何かしらですねお役に立っていただける
11:13
ものがあれば何よりですってことで今回は
11:15
ここで終わります最後まで聞いていただき
11:17
ましてありがとうございました失礼いたし
11:19
ます

【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12625852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン