アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月12日

選挙でズルをしている1つの根拠がマスコミ報道から示唆されている件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


選挙でズルをしている1つの根拠がマスコミ報道から示唆されている件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


選挙でズルをしている1つの根拠がマスコミ報道から示唆されている件について(分析・参考)

2024/07/12



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

選挙でズルをしている1つの根拠がマスコミ報道から示唆されている件について(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回は選挙のずるの可能性について
0:06
考えていきますえま1つ根拠としてですね
0:09
マスコミ報道からま出たその情報からです
0:13
ねまこのようなことをしてるのではないか
0:15
とまそういったま可能性ですねその疑いを
0:18
考えていきますのでえ今回もよろしくお
0:21
願いいたしますまリスナー様からですね
0:23
様々なご意見をいただきましてあの正直に
0:26
あのお伝えしますが別に僕はねえ日本国民
0:29
の1人一般国民なのでえ何かこういったね
0:33
えなんか分かりませんが丸日の情報を持っ
0:35
ているわけではないんですよ単純に色々
0:38
おかしいなと思ってる疑問があるのでま
0:40
その疑問点をお伝えしてるんでまそれが
0:43
リスナー様のお役にま立てればと思います
0:45
し何かですねそこからあ僕たちがですねえ
0:48
まより良い方向へまああの向えばえ迎える
0:52
その何かになればと思ってまお伝えしてる
0:54
のでまずそちらをですねえご理解
0:57
いただければと思いますで今回の東京都事
0:59
戦もですね非常にえおかしかったことが
1:02
ありましたねでよくあの皆さんも思っ
1:04
てらっしゃると思うんですがあの集計の
1:06
後半の方になんとかジャンプとかっていう
1:08
ねいきなり数字がおかしくなったりする
1:11
じゃないですかそれも今回の話である程度
1:13
説明がつくんですよねまそういった話です
1:16
であのまこのコメントをいただいた方って
1:19
いうのは多分詳しいとあの思いますしま
1:23
ちょっとな何をねえこの方が思っ
1:25
てらっしゃるのかっていうのは僕は分から
1:26
ないんですよ申し訳ないんですがで別に
1:29
このご質問いただいた方についてもちろん
1:31
脳のこのとかないんでねま最もなことを
1:33
思ってらっしゃるのかとは思うんですが僕
1:36
はこう思いますし逆にリスナー様にですね
1:38
えま思ってることをお伝えしてまお役に
1:41
あるいはお気づきにえまなれるものがあれ
1:43
ばと思うんですよでまこの方がおっしゃっ
1:47
てるのかどうかっていうのもちょっと
1:49
分からないんですがあの1つですね大きく
1:51
ままずいと思うことが僕はあのありまして
1:54
それがま出口調査なんですよねえそのずる
1:57
と出口調査っていうのが密接に僕は関係し
2:00
てると思ってるんですよ8時等角が
2:03
おかしいとかってえいう話をするとですね
2:05
いやいや出口調査をしてるから分かるんだ
2:07
とかって言うんですが今回の東京都戦で
2:10
調べた方がいるんですよで僕はこの調べた
2:13
一般人の意見を尊重するんですね何かって
2:16
言うとあるところのま投票所かな投票所に
2:19
行ってえま直接まその投票した有権者に話
2:23
を聞いたらしいんですがあまず出口調査を
2:26
されていないっていう人が半分ぐらいいる
2:28
のかなで出口調査をされたえ半分ぐらいの
2:33
人人がですねえ誰に投票したのかっていう
2:36
の答えないんですよだこの時点で統計額が
2:39
破綻してるんですよねまずそれにあの気が
2:41
つかないのかなっていうま僕は疑問を持つ
2:44
わけですよ例えばねねまじゃその統計額が
2:48
破綻してるってのもそうですし今回は50
2:50
人以上出てるわけじゃないですかあ何を
2:52
どうやったらそんな正確に分析できるの
2:55
かってのは僕は意味が分からないんですよ
2:57
だからあズルをしてる可能性があるんじゃ
2:59
ないかてえま思うんですよねでこの
3:03
リスナー様から頂いたご意見というのは
3:05
このご意見はとても貴重なんですよでこれ
3:08
何かって言うとね例えばその選挙において
3:10
ズルをしてるっていうことを言うと
3:12
いやいやそれずるして決まってるんだから
3:14
もうね投票なんて意味がないじゃないか
3:16
そんなことは言ってないんですよ別に僕は
3:17
そんなこと言うつもりも全くないんですよ
3:20
まずどういうズルをしてるのかっていうの
3:21
を気づいてずるさせないようにえまね多く
3:25
の人が理解してで例えば東京都民もそう
3:28
ですがこの選挙ではあね日本国民のそのあ
3:32
日本国民が選んだものがですねえきちんと
3:36
ねその政治を行えるようなそういったこと
3:39
になって欲しいっていう願いを込めてえ僕
3:41
は話してるんでまずそのことあの分かって
3:45
いただければと思いますま僕のねちょっと
3:47
言い方が悪いんでなかなか伝わらなかっ
3:49
たら申し訳ないんですがあ僕はそう思っ
3:52
てるんですよねでまそのリスナー様の頂い
3:56
たご意見にはですね例えばこの選挙のま
4:00
ズルの話をするとですねま今回であれば
4:02
蓮舫さんですよねえ蓮舫さんが負けたって
4:05
いうことに対してえそれは負け惜しみを
4:07
言ってるんじゃないかってことなんですが
4:09
全くそんなことはないんですよで逆に1つ
4:11
申し訳ないなと思うのはその巻き惜しみと
4:15
思われるような風にお話ししてしまったて
4:18
いうことであればそちらはあの僕のねえ
4:20
伝え方が悪かったんでえ申し訳ありません
4:23
それはあのお詫びしますそんなことはない
4:26
です別に負け惜しみでもなんでもないです
4:28
で僕はないですけどあのずるっていうこと
4:32
に関してみれば例えば他のねえ立補者もい
4:35
ましたよね宇悟さんとかうん暇そあねさん
4:38
とかそういった人たちの表が何かおかしな
4:41
形で消えてるっていうこともあるんでそれ
4:42
もあのズルの可能性を非常に疑うんですよ
4:45
でまずなんだかこれは分からないですが8
4:48
時等角っていうのがまずおかしいと僕は
4:50
思ってますしリスナー様も思ってる方が
4:52
多いと思うんですが8時等角はおかしくな
4:55
いっていう人がいるんですねうん出口調査
4:57
でわかるっていうのですさっき言いました
4:59
よね統計額の論理が破綻してるんですよ
5:01
出口調査をしたって言っても全員にしてい
5:04
ないしねえうち半分が答えないうんでもし
5:08
出口調査をしたって言ってそこから統計額
5:10
が出るんだったらこういう統計額が出るん
5:12
じゃないですかえまず答えない人が多いの
5:16
でえ判断できません半分以上が答えない
5:19
それだったらその出口調査の意味も分かり
5:21
ますよしかし出口調査をしてるっていう
5:23
ポーズだと思います出口調査をして
5:26
るっていうポーズを取って統計学から
5:29
分かるだって言ってえ夜の8時に格がもう
5:32
決まってる時点でおかしいじゃないですか
5:34
夜の8時にですねえ小池ゆり子にえ東京
5:37
都民が望まない小池る子がすんなり決まっ
5:40
てるってうんおかしいでしょでそれを言っ
5:42
てるんですよ東京都事っていうねえまあ
5:46
東京都の知事に東京都民が望んでいない
5:48
人間がなっているその可能性が非常に高い
5:51
わけですよねで例えばそういうこと言うと
5:53
あの組織表が動いたんだってそれは組織表
5:56
は動くんですよでも組織表だけではない
5:59
ですよね特に東京都っていうのは組織表ね
6:03
えではなく無双仮想の表がどう作用するの
6:06
かっていうことが大きなこのえ決め手と
6:09
なるんでこの無藤仮想の表を何かねずるし
6:13
たんじゃないかってその疑惑があるんです
6:15
よ僕はこう思ってますけどねあの蓮舫さん
6:19
の表をですねえ小池より子と石丸新知に
6:22
分からないように振り分けただと思います
6:24
蓮舫さんていうのはもっと表が入っていた
6:26
はずですそれはなぜかって言と根拠はあり
6:29
ますあの僕は東京土地戦をずっと調べてい
6:31
て蓮舫さんのガト演説に来てるま人のま見
6:35
た目の人数であるとかえそういった東京
6:38
都民のねえ熱気であるとか雰囲気であると
6:41
かそういったものを考えればえ無藤破損の
6:44
表がもっと入ったんじゃないかと僕は思う
6:46
んですねあとまこれもルールだからって
6:49
言われるとそれまでなんですが期日前投票
6:51
っていうのにも非常に疑わしさがあるん
6:53
ですよ果たしてその期日前投票ってのは
6:56
きちんとカウントされてるのかっていうの
6:58
が僕らには分からないじゃないですかだ
7:00
から正直言いますよあのおかしいなとは
7:03
思うけど憶測でしかないんですよで例えば
7:06
根拠を示してください示せません嘘でも
7:09
なくだって僕はあのさっき言いましたけど
7:11
あのね1日本国民ですから別にその関係者
7:14
ではないんでねもちろん関係者でそんな
7:16
こと言うわけがないんでそずるしてる側
7:18
じゃないですかだからおかしいなと思って
7:20
ただこういった貴重なご意見をいただくん
7:22
でねえま僕の話が1人でも多くの方のお役
7:26
に立てればと思って調べたらですねある
7:28
ことがちょっと分かったんですよだ今回は
7:31
そのことをあの皆さんで一緒に考え
7:32
ていこうと思います何かって言うとですね
7:36
あの選挙のまその集計においてま機械を
7:40
使うんでその機械に設定があ
7:42
るっていうことがこれがマスコミの情報で
7:44
分かってるんですよこの設定があ
7:46
るってことはこれ何かって言うとねその
7:48
なんとかジャンプもその設定をしてるん
7:50
じゃないかと思うってことですあとですね
7:53
これは皆さんも思ってらっしゃると思うん
7:55
でえま皆さんで一緒にま僕もそうですが
7:57
考えていこうと思うんですがあの1つ
8:00
大きな疑問があるんですけどなぜ集計を
8:02
急ぐんでしょうか急ぐ必要なんて全くあり
8:05
ません今回の件でこちらはま証明できるか
8:08
どうか分からないですけど僕なりに精一杯
8:11
お話ししますが急ぐ必要などどこにもない
8:13
んですようん別にその急いでねえ時間を
8:17
急いでえその結果を出すまずるの可能性が
8:20
ありますそんな必要はない時間がかかって
8:23
も構いませんきちんと正確にえあのねその
8:27
投票について解表が行われることを僕も
8:31
そうですしえ皆さんも望んでる僕たち国民
8:34
が望んでるのはそれですだからそういう
8:37
あの国民が望まないことをどんどん
8:39
どんどんやってるっていう時点でずるし
8:41
てるかどうかっていうこともそうですが
8:43
おかしいじゃないですかうん少なくとも
8:46
民意が反映されてませんよねえそういった
8:48
ことを僕はお伝えしてるんですよでそう
8:51
いったことにですねえ多くの人は気づく
8:53
ことによって良くなっていくうんで外国と
8:55
かでそれで良くなってますから日本もそう
8:58
なるとだまず何が問題なのかっていうと
9:01
そういうねえまズルもそうですがあの民意
9:05
が反映されない形で物事がどんどん
9:07
どんどん動いてる水面下で進んで
9:09
るっていうことが問題なんです
9:11
よそういったことを僕なりにえお伝えし
9:14
てるんですねでじゃああの例えばもちろん
9:18
分からないえということ言いますがこんな
9:21
ものがあったんですよ平成28年6月6日
9:25
の朝日新聞の夕刊の中にこういったものが
9:28
書かれて言たんですがもうこの時点で
9:30
はっきり言って終わってますけどねうん
9:32
もうこんなのが出た時点で本来は終わりな
9:35
んですがえ全く終わらずに今も続いてる
9:37
おかしさがありますどういうことがあその
9:40
朝日新聞の夕刊に書かれていたのかとこう
9:42
いったことなんですね開表作業のミスが
9:46
続発しましたパソコン画面上に正しく入力
9:50
した表が設定の誤りで別の表に別の人の表
9:54
になっていたあこれ完全にアウトでしょ
9:56
こういうことをマスコミが報道してるん
9:58
ですよだからあのこれは沖縄かどっかの話
10:02
なんですがま当然こういうことをやって
10:05
るってことは日本全国各地でやってる可能
10:09
性があるでしょでまずえこの短いえものに
10:13
もいろんなものが入ってるんですが開表
10:15
作業でミスが続発したアウトでしょ何やっ
10:18
てんのこれこの大切なねえ日本国民が選ぶ
10:23
その人を間違えるって何やってんので今度
10:26
パソコン画面上でえ設定の誤りでていう
10:30
設定があるんですよねこれがポイントなん
10:32
ですよこれで多分気づくと思うんですけど
10:34
多くの方があ機械だから設定があるんだん
10:38
じゃあそれやめろよそれやめろって話じゃ
10:41
ないうんでじゃあ例えばあ機械だから正確
10:44
なあどうのこあ間違えてるでしょ開表作業
10:47
にミスが続発してるわけですよだからもう
10:49
この短いえこのマスコミに出たこの文言で
10:53
全てが分かるんですよもう1回言いますよ
10:56
表作業でミス続発パソコン上に正しく入力
11:00
した表が設定の謝れで別の人の表になって
11:03
いたうん終わってますねこういうことが仮
11:06
に1箇所であったにしてもこれでも終わっ
11:09
てるんです
11:11
よ設定の誤りでって言うんですけどじゃあ
11:15
ね別にこのまマスコミ情報をよく考えると
11:19
ですようんま設定の誤あ間違っちゃったん
11:23
だしょうがないかなしょうがねえわけねえ
11:25
だろうんわけわかんねえよじゃあこういう
11:29
に考えてみましょうか設定の誤これはだ
11:33
からこのマスコミのこの報道は何かって
11:35
言う
11:36
とあの意図とか悪意はないっていうことを
11:40
言ってると思うんですよただこんなことが
11:42
まずあること時点でおかしいんですけどね
11:45
もうこの時点で手作業にえするべきだて
11:47
いうことが分かるんですがそういうことは
11:49
しないわけですよで設定の誤りでえまあね
11:53
えその機械のミスでって言うんじゃない
11:56
ですかでもそれをですね誤りでではなく
11:59
意図的にやることもできますよね設定を
12:03
機械の中に入れてるんだからこの時点で
12:06
もうアウトってことです設定の誤りで別の
12:11
人の表になっていたうんつまりえこのま
12:14
要するに選挙を管理してるのは日本では
12:17
ないんですよね総子国米ですだから米の
12:20
思惑通りにえ物事を進められるっていう
12:24
そういった疑いを持つんですよねだからま
12:27
何を言ってるのかって言うとこの選挙の
12:30
集計の機会ですよね機会には設定が仕込ま
12:33
れているっていうことなんですよこれは
12:35
沖縄の話ですがえそこからですね沖縄で
12:39
このようなことがあったということから
12:40
日本全国各地でそういったものをねずるの
12:44
可能性を疑うじゃないですかでこれ疑わ
12:47
なかったらまたおかしいですから
12:50
ね投票ま投票当開表か当開表システムでえ
12:56
ま電子画面上では正しくデータが反映され
12:59
たとま出るんですが実際はえ別の候補者に
13:04
表が振り分けられてる振り替えられている
13:06
ことがあるうんこれあのずるそのものじゃ
13:09
ないですかあこれを誤作動と言っていいん
13:13
ですかいいわけないでしょだからあのこれ
13:15
でも結論は出てるんですよ別にあのそのね
13:18
先ほどお話したように投票に行ってもだめ
13:19
そんなことじゃないですようんこういった
13:21
ご作動と称したずるの疑いをやめましょう
13:24
うんやめるべきですえ時間がかかっても
13:27
いいんで人間の手作業で調べましょううん
13:30
それでいいじゃないですか何かおかしい
13:32
こと言ってますかねで実際そうなるかどう
13:35
かは別ですよだけどそうなることを願うま
13:38
僕もそうですしリスナー様も願うそれが
13:41
大事だと思ってるんですよで
13:45
あのご質問いただいたリスナー様のねえま
13:48
そのなんて言うのかその方も当然おかしい
13:51
と思ってらっしゃるんでしょうただし何が
13:53
問題なのかったら僕たち日本国民え一般
13:56
国民からは何も分からないんですよこの
13:58
いわゆる
13:59
ねえまあの関係者ですねま選挙管理委員会
14:02
とかまそういった人間たちだけが分かって
14:05
いるうんパソコンとか設定の中でえ違った
14:08
候補者の表があねえおかしな形でえ出てる
14:12
とだこういうことが分かった時点で本来は
14:15
異義申し立てにえ出るはずなんですが意義
14:17
申し立てに出ないで異義申し立てを出ても
14:19
おそらくえ再解表はしないうんなぜか再
14:23
解表したら困るんだろうねだからその時点
14:25
でもずるの可能性があるんですようんだ
14:29
からやってるかどうかってのは分からない
14:31
けどでもここまでの疑いを持つってことは
14:34
別にあの僕はあのね憶測とか妄想で話をし
14:38
てるわけではないんですよこういった
14:40
少ない限られた情報の中からだって僕
14:42
らっていうのは情報が少ないわけですよ
14:45
うんだけど皆さんも多分思ってる人が多く
14:48
いると思うんですよ分かりませんけど8割
14:49
ぐらいの方がねえもしかしたらそういう
14:51
わかんないにズしていたんじゃないかそれ
14:53
のずるの仕方ってのも分かりませんようん
14:56

14:57
けどあの偶然ミスが生じたとか機械でえ
15:01
設定で謝ったっていうんですがまずそんな
15:03
ことがあってもいけないし少なくそんな
15:06
ことがあるんだその機会集計をやめなくて
15:08
はいけないうんこんなミスあってはいけ
15:10
ないんですよあしかしえそういったことが
15:13
まかり通っているとでまこれを言うとね
15:16
もうちょっとねえもういけないなと思わ
15:18
れるかもしれないんですが本来であれば
15:20
この選挙管理委員会っていうのはあそう
15:23
いったことがないように徹底しないといけ
15:25
ないんですがあ徹底もしてないもしかし
15:27
たら選挙管理委員会の中にもそのねズルを
15:30
してる人間がいるそういった疑いすら出る
15:32
わけですよだからあらゆるものを疑うん
15:34
ですよであのま僕ははっきり言って99%
15:39
ずるしてると思ってるんですよであの
15:42
せっかくご質問いただいたんでねま僕の
15:44
言い方が悪かったってことでま申し訳ない
15:47
ですってことでお詫びした上であの言うん
15:49
ですけどあのこういう風に考えてみたら
15:51
どうですかねあの僕たち日本国民は何を
15:55
望んでいるのかっていう話なんですがま
15:58
そういったまずるの疑いもねなくなって
16:00
もらいたいわけですよで仮にです
16:03
よ仮に本当にあの小池今回の東京土地線
16:08
小池が軍を抜いて通ってしまった別にズル
16:11
も何にもなくなってしまったって言んで
16:13
あればもうそうなったらこ今度それはそれ
16:15
でしょうがないじゃないですか今度はこれ
16:17
東京都民の問題であったりもするわけです
16:19
よねえその都民が望まない人間を押して
16:23
しまうっていうそのあり方の問題なんです
16:25
がそうではないと思うんですよであの
16:28
例えばじゃあ8時等角の疑問であったりと
16:31
かねえその出口調査の疑問であったりとか
16:35
あていうこともあるんですがじゃその
16:37
もっとねあの手前にあることがあるんで僕
16:40
最後にそれを言いますうんこれをまずあの
16:43
思ってるし皆さんもこれをあの思い
16:47
ましょうまずうん別におかしいことを言う
16:49
わけでもなんでもないですうん本当のこと
16:51
は分からないえそれは精一杯お伝えします
16:54
けど僕はおかしいと思ってるけどそれ以上
16:57
ね例えば何かを示してくれても分かりませ
16:59
んだ
17:01
けどこの機械の設定でねえ集計ソフトで
17:04
どうのこうのって言うんですけど何が問題
17:07
なのかって言うと有権者の見ていない
17:10
ところで勝手に開表作業して集計してそれ
17:13
が間違っているうんそしてそのねえそう
17:16
いったものに関して一切答えないうん
17:18
それっておかしくないですかってことそれ
17:21
を言ってるわけですよそもそもの根本的に
17:23
ねうん僕たち日本国民あるいは有権者の
17:27
意図せぬところで何かが行われてる可能性
17:30
があるそれってずるしてる可能性あるん
17:32
じゃないのっていうことで例えばねこの話
17:35
を真剣にするともうなんだよおかしいじゃ
17:38
ないか違いますよ昔はこんなことはなかっ
17:40
たある時から変わったんですよ昔は僕が
17:44
言っていたようなことが行われていたん
17:46
ですよ皆さんも覚えてらっしゃると思い
17:48
ますしえ僕よりねえリスナー様で年上の方
17:51
はこちらの話は覚えていらっしゃると思い
17:53
ますが昔の選挙の開表作業っていうのは
17:58
時間がかかいたんですよ手作業で夜中まで
18:01
かかっていて仕訳をしていたんですよね
18:03
うんそれに戻せばいいじゃないですかで
18:06
機械でどうのこんの機械間違ってるわけ
18:08
でしょそれを今1つでもそういうことを
18:11
言ったわけだからその根拠を示したわけ
18:13
です
18:13
よだから開表作業は時間がかってもいい
18:17
から夜中までかかってえやればいいんです
18:20
よなぜ急ぐんですか急ぐ必要なとどこにも
18:22
ないでしょそれを言ってんですようん時間
18:26
をかけてでもきちんと正確にえ平成を保っ
18:29
てえ数えればいいと思いますで例えば
18:32
そんなことをやったらねいやなんか間違が
18:34
生ずるんだ今回機械でやって間違が生じた
18:37
ことを証明しましたよ
18:39
ねそういうこと言ってるんですよだつまり
18:42
えこういった選挙あるいは開表作業におい
18:45
てズルが行われた可能性ですよ可能性は
18:48
非常に高いと思いますその理由を今述べ
18:52
ましただから例えばその8時格もそうだし
18:56
出口調査の件もそうだし今回おしたような
18:59
件でおかしいとまず思うことがそういった
19:03
方が1人でも増えることがあ必要なんです
19:06
よであの僕にもお話できるのはここら辺
19:10
ぐらいまでは限界なんでねこれ以上分かり
19:12
ませんあの申し訳ないですけど一般人なん
19:14
でうん別にそのさっき言いましたけど極秘
19:17
情報知ってるわけではないからだ逆に何か
19:20
ねえこういった可能性があるんじゃない
19:22
かっていうことをご存知の方が
19:24
いらっしゃいましたらあのコメント欄にえ
19:26
書いて教えていただければと思いますそう
19:28
したらその教えていただいたことを
19:30
手がかりに僕調べますんででそれで1人で
19:33
も多くの方がこういったおかしなことをし
19:36
てる可能性ですよその可能性にあの気が
19:38
つければいいじゃないですかそしてどこ
19:41
から民意が動くのかって言うとそういった
19:44
ことを思う人が増えてきたらその時点で
19:46
もう変わってますからねそういったことは
19:48
させないっていうのがねそういったズルの
19:50
疑いをさせないっていうのはこれ国民のミ
19:53
になったらその時点でも良くなってるわけ
19:55
ですよそちらの方向に向かっていきたいと
19:57
いう願いを込めてでえ今回はお話いたし
20:00
ましたまあの貴重なねご質問いただいたん
20:03
でえ僕なりにえ思ってることていうことな
20:05
んでえご参考あるよですね気づきになって
20:08
いただけるものがあれば何よりですって
20:09
いうことでえ今回はここで終わります最後
20:12
まで聞いていただきましてありがとう
20:14
ございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12625896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン