アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月12日

石丸新党や橋下新党や維新の会は同じ穴の狢であるという件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


石丸新党や橋下新党や維新の会は同じ穴の狢であるという件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


石丸新党や橋下新党や維新の会は同じ穴の狢であるという件について(分析・参考)
2024/07/12


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

石丸新党や橋下新党や維新の会は同じ穴の狢であるという件について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は石丸新藤や橋本新藤あるいは
0:06
ですね維新の会はあ同じ穴の無品であ
0:09
るっていう件を考えていきますリスナー様
0:12
もそう思ってらっしゃるかもしれないん
0:14
ですがまこの内容ですね今回色々調べてえ
0:17
お伝えしていきますので今回もよろしくお
0:19
願いいたしますま石丸新藤っていうねま
0:22
石丸慎二があねえま新党政党を作るんじゃ
0:26
ないかとかって言ってるんですがどうだか
0:27
分かりませんがまそういったものができた
0:30
にしても石丸新藤イコー橋本新藤橋本徹ね
0:34
えあと維新の会は全てイコールであ
0:37
るってことですねえマスコミはですね何か
0:39
違うかのようなえ何か石丸慎二と維新の会
0:43
をですね対立しているかのような演出をし
0:46
てますが全くの出ためです仲間ですで東京
0:51
都事線っていうのはあ皆さんも思っ
0:53
てらっしゃると思いますしま僕も何度もお
0:55
話しさせていただいてるんですがま上位の
0:57
ま4人ですね1人だけ違うのが蓮舫さんな
1:00
んですよま多分皆さんもそう思ってると
1:02
思いますえ小池ゆり子と石丸慎二は同じ
1:05
です背後にえ安倍心臓応援団東丸人脈がい
1:10
ますでちょっとこうなんて言うのかな表
1:13
落とした田神図書って言いますが田神図書
1:16
もですね日本会議なんですね
1:18
で憲法改正なんですよだからあ小池より子
1:23
石丸慎二え玉神俊っていうのは憲法改正で
1:26
え共通してます蓮舫さんは憲法をねええま
1:30
改正しないっていうだからあの東京土地戦
1:32
でですねえ会見を反対したのは蓮舫さんと
1:36
あと宇悟っていうまあの2人だったと思う
1:38
んでまあもう選択肢ってたらここら辺しか
1:41
ないんですよまその上位の方でねま黒川
1:44
敦彦さんとかいらっしゃいましたけどもう
1:47
順位的に下の方になってしまってるんで
1:49
悲しいことにだからあこういったことを
1:51
考えていかないといけないでえアの高弘
1:54
っていうなんかあのAIの人いるじゃない
1:56
ですかあの人も多分仲間ですね僕はそう
1:58
思ってますあの小池系ゆり子にですね重要
2:01
なポジションかなんかを誘われてるとか
2:03
与えられるとかって言ってるんですけど
2:06
いやいやいやいや何の子もなくてなんで
2:08
そんなのが回ってくんのってわけわかん
2:10
ないじゃないですか全てシナリオ筋書きに
2:13
とあのえ乗っ取って沿ってやって
2:15
るっていう風に思うんですよもうだから
2:17
あらゆるものがですねおかしいんですよで
2:20
あの蓮舫さんだけが違うだから要するに
2:23
野党ですよね野党の人間だけがま
2:26
ネガキャンで叩かれるっていうその
2:27
おかしなあその構図になってるとでまず
2:31
ですねこちらは皆さんもまご存知でま僕も
2:34
お伝えしてる共通認識ってことでえ橋本
2:37
通るとですね石丸慎二っとは仲良しなん
2:39
ですね石丸慎二は橋本徹を尊敬してるわけ
2:42
じゃないですかで後ろに同じものがいるん
2:44
ですよ東丸人脈安倍晋三人脈ですねであの
2:49
維新の会の藤田っていう幹事長がなんか
2:52
石丸からですねえま支援があったとかどう
2:55
のこうのとかねえ維新の会を実はねえ石丸
2:59
の男性なんだ反対なんだって言ってますが
3:01
全て仲間ですえあるいはですね何かの表紙
3:04
に維新の会が割れた時にその石丸新党とか
3:07
を作ってで結局その自民維新のものの
3:10
受け皿にどっちかに受け皿で石丸の政党を
3:14
受け皿にするのか石丸を維新の受け皿に
3:16
するのかどっちかは分かりませんがそう
3:18
いったことをしてるわけですよだから石丸
3:21
慎二と橋本徹と維新の書いた仲間なんです
3:23
よね同じ穴の無ですなんかこう対立してる
3:27
かのようなこと言いますが全く全然え同じ
3:29
ですよ自民党イコール維新の会えこれら新
3:33
自由主義っていうねえ経済格差拡大けなけ
3:36
増の考えに乗っ取ってる石丸慎二も新自由
3:39
主義橋本徹も新自由主義じゃないですかで
3:41
さらに言えば小池有子も新自由主義なん
3:43
ですよだからこういったあの構造がなるん
3:45
ですよね石丸慎二=橋本徹イ小池有子って
3:50
いう茶番ですであの石丸慎二はですね橋本
3:55
新党に参加するかもしれないとかなんか
3:58
言ってんですがいやこれってさっき話たう
4:00
に石丸慎と橋本徹が仲良しだからでしょ
4:02
維新の会も仲良しで受け皿ってことじゃ
4:05
ないですかでえ僕前もお話したんですが
4:09
小泉純一郎の時からあこの劇場型の政治
4:12
ってのを日本ではあ総子国米が繰り広げ
4:15
てるんですねで小泉え竹中の時からその
4:18
劇場型を始めて今度時を立ってですね橋本
4:22
とる維新の会で今度橋本通維新の会があ
4:25
もうバレたんで今度はじゃあ石丸2って
4:28
いうことであの形を変えてるですが本質は
4:30
同じなんですよだからこう目新しいものを
4:33
見せるそういったま1つの作戦ですそれに
4:36
引っかかってはいけない橋本道維新の会が
4:40
ねえ自民党と同じってことはバレたんで
4:42
じゃあ今度一丸シジってものを別に立てて
4:44
みようかっていうことなんですが全て同じ
4:46
ですでえ石丸慎二がですねえ橋本徹の大阪
4:50
都校層に共感していた共感していたんで
4:54
この時点で終わってます大阪と都を前に
4:57
進める時点で終わってます単ある利憲政治
5:00
でしかないってことは分かるんですよで
5:04
石丸慎二っていうのは背後にですねえその
5:07
ね東丸関係者ねえ安倍晋三応援団あねえ
5:11
そのドトールのまあのね創業者がなんかっ
5:14
ていうのがいますがそのドトールの創業者
5:16
って安倍応援団なわけじゃないですかだ
5:18
から後ろがべったり安倍応援団東丸人脈で
5:21
繋がってるんですよ維新の会も同じなんで
5:24
だから仲間っていうことですだからその
5:26
ニュースとかに出てくるあ維新の回とえ珠
5:30
は対立してるフりですよ振りプロレスその
5:33
プロレスに気づく必要があるんですよでえ
5:37
この東京都線に出た安野高弘っています
5:40
けどよくわからないですけどこの人間も
5:42
同じ可能性があるんですねなんでか知り
5:45
ませんけどなんで小池ること接点があるん
5:47
ですか意味が分からないじゃないですかえ
5:49
確か5位かなんかに入った安野貴弘って
5:51
言いましたけどAIかなんかの人でこれも
5:55
きちんと米のシナリオに沿ってるんですね
5:58
石丸っていうのが石丸新ってのがちょっと
6:00
おかしいってことが分かったらじゃあ今度
6:02
案のにえ表を回そうかとかえ指示者指示層
6:07
案のに移そうかで実際今安野高弘にえ石丸
6:10
のね指示者が映ってるってことなんでえね
6:13
米の思い描いた筋書き通りにえねことが
6:16
運んでるそれを気づかないといけないん
6:19
ですよで石丸慎二が東京都戦に出てきた
6:22
目的ってのは様々あるんですね名を売る
6:24
ためとか知名度認知拡大ってのもあるん
6:27
ですがあ蓮舫さんの表を割るためですね
6:29
東京都戦はまずるしてますがえ小池子と
6:33
蓮舫さんの1対1ですが蓮舫さんの表を
6:35
割るためにえ立憲民主党とか例えば共産党
6:39
をねえ切り分けるために出てきたのこれが
6:41
石丸新二の役割ですこれに気がつかないと
6:44
いけないでリスナー様もこのように
6:45
おっしゃってる方が何人もいらっしゃって
6:47
僕もそう思いますしこういうことに気づく
6:49
ことが何より大切なんですよねうん
6:53
でまそもそもですよ皆さんも僕も思うと
6:56
思いますが石丸って秋氏の市長って言って
7:00
もほぼほぼ無名でしょなんでその人が突然
7:03
東京都線に出てきて2位になるんですか
7:06
そんなおかしいことってないでしょだここ
7:08
れっていうのは入念にその米とか東丸とか
7:11
全米が考えてるんですよ小池ゆり子に
7:14
リコールが出て湖池売子が万が一ですね
7:16
落ちた場合次は石丸新人にしようとかね
7:19
どうしても蓮舫さんにはさせないように
7:21
しようとかそういったことがあるわけです
7:23
よでこれは別にあのま皆さんによって考え
7:26
方が違うのかもしれないし別に僕はねこう
7:29
持ってるとこれ以上は言えませんけど
7:32
そもそもさあの8時にねえ開票してない
7:35
時点で投票箱の中を見てない時点で恋距離
7:39
で8で決まるっていう時点でおかしい
7:41
じゃんうんもうそれ何なのかわけわかん
7:43
ないじゃないですかそれ以上は別に分から
7:46
ないっちゃ分からないですよ別に関係者
7:48
じゃないからだけど前もこの話しました
7:51
けど昔はあの夜中までかかって開表作業し
7:54
てたわけですよそれだったらまだ分かり
7:56
ますけど表も開けずにねえ決まってるもう
7:59
ほぼほぼずるでしょ999%ずるじゃない
8:02
ですかもう許せないと思うんですけどね僕
8:05
あの何度もこの東京土地線の話させて
8:08
もらってますけど多分皆さんもそう思っ
8:10
てると思ってるんですよ蓮舫さんの票が
8:12
どこに行ったか分からないとかねで別に僕
8:14
は応援してなかったですけどね宇悟とか暇
8:18
あさんとかのその票とかもなんかどっか
8:20
消えたとかってわけわかんないじゃない
8:21
ですか本当に完全にえ都民国民を見下して
8:25
ますからねだからあの石丸橋本
8:29
の会えけなけっていうあ小池より子もそう
8:32
ねえ全員ぐるですだ
8:35
からニュースに出てくるんですが維新の会
8:38
の藤田がですねえ石丸慎二から妖精があっ
8:42
たとか北がねえどうのこうのって言うん
8:44
ですがあ何を言ってるかニュースでそんな
8:46
こと言うって別にどうでもいいんですよ
8:48
だって仲間だからうんそれだけですよあの
8:51
支援があるとかないとかどのこうのとか
8:54
なんとか言ってるんですよ特にこのきが
8:56
どうのこうのって言って別に僕はあの
8:58
さっきお伝最初に維新のって大嫌いです
9:01
から自民維新大嫌いなんで石丸慎二も当然
9:04
え小池力子も当然大嫌いなんでだから別に
9:08
そういうあのね細かいことはいいんですよ
9:10
大北が石丸とあってねえ支援お願いされた
9:13
とかどうのこうのってそれはそうだろうな
9:15
だって全員仲間なんだからうん石丸慎二え
9:18
橋本徹維新の会仲間なんだからあの分から
9:22
ないような形でえちょっとですねえ対立し
9:25
てるようにえ見せてるんですよだ例えば
9:27
石丸慎二が新党を作ったらなんとかなんだ
9:30
なとかって言ってってるんですがいやいや
9:32
いやそういうことも全てあのあれだからね
9:34
考えてる上だからで維新の議員を石丸の
9:37
ところに受け入れようとかあるいはですね
9:39
一新に今度石丸真珠を受け入れようとか
9:42
そういったことですだからあのそういう僕
9:45
はプロレスだと思うんですよねあの
9:46
ハッスルハッスルしてるプロレスをしてる
9:48
んですよ石丸を支援してはいけないんだぞ
9:52
維新の会はと言って関係ないんですよねえ
9:55
維新の会の人間が離島したんだうんじゃあ
9:58
今度は石丸の生徒に入れようかまそんな
10:00
こと考えてるんじゃないですかうんだって
10:02
元が自民党維新の会って新自由主義だから
10:05
だから藤田とか大北か何をようが全く関係
10:09
ないんですよだからこういったもう最近の
10:12
ねこの土地戦のニュースってのは本当に
10:14
ひどいんですよただただ一言蓮舫さんを
10:17
落としたいただただ立憲民主党を落とし
10:19
たい立憲と共産の野党共闘を防ぎたいうん
10:23
っていうだけの話なんでもう話になりませ
10:26
んからねだから維新のの東京はまとまら
10:30
ないとかなんだかんだとかって言ってるん
10:32
ですが全く関係ないんですよ先ほどお話し
10:35
したようにえ維新の会イコール橋本徹イル
10:39
石慎二だですから全員え仲間ですだからま
10:42
あの僕は何をお伝えしようかとね思ってる
10:45
のかって言と石丸慎二と維新の会が対立し
10:48
ているんだぞみたいな情報がありますけど
10:51
そんなことはないですよ仲間です石丸の
10:53
受け皿が維新でありえ維新の受け皿が石丸
10:56
ですそこに橋本徹もいるってことですもう
10:59
ちょっと拡張拡張拡大して言えばえ自民党
11:03
維新の会公明党も入るかなあ事故維新え
11:06
橋本徹石丸新地保育みんな仲間ですうん
11:11
野党の勢力以外はみんな仲間なんですよだ
11:14
そういったことを僕たちが気がつかないと
11:16
いけないんですね東京都民日本国民はです
11:19
ねえ道はもう1つなんですよ野党にかける
11:21
しかないんですよどうしてもねえ考え方
11:25
政策が割れるっていうんですがそこをです
11:27
ね割るようにマスコミが言うをしてるん
11:29
ですよ野党共闘何とかして防ぎたいんです
11:32
よ立憲令和社民共産ここがまとまらない
11:36
ようにどうやったら立見とねえ共産が
11:39
別れるかとで令和をどうやったらねえ立憲
11:42
とから気に離すことができるかとかそう
11:45
いうことを考えてるのがマスコミなんで
11:47
その逆が正解であると考えますで誤解が
11:50
ないように言いますが僕は立憲民主党って
11:53
のは嫌いですうん経済政策がわけわかり
11:55
ませんえ令和に関してねえ手のひらを何回
11:58
も返したことがあったりとかこの人たちは
12:01
何なんだろうどこを目指してんだてわけ
12:03
わからないんですけどもう道が1つしか
12:05
ないんですよ野党共闘そして政権交代しか
12:09
ないので少なからず石丸慎二っていうのは
12:12
自民党側あるいは維新の会の側にいるんで
12:15
ねでさっきお話ししましたが石丸と維新の
12:19
会橋本徹が何か対立してるように見え
12:22
るってプロレスに気をつけないといけませ
12:24
んださっきお話しましたが皆さんも思っ
12:27
てらっしゃると思いますが石丸新党橋本
12:30
新党維新の会全て仲間ですそれに気がつく
12:34
必要がありますでそうなってくると例えば
12:36
そのマスコミに出てるあのね野党共闘を
12:40
邪魔しようっていうそういった記事もえ
12:43
分かりやすく見えやすくなると思うんでま
12:46
この野党共闘を邪魔しようっていう内容に
12:48
ついてもちょっと色々思うところがあるの
12:50
でま今回は石丸新党橋本シと維新の会は
12:54
全てえ同じえ穴の無事な仲間であるえ小力
12:58
も同じですよだからあの対立してるように
13:00
見えて本当プロレスしてるだけなんですよ
13:03
それに気がつく必要があると思います
13:05
そしてそのプロレスのえそこにいない蓮舫
13:08
さんだけは叩かれるえ立憲が叩かれる
13:11
あるいはですね共産が叩かれるその構図に
13:13
気づいてえ僕たち日本国民あるいは東京
13:16
都民のためになるのは誰なのかっていうの
13:19
を1人1人が認識する必要があると思い
13:21
まして今回こちらの件えお伝えいたしまし
13:23
た最後まで聞いていただきまして
13:25
ありがとうございます今回はここで終わり
13:28
ます失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12626062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン