アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月02日

DSが使う世界を滅亡させるための3つの道具!(分析・参考)


》全サービス一覧《


DSが使う世界を滅亡させるための3つの道具!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】


》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

DSが使う世界を滅亡させるための3つの道具!

文字起こし

0:00
回る道筋は2つあると思うんですね一つは ロシアが変わって戦争を止めると撤退して
0:07
戦争やめるって決めれば明日にでも終わる んですただ問題はロシアが変わりそうにな いってことなんですけど逆に言えば
0:13
ウクライナが取り返してもロシアは諦め ないということだとすると多分戦場で勝っ ても戦争は終わらないんですねロシアが
0:23
変わるお前イベントとか出来事というのは 戦場ではなくモスクワでしか起こらない とか可能性はともかくとしてベラルーシ
0:33
で進路政権のルカシングを倒れるとかそう いうようなその戦場の以外でのすごい 大きなイベントがあった時に
0:40
突然悪くありますもう一つはそういうのが なかった場合には多分最低3年もしかし
0:46
たら 10年続いていってでもお互いにも戦争を やめようっていうように思うこと疲れ切っ
0:54
た時に何らかの 解決法が探られるということですかね
1:01
はいこんにちは 今回まずですね次の講演会のちょっとお
1:07
知らせをさせていただきますえっと次の 講演会はですねまあこの
1:13
口実MAXっていうチャンネルでは一応 普通の人間の目線でこう皆さんにお話しし
1:19
てますとまあせいぜい使っても 旧約聖書とかあときつく
1:25
信じこういった予言くらいを使って実は これはこういう風に進んでるんだよって いうのをお話ししてますねですけど
1:33
講演会なんかではですねもう 完全にもう人間の目線を無視してしまって まあ何も始まってない状態からビッグバン
1:39
をどうやって誰が起こしてそしてこの世界 のシナリオがどのように作られていて そして4段階の
1:47
レベルの世界があってそれがまあ回転して ますと それで今この文明が終わってるっていう
1:55
終わりに近づいてるんでこういうシナリオ はなってますってのも 根本的な状況から話してますとで次回の
2:02
講演会ですねそれはもっと 極めた 存在全体のメカニズムをもうどんどん話し ていきますのでそれはですね一応人間を
2:11
超えた人のためのチャンネル プレミアム人間を超えた人のための
2:16
チャンネルプレミアムに今の4つの空って いういわゆる4段階のこう無限で
2:25
存在ってできてるんですよこれは 仏教とかあとイエスの教えとかあとインド
2:30
のベータなんかにもあるんですけども これ4つの空でちょっとお話してる動画を
2:36
上げてますでもこれからもちょっと何本も あげますのでそれを何回か聞いてですね ちょっとそれを土台にして次回の講演会の
2:44
お話ししますのでもうそこからものを理解 してしまうとちょっとこの今日話す話とか
2:51
もうこっちの チャンネルに入ってる動画ってかなり幼稚
2:57
に見えると思うんですよはいまあという ことで 人間を超えた人のためのチャンネル
3:03
プレミアムをうちのメンバーシップの方見 といてくださいはい では今日このチャンネルにまた戻ります
3:10
けど最初に見てもらったのはまあ高杉雄 っていう人の
3:18
インタビューですねまあこれからどうやっ たらこれからウクライナ戦争は終わるかと
3:24
ロシアウクライナ戦争は終わるかとそれは ロシアウクライナ戦争は
3:30
プーチンは諦めないだろうってこの人は 言ってますねこの人の説などもプーチンが 一方的にウクライナ戦争を始めたっていう
3:37
風に言ってますねはい えーとまあでもそれは違うっていうのが まあ私このチャンネルのご覧の皆さんと
3:45
わかると思うんですよ 昔オルブライトっていうアメリカの ネオコンも女性がいましたとネオコンの
3:52
女性がいましたと その人が ゴルバチョフとレーガンですね
3:59
1980年代85年ぐらいですね 私がちょうど大学生の頃ですごいもう
4:05
テレビこればっかりやってて結構私の大学 の時の友達との話題も ゴルバチョフがすごいとかもう
4:12
レーガンとゴール場所になったらゴルフは 超主役になってるねとかって色々大学の みんなと話したんですよでその時に実は
4:21
レーガンと ゴロ場所との間でまあこれでソ連が解体し
4:28
てロシア共和国になりますよそうすると それまで 永世中立だったポーランドとかハンガリー
4:35
とかまあウクライナもそうですけどそう いった西側諸国の間にある鑑賞地帯の多数
4:41
の国がありましょう ゴルバチョフとレアの間では絶対に
4:47
欧米サイドはそれらの国をNATOに入れ ないとそれどころかもうNATOっていう
4:53
のはロシアとソ連と戦争するためのもの だったんでソ連はもう解体したわけだから ロシア1国とNATOっていうのはもう
5:01
比較にならないからまあもうNATOは 終了しますぐらいの形で
5:06
比叡山と ゴール場所話してたんですよ水面下ですね 当時は我々にはそんな情報全く
5:13
聞かれませんでしたけどでも実際には オルブライトっていうのは
5:19
その裏で実は着々とその後NATOを解体 するどころかそれは嘘で
5:26
西側のですねまあ東側諸国当時の ハンガリーとか
5:31
チェコとかスロバキアとかポーランドとか 今のウクライナをどんどんどんどん納豆化
5:37
させてそしてロシアに 迫らせてそしてさらにウクライナ ウクライナだったら
5:43
代々ソ連の戦後の書記長 ブレスとかあなただけでみんなロシアの
5:49
ウクライナの出身なんですよですから それっぽうの中心の人材って結構 ウクライナの出身者多かったですよあの
5:57
書記長って であるにもそのウクライナまで
6:02
いわゆる政権を起こして2014年取って しまいましたとでそれで何を始めたかっ
6:07
たらまあ どれ作る必要ロシア人が上に住んでる ところに始めましたとでそれをもう救う
6:14
ために プーチンは戦争を始めましたと こういうのみんなわかってるんですね安倍
6:19
首相もそれ言ってなんか やられちゃったって言われてますねはい
6:26
ですけどこの高杉なんとかとかあとまだ何 人かいますねテレビに出てくるなんかこう
6:32
評論家みたいな全部こういう事実を無視し て話してますね一方的にプーチンがある
6:38
プーチンがあるプーチンがあるプーチンが あるって相沢侵略者だっていうはいでまぁ 私と言いたいのは実はこれではなくてこの
6:45
高杉なんとかっていう人とか出てる人達 って一体この
6:51
旧約聖書なんか 読んでるんでしょうかっていうさらにまた 時間をもっと
6:58
遡るとこの 戦争っていうのは実はここに完全に予言さ
7:04
れてると2500年前の エゼキエルのところに ヤーベがオートジャイロで4人やってきて
7:11
そして JKFとこれからこれ次の文明において メシアが降りてくるとだけどユダヤ人たち
7:19
はそのメシアを 殺してしまうとで世界中に散らされるとだ けど再びイスラムに戻ってるとそしてその
7:24
後 メシフェとトバルの主である工具このもの
7:29
を 顎に鍵をつけて一つの戦争に引き込むと です顎に鍵をつけたわけですからもう話さ
7:36
ないと その後イランとトルコがそこと同盟すると
7:42
さらに北ふりが諸国が同盟するとそして 最後にこの連合
7:48
軍がイスラエルに 攻め込むとそしてそのイスラエルの イエルサレムの
7:53
北西の位置にその地上部がたどり着いた時 に
7:58
私主が降りてきてそれらを一撃で 倒すであるとそしてその地は
8:06
群生つまり死体とかもバラバラになった それが 積み重なる土地ハモラと呼ばれるように
8:12
なるであろうという予言が全部ここに書い てありますねさらにもっと古く言うと
8:17
アブラハムアブラハムよりもさらに アブラハムっていう人から
8:22
ユダヤ人と アラブ人って呼ばれたんですよアブラハム
8:27
初老なアブラハムのところにヤーベが来て アブちゃんアブラハムちゃん契約しようと いやいや止めさん神様私はちょっと初老で
8:35
これから子供を作られて無理なんですよ いやいやそんなことしないでアブラム君 から君の息子その君の孫から
8:42
ヤコブから12人の子供生まれると3人の 神さんとそれでエジプトに行って
8:47
ブワーッと増えてそれが何千万人から星の 数ほど増えると君はその契約をしなさいと
8:52
そうすれば君の名前はトワに 神の横にあるだろうそれがアブラハムと
8:58
いう人でそれ 有名ですねあのクイーンの歌の
9:04
インドヘミアミにあららららアラーム
9:09
嫌になる神の息子は油ハームって言ってる んですよ モンスターファーですね
9:16
ムスタファムスターファートアブラハムの ことなんですよ父お父さんというですね このぐらいアブラハムって有名で日本人で
9:22
こんな事実あんまり言う人いないかもしれ ないけど中東について考えるというかまず このアブラハムから最低考えるとそして今
9:30
ユダヤ人がいてこの人の予言 になって今この戦争が始まってるとそして
9:36
もう一人ハガルっていうエジプト人の女性 がいてアブラハムの愛人だったんですけど その人から生まれた息子がいてこの人から
9:44
アラブ人が生まれて今イスラム教の国に なれているとでこれが今中東の歴史を作っ てますとでさらにアブラハムも戻るとまあ
9:51
バビロニアの人でアブラハムタその バビロンというのはバベルの塔でそれを
9:57
壊されてまあいっぱい民族に分かれて別々 な言葉を話すように ヤードにテクノロジーされてしまいました
10:03
とさらにその前に行くと ノアの洪水ノアの洪水とまぁ
10:10
ヤーベが最初に伸びてきてそしてアダムと イブを作りましたとまあイザナミと イザナギを作りましたとまあこれよく似て
10:15
ますねまあそれで ちょうど握り
10:20
のみことを降りてきてそして彼は美しい
10:26
女性を自分のカミさんに しようと思ったんですけど したんですけどでちょっとブスな
10:33
お姉ちゃんもいたんですけどブスの方 嫌がったんですが 展開から起きてきてその瞬間エネルギーと
10:39
その一味は 展開に帰れなくなっちゃった欲望の地球に へばりついて飯を食って生きてなくちゃ
10:45
いけないようになってしまったっていう 旧約チェストよく似た話があるんですけど 抵抗の
10:51
シュメール人のもとになるやべえ置いてて アラームを作ってそして 貝食べるがまあ
10:58
撮影会にアベルを殺してしまいましたとで それ以来エデンを追い出されて あっちこっちに
11:03
アダムとイブの子孫が行ってどんどん増え てってそして
11:08
シュメール運営ができましたそこでネ フェリム掃除言われた
11:14
軍団が7代世界7大都市が100万人都市 ができてその7人の店主がその7代目の
11:21
訴訟を管理しましたとでそうしたところ いろんな 宝飾品の魅力とか戦争のやり方を教えて
11:28
しまったんでそれらが戦争を起こして しまったともうこんな奴だいいっていう ことでの大洪水を起こさせて全部人類と
11:36
いうそのあたりを全部三つ星してしまった とだけどそれじゃああまりにも
11:41
かわいそうだということで 期限日っていう人が中心になってやったん ですけどまあこの人がリリーの命にどうも
11:47
日本新党では当たりそうですねでこの人 たちが連れてきたレフェリームっていう
11:54
矢部一族は人間の女の子が可愛いんで一緒 に結婚しちゃったって言って 展開に戻れなくなっちゃったってその年を
12:01
堕落して戦争始めちゃったんで流しちゃっ てだけどたった一人だけ
12:06
ノアのノアだけは素晴らしい人間だったん で彼と彼の3人の息子だけ
12:11
助けてそして 有名なノアの方舟に乗せてそしてそれが たどり着いた
12:17
ところでまあ3人の息子とのはの夫婦が 繁栄してそしてそれがバビロニアを作っ
12:24
たっていうそれでバビロンとの話とそこ からさらにそのバビロニアも滅ぼされて
12:32
そこから さっき言ったアブラハムの話が始まって ユダヤ人とアラブ人が始まるんですよで
12:41
さらに遺跡の予言に来るとさらに言えば
12:46
ダニエル書ですねはい最後の第4の獣を あぶり出して
12:52
殺すために ヤーベはこの計画を作りましたとこの シナリオが全部
12:58
解き明かされているのはこの 契約書がこのシナリオ通り行ってますと このシナリオ私がこの動画チャンネル
13:03
始める3年半ぐらい前になるのかな 2020年の1月ぐらいからこの チャンネル始めたんですよその頃のテー
13:11
マってだいたいもうこういうのが多かった ですよねでやがてプーチンがあのプーチン があの用心深いプーチンが戦争に引きずり
13:19
込まれるよとその戦争がもうがっちり長期 戦になってその中で
13:24
イランとトルコが同盟して北国から当面し て 攻め込むことになるとで今言った話は全部
13:30
前提にあ るっていうことをお話してましたとでこの ウクライナとの戦争が始まる始まった直後
13:36
にはもうこの戦争でイランとトルコが ロシアと同盟してきたわけなら同盟するっ
13:42
て言いましたねそれがもう一つの石油同盟 になっていって新しい文明を形成するん
13:48
じゃないかとそしてそれがやがて イスラエルに攻め込むというのをお話し ましたそうしたらもうそれがもうほとんど
13:53
っていうのがその通りになってますねそれ は別に私は予言したわけじゃなくてこれを ちゃんと読んでるとそんなのわかるんです
13:59
よですけどこの 冒頭に行った高杉なんとかなんて人あと 小泉なんと思いますね小泉って言いまし
14:07
たっけあれは出てるなんだか人達って全然 これ知識やないですねはいこれ
14:16
旧約聖書聖書なんていうのはもう世界の人 と付き合う上での 常識
14:21
常識なんですよあと今インドが大変流行っ てますけども
14:27
ラーマーとかバガヴァッドギータなんて いうのは世界の人インドの人と話す時の
14:33
常識なんですよこれってこういう基本常識 が全く今の知識人とかテレビに出てくる人
14:39
なんかいないですねまああと YouTube見ててもこういうきちっと した世界の
14:45
常識その民族が何を信じて何を自分たちの 起源としているのかっていうのをちゃんと
14:50
考えてる人は全然いないですねですから まあ 滅亡するんですよこの文明ははい話を戻し
14:57
ますけどですからまあ日本のですから 知識人がテレビ女子はこのぐらい読んでれ ば次どうなるかってのもわかるしはい
15:05
この最初の動画では高杉なんとかは プーチンの戦争が終わるためには2つなど
15:12
があるとか言って一つはなんとなくなって きますよそんなの全くはっきり言って子供
15:18
騙しそんなにはなりませんこの先生は 終わりませんイランと今イスラエル見れば わかる通り
15:23
もうネタニヤフ 首相は一刻までイランに戦争を仕掛けたい
15:29
じゃないとイランが 核ミサイルシャリフに核爆発で バンバン売ってくるっていうそういう危機
15:36
感を持ってますとでもうユダヤの大金持ち たちも一度失脚したネタニエンをもう一回
15:43
復活させなそのためですねはい まあこんな風にもどんどんどんどん旧約
15:48
聖書の中の通りになってんですよそれを 踏まえないと絶対に人前でなんか中東の話
15:54
とか 今回の戦争の話が絶対できないはずなのに そんなことできない人ばっかり出してるん
16:00
で見てる人が全く 将来が宮で不安を持つんですよはいじゃあ
16:06
この後どうなるかって言ったらもう私は 言った通りなんで私の言った通り
16:12
聖書の通りになりますねはいまあ下の動画 この動画の下の動画ってのを全部こういう
16:17
テーマになってるんで全部一番下にある 動画から含めて 夢は必ず役に立つんで今のまさに状況と
16:25
未来の状況を全部下の動画も語ってるんで 下から見ていくと多分あなたの知能は1万
16:31
%1%アップするんではいでもアップし てる途中の人は人間を超えた人のための
16:37
チャンネル プレミアムを見てもう存在の原理何で宇宙 が始まってそして完成してっていうそれが
16:43
何なのかを考えられるようにちゃんと作っ てますので次の講演会にはそちらの動画を
16:50
見てから来てみてくださいまあ息抜きに 見ますとその脳の内容っていうのも
16:58
義経の話なんですよまあ世阿弥が作った能 ですから1300年代ぐらいのあれでまあ
17:05
信長も家康も明治維新も生存もまだ第二次 世界対戦始まっ たテーマがなかったんですねその義経周り
17:12
に義経が 兵士の亡霊にこうと戦うっていう話なん ですけどですから
17:18
演者 脳を演じてるその人って一人なんですよ その人の周りに果たして
17:24
兵士の亡霊が見えるかどうかもともとこの 世界とは何もないし今も何も始まってない しあなたもいいし私もいないのになぜか
17:31
いるように見えると我々は 脳っていうのはですがいないものをたった 一人の縁者が見せるっていうこれがの一番
17:39
難しい 技術ですねはいまあちょっと話はそれて しまったんですけど今日のサムネの
17:44
タイトルのまあディープステートっていう のは 人類史を研究したところ人間を今人口削減
17:52
しますとその削減方法としてはまず 疫病3つあって疫病そして
17:59
木が戦争なんですよこの戦争に関してこの 3つを
18:05
絡ませることによって神社も相当減らそう としてますねでその最初が疫病でしたね これは
18:12
信じによると本当にそのネの年から始まり ましたと これに対して詳しく言うとまたBANされ
18:18
ちゃうなんて言わないんですけど 疫病のようなものをあるという風に思わ
18:24
せることでバンバン打ちまくりました それでバンバン設けましたとはい
18:31
で さらにそれで戦争を起こしましたとまあ これが今のやった戦争ですねはい
18:39
まあこの3つを組み合わせて今度飢餓を 起こしますと 祈願を今例えばビルゲイツとビルゲイツ
18:46
なんか言ってることを信じてる人ってのは 今 日本人だけなんですよ例えば日本人の政治
18:52
家って公明党とかあと自民党の議員って ビルゲイツ語の握手してますけど他の国で
18:58
ビルゲイツと握手した政治家なんかも次の ステージに落選するんであともう投げつけ られますよ石とか卵とかそのぐらいもバレ
19:04
てるのにビルゲイツなんてアホっていうの が 殺人鬼ってバレてるのに日本人だけが
19:11
こんな何も考えない信じてるんですよこれ がもう日本を滅亡させる第一の原因で今
19:16
この 疫病と戦争そしてその次に飢餓これも日本
19:22
を集中的に攻撃しているその準備がもう どんどんどんどん今出来上がってるんです よもうできてるんですよこれ細かいところ
19:29
言うと中国をですから日本に戦わせたいと 今回の
19:36
汚染水の 排出もあれ何で今 岸田は汚染水を福島県に流したかっていう
19:42
これがポイントであってトリチウムが安全 か安全じゃないかので別に問題じゃないん
19:49
ですよそこにですから問題を 活かせようとしてなぜ誰の判断で今岸田が
19:54
やったのかっていうそうしたら日本のこれ は安全だってことでなんか岸田とか
20:01
大臣たちが集まって 福島の魚の中みんなで食べてましたね 集まってそこに
20:08
エマニエル 米国の 就任した人はいましたとエマニエルがなん
20:14
でそこにいるのかっていう今にあるって元 グローバル勢力のあの
20:20
思いっきり金融機関の 社長会長やってた人間でそいつそういう
20:26
ですからウォール街の出身のゴールドマン サックスの出身のやつえっとユダヤ人の 出身のやつが全部こういう風に
20:34
政治家になったり保坂になったりしてん ですよでバイデンを動かしたりオバマを 動かしたり
20:42
動かしたいんです 大統領それで製薬会社出身だった
20:48
元いたラムズフェルトなんかブッシュ政権 の補佐が自分の制約会社のを使って
20:55
ブッシュに なんとか病のなんとか役を国民がその病気
21:02
に入ったわけないんだから バーッと作らせたとそれによって株価が あってオルブライトの株持ってるかも
21:08
それで何百も儲けましたとまあさらに 有名な
21:13
まああの太っちょはイラク戦争を無理やり 副大統領のあいつは起こさせてそして石油
21:21
の掘削会社の株主だったんでそれが上がっ てボーンと儲けましょうですからアメリカ 大統領の大阪杯になると大統領を使って
21:28
自分の株価持ってる会社の株価を上げて 大儲けしてDVすると仲間入りするんです よこれが現実だって今のこのいわゆる中日
21:36
大使もそうですしえっとあとみんなそうな んですよこの
21:41
国務長官とかみんなそうなんですよでこの 今のバイデン政権終わった後は会社に自分
21:49
たちでみんな集まって会社になってそれが シンクタンクになってそこにベーブ いろんな企業から何百個も入ってそれで
21:56
年収10億とか30億くらいで暮らすと いうそういうご褒美が待ってんですよここ
22:02
にエマニエルがこの今いて福島の魚を一緒 に岸田と一緒に食べてるっていうのは別に
22:08
エマニエルにまず連絡してエマニエルお前 の使命は日本と中国を対立させて戦争まで
22:16
持っていくとこれを思いっきり 命令されていて 岸田にこのタイミングで今も戦争を起こる
22:22
んじゃないかっていうタイミングでまあ 岸谷選手を出させるとまあそうすると中国 は当然劣化の如くこんなこと言ってくると
22:30
でそれと同時にアメリカ政府は台湾上で 中国の
22:36
潜水開発そしても放射能も我々で中国の ある YouTuberが中国の沿岸の
22:44
放射能が測ったところ日本の 沿岸よりも何百倍もなんか
22:49
放射能汚染水 汚染度が高かったってな最近出てましたね ですからこれを中国アメリカが日本に
22:56
汚染水を出させるところでカモフラージュ してやった代わりに日本はどんどん どんどんでカップリングさせる土地の対立
23:03
させるとでそこで一緒に福島の名刺を食べ てるこのエマニエルってな何があったら
23:09
日本と中国をデカップリングしてどんどん 対立させるっていうこの役割もうまく話し てるって事ですねはいこういう風になんか
23:17
見てると分かりますよね本当に背景がはい これがですから次の戦争準備ですよさらに
23:24
言えばロッキードマーチン車が今度日本に 支店を出しますとロッキードマーチン社の
23:29
支店と死本社機能の分社が来るんですよ でっかいの何で来るからさ武器売るためな
23:35
んですよですからこれから戦争を起こして このロケでましたの 武器が売れるとそうするとそれを売った
23:41
このエマニエルとか ブッシュとか物資の周りにいるいらない いっぱいいますね
23:46
ムーランドとか国務長官でいっぱいいます ねあいつらが次にこの政権終わった後に シンクタンクを作るとまあロッキー土砂と
23:53
かいろんなとこからそこに何百億と俺の金 が入って今回日本と中国の生存始まった時 に空気が売れただけのその見返りに入って
24:00
きて彼らの老後は年収30億くらいの 老後を遅らせるっていうこれが代々
24:06
アメリカ 政府の 捜査官たちのやってる世渡り 技術でもパターンなんですよですから日本
24:13
で 完了の天下りするっても甘く代金を作る ために今日本に進数ごと戦争を起こして
24:21
それで69都社の あれを武器を振ってそれで 老後はそのご褒美のカレーをもらって
24:28
暮らすっていうこんな仕組みの中に皆さん 我々は生きていてそして 疫病と
24:34
戦争と飢餓で日本人はその中で 殺されていくっていうこういう仕組みを皆
24:40
さん全然わからないんですかねこの 冒頭に入れた高杉なんとかなんて
24:45
ねぇこんな仕組みも何もわかんないんです かねしかもその仕組みってちゃんとこの 何千年前に2500年前にエゼキエルに
24:54
ちゃんと行ってそしてダニエルにも ちゃんと言ってはい流れてるシナリオなん ですよその背景ってのもちゃんと全部あり
25:01
ますし皆さんこのぐらいの知識と感覚は 持ってくださいじゃあどうするかっていう
25:07
じゃあどうするかって言った時に賛成党の 神谷宗幣とか山本太郎ができるかって
25:14
やっぱりもう時間がないですね来年の 2024年の5月にはAWなんとかのなん
25:21
とかのパンデミックなんとかが可決されて 日本で強制的にあれを打つようになるって
25:27
言うそれに合わせてマイナーカードも着々 と準備して歌な人は
25:33
講座を凍結されたりとかしてもう日本で 生活できなくさるちゃん全部これですから それに合わせて進んでるんですよあとそれ
25:40
に合わせて 木が来たらご飯が食べられる人には コオロギご飯を食べさせるとウジ虫ご飯を
25:47
食べさせると全部これもその時に合わせて やってますね今年世界的にこの暑さでまた
25:53
日本は 雨降らないんでも大飢饉になると大飢饉に なるとこの11月ぐらいから多分表に出て
26:00
きますねで世界的にもやっぱり 危機になるんでしょうねそれを理由に アメリカからなオーストラリアブラジル
26:06
からコミュニケーションが大事とか入ん なくなった場合日本はいよいよキチンがき
26:13
ますねまあさらに戦争なく答えたら中東 から請求が出てきます中東の石油依存なら 97%ほぼ100%ですねまあそれなんか
26:20
もう絶対来なくなりますねあの台湾海峡が 通らないわけですからそうするとロシア
26:25
から 輸入している石油も天然ガスもないとそう すると石油も天然ガスも食料も来ないと
26:33
日本さらに戦争 飢餓状態さらに 疫病ですねはいこの戦争疫病とあと
26:43
飢餓の三重苦の中で本当になんかこの予言 がまあこっちまで高すぎなんとかに嫁とは
26:49
言いませんけどこの通り本当になってき ちゃってるんですよ最後はですから 200万人とか300万人しか生き残ら
26:56
ないかもしれませんねこの戦争に関しては もっと詳しい今情報があるんで
27:04
玉城デニーが沖縄玉城デニーは今度国連で 演説しますね あれなんかですか何を演説するかって言っ
27:10
たらまあ 琉球っていうものは琉球民族さん元々
27:16
独立民族であってそしていまだかつて日本 の中国に合わせたら
27:22
琉球沖縄ってない日本の 一部になったことはないっていうのは中国 の主張なんですよでその主張ってのは
27:29
ちょうど日本が 満州が第二次世界大戦中に中国の料理を
27:35
やったこと1回もないって言ってる主張と 一緒なんですよいわゆる万里の長城よりも 東側だからバニーの頂上に向こうは中国だ
27:41
けどこちらただの原野だとかそこは心帝国 がの親族などでさらには
27:48
まあ軍閥がいたわけですねですから同じ 理屈で日本も
27:53
沖縄も日本の一部じゃないとただ支配し 実効支配してるだけで 領土に上がったことはないっていうのが
27:59
中国の主張なんですよ実はそれ本当に 随所沖縄電って何ですよ
28:06
随所琉球 霊かなそれには実は独立国とちゃんと出 てるんですよところがここに出てきてる
28:12
YouTuberとしてそんなの全然知ら ない人だしばっかりですねいろんなこと 本当に調べて中国は沖縄を乗っ取る
28:19
あるいは独立させるためにもう玉城デニー うまく使ってっていうですけど本当に沖縄
28:24
がこんな自民党の 政権下にあって一緒に殺されるんだったの か独立者がいいかもしれないと本当に思う
28:32
こともありますねはいですから今どんどん どんどん日本って北海道もほとんど買われ ちゃってるしですから分割する準備が
28:39
どんどんどんどん聞けるんですよこの件に 関してまた別にすごいいろいろ情報がある んでお話ししますけどこのようにですから
28:46
ディープステート勢力っていうのは人口 削減に疫病とちゃんと
28:52
飢餓と戦争とこの3つを使ってですよこの 組み合わせてどんどんやってるんですよ それに気がつかないどころかこんなテレビ
28:59
に出てる人たちはもう 国民を洗脳するためにいるんでですがこう いうの気がついて皆さんやっていって覚え
29:06
てますねもうはっきりと2年後には私も あなたも死んでるかもしれませんよ2年後 には私もあなたも強制的にやられたら死ん
29:13
でるかもしれませんよ私なんか備蓄品が 結構5年分あるからまあそれでどこにも スーパーに向かないし電車にも乗らないし
29:20
道も歩かなければ家のあれで食べていける んですけどそうじゃない人はもうすぐに
29:26
餓死するか 打って打たれてってなりますねですから その前に海外に行くから何とかしないと
29:32
本当に2年とか 遅くても3年以内には絶対打たなくちゃ いけない矯正になるんではいこのように
29:39
もう本気でDSは 殺しにかかってるんでしかもその大きな3
29:45
つの要素を使いながらですねはい 清掃に関してはまた別に細かく日本の今
29:51
危機を今すごい情報集めたんでまた特集し ますけどまあ飢餓と疫病と戦争と具合に
29:57
使ってTSAやってるんですよしかも テレビに出す人間は全然共用のないような 人たちばっかり言っているそれで
30:04
プーチンまでバリって言わせてるって言う そういうところなんでですから堀江か ホリエなんかも最近ですから
30:10
政府の犬としてずいぶんいろんなこと言っ てますけどこいつの言うことを聞いてどれ だけの人がもう死んでしまったことかって
30:15
いうそれをよく見てくださいはいという ところ今日は以上


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12196855
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(242)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3363)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(679)
選挙・政策・議員・公務員(339)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(482)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(348)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(91)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/07)イスラエルのヒズボラ攻撃によりテルアビブは袋小路に陥る、ネタニヤフ首相には勝利も撤退計画もない(ニュース)[G翻訳]
(10/07)イランは、弾道ミサイルの反撃にイスラエルがさらに武力で応じれば「大敗」に直面すると述べている(ニュース)[G翻訳]
(10/07)高市早苗が自民を出るタイミング…‟安倍は国賊”大臣は10年間国会で一切発言なし!嘘つき石破の衆院解散「支持率あるうちに」高市総理への道の記事について(分析・参考)
(10/06)舞の海デクラス:講演会で高齢者にワクチンの危険性を話し会場どよめく、陰謀論界ざわつく(参考)
(10/06)岸田が半永久内閣総理大臣?!:石破茂が首相になった裏側を推測!(分析・参考)
(10/06)石破茂に対し罠があらかじめ仕掛けられていた可能性大について(分析・参考)
(10/06)野田佳彦という隠れ自民党のたわごとについて(分析・参考)
(10/06)石破が炎上するカラクリと自民党が問題の本質である件について(分析・参考)
(10/06)ナポリタン専門店:前例のないくさいにおいの人が来店!したので営業時間を40分後にさせていただきます。香水?カードトレーダー?いやアレでしょ(参考)
(10/06)騙されて食べまくった楽しんご 重曹クエン酸飲んでも駄目か?(分析・参考)
(10/06)共同創設者がカマラ大統領候補を支持、Netflix加入者が大量に解約(ニュース)[G翻訳]
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
ファン