アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月16日

電通と自民党の水面下での金銭やりとりが明らかになった件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


電通と自民党の水面下での金銭やりとりが明らかになった件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


電通と自民党の水面下での金銭やりとりが明らかになった件について(分析・参考)
2024/09/15



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

電通と自民党の水面下での金銭やりとりが明らかになった件について(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は電通と自民党について考えて
0:05
いきます自民党のですね創戦がかなり
0:09
テレビマスコミで注目されるんですが立憲
0:12
民主党の代表戦がほとんど注目されないっ
0:14
ていうのもこちらですね電通と自民党の
0:17
関係でえ大いに関係あるってことです電通
0:20
を作った人間とですね自民党を作った人間
0:23
がま同じグループなんですよ満州人脈って
0:27
言ってねで電通と自民党の水面での金銭の
0:30
やり取りがまSNSで話題になっており
0:33
ましてまそういったことを今回分かる限り
0:35
え考えてお話していきますので今回も
0:38
よろしくお願いいたしますまちょっと
0:39
難しいところもありましてえ全部分かり
0:42
ませんのでえ分かるところをま調べて考え
0:45
たことをお話ししていきますまずこういっ
0:47
たことがですねまあのSNSに投稿されて
0:50
いたんですねま電通自民党からですね19
0:53
年間で100億円以上のま広告宣伝費を
0:57
もらいま日本国民をま自民党に有利にま話
1:01
を進めると19年間で100億円のねえま
1:05
広告宣伝品ってま公金税金なのか内閣官房
1:10
機密費を含むのかなんだか知りませんけど
1:13
まこのようにお金多額のお金をもらってれ
1:16
ば当然自民党のことを悪く言いませんよね
1:19
マスコミっていうのはマスコミが各社あり
1:22
ますがそれをたねてるのが電通なんですよ
1:25
でえ少し前にですね電通っていうのはこの
1:27
小池より子のプロジェクションマッググっ
1:30
てのの利権にも50億かなんか関係して
1:32
ましたよねで湖池より子ってのは自民党
1:35
安倍晋三応援団ですからそういったところ
1:38
のま結びつきもあると考えられるんですよ
1:40
小池ゆり子があのねその満州人脈ではない
1:43
と思いますが小池ゆり子ってのも外国ねえ
1:46
CMAのエージェント手先ですから安倍
1:49
晋三もそうですだからこういった多額のお
1:52
金が動いてつまりは自民党にま有利なこと
1:57
ばっかり話が進むんですね自民党っていう
1:59
のは憲法改正憲法解約ね救助を変えて救助
2:04
をなくしね基本的人権をなくし緊急事態
2:08
条項を導入長平性を導入国民にとって
2:11
マイナスなことしかしない消費税の件も
2:13
本当のことを言わないしかしマスコミは
2:16
その自民党のまね姿えま実態それを語らな
2:20
いっていうことですどういうことかって言
2:23
とま自民党とマスコミマスコミの後ろに
2:26
いるま電通ですねテレビえ新聞マスコミ
2:29
そういうたま大企業そういったもの癒着し
2:32
てるんですよだから自民党はマスコミのま
2:35
応援擁護を受け
2:38
るってことですで今はどうなったか分から
2:40
ないと僕は思ってるんですが安倍晋三ねま
2:43
一応あの丸されたってことになってますが
2:46
話がおかしいじゃないですか警察と病院の
2:48
ねえその玉の入った位置が真逆とかそんな
2:51
おかしいことあるわけがないんですがま
2:54
その話は置いといて安倍晋三のま嫁え安倍
2:58
昭恵っていうのがこれにえ働いていたこと
3:01
があるっていうことでこういったところ
3:03
からもう臭さがプンプンするんですよねで
3:06
え安倍晋三っていうのは日本国憲法を完全
3:09
に無視してねえどんどんどんどん軍学を
3:12
進めたんですよだからそういった人間があ
3:16
まいるにもかかわらずだから皆さんも思っ
3:19
てると思いますしま僕はですねこの安倍
3:20
晋三ってのは大嫌いなんで完全にこのねえ
3:24
この憲法違反からの軍学えそういったもの
3:26
をした人間ですけどマスコミっていうのは
3:28
そのことを取り上げないじゃないですかだ
3:30
から安倍がいいとか思ってんですよ例えば
3:33
安倍はね積極財政とかわけ分かりません
3:35
から消費税2回上げてますからねで
3:38
アベノミクスで日本経済をボロボロにして
3:41
憲法違反で軍学をしていくらかね正確な
3:44
ちょっと金額忘れましたけど多額のもの
3:47
多額の額をアメリカにねえ渡してそういう
3:50
ことをしてる人間がなぜよく報道されるの
3:53
かっていうことがおかしいんですよだただ
3:56
この空くが分からないんで安倍さんとか
3:58
言ってるんですけど
4:00
安倍が擁護されるのは自民党と電通の関係
4:06
があるからですまそういったことを考えて
4:08
いきますで日本っていうのはあの総子国
4:12
主人え米がいるってこともあるんですが
4:14
それとは別にこの満州人脈が動かして
4:17
るってことがあるんですよねだ自民党って
4:20
のはまこの満州人脈の影響も受けてるん
4:22
ですよもっていうかもにっていうかうんだ
4:25
から自民党を作ったのがねえ安倍晋三の
4:29
祖父騎士信助と東丸の文戦名電通を作った
4:33
のが里見はめっていうこの満州人脈って
4:35
いうことですでこちらをですね詳しい方も
4:38
いらっしゃるかと思うんですが騎士笹川
4:40
涼一こだま義男正力松太郎正力松太郎って
4:44
のは読売を作った人間ですねでこの里見
4:46
はめってのが電通を作った人間ですがここ
4:49
ら辺を掃除て満州人脈って言うんですよ
4:52
あの戦前にですね満州でえ様々な悪さをし
4:56
てえ金を儲けてで日本に来たとでえ米に
4:59
願える形になってえあのま徴用っていうか
5:03
投与されたま起用されたそういったもの
5:06
たちですで有名じゃないですかこれ聞いた
5:08
ことあると思いますが笹川涼一っていうの
5:11
を聞いてもなんだろかなとかって思うかも
5:13
しれま佐々川財団って聞いたことあると
5:15
思うんですね笹川財団っていうのはあ日本
5:18
の中の中心にいるんですよで笹川財団の
5:22
ところに確か鍋こと渡辺つねえ読売りです
5:26
よねそういったものがいるだこれも勝利
5:29
松太郎笹川ねえ涼一っていう満州人脈から
5:33
おそらく鍋ツこと渡辺常夫が研究員か
5:37
なんかに入れられたとうんそういった
5:40
要するに日本ってのこのCAだけでなくま
5:44
CAを含むっていうのかななんて言っての
5:46
か分からないですがこの満州人脈っていう
5:48
ものが脈脈と今も受け継がれているんです
5:51
よこれが大きな問題なんですよで全然
5:54
例えばこういったことに触れる人がいない
5:57
だからよく分からないのかもしれないん
5:59
ですけどま僕に分かる限り精いっぱいお
6:01
話しして
6:02
ますで自民党を作った騎士信助とですねえ
6:08
この東丸の文鮮明っていうのはこれはあの
6:10
仲間なんですよで自民党イ東丸=宗教連合
6:15
って言うんですがあイコール正和会です
6:17
自民党正和会安倍晋三の派閥だから自民党
6:21
っていうのは正和会一色なんですねだから
6:23
正和会がどのこのなったなってないじゃ
6:26
ないですかだ結局は満州人脈で和をま重視
6:30
するっていうことでうんでその騎士信と
6:33
分線明が作った自民党にえ米がお金を流す
6:37
流し込んでいるそれができたのが自民党
6:40
その流れってのは変わらずにその満州人脈
6:42
のなんて言うのかな関連する電通とかに金
6:46
が回るっていうそういったこですよねそれ
6:49
がずっと続いてるんですよそれがおそらく
6:52
大きなこれ問題なんですよねだから自民党
6:56
が悪く言われないあるいは安倍晋三が悪く
6:58
言われないっていうのはこういことですよ
7:00
騎士の文千明里はめっていうこういった者
7:04
たちが裏で手をついでえま日本を分から
7:07
ないようにま騎士信助ももう今いないです
7:09
けどそれのねえま孫である安倍晋三もう
7:12
安倍晋三ももう今いないですけどいるのか
7:14
いないのか分かりませんけどどっか外国で
7:16
生きてるんじゃないかと僕は思ってます
7:17
けどねうん
7:19
あの全然裁判しないのもおかしいじゃない
7:21
ですかそうやってあの日本っていうのは
7:24
外国勢力のこの息が今もかかってるんです
7:27
よだからこれにま僕は分かるっていういう
7:29
ことは言いませんけど国民が気づくま僕と
7:32
かリスナー様1人でも多くの方が気づく
7:34
それが何より大切だと思いますだ日本って
7:37
いうのはあこの外国勢力総子国米満州人脈
7:41
そういったものの影響化にあってそういっ
7:44
たものたちが動かしているっていうこと
7:46
ですそれに気がつかないと何がおかしいの
7:48
かっていうのが分からないんですよで何が
7:51
おかしいのかってのが分からないと直
7:53
しようがないんですよねで日本を直すのは
7:55
僕たち国民でしかありませんので政治家が
7:58
直すって無理ですから政治家は直さない
8:00
でしょどんどんどんどん腐敗していく方向
8:02
に行くじゃないですかでこれっていうのは
8:05
結構有名な話なんですがあの東丸のですね
8:08
文鮮明は何をするのかっていうあの
8:11
スローガンを掲げたんですよでその
8:13
スローガンの元やっていて今の日本とは
8:15
そうなってるんですが日本のですねまま
8:18
衆議員の中に東丸をま作ると国会議員に
8:21
そのそういったものを教育したんですねだ
8:24
から自民党が完全にこの東丸の競技に沿っ
8:26
てるわけですよで今度は議員の秘書に東丸
8:30
の人間を送り込んで今度は国会に東丸の
8:33
人間を送り込んで組織化するとで今度
8:36
さらに党を超えて議員を集めて長頭派えて
8:39
いうことでえましていくっていうことです
8:42
ねそれがいわゆる憲法改正ですよ自民公明
8:46
維新国民民主教頭派で会見しようとしてる
8:49
わけじゃないですかで
8:51
えこのここから話す言葉がすごく大切なん
8:56
ですが愛国などの名目を掲げでまその東丸
9:00
宗教のま議員たちを組織がしろとだから
9:04
この者たっていうのは日本のためにはなら
9:06
ない偽装をしてるんですよ愛国をねだから
9:09
よく僕言うじゃないですかエセ保守とかあ
9:12
売国ってだから愛国を語る売国です保守を
9:15
語るエ保守です自民党ねあるいはその安倍
9:18
晋三です安倍晋三の取巻きね日本保守党も
9:21
そうですよだからそういったことに気が
9:23
つかないと保守だって言ってえ本質が
9:26
分からないんですよなこの僕がお伝えし
9:29
てるのこれは割と結構本質に近いことを
9:31
話してるんですよもちろんね分からない
9:33
ことはあるんでうん全部分かってるなんて
9:36
いうのは言いませんよ調べても分からない
9:37
ことはあるしもしかしたらね何か調べ
9:40
られればあ調べられるのかもしれないです
9:42
けど僕にはちょっと限界ってのもあるんで
9:45
ねだからせめてあの何かの役にあの立てれ
9:47
ばと思って真剣に話してるんですがでこの
9:51
広告代理店電通がですねえ力を伸ばしたの
9:54
はこの4代目社長の吉田秀の時だったと
9:57
かって言われてるんですねま戦後でですね
9:59
でそっから様々な財界とかに人脈をついで
10:03
いってえそのま電通の換気者たちがま正解
10:06
財界あるいはマスコミそういったところに
10:09
どんどんどんどんね人脈をま広げていっ
10:13
たっていうことですねでこの電通にはです
10:17
ね大きなものがありましてこの広告宣伝費
10:19
っていうのが言われてるんですがまこの
10:22
広告宣伝費のねえ大きいのがこれトヨタ
10:25
って言われてるんですよトヨタってあの
10:27
大会社巨大会社じゃないですかでトヨタ
10:30
って確か軽団連の会長かなんかもやってん
10:33
ですよねあのトヨタ豊田小一郎だったか
10:36
ちょっと記憶が確かではないんですけどだ
10:38
つまり自民党大企業電通が結びついてるん
10:42
ですよトヨタは日本の会社でどうのこう
10:44
のって言いますけど大企業ではありますが
10:46
自民党によってるってことです
10:49
つまり自民党マスコミ大企業が癒着してる
10:53
んでだから例えば消費税の話とかっていう
10:56
のも消費税を減税しないんですよ消費税
11:00
廃止しないんですよ僕たち国民から消費税
11:02
なんて全く国民にとって何1ついいことが
11:05
ないわけですよねだそういったものがこう
11:08
いった裏の力が働いてるってことをま
11:10
みんなでま僕もそうですが考えていくこと
11:13
にでであのすぐなんていうのは変わりませ
11:15
んから1人でも多くの人はこういうことに
11:17
気づくことによってで多くの人はあのこう
11:19
いうことを考え気づくようになればそれ
11:21
こそ日本ってのは変わるんですよそしてえ
11:23
政権をですね自己政権をひっくり返してね
11:26
その消費税廃止ま令和とか共産とかそう
11:28
いったが入ってくることによって変わるん
11:31
ですねそうでなければなぜマスコミが自民
11:34
党をサポートするのかっていうのは分から
11:36
ないテレビを見たら自民党総裁戦のこと
11:39
しかないそれはなんでかたら自民党電通
11:41
東丸が裏で繋がってるから自民党の総裁線
11:45
をエコ引きしてるんです
11:47
よでこの電通っていうのは他にもしてる
11:51
ことがあるんですよ
11:53
ね自民党だけではなく官僚とも癒着してる
11:57
んでだもう本当にこういう風になってくる
12:00
となかなか厳しいんですが国民がこういっ
12:03
たことをきちんと認識してうんでこの自民
12:06
党ってのはこのねえ総裁戦もそうですし
12:08
この後の選挙あるいは1番僕はこの話をし
12:11
てる理由ってのは会見をね多分押してくる
12:14
んですよだマスコミは完全にこの憲法改正
12:17
を会見をしてくるんでそこのねえまあ
12:20
なんて言うのかな家事を切るのも電通なん
12:24
ですよだそういったことを国民が気がつか
12:27
ないといけないであの野党に頑張って
12:29
もらわないといけないんですよで今までも
12:31
野党が頑張ろうとするをそ頑張ろうとする
12:34
とそれを潰してるのが電通とかなんですね
12:37
だこういったおかしさにえ1人でも多くの
12:39
方が気づいていただいてこの自民党がなぜ
12:42
かね総裁戦の話で盛り上がるおかしいじゃ
12:44
ないですか僕たち国民は別に自民党の総裁
12:47
戦に興味がないんですよどちらかていうと
12:49
立憲民主党の代表線に興味があるんですが
12:52
そういったものをえなかなか取り上げない
12:54
のはなぜかとこういった裏があるからです
12:56
でなぜこの話を真剣にしてるのかっていう
12:59
と憲法改正の時に自民党ねえマスコミ電通
13:03
でそれを仕掛けてくるんで憲法改正のねえ
13:06
ムードをそれを国民が反対していかないと
13:09
いけないんでそれを見抜くためにえお伝え
13:12
しましたこのまま行くと日本崩壊します
13:14
からね本来であれば僕たち日本国民がどう
13:17
にかしないといけないんですよこの腐敗し
13:19
てる政治ではなくねただ僕たち日本国民が
13:22
どうにかするってても理解が必要ですので
13:25
もちろんこの僕の話した話が全て正しいと
13:27
は言いませんよ多分およそ9割近くはあっ
13:31
てると思いますがまこういったからくりに
13:34
なってるってことを1人で多くの方が
13:36
分かっていただければと思ってお伝えし
13:38
ましたちょっと難しい話ねチャレンジした
13:40
んでえまた分かったことがあったらお話し
13:43
しようと思いますということで今回はここ
13:45
で終わります最後まで聞いていただきまし
13:47
てありがとうございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12707603
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3349)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(659)
選挙・政策・議員・公務員(323)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(472)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
(09/26)CIA職員、複数の国で数十人の女性を薬物で眠らせて強姦した罪で懲役30年の刑を受ける(ニュース)[G翻訳]
(09/25)偽善者:ニューヨーク市の上級公衆衛生顧問ジェイ・ヴァルマは、乱交パーティーやドラッグパーティーに参加しながら、市にロックダウンとマスク着用を命じた(ニュース)[G翻訳]
(09/25)レプリコンワクチン製造の陰に731部隊という隠された話(分析・参考)
(09/25)【24H2で全PCが対象?】回復キーを今すぐ用意せよ!パソコンが急に起動しなくなる!?【BitLocker】(参考)
ファン