アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月16日

斎藤知事擁護のため港湾に進出したグッドウィルが一瞬で廃業したと拡散→グッドウィルのブラック企業ぶりの投稿が相次ぐ事態になり斎藤擁護失敗してしまう(参考)


》全サービス一覧《


斎藤知事擁護のため港湾に進出したグッドウィルが一瞬で廃業したと拡散→グッドウィルのブラック企業ぶりの投稿が相次ぐ事態になり斎藤擁護失敗してしまう(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


斎藤知事擁護のため港湾に進出したグッドウィルが一瞬で廃業したと拡散→グッドウィルのブラック企業ぶりの投稿が相次ぐ事態になり斎藤擁護失敗してしまう(参考)
2024/09/16



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

斎藤知事擁護のため港湾に進出したグッドウィルが一瞬で廃業したと拡散→グッドウィルのブラック企業ぶりの投稿が相次ぐ事態になり斎藤擁護失敗してしまう(参考)

文字起こし

0:02
高安
0:03
利権すごいとで高安利権をなんとかメスを
0:09
入れようとした斎藤元彦知事すげえっって
0:14
いう風に持ってきたい一派がですねま
0:20
こんな投稿してます
0:26
ね高安利権つうのはほんまにやばいからな
0:30
丸人がゴロゴロ出る地面子可愛く思える
0:33
レベルだあの辺に絡んでる人の家とかも
0:36
よくできててドアの棒を特殊な動かし方し
0:40
ないと内側から開かないが鍵をかけたわけ
0:42
じゃないから誰かを閉じ込めても南京には
0:45
ならない絶妙な仕組みを考えていたり
0:50
するもしかしてサト知事それを正常化
0:54
しようとしている正義のヒーローなの
0:55
でしょうか
1:04
ということにしようと今せ生と投稿して
1:06
いる人たちがいる原発利権五輪利権万博
1:10
利権なんかそんなの陰謀論だと鼻で笑い
1:13
盛りかけも問題ないと言い張った人たちが
1:16
日頃煽り倒す朝日新聞記事持ち出してこの
1:20
件不調するなりふり構わない具合必死
1:27
ですまそういう風にま私もどっちかって
1:31
言うとまどっちもおかしいよまもう全部
1:34
上級局民はおかしい派ですので私はまでも
1:38
そういう風にした派がいてそしてですね
1:42
湾岸あ公案利権に手をつけた兵庫県知事が
1:47
消されそうになっていますが昔グッドウル
1:50
という日雇い派遣最大大手の会社があって
1:55
内緒で禁止されて
1:57
いる公案にリンク出したら1発で廃業させ
2:02
られましたグループ売上8000億円の
2:05
会社が1発廃業ってすごくないということ
2:10
ですけれど
2:13
もま結局このグッドウィールがですね
2:16
なんかそういう風に一生懸命サイトを擁護
2:19
しようとしてる勢力がいるのに対してま
2:21
このグッドウルはいかにブラックだった
2:23
かっていうのがねあの色々暴かれてくん
2:27
ですけど介護保険不正請やら不正に指定
2:31
受けてたけ無視してこのポストは不正実だ
2:33

2:48
思うこの例えばですねグッドウルって派遣
2:53
労働者として働いてたことあるけど危険な
2:56
現場に当たり前のように派遣されていた
2:59
交通費も安い
3:01
上安いし上限設定されて超えたら自腹給料
3:06
も基本現金手渡しでなんとかして振り込み
3:10
にさせないようにしていたりこの会社
3:13
やばいなと思ってすぐやめたよ潰れて
3:16
当たり前という潰れて当たり前という会社
3:19
ですね20年近く前の思い出話しただけの
3:24
つもりがなぜか伸びているついに捏造だと
3:28
いうクソリプもいだき考え深グッドウルで
3:30
働いていた人たちで飲みに行きたい絶対
3:33
楽しいぞと
3:34
いう自分は月に20回くらい入ってランク
3:38
上がり集合場所で転呼するかりに昇格し
3:42
ました時給50円くらいしか変わらなかっ
3:44
た記憶引っ越し倉庫ない作業国体のテント
3:50
吹き山崎セパとか多種多様な仕事ができた
3:54
のはいい経験になりました引っ越しが下
3:56
半数だったけど危険な現場は日産の向上
3:59
清掃でし
4:02
1番下っ端でいた時1日
4:04
7500円高でランク1番下だからって
4:08
惹かれて5500円くらいもらった記憶が
4:10
ありますね鳩とありはクソだということと
4:15
東京通運は神だということを知りまし
4:19
た第1回まるまる地区グッドウル被害者の
4:24
会1回でもまで働いたことある人笑いあっ
4:29
たら行きたいかも人生うまくやれば店員
4:32
さんへの暴言等も少ない楽しい会にでき
4:36
そう正直絶対問題あるやばい連中もあそこ
4:39
にはたくさんい
4:41
た超絶ブラックだったということです
4:47
ねグッドウル私も派遣で働いていた
4:52
懐かしい企業によっては交通費全額支給し
4:55
ないケースもあり従業員の懐に余計な負担
4:59
は与えていますうちの会社グッドウールに
5:02
1
5:03
日1人2万円払ってましたよどんだけ
5:06
ピンハネするのかと笑ってしまいまし
5:10
たあまりにも悪名が拡散されすぎたんで
5:14
後年は名前変えてしぶとくやってましたね
5:17
確認表のフォーマットまんまだったんで
5:20
内金の女にここグッドだったでしょって
5:23
聞いたらすっぼけてたけど聞いたことない
5:26
派遣社なら登録の時は要注意です
5:30
ちょっと待てその派遣社パソナグッドウル
5:34
かも
5:36
てその政党自民党かもその政党民主党か
5:41
もっていうのと一緒ですね名前を
5:48
変えるグッドビル懐かしい二十歳くらいん
5:50
時よくやってました遠方までみんなで仕事
5:53
行った帰りに運転手がいり事故を起こして
5:57
席に乗ってた人が頭蓋骨骨折の大怪我で
6:01
力仕事が2度とできなくなったんですが
6:04
そのお金は自腹になってあげくグッドビル
6:07
のレンチは謝りにも来ませんでした潰れて
6:09
当然かな
6:11
と当時スポット派遣界隈でグッドウルって
6:14
低賃金で保険費の名目に徴収があったり
6:18
備品を買わされてあげく実際の仕事は
6:21
やばいの多数とく社の典型だっ
6:27
たグッドビルトが
6:31
シストとか派遣社を解したい人の向かう
6:35
現場特に引っ越し関連は本当に人使いとか
6:38
当たりが荒く過酷だった私も大学生時代
6:42
登録していましたまあめちゃくちゃでした
6:45
ね派遣されるスタッフもサボりばっくれ
6:48
当たり前受け入れ側もロボット
6:50
が細くらいにしか思っていなかった
6:54
懐かしいクソ派遣
6:57
会社踏まキャストがまだあるがすごいあの
7:00
会社やばかったね建設現場に普通に派遣し
7:05
たりさ安いし中抜きも本当やばかったわ
7:08
もう20年前か行はともかく帰りは節約の
7:12
ため歩いて帰った2002
7:15
年あの頃やたらと若い人の間でバイトとか
7:18
派遣が流行ってた暇な時いろんなところで
7:21
働けるという点が角に強調されていた実態
7:25
は人使いの荒い企業が若者を使い捨てに
7:27
使っただけでした松本引っ越し
7:33
センターということです
7:36
ね斎藤用語派が高安利権の恐ろしさ
7:43
に出したグッド
7:46
ビル派遣労働が高安利権に
7:50
達し一発で潰されたとか言ってたけどま実
7:55
は超絶ブラック企業でその潰れて当然の
7:59
会社だということでまあだから斎藤用語派
8:03
もちょっとね怪しいんだよねだ異常にサト
8:08
を擁護するのはちょっと怪しいよ
8:12
ねと思う
8:16
けど上級国民だもん
8:19
結局日本人のためのためになることする
8:23
わけないっ
8:25
てでは皆さんの役立ち情報もしていきたい
8:30
と思います工藤俊作さんですね野草生活
8:33
始めて気のせいかもですが肌綺麗になった
8:35
かも友達からも肌綺麗やねって言われる
8:38
笑いま全然気のせいじゃないでしょう綺麗
8:41
になりますよ
8:43
あの
8:44
町内の環境が肌
8:49

8:51
イコールっていう風に言われてますんで肌
8:54
の調子がいい肌が綺麗な人は腸内も綺麗だ
8:58
ということになりますね逆に腸内が
9:01
めちゃくちゃ汚い人は肌もめちゃくちゃ
9:05
汚い
9:08
とまだから当然綺麗になりますよ野を食っ
9:11
てたら肌
9:16
もTWさんかさんは夜中小腹空いた時に何
9:20
食べたりしますか食べません寝
9:23
ます寝ればいいんですよとにかくだ断食の
9:27
コツもパパと寝ちゃうことですねまただ
9:31
そんなにあの消化にエネルギー使わない分
9:35
睡眠時間もそんなにいらないんでなかなか
9:38
寝つけないかもしれないですけどま
9:39
とにかく寝ちゃえばいいですよ夜中なんか
9:43
コバなんかすい
9:47
たら
9:51
寝るかんさん目しおひしどうやって食べ
9:54
たらおいしいですか茹でて物お味噌汁ま
9:57
味噌汁とかでじゃないですかね
10:02
おお茶と
10:20
かナトーさんうち今年エアコン使わない
10:23
チャレンジロケに負担ないよう
10:26
サーキュレーターガ回しです
10:36
青嵐さん確かに蝶と肌はシンクロ
10:50
するこまりママさんは私も子供にママの肌
10:54
気持ちいいと言われましたですが一言ママ
10:56
はしわないけどしみが消えないてシミに
11:00
いいおすめありますかということです
11:08
ねまシミには仮装だですよね重層とひシ
11:14
混ぜた仮装だっていうのがあるん
11:19
でであとは鳩麦とか
12:00
アニメーション8888さんは自分
12:03
コーヒーやめてコーヒーの代わりにむだ豆
12:06
飲んでます毎回入れるともったいないので
12:09
コップにむくなめが溜まるので何回もお湯
12:12
を入れて飲めますと
12:32
一郎さんがですね雨が降っていない限り
12:34
午前中は半袖半ズボン自転車で走り回って
12:37
いるので今年は今までになく日焼けしまし
12:40
た移住先の岩田浜松市は平地が多く東京に
12:45
いた時より長時間走れるようになった朝の
12:47
日光でセロトニンで夜熟睡日光のビタミン
12:51
D最強の免疫力ということでまなんか疲れ
12:54
ちゃう人とかなんか寝れない人はですね
12:57
本当に一郎さんと同じようにちゃんと朝日
13:03
浴びてま自転車でも歩きでもいいで多少
13:06
疲れてでぐっすり寝るまそうすれば
13:11
あのやる気も起きますんで生きる気力も
13:15
湧いてくると思うん
13:18
で同じように試してみてください
13:32
リリナさん毒だの絞りカスはクレイと混ぜ
13:36
水を少し加えてパックする毒素を吸い取っ
13:39
てくれ肌のトーンが明るくなった気がする
13:53
とにこさんシコンはまなんかシミにシコン
13:57
というコメントがあってあ
13:59
Sストラスさんがシミにはシコンとシコン
14:03
は進行に入っていますしこはシミにいいん
14:06
ですか
14:07
とまいいということなんじゃないですか
14:10
ね仮装ダはなんか長くやった人は取れた
14:14
みたいですけどシミ
14:16
が根気強くやんないとだめですよね
14:39
カエルちゃんは梅干も毎年つけてカト水
14:43
毎朝飲んべきドリンクも飲んでます
14:45
うつうつとするのは睡眠不足かもしれない
14:47
ということでま是非一郎さん
14:51
のやつを試してみて
14:56
ください睡眠不足は結構い重要ですね睡眠
15:04
はシープアパートメントさ全く性欲ないん
15:07
ですが病気ですかね全然困ってないけど
15:09
困ってないならとてもいいんじゃないです
15:11

15:14
ねすごいいい状態じゃないですか
15:21
ねリリナさん万能工房君目薬だけじゃなく
15:25
シミイボ筋肉痛ベツ安定風喉の違和感花
15:31
天顔アトピーなどに万能万能後compl
15:35
はタぽぽよもぎ由来の工房乳酸金が生きて
15:39
いる植物発行エということでま趣味にも
15:42
万能工房君ということです
15:47
ねナトーさん自分は苦がりゼカにごくり
15:51
それとデトックス始めましたゼオライト
15:53
フルボさんお試しということですねま
15:56
ゼトック結構高いけどま10月からのあれ
16:00
には良さそうですよね
16:31
一郎さんアメリカ人の書いたキンドルボの
16:33
ビタミンDの本
16:35
で日光を悪者扱いする日焼け止めはひどい
16:39
陰謀でアメリカでは日焼け止めが代々的に
16:42
宣伝され初めから肥満の子供が激動したと
16:45
書かれていたと
17:25
みち子ソナムさん万能工房君は髪の毛の
17:27
毛先に塗っています
17:29
肩より下の長さなので綺麗に伸ばしたい
17:32
ですサラサラして
17:46
ますリリナさんサンゴパウダー日焼け止め
17:50
効果ありミネラル含みマイナスイオンを
17:52
発する古い画質汚れ吸着除去し消臭後金
17:57
作用で清潔に保つ
17:59
天然市街千望資材としても有効UV効果
18:03
あり沖縄天然産後100%のビシパウダー
18:07
使っているということです
18:24
ねブルース6でなさんCMCペンダントは
18:27
フロ時以外24時間肌身肌さすつけてます
18:31
たまに外したまま忘れて過ごしていると
18:33
頭痛がしたりしてけ忘れてることに気づく
18:36
効果を感じてます買って良かったですと
18:38
いうことですね
19:08
沖さん火田で染み取れましたしかしまた下
19:11
から浮き出てきたということです
19:15
ねということでこういう話をライブ配信で
19:18
やってますライブに
19:19
も遊びに来て
19:23
ください納さんシには重と暇でしたかそう
19:27
ですねまと混ぜたものがカダになりますま
19:32
根気がいりますよ
19:33
ねまそんなにシミまシミ対策はシミ気にし
19:39
ない
19:40
ことだと思うんですけどどうなんすかね
19:44
やっぱ気になるのかななんか高島千子
19:47
が整形失敗したみたいですけどボトックス
19:54
かま高島だってあんなま綺麗じゃないです
19:59
かあれあんで
20:01
またなんかどんどん整形したいって思うん
20:04
だもんでお本当不思議ですよ
20:09
ね意味がわからないです
20:14
がということでこういう話をライブでます
20:16
ライブにも遊びに来てくださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12708043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3349)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(659)
選挙・政策・議員・公務員(322)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(471)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(62)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
(09/26)CIA職員、複数の国で数十人の女性を薬物で眠らせて強姦した罪で懲役30年の刑を受ける(ニュース)[G翻訳]
(09/25)偽善者:ニューヨーク市の上級公衆衛生顧問ジェイ・ヴァルマは、乱交パーティーやドラッグパーティーに参加しながら、市にロックダウンとマスク着用を命じた(ニュース)[G翻訳]
(09/25)レプリコンワクチン製造の陰に731部隊という隠された話(分析・参考)
(09/25)【24H2で全PCが対象?】回復キーを今すぐ用意せよ!パソコンが急に起動しなくなる!?【BitLocker】(参考)
(09/25)立憲民主党の野田佳彦が日米地位協定の見直しをする気がないというヤバイ状況について(分析・参考)
(09/25)営業マン深田萌絵:私たちは売りたくないがアマゾンで2位になった。1位がなぜか売れるはずのないイルミナティカードで不気味(参考)
(09/25)ムーンショット誘導か?リアルGANTZか?異世界転生か?列車に跳ねられた人が消えた(分析・参考)
ファン