アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月16日

マイナ保険証の詐欺:救急隊「便利?邪魔なんだけど」(分析・参考)


》全サービス一覧《


マイナ保険証の詐欺:救急隊「便利?邪魔なんだけど」(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


マイナ保険証の詐欺:救急隊「便利?邪魔なんだけど」(分析・参考)
2024/09/16



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

マイナ保険証の詐欺:救急隊「便利?邪魔なんだけど」(分析・参考)

文字起こし

0:00
はいえチャンネル登録よろしくお願いし
0:02
ますえ弁護士JPニュースですねマイナ
0:05
保険証のメリットは真っ赤な嘘だったえ
0:08
政府資料が物語る医療現場での役立たずな
0:11
実態とはということでですねあのま過剰な
0:14
までのですねマナ保険証のゴリ押しって
0:16
いうのが今行われてるわけではあります
0:18
けどあの毎度言う通り何をそんなに焦っ
0:21
てるのとえいう話なんですよねなんで
0:23
そんなにマイナ保険証を今すぐ作らなきゃ
0:25
いけないみたいなそういう事態に日本は
0:27
陥ってるんですかとなんだったらね反対し
0:30
てる人めちゃくちゃ多いんですけどとで
0:32
不安払拭する言ってたじゃないですかとえ
0:34
いうことですねま不安払拭するための行動
0:37
は取ったから不安が払拭されてなくても
0:39
進めるみたいななんか意味不明なロジック
0:41
でですねあの河野さんはえ進めてますけど
0:44
あのまそういう強引さっていうのがですね
0:46
すごい目に余るところがありますけどえ
0:49
さらに言えばですよ非常に詐欺的なものだ
0:51
とえいうこともですねえま判明しているえ
0:54
ような状況ではありますけどなんですけど
0:57
それでもねあの進めるわけなんでねみんな
0:59
のお金を使ってこれすごいですよねね僕ら
1:02
のお金を使って僕らが反対してることやる
1:04
んですよとんでもなくないですかでもっと
1:07
言えばですよ自分たちの利益のためなん
1:09
じゃないのって思ってしまうだってこんな
1:11
ごり押しするのってやっぱそれだけの
1:14
モチベーションが生じる何かがあるんです
1:16
よであの現代社会においてモチベーション
1:18
が生じるのって大体お金なんですよね自分
1:21
にキックバックが入るとかね裏金とかも
1:24
そうでしょああいうのやるのだって自分の
1:26
懐にお金入れたいとかねもっと幅広く言っ
1:29
たらその極論ね戦争とかだってお金で動く
1:32
わけですよなのでまこういうですね大きな
1:35
ことをやるっていう時には必ず利権が
1:37
生じるんで国民にとってプラスかマイナス
1:40
かっていうのを関係なくですね自分にとっ
1:42
てお金になるかどうかでえ動くその政治家
1:45
っていうのはかなりいるんですよとえいう
1:47
のでままあの裏金やってた議員のあの数見
1:51
たら分かるでしょねお金のことばかでしょ
1:54
ね鑑定機密費だっって何に使ってるかよく
1:56
わかりませんみたいなポッケ入れてた
1:58
なんかねあの田中子さんがしてましたけど
2:00
ねまやってるだろうなって話ですよね数々
2:04
の特権で毎月なんかね9分Y費で100万
2:06
とか例えばあるわけですよ領収書いらない
2:09
んですよ何に使ったか言わなくていいん
2:11
ですよそんな私的なねものに使ってるに
2:13
決まってんじゃんお金盗むような人たち
2:15
ですよお金盗むような人たちに領収書なく
2:18
ていいよ政治のために使ってね自己申告で
2:20
いいよね誰も誰も従うわけねえだろうとえ
2:25
思ってしまいますよね少なくとも信用は
2:27
できないですよねとはいいう話なんです
2:29
けどえ記事読んでいきます現行の保険証を
2:32
廃止してマイナンバーカードに保険証のえ
2:34
機能を統合するマイナ保険証への1本化が
2:37
12月2日に迫っている他方でマイナ保険
2:40
所の利用率は定長にえ推移しておりえ厚労
2:43
省の発表によれば7月時点で11.1%に
2:47
とまっているということですねまこの記事
2:49
9月半ばなんですけどあのま言ったって2
2:52
割は言ってないですよねあの当たり前です
2:54
よねあの4月時点であの確かあのまあ
2:58
78910くらいですよねはい全然正常
3:02
覚えてないんですけどでもその各省庁もえ
3:05
ま厚労省とかねえ総務省がですねえ確か
3:09
あのまあ今年の前半あたりでですねえ過労
3:12
じて10%超えていきた唯一のですねえ賞
3:15
だったとえ思いますけれどもはいなので
3:18
進めてる人たちも使ってないんですよね
3:22
これいいんですよ便利なんですよどんどん
3:24
国民は使うべきなんですよって言って自分
3:26
たちで使ってないんですよ怖くないですか
3:29
とえいう話なんですけどはいなのでまあの
3:32
ねあの11.1%とか言ってますけどそれ
3:35
はあの議員たちも含めてですよえ哲学系
3:38
YouTuberじちゃんこととえ北畑じ
3:40
や氏はえ早くから前の保険所への一本化に
3:44
関する様々な問題に着目しYouTube
3:46
等を通じた情報発信を行ってきた北は市は
3:49
マイナ保険省への一本化の背景にある
3:51
デジタル家が本質からずれたイデオロギー
3:53
に出していることえ税金を無駄遣いして
3:56
既存のえ有用な仕組みを壊すものである
3:59
ことなの価値も生まない無駄な業務により
4:01
膨大な時間が浪費されていること等を指摘
4:04
するえ本連載では上気の点についてえ来
4:07
果しに政府自身が公表してるデータを始め
4:10
信頼性のある資料を元に語ってもらうとえ
4:13
今回は政府がPRしているマイナンバー
4:15
カードのメリットとされる点が実は
4:17
メリットと言えずむしろ有害でさえある
4:19
可能性があるということについて検証を
4:22
加えるとえいうことですねまあるあるです
4:24
よねこれがメリットですって言っておき
4:26
ながらねあのそれはデメリットなんじゃ
4:29
ないんですかとあのなんかワクチンとかの
4:31
ですね副反応とかもこれは聞いてる証拠
4:33
ですよなのでメリットですみたいないや副
4:35
反応で発熱してねぶぶっ倒れてるのはそれ
4:38
はデメリットでしょと思いますけどなんか
4:41
いいことのようにですねあのま認知を歪め
4:43
てですねあの発信してるっていうえところ
4:45
があったりしてなんか違和感を覚える
4:47
ところではありますけどえマイナ保険象の
4:49
利用率が一向に上がらないことに5を癒し
4:52
たのか23年11月に政府は8875円も
4:55
の補正予算を組んで前の保険証の不及促進
4:58
に乗り出しましたね僕ずっと言ってるん
5:01
ですけどいいものだったらみんな勝手に
5:03
使うようになるんですよね便利だなて思っ
5:06
たら使うようになるんですよだからコム
5:08
さんも言って言ってたでしょマイナー保険
5:11
証をね使えばね便利だということをみんな
5:13
が実感して利用率は自然と上がっていくの
5:16
だとごごしてまその後下がったんですけど
5:18
えま今はねあの促進月刊って言ってですね
5:21
一生懸命過労してですねスーパー戦闘か
5:23
引き上げてますけどま高野さんのえ言った
5:26
通りなんですよ便利だったら利用率上がる
5:29
んですよただ下がったんで便利じゃないっ
5:31
てことなんですよ国民側としてはちょっと
5:34
勘弁してっていうようなトラブルは結構
5:36
起こるんですよねでも河野さん個人の見解
5:39
としては便利だと本気で思ってるかは知り
5:42
ませんよ便利だって言っとかないと自分の
5:44
ねあのポッケにお金入らないからなのか
5:46
それは知りませんけどねあのなんですがま
5:50
正直ですねそれが答えなんじゃないかなっ
5:52
ていう感じですよねなんですけどお金を
5:54
配ってでも使ってもらいましょうとえいう
5:56
ようなことでやってる今だったら有料機関
5:59
ですよねあのお前の保険証利用率上がっ
6:01
たらねいくらいくら上げますよみたいな
6:03
そういうインセンティブま妊娠ぶら下げて
6:05
マイナンバーカードもそうでしょ2万円
6:07
上げるからねあのね作ってくださいとえ
6:10
いうことでやるわけですよだお金配ら
6:12
なきゃ作ってもらえないようなものは
6:14
もはやゴミなんですよだって本当に必要な
6:17
ものなのであれば別にお金なしでむしろ
6:19
こっちがお金払うんでねあのそれ売って
6:22
くださいって感じじゃないですかねでしょ
6:25
あのAppleが一生懸命ねiPhone
6:27
をiPhoneをですよiPhoneを
6:29
出したんでお願いします買いに来てくださ
6:31
いって言わないでしょねや安くしたんでお
6:35
願いします半額にしたんでお願いします
6:37
買ってくださいやらないでしょね発売しま
6:39
すって一言言ったらねもうあの前日から
6:42
行列ができてるんですよだいいものあの
6:45
国民が求めてるもねみんなが求めてるも
6:47
のっていうのはそうやって自然と売れて
6:49
いくんですよと認知さえすればでマナー
6:52
保険証マナンバーカードに関してはもう
6:54
みんな知ってるわけですよただそれでも1
6:57
回使ったってねもうやらを使わないという
7:00
ことで元の保健所戻ったりしてるわけなん
7:03
ででそれでまた強引ですね現行の保健所を
7:06
廃止するとえいうことですねあの事実上の
7:09
強制に持っていくそれはあのね自分の無能
7:12
さっていうのをですねあの疑った方がいい
7:14
疑ったというか気づいた方がいいですよ
7:16
とえ思ってしまうようなえ感じですよねえ
7:19
そのうち27億円はマナ保険所を積極的に
7:22
推進する医療機関へのインセンティブとし
7:24
て支援金に当てられていますその他
7:27
ポスターやチラシを大量に作ることや全
7:29
全国の自治体や商業施設でマイナ保険証の
7:31
体験会やえ相談分足を設けたイベントなど
7:34
も開催されていますちょっとしたネタです
7:36
が大阪で配られたチラシの過剰サービス
7:39
ぶりを私のYouTubeの視聴者が教え
7:41
てくれましたマイナンバーカードを作り
7:43
たい人のために商業施設に出張サポートの
7:46
窓口を開きましたと告知する案内チラシ
7:49
ですそこまではいいのですがえサポートの
7:51
おまけとしてなんと顔写真を取るために
7:54
プロのカメラマンとヘアメイクの人がお
7:56
手伝いするというのですそこまでやるかと
7:59
いった過剰サービスですとえいうことです
8:02
ねまそうですよねマイナンバーカード作り
8:04
たい人作り方教えてあげますよねサポート
8:07
しますよまあまあまあいいとしてねでもね
8:11
顔写真撮るためにプロのカメラマンも用意
8:14
してますヘアメイクもねあのつけてますと
8:16
えいうことで最高の形で写真撮らせてあげ
8:19
ますだからマイナンバーカード作って
8:21
くださいとえいうのですね恐ろしくない
8:24
ですかあの何のためって思いませんなんで
8:26
そこまでしてくれんのとね普通に考えて
8:29
ですよこなはさ無考にさあこんなやって
8:32
くれるんだラッキーで終わりじゃダメです
8:34
よなんでこの人はここまでやるんだろうと
8:36
まこのこれ彼らはですねあのま別にあの
8:39
仕事としてやってると思いますけどそう
8:41
いうシステムですよねそういう人たちが
8:43
ここにえねあの駆り出されるえまでのプロ
8:46
セスっていうのを是非イメージしてみて
8:48
くださいとえそれはともかく24年2月
8:51
16日からテレビのCMも代々的に始まり
8:54
ましたYouTubeや新宿の屋外の大型
8:57
ディスプレイでも流れていましたところが
8:59
そのCMの内容が古代広告を通り越して
9:01
真っ赤な嘘なのですとえ民間のサービス
9:04
なら消費生活センターに苦情を持ち込める
9:06
レベルにひどいのですCMはいくつかの
9:08
タイプがあるのですがその1つが患者本人
9:11
がこれまで別の病院で受けた診療内容を
9:14
忘れてしまってもマナ保険証に紐付きた
9:17
過去の診療内容をえ病院側で共有して確認
9:20
できるので安心だとアピールするものです
9:23
見逃してはいけないのは過去の診療内容を
9:26
共有できるとしている点ですなぜわざわざ
9:28
過去のとしているかというと最新の診療
9:31
内容は共有できないからですと共有できる
9:34
のが役に立たない過去の情報にも関わらず
9:37
CMの最後にアニメの患者に安心だと言わ
9:39
せているのはえ定評法が禁じている有料5
9:43
人とえ言っても構いませんここで基本的な
9:46
話をしておくと最新の診療内容が共有でき
9:48
ない原因は次に申し上げるように根本の
9:51
仕組み自体にあるのでちょっとやっっとの
9:53
ことで解決できませんとマナ保険省で検電
9:56
される医療情報とは保険保険医療が行われ
10:00
た後その領機関が指定の基金などに診療
10:03
報酬の残りえをえ請求した際に登録される
10:06
データが元になっていますとこの診療報酬
10:09
請求のプロセスを少し詳細に見ておくと
10:12
医療機関がえ診療報酬点数を計算したもの
10:15
をえ診療報酬明細書にして社会保険診療
10:18
報酬支払い基金などに送り間違いがないか
10:20
どうか審査を受けますこの際不美がある際
10:23
には差し戻しになったりしますが審査が
10:25
通ったレセプトはえ支払い基金から管轄の
10:28
保険組合にありそれに基づいて保険組合が
10:30
医療機関に診療報酬を支払います全国の
10:33
全ての医療機関を横断して共有できる患者
10:37
の医療情報はこのレセプトに書かれた診療
10:39
内容を蓄積したデータベースが元になって
10:42
いますこのデータベースがマイナ保険証に
10:44
紐付けられていますとえいうところですね
10:47
ま現状のえ紐付きはここにあるしかしです
10:51
とえレセプトの処理は1ヶ月分をまとめて
10:53
支払い機器に送られさらに審査に時間が
10:56
かかるので診療が行われてからその医療上
10:59
が共有されるまでに1ヶ月案程度はえ
11:02
かかると言われていますということですね
11:05
まあの大体ま1ヶ月は最短でもえまかかる
11:08
だろうなという感じですよねはいだって1
11:11
ヶ月分まとめて送ってでえね審査するわけ
11:14
なんでま1ヶ月はまずかかるだろうねとえ
11:17
従って前の保険証に紐づいてる
11:19
データベースを見ても少なくとも直近1
11:21
ヶ月半ほどはどのような心理を受けたが
11:23
どのような薬が処方されたのかは確認でき
11:26
ませんとねこんな教えてくれないですよね
11:29
もう全部紐づいてもう全部情報が共有でき
11:32
て最新のものまでねあのできてそれでもう
11:35
非常に安心ですよとえいう売り込みのえ
11:38
仕方ですもんね医療従事者が1ヶ月半前の
11:41
データを見て人命に関わる判断ができると
11:43
思うでしょうかそういう意味でより良い
11:45
医療が受けられるようになるというのは嘘
11:47
ですちなみにこのデータベースには健康
11:49
保険所に記載されている非保険者番号から
11:52
もアクセスできるのでえ仮にそのデータに
11:54
免役があってもえその点でマイナ保険証
11:57
特有のものではありませんと別にもうでき
12:00
ますけどね現在進行系でできますけどと
12:03
いう話ですよね現在進行系でできるものを
12:06
さもですねあのまマナ保険所のその特権で
12:10
あるかのようにですね専売特許であるかの
12:12
ようにドーンと1つのですねメリットとし
12:15
て押し出してしまっているとこれは騙され
12:17
ますわなという感じですよね実はリアル
12:20
タイムに医療情報を共有する方法はあるに
12:22
はあります巨大な電子カルテシステムを
12:24
作って共有する方法ですえこちらが実現
12:27
すれば理論所はリアルタイムに情報が反映
12:29
され共有できますただし大きなハードルが
12:32
ありますまこれよく言われてることですよ
12:34
ねえそもそもカルテを紙でやっている
12:36
ところがまだまだ多いということが挙げ
12:38
られますとえ厚労省の資料によると20年
12:41
の普及率は一般病院で
12:44
57.2958
12:46
を超えたか超えないかといったところです
12:49
調べてみると厚労省は電子カルテの義務化
12:51
に動いてるもののえ初期病院などでは免疫
12:54
を感じにくいにも関わらずえ多額の金銭的
12:57
負担が生じるといった問題がありますもう
12:59
1つが電子カルテと一口に行っても
13:01
2000年頃から各医療機関がそれぞれに
13:03
導入してきたため開発事業者が異なり
13:06
データの方がバラバラだという大きな
13:08
ハードルですそれを標準化しなければえ
13:11
医療機関を超えて共有できないのですま
13:13
これもねあのま多分一つき前くらいにあの
13:16
僕が動画でえ話しましたけどなのでま統合
13:19
するえ必要があるんですけど統合するため
13:22
にデジタル長がね政府が積極的に動いてる
13:25
部分っていうのはないんですよねとえいう
13:28
ことででなんだったらたら河野さんのその
13:30
受け答えねこの問題点について突っ込まれ
13:32
た時の受け答えを聞く限りではもしかし
13:34
たら河野さんこの問題認識してないんじゃ
13:37
ないのみたいなえそういうところをですね
13:39
あのまえ多くの人からあの指摘されると
13:43
いうところでまねそういうこと言ったって
13:45
あのブロックしちゃうと思いますけどえ
13:47
つまりセフCMのようなあかも医療機関を
13:50
横断してカルテ情報にリアルタイムに
13:52
アクセスできるかのような広告は引き目に
13:54
見ても実態とえ著しく帰りしています
13:57
そもそも電子カルテシステは前の保険証と
14:00
何の関係もなくマイナンバーを使わないと
14:02
技術的にできないことなどありませんとえ
14:04
いうことですねあのま書いてありますよと
14:07
だからまあだいぶ攻めた詐欺ですよねと
14:10
あの普通に内容としてはこの壺買ったら
14:13
幸せになりますよレベルの嘘をついてるえ
14:15
ようにしか見えないとここまでマイナ保険
14:18
証を活用しても医療の質が向上しないこと
14:20
を説明してきましたえしかし問題はそれに
14:22
とまらず医療の質を低下させる事態も
14:25
起こり得ますとえそれはマイナ保険証を
14:27
救急医療に利用することによって生じる
14:30
事態ですマナ保険所の救急医療の利用とは
14:32
え交通事故真金梗塞脳梗塞などで救急者が
14:36
出動した際商業者が意識のない状態であっ
14:39
てもマイナ保険証でマイナポータルにログ
14:41
インすれば資格確認もできるし過去の診療
14:44
履歴や投薬履歴を得られるのでえ適切な
14:47
救急活動が迅速にできるというものです
14:50
しかしこれが外に出して恥を書く前に誰か
14:53
止めなかったのかなと思ってしまうような
14:55
話なのですすでに述べた通りマイナ
14:57
ポータルにログインしても最新の診療履歴
14:59
も投薬履歴も得られません最も新しい場合
15:02
でも1ヶ月半前の情報です直近1ヶ月半の
15:06
間にどんな医療を受けてどんな薬を飲んで
15:08
いたか分からないような情報は使い物に
15:10
なりませんなのでですねまあなんかねマナ
15:12
ポータルログインしてね色々ね履歴を見る
15:15
ことができるんですよって言ったってま
15:17
あんまり役に立たない履歴だったりすると
15:20
また一刻を争緊急事態にあってえ資格確認
15:23
なんて必要ないでしょうマイナ保険所を
15:25
カードリーダーで読んでマイナポータルに
15:27
ログインする作業は救急活動の邪魔になり
15:30
ますということですねまこれも誰もが思う
15:32
ことですよねあのねあの急いでえねマイナ
15:35
ポータルにログインしてねいろんな情報を
15:37
得ることができます資格確認もできるん
15:39
ですよっていやもうちょっと救急ね緊急
15:42
事態なんでちょっとねあの黙っててって
15:44
感じですとねえ認証に時間がかかりますし
15:47
エラーが出る場合もありえますえ病院に
15:49
到着するまでの搬送中にできる限りの救急
15:52
措置を施さなければならない救急隊員が前
15:55
の保険所を扱っている暇などありませんえ
15:57
そもそも商業者が全マイナンバーカードを
15:59
携帯しているかどうかも分かりませんし
16:01
マイナンバーカードを持っていてもマイナ
16:03
保険所に登録しているかも分かりませんと
16:05
いうことですねもうなんかねもう
16:07
ギャンブルみたいな感じですよね国民の命
16:10
をもうギャンブルにかけていくとしかも
16:12
大体ねあの負けが見えてるギャンブルだっ
16:14
たりするんですけどえその一方で全国の
16:16
全ての救急車にカードリーダーを搭載し
16:18
なければならないという大きなコストも
16:20
発生しつつ緊急時にあるかどうか分から
16:23
ないカードを本人の体からガサガサとさ
16:25
探さなければいけないのですなんら
16:27
メリットがないだけでなく救急活動を阻害
16:30
し医療の質を低下させるのは目に見えてい
16:32
ますとえ前の保険所の救急利用への救急
16:36
医療への利用はこのようにどこからどう見
16:38
てもうまくいくはずのない施策ですがどう
16:41
やら行政側は本気ですということですねま
16:44
どうなんでしょうね本気であのこういうの
16:46
を認識していないのかねこういう問題点ね
16:49
見えていないのかそれとも分かってるけど
16:52
あのさっき言った自分たちにとってそのま
16:55
金銭的なメリットがあるから進めていると
16:58
えいう可能性まそっちの方がですねあの
17:00
大きいと思いますけどなので国民の命って
17:03
いうのは基本的に天秤にかける必要すら
17:05
ないと自分たちがお金が入るかどうかとえ
17:08
でそれによって国民があの損をしようが
17:11
何かねあの被害を受けようがえ関係ないと
17:14
えだって俺の金じゃねえもん俺の命じゃ
17:16
ねえもんというようなですねえ感じなん
17:19
でしょうねとえいうことですねまあなた
17:21
たちも日本に住んでるんじゃないのって僕
17:23
は思いますけどねえ消防地はえ実施に向け
17:26
て実際の救急活動においてナ保険証を活用
17:29
した実証実験を22年度に行っています
17:32
従来の救急活動とマイナ保険証を利用した
17:35
救急活動を比較するというものですとえ
17:38
いうことですね消防庁がねあのマナ保険証
17:40
を利用した場合とそうじゃない場合でね
17:42
比較しましたとこの10勝実験に参加した
17:45
のは群馬県前橋ということですねま科し
17:48
色々書いてあるんですけどえ6つの消防
17:51
本部のえ30体ですえ救急所にカード
17:54
リーダーを搭載し救急隊員に事前に操作
17:57
方法を習得してもらい実際の救急活動の
18:00
場面で商業者の状態から無理がないと判断
18:02
された場合にマイナ保険者を使って商業者
18:05
のマイナポータルにアクセスして医療情報
18:07
を確認するという手順です実施期間は22
18:10
年10月下旬から12月下旬えそしてえ
18:13
総務省消防庁の令和4年度救急業務のあり
18:16
方に関する検討会報告書で実証実験の結果
18:19
が報告されていますさて従来の救急活動と
18:23
比較した結果どうなったのかやる前から
18:26
分かるような話ですが救急車が現場に到着
18:28
したから出発するまでの時間がマイナー
18:31
保険証を利用した方が6分26秒長くなっ
18:34
ているのです一刻を争う事態に呑気な話
18:37
ですということですねなんとマイナー保険
18:39
証をですねえ導入してそれを利用して便利
18:42
になりますよとより質の高い医療を受け
18:44
られますよとか言っておりますがまえ救急
18:47
活動の時にですよえま実際にですねえやっ
18:51
てみたところえ余計な手間が増えてですね
18:54
6分26秒ねあの6分26秒ですよもう
18:59
死ぬでしょって思いますけどはいえ図には
19:02
比較した結果を消防長が報告書まあのこれ
19:05
ですねはいえ比較しましたとはいいうこう
19:09
いうえところなんですけどご覧の通り到着
19:11
してから消病者にえ接触するまで比較する
19:14
と21年実績の平均が1分10秒であった
19:17
のに対して実証実験ではえ55秒と15秒
19:20
も縮まっていますさらに到着から車内収用
19:23
までを比較すると21年実績7分15秒に
19:26
対して実証実験は6分43秒と32秒も
19:28
縮まっています救急活動において32秒も
19:31
時間短縮できたのは救急隊員の頑張りに
19:34
よる大きな成果ですこの大きな成果を
19:36
台無しにしたのがマイナ保険証ですという
19:39
ことで一生懸命ね訓練したりとかえする
19:42
ことによって30秒ねなんとか短縮したん
19:45
ですよでも6分半あのまた長くなるんです
19:49
よね30秒縮めるのでどれだけ苦労したと
19:52
思ってんのってでもあのどっかのねあの
19:55
アホな人たちがですよ自分の利益のために
19:58
えこんなものをですね強引に反強制的に
20:01
導入することによってこういうねあの
20:03
マイナ6分30秒っていうのが生じて
20:05
しまうえ可能性が可能性というか可能性と
20:08
しては非常に高いわけなんでまこうなって
20:11
しまいますよとえ車内収容から現場出発を
20:14
比較すると9分41秒から16分43秒へ
20:18
とえ7分2秒も余計に時間がかかってい
20:21
ます1にマナ保険証で役に立たない医療
20:23
情報を確認したりしているからですという
20:26
ことですねもう人が死にそうですっていう
20:28
ところでねマイナ保険証でねあの資格確認
20:31
しましょうとかねなんかマイナポータル
20:34
ログインできますよとかねあのなんかね
20:37
あの最新は見られないけどね過去のなんか
20:39
履歴とかは見られますよすごいでしょうて
20:42
やってますけど何を言ってるんですかって
20:45
いうようなま話になってきますよとえこれ
20:47
では助かる命も助かりません救急隊員の方
20:50
はさすがに相手にしないでしょうしかし
20:52
そんなもののために金銭的コストは生じ
20:54
ますということですねまそのコストどこに
20:56
流れますでしょうかえでどこからどこに
20:59
キックバックが流れるんでしょうかとかま
21:01
色々ねあの想像が膨らみますけどはいなの
21:04
でですねあのまこういうことなんですあの
21:07
詐欺的な形でね本当にですねあの嘘をつく
21:10
えのは当たり前のように彼らするだって
21:13
こんなはさあのそれはさビジネスなんで
21:16
ビジネスなんでというかで政府はビジネス
21:18
シックにやっちゃいけないと思いますけど
21:20
あの民間とかはそのビジネスなので多少で
21:24
あの古代広告やったりするんですよでそれ
21:26
よく問題になったりするじゃないですかで
21:29
今回のこれ見てみてくださいよとこんなの
21:31
さやばいでしょとだって嘘なんだからとえ
21:35
いうことですねで嘘つきながらねしかも
21:38
強制的にやってですよ国民が反対してるの
21:41
にみんなのお金を使ってみんなの反対し
21:45
てることを進めてでさらに言えば後ろで
21:48
自分たちが利益を得るっていうこの仕組み
21:51
怖くないやばいですよとねいうことなんで
21:54
もう政治がビジネスとしてあの政治
21:57
ビジネスですよねあのそうやって利用され
22:00
ているっていうま現状においてあの国民は
22:04
あの怒らなきゃいけないとえいうことで
22:07
政府が進めてるんだからいいに決まってる
22:09
んだって違いますねその政府進めてるから
22:13
とかじゃなくてねあのあなたたちが普段ね
22:16
あの国会でねあのなんか寝上がってとかね
22:20
叩いてる人たちがねやってねあのやり
22:24
ましょうとかね河野さんとかそうでしょね
22:26
河野さんなんか叩かれてんじゃま部ねあの
22:29
なんかすごい熱烈に指示してる人もまだね
22:32
あの3%くらいいるらしいんですけどでも
22:34
まあの正直もうねあのオコンみたいな状況
22:37
になってると思いますけどそういう人たち
22:39
がねあの進めているんですよとあの今まで
22:43
コロさんどれだけ嘘ついてきましたとえ
22:45
いうことですねあので都合の悪い質問は
22:48
全部ねあのシャットアウトするしえねあの
22:51
SNSではブロックするしとえいうことで
22:53
ねあのそういうねあの人たちの言うことを
22:57
え猛進していますかとえ少なくともですよ
23:00
え中身を見る限りではこんな感じでですね
23:03
あのガバガバじゃねえかとえいう話なんで
23:06
はいえそこをですねあのよくよくあの
23:08
考える必要がありますねとはいいうこと
23:10
ですね今回以上とさせていただきます
23:12
チャンネル登録高評価コメントお願いし
23:13
ますあと説明欄ですねえサブチャンネル
23:16
Twitterオンラインサロン是非です
23:17
ねえ覗いてみてくださいありがとうござい
23:19
ました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12708021
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3349)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(659)
選挙・政策・議員・公務員(324)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(472)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
(09/26)CIA職員、複数の国で数十人の女性を薬物で眠らせて強姦した罪で懲役30年の刑を受ける(ニュース)[G翻訳]
(09/25)偽善者:ニューヨーク市の上級公衆衛生顧問ジェイ・ヴァルマは、乱交パーティーやドラッグパーティーに参加しながら、市にロックダウンとマスク着用を命じた(ニュース)[G翻訳]
(09/25)レプリコンワクチン製造の陰に731部隊という隠された話(分析・参考)
ファン