アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月05日

米国務省、世界規模で言論の自由を廃止する動きを主導(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


米国務省、世界規模で言論の自由を廃止する動きを主導(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《




過去50年間、米国国務省は、米国だけでなく世界中で言論の自由を組織的に排除することを目的とする三極委員会のメンバー によって支配されてきました。

それは、国務省が設立された1973年のヘンリー・キッシンジャーから始まり、1997年のマデレーン・オルブライト、2005年のコンドリーザ・ライス、2009年のヒラリー・クリントン、そして現政権下のアンソニー・ブリンケンと続いた。

これらはリストの中で最もよく知られている名前ですが、彼らの前後の人々と同様に、言論の自由に関する限り、私たち国民の利益よりも外国の利益に奉仕することを優先した人々もいました。

国務省は創設以来、CIA、FBI、DHS、NSA、その他のディープステート組織と連携して、人々の言論の自由に対する戦争を仕掛けてきた。これらの犯罪者は「民主主義」と「自由」を代表していると主張しているが、実際にはまったく異なるものを目指している。

元国務省職員のマイク・ベンツ氏は最近、ワシントンの中心部で起こっている言論の自由に対する世界的な戦争についてタッカー・カールソン氏と対談しました。インタビューは以下でご覧いただけます。



(関連:米国が制裁を課してロシアを統制しようとすればするほど、ロシアは脱ドル化の取り組みを加速させる。)

◆言論の自由を解体する

国務省のウェブサイトには、「民主主義ロードマップ:世界的なデジタル情報操作の課題に対する市民の回復力の構築」というテーマに専用のセクションがある。そのセクションは、第2回民主主義サミットでのブリンケン氏の次の発言で始まる。

「これらの破壊的な技術がもたらすあらゆる課題に対して、民主主義ほど国民生活の向上に寄与する力を発揮するのに適した政治システムはありません。私たちは革新に優れています。機敏です。解決策を見つけるために多様な意見や視点を奨励しています。最高のアイデアは上から来るものだと決めつけるのではなく、最高のアイデアがトップに上がるようにしています。私たちのシステムを改善し、その欠陥を修正する継続的なプロセスにおいて、国民が重要な役割を果たすと信じています。私たちは民主主義国家内外で活発でオープンな議論を歓迎します。」

冒頭の「破壊的技術」という一文は、一般の人々が意見を述べたり、アイデアを共有したりする Facebook や X などのソーシャル メディア プラットフォームを指している。これが問題になったのは、ドナルド トランプ氏がホワイト ハウスに就任して最初の任期に入った頃で、突然、人々がオンラインで発言するすべてが精査されるようになったときだった。

ブリンケン氏とその一味は、首都の快適なオフィスから、自分たちこそが世界中の言論を支配する存在だと信じている。彼らは、人々が何を学び、友人や隣人と共有しているかを懸念しており、それを解体するための枠組み全体を作り上げた。

国務省は、ネット上の言論の自由を撲滅することに熱心に取り組んでおり、ネット上の脅威を特定し、憲法修正第1条を支持しているように見せかけながら、いかにしてそれらを撲滅するかを考えるために、サイバースペース・デジタル政策局(CDP)を創設した。

「オープンで民主的な社会に効果的に参加するためには、国民が正確な情報にアクセスし、それを信頼することが必要だ」と民主主義ロードマップの前文には記されている。

「民主主義社会の機能性と活力、そして気候変動やパンデミックなどの国境を越えた課題に対処する能力は、情報領域の完全性にかかっています。」

国務省の検閲目標を説明するマニフェスト全体の完全な内訳は、こちらでご覧いただけます。

反対派を力で黙らせることは、滅びゆく帝国の特徴の一つです。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


小池百合子:棄却されました 当選の効力に関する異議の申し出 20240828【東京都知事選挙】(分析・参考)


》全サービス一覧《


小池百合子:棄却されました 当選の効力に関する異議の申し出 20240828【東京都知事選挙】(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子:棄却されました 当選の効力に関する異議の申し出 20240828【東京都知事選挙】(分析・参考)
2024/09/03



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子:棄却されました 当選の効力に関する異議の申し出 20240828【東京都知事選挙】(分析・参考)

文字起こし

0:00
はい東京都事事戦についてお話ししたいと
0:02
思います4月22日にですね東京都専業
0:07
管理委員会の方へえ当選の効力に関して
0:10
異義の申し出というものがえ出されまして
0:13
え8月31日だと思いますがえその結果え
0:17
決定書が送られてきたということでですね
0:20
えお借りしてるんですけれどもま自分と
0:23
いうことでそこに書いてありましてえ本件
0:26
異義の申し出をいじでも棄却するという
0:28
ことですね申し出理由がえないと当たら
0:32
ないということだとね思いますなぜこう
0:35
なったのかっていうねお話とまそれからえ
0:38
この決定書に書かれてないあえてあえてま
0:43
無視していることがありましてそれがま
0:46
小池さんあるいは東京都選挙管理委員会の
0:49
考えるま小池さんのアキレス権じゃないの
0:52
かなっていうところがまこの決定書をこう
0:55
読むとですねあれなんでこれが抜けてるん
0:57
だろうっていうのがありましてまこのもを
1:00
ここ載せなかったんだなま少なくとも東京
1:03
都選挙え管理委員会え側は載せてないと
1:07
いうことはま小池さんサイドのま意行と
1:10
いうかえ小池さんに忖度したんだろうなと
1:13
いうことがえこの決定書から読み解けるん
1:16
じゃないのかなそしてそれがやっぱりえ
1:18
アキレスケなんじゃないかなっていうねお
1:20
話がまできればいいかなと思いますでです
1:23
ねここにつらつらとですね書いてあるん
1:26
ですけれどもまそれはちょっと飛ばして
1:29
ですねま決定の理由とねいうことですねえ
1:33
そしてその決定の理由はえここにえ書いて
1:36
ありまして第2というところですねその第
1:40
2の1番のえかこ1なんですがここから
1:43
ですけれどもまここにこう判例が書いて
1:46
あります大阪高裁裁判所え昭和30年それ
1:50
から名古屋高裁のえ平成4年え東京高裁の
1:55
え昭和28年多分同じようなね判決という
1:59
ことでまめてあるんですがえこれを読むと
2:02
ですね当選無効の原因とは何何なのかって
2:05
いうことをですねえそれは当選人の決定に
2:08
違法の自由があることまそれはすなわち
2:11
どういうことかというとえ当選人を決定し
2:14
た選挙会の公成に違法があること決定
2:17
手続きに違法があること法定内容例えば
2:21
投票の有効無効の判定各候補者の有効特
2:25
票数の算定まここまでがねま東京都の選挙
2:28
官委員会に由来するね原因だと思いますが
2:32
ま最後のとこですね当選人となり得る資格
2:35
の有無の認定に法があることということに
2:38
なっててこの当選人となれる資格の運の
2:41
認定ま認定するのは東京都選挙管理委員会
2:44
だと思うんですがまその材料をえ提示する
2:47
のは小池さんということですよねえなので
2:50
ま小池さんが嘘ついている場合はですねま
2:53
それを黙認してる東京都選挙官委員会もえ
2:55
悪い特に具体的に言うと学歴車長ですがま
2:58
池さん小池さんが言ってるんだから
3:00
オッケーだろうということでま認定してる
3:03
わけですねこれがかかってくるんじゃない
3:05
のかなとえその他の公職選挙法違反ですよ
3:08
ねま例えばまこの申し立てには出てないん
3:11
ですが八条島場に行ってえ総括学科員と見
3:15
られる民間にえ立ち寄ったとかですねえ
3:18
それからえご人理の市長に出馬要請をした
3:21
とかえ東京都の会見でえ選挙の報告手応え
3:26
を話したえとかですねえそれからえ小池
3:29
さん自身のギャラをね減らした半分にした
3:32
とかえそれから低所得者層にえ1万円の
3:37
ギフトカードを送ったとかね送る前の
3:41
申し込みをさせたとかですねその公職選挙
3:44
法に明らかに定職するものから微妙に定職
3:48
するものまで今いろんなものいろんな罪を
3:50
ねえ小池さんはえ犯しているんですがま
3:54
それはえどういうことかそれはどういう
3:56
ことになるのかって言うとまここにま広く
3:59
選挙の法規の違反に該当することを理由と
4:02
してえ当選の無効を主張する場合を含ま
4:05
ないものと解されていることであるという
4:08
ことなのでまこの選挙公職選挙法違反をえ
4:13
したえということはこのえ当選無効の原因
4:17
とはえならないということですねま次の第
4:20
2のところではですねこの経歴車掌の問題
4:24
をここで触れられていると先ほど名古屋
4:26
高裁の平成4年の判決がま同時にこ多分
4:31
同じ裁判だと思うんですが出されており
4:33
ましてその判例はですね罰則該当行為に
4:37
つき有罪判決が確定することにより当然に
4:41
えその当選を向こうとする旨が定められて
4:44
いる交戦法第251条過去じえことに調
4:49
すると証明するとってことですかねえ当選
4:52
人の行為のえ右罰則該当の海についての
4:55
認定判断はもっぱら刑事上の疎とその結果
5:00
に委ねられているものとえ返すべきであり
5:03
仮に当選人がえ当該選挙に関して公選法上
5:07
の罰則に掲げる罪を客観的に犯したとして
5:12
も当選人がその犯罪こただし法戦法第
5:15
251条所定の罪に限る過去によりえ経に
5:19
所生られることのない限り当該選挙に関し
5:23
て当選人が現実に右罰則該当の行為をした
5:28
という事実のみを理由として当該当選人の
5:31
え当選無効訴訟を提起することはできない
5:35
えという風にえされているということを
5:38
ですね有罪判決がえ下されなければえ白で
5:42
あると白とえ東京都選挙管2会みなして
5:46
いるということですねえなので司法の問題
5:50
ですよということですね東京都任選挙官任
5:53
会はえこのえ問題にはタッチしないとえ
5:57
自ら判断をえ下したりはえしないという
6:01
ことですねまこれが判決にもあるという
6:04
ことですねなのでこう結構踏み込んだ判決
6:08
だと思うんですけれどもこのえ客観的に
6:12
この光線法上の罰則に掲げる罪を客観的に
6:16
犯したとしてもっていう風に書いてあるん
6:18
ですよねそれとかえ例えば現実に右罰則
6:23
該当の行為をしたという事実のみを理由と
6:26
してできないって書いてあってに好戦法
6:30
違反のことをしたとしてもですね有罪判決
6:34
を受けなければ東京都選挙委員会はえ白と
6:38
見なすよっていうねまそういう宣言をまさ
6:41
れているわけですねまかなりで職務放棄と
6:45
言ってじゃ何のためにあなたたちがいるん
6:48
ですかという言われてもえ仕方ないのかな
6:52
と思いますねでまかこさんのところに検討
6:55
したことが書いてありましてかこさんのあ
6:59
てところでえ申し出人だは小池候補が公職
7:02
選挙法第235条第1項えこれは経歴車掌
7:07
ですね同法第239条の2第2項これはえ
7:11
経歴車掌に関しての馬速規定ですねえ及び
7:15
道方第221条第1項違反これは利益共用
7:19
ですねであることを理由にえ当選の向こう
7:22
主張しているがえ前期の裁判でえ名古屋
7:25
高裁の平成4年ですねで判事されている
7:29
ようににえ申しで忍だが主張するような
7:32
事実は当選無効訴訟の対象とは言えない
7:36
からえ党委員会異義申し出に関わる心理
7:39
権限の対象害と言わざるは得ない東京都
7:43
選挙管理委員会のえ心理権限の対象外です
7:46
よとま同じことを2度言いましたがうらに
7:50
は関係ありませんという職務放棄をして
7:52
いるわけですねちょっと追い打ちでいいっ
7:55
ていうところがありましてえそこにはです
7:58
ねちゃんとやってましたよってことが書い
8:00
てあってま最後の方がねちょっと聞き捨て
8:03
ならないことがま色々ちょっと書いてある
8:05
んですが小池候補の当選を向こうとする
8:08
ような違法な点は認められないていう風に
8:10
ね書いてありますねまさらにですねえ当選
8:13
にの決定に違法の自由があるという点に
8:15
ついて申し出忍だからは客観的で具体的な
8:19
指摘がなされておらずえ従って小池候補の
8:23
当選を向こうとすべきとする申で忍だの
8:26
主張には理由がないという風に書いてある
8:28
んですが客観的で具体的な指摘がなされて
8:31
おらずはえそれはあなたの感想でしょうて
8:34
いうことですよね十分客観的でありえ具体
8:38
的な指摘がえされていたと思いますがま
8:41
それを上書きするように戦艦がこういう
8:44
攻めを出しているとま小池さんに忖度した
8:47
んじゃないのかなとえ思いますねそれでえ
8:50
棄却ということですねえされたということ
8:53
ですねこの心理の結果これかなえ心理の
8:56
結果え以上の通りえ本件選挙については
9:00
本件選挙における当選を合とする自由は
9:03
認められないえよって公選法第216条第
9:07
1個において重用する行政不服審査法第
9:11
45条第2個の規定によりえ党委員会は
9:14
守分の通り決定すると8月28日にえ出さ
9:18
れておりますねまこれがその後どうなるの
9:21
かっていうことですがえ混戦法第207条
9:26
207条のえ規定によりこの決定に不服が
9:30
ある時は党員会を被告として申し出リナに
9:34
おいてはこの決定書の候補を受けた日から
9:36
30日以内にその他の当該選挙の選挙に
9:40
または候補者においては同法第215条の
9:43
規定による告示の日から30日以内に東京
9:47
高等裁判所に訴訟を提起することができる
9:51
ということですねなのでま30日以内に
9:54
もうちょっと練り直してですね今度はだ
9:57
からえ交際に行くということをですねそれ
10:00
は準備してるとえいう風にえ前々から
10:03
おっしゃられてたんで交際の方に訴訟する
10:07
んじゃないかな提起するんじゃないかなっ
10:09
ていうねことなんですがまこれはえ決定書
10:12
はここで終わりなんですがえ実はえこの
10:15
決定書には特にですねえこの東京都選挙官
10:19
臨会側の方からはあえてえ書いてないこと
10:23
がえありましてそれはですねここのえっと
10:27
え3番のところかなま3番のところにです
10:31
ね以上の観点からっていうとこでですねえ
10:35
これは申し出リンダは小池候補が交戦法第
10:39
235条第1項同法第239条ここは経歴
10:44
サ掌のとこですねそして及び5ですねえ第
10:49
221条第1項違反えこれは利益共用です
10:52
ねの理由にえ当選の無効使をしていると
10:55
いう風にまとめておられるんですが東京都
10:58
選挙管理委員会がま実はですねもっと大事
11:01
な公職選挙法違反が申し出人から出されて
11:05
いるんですがえそれはですねえあえて載せ
11:09
ていないとこれですね意義申し立ての理由
11:12
の中のですねえかこ1が経歴車掌になって
11:15
ますでかこ2とかこ3ですねかこ2とかこ
11:21
3がDDOによる選挙運動なんですがこの
11:25
tdoによるえ出馬要請以来とtdoに
11:28
よる選挙運動えこれは公職選挙法第え
11:33
136条の2第2項こっち側はえ公職選挙
11:38
法第136条のに第2項の第4項の規定に
11:43
違反しているとこの2つですねでこっちの
11:46
チリ王の方は有志の方え170何名がね
11:50
やっておられまして弁護士さんもついて
11:53
いらっしゃいますでこちらのチ王による
11:56
選挙運動の方はや県のね弁護士である神原
11:59
さんがえ出されておりますいずでもま客観
12:02
的なえ証拠がありましてえこれは刑事国訴
12:07
もえされているということですねこの公職
12:10
選挙法第136条っていうのを覚えておい
12:13
ていただきたいんですが先ほどのですね
12:16
東京都選挙員管理委会の判断ということで
12:20
このあのところにですね公職選挙法の
12:23
136条のえ言及がされていないですね
12:28
136だけなぜかないえこのえ学歴車掌の
12:32
方は確かにえ非選挙権に関わる問題なので
12:36
まここに乗っかっています235畳と
12:38
239条ですがなのでこれだけ載ってれば
12:42
136畳をここに入れなかったっていうの
12:45
はま納得できるかもしれないんですがその
12:48
後の221条もここに載ってるんでこの
12:51
221条っていうのは利益共用ですねの
12:55
ことだと思いますんで実は136空条だけ
13:00
抜けてるんですよねここにねさらにですね
13:05
えこのかこ2のところですがこのかこ2の
13:09
えDがですねの当選人が学歴経歴車掌など
13:13
交戦法の罰則に掲げる行為をした場合って
13:17
書いてありましてまなぜか学歴経歴車掌が
13:20
え1番最初に来てあとはなどでねえ訳され
13:24
てるんですよねでまここが学歴経歴車掌に
13:28
なってるのはまそれそれはそれでいいと
13:30
思いますしま1番最初に申し立ての1番
13:33
最初にも学歴経歴車書なのでまここは
13:36
スラスラといけるんですけれども後のこと
13:39
がなどていう風にね訳されていてえこちら
13:42
のあの部分の
13:46
136畳がここすっぷり抜けているとえ
13:50
いうことをね考えるとこれ公務員の地理用
13:55
ですねこの第136条が入っていないとな
13:59
かなり不自然なんじゃないのかなと思い
14:01
ますえそして最後にですねここにですね
14:04
この最後のところですねえ小池候補の当選
14:08
を向こうとするような違法な点は認められ
14:10
ないえ小池広報の当選を向こうとすべきと
14:14
する申し出人なの首には理由がないえそれ
14:17
からえ申し出人なのえからはですね客観的
14:21
で具体的な指摘はなされていないと小池
14:24
さんは潔白ですよってことをま東京都選挙
14:27
管理会がま強くしているんですがえこのえ
14:31
136条の公務員のGD王がえあえて東京
14:35
都選挙官委員会の法からのえ言葉には入っ
14:39
ていないとそして公務員の治利用というね
14:42
言葉も入っていないえということですねま
14:45
これは東京都選挙官委員会としては触れ
14:48
たくないものなんでしょうとま東京都選挙
14:51
科委員会としてはもちろん小池さんに忖度
14:54
する期間だとは思いますがとはいえ小池
14:58
さんがえ刑事国訴されていますからえその
15:01
場合ですね刑事国訴がえ判断が出る前にえ
15:05
これをえ出さなければいけないということ
15:08
でえあえて公職選挙法の136条の公務員
15:12
のチDをそのものをこの決定書ではえ
15:15
あえて避けて使ってないんじゃないのかな
15:18
ということなんですねもしそういう理由で
15:21
あるならば実は小池さんに出されてる刑事
15:25
国その公務員のチリ用の2件っていうのは
15:29
ま客観的に見て東京都選挙官認会から見て
15:32
もかなりやばいんじゃないかとえこれを
15:35
覆すのは難しいんじゃないかなという風に
15:38
東京党選挙官認会が思っているんじゃない
15:41
のかなと私は推測していますでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

山崎怜奈さん(元乃木坂46)の小泉進次郎に対するド正論が素晴らしい件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


山崎怜奈さん(元乃木坂46)の小泉進次郎に対するド正論が素晴らしい件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


山崎怜奈さん(元乃木坂46)の小泉進次郎に対するド正論が素晴らしい件について(分析・参考)
2024/09/05



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

山崎怜奈さん(元乃木坂46)の小泉進次郎に対するド正論が素晴らしい件について(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は山崎れなさん元乃木坂のですね
0:06
方の小泉慎次郎に対する土星論が
0:10
素晴らしい件この内容を考えていきます
0:12
今回もよろしくお願いいたしますまこの
0:15
山崎れなさんていう方はですね東京都戦の
0:17
時あの石丸慎二にえまともなことを言って
0:20
ですねえこう何かね叩かれていたんですが
0:23
この山崎れなさんていう方は言うことが
0:25
非常にあのまともな方だと僕は思いますで
0:28
リスナーさもそう思ってる方え多く
0:30
いらっしゃるんじゃないかと思いましし僕
0:31
あの乃木坂とかねちょっとよくわからない
0:33
んでまそういったことにはあの触れられ
0:35
ないのでであの今回のこの山崎れなさんの
0:39
ですねおっしゃってることは非常にまとも
0:41
なんですが今度逆にですね大きな問題点が
0:44
あるのは日本国民なんですねなぜ小泉
0:47
慎次郎を指示するんでしょうか河野太郎と
0:50
か石葉茂とか高一佐内とか全員憲法改正に
0:55
進むですねま要するにその新米保守廃兵
0:59
保守なわけですよアメリカの言いなりな
1:01
わけですね日本の家事を切る人間がですね
1:04
このアメリカの言いなりではもう話になら
1:06
ないわけですよそのことに国民が気がつか
1:08
ないといけないんですが全く国民は気が
1:10
つかずですねキャスロはイケメンとか言っ
1:14
てるんでだから僕はあの本当に思います
1:16
けどそういったね国民の民度の低さが日本
1:18
をダメにしてると思いますよもう即自民党
1:21
が誰が総裁になろうがその後の政権交代を
1:24
考えて野党に頑張ってもらわないといけ
1:27
ないと国民が足並みを揃えないといけない
1:29
んですがま全く揃ってないとでまそういっ
1:31
たこともありこの山崎れなさん思ってる
1:34
ことが色々あるんでしょうねあのご発言さ
1:36
れたっていうことがま注目されていて
1:38
とてもいいことをまおっしゃっていたわけ
1:40
ですよで東京土地戦の時この山崎れなさ
1:43
んっていう方はですねこの石丸慎二に女性
1:47
子供に容赦するっていうのは優しさでは
1:50
ないとかねその石丸シってのはもう本当に
1:52
どうかしてますからおかしいことばっかり
1:53
言ってねえまその維新の会え自民党がね
1:57
後ろにいるま新自由主義者でえ全く国民の
2:00
ことを考えてない石丸慎二にそういった
2:02
明らかおかしいことをま言われていた山崎
2:05
梨奈さんですがこの時も山崎梨奈さんが
2:07
正しかったっていうことを多くの方が思っ
2:09
ていたんですよ僕も思っていましたあの
2:11
この山崎れなさんっていう方をあまり知ら
2:13
ないのでねえちょっと取り上げられない
2:16
ことがあったんですけどこの山崎れなさん
2:19
とこの石丸慎二えのこの件に関しては山崎
2:21
梨奈さんのおっしゃってることは正しいで
2:24
今度はですねその正しさを持ってこの小泉
2:26
慎次郎についてえ意見されたんですねで
2:28
今回も非常にあの正しいことをおっしゃっ
2:30
てるわけですよでえま何をおっしゃったの
2:33
かって言うとあのビートたしのテレビタッ
2:36
クルっていうのの中においてうん小泉
2:38
慎次郎がですねえ外交にえおいて日本語
2:42
すらわからないえ論法で大丈夫かなとえ
2:45
そのように発言して本当におっしゃる通り
2:47
ですあの新次郎公文とか言ってますが
2:49
ふざけてますうん日本語通じてないうん皆
2:53
さんも多分思ってらっしゃると思うんです
2:54
があのネタとか笑いとかではありません
2:57
笑う要子はどこにもありません日本という
2:59
国を代表してですね世界のまそのねえま
3:03
用人たちと外交しないといけないわけです
3:05
よ外交ですから駆け引きしないといけない
3:08
相手が何を言ってくるのかそして日本は
3:10
ですねどこをどう譲歩してえここをこう
3:12
いう風に言うとかそういうことを考えない
3:14
といけない全くできないと思います小泉
3:17
慎次郎っていうのはでアメリカですね総子
3:20
国米えcsisは狙いがあるんですよその
3:23
小慎次郎をあの日本のトップに添えたいん
3:27
ですねでそうすることによって後ろにえ
3:29
アメリカsisジャパンハンドラが回って
3:31
ですねあしろこうしろっていうのを小泉
3:33
慎次郎にえま言うとで小泉慎次郎っては何
3:36
も分からないんでおそらくその通りにえ
3:38
言うとでおそらく囲まれますから周りをね
3:41
うんでそういったところから日本ってのは
3:43
もうどんどんどんどんあの外交という手を
3:47
なさなくなるね国際情勢が今以上にえ日本
3:50
が厳しくなるんですよつまり日本の崩壊
3:52
ってことですだから小泉慎次郎に外交
3:55
なんてやらせてはいけないんですよだから
3:57
そう考えたらなねえ自民党のトップシては
4:01
内閣総理大臣やらせていいわけないじゃ
4:03
ないですかそもそも忘れてないと思います
4:05
がこの小慎次郎の父親ですよ小泉純一郎
4:09
売国道小泉武中安倍日本を壊した長本人
4:13
ですよその子供ですよ何考えてんの国民は
4:16
本当に信じられませんけど僕でそのことに
4:19
ついてこの山崎麗奈さんがまおっしゃった
4:22
んですよまニュースになってるんですがま
4:24
トランププーチン集金平えキムジョンとの
4:27
外交がねえまできない日本語を分からない
4:30
日本語すらわからないうん大丈夫なわけ
4:32
ないじゃないですかでこのトランプとか
4:34
プーチンとか集金平とかねえまキムジョン
4:37
てのもそうだと思いますが外交に関して
4:39
上手ですからねだから日本がどう出てくる
4:42
のかっていうのを当然考えて先手先手を
4:45
打ってくるわけですよね相手が何を考え
4:47
てるか考えてるのか全く分からないで日本
4:50
は何をね主張するのかそんなことも分から
4:52
ない人間が大切な外交の場面に出てて何も
4:55
できるわけないでしょそもそも日本語が
4:58
通じないわけよま言ってるの意味が分から
5:00
ないからねあの新次郎公文とか言ってる
5:02
けどで英語もこれ話せるかどうか分から
5:04
ないじゃないですか学歴に関していろんな
5:06
こと言われてるわけですよねでこんな人間
5:08
が外交したらどうなのか日本が終わりです
5:10
だから日本国民が日本を終わらせる人間を
5:13
選ぼうとしてるっていうそういった今問題
5:15
に直面してるわけですよそれをこの山崎
5:18
れなさんが指摘したわけですよ
5:20
ね日本語すら話せない新郎公文とか言っ
5:24
てるその人間がですねえ日本の家事を切る
5:27
そして世界の用人たちを外交なんてでる
5:30
わけがないでおそらくそれもうもう事前に
5:33
今の時点からもう事前に分かるんですよ
5:36
もし小泉慎次郎が外行の場に出ていくと
5:38
するじゃないですかそうしたら全く日本の
5:40
後景にならないことをどんどんどんどん
5:42
決めていきますよだからねその話が決まっ
5:45
た時あこんなことになっていたんだと言っ
5:47
てももうそれで話は決まりましたから
5:49
なんて時すでに遅しなんですよだからそう
5:52
いった人間に外交をさせるが出させること
5:55
の恐ろしさそれを国民は真剣に考えるべき
5:58
ですよま多分まあねマスコミの出ためだと
6:01
思いますが未だに自民党を支持してる人間
6:04
が一定するってその事実もあるんですよ
6:07
イケメンだからとか別に顔なんて関係ない
6:09
んですよだって政治家ですからねそれを
6:12
あの国民がきちんと認識するわけですよ
6:15
認識するべきですこの山崎れなさんって
6:17
いう方はねま元アイドルっていうことなん
6:19
でま女性ですからねえこの方が美しいとか
6:22
そういった話はいいと思うんですよただし
6:24
小泉慎次郎は違うからねうん全く意味が
6:28
分からないから本当にわけがわからないで
6:31
このま僕はその乃木坂っていうの人気が
6:34
あるんですけどよく知らないんでねこの
6:36
山崎れなさんも人気があるんでしょうけど
6:38
ま知らないんでそのことについては何とも
6:40
言いませんけど前も別の時にお話ししまし
6:43
たが自民党イ東丸=アメリカ売国生徒です
6:47
自民とまるアメリカが3密体で動いてえ
6:50
日本国民日本の国益を損なうようなことを
6:53
繰り返しますあのこの乃木坂っていう
6:56
アイドルがよくわからないね人気の
6:58
アイドルなんですよねでもそこにまいるの
7:00
かいたのかなま元って書いてあるからいた
7:03
んだよねでえでもすごくいいこと言います
7:05
よねあのこの方すげえなって僕思います
7:08
よで今日本国民っていうのは国民の多くが
7:12
政権交代を求めてるわけですよこの小泉
7:16
慎次郎とかね自民党の売国どもに売国議員
7:20
に好き勝手されていては日本崩壊ですから
7:22
ねだからあのま僕はテレビ見ないんです
7:25
けどこの山崎れなさんみたいな方がテレビ
7:27
に出てご発言される機会が増えることを
7:30
願いますよねで国民がそういったものに
7:33
気づくうんおかしいなっていうことに
7:35
気づくその必要があると思いますそういっ
7:37
た意味でま一石を投じていらっしゃるんで
7:40
この山崎れなさんっていう方はすごいなと
7:42
僕は思ったんで今回取り上げましたで
7:45
ニュースになってるんでちょっとその
7:46
ニュースをね考えていこうと思います山崎
7:49
れなさんが小慎次郎の日本語ですら分から
7:53
ない論法国際政治のまで大丈夫なのか
7:56
大丈夫ではありませんねBとたしのテレビ
7:59
タックえにえま関して言ったとでこのです
8:02
ねこの番組の中でもこれおかしいことが
8:05
起きてるんですよ山崎奈さんではなくね他
8:08
のやつね他のやらの言ってることは
8:10
おかしいでこの津田塾大学のカヤの都市人
8:14
まよく知りませんけど外交という点で言う
8:17
とトランプあるいはですねえまプーチン
8:20
集金平とかねえそういったことがま色々ま
8:24
言われているとま実際それはどうなるの
8:26
かってのは分かりませんが外交ですから
8:28
日本のねトップもに出てってえま話をし
8:31
ないといけないですけどまできない
8:33
でしょうねでこっからおかしいこと言うん
8:35
ですよこのア沢子っていうねえこれ何
8:39
でしょうねこの人間ま僕もなんか何回か見
8:42
たことありますが大竹誠阿川沢子と大竹誠
8:46
がですね小泉信二郎を庇うんですよね小泉
8:50
の発言の分かりやすさ外国の人たちはいい
8:52
んじゃないか何を言ってるか分からない
8:54
日本人ってですがアはさわ子が意味が
8:57
分かりませんうんこれこれってのはもう
9:00
完全にこの安川沢子も大竹誠もこれ政府側
9:04
権力側のですね擁護に回ってるってことで
9:06
こういったやつらがテレビ出てきて
9:07
おかしいこと言うから国民がそれに踊るん
9:10
です
9:11
よ小公文と指摘される新次郎の独特な
9:15
言い回しに日本人は言ってることが分から
9:17
ない外交の強みになる言ってる意味が
9:19
分かりませんこの安川沙子ってのも
9:21
おかしいとしか思えませんでこの山崎れな
9:25
さんがですね次のアメリカの大統領は
9:28
ハリスかトランプかでえねえ外交をどうし
9:30
てえまあ行くのかっていうことなんでそれ
9:33
を考えないといけないっていうことでねで
9:35
この外交まさにえこの国際情勢の価値の
9:39
切り方が求められるっていうことでここに
9:41
ですねえ山崎れなさんがおっしゃったん
9:43
ですが日本語ですら分からない論法で
9:45
大丈夫なのかなと思うとねえ大丈夫なわけ
9:48
がないこの山崎れなさんのおっしゃる通り
9:50
でこの大竹誠とえ阿川沢子がですねその方
9:54
がかって強いんじゃないかとかって言うん
9:56
ですがこの大竹と阿川っていうのは話に
9:58
なりませんえ政府の言いなりです完全に
10:01
完全にこのね権力側のスピーカー化してる
10:03
んででえ山崎れなさんがそれでいいのかな
10:06
とかって言ったんですが山崎れなさんの
10:08
おっしゃってることが非常にまともですで
10:10
今度別の話があるんですがこういったこと
10:12
があるんですがあのはっきり言ってもし
10:14
これが本当だったら終わってますよマジで
10:17
うん100人該当アンケートっていうので
10:21
10代30代60代がですね小泉慎次郎が
10:26
トップにえなることを期待しているとかっ
10:28
て言ってんですようんどうかしてるでしょ
10:30
本当
10:32
にあのだから簡単なことが分からないん
10:36
ですよね見た目が違うだけですよ小泉慎二
10:39
だろうが河野太郎だろうが石茂だろうが
10:43
高一佐内だろうが何だろうが憲法を改正
10:46
するっていう最後の自民党の悪がきをして
10:48
るってことだからそいつらは誰を選んでも
10:51
やってること思ってることは変わらないっ
10:53
てことでその中において小泉慎次郎の顔が
10:56
いいとか言ってる時点で本当に国民のこの
10:58
民の低さあこれに僕は本当疑いを持ちます
11:03
あの日本がですねえこの崩壊していくこと
11:05
を国民が選んでるとしか思えないんです
11:08
よでまそういったことに関して山崎れな
11:12
さんがまあ一隻を投じたっていうことでで
11:15
あのこの山崎れなさんのおっしゃる通りな
11:17
んですがここからいう話は別にどこにも
11:20
ニュースにえ書いてないんですがこれは僕
11:22
はあの思ってることなんでねお伝えします
11:24
リスナー様の中にもですねまこういったお
11:26
考えを持ってる方がもしかしたら
11:28
いらっしゃるかもしれないであの別に僕の
11:30
考えが正しいとは言いませんけどま少しは
11:32
何かの役に立っていただければと思ってえ
11:35
お伝えしますあのトランプになろうが
11:37
ハリスになろうがダメですハリスがダメと
11:40
かトランプがダメとかそういったものでは
11:42
ありませんどちらになってもダメですで
11:45
よくトランプがいいっていう人がいますが
11:46
トランプになったらですねおそらく日本に
11:49
もっと軍事費をねえ増すように言ってくる
11:51
と思いますでなんでトランプもハリスも
11:54
ダメなのかっていう基本的なことがあるん
11:56
ですよあのこの基本的なことを多分も
11:59
分からないっていうか知らないっていうか
12:00
考えないのかもしれないんでえ一緒に考え
12:03
ましょうアメリカって何って
12:06
話アメリカって国は建国以来ずっと有事を
12:10
繰り返すんですよアメリカは有事なくして
12:13
国を存続できないんですよ国の根幹が軍事
12:16
産業なんですよねでその国が日本を抑え
12:19
てるわけですよ日本の総子国ねだから
12:23
アメリカっていう国のトップが誰になった
12:26
なろうが健康ぐらのものを変えられないん
12:28
ですよそしてそのねえトップは日本だから
12:32
それが要するに主人なわけですよ日本のね
12:35
でその総総出国続行の関係ですから日本に
12:38
関して何を言うのか軍事費のねえまもっと
12:41
もっと軍事費を上げろてそういうこと言っ
12:42
てくるんですよだからトランプがいいって
12:44
いう人も全然そういうこと分かってないん
12:46
ですよねでトランプってのは自分で言っ
12:48
てるんですよアメリカの大統領戦に通る時
12:51
に東丸の資金援助を受けてた東丸ですよ
12:54
信用できないじゃないですかそれを言うと
12:57
ですねハリスがいいのかがいいのか別に
13:00
ハリスもバイデンもトランプもダメですだ
13:02
からなぜその全員ダメの中から誰かいい
13:06
ものを選ぶっていう考え方が間違ってん
13:08
ですよじゃあどうしたらいいのか日本が
13:11
アメリカの独立を考える必要があるんです
13:13
よこれ当たり前の話なんですよねでなんで
13:16
この当たり前の話をする人がほとんどい
13:18
ないのかってのは僕はずっと疑問なんです
13:20
よでこの僕の言ったことってのは別に何に
13:23
もおかしいことでも何でもないですよ普通
13:25
の話なんですよでこれを言わない人って
13:28
いるでしょこれ言わない人違が通称保守な
13:31
んですよ保守の前に大切な言葉が隠れてる
13:33
からね神米保守だから神米保守米保守
13:37
アメリカを守るアメリカのための政治を
13:40
するうん日本のための政治ではないです
13:43
からね新米保守の正体は売国度です自民党
13:48
日本保守党ってのは売国度ってことだよ
13:51
それに国民が気がつけからどうしよもない
13:53
わけですよだからきちんと日本のね家事を
13:57
切る人ってのは日本のことを考え
13:59
ねえ日本の独立を考えてそういった意味で
14:02
外交してつまり言うなれば新日保守の人が
14:06
家事を切らないとだめなんですよ日本の
14:08
ことを考える人ねうんそうならなければ
14:10
日本は良くならないですよでこのね新米
14:13
保守米保守の自民党とかを支持してる日本
14:16
人がいる限り日本が良くならないんですよ
14:19
だからこれっていうのは言い方が悪いかも
14:21
しれませんが自民党がおかしいってのは
14:23
当たり前なんですがそれのことを考えない
14:26
に国民にも問題がありますからねまここに
14:28
いる人って多分ほとんどそういうね自民党
14:30
をあの押す人ってはいないと思うんですよ
14:33
ただし世の中的にはいるじゃないですか
14:36
なんかなんかわかんないけどなんか自民党
14:38
かなとかいや1番選んではいけない選択肢
14:40
ですからね日本を友次に引きずりこもうと
14:43
してるわけですよ憲法を改正してねうんて
14:45
いうことを思ったのでお伝えいたしました
14:47
この山崎れなさんていう方ですねあの非常
14:50
にいいことをあの言う方なんでこの方です
14:52
ねまたあのこれからもまテレビ等に出てき
14:55
てあのこういったまともなこと言って国民
14:57
にですね気づきをねえ与えることを発言し
15:00
ていただければと思ったので今回こちらの
15:02
件取り上げました最後まで聞いていただき
15:04
ましてありがとうございます今回はここで
15:06
終わります


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

田宮二郎の●●の謎と坂本九との関係そして123便の深い闇について(分析・参考)


》全サービス一覧《


田宮二郎の●●の謎と坂本九との関係そして123便の深い闇について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


田宮二郎の●●の謎と坂本九との関係そして123便の深い闇について(分析・参考)

2024/09/05



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

田宮二郎の●●の謎と坂本九との関係そして123便の深い闇について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回はタヤ次郎のまるまるの謎と坂本
0:06
キトの関係そして123便の深い闇につい
0:09
て考えてお話していきます今回もよろしく
0:11
お願いいたしますまちょっと色々調べてい
0:14
たらですねえ分かったことがありまして
0:16
おそらくこういったことじゃなかろうかと
0:18
でこの話を見た方もいらっしゃるかと思う
0:20
のでえ分かる限りですね精一杯お話して
0:22
いきます今回もよろしくお願いいたします
0:24
ま次郎さんていう方はですね亡くなってる
0:27
んですがま非常に亡くなり方がまおかしい
0:30
わけですねでこの坂本9さんていうのは
0:32
123便にですね乗ってま事故に見せかけ
0:35
てえ丸されているとでこの123便とは
0:38
いろんなことが言われてるんですが今回は
0:40
ですねこの話の中心となるところを非常に
0:42
分かりやすくお話ししていこうと思います
0:44
えまずですねタヤ次郎さんに関してなん
0:48
ですがタヤ次郎さんってのはこの偽装自な
0:51
んですよねえ次に見せかけて実はまあ丸さ
0:54
れていたっていうことですまどういうこと
0:56
かって言うとまこういう情報があるんで
0:58
まずこちらを考えていこうと思んですがタ
1:01
次郎さんというのは自宅で亡くなっており
1:03
え3段銃でえ自らっていうことになってる
1:06
んですがねえまず何がおかしいのかって
1:09
いうと足で引き金を引いたって言うんです
1:11
か無理じゃないですかそんな器用なこと
1:13
できるわけないしでま100歩譲ってです
1:16
ねいやできるんだとかって言うかもしれ
1:18
ませんがタヤ次郎さんは銃を持ってい
1:20
なかったんですねえ銃を持っていなかった
1:23
人が足でねえじまをしたってそれあのね丸
1:27
されたっていうことじゃないですかありえ
1:29
ないことをしてえそれをですね全く調べる
1:31
こともないとだからタ次郎さんっていうの
1:34
は自ですっていうことで話を終えてるん
1:36
ですよいつもの芸能人の方のパターンで
1:38
ですね本来は丸されているしかしその丸し
1:42
た犯人には全くねえま追求捜査の手がいか
1:45
ないようにえこういったま偽装じまでえ
1:48
終わらしてるとこういったことをまでき
1:50
るってのは大きなま組織ですねま日本の中
1:52
で言うならば総子国米とかそういった組織
1:55
の関与を疑うんです
1:58
ねでこの民次郎さんについては色々分から
2:02
ないところがあるんですがふとしたことが
2:04
ですねえまちょっと分かっておりえあこう
2:07
いうことだなっていうことをま推測したん
2:09
ですねタヤ次郎さんと坂本9さんはあ
2:12
親しい関係にあったっていうことなんです
2:15
がタヤ次郎さんのえまお父さんがですねえ
2:19
まその原爆のま原爆ま地上説っていうこと
2:23
ですねえま原子力が下からまねえま出て
2:26
いったっていうまそのま核爆弾って言い
2:29
ますか爆発と言いますかそのことをま触れ
2:32
ていたっていう情報があったのでおそらく
2:33
タヤ次郎さんが丸されたのはこの原爆地上
2:37
説だと思います坂本9さんも同じこれで
2:40
ですね123便にえま乗ってえ坂本9さん
2:44
事故に見せかけて丸されたっていうだから
2:47
この原爆地上説っていうのはあのタブーと
2:50
されてるんですが本当なんですよでこれを
2:52
例えば疑う人ってのがいるんですがあの
2:55
アメリカの公式文書にですねえその当時
2:58
原爆は小型に成功していなかったっていう
3:00
ことはねどうやってねえ上から落としたの
3:02
かって説明がつかないわけですよ地上から
3:05
原子力を放ったっていう風にすると説明が
3:08
つくんですねでそういったものを隠してる
3:10
とで今度ですねえまこのタ次郎さんの件は
3:13
あここまでってことで今度坂本9さんに
3:16
ついてちょっと考えていこうと思うんです
3:17
が坂本9さんはですねえ飛行機に乗る時に
3:22
常にあの全日空で乗っていたんですよねえ
3:26
今まではしかし当日全日空がですですねえ
3:30
満席でえ123便日本航空123便に乗っ
3:34
てえま亡くなったと当然ですがあこう意図
3:38
的にこういったものに乗せられて分から
3:41
ないように事故に見せかけられてえ回され
3:43
たとそういう風にえ疑うわけですよ政治家
3:47
がですね事前に乗ることが分かっていて
3:49
拒否していたっていうのこれはこういった
3:50
ことが仕組まれていたことがあ分かるから
3:52
じゃないですかだから例えばこの坂本9
3:55
さんが日光機123日に乗ってえね
3:58
なくなりました運が悪かった偶然だった
4:01
とてもそんな風には思いませんで坂本9
4:04
さんもですねこの原爆地上説についてえま
4:07
触れているわけです
4:09
ねアメリカであの上を向いてえ歩こうって
4:12
いうあの音楽レコードのジャケットですね
4:14
このすき焼きっての撮影をしていて坂本9
4:18
さんが上を向いて指を差して上の方を指を
4:21
差してるわけですねでそのジャケットの
4:23
写真を見ると腰をかけてるそこにですね
4:25
火薬って書かれてるんですよこれは何を
4:28
意味するのかって言うと上空に注目しつつ
4:31
火薬は地上にあると原爆地上説を示唆して
4:34
いるこれ暗号であるっていうことこ
4:36
れってのは別に僕だけではなく多くの人が
4:39
こう思ってるわけですよなんでこの123
4:41
便でこんなことが起きたのかと壮大なもの
4:44
を隠してる可能性があってそこになんとか
4:46
迫れないかっていう人々のね思いがある
4:49
わけですよ僕も思いがありますからねだ
4:51
から坂本9さんていうのはあ原爆知情説に
4:55
関して示唆する内容を言っていたとでえ
4:58
当然でが当然ですが総子国米サイドから
5:01
すればそういったものをですね明かされる
5:04
例えば歌に乗せて言われるっていうことが
5:06
ま気に入らないっていうことで事故に
5:09
見せかけてえ負けしたとだからこのお2人
5:13
ですよねタヤ次郎さんと坂本9さんはこの
5:16
原爆地上説を唱えたのでえこちらのこと
5:20
から分からないような形で丸されたうん
5:23
坂本9さんは事故に見せかけられて123
5:25
便で消されたとえそう思いますでこ
5:28
れっていうのは本当に触れてはいけない話
5:31
なのでちょっとねえ僕も言うのがどうかな
5:34
と思う話なんですがこの原爆地上説っての
5:37
は何がまずいのかって話なんですがまず
5:40
壮大な出ためを国民に言ってるわけじゃ
5:43
ないですかでえ原爆が上から落ちたあので
5:47
はなく地上からですねまその原爆ね被爆と
5:51
か原爆地上説とかっていうこと言われるん
5:54
ですがあの実はですねあのこの原爆原子力
5:58
爆弾っていうものに関しては特許があるん
6:00
ですよねこの特許を持ってる人は誰なの
6:03
かっていうことは分からないって言われ
6:04
てるんですが一部有力な情報で丸の可能性
6:08
があるということがほとんど分かってるん
6:10
ですよであの123便についてですね中野
6:14
泰弘っていう売国度がですね深層を隠し
6:18
たって言ってるんですがおそらくもちろん
6:20
深層は分からないですが色々調べて考える
6:22
とこの原爆地上説例えば丸そういったもの
6:27
を隠していた可能性があるんですよですが
6:30
中安ってのは知ってますからねCAのま
6:33
参加のエージェントであり事情を全て知っ
6:36
ている言うなれば中園とですねロナウド
6:40
レーガンとかそういったものを知ってる
6:41
可能性があるんですよそしてあの恐ろしい
6:44
話ですが日本政府を含みこの123便の
6:48
ことをあの仕組んだと考えますからねこ
6:50
大掛かりに日本国民520名もの等々命が
6:54
奪われているこれっていうのは総子国米と
6:57
日本政府あるいはですねそこに関与するで
6:59
その米参加の者たちのその仕業であると
7:03
考えられます今回この詳細については触れ
7:05
ませんがでですねこれもですね色々調べて
7:09
みたらあのあったんですよA6中村8台
7:13
あと坂本9さんでですねこの689って
7:16
言われてるんですよこれあの暗号であ
7:18
るって言われてるんですね8月6日の広島
7:21
8月9日の長崎原爆の日ですよねこれ偶然
7:25
のわけないですからね689ってでこのA
7:29
6クさん中村八大さん坂本9さんでえま
7:33
このま原爆地上説をま示唆していたとでえ
7:37
別の投稿であったんですがあこのですねA
7:40
六助さんっていうのはあこの天丸家につい
7:43
てえまなんて言うのかなイジを入れるよう
7:46
なことをしていたんですよだから分かっ
7:48
てるんですよねこのこの方達ていうのは
7:50
この明らかにそのね今までの歴史を改善し
7:53
てほどほど国民に言わないとかね天丸家の
7:56
うんあの天丸家に関してねえ宮のやとかっ
8:01
ていうこと言っていたんでさすがにこう
8:04
いった発言っっていうのは狙われる対象と
8:06
なったとも取れるんですねでまこれっての
8:09
は分からないんですがなぜ坂本9さんだけ
8:12
が123人に乗ったのかってのは分から
8:14
ないところもありますがま原爆地上説を
8:17
この3人ですねえ689A6さん中村八
8:21
さん坂本9さんが気づいてまそういった
8:24
ことからね坂本9さんはま消されたとま
8:26
そういう風に考えられるってことですで
8:29
あの僕がですねこの原爆地上説について
8:32
あのお伝えしたらそんなことはないんじゃ
8:34
ないかっていう方がいらしてもちろん本当
8:36
のことだったら分からないですよ別にあの
8:38
僕はね知ってるとかそんな出ためを言い
8:39
ません僕は調べてこういう風にえ思うって
8:42
いうことでで今回もですねまた1つあの
8:44
分かったことがあるん
8:46
であのま広島のま川からですねえま地上に
8:51
その原子力を放ったあるいは長崎もねえ
8:55
その地上から上に向かって原子力を放った
8:57
んですがこのま地上爆と言いますが大きな
9:02
このねえ爆弾を輸送する場所が必要なん
9:05
ですがこの広島には当時えそういうのが
9:08
あったっていうことが分かってんですね
9:10
クレっていうところだと思いますが広島の
9:12
クレにえその大きなものがあったとでその
9:15
戦艦を作っていたっていうんですがそこに
9:18
あのそのねえ地上被爆のそういったものを
9:21
まあなんて言うのかな詰めていたんじゃ
9:23
ないかってもちろん本当のことての分かり
9:25
ませんよ隠してるからねうんだから市場
9:28
最大の爆弾と市場最大の船えの関係性が
9:32
一致するとで広島ノミナルズ長崎にもこの
9:35
港にこういったものがあったとこれ明らか
9:38
にえねえ原爆地情説なんじゃないかって
9:40
いう風に思うんですねでよくですねこの
9:43
123便についてデタなめを言う人が多い
9:46
んではっきり言いますがあ単なる事故でも
9:48
ないですし飛行機の事故でもないですし
9:51
自衛隊の誤射でもありませんなぜかって
9:53
言うと自衛隊の誤者誤ってえ当たったって
9:57
いうことでしょ誤ってじゃないんですよ
9:59
あのこれをわざとやったんですよ狙って
10:02
やったんですよアメリカとま日本政府だと
10:05
思いますけどね日米で日米あの合道でこれ
10:08
をやったんですよで非常にこの目的って
10:12
いうのが難しくて分からないところがある
10:14
んですが僕も数年間考えていて今回の件で
10:17
も思いましたけどま少なかる大きくって
10:20
この3つがあると思いますもちろん本当か
10:22
どうかっての分かりませんが調べて僕が
10:24
思ったっていうことですま皆さんもご存知
10:26
だと思いますがプラザ位ですねそれまの
10:29
日米の経済関係でえあのま中はこのプラザ
10:33
合意に関して肯定的でしたけど竹下登がね
10:36
否定的だったしかしこの123便の件が
10:39
あってプラザ合意が話が進んだっていう
10:42
ことこのためにえま意図的にされたって
10:44
いうのがまず1つそして全然言われないん
10:47
ですがあこの可能性っていうのは非常に
10:48
高いんですが銀座の土地を巡ってですねえ
10:51
こ藤屋っていう会社とですねえ米の一部
10:54
国際金融化が土地を売る占いってことで
10:57
揉めていたんですね123の前まで本当の
11:00
話ですよそしてこの藤屋の側がですね土地
11:03
を占いんだっていうこと言っていたんです
11:04
が123便に藤谷の社長が乗っていたん
11:07
ですよでこのね件が起きてからあこれは
11:11
怖いなと思うじゃないですかそして結果
11:13
土地が国際金融資本家の手に渡ったんです
11:15
よこれもこういった目的を持ってま起こさ
11:19
れた一石え2長3長とやることが鬼畜だと
11:23
思いますがそういったことをされた可能性
11:25
があるんですねそしてもう1つ地上被爆天
11:28
丸の剣
11:30
こういったものが123便の裏に隠れてる
11:32
んだと僕は思うんですよだから本当のこと
11:34
言わないんでしょうねうん日本国民が知る
11:37
必要のある内容ですよいつまでもね
11:39
日本国民520名もの尊命が奪われて事故
11:43
なのかな誤射なのかな何なのかなわかん
11:46
ないわかんなくないですよ調べて今言い
11:48
ましたからね少なからずこういうのを
11:50
問いかけるべきですよこれであればこう
11:53
いう大掛かりなものをやって隠している話
11:55
の説明がつくんですよねでこの日本って
11:58
いうのは丸の件についてほとんど触れない
12:01
んですが別にこういった話をするとどう
12:03
思われるか分からないんですけど第2次
12:06
世界丸まるの責任は取らないんです
12:10
か原爆地上説とはそれもありますが特許の
12:14
件明らかにこの第2次世界まるまるの責任
12:18
ってありますよね取らないんですかそこ
12:21
ですよなぜそういったものを政治家も言わ
12:23
なければ別に考え方が右な左なってそんな
12:27
ことは関係ないんですよ責任問題ってが
12:29
あるんですよこういったことを隠してる
12:31
ものが123便の裏に後ろに隠れてると
12:35
思いますこういったことを国民が真剣に
12:38
考える必要があると思いましてまこの話を
12:41
するとですねもう少し長くお伝えすること
12:43
もできるんですが長く言うと話がね
12:45
ややこしくなって分かりづらくなるんで
12:47
今回はタ次郎さんの件と坂本9さんの件
12:51
そして123便の深い闇これ繋がってるん
12:54
ですよ原爆地上説別に何でも出ためでも
12:57
ないですからねだからこういうことを隠し
12:59
てるんですよアメリカ日本政府そういった
13:03
ものが全てを隠しているそれを国民が知る
13:06
必要があると思うんで僕に分かる限りお
13:08
伝えいたしましたまたこの件ですね何か
13:11
分かったらお話ししようと思いますので
13:12
今回はここで終わります最後まで聞いて
13:15
いただきましてありがとうございました
13:17
失礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

ネット大荒れがトレンド入り・河野太郎が自民党総裁選公約:サラリーマンの年末調整廃止し確定申告を義務化する!金融所得課税なみに炎上(分析・参考)


》全サービス一覧《


ネット大荒れがトレンド入り・河野太郎が自民党総裁選公約:サラリーマンの年末調整廃止し確定申告を義務化する!金融所得課税なみに炎上(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


ネット大荒れがトレンド入り・河野太郎が自民党総裁選公約:サラリーマンの年末調整廃止し確定申告を義務化する!金融所得課税なみに炎上(分析・参考)

2024/09/05



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ネット大荒れがトレンド入り・河野太郎が自民党総裁選公約:サラリーマンの年末調整廃止し確定申告を義務化する!金融所得課税なみに炎上(分析・参考)

文字起こし

0:01
TwitterXの方でですねネット
0:03
大荒れ
0:05
がトレンドになってますねどんなことが
0:08
ネット終われしてるかって言うと河野太郎
0:11
はです
0:13
ね公約で年末調整廃止して全ての国民に
0:18
確定申告をしてもらうというまあめんど
0:21
くさいんですよ確定申告
0:23
ってまサラリーマンは本当に年末調整とか
0:27
をあのソムっていうか経理の方になんか
0:32
色々書類出すだけであとは経理の人が勝手
0:35
にやってくれてま楽ちは楽なんだよね年に
0:38
1
0:39
回確定申告はもう本当めんどくさいんです
0:43
よ自分で全部
0:44
書類書かないといけないんであの経費とか
0:48
も経費とかも今まではあの経理の方にはい
0:52
はいはいってやってでま経理の方とかが
0:56
はいこれはダメだよとか言ってこれはいい
0:59
これはダメとか行って勝手にやってくれて
1:01
ま楽だったんです
1:03
よでしかもその場であの経費とかもお金
1:08
帰ってき
1:10
たりしたんであのサラリーマンの時なんか
1:13
はすごい楽でした
1:15
よ年末調整でまちょっと1万とか年末調整
1:20
で戻ってきたらまそれはそれで嬉しかっ
1:23
たっていうまおぼろけな記憶があるんです
1:26
けど本当に何にも気にしたことはない
1:30
サラリーマンの時そういう確定申告とか
1:34
税金のことと
1:35
かまそれぐらいですねまなんか仕事は
1:38
忙しくて時間には追われてるんだけど
1:40
マサラリーマの時の経験はなんかすごい
1:43
時間には追われててるけどその確定申告と
1:48
かなんかそういう税金のことに関しては
1:51
もう何にもあの時間取られないっていうか
1:55
気にしたこともなかった
1:57
しでこれがこう営業になるとま色々かかっ
2:02
てくるわけですよ健康保険とかなんか全部
2:05
自分でやらないといけないですで結局それ
2:07
控除しないといけないんで申告もしない
2:10
いけない
2:12
しでまあのいでことかやってもそれも
2:17
ちゃんと書類とかであの控除するとか故郷
2:22
納税とかもちゃんと控除するとかやらない
2:25
といけないし経費も全部取っとかないと
2:27
いけないしめどくさいわけです
2:32
もう大変なんですよ色々
2:39
とままだ
2:42
この配信だけにする
2:45
とまそこまで大変じゃないけどあのなんか
2:49
仕入れとか色んな材料とか買ったりすると
2:52
余計大変になるんであの配信の方だとまだ
2:58
こうめちゃくちゃ大変ではないけどまでも
3:02
こう大変は大変なんですよそれを
3:06
サラリーマンに要求するということですよ
3:09
ね恐ろしいよ河野市デジタル支援網提唱
3:14
総裁戦所得データ
3:17
管理河野太郎デジタル層は3日必要な人に
3:22
対象を絞って物資や補助金など支給する
3:25
デジタルセーフティネットを作る意向を
3:27
示した税や社会保険料など所得に関する
3:31
データを国が一元的に管理する
3:34
と自らのXでTwitter9
3:39
Twitterで首相になったら実現し
3:41
たいこととして投稿した河野市は27日
3:45
東海表の自民党総裁戦への出馬を表明して
3:48
いる8月31日から連日非選挙権の年齢
3:53
引き下げなど総裁戦の公約Xで投稿して
3:56
いる総裁戦での争点作りを主導する狙いだ
4:00
マイナンバーカード所有者の個人向け
4:02
サイトマイナポータルを活用し国民の所得
4:06
データを把握しやすくする河野氏は移行
4:09
期間を経た上で年末調整を廃止し全ての
4:12
国民に確定申告してもらうと記した河野氏
4:16
は3日の記者会見で現在はどなたが困難に
4:20
直面しているかをリアルタイムで政府が
4:22
把握できないと指摘した
4:25
現実にはシステムの回収やマイナンバー法
4:29
の改正が必要との認識を示したとだ
4:33
から移行期間を経た上年末調整廃止全ての
4:37
国民に確定申告してもらうということで
4:41
悲惨だよこれリーマンなんて何も税金の
4:44
こと考えんで住んだのがサラリーマンの
4:46
メリットの1つだったの
4:48
にでこれ今あのあれなんですよ外国人自治
4:52
区がどんどん誕生して
4:56
てまそのよくマイナンバーカードはその財
5:00
の人たちにちゃんとさせるとか不正を
5:05
なくすとか高橋洋一とか言ってるけどもう
5:08
逆なんだよねこれ多分もう財まの人たちは
5:12
ですね外国人はもう従わないんで政府に
5:15
自粛化してくんですよあのもう今現在大阪
5:20
のところの商店街とかがもう外国人だらけ
5:24
になって自粛化してあの人民源で人民源も
5:28
使えるっていう
5:30
人民元でやり取りしてるんでもうそうなる
5:33
とさもう政府関係ねえってことだから
5:39
さ本当に
5:41
ねダメなんじゃないもうこんな信用ねえ
5:44
政府にさこんな奴らについてったらろな
5:47
ことねえ
5:48
じゃん本当にどんどん
5:52
どんどん貧乏人から巻き上げてさ金
5:57
をだどんどん自が勃興してくんじゃないの
6:01
これ外国人からまず絶て納税なんかしねえ
6:06
しさで外国人は甘い汁吸ってるかもしれん
6:11
けどもうそろそろ日本人も離れてくよ日本
6:15
人の政府離れだよ日本人の政府離れだよ
6:19
日本人自ができてくるんじゃねえの
6:23
これひどすぎ
6:26
てもう行かれてるよ本当に
6:30
こんなこんなやつらにくっついてくっても
6:34
あの尻尾振ってもう意味わからん
6:45
もんまそネット上のコメントは確定申告は
6:49
した方がいいよどれだけ納税保険料を収め
6:51
ていたかが分かります税金の使い道考える
6:55
方が方が増えると思います自分は確定申告
6:59
けど他に所得のないサラリーマンは年末
7:02
調整の方がいいでしょうそれもそうだけど
7:04
マイナンバーで国民の所得を管理し銀行
7:07
講座紐付けられたら中国が進めてる
7:09
デジタル感社会と同じそんな国になんか
7:12
住みたくねえ
7:15
よ現時点でも十分監視されてますからね
7:18
うっかり滞納したら気づかないうちに口座
7:20
からお金が引き出されていますからそれは
7:24
自己自得ではすいませんねいやじゃあなん
7:28
でマイナカードで全て把握してんなら税務
7:30
所が全部自分たちで計算しないんだよつん
7:33
だよ領収書とか出す連中だけ申告すれば
7:37
いいだろう庶民の手間増やそうとしやがっ
7:40
て2位だよねマイナンバーってまずは政治
7:43
家が率先して所得をデジタル化し公開し
7:46
透明性のある収支報告を行うといいよ政治
7:49
家の活動より公成であると感じられ国民
7:52
からの理解や指示が得られやすくなる
7:54
でしょうまたこうした取り組みやデジタル
7:56
セーフティネットやマイナンバー制度の
7:58
導入に対する国民の信頼も高める可能性が
8:01
ありますやらねえよ奴ら
8:05
は国民を混乱させるさせてばかりの河野
8:09
太郎こいつは保守ではない真中派
8:11
グローバリストここまでひどい人とは思い
8:14
ませんでしたそれで当選する接収の恐ろし
8:17
さ本当ないや接収じゃねえと思う無察しだ
8:21
と思うけどね河野だけは総理になって
8:24
もらいたくない確定申告を自分でやってる
8:26
けど全国民ができるはずもなく混乱する
8:28
ことが目に見え
8:30
会社に一括で処理させることで給与天引で
8:34
取れないので政府にとってもメリットが
8:36
ある誰も損しない仕組みを変える必要は
8:39
ないソリてそんな勝手な権限持てる
8:45
のよりいい生活のために一生懸命考えた
8:49
結果の案でそのためにマイナンバーカード
8:51
を活用しようではなくマイナンバーカード
8:54
を義務化するにはどうしたらあ確定申告さ
8:57
せようとなったようにしか思えないこちら
8:59
にしてもマイナンバーカードを推奨して
9:01
くることに変わりないが全社はあくまで
9:03
国民のための考え方後者はまあ言わずも
9:06
言わずともがなだからなんか1人よれて
9:09
薄っぺらくなるん
9:13
だ何のための年末調整廃止かと思ったら
9:17
マイナンバーカードを推奨ってことね
9:20
改めて何度でもいようマイナンバーカード
9:22
は2ですよね所持は義務ではないですよね
9:25
でも所得所持させざる得ない状況にして
9:29
ますよ
9:36
ねならないなら大丈夫ならないから大丈夫
9:39
でもなる可能性もあるんだよ河野か小泉
9:42
かっていうもうやべえすだよだって本当に
9:46
やばいよ落選させんといかんだよ本当落選
9:49
させんといかん筆頭が総理候補ですから
9:53
1番のどう考えても落選させんといかん
9:56
やつでしょ河野太郎も小泉もマジ狂ってる
10:00
よでは皆さんの役立ち情報も紹介していき
10:04
ますねリリナさん今旬のなしは体にこもっ
10:07
た余分な熱を取りつつ喉や肌を潤し咳を
10:11
沈める働きがあるそう梨は肺を潤す代表的
10:15
な食材で蜂蜜と一緒に食べるとさらに効果
10:23
的なしいいですね
10:30
[音楽]
10:43
猫黒さん梨に蜂蜜そして白キクラゲと
10:45
アンニを加えれば
10:48
完璧チタンさん梨は香水より法水が好き派
10:55
です高沢さんは梨は秋月が好きなのでもう
11:00
少し待ちますよ
11:04
とベラさん鼻詰まりにドダチキの歯を鼻に
11:09
詰めてもいいですかいいですよ鼻うの方が
11:12
いいです
11:19
[音楽]
11:21
けどミックスKさん横浜市割と無し園が
11:24
あって地元の農産物扱っているお店で売っ
11:28
てます浜梨って一般のスーパーでは一切見
11:31
ませ
11:38
んなんかなしにシナモンがうまい
11:42
らしいリナさんなしにシナモンまだ食べ
11:46
たことないんで食べてみます
11:52
と猫さん鍋に水なしアニ白きクラゲ入れて
11:57
30分ほど加熱し温かいスイーツスープと
12:00
して飲むと灰も皮膚も体の中から潤います
12:04
秋以降果物を温めて取ると体を冷やしませ
12:06
んということですねということでこういう
12:10
話をライブでやって
12:11
ますライブにも遊びに来てくださいそれで
12:14



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

日経平均急落と円高。更なる利上げは殆ど確定。世界が注目する日銀植田総裁の発言。(分析・参考)


》全サービス一覧《


日経平均急落と円高。更なる利上げは殆ど確定。世界が注目する日銀植田総裁の発言。(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


日経平均急落と円高。更なる利上げは殆ど確定。世界が注目する日銀植田総裁の発言。(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日経平均急落と円高。更なる利上げは殆ど確定。世界が注目する日銀植田総裁の発言。(分析・参考)

文字起こし


0:00
はい一月満さ経済会ですえ今日はですね 日経平均が一時1800円長安くなったと
0:08
いうこととあとですねドル円レートがえ かなり円高方向にえ触れましたでこれ何か
0:16
と言うとですね9月の3日これ4日に撮影 してるんですけどつまり昨日ですね昨日を
0:22
経済諮問会議というのがありましたでここ にあの岸田さんがねえ映ってるじゃない
0:28
ですかこのねちっちゃいところにこれこれ 岸田さんですはい岸田さんいました岸田 さんですはい岸田いましたねこれあのもう
0:35
ちょっとであのやめる我が国の内閣総理 大臣なんですけどこのねあの岸田さんのえ
0:42
やっている会議あるんですよねでこれが9 月3日にあったんですがこちらにおこの人
0:50
は奥の方にいるこの人は誰だん拡大ウーあ
0:55
お日銀総裁上田総裁じゃないかということ でこちらでです級の会議ですねはいあの
1:04
こちらでいやもう利上げ続けていきますよ という風に言いましたでそれによって円高
1:13
になりで挙句の果てにアメリカのあの指数 がですね経済指数が悪かったんですよねで
1:21
それもあってニューヨークダウが下がりで 円高になってでまダブルパンチということ
1:28
で日経平均がこう下がったとこういう状況 なんですよねでまやっぱりですねあの円が
1:35
どれぐらい下がったかというと月曜日 147000ぐらいだったのが 145000ぐらいまで行きまして
1:43
まあまあ結構なあの変動なんですけどま 上田さんがですね何という風に経済財政え
1:50
経済諮問会議でねえっと何を言ったの かっていうところも含めてですねえ今日は
1:55
え東京大学名誉教授のあのそして経済学者 でもある安富さんとですねえ話をしていき
2:02
たいという風に思っております泰さん よろしくお願いいたします はい疲れております清水さん色々ありまし
2:09
てね本当にもうもうほんまもう違う夏暑い のが1番嫌っていう感じなんですけどあの
2:16
このねえ 経済経済の岸田首相のね経済財政諮問会議
2:24
というやつはま結構ずっとあのやっており ます毎月ほどではないだけども前回が7月
2:31
だったかなえやってるんですよで今回はま 何をあのしたのかと言うとですねえ日銀
2:39
上田総裁が出てきてああだこうだどう のこうのとこう喋ったわけなんですけどま
2:44
ちなみにあの疑似6とかここに出るんです よねあの内閣府のホームページに出るん ですけどまこちらでですねえ日銀上田総裁
2:53
がですね9月3日の経済財政諮問会議に 出席し物価の見通しが実現していくとすれ
2:58
ば引きき制作金利を上げえ金融緩和の度合 を調整するまこういう風に言ったわけです
3:06
よまあまあまあなかなかそら円高になるわ なというえことなんですけどまあの
3:14
まあまあまあそり円高になるわなっていう 風に言ったんですけど えっと一応そこを説明しておきますかそう
3:21
ねあのそれ大事ですそ大事な大事大な ポイントですよねえっとじゃあ今から今 からついにあのにえ日本円が上がるとなん
3:32
で株価が下がるのかはいはいえこちらの ちょっと仕組みをですねえ言っておくと
3:38
まず えっと円高と円安が短期的に何で決まるの
3:44
かこれはですねアメリカの銀行とえま アメリカの中央銀行と日本の中央銀行の
3:51
政策金利の差で決まりますで日本の金利は ですね0.25とかね非常に安い状に抑え
4:00
られていてまもうちょもっと前はもっと前 ていうか今年の最初ぐらいまではあの マイナスだったんですよ
4:06
でアメリカの方は5%とかあるわけなん ですようんじゃああこれアメリカとえっと
4:15
日本のえ銀行どっちに皆さん預けたいです かそうするとあのアメリカの銀行はですね
4:22
金利6%とか7%とかつくんですよすご 嬉しいですよねうんだからあの
4:30
円を売ってドルを買ってアメリカの銀行に 預金するという流れがですねまここ本当数
4:38
年間加速しておりましてなんですけどこれ がですねアメリカの金利がもう下がると
4:45
いうことが決まってまりましたうんでその 状況で日本日銀総裁が金利を上げていくと
4:51
こういうことも決まりましてでそうすると これが金利差が縮まってきますよねうんで
4:58
縮まってくるとまず 魅力が薄れてくるのでドルで持っている
5:03
意味もないのであの円に戻そうとかまこう いう動きが加速してくるわけなんですよね
5:09
でさらにそれを投資という形でやってるま キャリートレードっていうものがあるん ですけどもそれの魅力もですね薄れてきて
5:17
え円高方向にこうぐっとまドルの価値が 下がっていくとこういう風になりますま
5:22
これがすごいざっくりとした説明でござい ましてで円のキャリートレードはなんぞや
5:28
とかですねえ とそこまでオタッキーな知識は別に求めて
5:33
ない でしょま要はあのあ日銀が金利を上げて
5:39
アメリカの銀行があのアメリカの中FRB がね金利を下げるとま差があの価値の差が
5:45
ね今までは開いていたのが縮まってきた からえ円高方向になるこれがまず1でその
5:51
次にえじゃなんで株価が下がるのかうんな んですけどえあのブラックマンデー以来
5:58
云々というのがあったじゃないですか ブラックマンデーがどうのこうのてま史上 ねあの何えっと戦後1番の値下げ幅みたい
6:07
ななか4000円ぐらい1日で一気に 下がった時がありましたよねはいであれは
6:13
あのいつなのかっていうとえっとねあれが ちょっと待ってねこちらですねあの
6:20
4000円以上一気に下がったこれ朝日 新聞の記事で2024年の8月5日なん
6:27
ですよねでブラックマンデーを超えたて いう風に言うのはですね1987年の
6:32
大きいえっと下げ幅を超えたという風に こう言われていてこの時も円高方向には
6:39
なったんですよただしえこれですね日銀の 上田総裁も言っているしまというかまとも
6:46
なあのアナリストえ全員てますねえ言って いるのはですねこの円高が用品ではなくっ
6:54
てまず最初にアメリカの経済の指標が悪く なり
7:00
アメリカの株価が下がりましたこれがまず 1番の大きい影響でま10%ぐらいは円高
7:09
も影響あるかなっていうぐらいの下げ幅な んですよでじゃ今回の下げ幅っていうのは
7:14
一時期ま1000えっと800円ぐらい こう下がったというえ日経平均の下げ幅な
7:21
んですけどもまこちらがですねやっぱり アメリカの景気指標が悪くなりましたで
7:28
その結果 えさらにそこに上田さんのあの9月3日の
7:34
発言もあって円高方向に行ってまダブル パンチで下がったとうんただしですねここ
7:40
まここの段階でま多くの人ねあのほほほて
7:46
聞いてるかもしれんけど多くの人は円高に なっ てなんで株が安くなんのっていううんうん
7:55
うんこれちなみにですねあのアメリカドル 高ですよねうんダドルダ
8:02
でイけがさしてニューヨークダウ大暴落あ
8:07
こんなないないない ないだってあのこの数年間アメリカはもう
8:13
ものすごいドル高だって円安なんだから うんうん世界中の通貨に対してドド高に
8:21
なっていたけど株価最高更新しまくりです からうんでそれは何なのかって言うとあの
8:28
日本のま特殊事情なんですよこの円高に なると株安になるアメリカみたいな国は別
8:36
にドルが高けりゃま株価も別に高いという ような状況がずっと続いていたわけなん
8:44
ですよで日本はなんでえそういう状況なの かって言うと輸出産業が多いんですよね
8:52
日経平均っていうのはまそうするとあの 日経平均っていうのが例えばトヨタね
8:59
トヨタがえっと1万ドル利益が出ました車 1台売って1万ドル利益が出ましたって
9:06
いう時にですねえ例えば1ドル100円 懐かしいですね円高の頃だったらえ利益は
9:14
100万円ですよねですけどえっとこれが 1ドル150円とかだったらですねえ利益
9:21
はなんと同じ1万ドルなのになんと 150万円になるつまり円安の方が有利な
9:28
んですよね大企業輸出企業にとってはなの でえ円安になるとこうぐーっと上がって
9:35
いくと株価がねただし庶民の物価もぐーっ と上がっていくとなのであの円安有利な
9:43
会社が日本は結構上場しててそれで指標に 選ばれてるとでアメリカの場合はドルが
9:50
強かろうが何だろうがあの企業の純粋なま 期待値とかそういうものが高いからあ
9:58
ずっと上がっていくとマルチナ人だな世界 企業ばっかりですからねアメリカの でっかいとこっってねまあアメリカの自家
10:04
総額ランキングトップ10でいくとま やっぱりNデビアとかすごくあの今ま今N
10:12
デビアって言われて何それてい風に思う人 もいるかもしれませんけどまもうちょっと 分かりやすいとこで言うとAppleとか
10:18
ね世界企業じゃないですかでまそういう ところはまどは高かいか低いかってあんま
10:26
関係ない関係ないだから日本の特殊事情な んですよなので円が安くなるとあの株価が
10:32
上がって円が高くなると株価が下が るっていうのはですねこれ日本の特殊事情
10:39
だと思っておいてください でここまででどうでしょうかですねえっと
10:46
ドルがえまず円安ドル高は何で起きるのか
10:51
の説明の次に円安になったらどうして株価 が上がって円高になったらどうして株が
10:59
下がるだかここまではい え説明したつもりなんですけどはいどう
11:06
でしょう皆さんはわ分かりましたね分かっ た方は分かったといやも正直ようわからん
11:13
となんかもう正直それどうでもええんやと あの なんか自民党に対して悪口はいつ出てくる
11:22
んだいと かあのそういうのがあの期待されてる方も いるかもしれませんけどまとにかく
11:29
え庶民は円高の方がいいですそう庶民は 円高の方がいいですねはいはいだって円高
11:36
還元セールってあるじゃないですかうん うんあったじゃないですかありましたねだ けど今は円安還元セールエ還元セールない
11:45
ねあの実はやってるんですよ円安還元 セール外国の投資家に対してそうそうだっ
11:52
てさっきトヨタの利益の例を言いました けども例えばえっと1000円1万円の
11:58
ものをね買おうと思ったら1ドル100円 だったらまあ100ドルえっと1万÷
12:04
100だから100ドルかかるじゃない ですかだけどこれが1ドル150円だっ
12:10
たらえちょっとせっかくなんで波数まで 計算しましょうか1万え÷150なんで
12:17
えなんと66.6%
12:29
買いやすくなりますよね日本の不動産とか 安いなみたい日本の不動産買いたけるわ
12:35
日本の株式買いたけるわ嬉しいわみたいな まなんであの円安還元セールは国民には
12:42
あの恩恵ないんですけど外国人とかには たっぷりともうすげえもう円安縁売り
12:48
まくり日本資産をもう切り売りしまくり ですねはいそれが切り売りした結果お解読
12:56
じゃんて店セールか日国 みたいな感じであの日経平均買ってたんだ
13:02
けども円高になったらもういらんわぽいっ ていう風になって従ってるっていうまこれ をやり続けていたのが自民党政権のねうん
13:10
あの経済政策そうですよから経済政策って 言っていいのかなていう感じです経政策と
13:17
かじゃなくてさ うん勉強なんかせと遊んでたら偏差値 下がった方がええねえねこ本そうそういう
13:26
感じですよなんで暮らしたらいいねそし たら偏差値も下がるその方がいいのって
13:33
いう先生がいたらどうなりますまそれがだ から円安偏差値なんか子供たち学生たちと
13:39
からねやったいい先生ずっと先生でいて ほしい思うかもしれませ んまあのだったら学校行かなくていいじゃ
13:46
んって私は思いますけどくのそもそも みたいな感じですけどま地味アのみさそう いうことですよまそういうことそういう
13:52
ことそういうことうんうん遊んでくした方 がいいねんアホになった方がええねんその 方がなどんどん円か下がってそしたらハい
13:59
なみたいいやそれはねあの本当に売国的な 政策だと国っていうかも本当も報告相手
14:09
広告広告広告ですねうんうん広告だと思い ます本当にまここれでえっとね現時点で
14:17
終わりねベースで考えるとえもう市場は 15時に閉まりますから日経平均は最終的
14:25
にどうなったのかえこれ撮影してるのが 15時過ぎてるんですけどね9月の4日の えーはい
14:32
え 138.7円下りまし戻らんかったねはい
14:38
戻りませんでした戻りませんでしたてか なんか1回ちょっとねあのブラック
14:43
マンデーなだいぶ戻りましたけどうん 息切れしましたねぜはぜぜみたいな感じで
14:50
感じになっちゃいましたでえっと日経平均 のあの先物っっていうのがございましてで
14:57
これを見るともうもそろそろ3万7千円を 切りそうですねうんなので明日はもっと
15:05
減ってるかなみたいなか感じにすなんか よくよく戻ってきたねあそこからねままで
15:13
もブラックマンデの時もそこそこ早く戻っ たようん1回戻ってほまた
15:19
ズルズルパターンですけどねだうんこそう ブラック元々は何やったっけブラック
15:26
チューズでねブラックチューズでそして ブラックマンデあも木曜日です暗黒の
15:33
木曜日1929年のうんあん時も1回 ちょっと戻ってるんですよね結そう持っ てる持ってる持って持ってるうんうんうん
15:39
うんでその後ダダダダ中年くらい ダダダダうんけえなみたいなやその後起き
15:46
るっていうのは特徴なのでうんはいドスン とちたねどす戻る戻るつって戻って戻っ
15:52
たったもっと上とかいうのもう株が下がっ ただけで売り売り抜けたやつとかあのもう
15:57
損切りして打ったやつとかバカだよ俺勝ち 組みみたいな結構そういうポジション
16:04
トークを取ってる方が結構いますけどお うんまあまあまあ言うてもちなみに清み
16:09
さん毎回言ってますけどビットコイン 下がったままです ようん2500万ぐらい損してますよ私
16:15
うんでもいいよ俺はビットコインはあの1 あの1ビットコイン1円なっても俺持っ
16:21
てる から未来を信じてるうんそのためにやって おりますんでまあでもまあこの状況の中で
16:30
うん政府はちょっとねいやこのこの前閉会
16:37
中心査っていうのがあったじゃないですか 閉会中心査閉会中心査はいあの閉会中心査
16:43
っていうのは国会っていうのは会期が終了 すると一旦終わりになるんだけどもうん うんその重要な案件に関してはですねえ別
16:52
に開いてやってもいいわけなんですようん でその際にあ
17:00
あの上田総裁が呼ばれてで衆議院これ8月
17:06
23日とえの午前中にえあそこえっと産院
17:12
の経え違う違う午前中が衆議院だったかな で午後参議院だったかなまあの財政金融
17:18
委員会でですね上田さんがですねえこう 呼ばれ てでえ与党野党から吊し上げを受けると
17:29
いうはずだったんですよ皆さんうんうん うん要するに何金利上げてんだよとお
17:35
ふざけんじゃねえよと金利下げろよと株価 大変なことになってんじゃねえかよって いう風に攻撃されるのかなという風に思い
17:44
ましてうんちょっとあの皆さん褒めて ほしいんですけど私この財政金融委員会
17:50
衆議院参議院全てチェックいたしまし たよくこんな退屈したなんと再生時間7
18:00
時間えそんなに見たんですか全部見ました よ 私でも楽しかったですある意味スリリング
18:09
でしたああだってこれによって日本の金 動くかもしれそう日本の金利どうなるの
18:16
かっていうことをこうまさに緊張感を持っ て注視するとはこの
18:21
ことあのこんなにハラハラドキドキし ながら見たことはなかったうんうんうんで
18:28
この融委員会でですねえ結局どうなったの か閉会中審査でねえどういう風になった
18:35
かって言うとなん と与野党共にいいですか与党も野党も
18:43
どちら も金利なんで上げたん
18:49
だ 下げろ圧力
18:54
ゼロのために呼んだんですかねむしろうん 金利上げたの遅すぎたんじゃないですかと
19:01
かって言ってたんですようん うんいやえ何のために呼びじゃあえって
19:08
思うじゃないですかいやだってあのあなた
19:14
たちなんか上田さん絞り上げてね株価が 下がったからどうなってんだっていう風な
19:20
感じで国会対策委員長が決めたんですよ 野党与党共にうんえどうしてこんなこと
19:28
いいなったのっていううんことなんです
19:33
けどで思いついたのが1個ありまし たそれはですねあのみんなが行きまいてた
19:40
上田を吊し上げてやるってい行きまいたま 特に行きまいていたのは立憲民主となん
19:45
ですけどうん あのこれ
19:51
ね吉田さんが辞任表明する前だったんです よ呼びつけたなるほど
19:56
であもうになってからどうでもいいのねっ ていうていうかでも選挙の時の方が気にし
20:04
た方がいいことなんだけどこの人たちは もう気にしないのねっていもう中心にし
20:10
たらよかったねうんまでもやると言うた 以上やらなあかんしみたいなおお感じなん
20:15
でしょうねでえっと自民党とかえっと立憲 民主党とかあと日本維新の会とかあと無
20:23
所属の方とかねえあと共産党のえ人もえ 質問をしていましたなんか
20:31
ねなんで利上げなんかしたんだっていうの は
20:37
ゼで挙句の果てに今回のえ経済財政諮問
20:42
会議でも上田さんはまあの物価の見通しが 実現していくとすれば引き続き政策金利を
20:50
引き上げ金融緩和の度合を調整 するこう言ったわけですよね
20:57
うんあもうこれはね皆 さんマジで金利上げてくるよマジで金利
21:05
上げてくるねもうあだからやっぱアベ派が いなくなったっていうのきんでしょうね
21:11
うんあの積極財政アノミックス万歳え金利 なんかマイナスでいいんだっていうのが
21:17
もう今回ほぼ一層されておりますのでうん うんなのでちょっとね
21:25
かなりびっくり ていうかいいのなんでそんにり風傾き
21:32
変わったんですかね多分あの選挙でそれ どころじゃないそれだけの理由多分それ
21:37
だけの理由やで私はね国会議員のね能力の なさを信じて いる禁止願的な視点を信じているだったら
21:46
もう忙しいから欠席しちゃえばいいじゃん もう選挙のまでもそれはそ選挙運きたい
21:52
からもうなしとかそれはそれで困るじゃ ないですか
21:59
いやなんでねおおまなんでで7が8月でも
22:06
それでしょうんうんで9月今回でももっと 強く金利を上げるって言ってるわけですよ
22:14
うんうんなんでもうこれ年内もっと上がっ
22:19
ていくかも ね金利がうん強烈ですよこれはもう2発
22:26
ぐらい行きますかいや2発ぐらい来る可能 性だってある今回のやつ はこれ皆さん準備まもうもうなんて言うの
22:35
制約はなくなりましたね完全にねうんうん うんうんうんこいまではねその岸田さんが
22:41
選挙 の解散総選挙の前に金利上げるのやめてて
22:46
圧力を多分書きてたんだけどうん うん解さ総選挙の時にげてもいいのかいい
22:54
んじゃない もん大なんかわかんないでもだって世論
23:01
調査をしてもみんな金利あげろって言って ますよね いや君たち本当にその準備あるの大丈夫
23:08
っていう感じですけどもあの退職姿勢 バリバリですかいやいやもうあのよ金利が
23:15
上がるってどういうことかって言うと 例えば制作金利が2%ま今物価上昇率が
23:22
2%ぐらいあるんで政策金利中立金利が 2%だと仮定して2%にするとするじゃ ないですか住宅ローンは変動金利って借り
23:30
てる皆さん3.5から4%ですようんこれ
23:35
金利の利払いが10倍になるっていうこと ですからね楽勝なんですか住宅ロー楽勝な
23:41
んじゃないですかで住宅ローね本当は キャッシュで借りれるんだけど買えるんだ
23:47
けどしゃあないから銀行の付き合で借りた のえそういう
23:53
ことそんな大金持ちばっかりが住宅買っ てんの住宅ちなみに200兆円近くあり
23:59
ますけど200兆円ぐらいね200兆円 ぐらい本当はキャッシュで借りれるけど あの買えるけどちゃわないから銀行の
24:07
付き合いて借りたっていう人たちたら日本 って何石油でも知らん間に惚れてんの
24:12
かでその200兆円のうち8割変8割金
24:19
でしょうんうんそこの金利が あなたで4倍なって10倍とか10倍は
24:26
行かないかもしれけどま5倍にはなるよ 次にうんあのいや俺たちはこういう時持っ
24:34
てないやつは勝ち組だぜ重論なんかせれれ ませんからっていう風にまちょっとペシ
24:41
ミっちゃうペシミストっぷりを発揮し ちゃってなもうよはんでるやけくそな方々
24:47
にお伝えしておきますと全ての金利が 上がるんですうん皆様の車のローン小学金
24:55
のローンクレジットカードのリボ 払ありとあらゆるものが上がりなんだっ
25:02
たら消費者金融の金利も上がっちゃうかも しんない分かるでしょうまただあのあれ
25:07
法律で一応ねま上限があるもんね上限を 決めましたからうんあの政策金利が
25:13
クレジットカードのねあれがね キャッシングが横行してるますね何の残っ てやまだけどだからありとあれるものの
25:20
金利が上がるただメリットとしてあるのは うん貯金の金利も増えるんですよ政策金利
25:27
2%っっていうことは3%とか4%の金利 がつきます嬉しいですねだからお金ある人
25:35
はね貯金してる人はもうこれ貯金で細細 生きていこうとかいう人はうんラッキー
25:40
ですねま物価がガガ上がりますのでいや いや物価下がる下がるあの政策金利が金利
25:48
がちゃんと上がっていけばえっとうんそう ですね物は下がります物化は下がる方向
25:54
ですやっぱりそっち行くのはそういう理由 だよねシルバーを考えれば
26:00
うん僕金量上げた方がシルバー民主義を 考えると金量上げた方が選挙にもいいと
26:06
そうそうそうそうそうあのいやそれ全員が 高齢者そうじゃないかもしれないけど65
26:11
歳以上にの人たちは金融資産をやっぱり たくさん持ってる比率が高いでそうすると
26:18
彼らが安心して預金に金利がつくように なる例えば2000万円貯金があったら
26:24
2%つくと40万円つくわけですからねま
26:31
2%はないま例えば3%とか4%とかに なったらどんどんついてくるわけじゃない
26:37
ですかうんうん うん早くなってほしい私
26:43
はなぜかと言うとこれに備えて固定金利 1%でだいぶ資金調達しました私あすごい
26:51
ですね必ず逆が生まれるとそれそのまま低
26:56
しておけば良いというそれだけで儲かっ ちゃいますよ例えば1億円を固定金利10
27:03
年1%で調達していたらですようんうん もうそれを単にごってあの3%の定期預金
27:10
かなんかに入れとくだけでなんとかなり ますから私200万ぐらいしかも袋で増え
27:16
ているていうねはいいやあなると思ったん だよ爆だった爆じゃないねこれはこちょ
27:22
こういう読みが当たるとこんな感じになり ますよねあいやまだままだまだ上がってる
27:28
上ってないだまだ上がってないまだ上がっ 上がってないですその調達コストでその 銀行に預けるの上るのはちょっとハードル
27:33
高いやですよねまでもあのまでもま物々物 2024年度ね2024年のえ年度内に
27:43
1%超えるかもしんないと言ってるから 政策金利影響金利ねちゃう違う政策金利政 金利が政策金利が1%超えたら
27:50
もういやそれは想像絶する世界ですねもう でも少なくとも今0.25%をうんうんあ
27:59
3回げ0.5%にするのはもほぼ確定確は 確定ですよね要するにえっと2024年
28:05
年度内なんで2025年のえっと3月まで
28:12
にうんうん1回上げるのはほぼ確定でしょ あ3月はねうんそれは確定しますねで2回
28:19
それ3回にするかうん1%なりますねそう なるとねそうなると定期預金はもそれを
28:24
超えてくるからや 狙ってたんだよ俺はこれ
28:30
[笑い] をただえ預金の金利がついてもですねまあ
28:39
ねあのだから何っていう感じなんでだから 何て感じですまそれを使って何をするの
28:45
かっていうのが重要ですけどあでも皆さん あれですよ金利が上がる世界があもう
28:54
ちょっとねあの安心したもう小泉郎が首相 になろうともあの河野太郎が首相になろう
29:01
ともです ね上田さんが金利を上げてくれる
29:07
限り絶対短期政権になると思う耐えられ ないと思うよそそうだよねうん変化
29:15
にとこ9月まであげる9月にあげる9月中
29:21
にあげるんですかいや9月中にはさすがに あげないと思うよ自民党総裁戦やってる 最中にあげちゃおっかなとかさ
29:28
それはもうなんか次はでも11月うんそれ ぐらいやったと思う11月もっと面白い
29:34
けどね総選挙の最中に金利を上げる金融 政策決定会合は次は9月の19日ドキドキ
29:43
えっとつまり2週間後ぐらいですね2週間 後ぐらいに気にあるかもしれませんねで 発表自体はえっと大体9月19日と20日
29:52
にやって記者会見その日にやるんですよ うんうんだから自民党総裁戦最後の1週間
29:58
前に日銀上田総裁の記者会見がありますよ 安さんおおこれは死で上がる上がってくる
30:05
かなここでどういう風にどうでしいやもし ここで0.25%上げてきたらうんうん
30:14
これはだからあと2回やるっていう宣言 ですそうもう中央銀行の独立性ってほんま に保たれてるんやっていうちょっと感動的
30:22
な事態さすがにだからこっから3回 あげようと思って
30:28
はあげないとかないよねそれないでしょう ちなみに次がしていきなりピッピッピって 3回あげたりしないですねえっとね日程的
30:35
にはえっと今年はいつあるかと言うとえ こういう感じになっておりますえまず今月
30:43
の19と20で来月10月の30と31 これが11月に相当しますでえっと12月
30:50
え18と19とこのうち1回であげますね 1回はね1回はあげるやろうあどれ112
30:58
月1819がまああれですね本命でしょう ね本当なのはねそれでしょううんうんでも
31:05
12月に上げてあと2回はちょっときつい からうん3回あげたかったら日10月に
31:12
上げないとだめですねいやあどっちにしろ 選挙かうん総裁戦かどっちかに当たって
31:18
くる楽しみだね9月に上がったら面白いな 9月に上がったら10月にはもうあの総総
31:25
選挙の頃にはもう日が燃え上がってますね
31:31
ていうかかる前あの公務員とか官僚でも 絶対変動金にで借りてると思うよ
31:37
私だからあの5年ルールがあるから大丈夫 ですみたい5年ルールは元本が減らねえ
31:45
から意味ねえ よいやというわけでね日銀捜さ強気です皆
31:54
さんうんきますねいやああこれアメリカは
31:59
どうなるんですかね下げるんですかね下げ られ下げられるのかどかまたま上がったり
32:04
下がったりしてますよねあの金利金利を 上げるのか下げ金利下げるのをいつにする
32:10
かってのがさ究良くなった悪くなった良く なった悪くなった悪くなった良くなった みたいなこと毎日のようになってますよ
32:17
うんうんうんどっちやねだあれはだから9 月中に0.25%を下げるか0.5行くの
32:24
かうんもう確実ですよねるのは 室
32:31
いやあよかったよかった素晴らしいこと です小泉だろうが高野だろうが高一さ
32:37
だろうがですねますぐ吹っ飛ぶとこっぱミ ですね
32:44
これでまあ今言ったアメリカと日本の金利 がどうのというところでもうあのそんな
32:51
ものは誤差になるぐらいの超巨大爆弾を実 は語ってないんですねそれは
32:58
中国の景気がどうだかおおこれはねこれね 意外に意外に知られていないんですがそう
33:05
ね中国は景気が悪いんですうん悪いざま 中国
33:13
ざまとか言っている皆 さん中国は世界最大のもう作り手で期者
33:22
ですそう作り手でありそして買い手でも ありそうたねうんそこがダメになったら
33:29
経済成長の世界の経済成長の起用率が なんか5割とかじゃないですか2割か忘れ
33:34
たけど1位ですよねもうもうねもうなんや やこんな世界もうも0になってしまえて
33:41
いうことを望む皆さん日本銀行上田総裁が 金利をギインって上げて中国の景気もギイ
33:49
ンって下がった世界それがもう大府強が やってまいりますほぼほぼ春のはい
33:58
来て欲しくないですかハルマゲドン欲しい ですねはい
34:03
ただし1つ伝えておかなければならない ことがありますハルマゲドンなんで来た方
34:09
がいいのかそれはですね既存の権力が ダメージを受けるのでうんまダメージ
34:16
受けるが平手すと倒れるから今まで権力が 独占していたものがこう自分あの他の人に
34:24
分配される可能性が高くなると そういう意味では持たざるもののチャンス
34:31
ですうんしかし一応残酷な現実も伝えて おきましょう
34:39
え金融はまド今言ってるのは金融はまド ですよねうん例えばさあのブラックマン
34:45
デーっていう風に言ったのは 1987年え10月だったと思いますうん
34:50
懐かしいわであの暗黒の木曜日と泰さんが 言われたのは1929年ウォールの暴落と
34:58
いうやつですねでそれが昔の春まげドン だったじゃないですか最近の春まげドンは
35:03
やっぱ2008年のリーマンショックです よね
35:11
でどうでしょう皆 さんヒプの格差は縮まりました
35:20
かその大暴落大崩壊が起きるたびに縮まり ました
35:26
か縮まないですよね当たり前 や弱い人が衝撃を受けるはいなので金融春
35:35
のブみたいになるんですよ怒りの ブド金融ハルマゲドンねえが起きる時に
35:42
チャンスを掴む根性これを持っていると大 チャンスになりますあそうですねはいはい
35:49
ま準備とね心構えがあっ心構えがあって 準備をしてる人はない人は
36:00
とても言えないことになりますいやもう ちょっとねあもちょっとカ光線とかなり
36:06
ですね あのまあの怒りのブドにしろカ光線にしろ
36:12
ねみんな絶対知ってるよってわけじゃない んでキャッチフレーズですよ
36:17
キャッチフレーズなの でいやちょっとそれはねうん心配ですね私
36:28
うんチャンスなのは間違いないけどねいや うんそりあのなんていうのかね
36:35
このこう戦後のそのすごい発展の時代を 何十年も経験したじゃないですかうんま
36:42
その世界しか知らないわけですうん今生き てる人間っていうのはうんそうなるとま
36:47
世界ってのは大体こんなもんかなっていう ああそうねうんでそれでま今今ダメだとし
36:54
てもちょっとずつバシになっていくんじゃ ないかって いうそういう幻想をねうんやはり誰もが
37:04
抱いているんだと思うですよそれは単に 1人1人が抱いてるとかじゃなくて社会 全体の抱いている幻想うんうんうんそれが
37:10
あるからこそ精神も安定するわけですよね うんうんうん世界は前よりは良くなっうん
37:18
少しずつ良くなっていくだろううん端悪く なったしたってそ悲惨なことにはならない
37:24
だろうんと思ってるからやっぱり社会をさ る気になるわけじゃない
37:29
うんでもなんかそうでもないみたいですね まあねだけど一時的な暴落あうんま確かに
37:39
今私残酷な現実として1929年の大暴落 ね1987年の暴落色々言いました
37:47
けど 一応冷戦は終わりましたうん第2次世界
37:53
大戦も終わりましたうんなの で確かに混乱起きるかもしれないけど社会
37:59
全体という意味では良くなっていく方向に 行くのかもしれないけど皆さんの生活を
38:06
守るうんこの観点で考えた時にこの金利が 上がる上がらないはまものすごい衝撃を
38:15
与えると思いますのでじゃあ何しときゃ いいかっていやもうその23年23年前に
38:22
ずっと言ってるけど今から準備できること あるかな今からうん作戦を考えときますか
38:31
あせめて作戦ねまとりあえずまやけくそ的
38:37
ないいことですけど大丈夫小泉新庄になっ てもすぐ終わるわこれうん自民党終わると
38:44
思ううん終わる終わるそれはあのもう自民 党最後の総裁になる確率がやっぱ高いよ
38:50
はいなのでそこはね皆さんあの安心して ほしいなとうんうんうんえ思いますまあ
38:56
痛みと共に改革が起きるかもしれませんと いうことでまあとねあの日本を壊した政治
39:02
家たちえ9月のねええ9日に値上げします けども是非買って欲しいなっていう風に
39:08
思うのと早速ね色々とあの情報提供がつい ているんですが1月満さはねあの基本的に
39:14
切り抜きとかえ無断コピー絶対許しており ませんのでもし発見された場合はこちらの 通報のね窓口からえ是非ダウンあのやって
39:22
欲しいなってYouTube説明欄に書い てありますのでえよろしくお願いいたし ますということでえやみさんどうも
39:27
ありがとうございましたはいどう もしかしやっと涼しくなってきたかな
39:33
みんななんかね うん敵が止まらんのよ清水さんどうしたん
39:40
ですかねうんねえでコロナ検査インフル 検査全部陰性血液検査やった全部陰性
39:46
白血球の上昇大丈夫えウイルス性の体の 炎症とか何か起きてないかCRPの上昇
39:52
これも大丈夫で挙げ句の果てにストレス性 ホルモンのどえ度合が高いのかっていうと これルのも
39:59
低い え本当にねサジを投げるっていうのを経験
40:04
しましたさ敵しか出ないあのお医者さんが こう言いました医学の限界です
40:12
ねなんでかわからへんなんでかわからへん てま信用できますよなんでかわからへんっ
40:18
て正直に言うちゃうここまで調べてここ まで調べて万円かけて調べとまあ医学の
40:26
限界かなって ま当然ガンの検身とかもやりました
40:31
けどわかんねえ 暑い夏あれ針針でも行ったらいいです東洋
40:38
医学なら分かるかもしれないそうかもしれ んなうん人のなとかがどたらこたでなんと
40:44
か計略に針を打てば止まりますねみま そんなわけでですねえ皆さん体調にも気を
40:49
つけてください今日も読者


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

世界的な緊急事態が発生:日本は来月からビル・ゲイツが承認した自己複製mRNAワクチンを発売する予定(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


世界的な緊急事態が発生:日本は来月からビル・ゲイツが承認した自己複製mRNAワクチンを発売する予定(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024年9月4日 //ランス・D・ジョンソン//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《




ビル・ゲイツのワクチン変更という悪魔的な計画が、またもや加速している。彼は、世界的なmRNAワクチンの取り組みに便乗するため、ロックダウンやワクチン接種義務化を支持した後、今度は世界中の人々に「より長い期間とより広い範囲」のワクチンを接種してもらいたいと考えている。これは、人体の中で自ら増殖するように設計された、新しい種類の「自己複製」ワクチンの約束である。

2024年10月までに、日本は自己複製ワクチンと呼ばれるこの物議を醸している新しいタイプのCOVID-19ワクチンを導入する最初の国になります。コステイブ(ARCT-154)として知られるこのワクチンは、体内で複製され、抗体反応の長期的なエンコードと長期的な操作のために外来タンパク質と遺伝子のコピーを作成する自己増幅mRNAワクチン(saRNA)です。

◆新しいsaRNAワクチンは遺伝子を複製し、個人の免疫反応を長期的に操作する

この新しいクラスの saRNA ワクチンは、従来の抗原/アジュバント ベースのワクチン モデルを超え、mRNA ワクチンのプロセスをさらに一歩進め、スパイク タンパク質をエンコードする RNA の複製と合成に必要な遺伝子を統合しています。mRNA が存続する限り免疫反応に必要なスパイク タンパク質のみを生成する mRNA ワクチンとは異なり、 saRNA ワクチンは、ワクチン自体とエンコードするタンパク質のコピーを作成するように設計されています。この「生物学的印刷機」は、理論的にはワクチンの存在を増幅し、体内でその効果を無限に増やすことができます。

これらの saRNA ワクチンが mRNA ワクチンと同じようなものであるとすれば、それがもたらす心臓と脳の損傷は継続的で止められないものとなり、苦しみと早期死亡の前兆となる。さらに悪いことに、ワクチン接種後、何ヶ月、場合によっては何年もの間、ウイルスの排出が保証され、ワクチン接種を受けた個人は生物兵器を拡散するための有毒な工場と化すことになる。

◆自己複製ワクチンは人類や他の種に世界的なリスクをもたらす

日本政府は、一連の偽臨床試験で最新のCOVID-19に対する潜在的な有効性を実証した後、2023年11月にコステイブを承認した。

新しいワクチン技術の著名な批評家であるダニエル・ナガセ博士は、特にこれらの外来タンパク質や遺伝子の排出プロセスに職業上長期間さらされることに関して、この新しい技術の潜在的な世界的リスクについて深刻な懸念を表明している。ナガセ博士によると、これらのワクチンによって導入された人工遺伝子は、人間の宿主を超えて広がり、環境を汚染し、他の人々や他の種に悪影響を与える可能性がある。彼は、特にこれらの外来遺伝子が生態系に入り込み、種間で伝染が起こった場合、これが「世界的な災害」につながる可能性があると警告した。

長瀬氏は、ワクチン接種キャンペーンが始まれば、「増殖したワクチンが他人の体内に入るのを防ぐのは事実上不可能」だと警告している。

saRNAワクチンの基盤となるアルファウイルスは、種の壁を越えて宿主の外で生存する能力があることで知られている。この特性から、ワクチンの遺伝物質が他のウイルスと再結合したり、蚊などの昆虫を介して拡散したりする恐れがあり、封じ込めの取り組みがさらに複雑になる。アルファウイルスには32種あり、人間、げっ歯類、魚類、鳥類、大型哺乳類、無脊椎動物など、さまざまな脊椎動物に感染する。これらのウイルスは、種特異的である場合もあれば、複数の宿主に感染する能力がある場合もある。蚊は、脊椎動物と人間を含む 異なる種の間での感染の主な手段である。

今年初め、何千人もの日本国民が世界保健機関のパンデミック条約とmRNAおよびレプリコンワクチンの導入に抗議した。徳名元義氏が日本にあるさまざまな大使館に宛てた手紙は、こうした懸念を反映し、レプリコンワクチン遺伝子の拡散を防ぐためには即時避難と入国禁止が必要であると示唆した。手紙は、これらの遺伝子が環境に導入されると、その拡散を制御することはほぼ不可能になる可能性があると警告した。

トランスヒューマニズムの次の段階では、免疫システムを制御するための新しい遺伝子が導入され、人間の体内で生物兵器の無制限な製造が可能になります。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


インドは貿易決済に米ドルを放棄し、暗号通貨を採用(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


インドは貿易決済に米ドルを放棄し、暗号通貨を採用(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024年9月3日 //イーサン・ハフ//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《




インドは、米ドルではなく現地通貨を使用してアラブ首長国連邦(UAE)との初の原油取引を成功裏に完了し、国際貿易を行うための唯一の手段として暗号通貨への移行を完了する準備が整った。

西側諸国の覇権に挑戦した最初の 5 つの BRICS 諸国のうちの 1 つであるインドは、他の国々との商取引を行うための新しい決済手段として暗号通貨を統合するために、XRP 元帳システム CryptoTradingFund (CTF) に依存しています。

BRICSの立役者であるロシアが暗号通貨による支払いを合法化して以来、インドは暗号通貨を米ドルの完全な代替手段として機能させる方法を模索してきた。インドは暗号通貨を貿易の単なる一要素ではなく唯一の手段にすることを目指す最初の国と言われており、他のBRICS加盟国も同様の試みをする可能性もある。

(関連:西側諸国の既存の権力構造が自らの腐敗の重圧に耐え切れず崩壊する中、 世界各国はBRICSへの加盟を熱望している。)

◆インドの暗号通貨ベースのCBDCはプラグアンドプレイシステムで稼働予定

インド準備銀行総裁シャクティカンタ・ダス氏によると、暗号通貨ベースの決済システムが現在のオイルマネー制度の有効な代替手段として機能するためには、シンプルで簡単に統合できるものでなければならないという。

ダス氏は最近の会議で、この枠組みが現在の米ドル主導の世界貿易システムに代わる効率的で実行可能な代替手段として多くの国々で機能するためには、相互運用性が重要な設計要素でなければならないと指摘した。これまで、暗号技術は実行可能な代替手段とするには変数が多すぎたが、インドは状況を変えようとしている。

「各国の主権を維持しながら複製を可能にするプラグアンドプレイシステムを開発することで、この課題を克服できる」とダス氏は、インドが暗号通貨の落とし穴を避けながら米ドルからの移行で最大限の効率性向上を達成する方法について語った。

インドの従来の決済システムの少なくとも 1 つは、インド国内および他国の CBDC システムと相互運用可能である必要がある。新しいシステムを大規模に機能させるには、他の BRICS 加盟国の決済システムもすべて、互いにスムーズに通信できる必要がある。

たとえば、インドの CBDC システムは、他の BRICS 諸国が参加する前に、中国の CBDC システムと完璧に通信する必要があります。そして、他のすべての BRICS 諸国が参加できる唯一の方法は、それぞれのプラグアンドプレイ システムがすべて意図したとおりに機能し、シンプルかつシームレスに相互通信できるようにすることです。

中国は現在、BRICSのドル非化システムと並行してシームレスに機能する新しいCBDCシステムの開発に取り組んでいると言われている。完成すれば、中国のシステムはBRICSの主要システムに接続され、その後、他のBRICS諸国もシステムが準備でき次第、同様のことを行うだろう。

最新のブロックチェーン技術を使ってドルをなくすというインドの取り組みは、今週BRICSへの加盟を申請したばかりのトルコのような国々が将来的に参加しやすくなるようにすることが目的だ。トルコは伝統的なNATO同盟国であることに留意してほしい。

レジェップ・タイイップ・エルドアン大統領率いる政権は、西側諸国が地政学的な重心でいられるのはそう遠くないという前兆を察知している。そのため、トルコは「中立」を保つために、当面はNATOの主要メンバーであり続ける一方で、国境を越えた貿易のためにBRICSに加盟することを目指すだろう。

トルコは波風を立てないように秘密裏にBRICS加盟を申請しようとしたようだが、メディアがそれを取り上げた。トルコは欧州連合(EU)加盟にうんざりしている。そしてトルコはあの戦争でウクライナではなくロシア側に付いているため、エロドガン大統領は西ではなく東に進もうとしている。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(225)
翻訳ニュース分析(真相探求)(880)
グローバル・陰謀・監視(228)
ウイルス・ワクチン・戦争(3329)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(48)
政治・政府・公務員(638)
選挙・政策・議員・公務員(303)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(44)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(348)
社会分析(真相探求)(772)
軍・兵器・戦争(465)
メディア・チャンネル・番組(168)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(309)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(294)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(490)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(418)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(109)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(79)
グルメ・食品(336)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(75)
ゲーム(172)
有名人・芸能・エンタメ(192)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(274)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(80)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/07)みんなが米を求めているのに倒産廃業していく米農家:なんかおかしいのよ、この国(分析・参考)
(09/07)山本太郎さんが2024年9月6日に街頭で話した米不足の真実と自民党の正体について(分析・参考)
(09/07)小泉進次郎劇場が用意されていた可能性がある記者とのやりとりについて(分析・参考)
(09/07)【史上最悪の実験室】米国疾病センター(CDC)日本厚生労働省【ゾンビ防災を推奨】ゾンビ防災グッズを10月から販売決定!アレを打ったら絶対にダメ!国連がAIロボット規制を始める理由が闇!(分析・参考)
(09/07)セブンイレブンの利益が49%激減した衝撃的な理由(分析・参考)
(09/07)外資に買われる日本の商店街:人民元取引きしてるところも…これが可能なら李王朝からの脱却できる、日本人の希望(分析・参考)
(09/07)プーチン大統領はウクライナ紛争の原因は西側諸国の破壊的戦略にあると非難(ニュース)[G翻訳]
(09/07)自民党総裁選は芝居で誰になっても変わらないという真実について(分析・参考)
(09/06)金持ち有名YouTuberの貧乏アピール:NVIDIA大暴落で新NISAも大暴落、手持ち10億損失再開か?信用はやめたんだっけ(分析・参考)
(09/06)新NISA大暴落再開:NVIDIA強制調査で半導体大暴落 ナンシーペロシが前日に売り抜けたと話題 有名YouTuber大損茶番がリアルになる?(分析・参考)
(09/06)貧乏と貧困:家にTVない時計ない。野菜肉も買えない。洗剤も物干し竿もない。家は狭く外でご飯食べる。ボロ車にエアコンなし。着る物ボロボロ。だいぶ辛抱しているとどうやら一般人にはわたしは可哀想な人らしい笑(分析・参考)
(09/06)9割の人が知らない危険な納豆!噂の偽物納豆について徹底解説!(分析・参考)
(09/06)有名都市伝説系YouTuberが必ず取り上げ煽りちらかし拡散するシンプソンズの予言の闇(分析・参考)
(09/06)無添加チャンネルで安心安全のアイスクリームのトップに必ず登場するハーゲンダッツ、金融所得課税増税せよというサントリー傘下の企業だった!EUで回収されている(参考)
(09/06)思想警察は、Xの言論を政府のプロパガンダとグローバリストの物語に合わせるよう強制しなかったとしてイーロン・マスクを逮捕したいと考えている。(ニュース)[G翻訳]
(09/06)自民党の総裁選に出る人間が全員アウトで小泉進次郎が改憲を語るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/06)河野太郎:すべての国民に確定申告してもらいます→国民総「非正規」化計画【マイナ保険証】(分析・参考)
(09/05)米国務省、世界規模で言論の自由を廃止する動きを主導(ニュース)[G翻訳]
(09/05)小池百合子:棄却されました 当選の効力に関する異議の申し出 20240828【東京都知事選挙】(分析・参考)
(09/05)山崎怜奈さん(元乃木坂46)の小泉進次郎に対するド正論が素晴らしい件について(分析・参考)
ファン