アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月05日

山崎怜奈さん(元乃木坂46)の小泉進次郎に対するド正論が素晴らしい件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


山崎怜奈さん(元乃木坂46)の小泉進次郎に対するド正論が素晴らしい件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


山崎怜奈さん(元乃木坂46)の小泉進次郎に対するド正論が素晴らしい件について(分析・参考)
2024/09/05



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

山崎怜奈さん(元乃木坂46)の小泉進次郎に対するド正論が素晴らしい件について(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は山崎れなさん元乃木坂のですね
0:06
方の小泉慎次郎に対する土星論が
0:10
素晴らしい件この内容を考えていきます
0:12
今回もよろしくお願いいたしますまこの
0:15
山崎れなさんていう方はですね東京都戦の
0:17
時あの石丸慎二にえまともなことを言って
0:20
ですねえこう何かね叩かれていたんですが
0:23
この山崎れなさんていう方は言うことが
0:25
非常にあのまともな方だと僕は思いますで
0:28
リスナーさもそう思ってる方え多く
0:30
いらっしゃるんじゃないかと思いましし僕
0:31
あの乃木坂とかねちょっとよくわからない
0:33
んでまそういったことにはあの触れられ
0:35
ないのでであの今回のこの山崎れなさんの
0:39
ですねおっしゃってることは非常にまとも
0:41
なんですが今度逆にですね大きな問題点が
0:44
あるのは日本国民なんですねなぜ小泉
0:47
慎次郎を指示するんでしょうか河野太郎と
0:50
か石葉茂とか高一佐内とか全員憲法改正に
0:55
進むですねま要するにその新米保守廃兵
0:59
保守なわけですよアメリカの言いなりな
1:01
わけですね日本の家事を切る人間がですね
1:04
このアメリカの言いなりではもう話になら
1:06
ないわけですよそのことに国民が気がつか
1:08
ないといけないんですが全く国民は気が
1:10
つかずですねキャスロはイケメンとか言っ
1:14
てるんでだから僕はあの本当に思います
1:16
けどそういったね国民の民度の低さが日本
1:18
をダメにしてると思いますよもう即自民党
1:21
が誰が総裁になろうがその後の政権交代を
1:24
考えて野党に頑張ってもらわないといけ
1:27
ないと国民が足並みを揃えないといけない
1:29
んですがま全く揃ってないとでまそういっ
1:31
たこともありこの山崎れなさん思ってる
1:34
ことが色々あるんでしょうねあのご発言さ
1:36
れたっていうことがま注目されていて
1:38
とてもいいことをまおっしゃっていたわけ
1:40
ですよで東京土地戦の時この山崎れなさ
1:43
んっていう方はですねこの石丸慎二に女性
1:47
子供に容赦するっていうのは優しさでは
1:50
ないとかねその石丸シってのはもう本当に
1:52
どうかしてますからおかしいことばっかり
1:53
言ってねえまその維新の会え自民党がね
1:57
後ろにいるま新自由主義者でえ全く国民の
2:00
ことを考えてない石丸慎二にそういった
2:02
明らかおかしいことをま言われていた山崎
2:05
梨奈さんですがこの時も山崎梨奈さんが
2:07
正しかったっていうことを多くの方が思っ
2:09
ていたんですよ僕も思っていましたあの
2:11
この山崎れなさんっていう方をあまり知ら
2:13
ないのでねえちょっと取り上げられない
2:16
ことがあったんですけどこの山崎れなさん
2:19
とこの石丸慎二えのこの件に関しては山崎
2:21
梨奈さんのおっしゃってることは正しいで
2:24
今度はですねその正しさを持ってこの小泉
2:26
慎次郎についてえ意見されたんですねで
2:28
今回も非常にあの正しいことをおっしゃっ
2:30
てるわけですよでえま何をおっしゃったの
2:33
かって言うとあのビートたしのテレビタッ
2:36
クルっていうのの中においてうん小泉
2:38
慎次郎がですねえ外交にえおいて日本語
2:42
すらわからないえ論法で大丈夫かなとえ
2:45
そのように発言して本当におっしゃる通り
2:47
ですあの新次郎公文とか言ってますが
2:49
ふざけてますうん日本語通じてないうん皆
2:53
さんも多分思ってらっしゃると思うんです
2:54
があのネタとか笑いとかではありません
2:57
笑う要子はどこにもありません日本という
2:59
国を代表してですね世界のまそのねえま
3:03
用人たちと外交しないといけないわけです
3:05
よ外交ですから駆け引きしないといけない
3:08
相手が何を言ってくるのかそして日本は
3:10
ですねどこをどう譲歩してえここをこう
3:12
いう風に言うとかそういうことを考えない
3:14
といけない全くできないと思います小泉
3:17
慎次郎っていうのはでアメリカですね総子
3:20
国米えcsisは狙いがあるんですよその
3:23
小慎次郎をあの日本のトップに添えたいん
3:27
ですねでそうすることによって後ろにえ
3:29
アメリカsisジャパンハンドラが回って
3:31
ですねあしろこうしろっていうのを小泉
3:33
慎次郎にえま言うとで小泉慎次郎っては何
3:36
も分からないんでおそらくその通りにえ
3:38
言うとでおそらく囲まれますから周りをね
3:41
うんでそういったところから日本ってのは
3:43
もうどんどんどんどんあの外交という手を
3:47
なさなくなるね国際情勢が今以上にえ日本
3:50
が厳しくなるんですよつまり日本の崩壊
3:52
ってことですだから小泉慎次郎に外交
3:55
なんてやらせてはいけないんですよだから
3:57
そう考えたらなねえ自民党のトップシては
4:01
内閣総理大臣やらせていいわけないじゃ
4:03
ないですかそもそも忘れてないと思います
4:05
がこの小慎次郎の父親ですよ小泉純一郎
4:09
売国道小泉武中安倍日本を壊した長本人
4:13
ですよその子供ですよ何考えてんの国民は
4:16
本当に信じられませんけど僕でそのことに
4:19
ついてこの山崎麗奈さんがまおっしゃった
4:22
んですよまニュースになってるんですがま
4:24
トランププーチン集金平えキムジョンとの
4:27
外交がねえまできない日本語を分からない
4:30
日本語すらわからないうん大丈夫なわけ
4:32
ないじゃないですかでこのトランプとか
4:34
プーチンとか集金平とかねえまキムジョン
4:37
てのもそうだと思いますが外交に関して
4:39
上手ですからねだから日本がどう出てくる
4:42
のかっていうのを当然考えて先手先手を
4:45
打ってくるわけですよね相手が何を考え
4:47
てるか考えてるのか全く分からないで日本
4:50
は何をね主張するのかそんなことも分から
4:52
ない人間が大切な外交の場面に出てて何も
4:55
できるわけないでしょそもそも日本語が
4:58
通じないわけよま言ってるの意味が分から
5:00
ないからねあの新次郎公文とか言ってる
5:02
けどで英語もこれ話せるかどうか分から
5:04
ないじゃないですか学歴に関していろんな
5:06
こと言われてるわけですよねでこんな人間
5:08
が外交したらどうなのか日本が終わりです
5:10
だから日本国民が日本を終わらせる人間を
5:13
選ぼうとしてるっていうそういった今問題
5:15
に直面してるわけですよそれをこの山崎
5:18
れなさんが指摘したわけですよ
5:20
ね日本語すら話せない新郎公文とか言っ
5:24
てるその人間がですねえ日本の家事を切る
5:27
そして世界の用人たちを外交なんてでる
5:30
わけがないでおそらくそれもうもう事前に
5:33
今の時点からもう事前に分かるんですよ
5:36
もし小泉慎次郎が外行の場に出ていくと
5:38
するじゃないですかそうしたら全く日本の
5:40
後景にならないことをどんどんどんどん
5:42
決めていきますよだからねその話が決まっ
5:45
た時あこんなことになっていたんだと言っ
5:47
てももうそれで話は決まりましたから
5:49
なんて時すでに遅しなんですよだからそう
5:52
いった人間に外交をさせるが出させること
5:55
の恐ろしさそれを国民は真剣に考えるべき
5:58
ですよま多分まあねマスコミの出ためだと
6:01
思いますが未だに自民党を支持してる人間
6:04
が一定するってその事実もあるんですよ
6:07
イケメンだからとか別に顔なんて関係ない
6:09
んですよだって政治家ですからねそれを
6:12
あの国民がきちんと認識するわけですよ
6:15
認識するべきですこの山崎れなさんって
6:17
いう方はねま元アイドルっていうことなん
6:19
でま女性ですからねえこの方が美しいとか
6:22
そういった話はいいと思うんですよただし
6:24
小泉慎次郎は違うからねうん全く意味が
6:28
分からないから本当にわけがわからないで
6:31
このま僕はその乃木坂っていうの人気が
6:34
あるんですけどよく知らないんでねこの
6:36
山崎れなさんも人気があるんでしょうけど
6:38
ま知らないんでそのことについては何とも
6:40
言いませんけど前も別の時にお話ししまし
6:43
たが自民党イ東丸=アメリカ売国生徒です
6:47
自民とまるアメリカが3密体で動いてえ
6:50
日本国民日本の国益を損なうようなことを
6:53
繰り返しますあのこの乃木坂っていう
6:56
アイドルがよくわからないね人気の
6:58
アイドルなんですよねでもそこにまいるの
7:00
かいたのかなま元って書いてあるからいた
7:03
んだよねでえでもすごくいいこと言います
7:05
よねあのこの方すげえなって僕思います
7:08
よで今日本国民っていうのは国民の多くが
7:12
政権交代を求めてるわけですよこの小泉
7:16
慎次郎とかね自民党の売国どもに売国議員
7:20
に好き勝手されていては日本崩壊ですから
7:22
ねだからあのま僕はテレビ見ないんです
7:25
けどこの山崎れなさんみたいな方がテレビ
7:27
に出てご発言される機会が増えることを
7:30
願いますよねで国民がそういったものに
7:33
気づくうんおかしいなっていうことに
7:35
気づくその必要があると思いますそういっ
7:37
た意味でま一石を投じていらっしゃるんで
7:40
この山崎れなさんっていう方はすごいなと
7:42
僕は思ったんで今回取り上げましたで
7:45
ニュースになってるんでちょっとその
7:46
ニュースをね考えていこうと思います山崎
7:49
れなさんが小慎次郎の日本語ですら分から
7:53
ない論法国際政治のまで大丈夫なのか
7:56
大丈夫ではありませんねBとたしのテレビ
7:59
タックえにえま関して言ったとでこのです
8:02
ねこの番組の中でもこれおかしいことが
8:05
起きてるんですよ山崎奈さんではなくね他
8:08
のやつね他のやらの言ってることは
8:10
おかしいでこの津田塾大学のカヤの都市人
8:14
まよく知りませんけど外交という点で言う
8:17
とトランプあるいはですねえまプーチン
8:20
集金平とかねえそういったことがま色々ま
8:24
言われているとま実際それはどうなるの
8:26
かってのは分かりませんが外交ですから
8:28
日本のねトップもに出てってえま話をし
8:31
ないといけないですけどまできない
8:33
でしょうねでこっからおかしいこと言うん
8:35
ですよこのア沢子っていうねえこれ何
8:39
でしょうねこの人間ま僕もなんか何回か見
8:42
たことありますが大竹誠阿川沢子と大竹誠
8:46
がですね小泉信二郎を庇うんですよね小泉
8:50
の発言の分かりやすさ外国の人たちはいい
8:52
んじゃないか何を言ってるか分からない
8:54
日本人ってですがアはさわ子が意味が
8:57
分かりませんうんこれこれってのはもう
9:00
完全にこの安川沢子も大竹誠もこれ政府側
9:04
権力側のですね擁護に回ってるってことで
9:06
こういったやつらがテレビ出てきて
9:07
おかしいこと言うから国民がそれに踊るん
9:10
です
9:11
よ小公文と指摘される新次郎の独特な
9:15
言い回しに日本人は言ってることが分から
9:17
ない外交の強みになる言ってる意味が
9:19
分かりませんこの安川沙子ってのも
9:21
おかしいとしか思えませんでこの山崎れな
9:25
さんがですね次のアメリカの大統領は
9:28
ハリスかトランプかでえねえ外交をどうし
9:30
てえまあ行くのかっていうことなんでそれ
9:33
を考えないといけないっていうことでねで
9:35
この外交まさにえこの国際情勢の価値の
9:39
切り方が求められるっていうことでここに
9:41
ですねえ山崎れなさんがおっしゃったん
9:43
ですが日本語ですら分からない論法で
9:45
大丈夫なのかなと思うとねえ大丈夫なわけ
9:48
がないこの山崎れなさんのおっしゃる通り
9:50
でこの大竹誠とえ阿川沢子がですねその方
9:54
がかって強いんじゃないかとかって言うん
9:56
ですがこの大竹と阿川っていうのは話に
9:58
なりませんえ政府の言いなりです完全に
10:01
完全にこのね権力側のスピーカー化してる
10:03
んででえ山崎れなさんがそれでいいのかな
10:06
とかって言ったんですが山崎れなさんの
10:08
おっしゃってることが非常にまともですで
10:10
今度別の話があるんですがこういったこと
10:12
があるんですがあのはっきり言ってもし
10:14
これが本当だったら終わってますよマジで
10:17
うん100人該当アンケートっていうので
10:21
10代30代60代がですね小泉慎次郎が
10:26
トップにえなることを期待しているとかっ
10:28
て言ってんですようんどうかしてるでしょ
10:30
本当
10:32
にあのだから簡単なことが分からないん
10:36
ですよね見た目が違うだけですよ小泉慎二
10:39
だろうが河野太郎だろうが石茂だろうが
10:43
高一佐内だろうが何だろうが憲法を改正
10:46
するっていう最後の自民党の悪がきをして
10:48
るってことだからそいつらは誰を選んでも
10:51
やってること思ってることは変わらないっ
10:53
てことでその中において小泉慎次郎の顔が
10:56
いいとか言ってる時点で本当に国民のこの
10:58
民の低さあこれに僕は本当疑いを持ちます
11:03
あの日本がですねえこの崩壊していくこと
11:05
を国民が選んでるとしか思えないんです
11:08
よでまそういったことに関して山崎れな
11:12
さんがまあ一隻を投じたっていうことでで
11:15
あのこの山崎れなさんのおっしゃる通りな
11:17
んですがここからいう話は別にどこにも
11:20
ニュースにえ書いてないんですがこれは僕
11:22
はあの思ってることなんでねお伝えします
11:24
リスナー様の中にもですねまこういったお
11:26
考えを持ってる方がもしかしたら
11:28
いらっしゃるかもしれないであの別に僕の
11:30
考えが正しいとは言いませんけどま少しは
11:32
何かの役に立っていただければと思ってえ
11:35
お伝えしますあのトランプになろうが
11:37
ハリスになろうがダメですハリスがダメと
11:40
かトランプがダメとかそういったものでは
11:42
ありませんどちらになってもダメですで
11:45
よくトランプがいいっていう人がいますが
11:46
トランプになったらですねおそらく日本に
11:49
もっと軍事費をねえ増すように言ってくる
11:51
と思いますでなんでトランプもハリスも
11:54
ダメなのかっていう基本的なことがあるん
11:56
ですよあのこの基本的なことを多分も
11:59
分からないっていうか知らないっていうか
12:00
考えないのかもしれないんでえ一緒に考え
12:03
ましょうアメリカって何って
12:06
話アメリカって国は建国以来ずっと有事を
12:10
繰り返すんですよアメリカは有事なくして
12:13
国を存続できないんですよ国の根幹が軍事
12:16
産業なんですよねでその国が日本を抑え
12:19
てるわけですよ日本の総子国ねだから
12:23
アメリカっていう国のトップが誰になった
12:26
なろうが健康ぐらのものを変えられないん
12:28
ですよそしてそのねえトップは日本だから
12:32
それが要するに主人なわけですよ日本のね
12:35
でその総総出国続行の関係ですから日本に
12:38
関して何を言うのか軍事費のねえまもっと
12:41
もっと軍事費を上げろてそういうこと言っ
12:42
てくるんですよだからトランプがいいって
12:44
いう人も全然そういうこと分かってないん
12:46
ですよねでトランプってのは自分で言っ
12:48
てるんですよアメリカの大統領戦に通る時
12:51
に東丸の資金援助を受けてた東丸ですよ
12:54
信用できないじゃないですかそれを言うと
12:57
ですねハリスがいいのかがいいのか別に
13:00
ハリスもバイデンもトランプもダメですだ
13:02
からなぜその全員ダメの中から誰かいい
13:06
ものを選ぶっていう考え方が間違ってん
13:08
ですよじゃあどうしたらいいのか日本が
13:11
アメリカの独立を考える必要があるんです
13:13
よこれ当たり前の話なんですよねでなんで
13:16
この当たり前の話をする人がほとんどい
13:18
ないのかってのは僕はずっと疑問なんです
13:20
よでこの僕の言ったことってのは別に何に
13:23
もおかしいことでも何でもないですよ普通
13:25
の話なんですよでこれを言わない人って
13:28
いるでしょこれ言わない人違が通称保守な
13:31
んですよ保守の前に大切な言葉が隠れてる
13:33
からね神米保守だから神米保守米保守
13:37
アメリカを守るアメリカのための政治を
13:40
するうん日本のための政治ではないです
13:43
からね新米保守の正体は売国度です自民党
13:48
日本保守党ってのは売国度ってことだよ
13:51
それに国民が気がつけからどうしよもない
13:53
わけですよだからきちんと日本のね家事を
13:57
切る人ってのは日本のことを考え
13:59
ねえ日本の独立を考えてそういった意味で
14:02
外交してつまり言うなれば新日保守の人が
14:06
家事を切らないとだめなんですよ日本の
14:08
ことを考える人ねうんそうならなければ
14:10
日本は良くならないですよでこのね新米
14:13
保守米保守の自民党とかを支持してる日本
14:16
人がいる限り日本が良くならないんですよ
14:19
だからこれっていうのは言い方が悪いかも
14:21
しれませんが自民党がおかしいってのは
14:23
当たり前なんですがそれのことを考えない
14:26
に国民にも問題がありますからねまここに
14:28
いる人って多分ほとんどそういうね自民党
14:30
をあの押す人ってはいないと思うんですよ
14:33
ただし世の中的にはいるじゃないですか
14:36
なんかなんかわかんないけどなんか自民党
14:38
かなとかいや1番選んではいけない選択肢
14:40
ですからね日本を友次に引きずりこもうと
14:43
してるわけですよ憲法を改正してねうんて
14:45
いうことを思ったのでお伝えいたしました
14:47
この山崎れなさんていう方ですねあの非常
14:50
にいいことをあの言う方なんでこの方です
14:52
ねまたあのこれからもまテレビ等に出てき
14:55
てあのこういったまともなこと言って国民
14:57
にですね気づきをねえ与えることを発言し
15:00
ていただければと思ったので今回こちらの
15:02
件取り上げました最後まで聞いていただき
15:04
ましてありがとうございます今回はここで
15:06
終わります


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12690436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(225)
翻訳ニュース分析(真相探求)(880)
グローバル・陰謀・監視(228)
ウイルス・ワクチン・戦争(3329)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(48)
政治・政府・公務員(638)
選挙・政策・議員・公務員(303)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(44)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(348)
社会分析(真相探求)(772)
軍・兵器・戦争(465)
メディア・チャンネル・番組(168)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(309)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(294)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(490)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(418)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(109)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(79)
グルメ・食品(336)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(75)
ゲーム(172)
有名人・芸能・エンタメ(192)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(274)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(80)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/07)みんなが米を求めているのに倒産廃業していく米農家:なんかおかしいのよ、この国(分析・参考)
(09/07)山本太郎さんが2024年9月6日に街頭で話した米不足の真実と自民党の正体について(分析・参考)
(09/07)小泉進次郎劇場が用意されていた可能性がある記者とのやりとりについて(分析・参考)
(09/07)【史上最悪の実験室】米国疾病センター(CDC)日本厚生労働省【ゾンビ防災を推奨】ゾンビ防災グッズを10月から販売決定!アレを打ったら絶対にダメ!国連がAIロボット規制を始める理由が闇!(分析・参考)
(09/07)セブンイレブンの利益が49%激減した衝撃的な理由(分析・参考)
(09/07)外資に買われる日本の商店街:人民元取引きしてるところも…これが可能なら李王朝からの脱却できる、日本人の希望(分析・参考)
(09/07)プーチン大統領はウクライナ紛争の原因は西側諸国の破壊的戦略にあると非難(ニュース)[G翻訳]
(09/07)自民党総裁選は芝居で誰になっても変わらないという真実について(分析・参考)
(09/06)金持ち有名YouTuberの貧乏アピール:NVIDIA大暴落で新NISAも大暴落、手持ち10億損失再開か?信用はやめたんだっけ(分析・参考)
(09/06)新NISA大暴落再開:NVIDIA強制調査で半導体大暴落 ナンシーペロシが前日に売り抜けたと話題 有名YouTuber大損茶番がリアルになる?(分析・参考)
(09/06)貧乏と貧困:家にTVない時計ない。野菜肉も買えない。洗剤も物干し竿もない。家は狭く外でご飯食べる。ボロ車にエアコンなし。着る物ボロボロ。だいぶ辛抱しているとどうやら一般人にはわたしは可哀想な人らしい笑(分析・参考)
(09/06)9割の人が知らない危険な納豆!噂の偽物納豆について徹底解説!(分析・参考)
(09/06)有名都市伝説系YouTuberが必ず取り上げ煽りちらかし拡散するシンプソンズの予言の闇(分析・参考)
(09/06)無添加チャンネルで安心安全のアイスクリームのトップに必ず登場するハーゲンダッツ、金融所得課税増税せよというサントリー傘下の企業だった!EUで回収されている(参考)
(09/06)思想警察は、Xの言論を政府のプロパガンダとグローバリストの物語に合わせるよう強制しなかったとしてイーロン・マスクを逮捕したいと考えている。(ニュース)[G翻訳]
(09/06)自民党の総裁選に出る人間が全員アウトで小泉進次郎が改憲を語るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/06)河野太郎:すべての国民に確定申告してもらいます→国民総「非正規」化計画【マイナ保険証】(分析・参考)
(09/05)米国務省、世界規模で言論の自由を廃止する動きを主導(ニュース)[G翻訳]
(09/05)小池百合子:棄却されました 当選の効力に関する異議の申し出 20240828【東京都知事選挙】(分析・参考)
(09/05)山崎怜奈さん(元乃木坂46)の小泉進次郎に対するド正論が素晴らしい件について(分析・参考)
ファン