アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月05日

田宮二郎の●●の謎と坂本九との関係そして123便の深い闇について(分析・参考)


》全サービス一覧《


田宮二郎の●●の謎と坂本九との関係そして123便の深い闇について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


田宮二郎の●●の謎と坂本九との関係そして123便の深い闇について(分析・参考)

2024/09/05



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

田宮二郎の●●の謎と坂本九との関係そして123便の深い闇について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回はタヤ次郎のまるまるの謎と坂本
0:06
キトの関係そして123便の深い闇につい
0:09
て考えてお話していきます今回もよろしく
0:11
お願いいたしますまちょっと色々調べてい
0:14
たらですねえ分かったことがありまして
0:16
おそらくこういったことじゃなかろうかと
0:18
でこの話を見た方もいらっしゃるかと思う
0:20
のでえ分かる限りですね精一杯お話して
0:22
いきます今回もよろしくお願いいたします
0:24
ま次郎さんていう方はですね亡くなってる
0:27
んですがま非常に亡くなり方がまおかしい
0:30
わけですねでこの坂本9さんていうのは
0:32
123便にですね乗ってま事故に見せかけ
0:35
てえ丸されているとでこの123便とは
0:38
いろんなことが言われてるんですが今回は
0:40
ですねこの話の中心となるところを非常に
0:42
分かりやすくお話ししていこうと思います
0:44
えまずですねタヤ次郎さんに関してなん
0:48
ですがタヤ次郎さんってのはこの偽装自な
0:51
んですよねえ次に見せかけて実はまあ丸さ
0:54
れていたっていうことですまどういうこと
0:56
かって言うとまこういう情報があるんで
0:58
まずこちらを考えていこうと思んですがタ
1:01
次郎さんというのは自宅で亡くなっており
1:03
え3段銃でえ自らっていうことになってる
1:06
んですがねえまず何がおかしいのかって
1:09
いうと足で引き金を引いたって言うんです
1:11
か無理じゃないですかそんな器用なこと
1:13
できるわけないしでま100歩譲ってです
1:16
ねいやできるんだとかって言うかもしれ
1:18
ませんがタヤ次郎さんは銃を持ってい
1:20
なかったんですねえ銃を持っていなかった
1:23
人が足でねえじまをしたってそれあのね丸
1:27
されたっていうことじゃないですかありえ
1:29
ないことをしてえそれをですね全く調べる
1:31
こともないとだからタ次郎さんっていうの
1:34
は自ですっていうことで話を終えてるん
1:36
ですよいつもの芸能人の方のパターンで
1:38
ですね本来は丸されているしかしその丸し
1:42
た犯人には全くねえま追求捜査の手がいか
1:45
ないようにえこういったま偽装じまでえ
1:48
終わらしてるとこういったことをまでき
1:50
るってのは大きなま組織ですねま日本の中
1:52
で言うならば総子国米とかそういった組織
1:55
の関与を疑うんです
1:58
ねでこの民次郎さんについては色々分から
2:02
ないところがあるんですがふとしたことが
2:04
ですねえまちょっと分かっておりえあこう
2:07
いうことだなっていうことをま推測したん
2:09
ですねタヤ次郎さんと坂本9さんはあ
2:12
親しい関係にあったっていうことなんです
2:15
がタヤ次郎さんのえまお父さんがですねえ
2:19
まその原爆のま原爆ま地上説っていうこと
2:23
ですねえま原子力が下からまねえま出て
2:26
いったっていうまそのま核爆弾って言い
2:29
ますか爆発と言いますかそのことをま触れ
2:32
ていたっていう情報があったのでおそらく
2:33
タヤ次郎さんが丸されたのはこの原爆地上
2:37
説だと思います坂本9さんも同じこれで
2:40
ですね123便にえま乗ってえ坂本9さん
2:44
事故に見せかけて丸されたっていうだから
2:47
この原爆地上説っていうのはあのタブーと
2:50
されてるんですが本当なんですよでこれを
2:52
例えば疑う人ってのがいるんですがあの
2:55
アメリカの公式文書にですねえその当時
2:58
原爆は小型に成功していなかったっていう
3:00
ことはねどうやってねえ上から落としたの
3:02
かって説明がつかないわけですよ地上から
3:05
原子力を放ったっていう風にすると説明が
3:08
つくんですねでそういったものを隠してる
3:10
とで今度ですねえまこのタ次郎さんの件は
3:13
あここまでってことで今度坂本9さんに
3:16
ついてちょっと考えていこうと思うんです
3:17
が坂本9さんはですねえ飛行機に乗る時に
3:22
常にあの全日空で乗っていたんですよねえ
3:26
今まではしかし当日全日空がですですねえ
3:30
満席でえ123便日本航空123便に乗っ
3:34
てえま亡くなったと当然ですがあこう意図
3:38
的にこういったものに乗せられて分から
3:41
ないように事故に見せかけられてえ回され
3:43
たとそういう風にえ疑うわけですよ政治家
3:47
がですね事前に乗ることが分かっていて
3:49
拒否していたっていうのこれはこういった
3:50
ことが仕組まれていたことがあ分かるから
3:52
じゃないですかだから例えばこの坂本9
3:55
さんが日光機123日に乗ってえね
3:58
なくなりました運が悪かった偶然だった
4:01
とてもそんな風には思いませんで坂本9
4:04
さんもですねこの原爆地上説についてえま
4:07
触れているわけです
4:09
ねアメリカであの上を向いてえ歩こうって
4:12
いうあの音楽レコードのジャケットですね
4:14
このすき焼きっての撮影をしていて坂本9
4:18
さんが上を向いて指を差して上の方を指を
4:21
差してるわけですねでそのジャケットの
4:23
写真を見ると腰をかけてるそこにですね
4:25
火薬って書かれてるんですよこれは何を
4:28
意味するのかって言うと上空に注目しつつ
4:31
火薬は地上にあると原爆地上説を示唆して
4:34
いるこれ暗号であるっていうことこ
4:36
れってのは別に僕だけではなく多くの人が
4:39
こう思ってるわけですよなんでこの123
4:41
便でこんなことが起きたのかと壮大なもの
4:44
を隠してる可能性があってそこになんとか
4:46
迫れないかっていう人々のね思いがある
4:49
わけですよ僕も思いがありますからねだ
4:51
から坂本9さんていうのはあ原爆知情説に
4:55
関して示唆する内容を言っていたとでえ
4:58
当然でが当然ですが総子国米サイドから
5:01
すればそういったものをですね明かされる
5:04
例えば歌に乗せて言われるっていうことが
5:06
ま気に入らないっていうことで事故に
5:09
見せかけてえ負けしたとだからこのお2人
5:13
ですよねタヤ次郎さんと坂本9さんはこの
5:16
原爆地上説を唱えたのでえこちらのこと
5:20
から分からないような形で丸されたうん
5:23
坂本9さんは事故に見せかけられて123
5:25
便で消されたとえそう思いますでこ
5:28
れっていうのは本当に触れてはいけない話
5:31
なのでちょっとねえ僕も言うのがどうかな
5:34
と思う話なんですがこの原爆地上説っての
5:37
は何がまずいのかって話なんですがまず
5:40
壮大な出ためを国民に言ってるわけじゃ
5:43
ないですかでえ原爆が上から落ちたあので
5:47
はなく地上からですねまその原爆ね被爆と
5:51
か原爆地上説とかっていうこと言われるん
5:54
ですがあの実はですねあのこの原爆原子力
5:58
爆弾っていうものに関しては特許があるん
6:00
ですよねこの特許を持ってる人は誰なの
6:03
かっていうことは分からないって言われ
6:04
てるんですが一部有力な情報で丸の可能性
6:08
があるということがほとんど分かってるん
6:10
ですよであの123便についてですね中野
6:14
泰弘っていう売国度がですね深層を隠し
6:18
たって言ってるんですがおそらくもちろん
6:20
深層は分からないですが色々調べて考える
6:22
とこの原爆地上説例えば丸そういったもの
6:27
を隠していた可能性があるんですよですが
6:30
中安ってのは知ってますからねCAのま
6:33
参加のエージェントであり事情を全て知っ
6:36
ている言うなれば中園とですねロナウド
6:40
レーガンとかそういったものを知ってる
6:41
可能性があるんですよそしてあの恐ろしい
6:44
話ですが日本政府を含みこの123便の
6:48
ことをあの仕組んだと考えますからねこ
6:50
大掛かりに日本国民520名もの等々命が
6:54
奪われているこれっていうのは総子国米と
6:57
日本政府あるいはですねそこに関与するで
6:59
その米参加の者たちのその仕業であると
7:03
考えられます今回この詳細については触れ
7:05
ませんがでですねこれもですね色々調べて
7:09
みたらあのあったんですよA6中村8台
7:13
あと坂本9さんでですねこの689って
7:16
言われてるんですよこれあの暗号であ
7:18
るって言われてるんですね8月6日の広島
7:21
8月9日の長崎原爆の日ですよねこれ偶然
7:25
のわけないですからね689ってでこのA
7:29
6クさん中村八大さん坂本9さんでえま
7:33
このま原爆地上説をま示唆していたとでえ
7:37
別の投稿であったんですがあこのですねA
7:40
六助さんっていうのはあこの天丸家につい
7:43
てえまなんて言うのかなイジを入れるよう
7:46
なことをしていたんですよだから分かっ
7:48
てるんですよねこのこの方達ていうのは
7:50
この明らかにそのね今までの歴史を改善し
7:53
てほどほど国民に言わないとかね天丸家の
7:56
うんあの天丸家に関してねえ宮のやとかっ
8:01
ていうこと言っていたんでさすがにこう
8:04
いった発言っっていうのは狙われる対象と
8:06
なったとも取れるんですねでまこれっての
8:09
は分からないんですがなぜ坂本9さんだけ
8:12
が123人に乗ったのかってのは分から
8:14
ないところもありますがま原爆地上説を
8:17
この3人ですねえ689A6さん中村八
8:21
さん坂本9さんが気づいてまそういった
8:24
ことからね坂本9さんはま消されたとま
8:26
そういう風に考えられるってことですで
8:29
あの僕がですねこの原爆地上説について
8:32
あのお伝えしたらそんなことはないんじゃ
8:34
ないかっていう方がいらしてもちろん本当
8:36
のことだったら分からないですよ別にあの
8:38
僕はね知ってるとかそんな出ためを言い
8:39
ません僕は調べてこういう風にえ思うって
8:42
いうことでで今回もですねまた1つあの
8:44
分かったことがあるん
8:46
であのま広島のま川からですねえま地上に
8:51
その原子力を放ったあるいは長崎もねえ
8:55
その地上から上に向かって原子力を放った
8:57
んですがこのま地上爆と言いますが大きな
9:02
このねえ爆弾を輸送する場所が必要なん
9:05
ですがこの広島には当時えそういうのが
9:08
あったっていうことが分かってんですね
9:10
クレっていうところだと思いますが広島の
9:12
クレにえその大きなものがあったとでその
9:15
戦艦を作っていたっていうんですがそこに
9:18
あのそのねえ地上被爆のそういったものを
9:21
まあなんて言うのかな詰めていたんじゃ
9:23
ないかってもちろん本当のことての分かり
9:25
ませんよ隠してるからねうんだから市場
9:28
最大の爆弾と市場最大の船えの関係性が
9:32
一致するとで広島ノミナルズ長崎にもこの
9:35
港にこういったものがあったとこれ明らか
9:38
にえねえ原爆地情説なんじゃないかって
9:40
いう風に思うんですねでよくですねこの
9:43
123便についてデタなめを言う人が多い
9:46
んではっきり言いますがあ単なる事故でも
9:48
ないですし飛行機の事故でもないですし
9:51
自衛隊の誤射でもありませんなぜかって
9:53
言うと自衛隊の誤者誤ってえ当たったって
9:57
いうことでしょ誤ってじゃないんですよ
9:59
あのこれをわざとやったんですよ狙って
10:02
やったんですよアメリカとま日本政府だと
10:05
思いますけどね日米で日米あの合道でこれ
10:08
をやったんですよで非常にこの目的って
10:12
いうのが難しくて分からないところがある
10:14
んですが僕も数年間考えていて今回の件で
10:17
も思いましたけどま少なかる大きくって
10:20
この3つがあると思いますもちろん本当か
10:22
どうかっての分かりませんが調べて僕が
10:24
思ったっていうことですま皆さんもご存知
10:26
だと思いますがプラザ位ですねそれまの
10:29
日米の経済関係でえあのま中はこのプラザ
10:33
合意に関して肯定的でしたけど竹下登がね
10:36
否定的だったしかしこの123便の件が
10:39
あってプラザ合意が話が進んだっていう
10:42
ことこのためにえま意図的にされたって
10:44
いうのがまず1つそして全然言われないん
10:47
ですがあこの可能性っていうのは非常に
10:48
高いんですが銀座の土地を巡ってですねえ
10:51
こ藤屋っていう会社とですねえ米の一部
10:54
国際金融化が土地を売る占いってことで
10:57
揉めていたんですね123の前まで本当の
11:00
話ですよそしてこの藤屋の側がですね土地
11:03
を占いんだっていうこと言っていたんです
11:04
が123便に藤谷の社長が乗っていたん
11:07
ですよでこのね件が起きてからあこれは
11:11
怖いなと思うじゃないですかそして結果
11:13
土地が国際金融資本家の手に渡ったんです
11:15
よこれもこういった目的を持ってま起こさ
11:19
れた一石え2長3長とやることが鬼畜だと
11:23
思いますがそういったことをされた可能性
11:25
があるんですねそしてもう1つ地上被爆天
11:28
丸の剣
11:30
こういったものが123便の裏に隠れてる
11:32
んだと僕は思うんですよだから本当のこと
11:34
言わないんでしょうねうん日本国民が知る
11:37
必要のある内容ですよいつまでもね
11:39
日本国民520名もの尊命が奪われて事故
11:43
なのかな誤射なのかな何なのかなわかん
11:46
ないわかんなくないですよ調べて今言い
11:48
ましたからね少なからずこういうのを
11:50
問いかけるべきですよこれであればこう
11:53
いう大掛かりなものをやって隠している話
11:55
の説明がつくんですよねでこの日本って
11:58
いうのは丸の件についてほとんど触れない
12:01
んですが別にこういった話をするとどう
12:03
思われるか分からないんですけど第2次
12:06
世界丸まるの責任は取らないんです
12:10
か原爆地上説とはそれもありますが特許の
12:14
件明らかにこの第2次世界まるまるの責任
12:18
ってありますよね取らないんですかそこ
12:21
ですよなぜそういったものを政治家も言わ
12:23
なければ別に考え方が右な左なってそんな
12:27
ことは関係ないんですよ責任問題ってが
12:29
あるんですよこういったことを隠してる
12:31
ものが123便の裏に後ろに隠れてると
12:35
思いますこういったことを国民が真剣に
12:38
考える必要があると思いましてまこの話を
12:41
するとですねもう少し長くお伝えすること
12:43
もできるんですが長く言うと話がね
12:45
ややこしくなって分かりづらくなるんで
12:47
今回はタ次郎さんの件と坂本9さんの件
12:51
そして123便の深い闇これ繋がってるん
12:54
ですよ原爆地上説別に何でも出ためでも
12:57
ないですからねだからこういうことを隠し
12:59
てるんですよアメリカ日本政府そういった
13:03
ものが全てを隠しているそれを国民が知る
13:06
必要があると思うんで僕に分かる限りお
13:08
伝えいたしましたまたこの件ですね何か
13:11
分かったらお話ししようと思いますので
13:12
今回はここで終わります最後まで聞いて
13:15
いただきましてありがとうございました
13:17
失礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12690281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(225)
翻訳ニュース分析(真相探求)(880)
グローバル・陰謀・監視(228)
ウイルス・ワクチン・戦争(3329)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(48)
政治・政府・公務員(638)
選挙・政策・議員・公務員(303)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(44)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(348)
社会分析(真相探求)(772)
軍・兵器・戦争(465)
メディア・チャンネル・番組(168)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(309)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(294)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(490)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(418)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(109)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(79)
グルメ・食品(336)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(75)
ゲーム(172)
有名人・芸能・エンタメ(192)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(274)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(80)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/07)みんなが米を求めているのに倒産廃業していく米農家:なんかおかしいのよ、この国(分析・参考)
(09/07)山本太郎さんが2024年9月6日に街頭で話した米不足の真実と自民党の正体について(分析・参考)
(09/07)小泉進次郎劇場が用意されていた可能性がある記者とのやりとりについて(分析・参考)
(09/07)【史上最悪の実験室】米国疾病センター(CDC)日本厚生労働省【ゾンビ防災を推奨】ゾンビ防災グッズを10月から販売決定!アレを打ったら絶対にダメ!国連がAIロボット規制を始める理由が闇!(分析・参考)
(09/07)セブンイレブンの利益が49%激減した衝撃的な理由(分析・参考)
(09/07)外資に買われる日本の商店街:人民元取引きしてるところも…これが可能なら李王朝からの脱却できる、日本人の希望(分析・参考)
(09/07)プーチン大統領はウクライナ紛争の原因は西側諸国の破壊的戦略にあると非難(ニュース)[G翻訳]
(09/07)自民党総裁選は芝居で誰になっても変わらないという真実について(分析・参考)
(09/06)金持ち有名YouTuberの貧乏アピール:NVIDIA大暴落で新NISAも大暴落、手持ち10億損失再開か?信用はやめたんだっけ(分析・参考)
(09/06)新NISA大暴落再開:NVIDIA強制調査で半導体大暴落 ナンシーペロシが前日に売り抜けたと話題 有名YouTuber大損茶番がリアルになる?(分析・参考)
(09/06)貧乏と貧困:家にTVない時計ない。野菜肉も買えない。洗剤も物干し竿もない。家は狭く外でご飯食べる。ボロ車にエアコンなし。着る物ボロボロ。だいぶ辛抱しているとどうやら一般人にはわたしは可哀想な人らしい笑(分析・参考)
(09/06)9割の人が知らない危険な納豆!噂の偽物納豆について徹底解説!(分析・参考)
(09/06)有名都市伝説系YouTuberが必ず取り上げ煽りちらかし拡散するシンプソンズの予言の闇(分析・参考)
(09/06)無添加チャンネルで安心安全のアイスクリームのトップに必ず登場するハーゲンダッツ、金融所得課税増税せよというサントリー傘下の企業だった!EUで回収されている(参考)
(09/06)思想警察は、Xの言論を政府のプロパガンダとグローバリストの物語に合わせるよう強制しなかったとしてイーロン・マスクを逮捕したいと考えている。(ニュース)[G翻訳]
(09/06)自民党の総裁選に出る人間が全員アウトで小泉進次郎が改憲を語るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/06)河野太郎:すべての国民に確定申告してもらいます→国民総「非正規」化計画【マイナ保険証】(分析・参考)
(09/05)米国務省、世界規模で言論の自由を廃止する動きを主導(ニュース)[G翻訳]
(09/05)小池百合子:棄却されました 当選の効力に関する異議の申し出 20240828【東京都知事選挙】(分析・参考)
(09/05)山崎怜奈さん(元乃木坂46)の小泉進次郎に対するド正論が素晴らしい件について(分析・参考)
ファン