アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月11日

大川原化工機事件冤罪事件 勇気ある警察官証言「決定権者の欲」 別の取調官は「謝罪せず」(分析・参考)


》全サービス一覧《


大川原化工機事件冤罪事件 勇気ある警察官証言「決定権者の欲」 別の取調官は「謝罪せず」(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


大川原化工機事件冤罪事件 勇気ある警察官証言「決定権者の欲」 別の取調官は「謝罪せず」(分析・参考)

2024/10/10



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

大川原化工機事件冤罪事件 勇気ある警察官証言「決定権者の欲」 別の取調官は「謝罪せず」(分析・参考)

文字起こし


0:03
長官チェック10月10日木曜日配信分
0:12
です5秒前43
0:25
[音楽]
0:31
イスラ ねよ
0:36
心Love可愛い素敵を愛して会たけもに
0:45
送れあなたのロマンスつけ込んであなたの
0:51
心に入り込む天送って邪魔されてお金がだ
1:00
もない 必ず り
1:07
プ て
1:13
まけはあるのにらせない言葉が国きたくて
1:22
夢人にもなり元気って邪魔されてお金
1:31
の心が [音楽] [拍手]
1:41
ないはいえ時刻は8時19分でございます
1:48
えまだ夢見心地の方いらっしゃいます でしょうか何が起きたのかさっぱり分から
1:54
ないかもしれませんが え広島県警が
2:00
広島県警がどになってしまったんでしょう か今警察によります様々な問題うるぞとか
2:08
ま今日も鹿児島県警の問題も取り上げたり あと警視庁公安部の話も出てくるんです
2:13
けれどもえ一対何が始まったんでしょうか あ詐欺を防止しましょうというえそういう
2:22
運動だそうでございますあの公式 の公式のあのちゃんとしたあ動画だそうで
2:33
ございますんで広島県警でYouTube で検索していただきますと出てまいります
2:39
のでどうぞ皆さんロマンス詐欺にも気を つけていただきたいと思います耳元でこの
2:45
え声でさやかりたいたしますと皆さん フラフラとしてしまうのではないでしょう
2:52
かどうぞお気をつけくださいませえちなみ に今太陽フレアというのが発生をしており
2:59
まして情報通信研究機構は太陽フレアが 昨日午前11時頃に発生したという風に
3:07
発表しております え光の速さ電波の速さで言いますと1秒間
3:12
に30万kmですので太陽からは8分余り でえ光が届いているわけですが電気を帯び
3:20
たコロナガスというのは光よりも遅いわけ であります本日10日夜にもこのコロナ
3:29
ガスが地球に到達する見込みであるという ことですのでえGPS機能なんかに影響
3:38
する恐れがあるということでございます ひょっとすると全然違うところに連れて
3:44
行かれたりしたら開きませんのでねええ どうぞお気をつけくださいませあことを
3:52
言っておりますでは本日も私の違和感 センサーに引っかかったニュースをお届け
3:57
をしてまいりますお時間の限りお付き合い くださいませ長官チェックスタート
4:07
[音楽]
4:14
[音楽] です来てよし見てよしこてよしようこそ
4:22
天人橋商店街天天こもスタジオ へこもさんこも安のりでございます昨日の
4:30
夜もそして今朝も牛丼を食べてまいりまし たえコツ肉の争いなんてバカな見だしを
4:40
つけてみましたが吉屋の牛丼が100円 値引セールを始めておりますえー骨から肉
4:50
をこいでるのかどうなのか知りません けれどもですねえええ今日食べましたら
4:57
398 やったかなはい税込みで100円値引き中
5:03
でございます松屋とすきやもま直接の 値引きではないんですが50円とか70円
5:09
の値引きクーポン券を出して対抗している ということだそうでございますま吉の牛丼
5:17
はもう一時期に比べるとちょっとだいぶ 高くなってしまってましてねええそんな
5:24
ことで客離れを防ごうとま今物価どんどん 上がっていってますんでねええ確かに今朝
5:31
行ってみますといつもよりお客さん が5割6割多かったような気がいたします
5:39
ねええでまま庶民のその財布には嬉しい
5:44
ことではあるんですけど以前私の尊敬する 稲森和夫さんが非常に怒ってはった時が
5:54
ありましてねえこれどういうことかという と確か当時400ぐらいのえ値段だったと
6:02
思うんですがそれを200なんぼに100 何10円下げた時がありましてまちょうど
6:09
日本デフレの時だったんですけれど稲和夫 さんはめちゃくちゃ吉野の牛丼が大好きで
6:16
ありましてで原価率を考えるとうん
6:22
あるいはまあまあ原価だけではありません が家賃から電気台からね人件費から
6:27
いろんなことを考えてえそんなん利益率ま 稲森さんは10%売上高経常利益率を
6:35
10%にしたあかんという風におっしゃる んですがなかなかそれができてる公衆益
6:40
企業というのはありませんほんの数 パーセンで利益なんとかカツカツ出してい
6:45
るっていう中でそんなバカをですね何割も 下げるなんていうなことはとんでもないと
6:52
そんなもんで経営が成り立つはずがない だろうって言って確か沖縄での塾長例会で
6:59
激怒してはりましてですねええあの要はま 経営の経営のそのネギ目は目は経営という
7:07
ことを教えるために我々にその身近な例を 出してくださったんですが本気で怒って
7:13
はりましてめちゃくちゃめちゃくちゃ怒っ てはりましたもうもうどこぞの知事やっ たら付箋投げつけるかっていうぐらいの
7:20
起り方ですどこぞのあの不刑本部長だっ たらもうバインダー投げつけるかって言わ
7:26
んばかりの私あの撮影しておりましたんで この話はちゃんと残ってますけどもねうん
7:34
あの本当に吉名の牛丼好きなんでま もちろん運転手さん付きの車に乗ってはる
7:40
わけですが時々吉で止めてって言うてで 秘書の方とかあ運転さんも一緒に食べよう
7:47
言うてまもちろん奢ってくれありますよね そこ割り勘にはしませんからで一緒に食べ
7:54
に行った人の話を聞く とまあまあ摩擦なのか察なんか知りません
8:00
けれどお金を出してえ藤山完美さんみたい に初乗りのタクシーでももうお釣りはいら
8:09
んよとねえいうそういうことはしないん ですねあの人は稲森さんはちゃんと
8:15
ちゃんと帰ってきたお釣りがちゃんとテる か1円単位でちゃんと計算をしてでまあの
8:25
周りの人らにももちろん奢ってあげ るっていうそういうおには非常にきっちり
8:30
としたあ方であるということを思い出し ましたけれどもねうんあのまだしばらく吉
8:38
はあ値引きを続けるということでござい ますのでよろしければあ行ってあげて
8:44
くださいませ私もあの3者の中で1番 やっぱり口に慣れてんのは吉屋なんです
8:50
けれどもね うんえさてえそれでは本日もイカセンサー
8:58
発動をいたししましてお届けをしてまいり ます新聞はどこも当然のことながら
9:04
あ解散総選挙ということをトップに持って きているわけなんですけれどもえまあまあ
9:11
それはそれといたしまして取り上げますが 私があ取り上げたいのはこちらでござい
9:21
ます時刻は8時27分です決定賢者の欲と
9:29
いう大河原加工機冤罪事件の裁判について のお話でございますちなみに昨日はあ墓
9:38
事件の方もですね今日10日が あ控訴の期限だったんですが昨日もう控訴
9:45
しませんという風に言いましたので赤岩尾 さんは晴れて無実自由の身となったという
9:52
記念日でもありましたあこれもえほんまは
9:57
ほんまはお前やと思って証拠もあるし捏造 なんて俺たちの先輩たちはしてないけれど
10:03
もまあ年も取っとるしうん高祖はやめとっ
10:09
たのかっていうようなですね検事総長の最 ごっぺのようなですねえ謝りながら唾履い
10:17
てるみたいなうんやっぱり私以外にも多く の方が違和感を持たれていたようであり
10:24
ますこんな人が事長でいいのかという風に 思うあの談話でありました静岡県警の本部
10:32
長も一応誤ってはいて謝罪には行きますと
10:37
いうようなことを言いもってですね えいや知りませんとまもうあの今は殺人罪
10:45
は時効がなくなってるんですけれどももう あの頃は時効がありましたので再操作が
10:51
行われるということはないわけですけれど 新犯人は自ら名乗り出てきたとしても逮捕
10:58
されないという残念な結果にはなるんです がねえ本当にこの国は謝らないですよね
11:11
特に権力者たちがね えで大河原加工期事件については
11:21
え公安のですねまこれも結局自分らの出世 とかえそういったその大きな事件をっとい
11:30
たらあ覚えめでたくなるっていうような 内輪の話がどうやら背景にはあってでどう
11:38
してもどうしても事件化したいという奴ら が周りの人がいやちょっとそれ無理ちゃい
11:44
ますかって色々言ったにも関わらず暴走を して
11:49
で熱で殺菌をするそういう機会を作って はる大河原加工機っていう会社があるん
11:57
ですけれどここがあ生物兵器最近兵器を 作るための技術を本来出してはいけないの
12:05
に海外に輸出しているという事件を 立ち上げましてそして
12:11
え逮捕してでその逮捕された役員の方は癌
12:16
にかかってはって本当だったら外で ちゃんと病院でですね見てもらっていたい
12:24
ところだったんですけれどもそれが叶わず 命を落としてしまったということまでつい
12:31
てきてしまった事件なんですねで途中で もうそらここんな裁判続けてられないと
12:39
だってもうでっち上げですからでそうなっ たにも関わらずでそれでえ裁判がもうでき
12:45
なくなったと公案や検察が書いていた物語 ではどうしようもないということが分かっ
12:53
ているにも関わらず今行われているそれ おかしかったでしょという裁判のでま昨日
13:00
両方あったんですけどねえ決定権者の欲の ためにやったといやこんなもん冤罪ですと
13:06
捏造ですということを言ってくれたあ担当 者もいるんですけどいや適正な操作をした
13:13
んですと謝罪なんていたしませんという風 にも言っているというあの兵庫件のことを
13:21
私が3月から追いかけてきて一言その 切り取りの部分だけで斎藤さんは偉いん
13:28
だっていう人がいたりよくわかんないん ですよっていう人がいたりするところで
13:33
全部説明するとまあ30分から1時間 ぐらい時間がかかってですねなかなか
13:39
分かってもらえないで話をしているといや 別に私そこまで興味ないんでとか言われた
13:45
日にはもうあのえもう力抜けてしまうん
13:50
ですが大河原加工機事件についても後で NHKのあの
13:56
詳しい事件の経過についての記事を 貼り付けておきますんで是非概要欄を読ん
14:02
でいただきたいんですけれどえ昨日出てき たもので言うと毎日新聞追跡考案操作操作
14:11
は適正と謝罪拒否原加工機事件冤罪え高訴
14:17
心取り調べ官が承認出定というので 亡くなった顧問の72歳で亡くなった方の
14:26
取り調べを担当した警視庁の男性警部が 証人として出定をしており
14:32
ますで え警部は証人尋問でですね
14:41
え謝罪はありませんと遺族に謝罪する意思 があんのかといやもう基礎取り消しになっ
14:48
てるんですよ基礎取り消しになってるん ですがで亡くなった人のご長男が直接質問
14:56
をするという最近は裁判も息な計いを いたしまして本人が直接聞くと当事者が
15:03
聞くということをもできるようになってる んですが遺族に謝罪の意思があるかどうか を尋ねましたが警部は謝罪はありませんと
15:12
いう風に言っており ますもう力抜けますよ
15:19
ねほんまにぐったりしてしまうんですが ここでぐったりしていたんではこいつらが
15:28
こいつらがが逮捕険を行使し基礎権を行使 しそして無罪の人でも有罪にしていくの
15:37
わけでありまして自分の身にきのこが かかったら偉いことですけども自分の身に
15:42
かからずともですね誰かのにひこがかかっ ているならばそこは違和感セサを発揮し
15:49
ないことにはと思うわけです ねNHKニュース昨日の午後6時58分
15:56
配信不正輸出事件警察官が証言決定権者
16:02
決定権持つ人の欲で立見し た
16:08
うん法廷で捜査を批判する証言をした原職 の警察官はこれで3人目となり
16:15
ますまごく一部の人 が両親良き心を持つ人がそれを法廷で証言
16:24
をしていますが謝罪はしませんというよう な人も未だにいますまこれは大阪では
16:31
プレサンスコーポレーション事件なんかで もそうですよね
16:36
うん え問題がありましたと捜査について決定権
16:42
を持っている人の欲で立見したと思うと いう風に証言をいたしまし
16:47
た経済産業省は当初大河原加工機の製品は 輸出規制の対象に当たらないという見解を
16:54
示していたのに短期間で強制操作を容認 する姿勢に変わりましたと
16:59
説明現場レベルではどうしようもできませ んでした公安部長が計算省にお願いしたと
17:06
考えているどうにもならないので空中戦を やってもらうしかないと言っていたという
17:14
んですね自分の上司が空中戦どういうこと ですかゼロ戦とトムキャットを持ってくる
17:19
んですかいやそういうことじゃない上と上 とで話をしてもらって事件化できるように
17:26
という話ですね 側からも部長から話が来ていると聞いたと
17:32
証言しております法令を無視しているよう な話で恥ずかし日本の安全保障を考える上
17:39
でも立見する必要は全くなかったとこの人 は述べており ますメーカーがの弁護士ですこの訴訟では
17:47
国党とは経済産業省の打ち合わせでの発言 について担当者の個人的な見解だたと主し
17:53
ています当時の捜査員は個人的な見解とし て受け止めていましたか
17:59
いいえ違います組織として回答をいいてい たという認識でした個人的な見解ではない
18:07
とする根拠はありますか経済産業省に行っ て会議室を取って担当者に会って話を聞い
18:14
ていますそれが個人的な見解となったら もうどうにもならない
18:20
です公安部は4人の有識者の見解と温度 測定実験の結果を経済産業省に渡して先の
18:28
解釈について再ケトを依頼しましたか はいこの時も見解は変わりませんでしたか
18:36
はいしかしその後短い枝にガに協力する 姿勢に転じていますこの間一体何があった
18:43
んでしょう か警部や警部法のレベルではどうにもなり ませんでした上層部からお願いしたと聞い
18:52
てい ます公安部長だと私は考えています
18:59
公安部長というのは誰から聞いたんですか 上司が当時どにもならないので空中戦を
19:06
やってもらうしかない上司にお願いする しかないと言っていたことや経済産業省
19:13
からも部長から話が来てると聞いたこと などからそう思いまし
19:18
た打ち合わせメモにはガをやること自体は 悪いことではない別で立してもらえば
19:25
ありがたいと記載がありますが するに見えますがどうです
19:32
かその通りですね法令を無視してるような 話で恥ずかしい相談です結果ありでガを
19:40
容認してもらったと理解しまし たなどなどちょっとまあの流れが分かって
19:47
ないと意味理解するのが難しいかもしれ ませんけれど要は上げでで自分たちに都合
19:57
の悪い結果をを出すような実験はするなと
20:02
しないとで都合のええとこだけつまみ出し てで輸出したら赤門を輸出しようとしてた
20:10
悪い会社なんだと逮捕してえ刑務所に ぶち込んどいてやれとで刑務所にぶち込む
20:15
ことが安全保障上の問題とかって言んじゃ なくて自分たちの考案の中での最近手柄が
20:23
あんまりないなっていうそういうところ からだっていうまあね背景が
20:29
あるんですけれども ねこの事件は検察が基礎を取り消して終了
20:35
しています捜査員としてこの事件について 問題があったとは思いません
20:41
か問題はありまし たそこまでして立見する必要はどこにあっ
20:48
たんです か組織としてはないです日本の安全保障を
20:55
考える上でも全くありません
21:00
それではなぜです か決定権を持っている人の欲だと思い
21:10
ます欲と は自分の利益のことです
21:15
かはいそうですそうとしか考えられませ
21:27
ん [音楽] うんねいやまあまあこもこんなことは昨日
21:34
の裁判であのこの人が言ってくれはったん でまニュースとして取り上げられてるん ですけどま変な話裁判してほんまのことを
21:42
言ってくれる人が出てくるたびにこんな ことが起きてるんですねそれでもまだ謝罪
21:48
しないとか平気で言っとるんですよでえ 裁判はこの大原加工機とそのそこにいる人
21:58
たを有罪にしようとする思惑はもう破綻し てるから基礎を取り下げるっていう
22:05
とんでもない恥ずかしいことをしとるん ですよにも関わらずですよにも関わらず
22:13
ですわもそれを思うともうプロ野球の監督 なんて負けたら責任とってやめるっても
22:18
もうこれしかないわけですからね潔言いも 何もほんまにまファンが許しませんしなん
22:25
ですが公安とか警察ととか検察
22:30
は墓事件を見るまでもなくですね未だに
22:36
そういうことをやっているというま昨日 警察は頭から腐ると言いましたがま警察に
22:43
限らないと思いますけど頭から腐っていっ てるんですねえそして出世に関わるような
22:52
まだその目があるなあと思っている人らは 目をつるんですね
23:01
うーん現実に起ったことですよ現実に起っ てることですよありがとうファミリー劇場
23:06
違います よでま今私の身に起こっているその誹謗
23:16
中傷の嵐とかそんな話でも感じるんです けどまこれはまあくまで私の私の試験なん
23:25
でねあの皆さんに押し付けるもんではもう 決してないんです
23:30
けどまFacebookっちゅうのがあり ましてまもうおじいちゃんおばあちゃん しかやってません若い人はやってませんが
23:36
我々の世代は え仕事上の先輩とかのまあアピ確認のため
23:45
にもうんFacebookはやっとるん ですねますいません僕はあの直接お会いし
23:51
た方でないと友達にはならないのでえ他の タレントさんとかでファンの人らもあの
23:58
友達にしてはる人もあるんでしょうけど僕 はまごめんなさいねえ知ってる直接知っ てる人としか基本繋がってないんです
24:06
けど そのFacebookの投稿に数日前にえ
24:12
今私の周りで起きてる炎上の話とか斎藤 さんに直撃インタビューをそのきっかけと
24:20
なったしたこととかを書いたんです ねでま当然みんな呼んではるんだと思い
24:27
ますし呼んだよっていうことで呼んだよと いうま合図を送るためにいいねを押す人も
24:37
ありますやんかま今僕が皆さんにいいねを 押してくださいってお願いしてんのはより
24:42
多くの人にこの配信を伝えるためにいいね を押してくださいとま先払いでお願いをし
24:48
てるんですがいわゆるFacebookと かえTwitterとかのところのいい ねっていうのはえ本当に内容がいいねと
24:56
思ったからやる場合と読みたよて言ってえ
25:01
いいねを押す場合がありますよねでまいい ね押したら誰からいいねがあの押された
25:07
かっていうのが分かりますわねでまそれ プラスそのコメントをしてくる人っていう
25:12
のまコメントしてくる人は今のこの チャットとかもそうですがごくわずかじゃ ないですかそれはねでまコメントはま別に
25:20
いいんですけどそのいいねで言っ てあの
25:29
びっくりするほどというかいやまそれま 多分もうこう言われるよなと分かってるん ですがあの毎日放送の関係者からのいいね
25:39
がほとんどないんですねええいやそれは お前がお前がMBSの先輩やら後輩から
25:47
全然いいと思われてへんからやってもう 分かりますもうそうそう言われんのは 分かってるんですけどそう言われんのは
25:54
分かってるんですが今この話と結構繋がる とこなんでで でまこの私のYouTubeはですねま
26:02
同期のMBSの社長もを始め別に毎日見て くれてるかどうか知りませんよ毎日見て
26:08
くれてるとは思いませんけどもえ結構多く の人があのこのYouTubeも見てくれ
26:15
てますしFacebookの友達で繋がっ ているう同期や後輩や先輩は大勢いるわけ
26:25
ですよでもほとんどが僕があのえ斎藤全
26:32
知事に直撃インタビューをしてそのことが 炎情してっていう内容を書いたことに対し
26:38
て えこうポチっといいねをしないんです
26:44
ね でいやもういや僕が僕がもう嫌われてて毎
26:49
長の関係者の人から完全に嫌われててもう 友達でもないと思われてるならまそれそれ
26:56
はそれで仕方がないですし別にかまへんの ですがおそらくおそらく僕がまこんなこと
27:04
を天6でやってるっていうことは他局の人 よりもよりより多くのMBSの人らが
27:11
あの知ってるしうん気にかけているんだと 思うんですねえYahooニュースで
27:17
取り上げられたりしたらいろんな反応が来 たり直接来たりしますからで
27:23
もでも今このこのすこの1週間ほどの私の
27:28
この炎上騒ぎにを書いた ところMBSの関係者からいいねが来ない
27:34
んですよでそれなんでかと思ってねいやま 寂しいちゃ寂しいし別にか全然噛まへんの
27:40
ですけどもあの1人1つについて何も思っ てないんですがあこういうことかと
27:47
つまり警視庁捜査一家にいて木原事件の 取調べを担当してでそのどう考えだって
27:55
みんな多やなんて思ってないとあや自殺や なんと思ってないと多やとで犯人の目星も
28:03
あいつやとみんな思いながら操作しててで も事件性なしと言われて捜査が中心になっ
28:10
てそのことを言ってんのが佐藤誠さんだけ なんですねこ北海道へ一緒に行った佐藤誠
28:17
さんは言ってはるけど原職の人たちは みんな口を閉ざしてるわけですねで佐藤 さんに変に絡んでいったら絡んできたって
28:25
いうこと言われるから決勝のあるいは警察 署の上の人間も佐藤さんの行動確認はし
28:32
てんのかもしれませんがどこのパチンコ屋 行ってなんぼ負けたのかを全部え操作し
28:37
てんのかもしれませんけれどいらん金の 流れがあってあいつをしょけいかと思って
28:43
調べたのかもしれませんが連絡は取らない んです ねこんなこと多分よそにもいっぱいあると
28:50
思うんですよ え空押しの問題であったりとか検査不正の 問題であったりとかいろんなことで違和感
28:57
センサーがあって違感センサーのある人が 入って手あげてこんなおかしいことありま すって言った時の周りの普通の社員の人
29:07
たち周りの友達あるいは特にまだまだ出世 にの可能性のある人たちその人らみんな
29:15
シーンとなってるんです ね
29:21
うんそう触らぬ触らぬこに祟りなしみたい なねああこういうことなんかと思っ
29:30
てまま炎上して攻撃されるっていうのも こういうことなのかっていうのはまこれ までにもありましたけど怒涛のように来
29:36
るってのはこういうことなのかってのも 今回分かりましたし えFacebookに書き込んだ
29:43
ところもう本当にあのびっくりするほど
29:50
ねえあの先輩や後輩からのリアクションが ないんですねえ
29:58
ですよいいですしまたお会いしたら別に にっこりにっこりはした僕元気ですか言う
30:03
て乾杯言うてまお釈の1つもするんです けどああ日本の社会っていうのはこうやっ
30:11
てやっぱりだからそれがちょっと変わった ことになるっていうかね違和感センサーを
30:17
働かすこと があいつは変わりもんやって言われる
30:23
世の中でま度々言いますけど別に僕あの 共産党の人持ってるんじゃなくて例えば
30:29
その派性のあるようなことでねもうもう その自民党イコール悪でえていうような人
30:36
もいますやんでまそういう人がそういう 考えだからこそ暴き出せることもあると
30:43
思いますし赤畑日曜版なんかを読んであ なるほどと思うことはもちろんあるんです があ私は別に本当にその右であろうが左で
30:51
あろうがそういう派性について全く興味が ないの で自分の違和感だの問題なんでえ共産党が
31:00
こう言ってるから星党がこう言ってるから なんとか連盟がこう言ってるからとそ ほんまに全然関係ないまあまあ唯一あると
31:07
したら稲森さんがこう言うてるからって いうえ尊徳ではなく善悪で考えろ毎日反省
31:14
しろとまあまあそらはもうそうそらそうだ と思ってやるんですけどままあそういう
31:19
意味では稲森教ではあります がうん
31:28
ま分かっていただける方には分かって いただけますよね分かっていただけない方 には分かっていただけないと思うんでえ
31:34
言うても性がない話ではあるんですけど も日々起きているそのおかしいとこれは
31:43
おかしいよっていうことにおかしいよって 言ってる人間がおかしなやつやなって言わ
31:49
れる世の中はやっぱりおかしいと思うん です けどすいませんおかしいですよねおかしと
31:58
思うんですけど
32:05
ねまいっかま良くないんですけど良くない
32:10
んですけどああそういうことかなと思って ね西有県民局長もこんな気持ちを
32:20
うん感じながらえ過ごしてらっしゃったん かなとも思いますしねま今日もあの別
32:29
チャンネルでえ西春県民局長メッセージを えお伝えいたしますんでどうしてもあの
32:37
チャンネルが違うんで再生回数が違ってき たりするんですがどうぞもう1つのテコ森 スタジオチャンネルの方もおチャンネル
32:44
登録をしていただきましてえええどうぞ あの見てください聞いてくださいませま私
32:51
はま別にあの無念の思いを持ってるわけで は全然えなくてええ自分の違和感に
32:59
のみ あのもそこにそこにだけは正直でありたい
33:04
とえ思っておりますあ思い出したえ1つ 大事なことがございますえっと明後日
33:12
明後日のですね えっと3周年記念長官チェック3周年記念
33:17
のあナイトクルーズなんですが昨日あの
33:23
もう振り込みましてえ皆さんから頂いたお 金のその仕入れ原価の部分をえ振り込んだ
33:32
んですがその時に上船名簿を作らなあかん て言われましてで皆さんのお名前は頂戴し
33:38
てましてお1人のご注文でお2人のていう ことがあって名前が分からない方もあった
33:44
のとえもう1つその性別と情勢名簿を作る ためにお名前と性別とでえ年齢がい
33:52
るっていう連絡が昨日来ましてあのお 申し込みの時に性別と年齢はあの分から
34:00
なかったんででえ年齢を皆さんに 問い合わせました全部で32人の方にご
34:05
参加いただきましてで店員60人の船なん ですがま余裕持って乗れるんで良かったな
34:10
と思ってま赤字にはならへんのでご安心 くださいませであの行くんですが32人の
34:17
うち30人の方の年齢が分かりましたが あとお二方だけお二方男性と女性とあと
34:24
1人ずつちょっと年齢が分かっていません のであのメールを送ってるんでお二方すい
34:30
ませんあの年齢を教えてくださいませあ そんなこともあんねとも知らんこと
34:36
いっぱいですねこさんなんでも世の中の 知ってると思われるかもしれませんが上船 名簿に年齢がいるってことをちょっと知り
34:42
ませんでしたのですいませんあとお二方 参加される方どうぞお願いをいたし
34:49
ます時刻は8時52分でござい
34:54
ますさてえ本日は朝新聞ってまりましたが どこもお解散総選挙でございますえもう
35:04
ウキウキワクワクされてる方もあるかと 思います選挙ちゅうのは1回やるとももう これはもう癖になるっていう風に言います
35:11
からねえ解散いたしまして10月の27日 東海表ということになります石場新政権を
35:20
問うま問うって言われてもね代表質問やっ て投資討論ちょっとやっただけなんで何を
35:28
どう通ていいのかとま政治と金の問題って
35:33
いうことですか経済社会保障外交安全保障
35:39
などを巡る初可題を始め岸田内閣掃除職の 原因となった自民党派閥の裏金事件への
35:46
新政権の姿勢に国民の審判が下されること になるとようわからんことをちゃんと朝
35:52
新聞の記者はうまいことまとめてくれて ありますね昨日記者会見をいたしましたえ
35:59
国民に真を問い新任を得て新政権の掲げる
36:06
政策に力強い後押しをお願いしたい という風に日本創生解散と命名をいたし
36:17
ましたただこの新政権の掲げる政策という のがあなたがゲルさんしさんあなたがこれ
36:27
までにあの言ってきたこととなってからと がコロっと変わるので一体何を掲げる
36:36
つもりなのか掲げても1日でコロっと 180°買えるのかよくわからないのでえ
36:47
何を争点にしちゃんのかが全然わからなく てこれが争点ですって言われてもこれが
36:55
争点ですって言われても明日変わるかも しらんていう人のあのえ
37:04
193え公約がある言っても実際137 でしたっけしかなくてえそれをもう
37:12
こっそり隠しててあれは選挙の時だけの ものなので選挙が終わったら知るけって
37:17
いう知事いてはりましたしそれ作らしたの がえ県の職員だったっていうもうグダグダ
37:25
ですよねもうほんまにあの新聞者ちゃんと あの聞きなさいよあのあの漫画の話聞い
37:32
てる場合ちゃいますねほんまに一緒になっ て ええ1つ1つがもう積み残しになってるん
37:40
ですけどもまあまあこんなこと言うとまた え仲間からいいねがもらえないのでいいん
37:46
ですけどえ何でしたっけグダグダですよ グダグダあの日本創生解散って言ったと
37:57
いうことなんですがあのどのぐらい グダグダであったかっていうことだらし
38:03
内閣とか色々言われておりますがどの ぐらいどのぐらいグダグダ私はグダグダ
38:09
解散とそれはもうあの言ってることと言っ てたことと総理大臣になってから言ってる
38:16
ことが180度変わってるというグダグダ 感えそしてまタキシードエビ服
38:24
のシャツがね開いててお腹が出ていると いうグダグダ感えそして裏金についての
38:32
グダグダ感あ公認するって言ったりしな いって言ったりするグダグダ感もうありと
38:38
あらゆるところがグダグダ内閣のグダグダ 解散だと思ってるんですけどえどのくらい
38:45
ひどいかっていうのが昨日の昨日のですね
38:51
その解散っていうぬが衆議院議長がえ副に
38:57
入れて持ってこられた解散少々を読むん ですけど通常はそこで解散するって言う
39:04
たら何でかしらけどみんな万歳いって言う んですね ええ万歳万歳万歳っていうまそういうこと
39:12
になっとるんですよねなってるんですが その万歳があまりにもグダグダでちゃんと
39:23
あのちゃんとなってないんです よ例えばこの辺り天人祭りのとこです
39:31
から天人祭りの時は大阪じめってのがあり ましてうち
39:37
ましょもう1つ せ井手
39:42
3度はい手3度ちょちょんがちょんなん ですねでこれま大阪締めを日頃からやって
39:50
ない人らにはうまいこといかないんですよ だからま大体みんな1回練習してからやる んですね宴会とかでもじゃ最後大阪島行き
39:57
ましょうって言ってさっとはできません から1回練習してはい打ちましょう
40:02
ポンポンもう1つてポンポンいよて3度 ちょちょんがちょんて言って練習してから
40:09
やるんですけどそれでもタイミング合わ へん人おるんですよはいあのリズム感の
40:15
ない人がいましてまま50人100人い ますと必ず必ずダダダダてなるんですけど
40:22
昨日の国会の解散します言ったら万歳万歳 万歳て万歳参照せなあかんのですがこ全然
40:32
おてへんかったグダグダやったっていう ところがこれで現れてると思うんですけど
40:39
ね参りますではぬが衆議院議長
40:46
どうぞ日本国憲法第7条により衆議を解散
40:52
する令和6年10月9日内閣総理大臣
41:02
[拍手]
41:07
[音楽]
41:12
[拍手]
41:21
あのタイミングがまずタイミングがて へんかったでしょでま誰かがやり始めたん
41:29
ですけどだいぶたって誰かがあせやせや 万歳せなあかんわ思って万歳し始まったん
41:34
ですがえその万歳を上から取ってるんです けどカメラが動画でねえあのウェイブに
41:43
なってまし た普通万歳万歳万歳てみんな同時に手
41:49
あげるんですが前から後ろから バババて
41:55
バってあの 完全にえウェブでした
42:03
ああもう本当に ねなんですかもあのもう1回今日やり直し
42:11
てもらっていいですか出ないとちょっと 絵的に殺が必要ですこもう1回やって
42:17
いただかないとあのあでももうゲルは行っ
42:22
ちゃいましたか政府専用機に乗ってまあ いいですもうあのいなくても広いえやた
42:28
分かりませんので誰か代わりの人置いとい てくれたら
42:34
あーひどいねグダグダですねえ8人と言っ
42:41
ておりましたが自民党は12人を公認と いたしました自民党は第1次候補公認候補
42:50
729人を発表をいたしましたで波だとか
42:56
いうこのの人らだけではなくですねえ全部 で12人です下村さん怒ってありましたね
43:04
え西村さんにはなんとえ自民党は非公人な
43:09
んだけど公明党は推薦する と不思議ですね本人から強い希望があった
43:17
というので三林さんと共にこれ埼玉13区 と兵庫9区公明党は推薦するんですがえ
43:25
パンツ高木さんもそうですですね萩さん 平沢克さん中根さんとかうんでもうあの出
43:33
ません とおちさんなんかはもう出ませんもう勝て
43:39
ないからうんでま元々勝てないからええ わっていう話とでも買ったらそれは国民が
43:47
選んだんだからえそれで公認してくれって 言われたら公認しますとということは
43:53
まあまあ公認料が後払になるっていうこと ですかまあまあこんな非行人でも残って出
44:01
てくるっていうぐらい選挙が強い人なん だったらまあ公人料がもらえなかった分も
44:08
誰か貸してくれはるでしょう佐賀急便へ 行ったりとか佐賀急便行ったりとか佐賀
44:16
急便にお願いしたりとかすればま 5000万やそこらのお金は用立ててくれ
44:21
はるんやと思いますけれどもねええ萩田 さんとかはもうあのもう1回帰ってきたら
44:31
帰ってきたら目にも飲見したるぞと ええいう風に行きまいてる人もあるみたい
44:37
ですねええま戻ってくればの話ですが戻っ てこられればの話ですけれども
44:45
お落ちればただただの人で借金が残ると
44:50
いうことになりますからね [音楽] うんえ
44:57
え名古屋の川村市長が愛知1区に出ると
45:03
いうのでえ辞職願いを出しましたそうです ねえ退職届じゃなくて退職願いを出さなあ
45:12
かんとま労働者の場合は結局それを出し ますと14日でえ会社としてはそれを認め
45:20
ざるを得ないという働く人の権利を守る 日本でありますんで会社としてはもう
45:28
そうならざるを得ないわけなんですけども 民主主義の勉強になりますね今回斎藤元
45:35
さんがあ百条委員会開かれそしてうんと
45:42
婦人人をねえ86対0という圧倒的多数 どころか1人も反対しなかったというので
45:49
可決されでじゃあ10日以内にどうするん ですかという様々な選択肢があると言い
45:55
ながら実は様々な選択肢は考えていなかっ たとかですね色々と我々に民主主義のあの
46:04
ルールを教えてくれはりましたあこれは 本当にあの皮肉も入ってますけども皮肉も
46:14
98%ぐらい公約の達成率と同じぐらい 皮肉が入ってますが斎藤元彦さんのおかげ
46:21
で えその 首長が失職に至るまでのプロセスっていう
46:27
のがよくわかりましたよね本当に斎藤さん ありがとうございますえ初めてお礼を
46:34
申し上げますけれども えっと川村市長
46:42
は 昨日の午後8時55分もNHKのニュース
46:49
845が終わろうかというえそれではお 天気ですすって言ってえ明日の中部地方は
46:57
地方はていうまそれぐらいの時間ですよね ニュースウォッチ9の人たちももう スタジオにスタンバイするそんな時間にえ
47:05
ようやく田中議長に辞職願いを手渡すこと ができました実は辞職日を巡っては議会の
47:12
反発で川村市長の発言が2点3点しており ます川村さん当初11日付けで辞職する
47:19
意向を示したんですが議会側からお定例 議会の最中に職投げ捨てるってのはどう
47:26
いうことですか 議会警視です姿勢に空白ができますと批判 を浴び前言を撤回し辞職願いを提出せず
47:35
15日自動失職つまり総選挙に出馬すると いうことをしますと自動的に失職するとし
47:44
ましたしかしこの案にも議会が同調せず 最終的に機能機能全部一通りの審議が
47:51
終わった後夜遅くになったんですが8時 55分市議会の議長に14日付けでの辞職
48:01
願いを提出しまし た
48:07
えなんかようわからないんですけどうんで 結局ま同意されるんだそうですけどね公職
48:14
選挙法によりますと議長は市長の辞職 申し出から5日以内に市の選挙管理委員会
48:21
に通知しその翌日から50日以内に名古屋 市長選挙が行われるということですので
48:27
市長選挙の東海表は11月の中旬から12 月になるということであります兵庫県知事
48:34
選挙は11月の17日になるということ
48:39
ですね ええよ分かりませんなうん時刻は9時6分
48:47
ですこの他コさんの違和感センサーに 引っかかっていることをお届けをいたし
48:53
ます鹿児島県県議会のの最終本会議で
48:59
鹿児島県警の一連の不祥事について100 条委員会を設置しましょうという案が出さ
49:06
れましたしかし見事に否決されております
49:12
県警の一連の不祥事を巡り野党会派である 県民連合は全容を解明するため強い調査権
49:18
を持つ条委員会の設置を求める決議案を 先月県議会に提出しておりました霧島警察
49:25
署のストーカー事案への そして枕崎警察署の盗事案の問題これはえ
49:32
野川ですね本部長がそれを事件を隠蔽した とされておりますがあこういったことを
49:38
調査しようという条委員会でありました しかしそれは否決されました議長を除く
49:46
50人による採決が記名投票で行われまし たが有効投票中賛成13反対が37
49:57
以上の通り反対が多数でありますよって本 決議案は否決されましたと松里議長が言い
50:07
まし た閉会後県警の野川本部長が取材に応じ
50:13
まし た警察が信じに値する組織であると評価が
50:21
いただけるように疑念の払拭につげてまり たい
50:29
うえ無所属の岩議員鹿児島県議会が条委員
50:35
会設置しないということであれば私はこの 鹿児島県議会は県民の付託に全くもっって 答えられていないと考えます鹿児島県議会
50:42
の即自解散を求める動議を提出させて いただきます議長とうんそうです
50:49
ねのが本部長でありますまだ本部長なん ですね県民の皆様から警察の申し上げて
50:58
いることについて耳を傾けていただける よう警察が信じに値する組織であると評価
51:06
がいただけるように取り組みを続けていく ことにより疑念の払拭につげてまりたいと
51:14
考えており ます隠蔽を支持したことは一切ございませ
51:21

51:28
うんということで鹿児島県警の事件隠蔽 事件についてはですね警察が隠蔽しようと
51:36
しているということそして県議会も隠蔽 しようとしているということそして南日本
51:42
新聞をはめとする地元のメディアも隠蔽 しようとしているということおもう三味
51:48
一体となってですねえ鹿児島県の総意とし て隠蔽を図ろうということのようであり
51:56
ますですねえま鹿児島のことですからもう 桜島が噴火してえ噴煙が上がり火山灰が
52:03
落ちてきますともうあの屋上のビア ガーデンでビールのあのえ泡の上に牌が溜
52:13
まるって言いますからねええもうあの 鹿児島さえ噴火してしまえば桜島さえ噴火
52:20
してしまえばもうそれでえ火山バの下に ええもうちゃんと埋まってしまうというま
52:28
歴史的な伝統のあるさでありますのでええ
52:34
えそんな土の中からあの桜島大根が出てき さまが出てくるまでにはだいぶ時間が
52:43
かかるんじゃないかなということですね ここに風を開けてくれるのはニュース
52:48
ハンターぐらいのもんでございますんで 是非ニュースハンターには頑張って いただきたいものでござい
52:55
ます一方時刻は9時10 分尼崎市議会では条委員会の設置が決まり
53:05
ました尼崎市議会の三本啓介市議会議員が
53:11
政務活動費を横領したとして在宅起訴され
53:16
ておりますえ維新でしたよね2019年 から2021年まで策務活動費およそ
53:25
200万円を しましたパソコンなどを購入した際の領収
53:30
書などを偽造したといたしまして業務上 横領などの罪で在宅起訴されております
53:37
それでも市議会議員が続けて いる続けられている日本維新の会除名処分
53:45
となっておりますゆに無所属無所属にも いろんな無所属があるもんですな議会は
53:52
3度にわって本議員に職韓国決議案をいし ましたがこれに応じず毎月給が給料が
54:01
支払われているということであります さすがに百条委員会が設置されることに
54:08
なりました兵庫の維新は兵庫県議会21人
54:14
うちま15人が1年生議員でありますがえ 斎藤知事に対する不審人に賛成をいたし
54:22
ましたはい えこちらも 賛成をしているということですかね条委員
54:30
会尼崎市議会の百条委員会は8人の議員で 構成され光本市議本人に承認尋問ができ
54:38
ます当然嘘をついたら金庫系などが処せ られるということであり
54:44
ます尼崎市議会での100条委員会の設置 はなんと70年ぶりのことだということで
54:52
ございますはいもう本当にレベルの低い話
54:57
にお付き合いいただきまして誠に申し訳 ございませ
55:03
ん以上条委員会ニュースでございまし た時刻は9時12分ばばっぱ京橋はえとこ
55:14
だっせグランシャットがおませサウナで
55:20
さっぱりえ 男コインのはあなんも咲きませ
55:27
グランシャットあれ ジャービルグランシャットへ
55:34
いらっしゃいという歌を先日京橋へ行き ましてグランシトの前で歌っておりました
55:40
コさんでございますが三経新聞によります と今橋してそういう町やから普通
55:50
ぼっこぼこしませ客引き縄張り争いで脅迫
55:58
をしたといたしまして男女4人が逮捕され ました大阪京橋市の陥落街でチラシ配りを
56:04
していた女性を脅したなどといたしまして 大阪府捜査4家暴力団担当でございます
56:11
どちらが暴力団なのかどちらが大阪府捜査 4家なのかこの見分はなかなかガトさんで
56:19
も分からないというええ100万円の ワインと600円のワインは分かっても
56:26
ですねどちらが大阪府総裁4家かどちらが 暴力団かはなかなか見分がつかないわけで
56:32
ありますが え捜査令嬢を持って逮捕場を持った方が
56:39
え警察官であります共用の疑いで大阪市 上等区の42歳の会社役員が男女4人を
56:48
逮捕いたしました暴力団と繋がりのある 可能性のある奴らでございます京橋での
56:54
縄張り争い そんなトラブルなんだそうですねえ今年の
57:00
7月であります飲食店を経営する20代の 女性を脅しました今後チラシ配りをやめる
57:06
よううて言ったんでしょうか制約させたん だそう
57:11
です田中という男なんですが田中容疑者 京橋拠点にガールズバーなどなんと20件
57:17
近い飲食店を営んで いる棒グループのリーダー格なんだそう
57:24
です言っても今日そんなに広い街ではあり ませんのでそんなところでガールズバー
57:29
20店舗かなりのもんでありますね先日は 私松井という焼肉屋さんで焼肉を食べまし
57:37
たあとえやっちゃんという焼肉屋さんが 美味しいございます細いカウンターのお店
57:44
でねここはいいお肉を本当にリーズナブル に出してくれはりますんで是非焼肉やっ
57:50
ちゃんごひきにお願いをいたしますえー このガールズバーなど20件を
57:57
経営をしておりますリーダー閣京橋エリア で縄張を決めて客引き行為を繰り返してい
58:03
たということでありましてどっからがどこ の島なのかっていうのは我々素人が歩いて
58:10
ても分からないんです けれどこの被害女性が縄張りの中で経営
58:16
する店のチラシを配っているのを田中容疑 者が見つけて問題しいたしましたグループ
58:22
の従業員3人がこの女性の店に押しかけ 普通にされるからな普通ボコボコにされる
58:30
からな京橋ってそういう町やからななどと 脅してチラシの配布をやめるよう迫ったと
58:37
いうことであります京橋では客引き行為を 繰り返すグループが5つほど確認をされて
58:44
いるということであります大阪府は陥落街 の浄化に向けて警戒を強めているままた
58:52
万博行われますからね大阪万博の時もそう でした花の時もそうでしたしサミットの時
58:58
もそうでしたし大阪からソプランドが消え たのはいつなんだったでしょうかねなんか
59:04
えそういう大きなイベントの時ですよねえ 爆は作っといて何言うねんと思います
59:09
けれどもえ万博も近づいておりますんで 京橋をえ特攻脱せにするために大阪府が
59:17
動いているのかもしれませんね時刻は9時 16分であります
59:26
え朝から恐縮なんですがそんな陥落街の話 でねえま海外でご覧の方もいらっしゃい
59:32
ますんで夜遅い方もあるかとは思います が朝日新聞第3社会
59:41
面女性用風俗で3億円の所得隠し国税局が
59:46
指摘というニュースでありますえおっさん
59:51
お兄ちゃんらがお姉ちゃんのとに行くのが 風俗だと思ってら方も多いでしょうが実は
59:58
これ風って言んですか女性風俗女性客の体
1:00:04
を揉むなどのサービスを自宅やホテルで 行う派遣型風俗店を全国で展開しており
1:00:09
ますその名 も東京秘密基地ごめんなさいすいません
1:00:16
ちょちょっと笑ってしまいましたごめん なさい東京秘密基地というグループがある
1:00:22
んだそうです41歳の創業者とその 運営会社が東京国税局から3億円の所得
1:00:29
隠しを指摘されていたことが分かりました とまこんな指摘されたのが3億っていう ことはもっとやっとるんでしょうなと思い
1:00:35
ますね所得税や法人税など通帳税額は およそ1億5000万ということであり
1:00:41
ますまそんだけ税金を納めても儲かってる んでしょうね
1:00:47
2017年の創業以来店の売上を除外する なとして所得を圧縮え
1:00:56
そうですかまた業務委託の実態のない ところに金を払ったなどということであり
1:01:03
ます女性客の体を揉むなどするセラピスト
1:01:08
と呼ばれる男性スタッフ中には高額の収入 を得ていた人もいると確定申告はもちろん
1:01:15
しておりませんこちらも最長課税をされて おり ます今運営をしております
1:01:24
hkc何の略なんですかねhkc静に対し 修正申告と納税を済ませるとともに
1:01:32
セラピストにも適正な税務申告を指導した とコメントしておりますえ直営点が1点
1:01:39
80点がフランチャイズだそうでござい ますセラピストはなんと1200人も揃え
1:01:46
ているんだそうでござい ますセラピストの売上のおよそ半分がお店
1:01:52
に入りますその中からロイヤリティを払う ということなんだそう
1:01:57
です業界関係者は業界関係者ってどういう 人ですかね案内所にいる人に聞いたん
1:02:03
でしょうかこのhkcは女夫女風ではない ですよね女風と書いて女夫女性用風俗の
1:02:12
市場を開拓したんだそうです数千万の年収 のあるセラピストもいるということですね
1:02:22
うんコロナがコロナが深刻化した2020
1:02:27
年度以降 えーま風俗を利用する人が減ったという
1:02:33
ことでプログラマーとかブリーダーと言っ たような業種がえ所得隠しの上位に上がっ
1:02:40
ていたんだそうですけれどもここでまた やられたということですね風俗業は基本的
1:02:47
に現金商売で売上を抜きやすく無申告の 業者も多いただ最近はカード払いや電子
1:02:54
決済ピイピイ ペイあんまりペイペイペイペイでペイペ イって言いながらあの風俗行く人もねどう
1:03:03
なんでしょうか売上をごまかしにくくなっ ていますねということなんだそうでござい
1:03:09
ます朝から恐縮でございました以上風俗 ニュースでした時刻は9時20
1:03:16
分 さて皆さんは英語がお得意でしょうかそれ
1:03:22
とも得意でないでしょうかま得意でないと いう方の方が多いでしょうえ国会の代表
1:03:31
質問で日本維新の会の浅田議員 が北大西洋条約
1:03:39
機構 なとを今からお聞きいただくような発音で
1:03:47
したところ義常に笑いが溢れたということ
1:03:53
を1つの問題定義としてお話をさせて いただこうと思います浅田仁議員の党ま
1:04:01
拡大党とかえにね日本あそのアメリカとの
1:04:07
関係においてというなことでですねま いきなりトーンダウンしておりますけれど も木田内閣から石内閣に変わって石さんが
1:04:16
そういったことも話をしておりましたんで そこでナ北大西洋条約機構についての質問
1:04:22
が出されたんですがこんな質問でござい ましたからは笑いが起きており
1:04:30
ますえ トナにえ代表されるようなえ加盟国が総合
1:04:42
にえ防衛義務を追い個別的集団的自衛権を 行使する軍事同盟を地域隊員で組織する
1:04:49
ことが合理的かつ現実的でありますアジア 地域の安定のために
1:04:56
な習った構想を設立することは将来的な 課題としてはあり得るかもしれません
1:05:04
しかし現状を踏まえれば請求であり地上の 空論とざる得ませんえネトは旧そ納豆は旧
1:05:13
ソ連を事故とした東川陣営の脅威に対抗 する機構として設立され冷戦後もロシアに
1:05:21
睨みを聞かせ続けていますアジアバナは え中国と北朝鮮に退治する組織と捉えて
1:05:30
良いのですかえ台湾は加盟対象ですか中国 の脅威に対抗する気候なら
1:05:43
ばはいということで皆さん も納豆ではありませんはい
1:05:52
NATノーアラティ テオーガナイゼーション
1:06:00
北ノースアトランティック大西洋 トリーティ条約機構オーガナイゼーション
1:06:09
ナ北大西洋条約機構はというま日米安全
1:06:15
保障条約は日本とアメリカであります けれどもヨーロッパの各国とアメリカが
1:06:22
結んでいる北大西洋条約機構であります ウクライナの問題でもナトのウクライナの
1:06:29
ナトカっていう話がえロシアのトノを踏ん だと言われているようなことですねでま
1:06:36
これそのままこれを NATO
1:06:41
を日本語で日本語でえローマ字で呼んだら
1:06:47
ナですよねで先ほどお聞きいだいたように 浅田さんがこれをネイトと呼んだ
1:06:56
っていうことで失が起きてるんです国会で
1:07:01
ナなのになんでこの人ネイトと呼んでるん だて言うんですがで
1:07:10
はWeb上の英語の 発音まこれイギリス英語とアメリカ英語で
1:07:18
ちょっと違ったりするんですがまず イギリス英語クインズイングリッシュとで アメリカのえ発音いずれも聞いていただけ
1:07:27
ますでしょうかネイティブの人たちはこの NATO北大西洋条約機構をどのように
1:07:34
発音してるでありましょうかちゃ
1:08:01
ネネはいそうなんです浅田さんの発音が
1:08:06
正しいということですねでこれを笑った やつが誰なのかわかんないですが議場には
1:08:14
何百人という議員がいますのでちなみに 浅田さん京都大学哲学家から
1:08:19
スタンフォード大学へ行ってOECD経済 開発え経開発機構はいOECDパリで勤務
1:08:28
をしておりましたということはまフランス 語も含めてっていうことですよねええあの
1:08:34
私レベルでもこれをまそらニュースで読む 時はナ北大西洋条約機構はと読みますけど
1:08:43
アナウンサーですから読めますけどこれを 英語でコミュニケーション取る時にネトと
1:08:50
呼ぶっていうぐらいの常識は私もござい ますいや国会で日本の日本のレベルの低い
1:08:58
国会でこれをネイトと呼んでしまうとこう いうことになるんだっていう話で
1:09:06
えそうですねあの帰国市場のこで向こうで 両方の言葉ペラペラと喋れて日本へ帰って
1:09:14
きて正しい発音をしたら浮いてしまうって いうこの何とも言え日本の島国のしかも
1:09:24
常識のない奴 らま少なくともナトをネイトと呼んであ
1:09:33
この人 はね英語風に呼んではんねんなっていう ことも分からない連中が与党か野党か知り
1:09:41
ませんけど外交を語ったり国防を語ったり しているとするならば申し訳ありませんが
1:09:49
そんな人には次の国会には出てきて いただきたくないんですけれども
1:09:56
まいや僕はまそのあの永見 は
1:10:03
39も取ったんかな49は取りましたね 49は取って
1:10:09
39サンキューはいぐらいのもんですから
1:10:14
えそんな何も偉そうなことは全く言えない
1:10:19
んですけれどもね ええ うまま世界中どこ行っても今夜のホテルを
1:10:28
取ることとえ飛行機が遅れたりえタクシー がなかったりした時にどうするかっていう
1:10:33
ことと何より冷えたビールをどんなどんな 国であれイスラム教の国であれえ冷えた
1:10:41
ビールを確保してそれを飲んでから寝ると いうだけの英語力の人間ではございます
1:10:48
けれどもね ええなんか嫌だなあと思いましたね
1:10:54
まあまああの浅田さんが嫌みでねネイトっ て言ってるなだままた別の話ですけどつい
1:11:01
ついついNATと書いてたらネイトと読ん でしまって逆にこれをなとと読むことの方
1:11:09
が難しかったんかもしれませんけどもね ええではイングリッシュブレイキング
1:11:17
ニューズテキエアラFlight makesanemergency landingatneworkJFK
1:11:23
AftertheDiesonboard
1:11:29
OFF 59PILOTidentified
1:11:40
asirA 3900washeadingfrom
1:11:45
SE
1:12:03
landingbutdied BeforelandingtheSP
1:12:08
saidbakingAVニュていう ところから読んでみましたトルコ航空の長
1:12:18
がシアトルからイスタンブールへ向かって いる最中にえ飛行機の中でえなくなりまし
1:12:24
た で えまさに北大西洋を渡ることなくえ
1:12:32
アメリカ大陸にいる間にJFK空港 ニューヨークのですねえ空港に緊急着陸を
1:12:39
したとエマージェンシーランディングをし たというニュースでありました59歳の イルセ品ペリヴォラス
1:12:55
基調と服装重視以外にも別の交代要因が 載っておりますのでまそういう意味でえ
1:13:02
全く問題なく緊急着陸イマージェンしーは 宣言されましたけれどもえ問題なく着陸は
1:13:09
当然できているわけですし最悪最悪副操縦 士1人でもちゃんと操縦できるだけの義量
1:13:17
は持っているわけなんですがねファースト エイド応急処置をしたもののえ結局基調は
1:13:24
あ場でなくなっていたというそういう ニュースでございまし
1:13:32
たまだから飛行機は怖いと思われるかも しれませんがまあの長距離の場合は別の
1:13:38
あのパイロットも載っております交代要員 がいてえ交代して休んでる間は僕らの見え
1:13:45
ないところでベッドがあったりとか リクライニングの椅子があってそこで のんびりとしてはるということでござい
1:13:52
ます IT 931
1:13:58
え JRA日本中央競馬会様々な闇がござい
1:14:04
ますが え藤田七子機種
1:14:09
が通信機器を不適切使用したと文春オン ラインが報じましたスマホとかタブレット
1:14:16
とかそういうものを調整ルームと呼ばれる ところに入ってからは使ってはならないと
1:14:22
しかし最近本当に本当に若い機種を中心に 多いんですねでそれはや町とかっていうな
1:14:29
ことに使われてはならんということなん ですがえそれ大好きな人もいるでしょうね
1:14:36
もうそんなん言うたら海上自衛隊とかの もう隊員さんとかま最近でこそちょっと
1:14:43
仕様の連絡ができるようになっているよう でありますけれどももうそんなんもうね
1:14:49
ええもうもうもう男女のもう脳みそ腐っ てるぐらいこうぐっと一緒にいたいと思う
1:14:56
時でしょう若い時ですからでも機種は やっぱりダメなん ですしかし週刊文春が報じておりましたえ
1:15:06
当時付き合っていた人にもぶつけましたが いやそんなんやってませんとで藤田さんも
1:15:12
そんなことはやってませんって言ってるん ですがLINEか何かでのやり取りが何月 何日何時何分にどっちから発信されまし
1:15:20
たっていう記録が全部残っているみたい ですまそれがなんで出てきたのかはよく わかませんけれどJRAはこれまで藤田
1:15:29
七子騎士と同じように隠そうとしており ましたおそらく実態は把握しているんだと
1:15:34
思います他の人は捕まってます他の人は 機上停止になっているんですけれどそんな
1:15:40
スターに傷つけたらあかんという思いやり があるんでしょうね
1:15:47
ええJRAについては他にも様々な問題が ありますよねええそんなことを土曜競馬
1:15:55
日曜競馬をやっているMBSラジオが話 するはずもないですけれどもね昨日の電子
1:16:02
版に出ておりましたえ10月7日禁じられ た区域で通信機器を使っていたとして
1:16:08
JRAは2人の機種に気場停止の処分を 下したと発表いたしましたがそれ以外にも
1:16:13
人気機種藤田七子え機種えこの人も使って いたということをどうやら文春は把握して
1:16:21
いるようでございますここまで出てしまっ たんだだからバレたんだから仕方がない
1:16:27
バレたならバレなければそれが日本の
1:16:32
大きなあルールでございます時刻は9時 34
1:16:38
分 えジャングルポケットの斎藤さんの話って
1:16:43
いうのはま皆さんあまり関心ないかもしれ ませんがあのこういたこういううロケバス
1:16:49
の中で印行があったっていうそういう話 ですねであの
1:16:56
こういう話はまパッと誰かから出てきた からって言ってパクンとあの飛びつかない
1:17:02
でくださいねっていうことを先日来お話を しております え被害にあったのはこの人じゃないかって
1:17:09
いうので名前が上がった人がいや私違うん ですって私違いますからって言ったりとか
1:17:17
いろんなことがあるのでえ私に対する誹謗 中傷もそうですが誰かが書いたからと言っ
1:17:22
てそれをパクっとええあの飲み込まないで くださいねええま中には本当のことも書い
1:17:30
てあったり恥ずかしいことも書いてあっ たりするそこは私は全く否定いたしません けれど新たなま被害女性がですねコメント
1:17:38
を出しました別の人ではなく本物の人あの 奥さんがなんか私に被害あるようなことを
1:17:44
言ったりしてましたけどというので被害 女性のコメントの全文が出ておりますので
1:17:50
ま要はあのパクっと誰かが言ったことをに 食いつかないようにとということを言う ためにあえて申し上げますジャングル
1:17:58
ポケット斎藤さん元元元ジャングル ポケット斎藤メンバーですかうんよう
1:18:07
わかりませんが今年の7月斎藤市から正 被害に会いましたそのことで心身共に深く
1:18:12
傷つきましたその傷は今も言えていません 被害女性のコメントです今回の事件報道を
1:18:18
きっかけにインターネット上で言われの ない避難や被害者を特定しようとする
1:18:23
コメントが多く見られます さに初対面で早朝のロケバス内での出来事
1:18:28
にも関わらず斎藤市の家族から私に行為が あったとまるで私に火があるかのような
1:18:36
事実と異なるコメントが出されたことが それに白をかけています警察は十分な捜査
1:18:42
を遂げた上で書類見しました事件だけで なくその後の状況に恐怖を感じ眠れない日
1:18:50
が続いています私だけでなく家族も精神的 を感じていますどうかそっとしておいて
1:18:57
いただきたくお願いしますというこれが 被害女性のコメントでございます私はまた
1:19:05
全然パターンは違いますけれど昨日もお 話ししましたように誹謗中傷を繰り返して
1:19:11
きているパクチーなんとかてま今パクチー は解毒するかこうじ虫かこ閉じるという風
1:19:17
に名前が変わっておりますがえ私の名前弟 さんに聞かれましたか今どうされて
1:19:25
ますが火曜日の14時19分私が弁護士 さんとやり取りをしてた時に今どうされて
1:19:33
ますこんなことが誹謗中傷してくる本人 からかかってくるっていかかってくると
1:19:39
いうかあ来るっていうのはもう非常に 恐ろしいことですよねえええこんなとこ 開け開けっぱなしにして配信してていいん
1:19:46
ですかと心配する声もありますがあこれ やられたもんでないと分からないことです
1:19:52
よね本当にね 最後に今更吉村のコーナー
1:20:00
です吉村さんというのは吉村知事でござい ますえ万博の下見後に来場を辞退した場合
1:20:09
入場量を請求するというルールになって いるということにおかしいんじゃないかと
1:20:14
私が言いましたら吉村さんもその通りと その通りという風にええもうまるで竹本
1:20:22
ピアノのようにですねその通りってって 言ってはりますねおかしいって言ってはり ますね吉村知事が苦言常識に的に考えて
1:20:32
おかしい加えて公害学習を印刷する先生が 開幕前に一切下見ができないという措置も
1:20:39
おかしい万博教会に申し入れをして いるあのすいませんオタクあのえ維新の
1:20:47
共同代表でありえ大阪府知事でもあるん ですが大阪
1:20:55
万博協会の万博協会の確か副会長ですよね 今更なんですけどねええ教会のそうですよ
1:21:04
ね大阪タクシー協会じゃなくて大阪万博 協会ですよねうん申し入れをしてるんだ
1:21:11
そうですもうちょっとはしはったよかった のになと思うんですが印刷の課題に対応
1:21:17
子供たちが未来社会や世界の価値観に 触れる貴重な機会であるまこれはま前々 から言ってありますけれども今更ながら
1:21:25
下見行ってそれでもやっぱりやめとこう かってなったセセラに3人分までのえ
1:21:33
気張った人の入場量を請求するというそれ はおかしいんじゃないですかというえ今更
1:21:40
吉村さんでございました以上本日も長官 チェック長々とご清聴いただきまして
1:21:47
ありがとうございましたチャンネルを変え まして後ほど 斎藤チェックですね吉村チェックではなく
1:21:53
藤 え西有県民局長の県民局長メッセージを
1:21:59
連続大読シリーズしております実 に私大きなミスをしてしまいまして昨日の
1:22:07
配信の中で令和3年7月後の県民局長
1:22:13
メッセージを途中で終わってしまってまし て講談に農業に関する西有の農業に関する
1:22:21
ことをお話になっていたんですがその部分 を飛ばしてしまいましたんでえそこからあ
1:22:29
続きで読ませていただこうという風に思っ ておりますそしてまあ11月の17日まで
1:22:36
え選挙の日までですね別に私のこの選挙 運動を事前運動も含めて誰かの落選運動と
1:22:44
かそんなことをしようとしてるわけでは なくってえ今回の選挙のきっかけとなった 西有県民局長えこの人があどんな人であっ
1:22:53
たのかどんな思いでの告発文を書いたのか ということを私なりに知りたいと思って
1:22:58
開示請求されたこの西春県民局長 メッセージを皆さんにお話をさせて
1:23:03
いただいてるわけですがえずっと続けて いこうと思っていますただこのままの
1:23:09
ペースで読んでいきますと11月17日 までに全部ネタが切れてしまうということ
1:23:16
が判明をしておりますのでよろしければ 西有県民局長をご存知の方匿名でもちろん
1:23:22
あご紹介をさせていただきますしえ日々に 触れるところについては私が表現を
1:23:28
ちょっと柔らかくしたりすることはあると 思いますがこんな人でした
1:23:34
えこんな思い出がありますっていうのも 寄せていただければあ県民局長代理と共に
1:23:42
ですねご紹介できればなという風に思って おり ます宛先はこちらです郵便番号530の
1:23:50
0041郵便番号530の0041大阪市 北区天神橋6の4の14天スタジオコさん
1:24:01
の係りでお待ちしておりますあなたからの お便りをお待ちしておりますではまた明日
1:24:08
隠者をしてお別れすることにいたし ましょう本日も長時間ご清聴ありがとう ございましたでは画面に向かってまた明日
1:24:17
イン じん パーでは行ってまります良い1日になり
1:24:24
ますように


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12740051
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン