アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月01日

やまゆり園の犯人・植松聖のおかしい点についての考察(分析・参考)


》全サービス一覧《


やまゆり園の犯人・植松聖のおかしい点についての考察(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


やまゆり園の犯人・植松聖のおかしい点についての考察(分析・参考)
2024/08/01


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

やまゆり園の犯人・植松聖のおかしい点についての考察(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は上松サトについて考えていき
0:05
ます少し前からですね再びこの山売園の件
0:09
が注目されておりまこちらの件ですねご
0:11
存知の方も多くいらっしゃると思いますが
0:13
ま色々ですね理解できないところがあるん
0:16
ですよでまこの山百園の犯人とされている
0:19
この上松サですがおかしな点がいくつも
0:22
あるんですねで多分リスナー様もこの件を
0:25
ご存知の方が多いと思いますのでこの件に
0:28
ついてえ気になるところをですねえま集中
0:31
的に考えていこうと思います誰も触れない
0:33
タブーです触れてる人をほとんど見たこと
0:36
がありませんで別にあの誤解がないように
0:39
お伝えしますが別に僕はこの上松サって
0:41
いうのを庇うとかね別にあのこの人間が
0:44
どうのこうのって言われてますけどそんな
0:46
雑音に興味がないんですよこれ何なのか
0:48
なってえ思うんですよねで多分リスナー様
0:52
もですねこの上松サについては色々思わ
0:54
れることがあると思いますのでえ僕色々
0:57
調べましたのででもちろん本当のことのは
1:00
正直言って分かりませんただしえ上松サト
1:04
についておかしいところがあるとでそう
1:07
いったことについて考えていきますで
1:09
マスコミのですね出たみに踊ってはいけ
1:11
ませんこの件をですね客観的に冷静に
1:14
考えると非常におかしいことが分かるん
1:16
ですねえ悲惨な件ということなんですが
1:19
違った目的があった可能性があるんですよ
1:22
ねでその件については全く触れないんです
1:24
よその部分についてはじゃ何かって話です
1:27
よねま有名なでまそこまでえ細かく言い
1:32
ませんけどまずこういったことです相模原
1:35
市のま施設つい山園でですね19人が丸さ
1:40
れた件がですねえ8年えにな
1:43
るっていうことなんですねこの8年間ね
1:46
いろんなことを隠し続けています本当にえ
1:48
ひどいえ件ですでこの上松哲がね犯人で
1:53
あるこの凶悪犯であるっていうまことに
1:55
なってるんですがまず色々おかしいところ
1:58
があるんですよま何かっていうとですね
2:01
これは別に僕がっていうわけではなく
2:03
SNSに投稿してる方がいらっしゃってま
2:06
あのやっぱりそこにあの気がつれたん
2:08
だろうなっていうことを思って僕も思うん
2:10
ですがえ何を投稿されていたのかっていう
2:12
とまその投稿した方はですねえ障害者施設
2:15
で働いていた経験があるっていうことを
2:18
言ってるんで多分僕なんかより全然詳しい
2:20
と思うんですがえこの件っていうのは上松
2:23
哲の単独犯行1人でやったっていうことに
2:26
なってるけどまおかしいよねっていうま
2:28
そこをあの問いかけてるんでですよねうん
2:31
上松サのねえ単独犯行で話が終わってます
2:35
よねって何を言ってるのかっていう話なん
2:38
ですがあこの今から僕があのお伝えする
2:41
ことに誰か答えられる人がいたらあのね
2:43
答えていただきたいと思います少なくとも
2:45
僕は答えられません答えられないっていう
2:47
のは本当のことが分からないっていうこと
2:49
ですこの上松サがですねえま行ったとされ
2:53
てるこの件ですがどういうことかっていう
2:55
と回された人が19人あのねえその傷をっ
3:00
た人が26人いるわけですよ19人が回さ
3:03
れてねえ26人がねえ怪我をしたっていう
3:07
ことでものすごく大きな被害を受けてる件
3:09
ですよねえこれを上松サが1人でやったん
3:13
だしかも40分でねできるわけねえだろっ
3:17
て何隠してんだよって話なわけですよもう
3:21
1回言いますよ40分で19人回せるわけ
3:25
ねえだろって一般人がま少なくとも1人で
3:28
やってないってことですあるいは今回調べ
3:31
ていてえちょっと分かったことがあるんで
3:34
まこういったもののですね恐ろしいやつが
3:36
日本国内にいるんですよま訓練された人間
3:39
だと思いますがその人間が出てきた可能性
3:42
ないしはですねま何人かでえこういった
3:44
ことをやった可能性ってのがあるんです
3:47
よあのマスコミの雑音とかもうどうでも
3:52
いいんですよ40分でね19人回せない
3:56
でしょどうやってえね26人をま怪我さ
4:00
せるわけつまり大体40分で40人近くを
4:03
ねえ1人でやったって無理でしょ物理的に
4:07
無理ですまずそこに気がつか
4:10
ない上松哲はどうのこうのとかね優勢思想
4:14
があるとかうんはっきり言ますけどそんな
4:16
ことどうでもいいんだよ後で作った話だ
4:19
この19人が回されて26人が怪我をし
4:23
たっていうこの部分についてえ完全にえ
4:26
おかしいと思わないと本当はいけないん
4:28
ですがまず思わない思う人がいるんですよ
4:30
僕もこれ前からおかしいと思っていたん
4:32
ですがこの再び話題になって調べていたら
4:35
やはりと思ったんですよねでこのねえ元
4:39
職員の方が言っていてこの方の発言僕
4:43
ちょっと難しくて理解できないんです
4:45
けど何か違う力が働いてるんじゃない
4:48
かっていうことをおっしゃってましたその
4:50
何か違う力についての詳細は触れてなかっ
4:52
たのでえ分かりませんがえその方がですね
4:55
こういったことを書いていたんであそうか
4:57
と気づいたのがありましたこの上松哲の県
5:01
は123民と同じ闇を感じるとつまり総子
5:04
国米の関与でしょうねえ米であれば可能
5:07
ですよこういったものを訓練されてる人間
5:10
がいますのでえ人間のあらゆるところを
5:12
分かっていてですねここをこういう風にし
5:14
たらね怪我するとかあ丸するとかそういう
5:17
の分かってて多分でも1人ではやってない
5:18
と思いますまま無理でしょうねうんあの
5:21
秋葉原の事件もそうですがま無理ですねえ
5:24
数分間で柔軟にできるわけないじゃない
5:26
ですかだだからあこの分かっている限られ
5:31
た情報から推測するにまその米の軍隊関係
5:35
者の関与が疑われますそれ以上分かりませ
5:37
んあの当たり前ですが日本国内においての
5:42
日本人ではないと思います在日米軍の関係
5:45
者の与関与でしょうねうんそういったこと
5:48
には全く触れないんですねこの件っていう
5:50
のは上松哲の単独犯行であるとでえ今度は
5:54
上上松サに注目させてえ上松サを擁護し
5:58
たりねえどの高野とかうんですが何が
6:00
ポイントなのかっていうとこれ上松哲の
6:02
単独犯行ではないんですよもっと言うと
6:04
これ犯人かどうかってのも分からないん
6:06
ですよ厳密に言うとね犯人とされています
6:08
があマスコミのそれを言ってるだけって
6:11
いうね明らかに共犯ないしは黒幕がいる
6:13
しかし全くそういうことを言わない話題に
6:15
出ないそしてえこういったことを言う上松
6:19
哲は優勢思想があったからまその優勢思想
6:21
ってまおかしな考えですがねそのい
6:24
マルマルティっていうねそのま世界支配の
6:27
話を持ち出してきてどうのこうのって言っ
6:29
てですがあそんなことじゃないんですよ
6:31
さっきの40分で40人を丸できないって
6:34
いうことからしてそれは別に優勢思想でも
6:36
なんでもないうんそこにその僕が言った話
6:40
を知られたくないんですよあ物理的に無理
6:43
だってことが分かられるから物理的に無理
6:45
でしょう一般人であればまどうだか分から
6:48
ないですけどま生ぜねえまどうでしょう
6:51
1人2人もできないと思いますよねこれ
6:53
あのこういったね件に詳しい人がいるんで
6:56
多分分かると思うんですけど1回もし人間
6:59
を丸笑するでしょうそのま狂気は次使え
7:03
ないですよ血がついたりしてうんその
7:05
なんかこ巧みにやってるだからまままず
7:08
考えて1人ではないです1人ではないって
7:10
いう以上ねえその共犯ないしはその複数班
7:14
っていうことなんでそこをなぜ調べないの
7:15
かって話なんですよあるいは別にその上松
7:18
サを擁護するわけではないですが上松サが
7:20
やったっていうことにして全く別のものが
7:22
やっているうんそしてそこは全く調べな
7:25
いっていうそういった可能性が出てくるん
7:26
ですよおかしいからねでこの
7:30
上松哲はあ何かね893になんかこう脅さ
7:34
れているとかなんとらかんとらっていう
7:37
こと言ってるんですが僕はこれ思ってるん
7:39
ですが全てこの後から作った口実だと思い
7:41
ますこのホームセンターでなんかいろんな
7:44
ものを買ってきて準備したとかあその丸物
7:47
の合法化がどうのこうのとかって言ってる
7:49
んですがあのどういった意味でこの件を
7:51
起こしたのかが分からないえ上松里がねえ
7:55
何者かと凶暴してやったのかあるいは全く
7:57
別の黒幕がですねえ反抗にでこれを上松哲
8:00
のせにしたのかなんだかってのは分かり
8:02
ませんが明らかにおかしいことがあります
8:05
40分で40人丸小できませんそれだけ
8:08
ですこの件を触れてる人がいますがそこに
8:11
ほとんど触れませんなぜだか分かりません
8:13
がうん1番肝心なところそこだと思います
8:15
けどでえまそのねえ意思が出てきてえ精神
8:20
鑑定の意思が出てきてえま色々言うんです
8:22
がこの意思も言ってることが意味が分かり
8:24
ませんあの自己合パーソナリティ障害と
8:27
かって言ってるんですが話になりませんえ
8:29
そんなこと言ったって4040分で40人
8:31
丸小できません無理ですこう言ったところ
8:34
に出てきてねえなんか分かりませんがさも
8:37
専門家のようなこと言ってますができませ
8:39
んあの別にその精神がどうのこの関係あり
8:42
ませんそれがもし40分で1人2人であれ
8:46
ばそのことが考えられますが40分で40
8:49
人丸ししたありえませんうんまあ10人で
8:52
もありえないですけどまあ大体そのね
8:54
さっきお話しした通りですよでこの精神を
8:57
病んでいたどうのこうのって言ってますが
8:59
おそらく多分こういったことだと思います
9:01
精神を病んでいたんだからなんだってやる
9:03
んだなんだってできませんからねわけ
9:05
わかりません
9:06
よだからこういうおかしいこと言ってるん
9:09
ですよ僕たち日本国民が過ごしてる日本に
9:12
おいてこういったおかしいことが起こるん
9:13
ですよ特にこの凶悪なあ件に関してはえ
9:16
もう何が起きてるか僕らには分かりません
9:20
そして口を開けばこの上松哲がねおかし
9:23
いっていうんですが果たして本当に
9:24
おかしいんでしょうかそれを検証してる人
9:26
がほとんどいません僕は前からこういった
9:28
ことに関して疑問思ってるんですがねこの
9:31
上松哲が反抗に及んだっていう多分
9:34
ストーリーを作ったんじゃないかと思うん
9:36
ですよね何が本当かってのは分からないよ
9:38
だって隠してるんだからおかしいでしょ
9:40
普通に考えて40分で20人丸すってどう
9:43
いうことうんできません誰がどう考え
9:46
たってできないっていうことが分かるそれ
9:48
を普通にえ報道しているそしてそれに気が
9:51
つかずに上松哲がどうのこうの優勢しそう
9:54
だ話になりません言ってることはおかしい
9:57
んだよマスコミのそしてそれに国民も良く
10:00
ないんですよだから僕が話したようなこと
10:02
を別にま皆さんもねおかしいと思ったら気
10:04
があの調べてあのいただければ気がつき
10:07
ますだこういったおかしいことに国民が気
10:10
がつかないあのことがいけないと思ってる
10:12
んで僕はまそういったねことをま投げかけ
10:14
てるつもりなんですけどで今度上松哲って
10:17
いうのはこの山ゆり園に過去に働いていた
10:21
ことがあるっていうことなんですがまそう
10:22
ですかって話ま本当かどうかってのも僕
10:25
疑うけどねうんでまいろんなことを言われ
10:28
ているんですがあどこにおかしいのがある
10:30
のかっていうことを色々考えていくわけ
10:33
ですねでこの上松哲はですねえこの何かあ
10:37
ねそのタトゥー的なまその堀士とかそう
10:41
いったものにえま修行していたってことが
10:44
あるんですがそこでですねこの障害を持っ
10:46
てる方を回す必要があるとかっていうま
10:48
その明らかおかしいこと言ってるんですが
10:51
あまわけわかりませんだけどその当然上松
10:55
哲の言ってることってのはおかしいですが
10:57
先ほど言ったように40分でえねえ40人
11:00
は丸小できません物理的に無理ですそこと
11:02
その思想がどうのこうのって話が違います
11:05
だから話を後でえくっつけたあるいは話を
11:08
あて作ったんじゃないかと僕は思ってます
11:10
そしてえ非常に興味深いことがありますが
11:13
上松哲は丸物をしていたっていうことで
11:15
それでえそのねえたか何かをねえこう
11:18
なんて言うのかなやめさせられて
11:20
るっていうことなんですよでこっから非常
11:22
におかしいことがあるんですがここに全く
11:23
触れませんでこれに関しては利権があるの
11:26
かなんだか難しくて分からないのでえ言い
11:28
ませんがま分かってることを考えていき
11:31
ます上松哲はあこういったま問題を抱えて
11:35
いたっていうことでえ
11:37
このあのま精神保険医の指定のある入院
11:42
っていうことになったんですがここを言わ
11:44
れてるんですがここに関しては何か利権が
11:47
あるのか何だのかってちょっと僕は分から
11:48
ないんであの言いかねますが精神保険福祉
11:52
法に基づいて北里大学にえま入院をまし
11:55
たっていうことなんですがまそのことに
11:58
よってえこの上松はあ山幽霊をやめたって
12:01
いうことなんですよねでこの丸物の妖精
12:04
反応があったっていうことでこの精神保健
12:07
指定いえていうことでねうんでそういった
12:09
まことがま言われているんですよまそれは
12:13
そうなのかなと思うんですがあの非常に
12:16
ですねおかしいことが出るんでこれはあの
12:20
このなんて言うのかなあ病院っていうか
12:22
この機関についてちょっと調べないといけ
12:24
ないはずなんですが調べてる様子が全く
12:26
ないんですがあこの上松がその精神的に
12:30
どうのこうのっていうようなことを言って
12:32
えま入院させたんですがあのこの症状を
12:36
改善することが優先とかって言ってこの
12:38
病院側がですねえ警察に通報しなかっ
12:40
たっていう表記がありますなぜ通報し
12:43
なかったのか意味が分かりませんがで他人
12:45
にえそういった丸いを加える恐れが
12:48
なくなったっていうことででこの上松を
12:51
退院させたって言ってるんですがこれ
12:52
明らかに病院としてえ本当であればあ
12:55
おかしいですおかしいですこれも嘘である
12:57
可能性があります
13:00
なんでかって言うとこの件っていうのは
13:02
上松が単独でやったっていうことを後で
13:05
作ってるからですうん誰がやったかっての
13:08
分かりませんがあ在日米軍の関係者本当に
13:11
その軍のねえ鍛えられてるものがやったん
13:14
じゃないですかできないでしょ僕たち国民
13:16
になんてこんなことできませんからあのね
13:20
精神的にどうのこうだから何でもやるんだ
13:22
できませんうん真面目な話ですがじゃ精神
13:25
的にねおかしいえ人間である空飛べるかて
13:28
飛べません同じでです精神的におかしい
13:30
からと言って40分で10何人え40人え
13:33
丸小できません無理ですだからそこなん
13:36
ですよ1番のポイントは何を隠してるん
13:38
だって
13:39
話でこの上松はこの丸物に関してえま要請
13:44
反応が出たっていうこと
13:46
でま警察が調べたっていうことなんですが
13:49
これも疑うわけじゃないんですが警察が
13:51
果たして本当に調べたのかっていうのか
13:53
どうかってのも分からないで何がおかしい
13:55
のかっていうとこの北里大学病院って
13:58
ところにに緊急措置入院したんですがその
14:01
後退院したんですよでえ事件に及んだって
14:04
いうことになってるんですがここで考える
14:06
ことがあります上松っていうのは丸物を
14:09
やっていてえもう本当そういったねえ丸物
14:12
にえこうはまってるわけじゃないですかえ
14:15
その人間がどうやってやるんでしょうか
14:17
普通に歩けるのかすらも分かりませんその
14:20
人間が突然出てきてえ40分で40人丸笑
14:23
しましたうんそんなことってあると思い
14:26
ますか僕はないと思います別に上松をかっ
14:29
てるわけではありません一体何を隠してる
14:32
んだろうかってことでそれに関しては
14:35
分からないからだからあの僕はあの言え
14:38
ませんのでねでまあ一部の説として上松は
14:44
この警察に逮捕されるまことだったんだ
14:47
けれどもこの精神保険福祉法によってえ
14:50
この精神病院にえまあ入院するっていう
14:54
ようなことになったっていうことなんです
14:56
があそのことをですねえこの北里あの病院
15:00
北里大学のその精神家がねえ警察に通報し
15:05
なかったってこれだから明らかに本当で
15:07
あればこれ病院の責任も問われるわけじゃ
15:09
ないですかだけどそういったことは全くれ
15:12
触れないんですよね上松サがおかしいえ
15:16
こいつは凶悪だあどうのこうのだから物理
15:19
的に無理です別に犯人を擁護してるとか
15:22
そういったねえ定事件の話ではなく何を
15:24
隠してるのかってのを考えてるわけです
15:26
これ以上ってのは考えても分かりません1
15:28
つだけはってることがあります上松サの
15:31
単独犯行って言ってますが無理
15:33
ですそれがこの件の答えですもう1回言い
15:38
ますが40分で40人を丸小させません
15:42
1人でしかも丸物中毒っってってどうやっ
15:45
てやるんでしょうかわけわかりませんで
15:47
こういったことが普通にですねえこのねえ
15:50
山ゆ園の件は上松が犯人であるっててそれ
15:54
以上全く追求しませんどうなってるん
15:56
でしょうか僕には意味が分かりません
15:59
で裏側の状況まで隅々分からないんですよ
16:03
一般人だから僕はねだけど1つだけ分かっ
16:06
てることがあるんですよ明らかに
16:09
おかしい本当の犯人あるいは本当の反抗
16:12
グループがいるそれを隠して
16:15
いるでえま色々調べていてねま先ほどの
16:19
難しい話があったんですが精神保険福祉の
16:23
改正からですね措置入院できるように
16:26
しようとした流れなんじゃないかっていう
16:27
意見を投稿してる方が何人かいたんですが
16:30
そうかもしれないんですがすいません
16:32
難しくそのことについて僕は分かりません
16:34
知識がないんでだそのことについては別に
16:37
あの何にも言いませんがただただおかしい
16:40
と思ってるってことですでこれなんでこの
16:42
こと思ったのかって言うと令和の大石明子
16:44
さんがですねこの件を触れてえとてもです
16:47
ね何か批判っっていうか炎上していたんで
16:49
え何なのかなと思った思って調べたんです
16:53
よでこれは多分偶然ではないと思いますが
16:57
あこの上松の件ですですね安倍晋三の時に
17:00
起きてるんですよ安倍晋三の時はいろんな
17:02
問題が起きてますよねうんもし1つだっ
17:06
たら偶然と思うかもしれませんが僕はこの
17:08
件は偶然ではないと思ってますまもっと
17:10
言うと安倍晋三は何か知っていると思い
17:11
ます僕らには言わないだろうけどねで令は
17:14
あの大石明子さんがそういった感じでは
17:16
ないんですがあまツッコみっていうか追求
17:19
を入れていたんですがそれに関して炎上し
17:21
ていたんですよで僕はねえ令は応援して
17:23
るってのもあるんですけど単純に例えば
17:25
こういったおかしな件についてこれ
17:27
おかしいなってあの思ってるでえまそう
17:30
いったことをちょっとあのお伝えしまし
17:32
たっていうことです今回ねもちろん本当の
17:35
ことだったら分からないですよただ
17:37
おかしいとは思うでしょ最後にえ言います
17:39
けどもう1回ねでおそらく安倍晋三っての
17:42
は何かを知っていて隠してるんですよ大石
17:44
明子さんはそのことをま指摘しようと思っ
17:47
たのか分からないですけどこの僕が言っ
17:50
てるようなこととは違うことを大石さんは
17:52
あのおっしゃってました別に僕は大石さん
17:53
をどのこんの言いませんえ令和の方を応援
17:56
してるんでねただもし大さんおっしゃるん
17:58
だだったらあ先ほどのねこういう風に言っ
18:00
た方がいいんじゃないかまただ言えない
18:03
でしょうね議員だからねだから僕は言っ
18:05
てるんですよ大石さんはですねま実際そう
18:08
だと思いますけどもちろん別に大石さんの
18:10
こと悪く言うとか全くないですよ安倍晋三
18:11
ってのはもうどうかしてると思いますが
18:13
大石明子さんはですね優勢思想って
18:15
おっしゃってるんですがこの件っていうの
18:17
は優勢思想ではないと思います優勢思想と
18:19
言ってえそこに話を僕はそらそうとしてる
18:22
と僕はそういう風に解釈してますでえ僕の
18:25
思ってることがあるんで最後にお伝えし
18:27
ます令和とかい子さんのことを散々悪く
18:30
言ってる人間がSNSに達すいますが
18:32
じゃあ僕聞きます40分で40人どうやっ
18:35
てやったの丸した人間が19人いるいるん
18:39
ですよねえ怪我をした人間が26人いるん
18:42
ですよ大体ね40何人えを1人で40分っ
18:46
でやったことになってるけどそこは
18:47
突っ込まないんだあ令和がどうのこうのっ
18:50
ていくとそこは突っ込まないんだ突っ込む
18:52
ところ間違ってるけどな多くの国民がこの
18:55
ことに気がつかないといけないんですよ
18:58
何かしらの法改正からの利権かもしれませ
19:01
んがそれに関しては分からないで僕はあの
19:03
こういったものにねえあのチャレンジえ
19:06
取り組むことありますが分からないことは
19:07
極力言わないようにしてるんですよ何か
19:10
間違ったら申し訳ないじゃないですかでも
19:12
1つだけ分かってることがあるんで最後に
19:14
もう1回言いますこの件っていうのは上松
19:17
サの単独犯行ではないそれだけは分かって
19:19
いる犯人かどうかすらもちょっと疑わしい
19:22
ねだって丸物をやってる人間がそんな風に
19:25
えあのことに呼べるとはちょっと僕思え
19:29
ないんですよそうなってくると違ったもの
19:31
を隠しているしかしえそういったことにえ
19:35
全く国民が気がつかないそして例えば今回
19:38
ねえ大石明子さんが言ったら大石明子さん
19:41
を批判するうん大石明子さんを批判するん
19:45
じゃないんだよ別に令和がどうのこうのっ
19:47
て言ってるわけじゃないんだよ最後にもう
19:49
1回言いますが40分間で40人を丸笑し
19:52
たこのことを説明してください誰か分かる
19:54
んだったら僕には分からないね1つだけ
19:56
分かってることがあるけど1人でやってな
19:58
いってこと
19:59
1人でやってないしおそらくそのね総子国
20:02
米の軍関係者じゃないかと思いますけどね
20:06
うん普通の人にはできないことですよ
20:08
さっきちらっと言いましたけど秋葉原のと
20:11
ねえ県もそうです加藤智博がやったって
20:13
ことになってますできませんうん数分間で
20:17
10何人もできるはずがないあれもですね
20:19
加藤智博が犯人の役になってるっていうな
20:22
からこの日本で起こるこういった件って
20:23
いうのは犯人の役に選ばれるものがいて
20:26
それを後ろで操作する車がいるっていう
20:29
その構造なんですよ僕はもう数年前から
20:31
そう思ってるんでね別に全てとは言いませ
20:33
んがこの法則多分9割には当てはまると
20:36
思うんででこの山ゆ園の件ですね気になっ
20:38
てる方いらっしゃると思うんで僕に分かる
20:41
ところまでお話いたしました完全に
20:43
おかしい上松敏の単独犯行って言ってる
20:46
けど単独犯行のわけがないその根拠につい
20:49
てお伝えしたのでもし気になった方いたら
20:51
ですね調べてみてくださいでもしあの何か
20:54
お分かりの方いらっしゃったらコメント欄
20:56
に書いていただければまそのことをですね
20:58
え本にまた僕も調べてえお伝えしようと
21:00
思いますので今回はここで終わります最後
21:03
まで聞いていただきましてありがとう
21:05
ございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12649193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン