アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月14日

和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)

2024/09/14



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は和歌山カレ事件と林え増のです
0:07
ね冤罪無実裏でですね検事が出世していた
0:10
件この内容を考えてお話していきます今回
0:13
もよろしくお願いいたしますこの林増美の
0:16
件ですね過去にえお伝えしたことがあるん
0:18
ですがま999%無実ま冤罪なんですね
0:22
ただしこの事件の半人っていうのはま
0:24
手出しができないえものでありまこの林増
0:27
がですね犯人にまされているっていうま
0:30
そういった状況であると思いますで今回の
0:33
ですねこの裏で検事が出世していたって
0:35
いうことがあSNSで話題になっており
0:38
まして多分この話をですねえま聞いて
0:41
いただくと林増が冤罪無実であるまそう
0:44
いったことを思われるんじゃないかと思い
0:46
ますまそれがなくてもねまあのま無実なん
0:49
ですけどま999%と一応言っときます
0:52
けどねでまずあのこの和歌山ねえヒカレ
0:57
事件って言いますけどヒが入ってないん
0:58
ですよねこれって地下鉄サリ事件でえ
1:01
サリンが巻かれてなくvsガスと同じえ
1:04
からくなんでまその者たちがやったと考え
1:08
られるまこの件です林増ってのは後でもお
1:12
話ししますが極めて無実ま999%無実え
1:16
の可能性が高いとなんでかて言うと反抗の
1:19
同機がないんですよこの人ってのは他にあ
1:22
罪を犯してるんですがあそういった反抗に
1:25
及ぶ時はですね金銭目的だったりするん
1:27
ですがこのねえカの事件っていうのは何も
1:31
この人にとって金銭のメリットだとかそう
1:33
いったま同機がないんですね同機がないの
1:35
に犯人になってるっていう時点でま
1:37
おかしいわけですよでSNSにですねこう
1:40
いった投稿がありましてまこういったこと
1:42
があったんだろうなとあの林増がですねえ
1:46
2007年にま手紙を出したっていうま方
1:49
でその手紙をま受け取った方っていうこと
1:51
でそこの中に書かれていたもんなんですが
1:54
鈴木真子女健二っていうものがひどいとま
1:57
この林増の事件をですね担当した検事です
2:00
でこれあのこの話だけを聞くとですね
2:04
でたらめなんじゃないかってま思う人は
2:06
いらっしゃらないかもしれないんですが出
2:08
ためではない根拠がありますので他にま
2:11
このことをまちょっと覚えといていただき
2:13
たいと思いますまどういうことかって言と
2:15
このは林増がですね自分のことを有罪にし
2:19
てこのね鈴木真子っていう検事が出世して
2:23
いったいったとでこの鈴木真子っていうえ
2:25
女健二はですねえ自分に7時間土下座をし
2:28
てえ少々にサインをしてほしいと頼んでき
2:31
たっていうことででその後ですねえま仙台
2:34
のまねえ検事長に出世したっていうこと
2:37
ですでこれれってのはおそらく政権側に
2:39
忖度する人間が修正すると考えられます
2:42
この鈴木真子ってのとね最近もありました
2:45
けどあの上本直美ってのとねあと札幌のね
2:49
見事長してる山本町子っていう僕この人
2:52
名前聞いたことあるんですけど確かねえ
2:54
ちょっとすいません記憶があれだったら
2:56
安倍の時の何かの件だったかなと思うん
2:58
ですが史上3人目の女性権事長っていう
3:01
ことでだから政権よりに忖度した人間はね
3:04
どんどんどんどん出世していきますよとま
3:06
そういったことがあ裏にあったっていう
3:08
ことですねでこの例えばですねえ今回の
3:12
この鈴木真子っていうのと上本直美ね山本
3:15
まち子でえ共通してます
3:17
けど梅本直美の件で明らかじゃないですか
3:20
自民党の裏金の件をえうやむやにすれば
3:23
出せするとこれもそうじゃないですか林増
3:26
っていう別になんでもないねあの冤罪無実
3:29
の人間を犯人にしたことによってま
3:31
おそらくこれ何かを隠していたと思うん
3:33
ですがそれ調べたんですけどねそこは
3:35
ちょっとどうしても分からないんですよだ
3:38
それ分からないことに関しては言えないん
3:39
で申し訳ないんですがあていうことでこの
3:42
ねま皆さんまどういう風に思っ
3:44
てらっしゃるか分からないんですがこう林
3:46
マっていうのはこうなんて言うのかなうん
3:49
イメージ悪いじゃないですかでもあれ
3:51
イメージ悪いのは理由があるんですよ
3:52
マスコミがそういったものを切り取って
3:54
ですねえこの林増が犯人であるかのような
3:57
そういったものをですね垂れ流すことから
4:00
そう思ってるんですねでこの鈴木真子って
4:03
いう検事が非常に恐ろしいと思うんですが
4:07
林まはこんなことを言われたっていうこと
4:09
なんですねえもし認めなかったら事情を
4:12
逮捕するっていうことでうんだからこのま
4:15
もちろん分かりませんが鈴木真子っての
4:17
これは本当の犯人を知ってると思うんです
4:19
よ後で言いますけどねま7歳1だと思うん
4:22
ですけどまそれを知っていてそれを犯人で
4:24
あるってことは言えないんでねただ実際人
4:27
がねえなくなってるわけですから犯人を
4:29
探さないといけないわけですようんていう
4:31
ことで意でも全く違ったものでも何でも
4:35
とにかく犯人をまちあげるってことでしょ
4:38
ね犯人を立ち上げるうん捏造するってこを
4:40
この林増が言ってるわけです
4:43
よ林増があこの取り調べ中にえこの鈴木
4:47
真子っていう記事からもし認めなかったら
4:50
事情を逮捕してやるって言われたとうんだ
4:52
こういったことを言ってだから政権にこう
4:55
すりよって言って出世することをま考える
4:58
もう人間がですねま安倍の時からそうです
5:01
けどもう完全にこの司法を壊してるわけ
5:03
ですよ3件分立を壊したり司法を壊したり
5:06
もう裁判なんてまともじゃないじゃない
5:08
ですか後で言いますけどいかにおかしい
5:10
かってことは分かってますからねこの鈴木
5:12
真子っていうのは最近のこの上本直ってね
5:15
自民党に忖度してるものと全く同じなん
5:17
ですよねうん実際土下座を7時間したって
5:22
ことで本当かどうか分かりませんが
5:23
おそらく本当でしょうねそしてえ林増を
5:26
犯人に仕立ててそして自分が出世していく
5:29
とうん異常ですよねこの日本のその裁判所
5:33
この司法3件うんどうかしてるとしか思わ
5:36
ないじゃないですかだから僕はこう考えた
5:39
んですよこのねえ和山の訴カレ事件ま秘
5:42
入ってないですけど和山のカレ事件って
5:44
言いましょうか和山のカレ事件っというの
5:46
は本当の犯人がいるそしてえそれで人が
5:48
亡くなっているしかしその本当の犯人って
5:51
いうのは総子国米の関与あるいは意の
5:53
かかってるま多分731だと思いますが
5:55
その可能性がありえそのものを犯人として
5:58
え追求することはできないしかし実際に人
6:01
がなくなっている犯人が必要だなどう
6:03
しようかなということで林ますみを犯人に
6:06
しようってそれが筋書きじゃないですか
6:08
そういったことを例えば全く分からずに
6:10
ですねまここにいらっしゃる方は分かっ
6:12
てらっしゃると思うんですけどまあるいは
6:14
話を聞いていたますそうかなとあの思って
6:17
いただくかもしれませんがね林まみが犯人
6:20
である別に全く何も調べてないじゃない
6:22
ですかだからさっき伝してように決まっ
6:24
てるんですよ犯人はいる本当の犯人はいる
6:27
本当の犯人を例えば警察察も知っている
6:30
しかし手出しができないしかし人が実際
6:33
亡くなっているこれどうしようかなって
6:35
いうことになったんじゃないです
6:37
かそしてその結果林まを犯人にしようとま
6:41
そういったことででこの検事がそこの方に
6:45
ねえま向かって行ったんでまそのまあご
6:49
褒美でしょうね見返りっていうかご褒美で
6:51
えそれでえ出世していたとうん狂ってんの
6:54
もいいところですね何がどうなってん
6:56
でしょう
6:57
ねであのこれってのは真面目な話なんです
7:01
が和山カレ事件和山ヒカレーって言ってる
7:04
んですがカレーに秘は入ってなかったん
7:06
ですよ事件の直後にえ起きた新聞の記事が
7:10
ありましたけど僕はそれを見ましたけど
7:12
生産化合物が入っていたっていうことが
7:15
書かれているんですね多分事件の直後だっ
7:17
たから何を隠していいか何を言っていいの
7:19
か分からないマスコミがですね本当のこと
7:21
言ってしまったんですねえこの事件には
7:24
生産加護物が使われていた別に訴ではない
7:28
そして先ほどの検事の件とこれをですね
7:32
決定的にえねなんて言うのかなあ根拠と
7:36
なるまこのことがあるんでこれを考えて
7:38
いき
7:39
ます消えた少年の目撃情報っていうことが
7:43
ありましてこれってのはニュースになっ
7:44
てるんですねでこのニュースの中に書かれ
7:46
ている文言と先ほど林ますみたあの検地の
7:50
やり取りがピタッと一致するんですねあ
7:52
それが本当だったなとそう考え
7:55
るってことです林増が神コップを手に
7:58
ガレージに入るのを見たとそういった少年
8:01
の証言がありましたとまちょっとニュース
8:04
になってるんでそれ見ていきましょう
8:06
かまこの事件があった時でしょうね林増が
8:10
紙コップを手に持ちカレの調理に使われた
8:13
民家のガレージに入っていくのを見たとで
8:15
えこのね地元のま人間たちがガレージで
8:19
カレーを作った際にえ作ったゴミ袋か秘が
8:23
ついた神コップが見つかったとまこれが
8:25
デタラメなんですけどねでこの人っていう
8:28
のはあの島を見たっていうことなんでえま
8:32
この目撃情報は別に悪気がないんですよ
8:34
単純にそういう風に言ったっていうような
8:36
ことでねうんでえこの後なんですよねえ
8:40
驚くべき内容がありましてこの目撃者の
8:44
ところにですね検察官が来て最初はカレ
8:48
事件のこととは分からず自分は何も悪い
8:51
ことをしてないよと言ったらえ検察庁でえ
8:55
その話をしたら担当の女性検事はこれで林
8:58
を逮捕できる裁判もよろしくお願いします
9:01
と言っていたとはい結論が先にあったん
9:04
ですねこの女性検事っていうのがあこの
9:07
さっきえね手紙にですかこの鈴木えまり子
9:11
であると思いますがそれがは林増を犯人に
9:15
しようと仕立てようとこういうことを言っ
9:17
たとこれはニュースになっていたんでうん
9:20
こういうことじゃないですかうんで結局
9:24
あのこの後ですねえこの目撃者に対して林
9:28
増が何かしらのま賠償か何かの動きをまし
9:32
たっていうことでまその後の状況が分から
9:34
ないんですがここまでの状況で事件を作っ
9:38
ていたことが分かりますよ
9:40
ね担当の女健二がこれで林ますみを逮捕
9:44
できる裁判もよろしくお願いしますつまり
9:47
こちらの方向にえ持っていくための熱像で
9:50
あったってことは分かりますね本当のこと
9:53
を隠してるんで何が本当かってのが分から
9:55
ないんですけどこのようにえ分かってる
9:58
情報をいくつか分析することによって本当
10:01
のところにたどり着いていくんですね真相
10:03
にたどり着いていこうと試みるわけです
10:06
よでこの和歌山華麗事件っていうのは色々
10:11
おかしいことがあるんですよま皆さんも
10:13
思われることがあると思いますがまず林増
10:16
ってのは反抗動機がないんですね林増って
10:19
のは今まで様々な事件を起こしてますが常
10:21
にその事件には反抗動機があるんですよ
10:24
金銭が絡んでいたりとかしかし今回のこの
10:27
カレ事件に関しては全く金銭もなければ
10:30
反抗同機もない反抗同機がない林増が犯人
10:34
になってるおかしいと思いませんか別に
10:36
犯人はい
10:39
るってことですそして調べると分かるん
10:41
ですけどこの時点ではっきり言いますけど
10:45
無実なんですよ今から僕があの言うことで
10:48
別に嘘でも何でもないですよこの事件を
10:51
作ったのは警察と検察あるいは総子国米え
10:55
であることが分かるんですよ
10:57
ねそもそも
11:00
カレに秘は入っていなかったんですが林増
11:03
の家になぜか秘があったんですよねそして
11:06
カレに入っていたまその毒と言われてます
11:10
がその毒は別なんですよつまり関係がな
11:13
いっていうものですこの2つは関係がない
11:15
んですよ林増の家にえなぜか知らずにあっ
11:18
たヒとカレーの中に入っていた毒は全く
11:22
関係がないんですね京都大学の川井じ
11:26
じっていう教授がですねこれを証言したん
11:29
ですよカレーに入っていた毒と林増の家に
11:32
あった人は別物であるじゃあ関係ないじゃ
11:35
ないですか
11:36
これそうですよね秘も入ってなければ林増
11:41
が犯人だっって言ってますけどこのこと
11:43
から関係ないじゃないです
11:46
かしかも警察の固く操作の数日後に突然ヒ
11:50
が見つかったんですよ林増も旦那もこんな
11:54
ところに秘があることを知らないって言っ
11:56
てたんですよここでえ変形感が出ると多分
12:00
こう思うんですね言い逃れをしてるとかっ
12:02
て思うかもしれません
12:05
が言い逃れをしてるというだけではないん
12:08
ですよもう1つの可能性があるんですよ
12:11
何者かがここにそれを置いたんですよ
12:14
つまりこの件っていうのはおそらく警察
12:16
検察あるいは警察の後ろにいる人間たちの
12:20
捏造
12:21
ですうんだって同機もないし見覚えもない
12:25
しねが仮に違いますけど100歩譲って
12:28
ですよまそんなことはないんだけどじゃ林
12:31
マに秘があったとするじゃないですかでも
12:33
その秘はカレに入っていた毒とは違うん
12:35
ですよ何がどうやって犯人になるんだうん
12:39
そして先ほどの健二が林増に頼んだっって
12:42
いうわけでしょだからこれってのはもう
12:44
決まってるわけよ林増を事件の犯人に
12:48
しようとしてあげようとそういった
12:51
ストーリーが決まっていて最初からそう
12:54
いったものの方向に物事を動かして
12:56
るっていうこと別に真実は林ではないって
13:01
ことそして難しいのはここなんですよあの
13:05
知識が必要になる話なんでちょっと若干
13:07
難しいところがありますけど林増のこのね
13:11
え和歌山カレ事件の直後にですねマスコミ
13:15
法道はカレには生産化合物が入っていると
13:19
言っていたんですがその後報道を変えたん
13:21
ですね秘が入ってると変わったんです
13:24
よ秘と生産化合物とのは全く違うんで毒
13:28
って言ってますけどでこの4人がですね
13:32
おそらく生産化合物を取り入れたあま食っ
13:36
たっていうかまね分からないけど体内に
13:38
入れたことによってあのように行ったん
13:40
ですよね
13:42
うんでここで問題が生ずるんですよどう
13:46
いった問題なのかって言うと生産化合物を
13:50
取った4人がすぐ亡くなってえみるますぐ
13:54
かなちょっと時間が経ってなくなっている
13:57
あるいは実はではなかったっていうことな
13:59
んですよねでまもしですけどま生産化合物
14:04
でも秘でもいいんですがそういったま毒で
14:06
あった場合は食べた瞬間にもあの余域なん
14:10
ですよしかし時間が経ってるわけですよね
14:13
ここにこの剣の難しさがあるんです
14:16
よつまり食べてすぐ人がなくならないよう
14:21
なそういったものが用意されていたって
14:24
いうことですこんなものを用意できる人
14:26
ってのはそそういませんこういったもを
14:29
ですねえ得意としていたものが戦前日本に
14:32
いたんですよ731
14:34
部隊オム心理教の事件も僕はそうだと思っ
14:37
てます地下鉄サリン事件と言ってサリンを
14:40
巻いたと思ってますがサリンを巻いてい
14:42
ないVXガスという別のものを巻いていた
14:45
その時もマスコミは同じく出ためを言って
14:47
いた今回もえカレに秘そが入っていたと
14:51
マコメは言うが秘そは入っていなかった謎
14:54
の分からない特殊生産化合物それが入って
14:58
いてそれで人がなくなったんですよそんな
15:00
ことをできるのはそうそういません個人で
15:03
はありませんおそらく731の残党特殊ま
15:07
薬品を使ったんでしょうね僕はそう思い
15:09
ますよでなぜこの件を調べない調べられ
15:12
ないのかっていうと731部隊っていうの
15:14
は敗戦国日本がですねえアメリカにその
15:17
731部隊を渡したってことになってるん
15:20
ですがおそらく日本国内にいる可能性が
15:22
あるんですよ残党がねそして何かしら
15:25
こういった事件にえ姿を表す
15:29
しかしその姿を表した731部隊の反抗で
15:32
あるということを言えませんそれはいない
15:34
ことになっているしそれを調べると
15:36
おそらく不合が生ずるからでしょうねだ
15:39
から全く別の人間を犯人として仕立てた
15:42
それが林マっていうことです仕立てられた
15:44
のがねだからこの事件で林増が犯人じゃな
15:48
いって言ってる人が一定すいるでしょ僕も
15:50
そう思ってますよだけどここまで踏み込ま
15:53
ないんですよだからあの結論から言うとね
15:56
えそういった方向に向かってのねえ
15:59
ストーリーが出来上がってのこの件なん
16:01
ですよ警察も裁判所も手出しができないえ
16:06
ものですまだからその731って聞くと
16:08
ですねまどう思うか分かりませんけどもう
16:11
ちょっと言えば総四国米だと思って
16:13
いただければと思いますでその事件って
16:16
いうのは犯人反抗グループが分かっていて
16:18
も手出しができない操作ができないその
16:21
結果実際4人の人が亡くなってい
16:23
るっていうことでこの事件というのは犯人
16:24
がいるなどうしようかなあ林を犯人に
16:27
しようそれがこの時の真相だと思いますよ
16:30
でずっと隠していたんですけど最近になっ
16:33
てこの流れが変わったのかなんか分かり
16:35
ませんがこの検事が修正していたっていう
16:38
件で以前に例えばこういって話をすると
16:40
そんなことはないじゃないかと思うかも
16:42
しれませんが最近ねこの梅本直美の件が
16:45
自民党の裏金の件であったじゃないですか
16:48
政権側と忖度する人間が裏で働いてあの
16:51
あの図ったってことですそれがこの件の
16:54
本当のことだと思いますもちろん分から
16:56
ないところてのあるんでえこうと言いきれ
16:58
ないところがありますが色々おかしい
17:00
ところの話の整合性を詰めると多分こう
17:03
いったことじゃないかとま僕は思いますの
17:05
でこちらの件がですねSNSでかなり話題
17:07
になってるんで思ったことをお話いたし
17:09
ました最後まで聞いていただきまして
17:11
ありがとうございます今回はここで終わり
17:13
ます失


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12705796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(649)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(326)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
(09/13)小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
(09/13)小泉進次郎:総裁選候補も年金年齢上げようとしてるのバレる!!年金は80歳から!!死ぬまで働け思想がヤバい!!また国民全体から批判殺到でヤバすぎる(参考)
ファン