アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月21日

埼玉県川口で一方通行を100キロで逆走飲酒運転し死亡事故だが、危険運転の罪が軽すぎるおかしさについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


埼玉県川口で一方通行を100キロで逆走飲酒運転し死亡事故だが、危険運転の罪が軽すぎるおかしさについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


埼玉県川口で一方通行を100キロで逆走飲酒運転し死亡事故だが、危険運転の罪が軽すぎるおかしさについて(分析・参考)

2024/10/21



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]

さいたま地検「中国人が逆走・飲酒・時速100kmで起こした事故でしたが"危険運転"ではなく"過失運転"です」が話題



【衝撃!事故の瞬間画像】埼玉川口18歳中国国籍男時速100キロ以上逆走暴走出会い頭死亡事故 危険運転で書類送検起訴裁判へ!?





『bing AIチャット』


これは本当に衝撃的で腹立たしい事件です。飲酒運転は人の命を脅かすだけでなく、社会全体に不安や恐怖を与える行為です。法律が厳格に執行され、適切な罰が科されるべきです。このような事件が二度と起こらないようにするためにも、もっと厳しい法的措置が求められるべきだと感じます。


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

埼玉県川口で一方通行を100キロで逆走飲酒運転し死亡事故だが、危険運転の罪が軽すぎるおかしさについて(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は埼玉県川口のおかしすぎる件に
0:06
ついて考えていきますま何かって言います
0:08
と一方通行100kmで逆走飲酒運転をし
0:12
えマジをしたんですねでしかしそれがあ
0:16
危険運転の罪が軽すぎるっていうことで
0:18
おかしい炎上してる件こちらを考えていき
0:21
ます今回もよろしくお願いいたしますあの
0:24
最初にお話ししますが僕はですねえ犯人を
0:26
擁護する気は全くないんですよただし
0:29
ちょっとあのま僕もリスナー様もそうです
0:31
がこのことをですねあの深くあの考え
0:34
ましょうっていうえまそういった内容なん
0:37
ですねだ例えばあのこのニュースを聞いて
0:40
皆さんも僕も何を思うのかって言とあの
0:43
こんなねえ危ないところにえ怖くて住んで
0:46
られないってえ思うと思うんですよていう
0:49
かそう思わせるのが自民党公明党の狙いな
0:52
んじゃないかとそういったことを考えて
0:55
いきます犯人を1mmも構いませんよて
0:58
いうかあのね本当まけにえ対することだと
1:01
思うので
1:03
ただしまそういったこともせずにまその
1:06
自民公明あるいはですねえ裁判所かな地方
1:10
も腐敗してるっていうことでこれあの僕
1:12
調べたんですよねなんかおかしいなと思っ
1:14
てでえ調べて考えても分からないんですが
1:17
これ多分あの裏があると思いますでその
1:20
分かる限りえお話ししていこうと思うので
1:23
今回もよろしくお願いいたしますでこの
1:25
埼玉県川口のですね
1:28
丸野県とか中国人の件っていうのはこれ
1:31
まずどこに問題があるのかっていうと自民
1:33
党公明党に問題があるんですよこういった
1:36
外国人をね意図的に手引きして入れてる
1:39
からあしかしこのことにはほとんど触れ
1:41
ないんですねマルド人がどたらこうたらね
1:44
中国人がどうたらこうたらいやいやだから
1:46
その根本的な問題ねえ入れてるのは誰
1:49
かっていうことを考えてそれをやめるよう
1:51
な方向にえ向かわせなければこの根本問題
1:54
っていうのは解決しないんですよで今回
1:57
このねえま事故というのはあの丸人です
2:00
けどそれを起こした犯人を擁護する気は
2:02
一切ありませんえね酒を飲んでたとかって
2:05
言いますがそんなことは関係なくきちんと
2:07
ねえバあのバするべき本当マケにえ値する
2:11
ことですしかしえそういうこともしないん
2:14
ですよで例えばあここの中にいらっしゃる
2:17
かどうか分からないですけどあのパッとね
2:19
このニュースをま知るとですねやはりあの
2:22
外国人中国人はどうの行のだなと思うかも
2:24
しれないんですが多分それが狙いなんです
2:26
よあの中国驚異論とか中国否定論に話を
2:30
向かわせると選挙でもあるじゃないですか
2:33
中国を否定してですね議席を稼ごうと
2:35
するってそういった人間うんだから本当に
2:38
問題は何かって言ったら事項の外国人に
2:41
対する受け入れあるいはですね司法のえ
2:43
そのね明らかに歪がである明らかに歪んで
2:47
いる判決そういったところが問題なんです
2:49
よ意図的に外国人を言える自民公明の
2:52
おかしさそしてですね埼玉県川口からええ
2:56
なんて言うのかな風潮を作って日本人を
2:58
追い出そう締め出すとししてるそういった
3:00
ものを思うそういった内容なんですねで
3:03
そういう風に考えてみると全然見方が
3:05
変わるんです
3:07
よあの一応僕なりにですね1日ぐらいこの
3:10
件を考えてまこういったことは考えられる
3:13
んじゃないかとでほとんどこういうことを
3:15
言わないんですよこの事件がひどいって
3:18
それはひどすぎる事件ですよただあの裏に
3:21
何か糸を含んでいる可能性があるで例えば
3:25
こういったですねえことが起こると埼玉県
3:27
川口あの安全ではないですよねで実際住人
3:31
があ出ていってるっていう話があるんです
3:34
よでこの話をしたらですねいやいや住んで
3:38
ないから分からないじゃないかって言われ
3:40
たことがあるんですがあそれは分からない
3:41
ですよ住んでないからただしまこういった
3:44
ものにあのま対する解釈をね真剣にお話し
3:47
して
3:48
るってことですでもう1回大切なことだ
3:51
から言いますが外国人を受け入れてるのが
3:53
自民党公明党です自民党公明党が容認して
3:56
えあるいは進んで意図的に外国人を入れて
3:59
いるあのこのことを考えなければあどう
4:02
しようもないんですよでもうはっきり言っ
4:05
てですねなんかあなんて言うんでしょうね
4:07
なんかネタみたいになってますけど岸田の
4:09
宝がとかって言うじゃないですかいやいや
4:11
そういったことじゃないんですよ自民党
4:13
公明党が外国人を日本に入れてその外国人
4:17
が混乱するようなことをしてるわけですよ
4:19
だから本当にいつもの話ですが事項の政権
4:21
を交代させないといけないそうしなければ
4:24
こういった問題っていうのは解決に向かう
4:26
はずがないんです
4:27
よで今回のっていうのは狭い道をですね
4:31
時速100kmで走っていて事故を起こし
4:34
たっていうんですがこんなこと普通に考え
4:35
て起きるわけないじゃないですか酒を飲ん
4:38
でいたからそんなことで通るわけねえだろ
4:40
うん岸田の宝がとか岸田の宝とかもそう
4:43
いったあなんて言うのかなネタにしてる
4:45
時点でおかしいんですようんだから自民
4:47
公明があ外国人を入れてその結果ですね
4:51
日本人がもう住めないあるいはですねえ
4:53
安全安心そういったものを全て失ってる
4:56
うんでこういったこと罪を犯しても司法も
4:59
を全く罪を軽くしてるうんはっきり言って
5:01
異常ですよ異常なことが日本で起きて
5:04
るっていうことをえ考える必要があります
5:06
でこのこの件を調べるとです
5:10
ねあの飲運転がバレたくなかったから逆走
5:13
したとかって言ってるんですがそれ認識し
5:15
てやってるわけじゃないですか丸ケですよ
5:18
別に外国人なろうがなんだろう関係あり
5:20
ませんマケどころか罪が軽くなって
5:22
るっていうその仕法の判断も腐敗してます
5:25
しそういったものを手引きした自民党公明
5:28
党ってのも腐敗してるそしてそういった
5:30
ものを起こすえ起こしたっていうかその
5:32
犯人もねえどうかしてるでこれ多分ですね
5:35
え僕に調べられる限り調べたんですがこれ
5:38
多分意図的にやったんですよあ僕はこの
5:41
被害にあった方のものをちょっと調べたん
5:44
ですがそれ以上分からなかったんですけど
5:45
多分これね意図的にやったんですよだから
5:47
このえ被害にあった方っていうのは意図的
5:50
にやられた可能性がありますしこういった
5:52
ですね世論を作り出してですねえ埼玉県
5:55
川口から住人地元住民え日本国民を
5:59
追い出したためのその誘導であると思うん
6:01
ですよだって皆さんも普通に考えて思う
6:03
じゃないですかあ僕も思います
6:06
よいきなりですね車がそのねえ狭い道を
6:10
時速100kmで走ってきて人にあの交通
6:12
事故って車に当たって人がなくなったって
6:15
危ないじゃないですか明日は我が美かも
6:17
しれないと思うでしょだからあのそんな
6:19
ところ住んでられるかって言って引っ越し
6:21
を考えるとで実際あの毎月引っ越してる人
6:24
がいるっていうことなんですようんでそう
6:26
いったものにえ誘導するために意図的に
6:29
こういったあまそれこそ事件をねえ誘導し
6:32
たとかあるいはその報道ですねマスコミも
6:34
グルですから当然ねなんか自民公明
6:36
マスコミの裏には当然米英米がいてこう
6:39
いった何かをしてる可能性があるあるいは
6:41
裁判所も飲み込まれてる裁判所もですね
6:44
それこそ自民公明米の息がかかってます
6:46
からそういったことをしてるこれってあの
6:49
はっきり言って交通事故とか言ってます
6:50
けど丸人ですからねうんまず交通事故では
6:54
ないえこれマジですでマジが起きたにも
6:57
かるずそれを放置というかえ何もしないえ
7:00
異常であるとしか思えないえそういう風に
7:03
えま思うっていうことでえこのニュースを
7:05
見ていこうと思い
7:07
ます実際これ起きたのは9月なんですが
7:11
一方通行の道路を逆走してえその逆走した
7:15
人間が飲酒運転をしていたっていうことな
7:17
んですがまこの車を運転してた人間が中国
7:20
席の人間18歳だったっていうことででえ
7:24
この罪がですねあの危険運転地士から質
7:29
運転地士ってま軽くなったってことでなん
7:32
で罪が軽くなんだわけが分からんわって話
7:34
じゃないですかだこれもおそらくまその
7:38
裁判所がおかしいといえばそれまでですが
7:40
裁判所とかその司法に何かの後ろ側から
7:43
圧力ですよねそれこそ自民公明英米の圧力
7:46
だと思いますそういったものがかかったん
7:48
じゃないかと思いますでその逆走した道路
7:52
はあねえその2輪者を対象から除外して
7:55
おりえ危険運転え地象剤の定では対象限定
8:00
する
8:02
一方一方一方通路一方通路道路はちょっと
8:08
よく分かりませんがだどういうことかって
8:10
言と細い道をですね車が飲酒運転で
8:13
100kmを超えて事故を起こしたって
8:14
ことですよ事故ではなく丸人でしょうん
8:17
普通に考え
8:19
てでえそのそのですね裁判結果があねえ
8:24
結果が重大で危険で悪質な行為警察と共に
8:27
捜査を尽くしたが危険運転知材その他の
8:30
構成要件に該当するえ自由は見い出せ
8:34
なかったあでえ言ってるんですが異常じゃ
8:37
ないですかうんこれだからもう本当にあの
8:40
マジというか非常にですね罪を重くしても
8:43
いいあの重くしないといけないえところ
8:45
です罪を軽くしてるんですよ
8:47
うんでその裁判が異常じゃないですす
8:50
かっていうことで大きく延長して僕も異常
8:53
だと思いますうんもうどうかしてると思い
8:55
ますよだ飲酒運転をしていてねえ一方一方
9:00
通行の道路を逆走してえねえ標識を無視し
9:03
てえま道路に入っていってで
9:06
そのそのあの飲酒運転の車がねえ他の車と
9:11
当たってその当てられた車にえま住んでい
9:15
た方がなくなったっていうことなんですよ
9:17
うんあってはいけないことじゃないですか
9:19
そもそもこの一般道路細い道をですね時速
9:23
100km超えで走ること時点でおかしい
9:25
ですけどねうんでこれがあまこの事件を
9:28
起こしたものがあ中国人であるっていうま
9:31
そういったことなんですよねうんでその
9:34
ことがま大きくっていうかあま炎上っって
9:37
いうかありえないことだっていうことなん
9:39
ですよ
9:40
ねであのこれ調べたんですけどあの
9:46
はっきり言ってねこれも言い逃れの余地が
9:48
ないと思うんです
9:50
よま事故を起こしたと言ってえ自ら100
9:54
登板したとかっていうことでそうしたらま
9:56
検査したらね
9:58
0.15MGのアルコールがあのま検出さ
10:02
れたとでその後ですよね事故後男の車に
10:05
道場してた2人が現場から逃走したって
10:07
ことで逃げたわけじゃないですかこう運転
10:09
手が逃げたあっていうわけじゃないのかな
10:11
道場してただけどそういったところにも
10:14
おかしいわけじゃないですかだから
10:16
何かしらこの件ってのは裏があ
10:17
るっていうかひどいわけですよでまあ18
10:20
歳の中国席がやったっていうことなんです
10:23
がこのですね被害に合われた方を調べたん
10:26
ですねぬいたしさんっていうことなんです
10:28
があこの方ですね会社をされている会社の
10:33
代表え取締りま社長なんですよねでこの
10:37
会社を調べてもよくわからないんですが
10:40
あの偶然ですねこのぬ谷しさんていう会社
10:44
の代表の方が事故にあったとも思えないん
10:47
でこれ何か狙ったんじゃないかと思います
10:49
けどねそれ以上ってのは分からないですだ
10:52
別に分からないことに関してえ適当に言
10:55
うってことももちろんないですけどこの
10:58
事件っていうのは許せない犯人があねその
11:01
外国人とかそんなこともももそれもそう
11:04
ですけど飲酒運転で100kmで逆走して
11:06
人を丸してる許せないでそれが外国人だっ
11:10
たっていうであればそれを入れたのは自民
11:12
公明である罪を軽くして裁判所ってのも
11:14
全く意味が分からないでこの丸された方
11:17
っていうのがこのぬ谷しさんていう会社の
11:21
ね代表を社長してる方っていうことなんで
11:24
僕はこのことはわざと狙われたんじゃない
11:27
かと思いますけどね狙ってできるものじゃ
11:29
ないじゃないかって言われればそうなん
11:31
です
11:32
けどちょっと偶然とは思えないですよね
11:36
埼玉県川口の交差点で一方通行を逆走した
11:40
車が別の車に衝突しえ衝突した車の運転手
11:44
え抜いたにしさんが亡くなったっていう
11:46
ことででえ飲酒運転でえ車が逆走したの
11:50
18歳の男を逮捕してえ危険運転地士式日
11:54
の疑いであの言したっていうことなんです
11:57
がまず罪が軽すぎるんですよでこれあの皆
12:01
さんもあの思うと思うんです車運転してる
12:03
人だって分かると思うんですが幅2.5m
12:06
の道路時速100km以上でってまず普通
12:09
に考えて走れないし走らないでしょでその
12:12
飲酒運転だからそんなことで済まないじゃ
12:14
ないですかだからこれっていうのは
12:16
ちょっと説明がうまくできないんですけど
12:18
いろんな問題があるんです
12:20
よ外国人がこのようなことっていうの
12:23
起こしたっていうのがあもちろん許さ許せ
12:26
ない許されないことその外国人を入れたの
12:28
は自民公であるってことでその裁判がえ
12:31
異常なまでにえ判決が軽いっていうこと
12:34
うんで警察が聞いたらこの犯人はあねえ先
12:37
を飲んでることが警察に見つかる前に一方
12:40
通行の道を抜け出そうと思ってスピードを
12:43
出したこんなことがまた起きたら恐ろしく
12:45
て住んでられないじゃないですかそういっ
12:48
たものを誘導してるま事件であったり
12:51
ニュースであったりっていうのも考え
12:52
られるんですねで危険運転ではなく過失
12:55
運転でえ裁判所にえましたっていうののに
12:59
え捜査を尽くしたがあ危険運転地材の構成
13:02
要件にあたる正義を困難な運転状況では
13:04
該当しないと判断したってどうかしてます
13:06
よ飲酒運転で100kmでねえ道路走って
13:10
えねえ人を丸すってその時点でもう危険
13:13
極まりないじゃないですかうんそれが問わ
13:15
れないってったら何のための法律だよ本当
13:17
にだからはっきり言ってうんこの犯人って
13:21
のはおかしいですがもう日本のこういった
13:23
あの法体制え司法が崩壊してもうぶっ壊れ
13:26
てんですようんだから当然それっていうの
13:29
はあ埼玉県川口に住んでる方たちからし
13:32
たらねえ自分たちが普通に例えばあね何か
13:35
買い物とかに行ったそういったもんに会う
13:37
可能性があるじゃないですかでもしね子供
13:39
とか家族で住んでたら危ないじゃないです
13:42
か引っ越そうっていう話になると思うん
13:44
ですよでそういった流れをねえ誘導してる
13:48
と僕は思うんでねうんだからあのこの自民
13:51
党公明党がですね意図的に外国人を入れ
13:54
てる時点で僕はこの今の人民公全く信用し
13:56
てませんからねでこういったあのニュース
13:58
があ起きたっていうことを見てもこれ何か
14:01
裏で違う目的を持ってやったんじゃないか
14:03
と思いますし何よりですねまず1番思うの
14:07
はこのぬ谷しげさんていう全くねえ普通に
14:10
過ごしてる方がですねえこのような形でね
14:14
亡くなったっていうこと本当ご明服をはお
14:15
祈りいたしますうんだからこれってのはこ
14:18
方を何かしら狙った僕裏があると思うん
14:21
ですよであのあの途中で言いましたけど僕
14:24
は分からないですよだって埼玉県川口に
14:26
住んでないからうんあるいは埼玉県川口に
14:29
住んでもこの事件をここまで考える人も
14:31
いるのかどうか分からないですけど
14:33
あるいはその中国に関しての否定的
14:36
あるいはですねえその中国否定論中国脅威
14:38
論を意図的にえ煽るための目的だと思い
14:42
ます犯人が外国人で許せないってのはそれ
14:45
当然のことですがじゃあなぜそういった
14:47
ことが起きたのか自民党公明党が意図的に
14:49
外国人を日本に入れているからそして裁判
14:52
所も腐敗しているそういったものを全て
14:54
正さないといけないと思いますであのこの
14:57
件を僕取り上げたもう1つの別の理由が
15:00
あるんですがこういう風に考えられるん
15:02
ですねこういったニュースが出るとですね
15:04
しかも犯人がこの中国席だっていうことは
15:06
出ると日本国内で必ずこういった気運が
15:09
出ると思うんですよ岸田の宝がどうのこう
15:11
の中国人がどうのこうのとかって言って
15:13
マイナスイメージを持つじゃないですかで
15:15
日本において中国との緊張あるいはですね
15:18
マイナス緊張関係になってえ徐々に徐々に
15:22
友次に向かっていく流れなんですよだから
15:24
そう言ったことを自民公明が裏で手引きし
15:27
てんじゃないかってこと言ってるわけです
15:28

15:29
自民公明え維新国民民主とですね憲法を
15:32
改正してえねえ日本を友次にえ巻き込もう
15:36
引きずりこもうとしてますからそのために
15:39
そのなんて言うのかな障害国との関係を
15:42
意図的に悪化させるようなことをま人民
15:44
公明内後ろにいるえ総子国米がやってるん
15:47
じゃないかと本当に思いますだからもう
15:50
問題っていうのはいくつもありますよ犯人
15:52
が悪いもちろん犯人は悪いですよ擁護する
15:54
気1mもないですが犯人だけが悪いわけで
15:57
はないんですよそれをだからしてる自民
15:59
公明あと裁判所もどうなってんのっていう
16:02
話で結局のところはこういった件が起き
16:05
たっていうことでその埼玉県川口の方を
16:08
住んでるところから追い出してそれこそ
16:10
その埼玉県川口をね自民公明え外国一食に
16:14
しようとしてるんじゃないかとまそう思い
16:16
ますっていうことでこの話がですねかなり
16:18
注目されてるんでえ調べて僕なりに思った
16:21
ことをお話いたしましたま何か思ったこと
16:23
ございましたらコメント欄に書いて
16:24
いただければと思います最後まで聞いて
16:27
いただきましてありがとうございました
16:28
今回はここで終わります失礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12752576
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(257)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(708)
選挙・政策・議員・公務員(398)
組織・団体・集団・教会(389)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(363)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(116)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(63)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(199)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/21)52歳セブンイレブン配送ドライバーの給与明細がヤバすぎる 税金のために働いて生活できない地獄の国・日本(分析・参考)
(10/21)埼玉県川口で一方通行を100キロで逆走飲酒運転し死亡事故だが、危険運転の罪が軽すぎるおかしさについて(分析・参考)
(10/21)ピーコさん(79)死去:やはり…選挙前には有名人がよく〇されるスピン報道か(分析・参考)
(10/21)飯山あかり:日本保守党が保守政党ではないと証明(分析・参考)
(10/21)ドイツは、ユダヤ人指導者が罪のない人々を虐殺しないと約束する「ジェノサイド条項」に署名しない限り、イスラエルへの武器の供給を拒否する。(ニュース)[G翻訳]
(10/21)衆議院選挙2024【参政党】神谷宗幣氏【日本保守党】有本香氏・百田尚樹氏、とんでもない繋がりを示す証拠が出ました(分析・参考)
(10/21)“裏金議員”の落とし方:公選法の対象外となる合法的な“落選運動”の注意点「組織でやるのはNG」「根拠となる事実を提示」について(分析・参考)
(10/20)萩生田光一に安倍昭恵が応援!安倍晋三の魂と共にやってきた?トンデモ応援(分析・参考)
(10/20)河合ゆうすけは日本保守党から衆議院選に出馬し、埼玉県南部の外国人問題を解決します【埼玉15区記者会見】について(分析・参考)
(10/20)海外から総スカン!石破茂首相の掲げるアジア版NATOは不可能!とても危険な考えを徹底解説(分析・参考)
(10/20)萩生田光一の選挙応援に高市早苗や安倍昭恵という安倍応援団がくるヤバイ状況について(分析・参考)
(10/20)マスコミやsnsでも話題にすらならない今回の選挙の水面下での目的を推測(分析・参考)
(10/20)首相官邸火炎瓶襲撃なぜか人があえない午前6時発煙筒アピール警備員余裕の自作自演か?れいわと繋がるパヨク逮捕(分析・参考)
(10/20)自民党火炎瓶の件の目的はれいわ・共産党潰しの可能性大と思う根拠について(分析・参考)(分析・参考)
(10/20)自民党本部に火炎瓶。政治的暴力VS物理的暴力。選挙に行こう、民主主義は暴力に屈シマセン・・(分析・参考)
(10/20)界隈有名アカウントの更新が途絶える 光源氏が◯されたと吹聴するも…(分析・参考)
(10/20)謎のドローンが17日間にわたり米軍基地を占拠。当局は誰が操縦したのか分からないとしている。(ニュース)[G翻訳]
(10/20)衆議院選挙2024【参政党被害者原告団LIVE】神谷コインって何ですか?ゲスト:サイレントプラカード隊 現場で起きている異常な事態!神谷宗幣議員がメンブレ大号泣?(参考)
(10/20)自民党本部に火炎瓶を投げ込み、首相官邸に車で突っ込んだ49歳の男性が現行犯逮捕(分析・参考)
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
ファン