アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月21日

旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)


》全サービス一覧《


旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
2024/07/20


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)

文字起こし

0:00
学校に行くためにはどうしたらいいんだろ
0:03
うって考えた時に何も自分じゃ思いつか
0:06
なくて今学校側もを隠蔽しようとしていて
0:10
最終的には数十人規模での飲み会になって
0:13
いたようですがその飲み会を開いていた
0:16
スナックに内田容疑者が友人と共に来店し
0:20
旭川中央所に現在も勤務するまるまる警部
0:24
ホラは非行傾向のある10代女性や女子高
0:28
生複数名に対し飲酒や喫煙を進めるなど
0:33
[音楽]
0:38
しはい皆さんこんにちはみこねこ
0:41
チャンネルですいつもご視聴いただき
0:43
ありがとうございます今回は旭川事件の
0:46
不倫経過続報が入ってまいりましたのでお
0:48
届けしようと思っておりますいやいやどう
0:52
考えてもおかしいでしょうなんでネットや
0:55
週刊文春とか現代ではこの不倫警官のこと
0:58
についてはとりられているのにテレビ大手
1:01
新聞社はこの件について一切報じており
1:04
ませんなのでえ取り上げていこうかと思っ
1:07
ておりますあの不倫警官なんですが内田
1:10
理子容疑者に対してですね色々な助言を
1:14
行っていたのではないかという疑惑が流れ
1:16
ておりましたその疑惑がさらに濃いものに
1:20
なったようです具体的な話も出てまいり
1:23
ましたので是最後までご覧ください絶対に
1:26
許すことができない凶悪な犯罪なんですが
1:29
北海道旭川の石狩川で遺体で発見されたの
1:33
が17歳女子高生村山さんです21歳の
1:38
内田子容疑者が村山さんが事件前日にえ
1:43
10万円を支払うと言って払いに来たん
1:46
ですけれどもその送金がうまくいかない
1:48
からと言って川から突き落とすととんでも
1:52
ないさま事件でありました事件の発端と見
1:55
られているのは内田容疑者の画像を村山
1:58
さんが無断でSNSに掲載したことという
2:02
んですがこれは非常に些細なことだと思う
2:04
んですよこれを知った内田容疑者が事件の
2:08
前日16歳の少年と共に村山さんをSNS
2:12
の通話機能を使って脅していたことも
2:15
分かっております捜査関係者によると
2:18
トラブルの解決のため村山さんは電子
2:21
マネーで10万円を支払うと申し出たと
2:23
言いますしかし送金がうまくいかなかった
2:26
ため内田容疑者らは村山さんを北海道のえ
2:30
道の駅に呼び出しましたその後内田容疑者
2:34
らは村山さんを車に監禁し旭川市を
2:38
連れ回したというんですねその車の中でも
2:41
不動意説など行いその脅すような情報が
2:45
内田理子から応酬した携帯電話の中から
2:49
ですね色々な情報が出てきていると言われ
2:53
ております途中村山さんは立ち寄った
2:56
コンビニで助けを求めたんですが
3:00
犯人だはこの子は頭がおかしいからという
3:03
ような趣旨のことを伝え再び車の中に戻し
3:06
ますさらに内田容疑者が村山さんを暴行
3:10
現場の橋に到着後村山さんの手足を縛り橋
3:14
の欄間に座らせさらに落ちろとかですね
3:18
最終的に川に転落させたと見られており
3:22
ますその脅した様子も内田容疑者の携帯
3:26
電話からですねこう出てきているようなん
3:29
です5月下旬石狩川下流で村山さんは遺体
3:33
となって発見されております当時水の温度
3:36
は10度だということなのでいかにこの
3:39
犯罪が凶悪なのかっていうことが分かると
3:43
思います基礎場によると内田被告は村山
3:46
さんに衣服を脱ぐように命じていたという
3:49
ことですまだまだ寒いさ中ですからね本当
3:52
にとんでもないと思いますさらにケルなど
3:55
の暴行も加えていて山さんを橋の乱に座ら
4:00
せ落ちろとかねなどと脅して転落をさして
4:03
いることが分かっております村山さんが土
4:06
して謝罪する様子などが破損した状態で
4:10
発見された彼女の村山さんのスマート
4:13
フォンの中からねそんな映像も出てきて
4:16
いるようですえすでに内田理子容疑者は
4:19
マジと不動祝説で逮捕されているという
4:24
ことなんですねまだわずか21歳の人間が
4:27
ここまで非道にですね人を早めることが
4:31
できるのかと思うといや本当に恐ろしいな
4:34
と思いますそして旭川といえばですねこれ
4:38
だけではないんですね壮絶な少年や少女に
4:41
よる犯罪そこで思い出されるのがあの問題
4:45
ですえ2021年の3月に当時14歳だっ
4:48
た広瀬さやさんえ市内の公園で凍った状態
4:52
で亡くなったことが発見されておりますえ
4:55
GSだったのかっていうことが今でもです
4:58
ね疑問とないるんですねさやさんは同じ
5:01
学校の生徒から生産なを受けておりました
5:06
まその内容があまりにもえぐすぎてですね
5:09
社会を新刊させておりますこちらにねさや
5:12
さんの文面が残されているんですけど私は
5:15
最初断りましたでも先輩のお願いだからと
5:18
頑張って見せましたそしたらまた言われ
5:20
ました写真や動画も要求されることもあり
5:23
ました途中から周知心なんてありません
5:26
でした何がなんだか分かりませんでしたと
5:28
このような文を書いているんですね本当に
5:31
かわいそうだと思います2019年の4月
5:35
中学校に入学してから深夜に呼び出される
5:38
などさやさんに異変が起きます母親は学校
5:42
に相談しておりましたしかしながらこの6
5:45
月にですね川を川にさやさん自ら飛び込ん
5:48
でえ川に飛び込むからもう自分はね自ら命
5:52
を落とすから画像や色々なものを消して
5:55
くれと同級生に言ったようですねそして
5:58
自ら川に飛びだとまその時はたまたま先生
6:02
たちが彼女を発見して助けることができた
6:05
んですけれどもまその後もは続いていたと
6:09
言われております学校に電話してもうね
6:12
自ら命を落としたいと訴えたりまその理由
6:16
としてですね性的な画像がSNS上で拡散
6:19
されたとまこれによって非常にねメンタル
6:22
をさやさんはやられてしまったということ
6:25
ですよねま結局2021年の3月に
6:28
亡くなった状態で発見されるんですけれど
6:31
学校教育委員会はと認知するまでには至ら
6:35
ないとして調査を終了さしていたことに
6:38
関しても社会からは非常に大きな批判が
6:42
巻き起こりました当時さやさんが配信者に
6:45
ですね相談している肉なども見つかって
6:48
いるんですねこちらさやさんの肉なのでは
6:51
ないかと言われておりますこちらをお聞き
6:54
くださいこに行けてなくてま名を受けてた
6:58
んですけどうんうんうん
7:00
の内容が結構きつくて自分の方でなかなか
7:05
納得がいかないっていうかうん処理できな
7:08
いっていう気持ちになってしまっててうん
7:12
先輩からられてたんですようんうんうんで
7:15
先輩にいろんなものを奢ったりとかあの
7:19
ちょっと変態チックなこともやらされたり
7:21
とかもしたんですけど先輩はなんか異性
7:24
いや同性ですま同性にちょっと変なことも
7:27
させられたんだうんうんうんも異性の時も
7:30
ありましたああなるほどねそれでそういう
7:34
のにトラウマがあっても学校自体に行け
7:36
なくなってしまってうんおそうで学校に
7:42
行くためにはどうしたらいいんだろうって
7:45
考えた時に何も自分じゃ思いつかなくて今
7:48
学校側も隠蔽しようとしていてあのまず私
7:52
今がはいということで聞いていただいた
7:54
ようにですねまこの肉の中でも学校の先生
7:58
たちは隠蔽しているんだとえこのように
8:00
この女性の声は言っているわけですまこれ
8:03
がねさやさんの声なのではないかっていう
8:06
ことが今でも言われておりますそして今回
8:08
もまたねこれを隠蔽するのかとまた
8:12
川このようなね大きな問題に関して負をし
8:17
てなかったことにするのかっていうことで
8:20
ですねえ非常に大きな話題となっているの
8:24
がこの内だり腰と不倫警官の話題ですね
8:28
これはテレビで報じられていないというの
8:30
がおかしいんじゃないかという声がね
8:33
広がりつつありますこちら容疑者と警察の
8:36
不倫関係が今まさに隠蔽されようとして
8:39
おりますこの問題を報じたのは週刊文春と
8:43
週刊現代ま他にもねここも報じてるよって
8:47
いうのがありましたら是非えコメント欄に
8:50
お願いしますえしかしテレビマスコミは
8:53
この件については一切スルー状態ですね7
8:56
月17日に配信された週間代のニュースに
9:00
よると鬼畜の所業とも呼ばれる今回の反
9:03
攻撃について捜査に当たったのが警察本部
9:07
と旭川中央所と言われておりますその内場
9:11
を詳しくえ今回ね週刊現代にえ一般社団
9:16
法人聖母連の旭川支部長でNPO法人
9:20
北海道駆け込み相談所代表の岸本か氏が
9:25
知えている情報ですねその内容がねまた
9:29
これすごい衝撃的な話なんですよ本当に
9:33
ここまでね問題になってるのになんでこれ
9:36
テレビ取り上げないのっていうぐらいまあ
9:39
やばい内容です岸本市は地元旭川でSP
9:43
探偵事務所の代表としても活動していると
9:46
いうことですねその調査の中で旭川中央所
9:50
の刑事たちと内田被告の不適切な関係に
9:54
ついてま情報を得たということですこちら
9:57
ね写真もすでにたくさん出回っております
10:00
けれどもこの3六街と言われております
10:03
旭川の陥落街ですねまそこに警察官が
10:08
タムロしているスナックがあるんですが
10:10
そこに内田子容疑者とまたえこのね19歳
10:14
と言われている射程と言われている人です
10:17
よねまその人たちがまこのこの水色の
10:20
シャツを着ているま当時ね警察官と不倫
10:24
関係にあったとで今ねこの警察官はえ退職
10:29
となったということで今は一般人のような
10:32
んですがまだからと言ってですねこれが
10:35
もうね首になったからっていことで隠蔽し
10:38
ていいっていう問題ではないですよね
10:40
さらにXケブホラ当時のねXケブホラの
10:44
飲み会は内田被告だけではなく彼女の友人
10:48
が参加することもあったとそしてその友人
10:51
は未成年であったなのにお酒とかねま
10:55
タバコ吸ったりとかねそういうのをもしか
10:57
して見逃してたっていうねまそんな疑惑も
11:00
出てるんですよそして岸本さんの話による
11:04
とえXK保は別の受験の捜査でその友人ら
11:08
の徴収をしたことがあったということで
11:11
徴収の時にね年齢などえその彼女たちの
11:15
身分もね確認しているのでXK保は当然未
11:19
成年だっていうことを事前に把握していた
11:22
とつまりXKブホラは相手が未成年だと
11:26
分かっていながらも印象を止めなかった
11:29
っていうことを伝えてますたまたま飲んで
11:32
いただけで年齢は知らなかったでは済まさ
11:34
れない話となってきてるんですね下の調べ
11:38
によると今年1月頃旭川市内のカラオケ
11:41
スナックで旭川中央賞刑事2日組織犯罪
11:45
対策係りのX警部法同かのY警部法Zジ
11:51
複数の所員が内田飛倉とお酒を飲んでいた
11:54
ことが判明しているとX警部ホラは2の
11:59
新年会を開いていたとやかの新年会でね
12:02
こんな将来的に犯罪を起こしてしまう人間
12:05
とですね一緒にお酒を飲むっていうこと
12:08
自体がもう問題ですしこのX警保と内田
12:12
容疑者はどうやら1年間ね不倫関係にあっ
12:15
たということでその間も内田容疑者は
12:18
893からですね違法なお薬を下ろして
12:22
もらってそれを違法に販売していたとその
12:25
当時も不倫関係にいたのではないかって
12:27
いうことも言われてますよね最終的には
12:30
数十人規模での飲み会になっていたよう
12:33
ですがその飲み会を開いていたスナックに
12:36
内田容疑者が友人と共に来店しえその場で
12:39
X警部ホラと一期統合し周囲からは利子
12:43
などと呼ばれてま乾いがられていたような
12:46
んですよね口止め工作も行っていたのでは
12:49
ないかと岸本和幸氏はこのように語って
12:52
おります警察内でもX警部ホラの行動が
12:57
問題視され観察が調査を開始していると
13:00
それをしたX警保の同僚らが周囲に自分
13:04
たちが未成年と飲んでいたことを公害し
13:06
ないようにお願いしていたっていうんです
13:09
つまり口止め工作を行っていた疑惑がある
13:12
といやもうこれは本当大変なことですよね
13:17
もし事実とすればま警察としてあま行為だ
13:22
と言われているんですがまこれは言われて
13:24
ね当然だと思いますよまここまでもう色々
13:29
くれてますし顔写真もね他にはもう拡散さ
13:32
れていますさらに名刺もね名前も全部今
13:36
ネット上に出てるんですよねにも関わらず
13:40
旭川中央所はこの件について一切記者会見
13:44
してないんですけどいやいやいやいやこれ
13:46
記者会見しなきゃいけない内容なんじゃ
13:49
ないかなと思うんですよねで他にも探偵歴
13:52
30年の戸塚淳さんえ彼はtiktokの
13:56
中でこの問題について言及をているんです
13:59
がその中で気になるSNS文章が上がって
14:04
いたことをまYouTuberの方が
14:06
取り上げていたんですねその内容が非常に
14:10
衝撃的だったのでこちらでも紹介させて
14:13
いただきます探偵歴30年戸塚さんがこの
14:16
ようにSNSであげたとされているんです
14:19
捜査関係者への取材によると旭川中央所に
14:24
現在も勤務するまるまる警部ホラは飛行
14:27
傾向のある代女性や女子高生複数名に対し
14:32
て飲酒や喫煙を進めるなどし木原事件じゃ
14:37
ないけど何があっても絶対に俺が面倒を見
14:40
てやる揉み消してやるからなどと国家権力
14:43
を背景としてホテルに頻繁に連れ込んで丸
14:47
恋を共用していたという証言が多数あると
14:51
言われているんですねいやいた旭川って
14:55
どうなっちゃってるのともう今ねなんか
14:57
旭川のことゴッサムシティと呼ばれている
15:00
みたいですけれどもえこうした警察官の
15:03
緩み異常な体質また警察だけではありませ
15:08
んあの広瀬さやさんの時にも異常な教育
15:11
委員会の体質も浮き彫りになったんですよ
15:14
ねこのまま旭川市を隠蔽したような状態で
15:18
ね放置していていいんでしょうかこのよう
15:21
な隠蔽体質が第2第3の事件を産んでいる
15:25
としか思えないんですよねいやこれはね
15:29
本当に1度改めてしっかりと検証がなされ
15:33
ないといけないと私は感じました皆様は
15:36
どのように思われましたでしょうか是非皆
15:39
様のご意見もコメント欄によろしくお願い
15:41
しますはいということでえ今回ねこの事件
15:44
まだまだ続きが出てきそうなのでえまたね
15:47
追い続けて皆さんとシェアしていきたいと
15:50
思いますよかったらグッドボタンそして
15:53
チャンネル登録もよろしくお願いします
15:55
それではまた次の動画でお会いしましょう
15:59
じゃあねバイバイ
16:09
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12636619
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(31)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(270)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
(07/20)トランプの件の前日の謎の動きと日本国民に求められていることについて(分析・参考)
(07/20)円安?円高?どっちに触れる?投資をする際に持つべき最も大事な心構えとは?(分析・参考)
ファン