アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月22日

豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)


》全サービス一覧《


豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
2024/07/21



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)

文字起こし


0:01
まこんなニュースがありますね不正に
0:04
揺れるトヨタ会長今の日本は頑張ろうと
0:08
いう気になれ
0:09
ない大規模な認証不正に揺れるトヨタ自動
0:14
車のトヨタ明夫会長は18
0:17
日日本から出ていけば大変になる自動車
0:21
業界がただ今の日本は頑張ろうという気に
0:24
なれないジャパンラブの私が日本脱出を
0:28
考えているのは本当に危ない述べた長野
0:32
県聖工寺で開かれた交通安全祈願の催しの
0:38
際所管などを報道人に語っ
0:41
た日本ではありがとうの声が聞こえ
0:45
ないトヨタ会長は日本のサイレント
0:47
マジョリティは自動産業が世界で競争して
0:50
いることにものすごく感謝していると思う
0:51
と述べた上業界の中にも感じるような応援
0:55
は是非いただきたいと求めたま
1:00
ただねあれですよ
1:05
ねこういうトヨタとか軽断連が消費税
1:10
を上げようと活動してま
1:15
そしてま輸出産業なんであの消費税完封金
1:21
もらってるんですよねめちゃくちゃ優遇さ
1:24
れてるんですよ消費税なんて全然福祉に
1:26
使われてなくてまそもそも税金自体が使わ
1:30
れてないですけど社会保険とかにで結局
1:36
こういう大企業は輸出大企業はカプ金
1:40
もらってるんですよ消費税
1:43
の本当にひどいよ輸出カプ
1:46

1:48
5000億それだけで丸儲けしてるんだよ
1:51
で日本でちゃんと活動している人は苦しん
1:55
でるんですよ消費税にで海外からのあの
2:00
円安で物価が上がるのに日本国内で日本人
2:04
のために頑張ってる企業はめちゃくちゃ
2:06
苦しんでこういうトヨタとか輸出企業は
2:11
消費税も払わず逆にもらうっていう
2:15
とんでもねえことをやってるんですよで
2:18
そんな優遇の優遇の優遇のトヨタですら
2:23
トヨタ秋夫ですら日本脱出を考えていると
2:26
いうことでもう終わりでよ優風されてるの
2:29
に逃げ出すとかもう日本終わりだよ本当に
2:33
ひどいよね中田敦彦とかさ
2:36
成田成田とか成田なんてあいつ税金1戦も
2:41
日本に収めてないのにひたすら日本の公式
2:44
の税金もらえる仕事やったりひどいよね
2:48
中田もどんどんま
2:51
蓮舫
2:53
石丸なんかそういう候補とばっかり対談し
2:58
たり
3:00
金が流れてると思う
3:04
けど恐ろしい国だよ本当
3:10
に日本がまあ日本が好きだったら本当に
3:14
消費税下げさせる活動するとかさしねえ
3:16
じゃんこいつら逆に消費費税上げろって
3:19
20%にしろって活動し
3:22
てるひどいよ
3:26
ねまネット上の意見はですね別にトヨタは
3:33
現地生産もあるから輸出とかには限りませ
3:36
ん内容としては理論的におかしいEV推進
3:39
のや国内メーカーに厳しく瞬間仮想者の
3:43
中国者は簡単な書類審査で済まして不病
3:47
動作
3:48
ですま本当そうです
3:51
ね中国遊具
4:01
部品をトヨタ仲介して海外に出してます
4:05
それによるカプ狙いでしょう
4:11
けどまそんな金の話というより将来見据え
4:14
で国を強くしようとする姿勢が日本の政治
4:17
にはないということだと思います政府がし
4:20
ているEV家なんて現実無理があるのに
4:22
それを押し進めて海外ブ社を優遇してるの
4:26
が実情です
4:31
それなら自動車業界からしっかり言えよっ
4:33
て思うバイク業界もそうバイクなんて世界
4:35
のトップクラスの会社4社も持ってるのに
4:37
規制規制規制でガジがめヨーロッパの基準
4:41
アホかふざけんなって連携組んで政治に
4:43
立ち向かってほしい
4:45
ね国交省の公明党が我で国賊政策を取り
4:50
続けています新幹線の静岡問題も放置でし
4:54
ただから自民党を潰すしかないと俺は思っ
4:58
ている自民党は
5:00
統一と手を切ることはできないでしょう
5:04
できないですよこれマジ中国人の酸っぱが
5:08
政府中枢にいるのかと
5:10
思うこので太郎のこと
5:13
か中国者に対する完全上がった65%だっ
5:17
たか
5:22
なトヨタが輸出戻し税を国から受け取って
5:26
いるという主張について実際の事実を見て
5:30
みよう消費税の輸出完封金に関して以下の
5:32
ポイントがあります輸出完封金の仕組み
5:36
輸出に頼る大企業は売上の一部を輸出に
5:39
よって得ている消費税が5%から8%に
5:42
上がった際輸出完封金が増えることがあり
5:44
ますこの輸出完封金は輸出による売上に
5:48
対する消費税の完封です2トヨタの具体的
5:52
な例トヨタ自動車は輸出に頼る企業であり
5:55
輸出完封金を受け取っていますただし輸出
5:57
完封金は国内での取引にする消費税のプで
6:00
あり国内での売上には直接関係ありません
6:04
具体的な計算仮にトヨタ自動車が60%を
6:08
輸出で成り立っていると仮定します伝送
6:11
から部品を5000億円で購入し自動車に
6:14
組み立てて1兆円で販売しているとします
6:17
輸出売上が6000億国内売上
6:20
4000億円です電送の売上に対する消費
6:24
税8%は
6:26
5400でありそのうち400億円がに
6:29
収められます従ってトヨタが輸出完封金を
6:32
受け取っているのは事実ですがこれは輸出
6:35
により売上に対する消費税の幹部であり
6:37
国内での売上には直接関係ありませんまた
6:40
最近の報道によればトヨタの輸出大企業
6:43
20社に対し消費税完封金額1兆9億円に
6:46
達していることも分かっています従って
6:49
輸出完封金は大企業にとって重要な要素で
6:51
ある一方国内での売上は直接影響しない
6:54
ことに注意してください
7:01
消費税なんてやめちまえよ本当
7:05
に実際消費税の25は輸出カプ金で使われ
7:10
ています消費税ってなんか意味あるの消費
7:13
税についての輸出カプに関する話題ですね
7:16
輸出企業が消費税の完封を受ける仕組みに
7:19
つい
7:24
て説明します消費税の仕組み上主に輸出
7:28
業務を行ってる企業個人は消費税を納税し
7:31
ていません逆に消費税を完封してもらって
7:34
ます具体的なケースを見てみよう高額な
7:37
固定資産を購入した場合小規模な中小企業
7:41
や個人事業が車などの高額な固定資産を
7:44
購入すると余った消費税が支払った消費税
7:47
より少なくなり完封されることがあります
7:51
中間申告が多い場合消費税の中間申告が
7:54
多い場合中間納付額が支払った消費税と
7:57
同じ扱いになります中間申告は前期の消費
8:01
税額に応じて決まり年3回まで行われます
8:05
輸出が多い場合輸出免税制度により輸出し
8:08
た商品等に消費税が免除されますそのため
8:11
預かった消費税が少なくなり完封される
8:13
ことがありますただし輸出免税の場合課税
8:17
期間を変更するメリットがある一方輸出業
8:20
事業者でない場合には課税期間を短縮する
8:23
メリットはありません輸出企業では他の
8:26
事業者が支払っている消費税を払わなくて
8:28
いい上カプまでされるため特をしていると
8:31
言えるでしょうただし具体的なケースに
8:33
よる異なるため注意部対応する必要があり
8:37
ます輸出した商品等に消費税が免除され
8:41
ますそのため預かった消費税が少なくなり
8:43
カプされることがありますあれあれ自分で
8:45
預かってると説明している多く預かってる
8:48
のを返しているだけですよねそれに国内へ
8:51
の下受けへの支払いきちんと消費税払って
8:54
てその中に下受け分の消費税は入ってます
8:57
よま費税なんておかしいんでやめないと
9:01
だめだよね本当
9:09
にトヨタ用語のコメントが多いがトヨタは
9:12
輸出分で生じた多額の消費税の戻し税を国
9:16
から受け取って
9:22
いる輸出カプ金ってなんだよまさか海外に
9:25
出す商品に日本の消費税きたを販売しろと
9:28
でも勇気が海外で消費されるものに日本の
9:31
消費税乗っけて販売しろとか正気か
9:41
よだから国内消費として最終消費者は輸出
9:45
もって考えでいいんじゃないそしてなぜ軽
9:48
団連や労働組合消費税を上げろというのか
9:51
不思議に思いませんか消費税上げたら消費
9:54
税が減るんですよなぜでしょうね
10:11
まあ色々おかしいですよまトヨタも
10:15
逃げ出したくなるとなぜなら中国優遇ev
10:19
ev者とか中国優遇してるから優遇され
10:23
てるトヨタが日本から逃げたいとか言って
10:26
もう狂った国だよもう終わりだよ終ってる
10:29
よもう本当に終わりだ
10:33
よでは皆さんの役立ちコメントも紹介して
10:36
いきたいと思います史郎さんですね私は
10:38
開封さんを知る前の10代から30年間足
10:41
もみ健康法をやっていて健康ですこれを
10:43
続けてさらに野草自然療法をやれば病気に
10:47
ならないと思うが事故大家がないとは言え
10:50
ないのでカかむな80種流体文字気をして
10:53
もらい災難を逃れている素晴らしい
10:58
です淵さんはですね関にはよもぎと
11:01
クズクズのハチいいです
11:13
ねムダさん昔開封さんがバナナの皮が栄養
11:17
があって食べまくったら不調になった話が
11:20
大好き農薬を体験したいい話そうそうそう
11:24
まバナナの川がネットを見てると栄養価が
11:27
高いって出るんで
11:29
までもバナナっては基本的にすげえま農薬
11:33
とかあの輸出する時にコンテなんとかに
11:37
あの暴富剤とかもめちゃくちゃ川に塗られ
11:41
てるんで危険なんです
11:43
よだからま一応もちろん洗いました
11:48
けどでそれをまテピに干して食ってたん
11:52
ですよ俺ってこんなバナナの皮食うぐらい
11:57
栄養取ってるぜすゲだろへへへみたいなそ
12:00
したらなんか髪の毛がどんどんなんか抜け
12:03
抜け毛が増えてあれと思ってなんでこんな
12:07
風になるんだろうと思色々考えたらバナナ
12:10
の川の農薬じゃねえかっていうことでで
12:14
バナナの皮の農薬やめたらまた髪の毛が
12:17
戻りましたよハゲかけましたけどひやり
12:21
ハットはありましたけどねハゲハゲひやり
12:23
ハットはありましたけどま私は途中で色々
12:27
気づいたんでま水牛のの角口とかまそう
12:31
いう
12:32
野草野草茶を塗るとか杉な茶とか杉な茶
12:37
先発するとかまそういうことやって髪の毛
12:40
増えました
12:41
ねだからヒヤハットありましたよ私も
12:45
髪の毛が髪の毛剥げるひやりハットはあっ
12:48
たんですけどまそこで途中で気づいて何を
12:52
逃れたんですけどそれに気づかないとま
12:55
つるっぱげになってしまうということなん
12:57
でなんか毛がなんかいつもより抜けるなと
13:01
かあなんか地肌が見える見えるようになっ
13:04
たなって思った人はやっぱ原因があるんで
13:07
髪の毛が抜けるっていうのはやっぱ食べ物
13:09
が悪いとか何かしらの原因があるんでま
13:12
ストレスかもしれない
13:14
けどだそこでストレスの原因を取り除く
13:18
ことができた人は髪の毛が元に戻るし
13:22
やっぱそれでそのまま甘んじてその
13:24
まま食生活を全く変えないとかホイップ
13:29
クリームねハゲップクリームとかそういう
13:32
変なもんばっか食ってると餃子の王将とか
13:35
ま百多みたいになるとだ100タって餃子
13:38
の王将何億も納税してるのに毎日餃子の
13:41
王将取ってつるっぱげだし若い頃は髪の毛
13:45
あったんですよ百田さんも油ですよだそう
13:48
いうのに気づかないとダメだということ
13:51
ですよねつるっぱげになるともうなかなか
13:56
あの回復しないよさ砂漠がなかなか
13:59
回復しないのと同じですよ
14:03
ねということでこういう話をライブでやっ
14:05
てますライブにも遊びに来てくださいそう
14:07



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12636637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(31)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(270)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
(07/20)トランプの件の前日の謎の動きと日本国民に求められていることについて(分析・参考)
(07/20)円安?円高?どっちに触れる?投資をする際に持つべき最も大事な心構えとは?(分析・参考)
ファン