アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月22日

ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
2024/07/21


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回はBとたしと石丸慎二についてえ
0:06
お伝えしていきますBとたけしの正体と
0:08
石丸慎二に助言したことが注目されている
0:11
ニュースこちらを考えていきます今回も
0:14
よろしくお願いいたしますえ僕はですね
0:16
東京都事戦でえ何度もお話ししてるように
0:19
え小池子石丸新二を全く指示してませんで
0:22
今回はですねえこのBとたけしと石丸慎二
0:26
で石丸がですね持ち上げられる役をまやっ
0:29
てるんじゃないかと思いますのでまあまあ
0:30
まあ茶番もいいところだなとま思うとで
0:33
このBとタシの正体えこれは何かって言う
0:36
とですね背後にこの自民党とかあるいは
0:39
そのそういったね権力者側がついてるん
0:41
ですよでそれが分かる根拠があるのであの
0:44
もしBとたしのファンの方がいたら申し訳
0:47
ありません別に悪口を言うとかそういった
0:49
わけではないですけどまテレビに出る人間
0:52
ってのはこういった人間ですよっていうま
0:53
そういったことをねえお伝えししていき
0:55
ますま僕もですねえ少し前までは別に
0:58
ビードだけしてそんなじゃなかったかなて
1:00
思った時もあるんですがやっぱりえある時
1:03
からですね思ったんですよでそのことを
1:05
多分リスナー様にお話えすればですね多分
1:08
あのまご納得していただけるんじゃないか
1:11
と別に得票しのないこと言うわけでもない
1:12
んでねえBとたしの背後には自民党
1:15
あるいはですね安倍がいるんですよそれ
1:17
だけですもうその時点で分かるじゃない
1:19
ですかであの昔のbとたけしってのは多分
1:23
違ったと思うんですねだ誤解がないように
1:25
言うと昔からそういった人間ではなかった
1:27
と思いますがある時を境に変わったんです
1:31
よねうんそういったことがあるんですよで
1:34
今のbとたしっていうのはあ政治の話を
1:37
テレビでまするわけですよねえだけどま
1:40
完全にこのなんて言うのかな経済的強者の
1:43
立場で話すんですよ経済的弱者貧困層とか
1:46
生活に困ってる人ってのは全くそういった
1:48
ことのそういった方たちのことを考えない
1:51
と今の日本っていうのは僕もそうですし
1:54
リスナー様もそうだと思いますが生活に
1:56
厳しいえ国民が多くいるわけですよでにも
2:00
関わらずそのねえ経済的強者の視点から見
2:03
たところで何も分かるわけないじゃない
2:05
ですか自分が金を持ってるからかだから
2:08
そういった物言をすんのかって僕は思い
2:10
ますしあのはっきり言ってねそのテレビっ
2:12
ていうものに出てきてあの人の気持ちその
2:15
視聴者の気持ちが分からない時点で僕論外
2:17
だと思ってるんですよまうん多分そう思っ
2:21
てる方もいらっしゃるんじゃないかと思い
2:23
ますで昔のbとたしは面白いえっていうの
2:26
もあるんですよま別にそれは分からないで
2:28
もないんですよでね結構あのがっかりした
2:32
人もいるっていうことなんですよリスナー
2:33
さんの中にもいらっしゃるかもしれないん
2:35
ですが昔はBとタシは好きだったな応援し
2:38
ていたなどっかで変わったなとうんそれが
2:41
どこかっていうのが分からないんですがあ
2:43
小泉の時からあこの政権側に寄っていった
2:46
んじゃないかとかっていう説があったりと
2:48
かねもちろんはっきりとは分からないです
2:50
がなんかあのBとたけしってあの細川文重
2:53
のところになんか行く時になんかバイクで
2:55
事故似合いましたよねあの事故っていうの
2:58
もこう狙われた可能性の事故っていうこと
3:01
でBとたしもああ狙われるのか自分は何か
3:05
言うと狙われたのかっていうことでえそっ
3:07
からですね権力者側にえますり寄っていっ
3:10
たっていうまテレビに出る人間ってそう
3:13
いう人間しか多分無理なんですようんと僕
3:16
は思っていてねま間違っても僕みたいな
3:18
人間とは出れないでしょうからねえ出たら
3:20
もうすぐその日でもう下ろされ
3:22
るっていうね完全にその例えば自民党とか
3:25
ねえその伝丸とかそういった権力体制側に
3:28
あのマイナスに働くなことを言うわけじゃ
3:30
ないですかだテレビに出る人ってのはそう
3:32
いった人なんですよでああの例えばですね
3:35
対立ししてるように見えても実は台本が
3:37
決まっていてまその通りに言ってい
3:39
るっていうだけ用意されたまあ台本をあの
3:42
話す語る操り人形であるっていうことでで
3:45
僕はあの1番許せないのはこれなんですよ
3:48
安倍さんていう話が出てきたらアウトなん
3:51
ですよ
3:52
ねBとたけしは安倍に対してですねえ
3:57
テレビかなんかに対してこんなようなこと
3:59
言ったんですよ安倍さんが出てくれて
4:01
ありがたい安倍さんの話は最高だったて
4:04
はいこの時点で会うとも安倍応援段化し
4:06
てるんで聞く気もねえよってうんあのただ
4:09
ね別に僕安倍晋三っての大嫌いなんであの
4:12
言います
4:13
けどおそらく安倍晋三とかに反対したら
4:16
テレビに出れないんですよだそういうこと
4:19
が分かってるからあ思ったこともまあなん
4:22
だろうね言わないのか用意された通りに
4:24
言ってんのかでもそれっていのは視聴者の
4:26
側に立ってませんからね安倍応援団あね新
4:30
自由主義の一部富裕層そっち側にいるわけ
4:33
じゃないですかそれでテレビで何語るんだ
4:35
よって僕はそう思ってますだそういった
4:37
人間が石丸新地について語るっていう時点
4:40
でえ非常に頭に来ますからねだリスナー様
4:44
にあの別の時にもお伝えしましたが僕は
4:46
ですね東京都民のこと1番考えて
4:49
いらっしゃったの蓮舫さんだと思ってるん
4:51
ですよ蓮舫さんが東京土地線に通れなかっ
4:53
たのがすごく悔しいわけですよそれで石丸
4:56
がどうのこうのうんこよりがどうのこうの
4:59
うんいらねえよって僕はそう思ってますで
5:02
えニュースを考えていきますこういった
5:04
ことがニュースになっていたんですね東京
5:06
都戦で165万票を取って2位になった
5:10
石丸慎二が今日かな7月21今日ですね
5:14
さっき僕もちょっと見ましたけどあの
5:16
テレビタックルにえ出てきてね無藤仮想で
5:19
日本は変るっていう話になったんですよ別
5:22
にそのことはそうなんですよねでその後
5:25
にたけしが石丸に芸能界の文化人ずらし
5:29
てる人たちが文句言ったりしてるけどと
5:31
かっていう上でえ石丸が話題になったのは
5:34
選挙の後メディアへの対応にいろんなこと
5:37
言ってるけど自分に置き換えてみても同じ
5:39
質問ばかりなら起こるよなと思うところも
5:41
あるってことでなからたしは石丸をこう
5:44
用語肯定してるわけですよねでその後にえ
5:48
石丸も政治で有権者をまとめていくために
5:51
はなんでそんなこと分からないんだという
5:53
こともちゃんと誠意を持って答えないと
5:55
世の中動かないと言ったってことで石丸
5:57
っていうのはこのインタビューする人に
5:59
対して人としてあり方がもなってないじゃ
6:01
ないですかそういったことに関してだから
6:04
結局のところたしと石丸で茶番をして
6:06
るってことですねえこうなんて言うのかな
6:09
なめるようなこといい落とすようなこと
6:11
いいなめるようなこといいてあの茶番も
6:14
いいところですよねうんBとたしも石丸
6:16
慎二も仲間ってことです
6:19
でこっからなんか言ってるんですが僕は
6:22
もう話にえならないと思うんですが無藤波
6:25
38から指示があったSNS戦略石丸が
6:29
ですそれを狙ったわけではないとかま言っ
6:31
たんですがマスコミが取り上げなかったと
6:34
かだからネットメディアで頑張ったとかね
6:37
えネットメディアに若者ま見ていたって
6:40
いうんですが僕はあのこちら前もお話した
6:42
と思うんですがあのマスコミがですね石丸
6:45
を取り上げなかったのこれは意図的である
6:47
と思うんですよていうかもっと言えばあ
6:49
石丸とマスコミはグルだと思ってますこの
6:52
構造は東京16区保線の時も使われました
6:55
日本保守党の飯山明りもそうです
6:57
まるっきりテレビに出しませんねこれいい
7:00
んですよテレビに出さなくてテレビに出さ
7:02
ないことによってですね例えばこの石丸が
7:04
言ってるようにあの自分をテレビに出さ
7:06
ないんだっていうことを言うそしてあの
7:08
SNSネットの力を使ってですねなぜ石丸
7:11
テレビに出ないんだっていうことを人々に
7:13
想像させるそしてそっからですね石丸はい
7:16
んだみたいなことを誘導するっていうこと
7:18
なんですよ何がいいのか分からないけどね
7:20
最後に言いますけどうん石丸の背後には
7:23
自民党維新の会東丸がいたんじゃないです
7:25
か東丸のねえ応援を受けてえこういうよう
7:29
なまあ2位とかね160何番165万票と
7:32
かってズルもいいところだと思いますけど
7:34
ねズル選挙ね選挙のズルうんでえこの後
7:37
続いてくるんですがこの後にまた1人ねえ
7:40
茶番茶番人間が出てくんですよ政治
7:43
ジャーナリストの田崎史郎田崎史郎が出て
7:45
きた時点で終わりですねうん石丸が起こし
7:48
た現象には学ぶことが多いもう笑っちゃう
7:51
からねうん自民党に買われてる人間が何
7:53
ほざいてんのってうんそりそうだよな自民
7:57
党と維新の会にねえ後ろにいる人間だから
7:59
悪いことは言わないよなって言って
8:01
ちょっとだけ悪いことを言うっていうね
8:03
そういったのはこの田崎史郎の役割だと
8:05
思いますでまマスコミが違ってえそのね
8:09
様々なSNSを使ってえまネットを使って
8:12
若い人たちにはまったとうんそんなこと
8:14
言ってこれからは石丸のやり方で選挙がね
8:17
変わるんじゃないかっていうことなんです
8:19
が僕はあの思ってることがありまして石丸
8:21
真事を支持していた若者はいると思います
8:24
意識高い系って言うんでしょでも意識高い
8:26
系なんでそんないないですよだって皆さん
8:29
も僕も思ってるに僕たち国民は生活が
8:31
厳しいわけじゃないですかとなると生活が
8:34
厳しいと思ってる若者もいるわけですよ
8:36
その若者は石丸を指示しないわけだ意識
8:39
高池というのかなんだか知らないけどその
8:42
若者は誰を支持するのかたら僕は蓮舫さん
8:44
を支持してたと思ってますよ小池石丸と新
8:47
自由主義ですから話になりません蓮舫さん
8:50
は都民のことを考える政策をね該当演説で
8:53
何度もおっしゃっていましたあ蓮舫さんの
8:55
方がいいんじゃないのって思ってた若者い
8:57
たんじゃないのそこには全然あの
8:59
スポットライトが当たらないけどねそう
9:01
いったことも僕おかしいと思ってるでこう
9:03
いった話を真剣に取り上げてるわけですよ
9:05
だから何かって言うと自民党のお伺いの
9:07
人間が出てきたわけよビートたし石丸慎二
9:11
田崎史郎うん自民党トリオでえね劇場型の
9:16
なんかしょうもないくだらねえこと言っ
9:17
てんなと思いますよこのくだらねえ
9:18
ニュースがねよく見られてなんか知りませ
9:21
んけど今回は石丸新人が持ち上がる番です
9:24
からねうんあのこの話も何回かしてるんで
9:26
最後にもう1回あの言いますけど別に悪口
9:29
じゃないですようん石丸新庄何指示すんの
9:32
東京土地戦での政策ですけどLGBT保安
9:35
賛成移民の受け入れ賛成マイナンバー
9:38
カード賛成消費税増税賛成憲法改正賛成
9:41
はいこれを言ってるどこのどの部分をとっ
9:44
て指示するのか全くわかんないねうん制作
9:47
が終わってるんですよ石丸慎二っていうの
9:49
は中身がないとかって言ってるけど中身を
9:53
言わないんだよ中身は今言った通りですよ
9:55

9:56
がこんなことが分かったらねえ指示され
9:59
ないでしょだから直前までホームページを
10:01
持たなかったりねえなんかそのふわっとし
10:04
た空気感しか出さないんですよでそれに
10:06
踊らされる人間が一定するってこで非常に
10:09
僕は悲しいえ話だと思うんでこういった
10:11
ことを取り上げてますうん何を持って石丸
10:14
支するのか分からないうんなからあの選挙
10:18
が終わった後にインタビューで何か具体的
10:21
なことを聞かれるとまそれもそうですが泉
10:23
ふ穂に聞かれると答えられないじゃない
10:25
ですかないんですよ中身が政治家としての
10:28
中身がそのシュッとした感じとかふわっと
10:31
した空気感とかそんなことじゃないんです
10:32
よ中身があるうん蓮舫さんの話の方が
10:36
よほど比べ物にならないほど中身があり
10:38
ますけどねこここういう風にして例えばね
10:41
え東京都にね食べ物に困ってる方がいて
10:45
そこで列をなすんでその方たちにあのお金
10:48
をとの財政を使ってその方たちを助けて
10:50
あげたいねえ東京都民が困っていて水道が
10:53
止まったら生きていけないからその東京
10:55
富民を助けてあげたいよほど現実的じゃ
10:58
ないですかなんでそのの人に票があね入ら
11:00
ないの入ったのかどうか知らないけどさ
11:03
入ってたと思うけどその票どこ行ったんだ
11:04
よわけわかんねえなって僕ずっと思ってん
11:07
ですけどねずる選挙してるからねずる選挙
11:09
選挙のずるだからねだってこの僕が話して
11:13
話してたみ嘘でもなんでもないですからね
11:15
ずっと東京都地戦の時に調べてたんですよ
11:17
石丸っておかしいなと思ってたし小池
11:19
ゆり子っておかしいなと思ってたし蓮舫
11:21
さんに頑張ってもらいたいなんてずっと
11:22
思ってたからさそれを調べていたわけです
11:25
よで何度もその話を知ていたわけですよで
11:28
蓮舫さんが通れると持っていたら気がつい
11:30
てみたら3位になったと1位に小池と石丸
11:33
にねえこの都民のことを考えないこの政策
11:36
を言人間たちにねえそういう人間たちが
11:40
通ってさどうなってんだよ全く意味が
11:43
わかんないけどね僕はねで
11:46
この今回ね石丸がテレビに出てきたって
11:49
いうのは今回は石丸とBとたけし石丸を
11:52
あげる会なんですよ石丸シジを盛り上げる
11:54
会あ小池より子に批判が向かないため
11:57
だろうねマスコミ広告代理店丸のしてる
11:59
ことなんていろんなことを調べれば手に
12:02
取るように分かるよ分からない人はいるの
12:03
かもしれないけど少なくとも僕は分かっ
12:05
てるつもりですよでこういったことに気を
12:07
つけてるつもりなんでね石丸シジを応援し
12:10
てる人の背後石丸シジを応援するま人たち
12:14
一定数いるのかもしれませんけど石丸の
12:16
背後には何がいるのか自民維新東丸がい
12:19
るってことに気づくべきですこう言ったね
12:21
Bとたしとの話がどうのこうのとかねま
12:24
この田史料が出てきた時点で本来気づく
12:26
べきなんですが気づかない方も
12:28
いらっしゃるかもしれないですしま僕なり
12:30
にえ思ったところがあのありましたので
12:32
今回こちらの件についてお話しいただき
12:34
ました最後まで聞いていただきまして
12:36
ありがとうございます今回はここで終わり
12:38
ます失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12636947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(31)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(270)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
(07/20)トランプの件の前日の謎の動きと日本国民に求められていることについて(分析・参考)
(07/20)円安?円高?どっちに触れる?投資をする際に持つべき最も大事な心構えとは?(分析・参考)
ファン