アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月22日

【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)


》全サービス一覧《


【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
2024/07/22 #



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)

文字起こし


0:00
政治家は政治団体を通して相続とかえする
0:04
とま1円も税金がかからない安倍さんの
0:06
試行を安倍系夫人は2.2億円ちょっと
0:10
ぐらいは無勢で続ができたうんうん野沢琢
0:14
のレはい今回も政治を面白おかしく喋ると
0:18
いうコンセプトでダニエル社長と一緒に
0:20
進めていきますよろしくお願いします
0:22
よろしくお願いしますま政治と言えばうん
0:26
金なるほど政治と言えば金はいですけども
0:30
まあの僕のTwitterとかでも結構
0:32
ちょいちょいあのバったりするネタとして
0:35
うんやぱ政治家は政治団体を通して相続と
0:39
かえするとま1円も税金がかからないと
0:43
うんうんうんうんうんこれはかなりうん
0:46
うまいスキームというか空振りというか
0:48
じゃないのかなと思いますはいそうですね
0:50
結局その政治家の方がなくなられてもその
0:52
政治団体を引き継げば別に相続税かから
0:56
ずっていうこういう話ですよねそうま普通
0:58
の一般人は税最大で5%ぐらいですかね
1:03
うん1億円持ってたら半分ぐらい
1:04
5000万円ぐらいがもう税金で持ってか
1:07
れるとはいああそこが政治家であれば政治
1:11
団体を通してうん無勢で相続ができて
1:14
しまうとうんはいはいそりゃやっぱ政治家
1:17
の人たちみんな自分たちの子供を政治家に
1:19
しようとするよしたいですよねうん続税
1:22
かかんないんだたねうん政治家でやれば
1:24
文書交際費とかあとはえ新幹線とか飛行機
1:28
とか電車とかも全部うん題うんそうですね
1:31
うんてなるとなかなかすごいですね政治と
1:34
会えというのいやすごいですよねあれ本当
1:37
にマジで謎というかいや謎なんですけどま
1:40
理屈は当たり前でだってそういう政治家の
1:43
人たちが法律を決めてるわけじゃないです
1:45
かうんってなったらそれ自分たちに都合の
1:48
いいようにするに決まってますよねだって
1:50
政治団体だったら相続税かかんないのに
1:54
株式会社お父さんが亡くなって息子が相続
1:57
したらそん時の株価ののあれで続税かかる
2:01
わけでしょうんひどい話だよねこれね本当
2:04
ねそうですねうんちなみにあの安倍元首相
2:09
があの亡くなった後の安倍昭恵さんうん奥
2:13
さんもねはい奥さんの方にこのスキームを
2:16
使って約1億8770円があの相続された
2:20
とだから安倍さんが亡くなられて奥さんが
2:24
その政治団体を引き継いだわけですねで
2:27
そこに1億8000万1億0007
2:30
70万円が別の政治団体含めて寄付の形で
2:34
ま残ったとうんただそれが代表が安倍さん
2:37
になったのでえま1億8770まがまほぼ
2:41
無税でほぼというか無税で安倍さんのもに
2:45
相続されたとすごだ本来であればまあ
2:49
数千万円は続剤がかかるはずなのよ
2:52
1.8億円が無勢で秋さんの元に継がれた
2:57
とうなんとも羨ましい話ですねというか
3:00
その法律の抜け道というかね抜け穴という
3:04
かなんでしょうけどねそうですねでまた
3:06
ですね安倍さんが代表を務めていた自由
3:09
民主党山口県第4選挙支部にはうんここに
3:14
も政党交付金およそ3080円が残ってい
3:17
たほうほほうえそれって要政治団体っって
3:20
ことですよねその山口県第4なんははい
3:23
そうはいでここに政党交付金の38万円が
3:26
残っていたんですけどもここはもう1月
3:29
にい去年の1月に散していてはいはいで
3:33
なんとですねこの解散前に全部使い切っ
3:36
てるんですようんおおあの安倍さんが
3:38
亡くなった後にえそうなのはいで通常の
3:41
あのNHKの報道によると通常と例年と
3:44
比べて2倍以上の人件費事務商費を使って
3:47
もう去年のうちに綺麗さっぱり使い切られ
3:49
ていましたとうんうんマジすかうん闇深闇
3:53
しか感じないそれ闇深いすどう考えても
3:57
そんなね使わないしうんの2倍かかってる
4:01
わけでしょ人権人家賃うんうんどこ行った
4:04
んだろうねその金ていうそうやあのしかも
4:06
安倍さんの境ですよですよねうんだって
4:09
事実上その活動なんてないじゃないですか
4:13
亡くなられた後だったら別にね奥様がね
4:15
政治家としてねうん出たわけじゃないので
4:18
となるとそのお金はどこへ行ったのかって
4:21
いうのは終われないんですかねこれはだ
4:24
からやっぱその細かい報告書とかもやっぱ
4:27
政治系ゆいじゃないですかゆいです
4:28
めちゃくちゃゆいですもうなんか
4:30
なんとか交通費なんちゃら外注費だけじゃ
4:34
ないですその明細とかどことかはもうそう
4:36
何も負えないじゃないですかそれが結構闇
4:39
深いですよねうんいや本当にそう思うん
4:41
ですよねだから一応その政治団体って毎年
4:45
この政収支報告書みたいの出さなきゃいけ
4:48
ないですけど本当書くだけですようんだ
4:50
から普通の会社だったらあのねありえない
4:54
レベルの許さですねうんうんいやそうすよ
4:57
ねうんまつまり安倍さんの試を安系夫人は
5:02
ま先ほどの1.8億と3000万円を
5:05
プラスしてうんうん2.2億円ちょっと
5:08
ぐらいは無勢で相続ができたうんうんて
5:10
いうスキームになりますねうんそういう
5:12
ことになりますよねこれがねやっぱね日本
5:15
の政事はねそういうのがね多いですからね
5:18
どうなってくのかなっていう感じはします
5:20
けどねうんそうですねうん


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12637665
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(31)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(270)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
(07/20)トランプの件の前日の謎の動きと日本国民に求められていることについて(分析・参考)
(07/20)円安?円高?どっちに触れる?投資をする際に持つべき最も大事な心構えとは?(分析・参考)
ファン