アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月22日

49歳株で-1730万:30年コツコツ貯めた貯金が無くなりました。もう取り戻せません(参考)


》全サービス一覧《


49歳株で-1730万:30年コツコツ貯めた貯金が無くなりました。もう取り戻せません(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


49歳株で-1730万:30年コツコツ貯めた貯金が無くなりました。もう取り戻せません(参考)

2024/09/22



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

49歳株で-1730万:30年コツコツ貯めた貯金が無くなりました。もう取り戻せません(参考)

文字起こし


0:02
株倉の間でです
0:07
ねこんな投稿が話題になってます
0:10
ねもんちゃんの株日記まちょっとネタかも
0:15
しれないですけどマイナス130万円です
0:20
30年間貯めたお金は株で全部なくなり
0:23
まし
0:24
たもうすぐ49歳です失ったお金を
0:29
取り返すにはを取りすぎましたこれからも
0:32
同じ失敗をしてもっと負けを重ねる
0:35
でしょう株は本当に怖いですお金に働いて
0:39
もらうなんていうのは嘘
0:42
です貯蓄から投資へなんて危険すぎます
0:47
ということです
0:49
ねまあ確か
0:54
にまでも若いうちならいいんですけどね
0:57
若いうち
0:58
にま100万とか200万とかがなくなる
1:03
ならいい
1:05
けどやっぱ1000万とか超えてくると
1:10
ねなかなか厳しいですよ
1:14
ねままずコメント欄はですね私を見て
1:17
ください人生を棒に振ってます人生は1度
1:20
切り
1:22
ですこういう株式投資は悪みたいな釣り
1:26
ツイートは本当にやめてほしい投資は
1:29
ギャンブルじゃじゃなくて企業を応援して
1:31
その上で利息や配当をもらうものなので
1:34
全くやってることが違い
1:36
ますネガキャンされると我々一般投資家が
1:41
増えずに機関投資家によってもっと市場を
1:44
操作されやすくなるので本当に害悪
1:50
ですまあと政府がNISAを進めてるん
1:54
ですけれど
1:57
もまなぜNを進めるかって言ったらです
2:03

2:04
結局その
2:08
老後であんまりお金使わないんですよ実際
2:13
はま使う人もいるかもしれないんですけど
2:16
なんか基本的なデータによるとその60歳
2:21
以降
2:22
でその退職金とか貯めたお金を自分が死ぬ
2:28
までにどれくらい使うかって言ったらその
2:31
貯金の1割ぐらいしか大体使わないみたい
2:34
なんです
2:37
よということ
2:40
はnisさって
2:43
まるまる使わないんですよ
2:46
結局どうですか今もう70歳とかの人
2:51
もまリスナーというか聞いてくれてる人
2:55
いると思うんですけど60代70代まもう
2:58
リタイアっていうかが引退し
3:01
てそんなお金使ってないですよ
3:06
ねもう染みついたのがあるん
3:10
でま私なんかももうあの貧乏が染みつい
3:14
てるん
3:15
で例えあの金あってもそんな使わないです
3:26
よ青汁みたいになんか
3:30
金持ち金持ちが貧乏人のふりすると所々
3:36
に変なボロがボロボロ出まくってて面白い
3:41
ですけどどう考えても貧乏生活してねえ
3:45
だろって
3:47
いうまでもとにかくそんな使わないすよだ
3:51
からま実際に私がこうなんかどっかの
3:56
なんか地元の飯みたいな定食屋みたいな
4:01
ところでその本当に夫婦2人で切りもりし
4:05
てるようなところのでその丁年退職しても
4:09
60超えてるおじいちゃんみたいな人が
4:12
語ってるのがもうこの年になるともう金
4:17
なんか使ったって金はあるけど使使うこと
4:23
がないっていうようなそんな話してたんで
4:26
ま確かになと思って結局使わないまもし
4:29
その病気になっ
4:31
てその病病気代に金使うとかはあるかも
4:35
しれないですけどま普通に
4:38
健康でいるんだったらそんなに使わないん
4:44
でだから使わないっていうことは
4:47
NISA
4:49
まるまるそのままNISAを蓄えて
4:53
1000万とか2000万とか蓄えて
4:57
なくなったら相続税で半分持ってかれる
5:01
とまそういうことも見越してるのかなとは
5:06
思いますけどねセフあのずるがしコインで
5:09
財務省と
5:10
かそこまで見越してると思いますよね結局
5:15
相続で取ってやろうっていうだ使わないん
5:18
ですよ
5:21
結局老人って老人になったらもうよも減っ
5:25
てくしだ
5:27
からちょっとバグって
5:30
そのカカになってるおじいちゃん
5:33
YouTuberとかで多いです
5:34
けどマドマーゼルさんと
5:37
かもういいだろうとか思いますけど
5:42
ねまうみはなんか見た目よりあの若かった
5:46
んで40代だったんでまあまだ金を求める
5:50
あれかなとは思うけど見た目はもう60歳
5:53

5:55
にてもういいだろうって思ったんですけど
5:57
みとかもままだ40代やっったんかって
6:03
いうまですので
6:06
もう50ま50歳ならまだあれか55超え
6:11
て55からもう60歳とか超えてるんだっ
6:15
たらもう株なんかやったってしょうがない
6:18
よ株とか仮想通貨とかFXと
6:22
かもうだったらもうそ今の現金
6:26
でまなんかノ物ややりたいんだったらま畑
6:31
借りるとか買うと
6:33
か井掘るとかなんかそういう方に使った方
6:37
がよっぽど有意ですよ株に投資するより
6:41
もうしょうがないですよそんな60超えて
6:44
から株やると
6:46
か絶対にあの損する時がありますんでま私
6:51
なんかも飛ばしてるんででもまあ若い時で
6:55
金もそんななかったん
6:57
でいいけどさま本当に100万とかそんな
7:02
もんぐらい飛ばしてもまだ全然復活効く
7:05
けど50歳とか60歳
7:10
で1000万2000万溶かしたらもう
7:13
本当
7:15
にお先真っ暗になっちゃうんでそれだっ
7:18
たらやらない方がいいと思いますねやっぱ
7:23
調子に乗っちゃうん
7:27
でなんか面白い映像があったんです
7:31
けどなんかどっかのそのシャッターが
7:34
ちょっと開いて
7:36
てまそん中になんかドリンクかなんかが
7:41
ちょっと出ててそのドリンクをその
7:44
シャッターの中に入れてあげたらなんか
7:48
ドリンクが2個になって出てきたんです
7:50
よで
7:52
そのドリンクの2個をまた入れるとなんか
7:56
4個になって出てきてあじゃあ自分の中の
7:58
財布の金を入れたらです
8:02
ねそのまあ1000円が2000円になっ
8:05
て勝手に出てきておおとなって結局財布の
8:09
中のもの全部全
8:12
財産突っ込んだらそれが全部持ってかれた
8:15
もう何にも出てこないっていうようなのが
8:17
あってまそれはもう本当に株みたいに株と
8:21
かそういう為せとかま信用取引とかそんな
8:25
感じなんですよね
8:27
全部こう
8:30
ベッドしちゃうんですよ欲が出てまそう
8:34
いうのやり取りも若い時なら
8:37
まだリカバリーできるけどもう5060は
8:43
厳しいかなとは思いますよ
8:47
ねまその他のコメントを見ていくと今回
8:51
くらいボラリティで30年貯めた資産が
8:54
全部なくなるほどのマイナスでどんな銘柄
8:56
をいつ購入したのか教えていただけません
8:59
かかこれから投資を始めようとする人の
9:02
不安を煽るのはどうかと思います釣りで
9:05
ないことを祈り
9:08
ますいやいや釣り釣りで釣りであることを
9:12
祈った方がいいでしょだって1730万
9:15
マイナスなんだ
9:20
からそれは投資じゃなくギャンブルという
9:23

9:26
です株式投資じゃなく株登記をした結果
9:30
ですなお金に働いてもらうのは嘘じゃない
9:33
よ投資と登記の違いをご存じあまり個人的
9:37
見解で周りに誤解を与えないで
9:40
ね1700万円貯めたことがすごいよ俺も
9:44
3000万一気に仮想通貨でなくなって
9:46
から真剣に株勉強したお金ある時より若く
9:50
なった男は常に何かを目指してる時が1番
9:54
若いもう1回吐い上がろう
10:06
私も40代で数千万の株と不動産で溶かし
10:12
ましたがまだ呑気に株やってます増やした
10:14
分が全部解けて海外出張してた
10:17
から端金を少入金できず泣きましたね退場
10:24
しないでやってれば勝てる時一気に勝てる
10:26
と思います頑張りましょうでこの一気に勝
10:29
るっていうのも結構怖くてです
10:33
ね一気に勝ってこう奥とかま何千ま何億と
10:40
か買っ
10:42
てでま
10:45
納税来るんですけど額がでかいとこう分割
10:50
になるんです
10:52
よでその翌年に思いっきり負け
10:56
たりボロ負けして
10:59
全部その稼いだお金も全部なくなったら
11:02
もうその税金が払えなくなるわけですよ
11:06
そこで人生がほ本当に終わるんで現金が0
11:10
じゃなくて
11:11
さらに自己破産もできない税金というもう
11:17
ある意味ヤ金より怖いものが待ち構えてる
11:20
んでそこもあるんでこう勝っても怖いん
11:25
ですよ本当に
11:29
簡単
11:30
にま簡単にこう資産が100万1000万
11:35
1億とか増えるってことはその逆もあ
11:38
るってことなんでもう100万1000万
11:41
1億って簡単になくなるっていうことでも
11:45
あるん
11:49
でまあ言ってもわからやっちゃう人はやっ
11:53
ちゃうんですけどねこんだけ注意換気して
11:56
も60歳超えて
12:02
だから私も1回あの騙されたことがあるん
12:05
ですよそう
12:07
いうこうこうやミラートレードじゃない
12:10
けど教えるみたい
12:15
なでそう
12:18
いう勝ってる人についてけばいいって思っ
12:21
てもそれ余計ダメ
12:23
でこの人と同じことやれば勝てるみたいな
12:27
ことでそいつが負けたととかそいつに信じ
12:30
てるもんで余計ダメなんですよね負けた時
12:32
とかが凄まじく負けるとだその当時のそう
12:38
いう掲示板とかにはですね本当に老後の
12:42
1000万2000万を
12:45
そいつにかけ
12:48
て全部溶かした人がいましたんで
12:51
かわいそうな人
12:53
がやべえなと思いましたよ
12:59
そういうのにも騙される可能性があるん
13:01
ですよ
13:02
ね難しいんですよだやらないのが1番いい
13:06
んですよ本当
13:08
に若けりゃいいよインデックス投資でも
13:11
ずっとやってりゃいいんで私はもう
13:13
インデックス投資しか進めないよだ絶対
13:17
なんか進めるとかはない変な商品とか個別
13:20
株とかまたまに言うけどニコニコが下がっ
13:24
たならちょっと買ってみようかなとは言う
13:25
けど皆さんには絶対に進めることはない
13:29
ですよこの株は買った方がいいとかは絶対
13:31
言わないもう絶対やらない絶対損する皆
13:35
さんが損する可能性のあることだけはも
13:38
絶対言わないインデックス投資ですもう
13:41
本当にそれ
13:44
だけもうそれしかないよ素人
13:50
がまあとはまやりくりすると自分で貯めた
13:54
お金を老後
13:56
はでしかもそのやりくりできる人っていう
14:00
のはもそんな使わない
14:02
からもう1割ぐらいしか貯金使わないって
14:06
いうデータも出てるし多分そうやって
14:09
ちゃんと老後に貯金できてた人っていうの
14:13
はまそういう人なんですよ使わないんです
14:16
使わない人なってるんで使う人はもう老後
14:19
の資金もすっからかんですよで病気になっ
14:22
て周りにめちゃくちゃ迷惑かけるやつです
14:25
よ本当にちゃんと老の資金も貯めてる
14:29
たらもうそんな無茶な使い方する人はい
14:33
ないと思うん
14:34
でまだ
14:36
からせめて株にもう株とかもうそういうの
14:41
は誘いがあると思うけどなんか変な銀行と
14:44
か言ってそういうのにはもう目くらま
14:48
ずまなんか欲しいものとかやりたいものに
14:52
使った方がいいと思います
14:55
ようんと思いますでんうんそう思います
15:01
ねでは皆さんの役立ちコメントも紹介し
15:05
ますね猫さんクは牛うさぎなど多くの装飾
15:10
動物が好んで食べるみな系フサフサ髪が
15:13
豊富に増えるよ
15:19
[音楽]
15:22
とクズの繊維で編んだ布は石器時代遺跡
15:28
からも出している鶴の繊維は丈夫でこのつ
15:32
を似てから発行させ取り出した繊維で編ん
15:35
だ布はクフと呼ばれ現在に伝わっている
15:39
製法はクフは平安時代頃から作られていた
15:43
そうです
15:46
へえライブでも
15:49
へえ言ってしまった普通の動画でもへえっ
15:53
て言っちゃった
15:56
よ三浦さんにもササヘルスいいです何匹も
16:01
助けられました粘膜を強くするので明力
16:05
向上につながりますササヘルスいいですね
16:08
まちょっと金額が高い
16:15
[音楽]
16:24
けどみみさん富山さんほどひどくないけど
16:27
アマルガム吸っちゃた後半年ぐらい痒くて
16:30
痒くて温かいお風呂にも入れず冬場の追い
16:33
の温度管理が大変でし
16:39
たシープアパートメントさん富山さんに
16:42
開封さんの動画進めている人もいた富山
16:45
さん
16:46
だいぶひどくなっちゃってるよねアトピが
16:49
色素沈着もしてるん
16:51
でまなんか薬のせいかもしれないですけど
16:59
まあ精神的な面もあるかもしれないですね
17:02
黒川さんもずっと極中にいるん
17:06
[音楽]
17:08
でま私のキンドルボンとか読んでくれて
17:12
たらいいけどねま読んでたらもうあんな
17:15
ひどくはなってないん
17:19
でなかなか難しいんですよあそこまで行く
17:21
と結構地獄ですよね多分薬でなんとか
17:26
しのいでる感じかもしんないですけど
17:30
あそこまで行くとなかなか
17:33
地獄を見てますよ
17:36
ねま縁があるかどうかはあれですけど本当
17:48
にそして杉なシャンプーとかクのハチとか
17:52
全然髪の毛増えねえんだけどもう続けるん
17:56
ですよもうとにかくあとまつるっぱげだっ
17:58
たたらあのなかなか厳しいつるっぱげじゃ
18:02
ない
18:03
と髪の毛増えてくるそのちょっとまだ
18:07
抜け毛が増えたとか地肌がちょっと見えて
18:11
きなか目立つなぐらいだったら回復は早い
18:15
かもしんないですけどもうつるっぱげは
18:16
もう相当頑張らんとダメだよいろんなもう
18:20
とにかく体にいいこと血液が綺麗になる
18:23
もの血流が良くなるものそういうのをもう
18:27
ひたすらやるしかないよ
18:29
甘いよ
18:31
そんな髪の毛増えねえんだけどっていうの
18:34
は甘いもっともっとやっぱ年月かけんと
18:38
ダメだ
18:40
もんそれぐらいの気持ちですよねという
18:43
ことでこういう話をですね
18:47
でませっかくなんで20分やった方がいい
18:50
か20分以上の動画ってのがあるん
18:53
でベニコジとニコチンすごいということで
18:57
まベニコジとニコちんはです
19:01
ね参加グを溶かすということですねま本当
19:06
にその動画が本当かどうか分かりません
19:10
けどま実際になん
19:13
か参加グを溶かしている映像とか
19:17
とで回ってましたん
19:20
でまマイナスはないと思うけど
19:23
ねニコチンまベニ工事
19:27
はあのベニコジ甘酒とかベニコジのスとか
19:31
ありますんでベニコジとかまそういうの
19:36
ですねニコチンはまタバコになります
19:40
けれども杉菜に入ってるんでま杉菜でいい
19:44
です無料で無料ニコチンは杉なということ
19:47
でま杉菜を吸っ
19:49
たりすればいいと思いますねキセルとか
19:56
でま無料でだったらまニコチン杉なでいい
20:01
んじゃないかなと思います
20:04
ねまどなるんですかねでも三角グでシェ
20:14
ではこっちに来るのかなそれがようわから
20:18
んだよねままだ10月になってみんと
20:20
分からん
20:21
けどということでこういう話をライブ配信
20:24
でやってますんでライブにも遊びに来て
20:26
くださいそれではあとまで失もできるけど
20:30
やっぱ私の提唱する方法を知ってないと
20:35
厳しいと思いますよ結構広がったりするん
20:37
で出身とかアトピー
20:41
てだちょっとずつ対処できればなんとか
20:45
なってくけど対処できないとどんどん
20:46
広がってま申し訳ないけど富山さんみたい
20:50
になっ
20:50
ちゃう色素新着なんかしたらもうその皮膚
20:55
元に戻すのにもう何年もかかっちゃうんで
20:58
そうならない時にやっぱ初期に対応するの
21:01
がいいんですよまその初期の対応を知ら
21:05
ない見逃しちゃう医者に行っちゃうとま
21:09
富山さんみたいになっちゃうん
21:12
で難しいですよ
21:14
ねということでこういう話をライブでやっ
21:17
てますライブにを遊びに来てくださいそれ
21:18
では


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12716312
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン