アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月29日

安倍晋三がした2度の消費税増税と水道を外国に売り払った悪事について(分析・参考)


》全サービス一覧《


安倍晋三がした2度の消費税増税と水道を外国に売り払った悪事について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


安倍晋三がした2度の消費税増税と水道を外国に売り払った悪事について(分析・参考)

2024/08/28



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

安倍晋三がした2度の消費税増税と水道を外国に売り払った悪事について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は安倍晋三の2つの内容について
0:05
えお伝えしていこうと思いますあの
0:08
リスナー様からですね安倍心臓のま悪事に
0:11
ついてままとめてま聞きたいっていうまご
0:14
意見をいたいたんですがちょっとですね多
0:16
すぎてあのまとめられないんですいませ
0:18
んってことででまできる限り分かる限りで
0:22
ですね何回かに分けてお話ししていこうと
0:24
思うんですがあ今回はですねこの2つまお
0:27
伝えしていこうと思います1つがですね
0:30
安倍晋三ってのは2回消費税を上げてるん
0:32
ですねでもう1つは水道を外国にあの
0:35
売り払ったっていうことででこれっていう
0:37
のはま麻生太郎がやったっていうまことが
0:40
言われてるんですがま麻生太郎と安倍晋三
0:43
が2人でまやったっていうまそういった
0:45
ことでまそこにですね大きく関係してるの
0:48
はこの安倍晋三っていうことですで安倍
0:50
晋三っていうのは安倍のミクスでえ日本
0:52
国民の経済格差拡大をしてですね日本を
0:56
どんどんどんどん貧困に落とし入れていっ
0:57
たいわば売国度なわけですよ日本民に
1:00
対する君民政策をしていたねあるいはです
1:03
ね憲法違反をして軍学をしてねえどんどん
1:06
どんどんそういったおかしいことをしてい
1:07
たっていうのがあるんですがま今回はです
1:10
ねえま色々ある中でその消費税の問題とま
1:13
水道を外国に外しに売り払ったっていうま
1:16
そのことについてねえ考えていきますま
1:18
安倍っていうのは悪いことをねえ多数して
1:22
国民のね対立する側ですので本当に多すぎ
1:25
てえもう何と言っていいかわからない売国
1:28
度ですがま国民民の敵っていうことですで
1:32
よくですね安倍晋三に関してあの積極財政
1:35
だとかっていう人がいるんですが積極財政
1:38
ではありませんで安倍はですねえまこう
1:41
なんて言うのかな大企業と対立していたと
1:43
かって言うんですが全くの出ためです大
1:46
企業のま社長とね食事をしているとかそう
1:49
いったことも分かっておりますので
1:51
マスコミがそういうことを言わないえこと
1:53
によってですね何かおかしな風に思って
1:55
しまうんですが安倍は良かったんだ安倍は
1:58
保守安倍ほどのバいませんからねでまず
2:01
どういうことかって言う
2:03
と第日安倍政権の前はですね消費税5%
2:07
だったんですよでまつまり安倍になって
2:10
から2回消費税が上がってるっていうこと
2:12
ですだか民主党の時と比べるとねえま2倍
2:16
の国民負担税負担ってことにえなってる
2:19
わけですよで8年8ヶ月かあて言ってもね
2:23
ここまでこんなね消費税増税したのは安倍
2:26
しかいませんしあのこのことから分かる
2:28
じゃないですか安倍ってのは大企業の味方
2:31
なんですよ大企業不裕層の味方で国民庶民
2:34
の敵なんですよねまさに新自主義ですよだ
2:37
からあその安倍がですね積極財政とか言っ
2:40
てる時点でもまるきり間違ってますから
2:42
安倍が8年8ヶ月長期政権をしてえ日本
2:46
国民を貧困化させたんですねでこの例えば
2:49
ですねあの安倍に対してえこうなんて言う
2:53
のかな応援する用語派っていうまその用語
2:55
コメンテーターがいるんですがその1人が
2:57
ですね池神明なんですねあの池神明って
3:01
いうまテレビに出てきてデタラメを言うん
3:03
ですわけわからないこと言うんですよで
3:05
池神明は何を言うのかって言うと増税は
3:08
仕方がないんだっていうそういったことを
3:10
言ってですねえこの節約する方法とか
3:13
ポイントをねえどうやって使うかとかそう
3:15
いったことを言って国民に増税するのが
3:18
当たり前であるってことをねえこうルフ
3:21
する安倍晋三と池神明だから安倍応援団
3:25
ですよねそして国民はですねあ増税は
3:27
しょうがないんだとかってえいう言うのか
3:30
もしれませんが全くしょうがなくありませ
3:32
ん消費税廃止消費税減税こそが日本国民に
3:36
とって最も必要なことです消費税っていう
3:39
のは社会保障にほとんど使われておりませ
3:41
んので大企業の法人税の穴埋め内緒ですね
3:45
輸出大企業の完封金に消費税を当ててるん
3:47
でそれをなくせって話なわけですよま
3:50
つまり大企業あるいはですね富裕層への
3:53
遊具がこね消費税なんでそれをやめれば
3:56
消費税なんてなくせんですよで消費税を
3:59
なくすことにって日本国民の個人消費
4:01
GDPえそれのですね活性化あるいはです
4:04
ね個人フリーランスの方のね廃業防止
4:08
あるいは中小企業の倒産防止そういうこと
4:10
になるんで消費税っていうものは本当に悪
4:13
でしかないんですねその消費税を2回あげ
4:16
た安ってのは悪でしかないじゃないですか
4:19
だからこの安についてですね今もなおいい
4:21
とかって言ってる人がいますがもう
4:23
丸っきり何も分かってないとしか僕はあの
4:25
思わないんですねま色々あるじゃない
4:28
かっていうかもしれませんがじゃその色々
4:30
あってもこの消費税の件1つにしてもねえ
4:33
おかしいじゃないですかで今度は安倍晋三
4:36
とですね麻生太郎で2人でえ水道のですね
4:40
まインフラを外しにえ売り渡すそういった
4:42
ことをしたんですね安倍晋三がま水道など
4:45
の公共インフラをね外しに売り渡すPFI
4:50
あのPFPFI法改正案っていうねまこの
4:54
PFIってちょっと難しいんですがこちら
4:57
を考えていこうと思うんですがま地方議会
5:00
とかそういったものも無視してですね
5:01
どんどんどんどんこの水道インフラをです
5:04
ねえライフラインを売却していくってこと
5:06
です話になりませんでこれっていうのは
5:09
外国で分かってるんですよ水道民営化する
5:12
ことによって水道の料金が上がったりとか
5:14
あ水の質が悪くなったりとかそういった
5:18
ことなんでえ世界ではそんなことはしない
5:20
んですねだから日本でインフラ水道って
5:23
いうのは国が守らなきゃいけないわけです
5:25
よ国民の健康とか国民のねその生活とか
5:29
そういったものの大きく関係してくるじゃ
5:31
ないですかでも安倍え麻生がこの水道を
5:34
外国に売り払ったとでこれっていうのは
5:36
大きな問題ですがマスコミっていうのは
5:38
一切こういってことを取り上げないんです
5:41
ね安倍晋三とマスコミえ自民党背後の米が
5:46
ぐるでこの国民にとってですねマイナスな
5:49
ことを一切報道しないとだから国民が何が
5:52
起きたか分からないんです
5:54
よで実際ですねこれニュースになってるん
5:57
でそれを考えていきますが水道民営化の
6:01
ためのPFI法をま改定っていうことで
6:04
世界はこういったものやって失敗してるん
6:06
ですが安倍政権時にこのPFI民間資金を
6:10
活用した社会資本整備法改定っていうので
6:14
この水道事業の売却をどんどんどんどん
6:16
進めたんですよだから安倍がこの足がかり
6:19
っていうかそういったものを作ってですね
6:21
え日本の水道もう一部ですね外国外しに
6:24
売り払ったじゃないですかで先ほどお伝え
6:26
しましたが料金が上がったりとかあの水の
6:29
水出悪化っていうことにえなってるわけ
6:32
ですよで世界はそれで失敗してるんであの
6:34
水道をちゃんと公営に戻してるんです
6:37
ねにも関わらず安倍っていうのはそのね
6:41
水道を外国外しに売り払うそういうことを
6:44
していたんですよこの安倍の時にですね
6:46
地方自治体が運営する公共インフラこの
6:50
民間売却を促進するためにPFI法改定案
6:54
っていうのをま国会に提出したっていう
6:56
ことででえこういうことをするにははね
7:00
その上下水道とかそのねえ公共施設の運営
7:03
権売却には地方地方地方議会の議決が必要
7:08
だったんですがそういったものを無視して
7:10
地方議会の議決を無視してえ不要としてえ
7:13
勝手にこの自治体で決められ
7:15
るっていうことにしたってことだ完全に
7:17
もうね無視してるわけですよこういった
7:19
ところでもおかしいことあのねえ好きかっ
7:22
てえねをしてるっていうことが分かるわけ
7:25
じゃないですか地方自治体のえ証人が必要
7:29
だった料金改定っていうのも全くその後
7:32
その後に通告するっていうことで手続きを
7:35
終わらせるでそのね住民の意見っていうの
7:38
も完全に無視してえ上下水道を民間に売却
7:42
するってこです
7:43
ねそういうことやるとどんどんどんどん
7:46
水道の値段が上がっていくわけですよ国民
7:50
の生活がどんどんどんどん困っていくわけ
7:51
じゃないですかでもそういったのを無視し
7:54
てやっていたわけですよでそこにあのベオ
7:57
とかねえまオリックスとかか様々なところ
8:01
が入ってきてえこの浜松とかそういった
8:04
ところで契約をましたっていうことでこう
8:06
いうことをしていたのは安倍なんですよで
8:09
安倍とま麻生ま自民党なわけですねだから
8:12
こういう観点から考えても自民党ってのは
8:15
ありえないんですよねでこのベオだけでは
8:17
なくねいろんなスエズとかシーメンスとか
8:20
そういったね様々な世界のところが日本の
8:24
水道をこう狙ってるわけですよで安倍が
8:27
この水道民営化っていうことで日本の水道
8:30
を外国にえ売り払うだつまり何を言ってる
8:33
のかって言うと安倍がですねえ日本のこの
8:36
公共インフラを外国に売り払ったんですよ
8:38
ま麻生もそうですが安倍と麻生でねで安倍
8:42
のせいでこの水水道民営化が進んでしまっ
8:45
た日本の水道が外資系企業にどんどん
8:48
どんどん売却されるでえ水の値段が上がる
8:51
し水の品質も担保されなくなっていくって
8:55
いうことですでこういうことを繰り返すと
8:57
最終的に外資系企業がこの日本の水道を
9:00
ですね買って値段とか自由競争って好きに
9:03
上げてでどんどんどんどん利益をま出して
9:06
いくでえ結局日本国民っていうのはその質
9:09
の悪い水を飲んで調子が悪くなるそういっ
9:11
たことに向かうわけです
9:13
よ世界ではこんなね水道民営化っていうの
9:17
をしてないわけですよであのやって失敗し
9:20
たっていうことででその例えば水道民営化
9:23
をするとですね世界ではあの反対運動が
9:25
起きたりしてえすぐ公営に戻されたりし
9:28
てるわけですよだ世界っていうのは水道の
9:30
民営化の問題を分かってるんですよしかし
9:33
安倍はそういうことを分かっているん
9:35
でしょうね分かっていてわざと売国するで
9:38
安倍の背後には総子国米英米がいますので
9:41
英米の指示なのか安倍の自分のねえま理系
9:45
のためなのかなんだか知りませんが日本
9:47
国民にとってマイナスでしかないことを
9:49
やってるのが安倍晋三です日本の水道外国
9:52
に売り払ったの安倍晋三と麻生太郎麻生
9:55
太郎っていうのは確か娘がですねこの水道
9:58
のところのえ幹部と結婚してますよね麻生
10:02
太郎っていうのはcsisねえこの米のま
10:06
シンクタンクえその米のシンクタンク
10:08
csisで水道をあのね外国に売り払うと
10:12
かそんなことを約束してるわけじゃない
10:13
ですかだからこういった点でも日本っての
10:16
は国民にとって厳しい状況でしかないん
10:18
ですよこの売国度どもが成治するかね安倍
10:21
晋三とか麻生太郎とかだからそういった
10:24
意味でえま安倍なんたら丸っきり評価でき
10:27
ないですしねマイナスでしかないじゃない
10:29
ですかだから本当に日本のことを考えるん
10:33
であればインフラを守るっていうのは
10:35
当たり前なんですよ安倍っていうのはです
10:37
ね防衛費軍事費防衛費軍事費と言ってます
10:40
が防衛費軍事費なんて増やしたってね日本
10:42
国民が例えばそのインフラの値段がね水道
10:45
の値段が上がって水の質が悪くなったら
10:48
生活していけないじゃないですかそれを
10:50
考えたら日本国民のことを考えていない
10:53
政治をしてるのが安倍なんですよだ安倍
10:55
っていうのはよく保守とかっていう出ため
10:57
愛国とかっていうのをあの言われますが
11:00
保守でも愛国でもありませんよ売国です
11:02
日本を外国に売る売国度それが安倍晋三の
11:06
正体ですま今回はですねこの2つについて
11:09
えお伝えしましたまだ他にもいくつもある
11:12
のでえまた調べてですねえまあの分かった
11:15
ことをきちんとお伝えしていこうと思い
11:17
ますので今回はここで終わります最後まで
11:20
聞いていただきましてありがとうござい
11:22
ました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12680348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(242)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3362)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(678)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(480)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(346)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(91)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/06)ナポリタン専門店:前例のないくさいにおいの人が来店!したので営業時間を40分後にさせていただきます。香水?カードトレーダー?いやアレでしょ(参考)
(10/06)騙されて食べまくった楽しんご 重曹クエン酸飲んでも駄目か?(分析・参考)
(10/06)共同創設者がカマラ大統領候補を支持、Netflix加入者が大量に解約(ニュース)[G翻訳]
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
ファン