アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月29日

小沢一郎さんが吉田晴美さんと面会した件と経済政策でれいわとひとつになる大切さについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


小沢一郎さんが吉田晴美さんと面会した件と経済政策でれいわとひとつになる大切さについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


小沢一郎さんが吉田晴美さんと面会した件と経済政策でれいわとひとつになる大切さについて(分析・参考)

2024/08/28



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小沢一郎さんが吉田晴美さんと面会した件と経済政策でれいわとひとつになる大切さについて(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は立憲民主党の代表戦についてえ
0:06
思うところをお話ししていきます今回も
0:08
よろしくお願いいたしますあの最初に正直
0:11
にあのお話ししますがま僕この立憲民主党
0:14
の件ですねあまり詳しくないんですよで
0:16
あのまこの話をするとですね結構あの
0:19
リスナー様にまあのま指摘されるんです
0:22
けどあのすいませんていうことであの別に
0:25
もちろん悪気はないですし別にあの適当に
0:27
ねえ出ためなことを言ってるわけではなく
0:29
まま僕のま思いがあるってことででまあ
0:32
正直あのリスナー様でですねまこの考えに
0:35
共感してい方もいらっしゃるかと思うん
0:37
ですがまあ何せねその経済政策で考えが
0:41
分かれていってしまうっていうところで僕
0:43
もあの同じなんですよ消費税減税消費税
0:46
廃止が必要であるってことは同じなんです
0:48
けどまちょっと色々厳しいよなってあの
0:51
思うところがあるんですよまそんな思う
0:53
ところを話していこうと思うので小沢一郎
0:56
さんがですねこの吉田はさんとま面会し
0:59
たっていう件がまニュースになっており
1:01
ましてでまやはりですねえそれは皆さんと
1:04
僕も思ってることは同じで経済政策で令和
1:07
と1つになることこれが本当に大切だと
1:10
思いますただあのこれが分からない限りえ
1:13
ね話せないんじゃないかって言ってると
1:15
どんどんどんどんね話が前に進まないとえ
1:17
僕はそのようにま解釈認識してるんですよ
1:20
なもし間違ってたらすいませんていうこと
1:22
ででこれからどうなるかってのは分から
1:25
ないですけどま少し前にもお話しさせて
1:28
いただいたようにま状況は良くなって
1:30
まいってるんじゃないかなってまそう信じ
1:32
たいってまいうことですあのそういった後
1:35
願いを込めてえま思うことをお話していき
1:38
ますあとですねまこちらの話は産様どう
1:42
いう風に思われるか分からないんですが
1:43
とにかく自民党の政権交代をしないとだめ
1:46
なんですよなんでかて言うと自民党がです
1:48
ね政権を維持し続ける限り日本国民の自が
1:52
増えるからですだから最悪の最悪あの同じ
1:56
ですね経済政策であっても自民と立憲で
1:59
あれば意あるいは野党に移る必要があるん
2:01
ですよ僕はそういった考えなんですよね
2:04
ただ皆さんと同じでうん当然ね消費税廃止
2:07
消費税限定で日本国民の生活をよりよくま
2:11
するそしてですね立憲え令和社民共産と1
2:14
つにまとまってもらうそれが理想的な願い
2:17
なんですがうんちょっと厳しいですよねで
2:20
最悪の話なんですが野田江の泉ではダメ
2:24
ですこれではダメだとみんな思ってると
2:26
思うんですよでこっからがですね話が別れ
2:29
てってしまて難しいところなんですが江田
2:32
健二さん馬淵すおさんがまあいいってま僕
2:35
もそうなんですがあのますいませんてこと
2:38
で言うんですが江田健二さんと馬淵すおさ
2:40
んってちょっと若干なんて言うんでしょう
2:43
あのインパクトが弱いと言いますか多分
2:46
そちらをリスナー様も思ってらっしゃると
2:48
思うんですよだからそう考えるとこの吉田
2:52
春美さんが出てきたことによって若干
2:54
インパクト状況が変わるんじゃないかなと
2:57
思いますし吉田春美さんにですねえ消費税
3:01
減税を掲げてえ国民のために頑張って
3:03
もらいたいと心の即からそう願いますで
3:06
この推薦に20人が集まるかどうかって
3:09
いうのも分からないんですけどうんどうか
3:12
なって感じですよね
3:14
ただまあの僕たちの思いが同じでですね
3:18
自民ないしは事項ですねえ自民がこの失わ
3:21
れた30年とにかく経済政策で日本を
3:24
ボロボロにしてきてるさらに自民はですね
3:26
え東丸との繋がりであったりこの裏金の件
3:29
も岸田がですねえうやむやにしてるこう
3:32
いった状況かでえ自民党を放置してるえ
3:35
自民党の政権をそのままにしてる政権を
3:37
維持させてるっていうえことってのは日本
3:39
国民にマイナスしかないんですね何として
3:41
も政権交代が必要なんですよ自民事項の
3:44
政権交代が必要それがなければあのもう
3:47
本当日本終わりだと思いますであのま皆
3:50
さんも思ってらっしゃると思うんですが
3:52
この形に持ち込めば勝てるんですよ自民対
3:55
非自民っていうこのパターンに持ち込めば
3:57
これ勝てるんですよねこれで政権いけるん
4:00
ですよだからこの非自民の方のグループに
4:03
野党がまとまらないといけないんですよで
4:05
その野党のまとまりに何が必要かったら
4:07
経済政策なんですね消費税廃止消費税減税
4:11
でねえ野党がまとまって立憲令和社民共産
4:14
党この非自民ですよあのグループ自民
4:18
グループ事項に対してグループ非自民って
4:20
いう扱いでですねえそれで全力で向かって
4:23
いけば政権交代可能ですからね多くの国民
4:26
が自民ではダメだって思ってるわけですよ
4:28
だからこの自民と立側の非自民でこの非
4:31
自民のポイントを中心となるのはこれ立憲
4:35
なんですよだからこの立憲の代表線が
4:37
とても大切なんですが全然注目されないん
4:40
ですねで最もダメなのは野田江の泉どう
4:44
しようもありません消費税増税派あ泉に
4:47
関してはね泉健太に関しては連合吉野智子
4:51
の言いなりです話にえなりませんどう
4:53
しようもない
4:54
ですだからあの野党が1つにまとまるそこ
4:59
のですね足元ですね足元は何か大きな分岐
5:02
点ですが消費税減税えの人間でないといけ
5:05
ません消費税増税を語る人間とにかく増税
5:08
派の人間論外ですあとですねえ財政の考え
5:12
方で緊縮財政か積極財政緊縮財政の人間は
5:15
アウトですとにかく消費税減税積極財政
5:19
この柱をねきちんと掲げてえそういった
5:23
ことを思う人がこの立憲の新しい代表に
5:25
なってくれないと厳しいでえ何かって言う
5:29
と野江の泉ではダメですみんな多分思っ
5:32
てると思いますでそこでですねえ吉田春美
5:35
さんはどうなのか分からないんですけど
5:37
その分からない可能性にかけるしかないん
5:39
じゃないかと僕はそう思ってますあとです
5:42
ねまこれは皆さん思ってらっしゃると思い
5:44
ますが江野のようなデたみに気をつけない
5:46
といけません消費税減税するって言ってえ
5:50
しないやっぱりそれは間違いだったって
5:52
江野の考えが間違ってんだよって国民から
5:54
したふざけんなって話ですからねでもあの
5:57
これってのも皆さんが思ってらっしゃると
5:59
思うですがあの令和が鍵なんですよあの
6:04
立憲とですねえ令和があの一体化しないで
6:07
もどうにもならないんですよ立憲と令和が
6:09
分裂したらそれは自民党政権の継続を意味
6:13
しますだから消費税減税ま消費税廃止が
6:17
難しかったら消費税減税を掲げてあの令和
6:21
ね山本太郎さんの消費税廃止消費税減税
6:23
ですからでそれで令和と同じまとまりをね
6:26
なすっていうことですどういうことかって
6:28
言うとえ自民vs非自民えvs令和になっ
6:33
たら負けるんですよ自民えvs非自民vs
6:36
令和になったらそれは自民が勝つんですよ
6:39
だから自民vs非自民のこの2つのところ
6:43
に持ち込まないといけないんですよでこの
6:45
2つのところに持ち込むには野党ですね
6:48
立憲令和社民共産がまとまらないといけ
6:50
ないで自民党マスコミはですねこの野党の
6:54
分裂を狙ってるんですよその通りにえなっ
6:57
ていったらあの自民がねえ政権を維持し
7:00
ますから日本国民にとっての生活破綻生活
7:03
できないことを意味します
7:05
そして先ほどもお伝えしましたが野田枝の
7:09
泉はアウトです完全にアウトで皆さんも
7:12
多分思ってると思いますが江田健二さん
7:15
馬淵すおさんがいいと思うんですが
7:17
ちょっとこのお二方印象が弱いなと思うん
7:20
ですよねでそこでこのインパクトを重視し
7:22
てえ吉田春美さんが出てく
7:25
るっていうことでこの20人の推薦人の
7:27
この壁これなんとかクリアならないものか
7:30
なと僕は思ってますそれは僕の思いなんで
7:33
ねどうなるかってのは分からないですがで
7:35
この小沢さんのニュースが出てるんで
7:37
ちょっと小沢さんのニュースを考えて
7:39
いこうと思います小沢さんがですねこの
7:42
吉田春美さんとま面会したっていうことで
7:44
で話を聞いたっていうことででこの吉田
7:47
春美さんはですねまあの長田町に染まって
7:50
ない一生っていうことでで生活に密着した
7:53
女性の視点でえねえ生活を考えてくれ
7:56
るってことでうんこの20人の推薦にの件
7:59
ねどうかならないかなと僕は思いますでえ
8:03
小沢さんもですねえこのご自身の政策
8:06
グループでえこの吉田さんとま話されて
8:09
全力でえま頑張りなさいっていうことを
8:11
言ったっていうことなんですよねうんだ
8:14
からあの
8:16
ま吉田さんが頑張ってくれるといいなと
8:19
思うんですがそのリスナー様からご意見
8:22
いただきましたけど消費税減税の件はどう
8:25
なってるのかってまだねえそれが分から
8:27
ないんですがそのままどんどんどんどん
8:29
時間が過ぎるとですねそのまま過ぎていっ
8:31
て例えばね先ほどの自民非自民の構図に
8:34
持ち込めずに令和と話がこじれてねえ立憲
8:39
がその減税をせずにそして自民党がね政権
8:41
を維持するってそのパターンにえなるのが
8:44
最悪ですからでこの吉田春美さんはですね
8:47
過去にえ石原ノテを破って初当選したって
8:51
いうことなんでえなんとかならないかなと
8:53
思いますで小沢さんはですね泉健太をま
8:57
良くないと思ってるんでうんただね国民
9:00
民主とか維新とかっていうのもねもうどう
9:03
にもならないと思うんですけどだから立憲
9:07
の減税派積極財政派の議員と令和社民共産
9:12
がまとまるしか僕は道がないと思うんです
9:15
ねでえま小澤さんは候補者が出揃ったらね
9:20
えグループとして誰を指示するか判断
9:21
するってこと言ってるんで今の時点では
9:24
分かりませんけどとりとりあえず野田江の
9:27
泉えではだめもこの3人ではダメなんか
9:31
こうねえ野になりそうとか最悪の感じに今
9:34
なってるじゃないですかだからそういう
9:36
ことをまちょっと思った僕なりのねえま
9:39
考えをお話ししましたあのこの立件の件に
9:42
関してはですねえ詳しくないんでえ
9:44
ちょっと間違ってるところがあるかもしれ
9:46
ないんでえすいません何かございましたら
9:48
コメント欄に書いていただければまね
9:50
調べ直してまたお伝えしようと思うので
9:53
今回はここで終わります最後まで聞いて
9:55
いただきましてありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12680337
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(242)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3363)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(679)
選挙・政策・議員・公務員(338)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(480)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(348)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(91)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/06)舞の海デクラス:講演会で高齢者にワクチンの危険性を話し会場どよめく、陰謀論界ざわつく(参考)
(10/06)岸田が半永久内閣総理大臣?!:石破茂が首相になった裏側を推測!(分析・参考)
(10/06)石破茂に対し罠があらかじめ仕掛けられていた可能性大について(分析・参考)
(10/06)野田佳彦という隠れ自民党のたわごとについて(分析・参考)
(10/06)石破が炎上するカラクリと自民党が問題の本質である件について(分析・参考)
(10/06)ナポリタン専門店:前例のないくさいにおいの人が来店!したので営業時間を40分後にさせていただきます。香水?カードトレーダー?いやアレでしょ(参考)
(10/06)騙されて食べまくった楽しんご 重曹クエン酸飲んでも駄目か?(分析・参考)
(10/06)共同創設者がカマラ大統領候補を支持、Netflix加入者が大量に解約(ニュース)[G翻訳]
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
ファン