アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月29日

河野太郎氏「誹謗中傷されたら、まずはブロック」総裁選に出馬表明、一般人への対応問われ について(分析・参考)


》全サービス一覧《


河野太郎氏「誹謗中傷されたら、まずはブロック」総裁選に出馬表明、一般人への対応問われ について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


河野太郎氏「誹謗中傷されたら、まずはブロック」総裁選に出馬表明、一般人への対応問われ について(分析・参考)
2024/08/28


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

河野太郎氏「誹謗中傷されたら、まずはブロック」総裁選に出馬表明、一般人への対応問われ について(分析・参考)

文字起こし


0:00
はいえどうもこんちはでございます こんちはでございますねはい河野太郎氏が
0:05
総裁戦に出馬表明一般人への対応とあれ
0:10
誹謗中傷されたらまずはブロックあブロク あブロックカエルちゃんブロックみたいな
0:19
感じまこういう記事が出てるんで面しねえ なと思ってトスポなんだけどねトスポウブ
0:24
の記事が出てんでま面白いなと思ったんで ちょっとねえっとまそので見ようかなと
0:30
思いますそれでねあのブロックという機能 の説明はいいよねあのまあTwitter
0:40
とかですねまYouTubeの そのコメント欄なんかもそうなんだけれど
0:46
も そのそのホスト要するに動画配信者だっ
0:52
たら動画配信者それでTwitterだっ たら大元のTwitterをした人とか そういった人がなんかあの
1:01
ブロック機能っていうことでその書かれた コメントとかを表示できなくできる機能が
1:07
あるらしいんだよねで俺XあのXねあの Twitterっていうすぐさ
1:13
Twitterって言うとさXってXの 間違いとか必ず書いてくるやつがいて
1:18
面白いんだけどまこのXですねあカイル ちゃんXですねえこのですねあの方は私実
1:26
はやってないんだよね俺ねTwitter で閲覧する専門で
1:33
あのしてないんすよあの自分自身がやって ないんでこのブロック機能とかDM機能と
1:40
か全然分かってないんだけれども そのYouTubeの方のコメント欄は
1:47
えっと私はちなみにですね えっとブロックしてる人は今ゼロです私は
1:54
あのあのYouTubeのコメント欄で ブロックしてる人は現在メインチャンネル もサブチャンネも0人ですえそれでですね
2:02
コメントの削除についてはめったにやり ません私はえっとね
2:09
あのまずあのGoogleのAIが勝手に 削除するってのがあるんだよねであので
2:18
GoogleのAIが勝手に削除した場合 についてはまその気づいた場合には復活さ
2:24
せてくださいっていう話になってま復活さ せてもらうことができる場合もあるんだ
2:29
けどまその場合はやりますで基本的にです ねえ自分で削除するのはえっと個人の大参
2:38
者のま私自身はもう本名も住所もあの全部
2:43
公開してるのでまそれについてはもちろん 公開情報なんでえっと問題ないと思ってる
2:48
しあの関係のない第3者のですねあのマシ
2:55
さんの住所とか電話番号書いたやつがいる んだけどさあのこれは速攻で削除しました
3:02
ねやっぱり私も気づかなかったらやる やばかったねあれであとね結構ねその
3:09
なんて言うかな言うその特定すそのなんて 言うかなま要するに名前を出さないで配信
3:17
をしてる方ですよね名前を出さないで配信 をしてる方で影響力の強い人まそのパンダ
3:24
さんとかねああいう人の個人情報たまにね ぶち込んでくるやつがいるんでそれつけ
3:30
たら速攻削除しますけどね危なくてしょう がない秒で削除しますけどねあのうんあの
3:38
それ以外はねメットに削除しないですね 殺害予告はねちょっとね削除させてもらっ
3:45
てねっ殺害予告はねちなみに僕ぐらいの あの規模になチャンネル規模になと日常的
3:53
に来ますいちいち相手にしてられないです 僕あのメールアドレスと住所公開しと名前
3:58
公開してるんであの殺害予告は普通に来 ますがいちいち相手にしてないで速攻で
4:04
スルーコメント欄の場合はちょっとね騒ぎ になると嫌なんでそれは削除させてもらっ てますけどねあとはね基本的に削除しない
4:12
んすようん あのその方がコメント欄が盛り上がって 面白くなるので僕は削除しないという方針
4:20
を立ててますこれただ僕のチャンネルの上 の方針に過ぎなくてあの僕はあのポンポン
4:27
ポンポンなんでもかんでも削除するという ことについてはあの別にチャンネル運営の
4:34
方針として否定はしませんただ ねコメントの数が多いとそのいわゆる
4:42
チャンネルが盛り上がってるぞということ で関心が強いぞということになっておすめ
4:49
のインプレッション数はね上がるんですよ ねこれ私実験したことがあるんですけど まあただ実験したのはま随分何年も前の話
4:56
なんでえ仕様が今変わってるかもしんない ですが現状としてですねコメントを削除し
5:02
ないのがなんか私のチャンネルの売り みたいになってきてるのでえもう基本的に 全部放置してますねただあれはまずいね
5:11
あの名前 とあの正体隠して
5:17
あの顔出しをしないで顔出しをしないで 個人情報を出さないで動画配信してる人の
5:24
個人情報は書かないでくださいね本当に 勘弁してくださいああいうのは速攻で削除
5:31
しましたけど ねあれはやめて本当やめてあのやっぱね
5:37
ダメだからはいえそれでですね
5:43
あのいやあれは焦ったね本当ね うん秒で消したねえ秒で消したうんはいえ
5:52
それでですねあのあとですね
5:57
えっとなんかそういうのほっとといても GoogleのAIが勝手に消してくれる らしいんすけどうんGoogleのAI
6:05
よりね僕の方がね気づくのが早かった えそれでですねあとですねでそただもね
6:13
そのチャンネルは俺ねブロックしてないん だよ ねはいあのただねお気に入りに登録して
6:20
あるんす よ要するにチャンネル登録しちゃったけど ね逆にねまそうやってマークしてあるんだ
6:26
よねちなみにね僕のねえっとチャンネルは あのサブチャンネルの方は登録チャンネル
6:34
を公開してるのでえ私がYouTube あのサブチャンネルでチャンネル登録を
6:41
すると登録されたチャンネル側に通知が 行くようになってるんですよねだから そっちでだからそういうですねやばいこと
6:48
をやったやつにはチャンネル登録であの その俺がの方でお前んとこお前んとこ
6:55
マークしたなっていうマークしたぞって ことで通知入れるんすようん だからまサブチャンネルの方に登録してる
7:02
のは大体ご飯とかご飯食べてる動画と旅の 動画が大体え登録されてるんですよあそう
7:09
いうところやってるとこどんどん登録し てってあの見てますよみたいなメッセージ
7:15
送るんだけど あのそのメインチャンネルのコメント欄で
7:22
やばいことやったやつはサブチャンネルで チャンネル登録をパッとやってですぐ登録
7:27
解除するんですよ登録してすぐ登録解除 すると相手のとこに表示が行くんであ
7:33
マークされたつってビビってそういうやつ はね大体ねそういうことをね匿名でやる
7:38
やつはねえっとうんあのケの穴が小さいし あのビビリアなんでもう2度と悪さしない
7:45
です ね大体ね日中傷するやつってのはですね
7:51
あのビビリ屋が多いんでうんでそれが平気 でもうあの平気になってくるとま自分の
8:01
チャンネルを越してあの自分のチャンネル で色々ね活動し出す感じが多いですけどね
8:07
うんまあいいすけど ねそれでま僕の場合はま完全な個人の
8:14
チャンネルでま将来的に僕が選挙に出るか 出ないかはまあ未定なんだけどなんかね
8:21
なんか春日氏のね資議に一行しいたらどう だみたいな話はねちまちまもらうんだけど
8:27
じゃあその人が春日氏に住んでるかった 住んでねえんだよだからどうしようか迷っ
8:33
てんだけどさまあなんか100万円ぐらい のお金ぶっこんでねまお祭りみたいで
8:38
みんなで1週間楽しめればそれでもいいん じゃないかぐらいの気持ちではいるんだ けどねまちょっとまだまだ先の話なんで
8:45
うんあとやっぱあの春日氏のあのN国の あの坂谷さん坂谷さんをですねどうしても
8:52
ですね次落選したいというさせたいという ですね意思があっ てで酒谷さん前回
9:00
あの1ヶ月ぐらい前から駅前で辻説法を やってそれで下から2番でしょんだから
9:08
次危ないんだよ ねだからそういった意味で坂谷さんを楽天
9:15
させたいという意図で俺をね立補させよう とし てる人もいるみたいなんだけどま僕は坂谷
9:23
さんに恨みも何もないん でそういった意図で立する気は全くない
9:28
です 坂谷さんを追い落とすために俺が履行 するっていう動で履行することは120%
9:37
ないんですがただ選挙ってのは結構お祭り みたいになって面白いところがあるからね あのだからまそういった意味でちょっとね
9:44
お金をちょっとぶっ込んでやってもいいか なぐらいには考えてますけどねうんまと 楽生しても別にいいんで俺の場合はあの
9:52
ちゃんとした本業がありますから私あ俺は 司法子でございますのであのちゃんとした
9:58
本業がある人間でございてあのこのブルー シートについて質問が多いんですけどこの
10:03
ブルーシートの裏には司法子業務の いろんなもんがあるんですよでこれが映る
10:09
とですねあの守秘義務違反になってやばい ことになる可能性がゼじゃないので安全の
10:15
ために動画撮る時はいつもブルーシートで 隠してるんですよ分かりましたかまいいや それでですねえ今日は俺の話をするんでは
10:22
なくて高野太郎さんの話をするんですよね つまりま俺が春日主義に立するかどうかと
10:29
いう話をなんでしたかて言うといわゆる 公人がブロックすることを許されるの
10:35
かって話なんですよねあーどうですか議員 の先生のYouTubeのチャンネル
10:41
で明らかにブロックしてるやつ山のように いるよねあとあの政治系の
10:47
YouTuberの人の9割以上は ブロックしてますねあと動画削除も
10:53
ガンガンしてますね うん私も結構ブロックされてますどこに どこにブロックされてるかて話はあんまし
11:00
ないですけどなんか発覚部屋が1回俺に ブロックしたみたいなんだけどあのその後
11:06
ブロック解除してます ね発覚部屋ね1回俺のことブロックした
11:11
みたいなんですけどその後またブロック 解除してますねそれはなぜかた発覚部屋俺 のことブロックしたろつ怒ったんでそし
11:18
たらブロック解除してますねうんま僕別に 発覚荒らす気がないんで別に大丈夫ですよ
11:24
はいそれでね あの問題はこの総理大臣候補でまま国務
11:31
大臣ですよねがそのブロックすることが 果たしてその許されるのかという議論が
11:39
あるんすよでね僕は許されると思ってます で理由はま高野大臣はまあ1つまこの記事
11:48
でおっしゃってるんですけれども私はね それ以上にねえ大事なものがあると思って
11:54
ますあのですね あのちゃん
12:00
そのなんていうかなそのXにしろその何に
12:06
しろですねコメント欄とかいうものをあの 管理してその整理すると見やすくな
12:13
るってのがあるんです よそれでま高野大臣のそのブロック前は
12:23
本当に見づらかったんですよ ねそれでどういうものをブロックしてどう
12:28
いうものをしないのか話なんですけども あの基本的にですねちゃんと理由付けが
12:36
あってえ具体的な対応策を論じてる反対
12:42
意見はブロックしちゃいけないですようん ただですね
12:48
あのそういったものでも似たような意見が 多数出ると見づらくなるので主要なもの
12:56
だけ残して消すっちうのもありだと僕は 思うんですねうんやっぱね見づらいんです
13:02
よだ高野大臣のがブロックしないとどう なるかって言ったらもうなんて言うかなこ
13:09
のみたいなじでもう俺さすが予告じゃ ないかとま勘違いされるようなものあのね
13:17
ちなみにね河野大臣だとね殺害予告に はならないですあの具体的にいつ頃どこで
13:24
襲うぞってまで書くとこれ殺害予告になっ て警察が動きます動きますけど単にこうの
13:31
ぐらいだとねあの殺害予告にはなん ないですけどまあのうんま野河野太郎が
13:40
総理になったら日本が終わるぐらいだと まあ全然大丈夫です全然大丈夫なんだけど
13:46
こういうのもね河野さん多分全部ブロック してるような気がしますねそれでねあのだ
13:52
から見やすくするというのは1つあるん ですよねうん反対見をちゃんと反対意見を
14:01
その見やすくするために他のコメントを 消す要するに間伐伐採みたいな感じですよ
14:08
ねそういった整理ってのは1つあると思う んですよね僕はやんないですけどね面白い んで全部残しときますけど反対意見も
14:16
うんま僕ぐらいのチャンネル規模だとまだ チャンネル規模小さいんで
14:23
そのま残しといてもそんなねうんまひひと かあの辺がいっぱいまりいて逆に反対意見
14:31
いるあの行った人がコメント消して逃げ るっていうのは結構あるんすよねあのひひ
14:36
の存在が大きいんすよね俺のコメント欄は ねあの本当にすごいなと思うあのひょひょ
14:42
すごいよね1日中いるよねあの人まいいん だからありがとうございますすいませんで
14:47
昔はね俺ね俺に対する反対意見とか誹謗 中傷をね上に固定してたんだよ上に固定し
14:53
てたんだけど固定するとですね私の指示者 の人がですねあのまひみたいな人が
14:59
うわーっと色々レスを山のようにつけて ビビってですねコメント消して逃げちゃ うってことが続きましてですねあの最近は
15:07
割合い時々コメント欄ではお見かけするな とかメンバーシップ登録してくれた方を
15:13
できるだけ固定するようにはしてるんです けどねああ ああのうんなんか俺は反対意見を固定し
15:23
たらなんかさし上げで言論封鎖で消し からってい反論が入ってあれはおかしかっ たけどね
15:29
あのコメントって書いたらコメント目立た せるように上に固定したらそれがさし上げ
15:36
だとか言って叩かれたことありますけどね だったらそもそもコメント書くなよみたい な感じなんですけどね
15:42
うんなんかね上に固定するとビビって 決して逃げるっていうのはねどういう心理
15:48
でコメント書いてんのかなっていうのがね 俺はま不思議でしょうがないんだけどね まあいいんだけどさそれでねま高野大臣
15:56
さんは今すごく批判されててネット内の 人気は最悪最低なんですようんそれで
16:05
あの一方でネット以外の世間一般の評判 って河野さんものすごく高いんすよ河野
16:12
さんの人気って本当高いすようんそれで逆 にネット内で全ものすごい人気なんだけど
16:20
世間一般で全然人気ないのは高い内さんな んですよね うん
16:27
で石さんはまあの人はまあ世間一般には 結構人気あるんですけど肝心の自民党と
16:35
いう政党の中で人気がないのでま総理には なれないですね高内さんね今週この動画
16:45
2024年8月28日に取ってますが いつなんか今週中に出馬表明されるって
16:52
ことなんですけど出馬表まだされてない ですよね20人の推薦に普通は集まんない
16:58
ですね高さんさんだとねなんで高一さんの さんがあんなにねネトラで人気あんのかね
17:03
俺不思議でしょうがないんですよねあれは ねまあ1時期俺も面白いから高一たさん
17:09
用しする動画あげてみたんですけどあんま 再生数上がんないんでうなんでああれかな
17:17
みたいな感じでねちょっとね謎ですけどね うんであの河野太郎さんはそのネット内で
17:24
人気がめちゃくちゃないなっていうのはあ 理由が2つあるってことは前ご説明しまし
17:30
たよね1つはその政治の実績があるから です河野太郎さんは政治行政の世界ま大臣
17:38
の仕事がま行政なんですけどあのこれ何度 も申し上げてる
17:43
通り全ての人に妥協お願いしてみんなの
17:49
平均点をできるだけ取るようにするのが 1番いい精治行政なんですよ格差をなく
17:55
すってことなんです格差をなくす時には いろんな人にこう協妥協をお願いするので
18:00
多くの人から嫌われるんですだ政治という ものはあの自責を上げればあげるほどあの
18:08
いわゆる世間大衆の評価は下がってくん ですよだからあの総理大臣とか内閣とか覚
18:14
すると最初は人気が高いんですけど必ず 落ちてくんですよこれはなんで落ちてくか
18:19
言うとちゃんと政治をやってるからなん ですよで河野太郎さんのその実績という
18:26
ものはものすごいですこの人のプ力はです ね半端ないですねあだから自民党の議員の
18:34
多くの人は河野太郎さんが大臣になれば 納得すると思いますよあのなんで僕は河野
18:40
太郎さんが総理になるって読んでるし僕は この時期にあの河野太郎さんがあの大臣に
18:47
なるべきだっていうのは僕の意見総理大臣 にねなるべきだっのは僕の意見なんですよ
18:52
でそのもう1つ野太郎さんがそのこれだけ
18:58
内で叩かれてるのはもう俺クリ俺確信し てるんですけれどもいわゆる
19:06
あの河野太郎は最悪だというステマがお金 ぶっ込んでやってるやつが絶対い
19:11
るってのは僕の読みなんですよこれはなぜ かと言うとあのこれは景品表示法の改正
19:18
ですこれ前の動画で説明したよねつまり 河野太郎さんが前の動画で私もご説明した
19:25
通り河野太郎さんが景品表示法をを改正し てステマ広告が禁止になってえっとね特に
19:34
YouTubeまそTwitterもそう なんですけど多くのそのインフルエンサー と言われる人が大打撃を受けて商売が成立
19:42
しなくなってかなり撤退消したんですよ 撤退したり縮小したりすたんですね景品
19:48
表示法の改正でステマ禁止ってので商売が 成り立たなくなっちゃったんですよねただ
19:54
今ね実は回復してますステマ禁止になって からもう結構時間が立つんですけども
20:00
えっといわゆるステマによる警告を受けた 事例が1個もないのでこれ大丈夫だなって
20:07
ことになってね復活ステマを復活してる 動きがあるんですよねで河野太郎さんが 大臣になったらえっと景品表示法改正捨て
20:16
まえ禁止は河野太郎さんがその率先して 先導して実現した内容ですから河野太郎
20:25
さんがその総理になってしかも捨て広告の 回復してる兆しがあるってことになれば
20:31
当然規制を強化してきます具体的には現在 はステマを依頼した広告主だけの好評なの
20:39
がえっと今後は えっとステマをやったえっとその受けた
20:46
あの配信者だからTwitterとかその 動画の配信者ですよねそういった人の名前
20:54
も出すそしてえっとステマ広告をやったか どうかの確認のために消費者庁に捜査権を
21:02
与えるだから例えば銀行講座を調べてお金 のやり取りがなかったですかとかそういっ
21:08
たことを調べるそういう権限を与えていく という流れになってきますねうんなんで
21:15
えなんとしてもこれはですねあのステマ 広告に依存してるえっと動画配信者や
21:22
えっとTwitterとか要するに インフルエンサーの人たちは何がなんでも 阻止しなきゃいけないので野太さんのその
21:30
ネガティブキャンペーンを大金をぶち込ん でやるということになりますなんでもうす
21:38
そのいわゆるま そのあの数年前よりもはるかにものすごい
21:46
勢いでやってますよねその結果としてま それに感化された要するに多数意見が
21:52
正しい意見だと人間は錯覚しやすいって いうのがあるでしょ多数意見は人間あの
21:59
正しいって人間は錯覚しやすいんででも実 は河野太郎さんがダメだっていうのはお金
22:05
で糸的に作意的に表現された見せかけの
22:11
多数権がスタートなんすよでそれを信じ ちゃった人がえこの太郎は悪いこうの太郎
22:18
は悪いってバンバンバンバン上に乗っかっ ちゃって現実的な多数意見になって るっていうのが現状なんでだからそういっ
22:25
たものが拡散しやすいネットの世界だけは 河野太郎さんは最低最悪になって るっていうことになります要するに
22:32
ネガティブのステマ広告が成功したという そういう流れなんですよねうんあのそう
22:38
いう風に考えるのが正解ですはいうんそれ でですねじゃこうそういう現象を踏まえる
22:45
と要するにそのステマ広告主もうすごいす からねステマ広告一発ぶち込んで本切り
22:52
だったば数千万の金ぶっ込みますし河野 太郎さんが総理になったら本当あのス広告
22:59
業界壊滅しますからあのもう屋体員のお金 ぶっ込んでも河野太郎さん総理を阻止した
23:05
いって気持ちあると思うのでだから何千 とこじゃないさ何万クラスのアカウント
23:12
作ってえ河野太郎最悪キャンペーンをやっ てるはずでそう言った人がわーっとですね
23:18
当然河野太郎さんのあのTwitterを 直接攻撃してくるってこになるんでこれを
23:25
ブロックするっていのはま河野太郎さんと しては俺される範囲だなっていう気が1つ
23:30
するんですよね うんまああとはもうそれに感化された人も
23:36
同じようにやってきますからねうんだから それ全部ブロックするっつのはましょうが ないのかなと思いますね
23:43
うんまそんな感じなんですねただ自分に 対するネガティブキャンペーンをやってる
23:49
そのやがいるみたいなことを唱えるとまた 証拠があるのかみたいな話になって
23:56
盛り上がりますからねだからまあ でそういうことを言うとあの景品表示法の
24:04
その強化もやるぞみたいなこと自白する ことになるんでそこは今論点になってない
24:10
んでねえあのいわゆる政策の論点になって ないのでえっとそれには触れないという
24:16
ことになりますね うん景品用法の改正の問題っていうのは
24:23
消費者行政のほんの一部の世界のま問題な のでそこに不返りしていく意味はないん
24:32
ですよ河野太郎さんとしてはねうんそう いったことでございますねうんやっぱりね
24:37
メインはねあのコバトークですよばコバ ホークかコバホークさんがあの出馬表明で
24:43
永遠語ったことあれが実は論点なんですよ ねで特に今世間の関心が高いのはやっぱり
24:52
安全保障の問題だと思うんすよで中国を 視点にごちゃごちゃごちゃ言ってる人多い
24:59
ですけれどもで河野太郎さんがま中国と 関係性が深いってことでまたネット内で
25:05
叩いてるんですけれども中国の関係性は よくしなきゃダメだからね日本はね
25:10
当たり前な話だよね中国と仲良くお金小 取引をガンガンして交流を深めて行くのが
25:17
日本の発展ですからねうんだ中国から うまくいってんですよそれで中国から大量
25:23
の観光客が日本に来てもう日本であの 楽しく遊んで
25:28
もらうとこすごい重要なことですねうまく いってるんですよねうん日中関係って
25:34
かなり今いい感じなんでこれはやっぱり 大事にしてもらわなきゃいかんてことに なるんですがま高さんなんか総理になった
25:41
これ全部ぶっ壊しそうなんであのて 感じですよねうんうんまこういう死ねって
25:48
のはあの殺害予告ではないんですよあのダ メっていう意味ですねうんあのね高さんが
25:54
総理になったらね多分ねあの からあの札幌にあのミサイルが飛んでくる
26:01
と思い ますあの何のもあのうん今あのウクライナ
26:08
の戦争っってのは本当にやばいんですよ あのちなみに中東の戦争は別にあれは座の
26:14
人残っあの亡になって残念な世界ですけど あれが日本に飛びする可能性はほとんど
26:20
ないです中中東イスラエルの神辺あ周辺 ちゅうのはあの1年中戦争やってるとこな
26:27
んですよでそれが拡大してですねそれこそ 最悪イスラエルが核兵使ったとしても日本
26:34
には何の影響もないです基本的にあの石油 の値段が上がるぐらいですねえ石油の値段
26:40
が上がるけどそれも青天井で上がるわけで はなくてあのシェールガスの技術が発達し
26:46
た し日本の地下っていうのは実は何度も説明
26:51
してる通り あの中金とサウジアラビアみたいなとこ よりも埋蔵は多いんですよ石油の
26:58
のただ海の底でかつ深いところにあるので 取り出すのがお金かかるんで手つけてない
27:07
だけで要するに中東から買って輸入した方 が早いんですよなんであの早いっていうか
27:15
安い中東から輸入した方が安いんで中東 から輸入してるだけの話なんでそれでま
27:21
中頭の方の原油が価格上がったとしても シールガスあのシールガス技術がっしてい
27:28
てこれアメリカの方でガンガン取ってます し日米関係が破綻しなければまその
27:35
アメリカは日本に石油を輸出してくれるの でその価格で高止まりするだけなんであの
27:40
完全に経済が破綻することはないんで あまり中東行政っていうのは気にすること
27:46
はないです日本はああなんかまたえ相 変わらず殺し合いやってんなかわいそうな 人たちだなぐらいで思ってればそれでいい
27:53
ですあの関わり合いを持たなければ大丈夫 ですただあの ウクライナ勢は違うんすよロシアが直接
28:02
清掃をやっていてそこにナがめちゃくちゃ 軍事あの軍事炎上してますからで西日本は
28:10
当然日米同盟で軍事同盟を結んでますから 名側なんでで日本はロシアと国境接して
28:19
ますからねだから本当に日代関係は慎重に やんなきゃいけないんであの高一ささん
28:25
みたいな人がなったらそうですね下手する とうんロシアから札幌にミサイルが飛んで
28:34
くると思いますねそれぐらい危険なんでだ からまあ高一佐さんはなかなか20人を
28:41
集めるのは難しいなと思ってるんですけど なんかね先週の末に今週中に出馬証明され
28:47
るっておっしゃってたんですけどねまだえ 今の段階この動画今2024年8月28日
28:52
に取ってますが未だ出馬表明されてないと いうことで俺集められないと思ったんです
28:58
よずっと高一ささ20人集めるのは無理だ なと思ってたんですけどね出場表明された
29:04
んでえよく集まったなと思ったらまだされ てないみたいな感じですねはいあのうん誰
29:10
が高橋さんのねあの20人に入るのか注目 すよね本当ねうんそれでねえっとまそんな
29:19
感じで私の意見を述べさせていただいて地 の方をちょっと読んでいきますねトスポ
29:25
ウブですね野太郎がに正明一般人への対応
29:30
問われ誹謗中傷されたらまずはブロックと いうことでございますねはいえっとじゃ
29:36
記事の方ご覧くださいねえ下の概要欄の方 にもリンク貼ってきますんでじゃあ皆さん
29:42
がですねえこの記事を読んでる間私は カエルちゃん踊りです最近カエルちゃん
29:47
踊りやってねえだろうと言って怒られるん でえきちっとしたカルちゃん踊りをやって
29:52
えいきたいと思いますよろしくお願いし ますあ ポイポイポイポポイポイぽいぽいぽい総理
30:00
大臣はやっぱり河野太郎だぞぽいぽい
30:05
河野太郎の実績は本当にすごいんだ
30:10
ぽいぽい 高一さんが総理になったらばあ日本きっと
30:19
終わりだぞぽいぽいロシアから札幌に
30:25
ミサイル飛んできってシにならぞぽいぽい 高いさは絶対ダメだねこのじはねもう
30:33
ともかくロシアの外交をきちっとやって あの死んでも日本は中立を保たなきゃいけ
30:40
ないのにあの過激さ無理ポみたいな感じで ございますねポイポイあ
30:48
ポイポイポイポポイポイポイ林官房長官が ソリになったら政権交代が起こるぞ
30:55
ぽいぽいあの林た林官房長官がね序列的に
31:00
考えれば本来であれば岸田さんの貢献者な んですよでもあの人はねアレス拳が多
31:07
すぎるんですよねま河野太郎さんもねま パワハラ疑惑とかまあわ出現の多さとか
31:15
いろんな問題がありますけれどもあれは なんか許されてるんだよね世間的にはでも
31:20
林さんはやばいよねなんか色々持ってる あきですけがあの辺が立立憲共産党の攻撃
31:28
材料になるので林さんが林官房長官が総理 になったら政権交代になっちゃうぞポポイ
31:37
てやばぽやばぽ終わりぽみたいな感じで ございますねポぽいてあカエルちゃん
31:44
カエルちゃんカエルちゃんはやっぱりね僕 ちゃんはこの太郎押しということでカエル ちゃんジということでございますね
31:51
よろしいですかじゃの方軽く読んでいき ますねはい うん民党の
31:58
大臣が26日国会内で記者会見を開き総裁 省に出るぽていっちゃまあてことですね
32:06
それでですね国民と向き合う世界と分かり 渡り合う力有事のこそこそ河野太郎つます
32:14
がまえっともう本当に有事ですナ軍の直接
32:19
介入が今カウントダウンになってます今 ですねもうウクライナてのはマンパワーが
32:24
いないんですよもう戦争が始まった段階で えっと60歳18歳から60歳までの男子
32:33
は出国禁止にしたでしょウクライナは ウクラナってあの60歳までは出国禁止な
32:42
んですよなぜか兵隊に取るためです ウクライナはねでもロシアは自由に出国
32:47
できるんですよ ねこのさもうだからウクライナはもう最初
32:54
からマンパワーの頭数で負けてるんですよ で戦争っっていうのはま消耗戦でまお互い
33:00
こうま人が負傷したりお亡くになったりし て兵隊の数はどんどんどんどん減ってくん
33:06
で補充しなきゃいけないんですけどロシア は元々人口がすごいすからウクライナに 比べて人口多いし多いんで
33:15
あの結局ウクライナマンパで負けるんです よねしかも今まではウクライナの方が戦場
33:22
になってたから一般市民で徴収する予定の 市民も巻あのロシアのミサイルで負傷し
33:30
たり殺されたりしてたわけですよねそう いった世界があるのでロシアの方は今
33:35
ちょっと今クルスクの方に進行一時的に ウクライナ食い込んでますけれども
33:41
あの あの大した人数ではないんでやっぱり ロシアの方が圧倒的にマンパワー要するに
33:48
兵隊になる頭数の余力が高いんですよそれ でもウクライナ人が足んなくなっちゃって
33:54
あの傭兵は取ってるみたいですねどうやら あの 要するに軍事会社ってやつですよ
34:01
あのあの警備とかやってる軍事会社あそこ の兵隊さんを雇って
34:09
あのロシアの戦争に投入してるような感じ になってんだけれども軍事会社はあれあの
34:17
傭兵はあの捕虜にあのならないのであの その場で殺されちゃうんですよ平さんて
34:25
いうのはですね金もらってに来てる人なん であのいわゆる正規軍の兵隊さんではない
34:31
ので戦争虜にならないんであの幸福しても その場で殺されちゃうんですよねみんなね
34:37
だからまあ生産なことになってると多分 思うんですがその浮くだからもう洋平さん
34:46
もいずれあの頭数にな減らされてくるわけ でそう最終的にやっぱり
34:54
そのあれですよねあのの兵隊が直接介入
34:59
するしかなくて今も軍事顧問がウクライナ に入ったみたいですよねなんかね西側の 武器をその供給してその取り扱いをその
35:08
訓練するための要因がもう名東軍の兵隊 さんがですねえっとウクライナの中に入っ
35:13
たみたいなんでえーちょっとこれ未確認 情報ですが多分入ってると思うんでもう
35:20
ベトナム戦争と一緒ですよだから最終的に アメリカ軍がねこう介入してたと同じ
35:26
で最終的にナト軍の直接介入が避けられ ない状況になるので
35:33
うんそういった時になん日本はナトには 加盟してませんからそういった意味では
35:38
政府なんですけどうん日米同盟があります からねそういった中でもしかしたら1番
35:46
怖いのはですね韓国がそのウクライナに 正規軍を派遣することなんですよあの名軍
35:54
がありましたよ名軍があってその まイタリアイタリアポーランドフランス
36:02
イギリスぐらいは正規軍派遣すると思って アメリカも派遣するんですがまそこで
36:07
止まればいいんですけれども怖いのはです ね韓国があのベトナム戦争の時にあの韓国
36:14
が正規軍をベトナムに派遣しましたよね あれと同じように韓国がですねウクライナ
36:19
に正規軍派遣しちゃうとロシアが韓国を 攻撃してくる可能性があるんですよねそう
36:25
すると日本がいよいよ危なくなってくる ですよ巻き込まれてで日本は憲法9条が
36:30
ありますから憲法9条を立てに絶対に自衛 隊はウクライナに派遣しないと絶対にここ
36:37
は守る憲法9条たに守ってくるはずだこれ また憲法球場が大事になってくるんです
36:42
けどえっとまベトナム戦争の時も日本は 憲法球場があるから正規軍を派遣する必要
36:50
がなかって日本は政府になっておかげさん でえベトナム人の日本人に対するその
36:58
新日館長ってはすごく高いんですよだから ま日本にいっぱいベトナム人の人が来て
37:03
くれて働いてもらっててあの宮川さんの 会社にもベトナム人の研修者の方が いらっしゃってえまた宮川さんベトナムの
37:10
方にねあの行ってちょっと人雇ってくる みたいな話みたいになってますけどまいや
37:16
話がずれたんで宮川さんって誰だよって すいませんねえそれでですね
37:22
あのなんかだから本当に今裕なんすよもう あの裕次の今なんすよ本当に絶対に日本は
37:31
戦場にしちゃいけないんですよあなんで それがやっぱきちっとできるバランスが
37:37
ある人っていうとやっぱ河野太郎さん だろうねやっぱ外務大臣の経験者じゃない
37:42
と次の総理は怖いんですよねそういった面 がありますからやっぱ高野太郎さんですね 林さんはアレス拳が強すぎるので林さんを
37:51
総理にしちゃうとあの政権交代が起こっ ちゃってまあ江野さんが総理になるんです
37:59
がさあどうかなってその話はまたちょっと ねウクライナ情勢と絡めてねえきちっと別
38:05
に動画を撮りますちょっと話が脱線し ちゃったんでこっち戻りますねはい キャッチコピーにあげこの友人を
38:11
乗り越えるためにこれまでの経験を貸して 日本のリーダーとしてこの国をさらに前に
38:16
進めたいと思っておりますと意気込みをし したそうですねこれまでの経験を貸し たってのは大事ですね実績半端ないですよ
38:25
ねなんか他の人が絶対やりたくないような 大変な仕事全部引き受けてそれなりに
38:30
やり遂げてますからねこの人やっぱすごい なと思いますねうん うんあの何度も言うように行政政治って
38:39
いうのはその妥協の連続で平均点をみんな に鳴らすことが重要なんであってみんな
38:46
マックスに持ってくるってのは絶対無理な んすよ全員マックスに持ってきましたこれ はデータを偽造してるだけだし一部の人
38:54
マックスにしてるってことになれば マックスになんなかった人が逆に不利益を 受けるんであの最悪の行政ということに
39:01
なるんでこの辺は分かってくださいねはい うん非常に河野太郎さんは素晴らしかった
39:08
ですね俺に言わせればあの河野太郎さんが やってきたこれまでの実績はここ数年間の
39:16
実績振り返ると満点に近いと思いますね 河野太郎さんの実績は満点に近いレベルな
39:22
んでやっぱり多くの国会議員が河野太郎 さんを押すと思うんですよねうん
39:28
そうしてやっぱ小野太郎さんが総理にな るってのは僕の読みですけどねうんはい
39:33
うんそしてですね デジタル大臣としてSNSを活用した発信
39:39
力の強みをしてるようでX上で一般 ユーザーに対してブロックを対応すること
39:45
に疑問の声が上がってるこれは2つの意味 で問題があります本当に一般ユーザーなの
39:51
かというのがまずありますつまり河野太郎 さんを絶対総理にしてはならないなぜか
39:58
景品表示法が改正されてえっとそのステマ 広告というその収入源を完全に立たれる
40:06
ことを阻止したいという人たちがえっと まずえっと当然
40:12
えっと河野太郎さんを攻撃しているのこれ も当たり前の話です必ずやります屋体の金
40:19
が入ってると俺は読んでますでえっともう 1つはそのそれに感化されてまあ影響を
40:27
受けちゃった人まそれ説明したよね金に よって多数意見を作り出してその多数意見
40:34
だから正しいという論拠でそれに え賛同しやってる一般ユーザーがさらに
40:40
いっぱいいるんですよこれがSNSの構造 ってやつなんですけどもえっとそれで攻撃
40:45
してくる人がいるこの人たちを果たして 一般ユーザーと呼んでいいのかちと俺は 呼んでいいあの一般ユーザーだとは思え
40:52
ないですねこれは河野太郎さんを攻撃する そのいわゆるまあ一種のステパ攻撃をし
41:00
てる人なんでこれをブロックするのは当然 だと俺は思ってますねうんうんで記者から
41:06
総理を目指すにあたって総理の支出として ふさわしいのかと厳しい質問が飛んでって
41:11
ますけど まあねまトーストウムは厳しい質問飛ばし たんでしょうねぐらいな感じですねま私
41:19
全部拝見しましたけどそんなそこら中から 厳しい質問があったっていう感じはない
41:24
ですねまま厳しい質問ってかそういう 厳しいかどうか別にしてそういう質問をし
41:31
た人がいたぐらいな話でこれを厳しい質問 という風に表現するのはちょっと間違っ
41:36
てるかなと思いますねはいはい河野さんは ですね誹謗を中傷する人はSNSの特命の
41:43
壁の後ろで責任を問われるなく異母中車は 人を傷つける人がたくさんいるこれはです
41:49
ね責任を問われるか問われないかは確率論 ですからね うん本当にこれ確率論なんであの
41:58
あのあのやられる時はやられますよあの 情報開示請求2000円でできますからね
42:05
うん情報開示請求ね誹謗中小ネット内で 受けた人今ものすごく情報開示請求のやり
42:11
方が簡単になってましてあのなんか2段階 の請求もなくなったでしょだプロバイダー
42:18
にそのまずIPアドレス開示してそれから プロバイダーに開示するっうのは一括で
42:23
できるようになったりとかまいろんなです ねやり方がす世観測化されてるんですよ
42:29
ものすごくなんで2000円で簡単にでき ますんで誹謗中止を受けて気に入らないっ て人はですねあの2000円握りしめて
42:37
裁判所行って相談してくださいあの簡単 できますからねはいはいうん
42:42
うん でただそのその裁判所言って初期間の説明
42:49
を受けてですねまあやるのもなかなか大変 なんだよねあのま当期申請もそうなんだ
42:56
けどその裁判手続きとか期もやっぱり色々 様式とか書式とか書き方が細かく決まって
43:04
ですね非常にめんどくせえんだよね非常に めんどくさいんで
43:09
あーそれをね うんやるのも大変ちは大変ですよねで専門
43:17
科で頼むやっぱり2万3万は請求されます から ね俺もただじゃやらないす
43:25
からそもそも私こう紛争業務ね受け付けて ないんでえ基本的にはあの情報開請やって
43:33
くださいっていう依頼は全部今お断りはし てますけどねうんまややってくれる人は
43:38
いると思いますよ探せばうんうんはいそれ でえっとうんで1つは法的な手段に訴える
43:46
こともあるがこれは敷がものすごく高いん ですよだからやっぱ大変なんですよ俺も 最初のです色々やっま当期にしろその裁判
43:55
所に出す書類にしろ何とも直しを命じられ てやっと今その直しなしで書類を通して
44:03
もらえるようになったんである程度経験が ないとやっぱり資金が高いんすよね地方
44:09
少子当期の専門家だって言いますけど 駆け出し俺も今東3年目ですけど駆け出し 1年目なんかも手直し当たり前でしたから
44:16
ね申請したら必ず補正命令が切ってました からね うん
44:22
うん2年目ぐらいからやっと補命令なしで 普通にが通るようになりましたね1年目は
44:29
もう本当に補正命令ばっかでしたからねあ だからやっぱり敷が高いですよねうんでも
44:35
ブロックは簡単すよねクリック1発で ブロックできるんでえっとまそういった
44:40
ことで防御してくださいということですね うん
44:46
うん批判をわってブロックしなくなるのは 大きな問題ではないかとします言ますね
44:52
誹謗中傷されたらまずはブロックすること をお勧めしたい ブロックしたことを批判するのはおかしい
44:59
ということも声を代にして申し上げたい そういう説明をされてますねこれはつまり
45:05
SNSというものを拡散するためにはその 多くの人が情報発信をすれば自分の意見を
45:12
ち発信すれば当然誹謗抽象を受けるので それをブロックすることによことが
45:21
当たり前だという文化を定着させることに よって多くの人が自由に情報ができるよう
45:28
にしたいそしてSNSを拡散させていき たいという河野太郎さんの意図があると
45:34
いうことですだからまずは河野太郎さんが 積極的にブロックをすることによってその
45:41
河野太郎デジタル大臣がブロックをしてる んだからブロックをするのは当たり前だと
45:48
いう風に世論を持ってきたいんだけれども 現状としては河野太郎攻撃のそのステマ
45:56
ステマ攻撃がま屋体員の資金で投入されて いるようなのでえこれについてえまあの
46:07
なかなか効果を発揮するのが現状では 難しいという状況だということですねだ
46:13
から僕はまよく言うのはあの僕に批判 コメントを書いてくれる人で言うんです
46:19
けどじゃあご自身で動画出したらいいん じゃないですかっていう話ですよねだから
46:24
Xでその 批判コメントを書く人もじゃあ自分自身
46:31
のそのツイート で批判コメントを書きゃいいんじゃないす
46:36
かって話あるんですよねうんだもうだ僕 にしてガチャガチャガチャがじゃコメント
46:43
欄で反応する人にはじゃあご自身で 動画出してまとめたらどうですかってそう
46:50
いう話をいつもされてますけどまあの 申し上げてますけどねうんあのあとも1つ
46:57
申し上げておきますけどあの自分自身の 意見を他人にその聞いてもらうためには
47:04
工夫が必要 ですあのそれあの東京都のあの法末未満
47:11
候補の批判にに関して私は申し上げた通り 本当に情報発信しただけでは聞いてなんか
47:18
もらえないんでそれはそういう工夫が本当 に必要なんでねそれはご自身で頑張って いただきたいですよねうん自分の意見を
47:26
聞いてくれないのを他人のせいにしてる 段階で終わりすからねそういう人は
47:32
もうあの自分自身の情報発を工夫すること が大事だと思ってますようんということ
47:38
ですねということでねまあ河野太郎さんの ブロックについてねえそれに発狂すること
47:44
色々含めて私がねえ考えてることを皆さん に申し上げたということでございますねえ
47:50
あの総裁選挙私河野太郎推しでございます で河野太郎推しである以上え再生数は回り
47:58
ませんがここではあえて再生数狙いで河野 太郎を
48:04
あのダメポ動画は出しませんはいえで河野 太郎さんが総裁戦に落ちたらなんて世間の
48:13
連中はバカなんだというですねえあの頭の 賢い人はいないんだというあの立花高方式
48:20
の理論にってじてですねえ河野太郎さん 総裁戦落選のあの意見動画は予定ではあり
48:27
ますけど ね以上になります最後までお付き合い
48:33
いただきましてありがとうございました 失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12680607
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(225)
翻訳ニュース分析(真相探求)(880)
グローバル・陰謀・監視(228)
ウイルス・ワクチン・戦争(3330)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(49)
政治・政府・公務員(639)
選挙・政策・議員・公務員(303)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(44)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(348)
社会分析(真相探求)(772)
軍・兵器・戦争(465)
メディア・チャンネル・番組(168)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(309)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(490)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(418)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(109)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(79)
グルメ・食品(336)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(75)
ゲーム(172)
有名人・芸能・エンタメ(192)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(274)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(80)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/08)モンスター知事である斎藤元彦に対して蟹江一平さんが発言された良いニュースについて(分析・参考)
(09/08)医療の狂気:CDCは複数のCOVID-19ワクチンを乳児用ワクチンスケジュールに追加したが、それらは認可さえされていない(ニュース)[G翻訳]
(09/07)このままいくと日本崩壊の可能性と自民党総裁選で最もヤバイ人物が小泉進次郎について(分析・参考)
(09/07)日本はアメリカの植民地:宗主国との格差、そういや米軍基地には地震おきないのなんで?(分析・参考)
(09/07)みんなが米を求めているのに倒産廃業していく米農家:なんかおかしいのよ、この国(分析・参考)
(09/07)山本太郎さんが2024年9月6日に街頭で話した米不足の真実と自民党の正体について(分析・参考)
(09/07)小泉進次郎劇場が用意されていた可能性がある記者とのやりとりについて(分析・参考)
(09/07)【史上最悪の実験室】米国疾病センター(CDC)日本厚生労働省【ゾンビ防災を推奨】ゾンビ防災グッズを10月から販売決定!アレを打ったら絶対にダメ!国連がAIロボット規制を始める理由が闇!(分析・参考)
(09/07)セブンイレブンの利益が49%激減した衝撃的な理由(分析・参考)
(09/07)外資に買われる日本の商店街:人民元取引きしてるところも…これが可能なら李王朝からの脱却できる、日本人の希望(分析・参考)
(09/07)プーチン大統領はウクライナ紛争の原因は西側諸国の破壊的戦略にあると非難(ニュース)[G翻訳]
(09/07)自民党総裁選は芝居で誰になっても変わらないという真実について(分析・参考)
(09/06)金持ち有名YouTuberの貧乏アピール:NVIDIA大暴落で新NISAも大暴落、手持ち10億損失再開か?信用はやめたんだっけ(分析・参考)
(09/06)新NISA大暴落再開:NVIDIA強制調査で半導体大暴落 ナンシーペロシが前日に売り抜けたと話題 有名YouTuber大損茶番がリアルになる?(分析・参考)
(09/06)貧乏と貧困:家にTVない時計ない。野菜肉も買えない。洗剤も物干し竿もない。家は狭く外でご飯食べる。ボロ車にエアコンなし。着る物ボロボロ。だいぶ辛抱しているとどうやら一般人にはわたしは可哀想な人らしい笑(分析・参考)
(09/06)9割の人が知らない危険な納豆!噂の偽物納豆について徹底解説!(分析・参考)
(09/06)有名都市伝説系YouTuberが必ず取り上げ煽りちらかし拡散するシンプソンズの予言の闇(分析・参考)
(09/06)無添加チャンネルで安心安全のアイスクリームのトップに必ず登場するハーゲンダッツ、金融所得課税増税せよというサントリー傘下の企業だった!EUで回収されている(参考)
(09/06)思想警察は、Xの言論を政府のプロパガンダとグローバリストの物語に合わせるよう強制しなかったとしてイーロン・マスクを逮捕したいと考えている。(ニュース)[G翻訳]
(09/06)自民党の総裁選に出る人間が全員アウトで小泉進次郎が改憲を語るヤバイ状況について(分析・参考)
ファン