アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月29日

都市伝説系YouTuberは怪しいあちら側という投稿が話題:重曹クエン酸にふれない?ナオキマン、ウマヅラビデオ、コヤッキー、ミルクティー飲みたい(分析・参考)


》全サービス一覧《


都市伝説系YouTuberは怪しいあちら側という投稿が話題:重曹クエン酸にふれない?ナオキマン、ウマヅラビデオ、コヤッキー、ミルクティー飲みたい(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


都市伝説系YouTuberは怪しいあちら側という投稿が話題:重曹クエン酸にふれない?ナオキマン、ウマヅラビデオ、コヤッキー、ミルクティー飲みたい(分析・参考)

2024/08/29



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

都市伝説系YouTuberは怪しいあちら側という投稿が話題:重曹クエン酸にふれない?ナオキマン、ウマヅラビデオ、コヤッキー、ミルクティー飲みたい(分析・参考)

文字起こし

0:02
都市伝説系
0:03
YouTuberほぼ全員あちら側の工作
0:07
員と
0:08
いう投稿が話題です
0:12
ねヒールwithLIFEライフ周波数音
0:17
で癒すと
0:22
いうアカウントの人ですけれどもまこんな
0:26
投稿をしています
0:27
ね彼らは取解決法解決策を提供しない彼ら
0:34
が言わないのは手っ取り早い健康法だ
0:37
つまり重層炎酸やライフ周波数のような
0:41
安価で手っ取り早い解決策だ重層炎酸は
0:44
安いしライフ周波数もYouTubeなら
0:46
無料速円さとライフ周波数が流行っ
0:51
たらやく産業は廃止になるかもしれないと
0:55
いうのに周波数
1:00
は一応西洋医学なんだけどねまよもぎ屋
1:03
松葉チ発行食品とかじゃ儲からないからな
1:07
代わりに彼らが提供する解決策はオン
1:09
ラインサロンでのグダグダ話グダグダ話な
1:13
んですかねオンラインサロン参加したこと
1:15
ないんでわかんないですけどそういう人
1:17
たちのサロンにはどうなんだろうねどうで
1:21
もいいグダグダ話で時間稼ぎかつお金稼ぎ
1:25
彼らはどうでもいい話を長々とする例えば
1:30
フリーそめの歴史だとかを学んだところで
1:34
何の実用性もないそれを学ぶこともそれに
1:37
ついて語ることも悪くないけど手っ取り
1:39
早く実用性のある解決策ではないのだなき
1:43
まんはいつになったら重層炎さんを紹介
1:46
するんだウマズラビデオコヤッキーミルク
1:48
ティー飲みたいとかいつ重層炎さんを紹介
1:51
するんだ実はもうしていて私が知らない
1:54
だけかもしれないけど予測プログラミング
1:57
に貢献彼ら都市伝説YouTuberの命
2:00
の1つは大衆に恐怖心を抱かせ支配層の
2:04
予測プログラミングに貢献することだろう
2:06
だから彼らはよく不必要に恐怖を煽る動画
2:09
を投稿する南海トラフやら緊急事態条項だ
2:13
とか引き寄せの法則や潜在意識の仕組みの
2:16
観点からは恐怖心を抱くのは良くない
2:20
つまり不必要に恐怖を煽る動画は無視すれ
2:23
ばいいのだイロンは恐怖を煽ったり
2:26
ネガティブなニュースばかりだ宇宙の法則
2:29
引き寄せのを学べばこういった煽り動画や
2:32
煽り投稿に引っかからなくなる自分の意識
2:36
の焦点は理想の自分に当てるべし無数に
2:40
あるパラレルワールドの中から自分の理想
2:43
の世界に焦点を当てればいいXの万赤も
2:47
ほぼ全員工作員まTwitterXですね
2:50
彼らの役目はご誘導そして彼らの提供する
2:54
解決策は主にデモや選挙しかしデモと選挙
2:58
は無意味だ政治に目覚めた人への罠が選挙
3:02
とでも選挙はもはやエンターテイメントで
3:05
無視してもいい河野太郎なんかが候補に
3:08
上がる時点で総裁戦は茶番選挙システム
3:12
自体がハイジャックされているから
3:14
ボイコットすべしデモに参加する暇があれ
3:17
ば自分の人生を豊かにする何かをすしまあ
3:22
でもここまで選挙行くなって言うんだっ
3:24
たら納税も拒否してくれとは私は思うけど
3:28
ねま気持ちは分かるし一理あるなと思う
3:32
けどだったら見本を見せて納税拒否運動し
3:36
てくれと従わないっていうことで政府の
3:38
決めたことには従わないっていうんだっ
3:40
たら是非納税運動
3:43
をやって欲しいですねまそれはちょっと
3:47
突っ込みま分かる部分もあればこういう
3:51
ところはね逆にでもそれが決まっちゃうと
3:54
やるざる得なくなったりするん
3:57
で解決策本当に有効なのは不売とスあ不売
4:03
とス集団
4:05
訴訟自然栽培のものや無天化食品無天下無
4:10
農薬の野菜や果物を使うもちろん
4:15
YouTubeでは言えないをやら
4:19
ない雑巾をし
4:22
ない合成アルコール消毒し
4:25
ない人のよう
4:27
な消毒役やマウスを集segをしない当然
4:32
だもちろん自分自身が健康になる自分の
4:35
人生を豊かにするのも重要だ
4:38
コントロールドオポジションは手っ取り
4:41
早い解決策を提供しない海外の事例で言う
4:45
とデイビッドアイクとか彼の著書を読ん
4:49
だり彼の講演を聞けば分かるがアクは
4:53
ひたすらレプだとか政治経済システムが
4:57
支配村にハイジャックされているが主張
5:00
するが解決策は提供しないさっさと重円さ
5:03
やライフ周波数を紹介すればいいのに抽象
5:07
的な解決策会者にとって都合の悪い生き方
5:11
をする国に依存しない生き方をする皆が
5:14
従うのをやめる同調圧力に屈しないそう
5:17
従うのをやめるんだったら是非ね納税拒否
5:20
運動を真っ先にやってほしいよと
5:24
思う具体的な解決策自分でコミュニティや
5:28
村とかを作るうんまあ村は無理
5:32
でしょ自分でコミュニティは作れるけど
5:36
時給自足家庭菜園学校に行かない税金収め
5:40
ないだ是非納税拒否運動やってくれあこれ
5:43
をやってたらまあ大したもんです
5:47
よテレビ見ない保険に入らない投票しない
5:51
そう投票しないんだったら税金も払わない
5:54
従わないんだったら税金も払わないよ本当
5:57
にやって欲しいと思います
6:00
なかなか難しい
6:01
でしょう医療利権に収支負をせはなるべく
6:07
使わないまこのら辺はちょっと
6:10
YouTubeではあれか飛ばす
6:13
か危ないんで
6:15
ねニコニコのライブ
6:20
配信で安明への投稿で最近仲良くしている
6:24
直木まんとシークエンスははと君と世の中
6:30
は大きく変わってきていることを感じると
6:32
いうことでアア明恵とツショットしてる
6:35
直木
6:42
マンということです
6:48
ねまそのコメント欄馬面は一応ライフ博士
6:51
を紹介してたま
6:59
でもそのこの人はあえて言えばウズは
7:02
ライフ周波が今YouTubeで無料で
7:04
聞けることとかを言って
7:11
ないAWGがあることとかスポーキー2
7:17
ライフマシンとかを入手できることとかも
7:21
なんだAWGって
7:31
そんなもんですよ闇を暴いて全車のように
7:35
思わしつつ惑わせる本道組意識のゲーム
7:39
です自分が
7:40
教師なおき皆さん好きでしょうこの界隈も
7:43
いずれ消えるん
7:45
だろうジソ塩酸水を飲んでた知人は
7:48
パンパンむくんで脈REMがいきなり
7:51
150にもなる正脈になり青ざめた調べ
7:54
たら重層7割が塩それもミネラルなしこれ
7:57
では高潔圧になりますまたナトリウム
8:00
イオンが増えると相対的にカリウムイオン
8:03
が下がり不静脈になることから知られてい
8:05
ます気をつけてください少量ずつやりゃ
8:08
いいじゃんあひろみおじさんがい
8:12
たひろみおじさん大西さんがいた商品分量
8:16
を含めしっかりしたやり方なら高血圧も
8:19
不正負けも逆に改善します全く問題ない
8:22
ですさすがひろみおじさんなんで名前変え
8:25
たんだろうな本名にしたのかな本名なのか
8:27
芸名なのかわからんけど
8:33
すごいなどこにでもいる
8:49
よ落ちて
8:57
たあのまあていうやつだ
9:01
ねラプト系
9:13
の右に行ったら右の中で右と左そこでも右
9:17
と左巡り巡ってゴールは同じ
9:22
Nどんな交通手段ルートを使ってもゴール
9:25
は同じ気づいてもどうにもできないから
9:28
違う世界に行くしか自分で作るん
9:32
じゃみつさんは言ってたよクエ
9:35
さん一応馬面の動画毎日見てるけど
9:38
ほとんど信じていません多分登録者が多い
9:41
YouTuberは皆工作員でしょうお
9:43
みそは
9:47
本インボロン者て暇なんだな
10:01
という投稿ですねまちょっと話題になって
10:05
たので紹介してみましたということです
10:11
ねま個人的には馬面はそんなに嫌いでは
10:15
ないけどねどうなんかなまちょっと怪しい
10:18
と思う時はあるけど個人的にはそんなに
10:21
嫌いではないやつの方こやつきの方がま
10:26
ちょっと苦手かなって
10:28
いうままなぜなら恐怖煽りがまとにかく
10:31
すごい恐怖煽りがめちゃくちゃすごいんで
10:36
そこら辺がねだ武田学校とかも通じるもの
10:39
があるんです
10:41
よ友農園とか煽りがすごすぎるのはね
10:46
ちょっと苦手
10:48
ですでは皆さんの役立ちコメントも紹介し
10:52
ていきたいと思います高沢ちび子さん今日
10:55
朝真ハに夕方にぐし味噌汁そして夜に
10:59
アイスクリーム食べちゃいましたマヌカ
11:02
ハニーで鼻水も咳も落ち着きましたマヌカ
11:06
ハニーすごいです
11:10
ねみおさんはですねマヌカハニーなくなっ
11:12
たんでカヌカハニー初めて買いました
11:15
マヌカより甘さ控えめで食べやすい感じ
11:17
ですあの皮膚系はですねアトピーとか
11:21
カヌカハニーの方がいいですねマヌハニー
11:25
より殺力が高いんでましてみてください
11:29
あとPの人
11:34
はということでこういう話をライブでやっ
11:37
てますライブにも遊びに来てくださいそれ
11:39
では


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12681205
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(242)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3362)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(678)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(480)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(346)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(91)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/06)ナポリタン専門店:前例のないくさいにおいの人が来店!したので営業時間を40分後にさせていただきます。香水?カードトレーダー?いやアレでしょ(参考)
(10/06)騙されて食べまくった楽しんご 重曹クエン酸飲んでも駄目か?(分析・参考)
(10/06)共同創設者がカマラ大統領候補を支持、Netflix加入者が大量に解約(ニュース)[G翻訳]
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
ファン