アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月22日

ウマヅラビデオもあっち側!儀式を受け成功者になったとふわっとしたネット情報(分析・参考)


》全サービス一覧《


ウマヅラビデオもあっち側!儀式を受け成功者になったとふわっとしたネット情報(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求・都市伝説>


『参考動画』


ウマヅラビデオもあっち側!儀式を受け成功者になったとふわっとしたネット情報(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ウマヅラビデオもあっち側!儀式を受け成功者になったとふわっとしたネット情報(分析・参考)

文字起こし


0:02
うずらビデオも
0:05
アウトなんでこの固め隠した画像使うん
0:10
ですか
0:11
ねまわざとやってるのかまそうやって擁護
0:16
する人もいると思うんですけど馬面の
0:20
ファンだったらそんな知っててやってんだ
0:22
よってなかわざで
0:26
もやりすぎでしょ
0:31
アピールしてるように見えるよ
0:34

0:36
結局社会的成功者まYouTubeで言っ
0:39
たらもうほぼトップですよね馬面
0:45
なんて都市伝説
0:49
界隈ま
0:51
馬面小焼きミルクティー飲み
0:55
たいなんかその辺ですよきとかミルク
0:58
ティー飲みたいもなんかてましたよね固め
1:00
隠しのサインとか本も出してる
1:04
しなんかことごとくなんですよ
1:08

1:11
でま
1:14
この片目を隠すサインにはです
1:19
ね隠された意味があるらしいんですけれど
1:23
もまネットとかの情報を見ていくと悪魔
1:27
崇拝ですよね
1:30
悪魔崇拝イルミナの悪魔崇拝宗教的組織が
1:36
悪魔に中性を
1:37
尽くすサインとして意図的に行われている
1:42
ということです
1:44
ねまとりあえずプロビデンスの
1:49
目これをシンボルにしていると前脳の目
1:52
プロビデンスの目万物を見通す
1:55
目エジプトの神話に出てくるホルスの神の
1:59

2:01
という説が有力と言われていると神話の中
2:05
では瀬戸と戦った時に奪われた左目がうじ
2:11
との目と呼ばれて月の象徴として語り継が
2:14
れていて右目はラーの目と呼ばれていて
2:18
太陽の象徴とされているとま
2:22
左目と右手で右目で違うということですね
2:36
古代エジプトでは壁画などにホルスの目が
2:39
たくさん書かれていて太陽進行が栄えてい
2:43
ました太陽進行とは悪魔数牌のこと
2:47
です太陽
2:56
を拝む振りをし
2:58
てコスコスと悪魔を拝んでいたというわけ
3:02
です街をよく見渡せばこの目のシンボル
3:07
マークがあちこちに浮かび上がってきます
3:10
イルミナティの悪魔崇拝儀式の1つ
3:16
にブラックアイクラブという組織が行って
3:20
いる痛みを受ける儀式があり
3:23
ます芸能人や政治家など眼帯をつけていた
3:26
のもこの儀式を行っているのではないかと
3:30
騒がれていますまあ最近だ
3:35
と藤原名古屋エンドゥーさんまエンドー
3:39
さんは違うと思うけどで楽しんごとかねま
3:45
うつみあとは青汁とかそこら辺ですねま
3:48
あと芸能人みんな眼帯したりしますよね
3:50
政治家とかまキャリーパミュパミュとか
3:53
もうほぼ全員だよ有名になってる
3:57
やつ本当に
4:00
やばい
4:01
よなんかここに来て急に
4:06
正体こう出し始めてますよねその小
4:10
ヤッキーが安倍焼きへと写真撮ったり藤原
4:14
尚弥がぼられたような顔したり楽しんごと
4:17
かもそうだしでこの馬面
4:20
でしょどうなってんのっていうことです
4:26
よまグー教えてグーの質問欄ですねイル
4:32
ミって結局何ですか芸能界で売れ出した人
4:35
特に音楽業界において結構な割合いで
4:38
ネット上で言われているようなイミを
4:41
表す以下のもの振り付けなどで固めを隠す
4:46
手で狐を模したサイン三角形の手を作る
4:49
ジャケットタトゥー服の模様などで三角形
4:52
を使ったデザイン目をもしたデザイン稲妻
4:56
のマークなどこのような事柄が多く見受け
4:58
られるように思います
5:00
日本人だったら特に海外でも人気ある
5:02
アーティストだったり外国人でも世界中で
5:05
活躍している人たちにおいてそう思います
5:07
もしこのイルミを表すとされるサインや
5:09
マークなどが本当であるならイルミとは何
5:12
ですか秘密決しって一体という感じです
5:15
日本の芸能界における全米と同じような
5:18
ものですか入信すると売れるから入るん
5:21
ですかそれとも音楽業界でこれからもやっ
5:24
ていきたいなら初馬台よせ的な感じで売れ
5:27
始めたら声がかかり入らないとダメとか
5:30
あるんでしょうかなんだかカルトっぽくて
5:32
怖いですでも一部の限られたアーティスト
5:35
だけな気がしますライオンズクラブや
5:37
ロータリークラブなどもそういう関係だと
5:39
聞いたことがありますこれもどうなんです
5:40
かもし本当なら知てて入ってる人は少ない
5:44
と思うんですがとんでも話はの話は
5:47
ちょっとあれですがそれでもやはり少し
5:49
知っているとテレビなどを見ていて蒸気の
5:52
ようなことをよく見ますイルミと言われる
5:55
ユダヤの話が一体どこまで本当なのか本当
5:58
ならなぜ情報垂れ流しにしてあるのか等に
6:02
ついても疑問に思いますGoogleで
6:04
検索しようとしたらアカウント作れとか
6:07
その辺り個人情報の収集なんだろうと
6:09
気持ち悪く感じます誰が何検索してるか
6:13
モバレですアカウントのパスワード忘れた
6:15
場合予備アドレスで携帯電話など情報も
6:17
入れさせられたりするのも便利だけど
6:20
気持ち悪い様々なSNSYahoo
6:23
アカウント全てが連携してるところもそう
6:25
でしょメールなど間違いなく情報として
6:27
収集されてるんだろうなと思ってどう思い
6:30
ます
6:38
かフィクションや妄想なら想像力を
6:41
たくましくしていろんなことを述べても
6:43
良いですが事実として考えるならきちんと
6:46
根拠を示し証明しなければなりません根拠
6:48
もないこじつけの話だからあまり意味が
6:51
ないという指摘をしただけです三角形の中
6:55
には目があるデザインはプロビデンスの目
6:56
と呼ばれるものでその期限はエジプト
6:59
ミッドのキャップストーンに刻まれた
7:02
ホルスの目ですイルミが結成された18
7:04
世紀以前から存在し他にも使われていた
7:07
模様です簡単に言えばイルミ18世紀に
7:10
存在した結社でプロミネンスの目と関係が
7:13
ないし現在まで継続して活動している事実
7:17

7:19
ないまその他にはイミはメソ組織33階級
7:24
の上位階級ですよ名村は下から3番目
7:30
です指定マスターグランドマスターの
7:33
123階級ですでもピラミッド構造の33
7:37
階級まとめてフリーメソンと言ってるだけ
7:40
です世界一般に4階級からトップ33階級
7:44
まで全て名前がついています十字軍
7:47
に聖堂騎士団とか赤松の神々の陰謀とか
7:52
読まれた方は理解してます30年以上前
7:56
から単行本で出てます名303階級頭入り
8:01
で33階級トップはエリザベス女王です
8:04
パイプコーンのマッカーサー占領軍司令間
8:07
はフィリピンロッジ系の32階級高級メソ
8:12
のようですねあと321のピラミッド最下
8:15
層の下にもたくさんのメソン組織を抱えて
8:17
いますライオンズクラブからロータリー
8:19
クラブからベキギャング組織からあらゆる
8:23
裏稼業からベーススパイ組織から全て連携
8:26
しています
8:37
信じるか信じないかはあなたした他にも私
8:40
が知る範囲で世界を牛耳る闇の秘密決しに
8:43
は振り目そユヤ100人委員
8:47
会資料によりこれが200人委員会になっ
8:50
たり500人委員会になったりします
8:52
宇宙人なんてのがあります中には100
8:54
人間名村は宇宙人の手先で彼らの司令を
8:58
受けて活動しているという説もそして私が
9:01
その手の陰謀論を初めて知った中学校の頃
9:04
から常にその陰謀論の文末は彼らの計画が
9:07
現在ついに最終段階に入り近い将来彼らの
9:11
地球支配計画が完成すると締めくくられて
9:13
ます何があったのか知らないですが彼らの
9:16
計画は最終段階のまま止まっているよう
9:18
ですイルミーにフリーメにユア100人会
9:22
に宇宙人と言った一体誰が世界を支配して
9:25
いるのでしょう少なくとも我が国において
9:27
は駐車場を
9:29
日本全国に展開する謎の月決めグループが
9:33
支配下に置いているのではないかと思い
9:44
ますまあでも色々調べてももやっとして
9:49
ますよね結局もやっとしてるんだけど
9:53
なんか現実
9:55
に痣作ったりですねなぜか急に
10:00
痣作ったり片隠し
10:02
たりするところが
10:06
なんか変というかちょっともやるところ
10:10
ですよねやっぱ関係あるんじゃねえかって
10:12
いうでしかも揃いも揃って
10:15
みんな売れてるというか売れっこというか
10:19
トップというかです
10:22
ねまそう考えるとエンドゥさんのぼられた
10:25
のはあれはもう本当にセかなんかでこけた
10:28
らしいけどけどそれなんじゃねえかなと
10:31
思うけど
10:32
ねさすがに役者が違うような気がするけど
10:37
まこの馬面とかコヤッキーだったらま
10:43
ちょっともろですよね成功してるんでエド
10:47
さんはちょっと成功してるとは言いにくい
10:50
んでま私よりは成功してるけどそれでも
10:56
この馬面とかヤッキーにべたらま全然成功
11:01
して
11:03
ないまあでも変なことはあるんでもやっと
11:08
してるけどもやっとするんですよね不思議
11:12
ですよねまあ信者は信者っていうかまあ
11:15
信者っていう言い方良くないけどこういう
11:17
馬面を指示してる人にとってはこの馬面は
11:23
わざとやってるんだよとか言って受け狙い
11:26
でやってるんだよって絶対けどもうこれ
11:30
サインですからねこれもうみんなに仲間
11:33
ですよってじゃないとコヤッキーとかでも
11:35
あんなアのやつを自慢気に出したりしな
11:39
いってこれもそうだよ馬面もと思うけどね
11:43
だみんなやってるよ本当
11:54
にということであ皆さんの役立ちコメント
11:57
も紹介していきますね
12:00
ネクロさんですね3日前から左腕に出身の
12:03
ようなブツブツ知らぬ間にカプ食べた人に
12:07
接近したかなということですねま私の
12:10
キンドルボンとかでそういう出身とかは
12:14
すぐ
12:16
治りますので試してみて
12:27
くださいふやしハゲたおっさん優しくして
12:32
まこさんハゲにはすぎなよそうそうすぎな
12:35
猫くさんハゲにはクズのはでこの
12:42
クズでふにしが猫黒お姉さんせえ
12:47
てネットで
12:53
も売ってねえ
12:55
しクズの歯売ってないしネットで買えね
12:59
Amazonに邪魔されてんじゃあインボ
13:03
やって言ってますけどクズなんてもう
13:06
そこら中に生えてますの
13:08
でネクさんクズのお花ならそこら中に生え
13:11
てる買う必要ないよて
13:14
いうまあの河川敷と今の時期ももうク
13:19
だらけであのなってますん
13:23
でまこういう花ですねちょうど花も咲い
13:27
てるのを見つかるかもしれないです
13:32
けどで葉っぱも結構でかくてこういう3
13:37
枚になってるような感じのやつなんでま
13:41
頑張って探してみるといいかもしんない
13:43
ですねハゲ
13:45
にということでこういう話をライブでやっ
13:47
てますんでライブにも遊びに来てください
13:49
それでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12715587
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン