アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月04日

人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)


》全サービス一覧《


人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
2024/10/04


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)

文字起こし

0:02
よくそれは陰謀論だと言って小馬鹿にされ
0:08
たりしてますけれど
0:10
もまそんな陰謀と言われていることがま実
0:15
はどんどん真実だったということがです
0:20
ねバレてきてますねま今回は
0:25
ついにままるまる売買で逮捕された
0:29
ヒップホッ会の重鎮ですねディディという
0:33
人らしいです
0:35
けど2023年11
0:38
月シンガー元恋人であるシンガーの
0:41
キャッシーによる体から始まっ
0:44
た一連の国訴複数人の女性の性的虐待から
0:49
薬物付けの主催パーティーそして2パック
0:53
殺の関与までDDにまつわる複数の疑惑を
0:58
があるということですね
1:04
90年代
1:06
ノトーリアスやメアリージェイブライジと
1:10
いったスターを自身のレイベルバッド
1:12
ボーイレコーズから世に送り出したデデ
1:17
DDが逮捕されたそれまでヒップホッR&
1:21
Bのイメージを覆しマーケットそのものを
1:24
広げた名プロデューサーに何があったか
1:27
リディ
1:28
は丸売買恐喝売春への関与複数の罪状で
1:35
現地9月16日にニューヨークホテルで
1:39
逮捕このニュースは音楽メディアだけで
1:40
なく日本国内でも大手メディアまでもが
1:43
取り上げた一連の訴えのきっかけは元恋人
1:48
2023年11月ディディの元恋人であり
1:51
2000年代ヒット玉を産んだシンガーの
1:54
キャシーが2007年から2018年まで
1:57
リディから性的及び身体的虐待を受けてい
1:59
たと訴えた訴訟
2:01
は定期された翌日若いが成立したが彼女の
2:05
告発を気に他の女性たちも国訴に踏み切る
2:08
ことになった1人目の女性は1991年に
2:11
学生だった当時リディから薬を飲まされ
2:14
性的暴行を受けその行為が録画されたと
2:17
証言彼女は当時DDに抵抗することができ
2:20
なかったとも述べている2人目の女性は
2:22
1990年または1991年当時16歳
2:25
だった彼女がディディとパーティーで
2:27
知り合い彼から夜通し飲み物を進められた
2:30
と成行為を共用されたと主張しているこれ
2:32
らの訴はニューヨーク州で2022年に
2:35
制定された成人サバイバー法が終了する
2:38
間際に提出された成人サイバー法は
2:41
ニューヨーク州で2022年に施行された
2:44
もので過去に性的虐待を受けた被害者が
2:47
2022年11月から2023年11月
2:51
までの期間内に限り虐待がいつ発生したか
2:54
に関係なく訴えを起こすことを可能にした
2:57
ものだこの法律の成立により長年沈黙余儀
3:00
なくされていた被害者がようやく法的手段
3:02
を取ることが可能になったさらに2023
3:05
年12月に別の女性が2003年当時17
3:08
歳であった彼女に対しディディとバッド
3:10
ボーイレコーズの元社長ハーブピエール
3:13
から集団で成績暴行を加えられた上性的
3:16
人丸売買されたとして訴訟を起こしたこれ
3:20
らの訴に対してディディは容疑を否認して
3:24
いるFBIによる硬く操作2024年3月
3:28
FBIから硬く操作を受けたディディその
3:31
前月にはディディの最新アルバムThe
3:34
ラブアルバムオブザグリッドの
3:38
プロデューサーでもあるリルロッドが訴え
3:40
を起こした2022年9月から2023年
3:44
11月までディディと一緒に暮らし旅行も
3:46
していた期間に性的嫌がらせを受け売春婦
3:50
を調達するよう共用されパーティーでは
3:52
薬物を混ぜた飲み物を一々に与えるようの
3:55
を目撃したという未年や少女バ春婦がいた
3:59
そのパーティで対録画をするよう共用され
4:02
ていたと話すさらに別の男性とともに真
4:04
住居を傾向するように求められたとも主張
4:08
この件についてもディディは日に彼の弁護
4:11
士も売名狙ったものだと反論している
4:14
そして3月25日リディの所有する
4:17
ロサンゼルスとマアムの自宅が国土安全
4:20
保障省と連邦政府FBIそして地元警察ら
4:23
によって捜索を受けたと報じられた
4:26
もちろんこの堅く捜索も性的暴行や買収
4:30
人身場外の容疑から行われたもので
4:36
ある5月になると和解していたキャッシへ
4:39
の暴行に関する決定的な証拠がCNNに
4:42
よって公開されたその内容は2016年
4:44
ロサンゼルスのあるホテル内の
4:46
エレベーターホールでキャッシュに対して
4:48
床に叩きつけるなど暴行を加えているもの
4:50
この動画についてDDから弁解もなく
4:52
Instagramで謝罪動画を投稿する
4:55
のみとなっているちなみにこの頃から
4:58
ディディの事件に関するドキュメンタリー
5:00
を50セトがプロデュースするとSNSを
5:04
中心に話題となったが今回逮捕後に
5:06
Netflixが制作中であることが伝え
5:08
られて
5:10
いる逮捕直前まで続く訴暴行動画が公開さ
5:14
れた後も5月に元モデルから7月に元
5:17
ポルノスターからそして逮捕される数日前
5:20
9月11日にはリディがかつてリアリティ
5:22
番組から発掘したガールズグループダニィ
5:26
ケイのメンバードンリチャードからも性的
5:30
やがらせや不当な労働などで訴えを起こさ
5:32
れていたしかしこのダウンリチャードを
5:35
否定する意見も出ているそれを発したのは
5:40
ダニィカナカンケンとは別のR&B
5:45
グループダーティマネーで共に活動してい
5:47
たカレナハーパーで彼女
5:53
はで訴で述べられている内容は私の経験と
5:57
異なるところがあり私の真実は一致しない
6:00
とInstagramに投稿ダディの代理
6:03
人はダウンリチャードは過去に被害を受け
6:06
ながら2020年同じリアリティ番組
6:09
リブート版に出演リディの最新アルバム
6:13
ダーティマネーのメンバーとして参加して
6:15
いるとの声明も発表し
6:24
たま長いんでちょっと飛ばしますけどで
6:28
この逮捕されたDDのその売買の顧客
6:34
リストの中にま大手製薬会社とか大手銀行
6:37
大手ホテルの重役たちの名前が並んでいて
6:42
まそれが近日中に公開予定ということです
6:46

6:59
まそして
7:00
その性的
7:03
パーティーまま売買パーティーにカマラ
7:08
ハリスも参加していたということです
7:11
ね児童への大規模性的まるまるで逮捕され
7:17
てラッパーのDDの
7:18
パーティーにも参加しているカマラハリス
7:22
ということでアメリカの音楽会正解
7:25
ハリウッドビジネス有名人が絡んだ大
7:27
スキャンダル
7:30
DDはまそれらのやつもま写真に撮れてい
7:34
たように録画して証拠もたくさん残って
7:37
いるということです
7:51
ねエプスタインのリストもリディのリスト
7:54
もおしげもなく世界へ向けて公開してい
7:56
くれ
8:03
プチエンジェルのリストも調べるべきだ
8:05
おそらく発揮されているんだけろうけど誰
8:07
か残している既得な人はいないの
8:12
か日本のマスコミじゃ流さないだろう日本
8:16
の顧客が出てくるかな
8:36
好評しても否定して終わりじゃね
8:37
エプスタイン島の剣と
8:39
同じくどんどん明るみになってくるのは
8:42
怖いけど全てを一掃して
8:50
ほしい日本のマスコミがどう報道するのか
8:53
注目したいところ何も報道しんでしょ日本
8:57
のマスコミなんて
9:06
メディアは多分騒がない言い訳程度に起人
9:08
する恐ろしい世界です
9:38
まあで
9:40
も上級国民って何やってんのか
9:45
ねおかしなことばっかやっ
9:51
てでは皆さんの役立ちコメント紹介して
9:55
いきたいと思います脇籍さんですねりのは
9:59
問題ないですかねあ全然あの抜け毛が減り
10:02
ますよ苦とか塩でもいい
10:16
しナトーさんゲマコ使ったことありますか
10:19
気になるゲマコい行ってクし
10:25
てでそれ
10:27
であの
10:30
お湯とかで沸かしたりするとまゲマ
10:33
コーヒーです
10:42
ねにこさんゲマ子でホットケーキ焼いた
10:46
ことありますパンはまだ調整してませんが
10:49
YouTubeで検索したら作り方
10:52
たくさん出てきてますっていうことです
10:57
ねそういう使い方
11:16
かシープアパートメントさんそういえば
11:19
頭痛と関節喉の痛みで2日間そば蜂蜜
11:23
梅干し断食をしたのでさっき回復色の鯛の
11:26
頭で塩汁にして下茹でした大根を加えて
11:31
食べました今日はそれのみです全く腹は
11:33
減りませんま腹減らないんだったらもう
11:37
ちょっと続けても断じを良かったかもしれ
11:41
ないですけどま十分ですけどね2日間で
11:47
も回復色が重要ですね
12:05
カエルちゃん玄米コーヒーもタンポポね
12:08
コーヒーもどんぐりコーヒーも美味しい
12:13
ですまどれもこう妊婦さんでも飲めますよ
12:18

12:33
ナットーさんゲマ子買ったから行ってみ
12:35
ます
12:47
楽しみボタンさん無能役玄米買ってあるの
12:50
で明日行って早速コーヒー作ってみます
12:54
ゲマコーヒーはいいですよめちゃくちゃ
13:00
がま細胞増殖阻止と
13:07
そして住金属排出可能です
13:13
ねまメンバー動画の方で詳しくそういう話
13:17
はしました
13:21
ねYouTubeのメンバーメンバー動画
13:23

13:36
ということでう話をライブでやってます
13:37
ライブにも遊びに来てくださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12732182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(240)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3357)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(676)
選挙・政策・議員・公務員(336)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(478)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
(10/04)石破茂自民党が野党転落の危機!あまりに低い内閣支持率(分析・参考)
(10/04)白菜:この症状があったら要注意!白菜を食べているのは○○虫です!まだ間に合う害虫対策!(参考)
(10/04)れいわ・大石あき子さんが正しいことをいったが懲罰動議となるおかしさと前田日明さんの発言について(分析・参考)
(10/04)石破内閣支持率50.7%!ヤフコメ、エキスパート、一般、Xの声、Xは荒くれ者が多い(分析・参考)
(10/04)究極の選択:自民党の政権交代と立憲民主党が原因で野党候補一本化につまずいている件について(分析・参考)
(10/04)米ぬか:最強な分、使い方によっては最悪になります!(分析・参考)
(10/04)イスラエルが南レバノン攻撃で再び違法な白リン弾を使用したことを示す映像が見られる(ニュース)[G翻訳]
(10/04)家庭菜園や農園の白菜栽培で上手な追肥の秘訣!タイミングと方法のコツと白菜の育て方!(分析・参考)
(10/04)イランがイスラエルに弾道ミサイル180発を発射、イスラエルは反撃準備(ニュース)[G翻訳]
(10/03)10月のXデーと18という数字と666の意味不明について(分析・参考)
(10/03)ノースカロライナ州の美しい町がハリケーン・ヘレンで壊滅、州の死者数は増え続ける(ニュース)[G翻訳]
(10/03)反ワクデモ大失敗の原因:お金でデモ人数集めた黒幕は林千勝か?(分析・参考)
(10/03)裏金議員を生け贄にせよ!石破茂自民党総裁は裏金議員公認なら負けるぞ!萩生田光一や杉田水脈は非公認にせよ(分析・参考)
(10/03)村上誠一郎のアベノミクスの正しい指摘で日本経済再生なるか?について(分析・参考)
(10/03)石破茂の国賊内閣に高市早苗たちがブチギレ!裏金議員は一人も閣僚に入れず、自民党内部のゴタゴタ抱えて出発(分析・参考)
ファン