アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月21日

全て予言されていた。イルミナティカードが暗示した日本の未来【 都市伝説ニュース 自民党総裁戦 南海トラフ地震 】(分析・参考)


》全サービス一覧《


全て予言されていた。イルミナティカードが暗示した日本の未来【 都市伝説ニュース 自民党総裁戦 南海トラフ地震 】(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求・都市伝説>


『参考動画』


全て予言されていた。イルミナティカードが暗示した日本の未来【 都市伝説ニュース 自民党総裁戦 南海トラフ地震 】(分析・参考)
2024/08/19


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

全て予言されていた。イルミナティカードが暗示した日本の未来【 都市伝説ニュース 自民党総裁戦 南海トラフ地震 】(分析・参考)

文字起こし

0:00
[音楽]
0:04
ラオはトルーあなたは信じるガ投紹介
0:07
チャンネルどうもこきです本日月曜日と
0:10
いうことは都伝説
0:13
ニュースはい8月も後半に入りお盆休みが
0:17
終わったという方も多いかもしれません
0:19
台風大丈夫でしたか皆さんはいいや心配
0:21
でしたけどねね電車止まったりしてました
0:23
からね心配でしたけどもまいろんな都市
0:25
伝説ニュースございました本日の
0:27
トピックスはこちらですはいイィなどが
0:30
時期症を予言お100年越しに成功した
0:33
解読はいはい火星で発見された決定的証拠
0:36
うん発見された95年分の学校日誌4そ市
0:41
伝説なんですかですよなんで毎回4本目
0:43
だけちゃもつけようするのそいなんか
0:45
怪しいなと思いりませんよそんなお決まり
0:47
みたいな感じではいどれか気になりますか
0:50
え発見された95年分の学校にもそれだけ
0:52
やろかじゃあもう1個目から行きますはい
0:55
全てはイルミナティカードの通りあ気に
0:57
なりますねはい8月14日岸田匠が突然
1:01
記者会見を開きました9月に行われる自民
1:03
党総裁戦に出馬しないことを発表したと
1:06
いうことですねうんうんそうですねこれ
1:08
予想外でしたかどうですかまねやっぱ指示
1:11
率はねちょっと低かったんでねまなんか
1:13
そういう感じで引きずり下ろされたんです
1:14
かねなんかあくまで噂ですけども全首相の
1:18
安倍さんのやってたことの知りぬいをやっ
1:20
てたみたいなね噂ですよまもねちょっとね
1:23
そういうことで人段落したのかなっていう
1:26
気もましなくもないですけどどうですかね
1:28
うんちょっとつに消費税下げるわって言っ
1:31
てやめてくれないですかねついでねついで
1:34
にそうねもうもう術下がりはないんでそう
1:37
ねだからいろんなことやってくださってた
1:39
とは思うんですけどもやっぱり1番をこう
1:41
ばらまきしてたっていう感じのイメージ
1:43
しかないからまばらまき増税メガネみたい
1:45
なイメージがねありますイメージね
1:47
イメージしかないからちょっとなんか最後
1:49
になんかねバってこういいことやって
1:51
終わってくれたらいいなとは思うんです
1:53
けどねま僕たち国民やまメディアだけでは
1:56
なく政府型もバタバタしてるように
1:58
ちょっと見えたわけですけどもうんそれ
2:00
だけ急なことが色々あったんだろうなって
2:02
こともなんか見えますよねほうほうほはい
2:03
そうなってくると問題は誰が来た首相の後
2:06
を継ぐのかということですよねメディアや
2:09
SNSでも話題になっていますけどもその
2:11
人物はもう分かっているのかもしれません
2:14
まずこちらをご覧くださいじゃーんああ
2:17
これねはいこちらコヤスタレムおなじみの
2:20
イルミナティカードの1枚ですはいま
2:22
イルミナティカードっていうのはですね
2:24
1982年に発行されてこの絵柄がですね
2:27
未来予言してるんじゃないかと言われる
2:29
うんのカードなんですけどもえこちらです
2:32
ね日本島の前で深刻な顔の男性が描かれて
2:36
いるんですねそうねはいカードのタイトル
2:38
はアングストですね意味は恐れ不安という
2:41
意味ですでこのカードに描かれてる人物が
2:44
あの人に似てるとまちりは言われており
2:47
ますの人ですかはいこちらです自民党の
2:49
小泉慎次郎さんということでおどうですか
2:52
ね僕はあんま似てないと思うんですけどま
2:53
無理やりこじつけたい勢がちょっと
2:55
こじつけているのかもしれませんがまでも
2:57
小泉郎さんの10年後の姿に似ていると
3:00
いう話がねあのでたりもしますけどあ
3:03
なるほどね未来の小泉さんっていうかも
3:05
しれませんねまだ小泉さんてまだ43
3:08
ぐらいだったと思うんですよねそうですね
3:11
ちょうど白がも生えてきて10年後ってっ
3:13
たらこう感じになってるかもしれません
3:15
けどもちょっとね都市を取りすぎてるよ
3:17
見えますが一応それに言われていますで
3:19
実際現時点では岸田首相の公認として1番
3:22
名前に上がるのはま小泉さんと言われて
3:24
ますけどもあということは1番総理に近い
3:26
のも小泉さんてことなんですねそれは
3:29
分かりますけどなんでやね公で1番って
3:32
言うとったや名前が上がるのはそうなん
3:34
ですけど何が起こるかわからないじゃない
3:36
ですかかだて河野さんとかいますしね
3:39
ちょっとだから誰になってもどうなるかが
3:42
わからない未来じゃないですかやっぱ
3:44
それぞれいい部分と悪い部分があったりも
3:46
するじゃないですかま今んところね目立っ
3:48
た実績レジ袋のねサーフィンですけどね
3:52
実績って言の実績でしょうまただですね
3:56
この不安とかね恐れっていのはちょっと
3:58
不穏な感じのタイトルですけどはいはい
4:00
はい
4:01
はいある屈無意とんでをてるとま書かれて
4:08
いますねでこのテキストの意味を読み解き
4:11
たいと思うんですけども仮にイラストが
4:13
小泉さんだったとしてまずある組織の
4:16
リーダーと明確に小泉氏がリーダーになる
4:18
ことが予言されているとはいではなぜ人生
4:21
が退屈して無意味だと感じているん
4:23
でしょうかこの点は小泉さんが現代の若者
4:26
のことを代弁しているのかもしれないとん
4:29
に言ってるんですねそうそう2016年9
4:31
月に開催されたソーシャルイノベーション
4:34
フォーラムにおいて当時自民党の青年局長
4:36
を務めていた小泉さん悲観的な考えしか
4:39
持てない人口1億2000万人の国より
4:41
将来を楽観し自信に満た人口6000万人
4:45
の国の方が成功事例を生み出せるのでは
4:47
ないかと発言おお少子でこれから人口が
4:51
減っていく日本のミラに対して自分の意見
4:54
をま語っているんですけども小泉さんがま
4:56
首相になった場合これまでの最年記録を
4:59
更新うんすることになりましたはいこれ
5:01
まではですね44歳で首相になった伊藤
5:04
博文さん第1代なんですよねすごいね44
5:07
歳の時になってるんやそうだから最年な
5:10
はずなんですよでさっき言った通り43歳
5:13
の小泉さんなんで9月にも集人すれば
5:16
100年以上前の記録を更新することに
5:18
なると大谷翔平みたいやんそうね若い師匠
5:21
の感情は明るい未来を示してくれるん
5:24
でしょうかおはいただこのカードには続き
5:27
がありますそれはイルミナティ知識人また
5:31
は起動兵器の助けが必要ですうんです
5:34
ちょっと物騒だよねそうねイルミナティ
5:36
カードはまカードゲームなのでこれらは他
5:39
のカードとの関連性を指しているわけなん
5:42
ですけど本当にそうなんでしょうかはいほ
5:44
先ほどの小泉さんの発言には別の考察も
5:47
存在しているんですそれはイルミナティが
5:49
行おうとしている人工削減を肯定した発言
5:52
なのではないかということねま若者の希望
5:55
として支障になった小さんがもしかしたら
5:57
もう精神的に追い詰められてしまってん
5:59
イルミナティの人工作人計画に手をかす
6:02
もしくは知らずに乗っ取られて誘導されて
6:04
しまうんじゃないかということかもしれ
6:05
ないですよねほうほうほうほでこれまで何
6:07
度も世界の出来事を予言してきた
6:09
イルミナティカードですけども今回の首相
6:12
交代は日本の未来にも大きな影響を与え
6:14
そうなのでそうねイルミナティカードが
6:16
予言している可能性は十分にあるかもしれ
6:19
ませんうんはい他にもイルミナティカード
6:21
の中には日本をですね言及したものがいく
6:24
つも存在しますこちらはいこれ手元にです
6:26
ねこれと全く同じものがないの画像だけ
6:29
出してるんですはいはい
6:31
はい岸田がにれてるんじゃないかみたいな
6:35
ことなんですけどもはい見てくださいこれ
6:38
渡米した時の岸田さんにめちゃくちゃ
6:40
そっくりということ言われていて今年の4
6:43
月にですね岸田首相がアメリカの方に黒
6:46
待遇で行かれてた時にこれが流行ったんだ
6:48
よねその時にたまたま同じようなネクタイ
6:51
をしてたことからもしかしたらそのまま拉
6:53
されてしまうんじゃないかどうか日本と
6:55
いう国の象徴なので日本という国が
6:58
そもそもがられしまうね
7:01
はいうんタイトルはねエリアン
7:03
アブダクションということでまさに宇宙に
7:06
誘拐されるっていうカードなんですけども
7:08
じゃあ岸田匠が宇宙人に誘拐されたのかと
7:10
いうとま当然そんなこともなかったわけ
7:12
ですよねま入れ変わってるかもしれません
7:14
あそうそれもね言われてた考察としてだ常
7:16
に乗っ取られていてよくねその陰謀論界隈
7:19
で有名なゴムマスクみたいなねなってん
7:22
じゃないかみたいなことも言われんです
7:23
結構明らかにゴムですかいやいや違います
7:25
よ僕はあのその説あま好きじゃないんで
7:28
はいよくわかんない根拠だけでゴムゴムい
7:31
のやめよ本当人をあゴムかもしれないいや
7:34
かもしれないよその何パーセンかその可能
7:36
性あるけどその根拠がみんな見て線ある
7:39
からこうやったシがやるでしょこの線が
7:42
ゴムマスクの線っていうだったらじゃ全部
7:44
被れやここまれとまでもほら宇宙人のね側
7:48
の意見ですからいやいやいやたまたま
7:49
アブダクションですわ今日はね僕じゃ
7:52
乗っ取られてますわはいすいませんカード
7:54
に書かれてることがちょっと意味なわけで
7:56
本文にはゲームにおいてあなたの番には何
7:58
もすることができうんませんよということ
8:00
が書かれてるんですよやまつまり何もでき
8:02
なかったていうことなんですようん木匠は
8:05
意欲的に政務をこなしていたものの裏金
8:08
問題などのそのスキャンダルの対応に追わ
8:10
れることが多かったのもま事実そうね
8:12
つまり本人がしたかったことはま何もでき
8:15
なくてま最初に言った一応世間で野されて
8:17
しまっているシみたいなそういうことに
8:20
もしかしたら翻弄されてしまったのかも
8:21
しれないということだったのかもしれない
8:23
よねそして両サイドの人物はアメリカや
8:26
グローバル企業を暗示しているんじゃない
8:28
かとうんうんうんする人もいましたさらに
8:30
は国や組織が既に宇宙人レプテリアによっ
8:33
て乗っ取られてるというぶっ飛んだ話も
8:35
ありましたねおでこのカードも岸田師匠の
8:37
未来を予言していたということなの
8:39
でしょうかただこれまで僕たちのような
8:42
都市伝説系のYouTuberがまおちろ
8:44
おかしくねイルミナティカードを扱ってき
8:46
たわけですけどもただこちら見てください
8:49
このカードこちらのカードに書かれている
8:52
ことをもしかしてら日本政府がも信じて
8:56
しまってるんじゃないかみたいな疑惑ある
8:57
んですよええはいこちらはですね複合災害
9:00
というね有名なカードですけども地震や
9:03
噴火台風といったことが同時に起こると
9:05
いう意味なんですねちょっとこれ出てる頃
9:08
にはですねだいぶ落ち着いてることを願っ
9:10
てるんですけども何かとですね今月は台風
9:13
や地震に関することがそうですねちょっと
9:15
警告警報が多かったとように思うんです
9:17
けどもまずねこの絵柄に書かれている壊れ
9:20
ている建物の部分これ銀座のね時計灯なの
9:22
ではないかってことをま言われてますけど
9:25
もそしてここに描かれていることを政府が
9:27
恐れているのではないかいうこともうんま
9:29
考えられているとはいはいでそれが何かと
9:31
いうとま先日の気象庁の発表に南海たら不
9:34
自身の注意法ですよねま1週間ぐらいです
9:37
ねあの若山のビーチの方では封鎖して
9:39
5億円の損失が出たみたいなこと言って
9:41
ましたけどもまお金でねまだあの住んでる
9:44
んやったらいいですけどもそれを楽しみに
9:46
してた人たちとかその周辺に住んでて
9:49
ちょっとね怖い思いをされていた方も
9:51
いらっしゃるのでいつ来るかわからないて
9:53
恐がちょっと増したよねうんまあその時に
9:56
関してはなんかあれ補生って言ってのは
9:58
むちゃくちゃやなと思うけどあれはね予報
10:00
が出て店お休みにして古典生は空通らんへ
10:04
と思それはちっちゃいところたら台風が来
10:07
てもさ台風の通り道にうちの店あるから
10:09
閉めるわあ遠かったわお金くれて言って思
10:12
それはちょっと良くないよ出ないと今度
10:14
から警報警告出せなくなるよねそうそう
10:16
そうそう全部ホテせなかてなったねそれは
10:19
良くないなと思いました8月8日に宮崎県
10:22
で最大震度6弱の地震が発生したことを
10:24
受け南海トラフ自身の発生を警戒するよう
10:27
気象庁つまり政府機関がうん初めて注意
10:30
関係を行いましたはいはい今までねなんか
10:32
都市伝説系のYouTuberが予言
10:34
みたいな扱いでいついつ気をつけて
10:36
くださいねみたいなことをま紹介して言っ
10:38
たりもしてましたけどもいやどうせ都市
10:40
伝説でしょうとか陰謀論でしょうとかまた
10:42
なんか言ってるわみたいに思われてたこと
10:44
がこの政府がやってるっていうね8月15
10:47
日に気象庁は南海トラフ自主に関する臨時
10:50
情報の提供を終了しました15日まで
10:52
ちょっと警戒しててくださいねみたいなね
10:54
ことですけどもただこの間8月14日に
10:56
南海トフ自信が起きるという噂が流れ
10:58
たうん皆さん覚えてますかしょうもない
11:01
ねえSNSを中心に根拠のない情報として
11:04
拡散されてま小ミナティの方でもねそれを
11:06
え紹介しましたけどもえそれはこのカード
11:09
がもしかしたら原因じゃないかというも
11:10
言われてるらしいほ本文にそれが書かれて
11:13
いるのかということなんですけど2つの
11:15
災害を組み合わせることができるといった
11:17
ことしか書かれてないんですねではどこに
11:20
その8月14日という情報があったのかと
11:23
いうとイラストをよく見てくださいカード
11:25
の中ほどの部分の破片をつぐと8
11:30
という数字が浮かび上がるというトリック
11:33
よやっても4月18日
11:36
やろ仮にこれがそう読めたとしても4月
11:39
18日よこれはいやあもうこじつけたい勢
11:41
は世の中いるんですよちょっとなこの
11:44
カードオリンピックの時はねここが5人や
11:46
からね5人のねマーク色と同じやていうね
11:50
おもちゃにしすぎやままこういうのはさ
11:52
あさに根拠のないなんかデマっていうか
11:54
そのまそんなこともあるんだねぐらいで
11:57
いいけどさ気象庁が発表してる情報って
11:59
やっぱ1番信憑性があるからさ今までには
12:02
ないぐらいちょっと緊張感あったよなそう
12:04
ねてか気象庁やっけあの8月14日のあれ
12:08
はデマですみたいなことを言うとったんや
12:10
けど8月14日の当日かなんかに言うてて
12:13
これ万が一今日あったらどうするんっての
12:16
はすごい思いましたけどねいや思ったし
12:18
その翌日の15日には揺れ時代は少なかっ
12:21
たですけどありましたからうんうんだから
12:24
それは警戒しなくていいんだと思った先に
12:26
こう来られても困るからその情報自は出
12:29
までいいんやけどもないとは言ってないっ
12:31
てことをちょっと強くちゃんと言っとか
12:33
ないとね備えることにこしたことないから
12:35
ねこれはそううんはい続いてのニュース
12:38
です年度版に書かれた教授ロンドン大学の
12:41
バビロニア語名誉教授であるアンドリー
12:43
ジョージシ研究チームは100年以上前に
12:46
発見されたものの書いてある内容が分から
12:49
ない年度版4枚の解読に成功したと発表し
12:51
ましたはいはいドラクエみたいそうね年度
12:54
版はこバビロニア時代にあたる約4000
12:57
年前のものと見られるもので
13:01
うん
13:03
博物刻まて文字はこれまで解読されてい
13:08
ませんでしたどうですか大博物館行って
13:10
ませんでしたあ行きましたよこれ見たこれ
13:12
が最近解読されたということなんですよね
13:15
しかもですよ完全な解読は無理なのでは
13:17
ないかと言われてたわけですけども今回
13:19
解読にちゃんと成功したやるなねこれ何が
13:22
書かれてるか皆さん気になりますでしょ
13:24
年度版に書かれていたのは予言おそれもに
13:28
するですこの時代月色は不吉の前兆とされ
13:32
ていたようで月食の後に起こる教示ま良く
13:35
ないことですね月食の時間や起こる場所
13:38
月色の様子が書かれているんだそうですま
13:41
例えばですけども月の中心から一気に見え
13:43
なくなり一気に月の姿が戻る月色が起こっ
13:46
た場合王が死に都が滅びると書かれている
13:49
の他にも夕方に見える月色に関しては疫病
13:53
の予兆であるといった記載がされてると
13:55
ええ常時教授によりますといくつかのん長
13:59
は大災害に続いて月色が観測された実際の
14:02
経験に基づいたものかもしれませんええと
14:05
のことでまもちろん束だけでやってるとは
14:08
思わないですよね何かあったからあそう
14:10
いう時になんか月食の時多かったねみたい
14:12
なことで不吉だよねってことで多分伝わっ
14:14
てたと思うからそうねすごい貴重な資料す
14:17
よだから今までこそ天文学の発達によって
14:20
僕たちは月色が一種のね天対象みたいに
14:22
なってますけども古代文明においては月色
14:25
は世界各地で不吉の条項だとされていたと
14:27
いうことね確かにんなくなったらさビビる
14:30
よなねだっていつもあるものが急に
14:32
なくなるんでしょやくりや違あれ秋ちゃ
14:35
ちょっとずつなくなってますからねそう
14:36
あれがなんか悪魔的な怖さ見えるよないや
14:38
見えちゃいますねだ他にも例えば中国では
14:42
月色は天の秩序の乱れとして皇帝に対する
14:45
警告ともみなされたんだよねま確かにさ
14:48
コト両方とかいろんな中国史読むとさ光っ
14:51
てる玉がとかさよく出てくるもんねだそう
14:53
いうオブみたいなの竜もオーブ持ってるし
14:55
そういうのをすごい気にしてるよねうん
14:58
また月色は竜が月を食べると信じられてい
15:00
まして竜を追い払うために大きな音を立て
15:04
たという記述もあります近所迷惑やない
15:06
そういう次元じゃないと思みんなででかい
15:08
音ならせ言うてなるほどその夜全然寝られ
15:11
へんでも月なくなってるからでも月出て
15:13
くれ時間とと思ったよっしゃめっちゃ今回
15:16
は500デシベル達成したが行けたみたい
15:18
なそれ盛り上がるやろなあの追い出す瞬間
15:20
うおめちゃめちゃ盛り上がる祭りみたいに
15:23
なるんやろなうん多分YouTuberが
15:24
100万人達成したぐらいのやったぞ
15:26
みたいなねすごい勢あったやろねケースで
15:29
はイカ文明でも月色はジャガーが月を攻撃
15:32
してると考えていましたジャガーはきつく
15:35
ねジャガーごときではさすがにまそのため
15:38
地上に降りてきたジャガーが人々を襲うか
15:40
もしれないということで槍を振りかざし
15:42
大きな音を立てて追い払おうとしてたそう
15:44
ですやっぱりめちゃめちゃ盛り上がったん
15:46
やろなおこのタイミングでジャガーほんま
15:49
に来とったら口出しにされるんやろな
15:50
ほんまえい時に来てもうたってジャガー
15:52
サイドもやろなかわいそうや日本でも平安
15:55
時代に書かれた職日本後期に月食は天皇の
15:59
体に有害なものとされていますふこのよう
16:01
に天体という概念がない古代においては空
16:04
で起こるイベントは神様の怒りの現れなど
16:07
として抑えられていたことがよくわかり
16:09
ますえでも1000年ぐらい前はさほんま
16:11
に夕雅やったんかもしらんであれどういう
16:13
こといや月光線みたいなんが出ててや月
16:15
光線で月食の日はバリアが弱まるから地球
16:19
にそういう病原金を振り巻いていたみたい
16:21
な宇宙粒子みたいなの今降り注ぎ続けてる
16:23
じゃないですかそれが月食の時は1000
16:26
年ぐらい前はめちゃめちゃ多くてそれで
16:28
うんみんなバッタバッタなるほどわかん
16:31
ないよねその今の文明と1000年前の
16:33
文明はもちろん違うんでもっと自然の中で
16:36
ね融合していたわけじゃないですかだから
16:38
自然災害でやったりとかいろんなことって
16:40
いうのが金髪してたのかもしれないねその
16:42
前後っていうのはねわかんないもんねそれ
16:44
はねこれね投薬のてること穴が間違いじゃ
16:47
ないかもしれなくって太陽と月の位置って
16:49
のは特殊になることでま特殊な引力の影響
16:52
が地球にあったかもということもあるんで
16:54
ま何らかはあったんかなまそうねありそう
16:56
一説にはこれ自信が起きやすくなったって
16:59
意見方もあるんだってあまでも引力が関係
17:01
しているかもしれないって話があります
17:03
からねうん古代の人が経験的に月色の際は
17:06
災害が多いと感じたのはある意味正解にな
17:08
のかもしれませんちなみに次の怪奇月色は
17:10
2025年3月14日だそうですよはい
17:13
日本ではね部分的にしか見えないそうです
17:15
がまその先となると2025年9月8日
17:19
怪奇月食は完全に見ることができます25
17:21
年なんやねやっぱりそうですねうん水が
17:25
あることが確定水はありますよまは地球に
17:28
はあテさんも言うてましたお
17:32
た怒られますよほ怒そう言たんやから本に
17:37
ま水っていうのは皆さんあの知ってる通り
17:39
ま液体なわけですよそれが他の星には氷と
17:42
なって存在してたりもするわけですよねだ
17:44
からつまり液体というま水は液体なんです
17:46
けどもそれがですねなんと火星で見つかっ
17:48
たという痕跡があったということなんです
17:50
よねうん川の後だったり水の流れが
17:54
ちゃんとあったりそういう後が見つかった
17:56
わけですけどもこれ今回液体としての水が
17:58
うんったかもしれません見つけたのは
18:00
2018年火星に着陸したNASAの探査
18:03
インサイトイククル
18:29
の結果火星の表面から深さ約10kmから
18:31
20kmの地点に液体上のま水が溜まって
18:35
いることが判明したということなんですね
18:37
はいすそうだから後とかじゃなくて今
18:39
まさに火な水が存在しているというすごい
18:42
ね探索機のカメラなどで確認できたわけで
18:44
はないんですけども探査チームによると
18:47
地中に液体としてのま水があることはほぼ
18:50
間違いないと言われてますへえはい先ほど
18:52
も紹介したように火星の表面には水の跡が
18:55
これまでも確認されてきましたけども水が
18:57
どこにいたのかんはこれまで分かってい
18:59
ませんでしたま噂によるとですね水が宇宙
19:02
に飛び出してしまったっていうのもあり
19:03
ますよねま地球もそのうちそうなってしま
19:05
うっていう風に言われてますよね太陽の熱
19:08
が強すぎて蒸発して宇宙に水がね分散して
19:11
しまうみたいなこと言われてますけども実
19:13
は中にあったよ火星はですね地球に比べて
19:15
重力が弱いんですね磁場もないから太陽風
19:18
などの宇宙空間からの影響をめちゃくちゃ
19:20
もに受けちゃうから宇宙へ逃げやすい環境
19:23
にあるっていう説だったわけしかしこの
19:25
理論だけではかつて火星にあった膨大な量
19:28
の水ががあったこと自体を全て説明するの
19:30
が難しいとでもう1つ有力な仮説が地中に
19:33
閉じ込められた説ってことだったんだよね
19:35
水が岩石と化学反応を起こして粘土や岩水
19:38
好物として近くに取り込まれたという説
19:41
ただこの場合一度近くに取り込まれた水と
19:43
いうのは再び待機に戻ることがないとされ
19:45
てるんですただもし今回のデータが正しく
19:48
岩石などと化学反応していない液体として
19:51
の水であればうん組み上げて利用すること
19:54
は今後可能になるかもしれないからすごい
19:56
ね火星に移住する計画も今あるじゃない
19:58
ですかあるあるだから井水みたいに使える
20:00
かもしらんのやそう水が最初からあると
20:02
これでかいよねうんいやすごいこれは発見
20:06
じゃないですかそうですね大発見それでは
20:08
と君の気になっている最後のニュースです
20:10
はいはい学校にが伝える記憶このほど高知
20:13
県の廃校で明治から昭和まで995年分の
20:16
学校にが見つかりましたはいいや僕の小
20:21
学校も100年以上経ってたからあるん
20:23
ちゃう95年分ぐらいのやつやったらそ
20:25
ロマンのないことをいやなんか多分日本
20:27
多いと思うよ100年以続いてる学でも
20:29
廃校になった学校のやなが見つかったのが
20:31
ちょっとロマンあるじゃん見つかったのは
20:33
高知県である旧大津小学校というところ
20:36
です30年ほど前に廃校になってしまった
20:38
んですけど以前好調室だったところから
20:40
保存状態がめちゃくちゃいい学校にが発見
20:43
されました書いていたのはえ何もヘラヘラ
20:45
あれたんね対抗にする前に片付けてから
20:48
しろよ別に埋まってたとかじゃないんやっ
20:50
たらさしかも保存状態良かったてこと
20:51
チェックちゃんとしたとこに入ってたやの
20:53
ただ誰も探してなかっただけなのでは
20:55
バタバタしてた廃なる時うわ廃校やわちょ
21:00
買ったボールペンとかちゃんと持って帰ら
21:01
なみたいなボールペン持って帰る前に西
21:03
持って帰るよこれ書いていたのはこの小
21:05
学校に勤めていた歴代のま先生たちです
21:08
書かれている内容としては明治44年5月
21:11
9日児童を印刷して浜辺へ遊びに行ったと
21:14
か明治44年5月10日今日も1人で随分
21:18
多忙であったなどなんかもうちょっと文章
21:21
変えた方がいいと思うけどま当時の先生が
21:23
ワンオペで大変だった様子が想像できる
21:26
内容もあるしそういう内容やったらそう
21:28
いやそれ以外にも天皇工業やスペイン風の
21:31
流行のスペイン風のこと書かれてですね
21:34
社会的な出来事も記録されているそうです
21:36
今の西やったらねパンデミックのことが
21:38
書かれてると思うんですよただこの西には
21:40
謎の部分も存在するんですはい国からが
21:43
都市伝説ですよほそれが1937年頃から
21:46
見られる記載の内容を黒塗りで潰していた
21:49
でのにGHQが多分黒塗りしたと戻したん
21:52
やわ1937年といえば日中戦争が始まっ
21:57
た頃ですはい丸のイラストが塗りつぶされ
22:00
ていたり徴兵検査といった戦争を連想さ
22:03
せる言葉がことごとく塗りつぶされている
22:05
そうですこれなぜ塗り潰す必要があったん
22:08
ですかそれはやっぱ書いちゃいけないこと
22:09
を書いてたからよ思い起こされるのは戦後
22:12
GHQによって当時の教科書が黒塗りされ
22:14
た出来事ですGHQは日本の支配戦略とし
22:18
て日本人の最教育を大きく掲げていました
22:20
そのため軍国主義的な思想や国家主義を
22:23
教育から排除する必要があると考えまた
22:26
戦争を正当化するような術やん侵略行為を
22:29
美化するような記述が含まれている部分は
22:31
削除されてですねこの一環として新しい
22:33
教科書になるまで暫定的に教科書が黒く
22:36
塗り潰されている時期があったとされてい
22:38
ますうんただ学校の日誌まで黒く塗り潰す
22:41
必要あったんかいなと思うわけですよおお
22:43
いやあったんちゃうね学習院大学の斎藤
22:46
名誉教授によりますと対戦直後軍国主義
22:49
教育の証拠を残さないという意味で学校
22:52
日誌を燃やしたというケースもあるという
22:54
ことなんですてすごいねGHQまさかの
22:57
じゃないか当てたいや当てたというかこれ
23:00
ちょっと面白いのは考察だよ学校側が
23:03
GHQの検閲を恐れて自主的に塗りつぶし
23:06
たんちゃうかなるほどつまり日誌自体が
23:08
燃えたらそれ以外のものも燃えちゃうやん
23:10
か黒塗りにするのは教科書だったらまだ
23:12
わかんないけど学校日なんかも捨てた方が
23:15
早いやんそん使わないんやからだったら
23:17
もう実質的に塗りつぶしといたねこれもう
23:20
置いといてくださいとやった学校の愛が
23:22
あったんじゃない小原の学者さんたち
23:24
みたいなことあったんちゃうのみたい確え
23:26
じゃ実はさ炙ったらも出てくるのかな機
23:28
アホすぎれそだった出し抜かれとるやない
23:30
かそれでこれほどまでに完璧な状態に残っ
23:33
てる日はないそうで今後本格的な研究も
23:36
進められるそうですすえあるってもっと
23:40
絶対全国に100年以上経ってる学校で
23:43
同じぐらの日ないかもしれないも戦争とか
23:46
で焼けちゃってとかさそういうことだから
23:48
こんなに取りたされてるんですそう都市
23:51
伝説にも取り出されてるんですお2020
23:54
年8月15日で戦後79年を迎えましたね
23:58
はいはい来年はいよいよ80年となります
24:00
戦争を経験された方も少なくなってきてる
24:03
と聞きますこの妊娠により戦事中の学校の
24:05
状況が分かり戦争の歴史をまた教えて
24:07
くれると当時書き続けた先生たちも喜んで
24:10
くれるかもしれませんおはいどうでしたか
24:13
今日は今日最後のやつがちゃんと都市伝説
24:15
でびっくりしてるちょっとロマンもあるし
24:18
こういうところからさ本当に消えた歴史
24:20
みたいなが分かることだってあるし今も
24:23
なおいろんな家の倉の中から日誌が出てき
24:27
て判明することうんあるわけ確かにクに
24:29
あることでこの欧州を免れたりとかそうれ
24:32
たりとかなんかクってやっぱ隠し部屋とか
24:34
さ地下室とかもあったりしてて保存状態も
24:36
めっちゃ良かったりもするから無価値だと
24:38
思ってたものがめちゃくちゃ古く価値の
24:40
あるものみたいなこともあるじゃないです
24:42
かそうだからどんどんどんどんね失れた
24:44
歴史が分かったロマンがあってめっちゃわ
24:47
しますねということで久しぶりに今日は
24:50
ですね東やに褒められた都市伝説ニュース
24:52
でございましたいいい会でしたねはいと
24:54
いうことでこの後20時半からも秘密者小
24:57
ナティの方ではでポップな都市伝説
24:59
ニュースをお届けいたしますのでぜひご覧
25:01
になってくださいチャンネル登録よろしく
25:02
お願いしますそれではバイ失しない
25:09
のうを連れてき
25:13
たいで秘密の
25:16
夜空に
25:18
飛び立つの
25:21
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12671886
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン