アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月09日

東京都知事選:終わったから全部言います…(分析・参考)


》全サービス一覧《


東京都知事選:終わったから全部言います…(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


東京都知事選:終わったから全部言います…(分析・参考)

2024/07/08



【東京都知事選】最終日にアレぶっ込みます


【東京都知事選】とんでもない事が発覚…


【東京都知事選】アレの合成疑惑について


【東京都知事選】絶対的タブーに触れます


あの場所が大変な事になってます


【東京都知事選】消される前に見てください


【東京都知事選】今すぐ確認してください


【東京都知事戦】もう終わりです…


【東京都知事戦】とんでもない証拠が…


【東京都知事戦】あの発言が大変な事に…


【東京都知事戦】やっぱりあの人ヤバいです…


【東京都知事選】遂にあの人の正体が判明…



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

東京都知事選:終わったから全部言います…(分析・参考)

文字起こし

0:00
悲しまないでください今回の選挙実は希望
0:04
がありましたそしてあの男の真の野望
0:08
ヒントは11月28日是非予想しながら
0:13
最後まで見てください東京都事選挙大方の
0:17
予想通り原職の小池ゆり子さんが3期目の
0:20
当選を果たしましたまこれね首長選挙って
0:23
いうのはよほどの不商事がない限りま原職
0:26
が勝つっていうセオリーがあってまそれ
0:29
通り言ったんでここは波乱でも何でもない
0:31
んです今回日本中に衝撃を与えたのは小池
0:36
ゆり子さんに継いで2番目の特票数これ
0:40
なんと蓮舫さんじゃなくて石丸氏だったん
0:43
ですよねその標数160万票その内容が
0:47
すごくてこの石丸氏は10代20代30代
0:51
で圧倒的な指示を集めていたんですよ実は
0:55
この3人まYouTubeとかSNSも
0:58
やってて登録者数石丸さんが1番多くて
1:01
29万人いるそうですま今回ねSNSの力
1:05
っていうのがどれぐらい影響力があるの
1:07
かっていうのが判明したと思うこれってね
1:10
むしろ私たちにとってはいいことなんです
1:12
よね今回小池さん250万票の組織表があ
1:16
るって言われてたんですそしてそれは全国
1:19
にいる有力政治家たちが同じく持っている
1:23
パワーなわけなんですけどまこの方々の
1:26
年齢層って比較的高めなわけですよこれね
1:30
今後このミドルゾーンが世代交代して
1:34
インターネットを駆使する世代になったら
1:37
この動き明らかにぶち壊れるとは思いませ
1:40
んか暇そあさんっていうね今回顔出しを
1:43
一切されてない人も都事戦出てたんですよ
1:46
彼10万票取ってるんですちなみに
1:48
ポスターもなければ演説もしてません
1:51
そんな候補者が今後は立補して当選する日
1:56
もおそらくそう遠くないであろうっていう
1:59
話なんですねまこれには危険も伴います
2:01
それはSNS上で数字集めの発言や行動で
2:06
認知を獲得して当選する人も出てくるから
2:10
ですこれは私以前から言ってる通りネット
2:13
リテラシーの授業を小学校低学年から人々
2:17
に施すべきだと私は思っているでも今回の
2:20
選挙はある意味で転換期を迎えたなって私
2:24
は思いましたま皆さんが応援してたねテモ
2:27
みんさんとかねタモさんとかもねが頑張っ
2:30
てましたけどまなかなか難しかったですね
2:33
で今回3位になった蓮舫さんなんですけど
2:35
まこれなんでこんなことになってしまった
2:38
のかって話なんですよね1説によると共産
2:41
党が応援に入っちゃったから既存の指示者
2:45
たちが離れたんじゃないかなんていうこと
2:47
も言われてますけどまこれは今後ですねま
2:50
立憲民主党とかあの辺の動きにも関わって
2:53
くることだと思いますそしてもう1つ2位
2:57
と3位の表を合わせると今回当選した小池
3:00
ゆり子さんとほぼ同じ標数なんですよねま
3:04
これ1説によると今回2位になった石丸
3:08
さんが出たことによって蓮舫さんの表が
3:11
大きく割れてこうなっちゃったとで結果
3:15
原職に有利な行動だったって今だったら
3:18
言えます本当かどうか分かりませんこれ
3:21
どういうことかって言うと恩を売ることに
3:24
成功したんですよね今回石丸さんは市長の
3:27
座を投げ打ってまでおそらく当選する可能
3:30
性は0.1%もなかった今回の選挙に
3:34
乗り出してきたわけですよもちろん東京
3:36
都事戦は認知拡大のために最も最適なま
3:40
選挙でありパフォーマンスの場であるとま
3:43
広告費と考えれば300万なんて安いもん
3:46
だしなんですけどでもそれでもなんで今回
3:50
出てきたのかねこれねよく国会議員国政に
3:53
出てくるために今回の都知事戦を使ったん
3:56
だって言われてるんですよ例えば蓮舫さん
3:59
とかは参議院議員を辞職して出てきたけど
4:02
時期衆議院戦に出るから要するに負けても
4:05
ま無傷だって話なんですねま今回の負け方
4:08
は正直無傷とは思わないけどじゃあ石丸
4:11
さんも次期衆議院選挙のために今回の都事
4:14
戦に出たのか答えはイです彼は維新の会の
4:18
推薦も蹴ってるんですよねじゃあ彼は何の
4:21
ために認知を拡大したのか答えは彼の出馬
4:25
表明の時のライブパフォーマンスの言葉の
4:28
中にあったそれは国会議員1人では日本は
4:32
変えられない要するに最初から彼の目指し
4:35
てる場所はそこじゃないんですよねそして
4:38
以前から言われていた東京弱体化させるか
4:41
のような発言地方創生のために東京を空洞
4:45
化させようみたいなこと言ってたわけなん
4:47
これって何の発言なのかなって考えたら
4:50
ピンとくるものがあるわけそれが今年11
4:53
月28日に人気満了を迎える広島県知事な
4:58
んですよ彼はこの広島県知事に打って出る
5:02
ために一見遠回りと思える東京都事戦に出
5:07
たって話なんですねこれがもし本当だっ
5:10
たらとんでもない作詞ですよねそして彼は
5:14
自身の考え広島県知事になるための発言を
5:18
都知事線の電波を使わせてやらせていたと
5:22
いう恐るべき頸がんの持ち主都知事戦の
5:26
開表後に石丸氏にメディアがインタビュー
5:29
してたんですま今後何をするんですかて
5:31
いう質問だったんですよねその時に石丸氏
5:33
は広島1区から選挙出てもいいかなって
5:37
いうことを言ってちょっと場を笑わせてた
5:39
んですよね広島1区って岸田首相の選挙区
5:42
なわけですでこれはやっぱり国会議員に
5:44
なるんだっていう風にみんなにミスリード
5:47
してるわけなんですけど実はそうじゃない
5:49
んですよね検知事戦に出るわけですよで
5:52
そこには与党がもちろん敵対候補ぶつけて
5:55
くるわけじゃないですかこれねでも今回
5:57
小池さんが勝ったのは丸市の鉱石でもある
6:01
わけですよまこれね恩を売れているんです
6:03
よね広島1区っていう発言これね要するに
6:07
分かってるな自民党よっていう風に聞こえ
6:10
たのは私だけでしょうか統計学のプロで
6:14
ある彼の中ではすでに答えが出ていると
6:17
あの爽やかな風貌に隠された正体それは
6:22
とてつもない作手だってこと実は同時に彼
6:26
が辞職した市の市長戦もやっててこの石丸
6:30
さんに反対する候補者が当選してましたね
6:33
まこれはま民意が実はあまり彼を求めて
6:36
なかったのかもしれないっていうま答えの
6:39
1つではありますがでも東京で160万票
6:43
を獲得できた男ですからね今年の後半彼は
6:46
再び世の中に出てくるものと思われますま
6:50
私個人的にはやっぱり今回の演説合成問題
6:54
がねやっぱちょっとこれ結構私の中で
6:56
引っかかってましてもうあれからもう
6:57
みんな好きかってやって例えばですいや
7:00
これグレーの10万人フェスなよいいねの
7:03
センスあるこれでということで彼の野望
7:05
っていうねま恐ろしい男だなって思いまし
7:07
たけど今回多くの若い世代がま投票した
7:11
ことによって今までは高齢者比重の政策
7:15
だったのをこれ東行と見直さざるを得ない
7:18
ですよね若い世代の声ってのは明らかに
7:21
ありますからそういった意味では今回の
7:24
選挙原職が通ってがっかりしてるっていう
7:27
人もいると思いますけど希望はあったなっ
7:30
て私は思ってます珍しくいいこと言って
7:32
ますま1個ねやっぱ公職選挙法っていうの
7:35
をね今回是非ってのも問われてますよね実
7:37
は上位3人全員何かしらの疑惑が持たれ
7:42
てるんですよね過去の例を見てもこれらで
7:44
取り締まられることはないんでま多分
7:47
大丈夫なんですけどまこういったところは
7:49
ちょっと見直さなきゃいけないのかなって
7:51
話なんですよ1番話題になったのが確認
7:53
団体問題っていうのが選挙機関以外はその
7:56
立補者の名前を出して活動することは選挙
8:00
運動と見なされてそれ違反なんですけど
8:02
あの確認団体ってその人とは関係ないけど
8:05
勝手に応援してるみたいな申請すれば認め
8:08
られるんですよこの人たちは選挙機関外で
8:12
も好き勝ってできるっていうちょっとある
8:14
意味グレーみたいな活動が今回も産元され
8:17
ました例えばこのポスター名前入ってない
8:19
んですけどもう明らかにあの人やあの人を
8:22
連想させるんですよこれが選挙前や投票日
8:26
当日にまポスティングされてたていう事実
8:29
まこういうのってどうなのかなと思います
8:32
ねま乱立した立補佐や掲示板問題など今回
8:36
も様々な問題を投げかけてくれた東京都事
8:40
戦皆さんはどう思いましたか是非コメント
8:43
欄にあなたの意見書いてってください小池
8:45
土星になってね私懸念してることが2つ
8:48
あります1個は彼女が2期目に直面した
8:52
新型のあ豚ラまあの時東京都は緊急事態
8:56
宣言で街が空洞化して体力のない飲食点が
8:59
バッタバッタと倒れていったわけなんです
9:01
よそれに対する援助とかそういったものは
9:04
全くなくて結局どうなったかて言と多くの
9:07
飲食店が外子に買われていったわけです実
9:10
は今年の後半に再びそれが流行るという
9:13
予測があって彼女は再びあの宣言をするで
9:17
あろうと学歴問題とか一応今回クリアした
9:20
かのように思われてますけど田名は繋がれ
9:23
たままでありそれはもしかしたら弱みに
9:26
なるかもしれない彼女はアメリカの某投資
9:29
家とも好意にしておりそういった意味でも
9:32
大都市東京大丈夫なのかなっていうのが1
9:35
点そしてもう1つが水道民営化です現時点
9:39
で東京都は水道民営化に関しては否定的な
9:42
意見を出しているでも実は東京都って今
9:46
排水艦の設計とか料金徴収などの水道事業
9:50
をある民間企業に委託して
9:53
るっていうことをあなたはご存知だろうか
9:55
この会社の代表は実は小池ゆり子さんの元
10:00
選挙散歩であり懐刀な身内なんですよね
10:04
この会社自体は水道の民営化とは全く関係
10:07
ないと疑惑を拒否しているんですけどこれ
10:11
が将来的な布石だとしたらどうするって話
10:15
なんですよ鉄道事業なども民営化に
10:17
踏み切った東京都ですけど実は水道に関し
10:21
てももしかしたらって話なんですなぜなら
10:23
もうすでに地方ではそれは始まっていて
10:26
日本最大の年東京都とそのマテからは逃れ
10:31
られないと3期目の小池土星はおそらく集
10:34
制になると思われるなぜなら彼女の最後の
10:37
目的は女性発の総理大臣だからそうなって
10:40
くると即席を残すためにそれを行う可能性
10:44
は大いにあります東京都内はピーファスっ
10:47
ていう汚染物質が多く地下から検出されて
10:50
いてその流出元は某基地だって言われてる
10:53
んですよでもこれに関して東京都はいや
10:56
日本国はあの基地に立ち入り調査をする
10:58
ことはできませんそれはそういう協定が
11:01
あるからま水道民営化して水道料金が
11:05
やばいことになっている国って世界中に
11:08
たくさんあるんですけど日本は今政治主導
11:12
で世界とは真逆の方向に向かっていって
11:14
いるとそして東京都ももしかしたら東京
11:17
都民
11:19
290人の民意しかしそれは日本国全体の
11:24
問題でもあるってことあなたも決して忘れ
11:28
ないでくださいということでハロー
11:31
YouTube下塚さんのニュースの猫川
11:33
にはれトンカブニュースを送りしました
11:34
いやちょっと今回の都事戦で1個だけ
11:36
ちょっと物申したいことがあるんですけど
11:38
いいですかこれですいや体内記憶と都事戦
11:42
何の関係もないだろの中ではないねいや
11:44
あるかあるかのみ体内記憶
11:48
マガンダダバ軍団行けるいける軍だ
11:54
ンダムグンダムって言いたかっただけてこ
11:58
ダムよし落ちてない
12:15
が腕がアガルリープにもアガル人妻の手
12:23
料理食べたいな足た晴れるから
12:30
エコ
12:34
ココ昔より今
12:40
のこパンダの名前は
12:43
トントンパンダの名前は
12:46
シャンシャン
12:47
ペイペイペイペイペイペ
12:51
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12621719
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(153)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(272)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)小池百合子のパワハラ事件!これから始まる(分析・参考)
(07/23)24時間テレビが寄付金を横領していたことが判明したニュースと本当の目的について(分析・参考)
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
ファン