アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月09日

石丸伸二と古市憲寿の記者会見炎上のカラクリとマスコミの役割について(分析・参考)


》全サービス一覧《


石丸伸二と古市憲寿の記者会見炎上のカラクリとマスコミの役割について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


石丸伸二と古市憲寿の記者会見炎上のカラクリとマスコミの役割について(分析・参考)

2024/07/08



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

石丸伸二と古市憲寿の記者会見炎上のカラクリとマスコミの役割について(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は石丸慎二のちょっと注目され
0:05
てる話題を考えていきますえ古市のとの
0:09
ですね記者会見炎上っていうことでこちら
0:11
がかなり注目されてるんですがこ
0:13
れっていうのはからくりがあるんですねま
0:16
マスコミの役割はどういうことなのかとで
0:18
この石丸慎二とですねえこの古一えのり年
0:22
っていうのはあこう言い合ってるように
0:24
見えるんですが実はこれってのは後ろに
0:26
同じえもがいるま仲間であるまそういった
0:28
ことなんですね誰もこのこと言わないので
0:31
えおかしいと思いますのでえ僕はきちんと
0:33
根拠を持ってお伝えしていきますこ
0:35
れってのは巧妙なマスコミの作戦が入っ
0:38
てるんですよどういうことかって言うと
0:41
石丸と古一は仲間なんですねでおそらく
0:43
ですが古一が今回ですねなんて言うん
0:47
でしょうねうん悪い役をややると言います
0:50
かあまあなんて言うのかな下がる役をやる
0:52
とでえ石丸真事を上げる役なんですよ僕は
0:56
そういう風に真剣にあの考えて思ってます
0:58
別に誤解がないように言いますが石丸慎二
1:01
も全く指示しません大嫌いです古一年も
1:05
同様に大嫌いですま何かって言ったら安倍
1:08
応援団東丸人脈ですよって後ろにそれがい
1:10
るってことでこの今回の話でですね石丸
1:14
シジの周りっていうものが見えてきますん
1:16
でえそういうことをあの考えていきますで
1:19
えま何かって言うとこういうことですよ
1:22
結局この古一と石丸の件で石丸頑張れてい
1:26
その空気感をSNSを使SNSにですねえ
1:30
醸し出すそれが目的なんですよえ最も
1:32
頑張ってはいけないのが石丸慎二と小池
1:34
ゆり子なんですねそういったことが分から
1:37
ない人がいるとでそういったことをえ根拠
1:40
を持って考えていきますでこの選挙の話な
1:43
んです
1:44
が全く同じことをこれ実はねやったんです
1:47
よ東京15区の時にでこれを僕はまお伝え
1:51
したらですねま疑問を持たれた方も
1:53
いらっしゃるかもしれないんですが石丸
1:55
慎二がですね今回の東京都戦でえ自分の
1:59
ことを取り上げないマスコミが悪いんだと
2:01
かっていうようなことを言うんですが
2:03
はっきり言いますが石丸シジもマスコミも
2:05
仲間ですからねうんあの後ろにえ伝丸とか
2:09
ねえま東丸とかそういったものがいる仲間
2:12
なんですよだからこんな石丸真珠の言う
2:13
ことなんで花から僕相手にしないんですよ
2:16
でマスコミっていうのは東京中国区の時も
2:20
ねえ選挙同じことやったんですね日本保守
2:22
党の飯山明りを意図的にマスコミに
2:25
取り上げないんですよでこれっての狙いが
2:27
あるんですよねマスコミが意図的に
2:28
取り上げないことによってえネット
2:31
あるいはSNSで話題になるんですよ
2:33
ネットSNSで話題になるためにわざと
2:36
取り上げないんですねえ当然全てグルです
2:38
から背後に東丸あるいはですねそういった
2:41
ものがねえ出丸もそうですが裏で結びつい
2:44
ているってことですで多分ここですね皆
2:48
さん気づいてらっしゃるかなと思うんです
2:50
けどもしあのま気づいてないっていうか
2:52
分からなかったら多分こういうことだとま
2:54
僕が思うねえことをお伝えましていこうと
2:57
思うんですがなんでねえこの石丸と古一が
3:00
炎上したかっていう理由があるんですよ
3:03
要するに話がないからです石丸って制作を
3:07
つかれたら本当にどうしようもないんです
3:09
よ後で僕ちゃんと言いますけどそこ
3:11
突っつかれたくないわけですよねだから
3:14
違う話のネタとかなんだか知りませんけど
3:17
そういっておかしいことをましてるとしか
3:19
思えないんですよだ今回のこの石丸って
3:22
いうのはいろんな目的があるんですが元々
3:24
石丸信じってのは今回当選えできないし
3:26
当選しないんですよでSNSをどん
3:29
どんどん使ってですね石丸シジのま認知を
3:32
広めていくってこれが東丸伝丸の目的なん
3:35
ですよねで今回の石丸シジの役割っていう
3:38
のは小池ゆり子の当選をサポートすると
3:41
同時に蓮舫さんの表をま取るあのねえ表を
3:46
分割するそれが今回の石丸シジに与えられ
3:50
た役割だと思ってますマスコミも当然グル
3:53
ですこのですねえそもそも何がおかしいの
3:55
かったらはっきりおかしいんですがあ
3:57
マスコミがですねえ石となんか話して出口
4:01
調査がどうのこうのって言ってるんです
4:02
けど出口調査なんてでたらめでしょ今回も
4:06
それをそんな単語を発してる時点でも話に
4:08
ならないわけですようん出口調査をして
4:11
ますけどほとんどの人は答えませんでした
4:13
うんどうなってるか分からないなにも
4:15
関わらず8時に等角が決まってるっていう
4:17
もうおかしな話としか思えないずるを
4:20
分かっていてやって隠してい
4:22
るってことですねこの石丸新二のってこと
4:25
も意味がわからない自分が2位になったの
4:27
はね都民の総意だとかって言うんですがま
4:29
くそんなことはないでしょ石丸のところに
4:31
も裏でね東丸の力が僕はあの働いてると
4:35
思いますからねで僕はあの石丸信じっての
4:38
大嫌いですし全く支持しないんですが石丸
4:40
シジがですね人から指示されるってのは
4:42
あと若者から指示されるってのは多分
4:45
なんかこう一見クールな雰囲気ですよね
4:47
そんなことは踊らされてはいけないんです
4:49
よそれこそ政策っていうことでねまこの後
4:51
考えていきますがでこのま皆さんの中でも
4:54
見た方そう思った方いらっしゃるかもしれ
4:56
ないんですがそう思われたらそう思われた
4:59
これが完全にマスコミの茶番に踊って踊っ
5:02
てしまってる踊らされてしまっていると
5:04
そのように考えていただければと思うん
5:06
ですね石丸慎二と古一えのとの背後には
5:11
同じものがいるんですよ安倍晋三応援団
5:14
東丸人脈がいるんですね同じものが後ろに
5:18
いるんでプロレスなんですよ古いがですね
5:20
何かおかしいことを言ってるっていうん
5:22
ですがそうじゃないんですよ別に古一の
5:23
味方もしてないですよ古一も石丸もどちら
5:27
も味方をせず大嫌いです1mmも指示し
5:29
ません
5:30
ただ今回は多分こういったシナリオなん
5:33
ですよね古いがわざと意図的にひどいこと
5:37
を言って石丸がかわいそううっていうこと
5:39
で石丸を持ち上げる作戦あるいはですね
5:41
この選挙の後にえ何か何かしらですね
5:44
例えばなんだろうな政策とかそういった
5:47
もんに話がいくと良くないので時間稼ぎも
5:49
あると思いますよう政治屋とか政治家とか
5:53
全くわけわかんない意味不明なことを言っ
5:55
てで結局なんか古い位置にどうのこんの
5:57
言われたんだあ石丸はかわいそうだ石丸
6:00
頑張れて言って石丸シジの株を上げること
6:03
がこれがマスコミの目的SNSもそれで
6:06
動いている安応援団が後ろにい
6:08
るっていうことでえこれが分かるんですよ
6:10
もう1回言いますがあの別に古位っていう
6:13
のはも石丸てもどちらも指示しませんから
6:15
ね古一が今回は悪役を買ってるんですよ
6:18
買ってるってか悪役をやってるんですよで
6:21
え石丸の株を上げるそのためのプロレス
6:25
茶番ですそういったことをしてるとでえ
6:28
そこにですね例えば出てくるのがあ堀江
6:31
高文ねま堀江高文が石丸シでを全面的に
6:34
応援してる時点で分かるじゃないですか
6:36
堀江高文って政府側の人間ですよ堀江門ね
6:39
それが石丸慎二を思いっきり応援してる
6:41
わけですようんだから石丸慎二っていうの
6:44
も当然そのね政府側あ東丸側そちら側の
6:47
人間であるとだからあの古位置をおかしな
6:51
ことで言って石丸の株をあげることをま
6:54
テレビないしはSNSかなSNSで展開し
6:57
てるんで僕はね堀江もも石丸も全員嫌い
7:00
ですから話になりませんからねで石丸シジ
7:04
が2位になったんだていうことでね古一に
7:07
そこでなんか変なよくわからないわけ
7:09
わかんない政治屋とか政治家とかって話を
7:11
してああなんでそういうこと言うんだ
7:12
かわいそうじゃないか石丸シジが
7:14
かわいそうじゃないかって石丸シジの株価
7:16
をアップをすることは狙えんですよまんま
7:18
とその通りに進んでですねSNSでは石丸
7:22
がかわいそううっていうねていうのはあっ
7:24
たんで僕はそれをあの見て逆から考えたん
7:26
ですよで当然こういうことをやるマスコミ
7:29
SNSってのは非常にですね入念に計算し
7:32
尽くされてますからそういったものをどっ
7:34
かのタイミングで僕たちは気がつかないと
7:36
いけないんですねで石丸シジっていうのは
7:40
あのまリスナー様もまテレビとかまその
7:43
SNSとか見てる方いらっしゃると思い
7:45
ますがあの明らかに人によって態度を
7:48
変えるんですよいやこういう人間っという
7:50
のは実社会にもいますがもう論外ですよ
7:52
最低です人によって態度を露骨に変える
7:55
やつねその典型例がこれ石丸シジなんです
7:59

8:00
こういった人間がねえ東京都のトップ
8:02
万が一都なんてなったら大変なことになり
8:05
ますからねじゃ例えばねあの僕が言った
8:08
その石丸の件あるじゃないですか実際それ
8:10
がですねあまり注目されてないんですが実
8:13
はこういったことでもちょちょっと注目さ
8:15
れてるんですよあの石丸慎二がですねえ
8:18
この宮根とかねえまコメンテーターかあの
8:23
宮根とかあ乃木坂の山崎れなっていう人か
8:27
なあそういった人に対しての対応がひど
8:30
すぎるとそういったことも一部話題になっ
8:33
てるんですよだから石丸っていうのは石丸
8:35
真理ってのは人に対してものすごく人に
8:37
よって態度を変えるってことは分かってん
8:39
ですねでそちらについて言われてることが
8:42
あ秋高田市の市長一期もせずにえ投げ出し
8:46
た人間であるっていうことで話になんない
8:49
じゃないですかだからなんであの石丸シジ
8:51
を指示するのか意味が分からないんですよ
8:54
で石丸慎二ってこれ得意技なんですね皆
8:57
さんも多分思ってらっしゃると思うんです
8:58

9:00
相手から何を何かを言われたらこう相手を
9:03
見下してるようにえま返答するそして相手
9:06
の質問には答えないで話題をすり替える
9:09
議論をすり替えるそういうことをしてる
9:10
人間です話になりませんそんな人間が東京
9:14
の東京都の家事を切ったらさらにもう東京
9:16
が終わりますからねでこちら知ってる方
9:19
いらっしゃると思うんですが石丸慎二って
9:21
こういう風に言ってんですよ日本は東京に
9:23
一極集中しすぎてるから東京を弱体化させ
9:26
るって言ってんそんな人間が土地になっ
9:29
たらでしょ東京を弱体化させるって言っ
9:32
てるんですよそういう人間になぜ票が
9:34
集まるのか僕には理解できませんけどね
9:37
小池より子も石丸新地もありえませんので
9:39
蓮舫さんしかないですよ蓮舫さんがサイに
9:42
なってねそのずるでおかしなことになって
9:44
ますけどで例えばねま僕あのいつも聞いて
9:48
てるリスナー様に感謝してるんでもそ失礼
9:50
なことは言わないし言ってるつもりもない
9:52
んですけど例えば石丸に踊らされ
9:55
るってのはこういうことだと思いますよ
9:56
最初はなんか良さそうだなと思うじゃない
9:59
ですかだけど色々例えば政策を見てるとね
10:02
おかしいと思うんですがなんか若いえ方が
10:04
石丸を信じ石丸真事を指示してるってこと
10:06
なんでまここに気づいていただければなと
10:08
思ってえ僕なりにねえま声をあげてる
10:12
つもりなんですがで例えばねえこれで
10:15
分かるんですよ石丸慎二の正体がこれで
10:19
分かるんですね石丸慎二っていうのはあね
10:22
橋本徹のことを絶賛してるんですよ橋本徹
10:25
って維新の会の背後にいるじゃないですか
10:28
で元兵庫の明の師匠泉穂ね泉穂のことも
10:32
石丸慎二っていうのはえ評価してるん
10:34
でしょうねうんで泉ふさっていうのもこう
10:37
維新側ですからなんか一見すると良さそう
10:40
なこと言いますがね泉穂と橋本徹が親し
10:44
いってのもあるじゃないですかで泉ふって
10:46
いうのはあの消費税の話をしたりするん
10:48
ですが話になりませんあの消費税のねえ
10:51
問題ってのはいくつもあるんですがあその
10:54
あの国民のですねえ消費活動国民の個人
10:58
消費そういったはあねあの消費税をこうま
11:01
なんて言うのか見直すっていうことを言う
11:03
んですが例えばインボイス制度であったり
11:06
中小企業倒産となるその消費税につそこに
11:09
は全く触れないんですよなから言って
11:11
しまえば泉ふさ子もえま新自由主義え大
11:15
企業中心の方です橋本と徹と仲がいいって
11:17
そういうことじゃないですかだからこう
11:19
いうことですよ石丸慎二と橋本徹と泉ふは
11:23
仲良してことつまり維新の新自由主義自民
11:27
党と同じとことですここで泉法の正体も
11:30
今回さらに分かりましたねうんでえ例えば
11:35
ですね実際はなんだか知れませんけど工学
11:37
歴というのか知りませんけど石丸新地が
11:40
本当に頭が良かったこんな話し方してませ
11:42
んよ誰にでも分かるような形で定長に話し
11:46
んですよでもそんなこともせずにこう人の
11:48
ことを見下してる発言をするじゃないです
11:50
かもう論外ですよ論外論外で例えばじゃあ
11:54
その石丸慎二の何がダメなのかったら今
11:57
からあのこれを言うんでこれを聞いてもも
11:59
いいと思いますかだからこういうことを
12:01
聞かれたくないからねえ古1と石丸で
12:04
プロレスしてるんですよ石丸シジLGBT
12:07
本案に賛成マイナンバーカードに賛成えね
12:11
移民の受け入れえそういった政策に賛成
12:14
消費税増税に賛成憲法を改正することに
12:17
賛成うん政策についてえ見てみれば分かる
12:21
んですが石丸シジで何1つ支持するところ
12:24
ないんですよむしろ非常にですね懸念
12:27
マイナスでしかない人間なんですねそれを
12:30
このSNSでなんとなく雰囲気であるいは
12:32
ですねその東丸をま使ってうんあの人気が
12:35
あるように寄ってるっていうことが問題な
12:38
んですよでこの僕が話したような話って
12:40
いうのを知られたくないからマスコミもね
12:42
え騒動員してえ例えば古一えのともそう
12:46
そういったものをしてえ隠して
12:49
るってことですこのことに1人でも多くの
12:50
方あの気づいていただく必要があると思っ
12:53
て僕はこちらの件を取り上げましただから
12:55
このSNSを見てるとですねえ石丸頑張れ
12:58
古いひどいなとかって言うんですがそう
13:00
じゃそうじゃない石丸も古いも後ろで
13:03
繋がってる仲間あ古いが今回はまあなんて
13:06
言うのかなそういったマイナスの役を演じ
13:08
ただけってことですまあの何かのご参考に
13:11
なっていただければと思います今回のこの
13:13
件ですねかなり注目されてるんで僕みたい
13:15
なこと言ってる人がいないんですよねなぜ
13:17
いないのか分かりませんが明らかに
13:19
おかしいと思うんで僕なりにえ調べて思っ
13:21
て分かったことをお話いたしました最後
13:24
まで聞いていただきましてありがとう
13:26
ございます今回はここで終わります失礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12621429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(242)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3363)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(679)
選挙・政策・議員・公務員(339)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(482)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(348)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(91)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/07)イスラエルのヒズボラ攻撃によりテルアビブは袋小路に陥る、ネタニヤフ首相には勝利も撤退計画もない(ニュース)[G翻訳]
(10/07)イランは、弾道ミサイルの反撃にイスラエルがさらに武力で応じれば「大敗」に直面すると述べている(ニュース)[G翻訳]
(10/07)高市早苗が自民を出るタイミング…‟安倍は国賊”大臣は10年間国会で一切発言なし!嘘つき石破の衆院解散「支持率あるうちに」高市総理への道の記事について(分析・参考)
(10/06)舞の海デクラス:講演会で高齢者にワクチンの危険性を話し会場どよめく、陰謀論界ざわつく(参考)
(10/06)岸田が半永久内閣総理大臣?!:石破茂が首相になった裏側を推測!(分析・参考)
(10/06)石破茂に対し罠があらかじめ仕掛けられていた可能性大について(分析・参考)
(10/06)野田佳彦という隠れ自民党のたわごとについて(分析・参考)
(10/06)石破が炎上するカラクリと自民党が問題の本質である件について(分析・参考)
(10/06)ナポリタン専門店:前例のないくさいにおいの人が来店!したので営業時間を40分後にさせていただきます。香水?カードトレーダー?いやアレでしょ(参考)
(10/06)騙されて食べまくった楽しんご 重曹クエン酸飲んでも駄目か?(分析・参考)
(10/06)共同創設者がカマラ大統領候補を支持、Netflix加入者が大量に解約(ニュース)[G翻訳]
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
ファン