アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月09日

目覚めた人が目覚めはじめる。もう備蓄するのやめた!もう来る!もう来る!と何度も予言はずしてる嘘つきもう予告するのやめろ!いい加減にしろ(分析・参考)


》全サービス一覧《


目覚めた人が目覚めはじめる。もう備蓄するのやめた!もう来る!もう来る!と何度も予言はずしてる嘘つきもう予告するのやめろ!いい加減にしろ(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


目覚めた人が目覚めはじめる。もう備蓄するのやめた!もう来る!もう来る!と何度も予言はずしてる嘘つきもう予告するのやめろ!いい加減にしろ(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

目覚めた人が目覚めはじめる。もう備蓄するのやめた!もう来る!もう来る!と何度も予言はずしてる嘘つきもう予告するのやめろ!いい加減にしろ(分析・参考)

文字起こし

0:01
目覚めた人
0:03
が目覚めるということ
0:06
でぶち切れて
0:09
ますクレオさんというま目覚め目覚めた人
0:13
です
0:14
ね目覚めた人がいるんですけど
0:18
もぶち切れてます目覚めた人がまた目覚め
0:23
てしまいました目覚めた人から目覚めまし
0:27
たクレオさんがこんなツイートしてます
0:32
もういい加減ぶち切れそう
0:36
に遅いの
0:39
で備蓄しません備えませんいつも通りの
0:44
生活し
0:45
ます銀行にお金入ってないから準備しませ
0:50
んそもそもそこまでのパニックになるわけ
0:53
ねえってそのためにホワイトが動いてくれ
0:55
てんだから4年間そわそわしたけどもう
0:59
準備します
1:01
もう来るもう来るって何百回もツイートし
1:05
た人たちどんな気持ちです
1:08
か何度も何度も予測外してる人いい加減
1:12
予測すんなよボケ
1:15
が私は普段の生活したままで新世界に移行
1:21
します何が備蓄だよガソリン何度も満たに
1:26
したけどさちああ
1:30
くそあっちつうのというということで
1:33
ぶち切れてます今まで何のもくるくるって
1:37
くるくるって言いまくったやつがもう結局
1:39
何にも来ないんで目覚めた人も目覚めて
1:43
しまいましたねよっぽど
1:45

1:47
あのゴミだと思いますよ今もまだくるくる
1:51
言ってる奴ら
1:53
は相当やばいと思いますよ普通は気づくん
1:57
ですよま一旦は
2:00
そういうのにはまるかもしれないけど
2:03
やっぱ何度も何度も
2:06
全く予言外すし予測も全く当たらないし
2:10
もう毎月毎月自信くるくる言ってて結局
2:14
毎月言ってるにも関わらず1月1日のあの
2:17
ノ地震だけはピンポイントで外すし毎月
2:21
毎日ほとんどの地震来る自信来るって言い
2:25
まくってなぜかピンポイントでそのの地震
2:27
だけは外すというもうわけわからんよ本当
2:32
に本当に変だよそのコメント欄もわかる
2:38
その気持ち痛い
2:41
ほど
2:43
ひどい
2:45
だんだん目覚めた人が目覚めてきてます
2:49
って言ってる時に来るんよな正しく恐れ
2:51
正しく備えてくださいこは備えを生活の
2:55
一部にするのですいやそう食ってりゃいい
2:58

3:01
未来は誰にも分かりませんよね心地よくお
3:03
過ごしください来るって何が誰が来るの
3:07
です
3:08
かしびれを切らして備蓄をやめる人が多い
3:11
ほどEBSは来る来る来るつまり今度こそ
3:15
来ますご協力
3:17
ありがとうひど
3:19
すぎるひど
3:24
すぎるクレオさんバイオちゃん皆様
3:27
こんばんはお疲れションです長い道乗り
3:30
でしたがいよいよ今度こそ来るので楽しみ
3:33
ですやば
3:35
すぎる来る来ないより災害のこと盛るから
3:40
備蓄は重要いらないよ備蓄なんて塩塩と
3:45
玄米くらいでいい
3:47
よ多分来ませんね来たら来たで好きにすれ
3:50
ばいいか
3:54
ななん何度も何度も予測外してる
4:00
予測すんなボケクレを引用
4:04
より面白いねめちゃくちゃ
4:09
面白い本当そう思う
4:12
わ本当そう思うわもう武田学校だよ本当に
4:17
あいつも外しまくっとるのにももう何年
4:20
ずっと予測して全部外しとる
4:23
やま中野浩司は没落した
4:27
けど本当にひどいよ
4:31
一緒だよこの地球全体のことだからね
4:34
なかなか簡単なことではないよね何度現前
4:37
備蓄しただろうもう4年前の備蓄のもの
4:40
なんて食べれないもん鶏にあげるわあ鶏
4:45
いるんだ勝ち組じゃん鶏飼ってるの勝ち組
4:49
じゃんそんな備蓄する必要ねえじゃんこの
4:52
時点になって大した備蓄もなくシクシクと
4:55
時が来るのを待つだけよなんとかなる
4:58
さ最後の新新宿の演説の中でアライアンス
5:03
からのメッセージを読み上げた場面があり
5:05
ました1週間後と言っていました旧時計は
5:09
12日なので12から14日の間あたりで
5:13
来ると思われます笑っちゃうよ
5:19
ね何があっても守られる人は守られるので
5:22
普段の生活に困らないようにして自分も他
5:25
の人も良くなるように祈りながら楽しく
5:28
暮らす方が健康的かもしません案外精神
5:31
世界的な指針もあることなのかもしれませ
5:34
ん恐怖心や不安を利用され利己的になって
5:39
ないかと
5:42
かホワイトハットは影で支えるための組織
5:46
でついていくようなものではないと思い
5:48
ます自分が世界世界が自分自分の思うよう
5:51
に生きるのが正解周りでアーダの言ってる
5:54
人はエホワイトハットは科目です振り回す
5:58
のはエホワイトハットは直備蓄できるほど
6:01
余裕あれば待ち望まないよと思って
6:06
ます全くだね分かるわかる日時指定する人
6:10
もやめた方がいい
6:12
わやからちゃんがそっちの方に飲まれ
6:15
ちゃってるよねさあのインプレッションが
6:18
取れるからかもしれない
6:20
けどだまともな人から気づいてきますよだ
6:23
私もそうそうなんでいい加減にしろよって
6:26
いうのでだそっち方面での
6:31
はやらないよねそっち方面でくるくるとか
6:34
で人を集め
6:36
るっていうのはやらないですよむしろ逆逆
6:40
逆ですよ絶て来ねえっていうので絶て来ね
6:44
えっていうやゆやゆして人を集めるって
6:48
言ってもあんま来ないけどなんでだろうね
6:52
くるくるって言ってる方にはすげえ人が
6:54
たくさん来て絶て来ねえって言って来ない
6:57
方に当たってても
7:00
あんまり人が来ないんですよねまこの配信
7:02
が面白くないからかもしれないけど単純に
7:06
当たってる方の方が人が少ない来ないと
7:08
いうなんでなんで教えてくれ全く外れてる
7:14
のにずっとすげえ人がたくさん集まって
7:17
全部当ててるのにま全部当ててるっていう
7:19
もただ来るって言ってるやつは来ないって
7:21
言ってるだけだけどなぜかそっちの方は
7:24
あんまり人が来ないんだよまみんな決まっ
7:28
た人は来てくれるけどさご神機さんが
7:31
あんま来ないよねまあいい
7:35
けど偽は情報に振り回されるのは疲れまし
7:39
たね世界が大混乱しないためにもソフト
7:42
ランディングが普通です分かる人には
7:44
分かるように少しずつ変わると思います
7:47
よくお気づきになりました実はタイム
7:49
ラインを決めるのは自分です自分の思った
7:51
通りになるんです自分を信じましょう本当
7:54
に覚醒するとはそういうこと
7:56
です同感ですよく考えたらこれって軍事な
8:01
んですよ命がけの仕事だから世間には漏れ
8:05
伝わるはずが
8:09
ない面白
8:11
すぎるでは皆さんの役立ちコメントも紹介
8:14
していきたいと思いますK3さんですね
8:16
糖尿病20年長の友人に開封さんのことを
8:18
お伝えしました参考にして実践して感知し
8:21
ますようにま実践すれば確実に血糖値が
8:25
上がらなくなりますしま血管とかも太く
8:28
なるんで
8:30
ま最悪の状況にはならないと思いますま
8:32
実践すればですけど
8:34
ねまメディアブルのメンバー動画とか
8:39
キンドルボンにまとめてありますねま
8:41
YouTubeの方はBANされちゃった
8:43
んで残ってないんですけど毎日飲むべき
8:46
ドリンクとかま消されないメディアブルの
8:49
方に残してありますので糖尿病の人は10
8:53
年プレイヤー20年プレイヤーの血糖値も
8:55
みるみる下がります
9:02
そしてHRさんが開さんお箸やスプーン
9:05
などこだわりありますかま私は無塗装の
9:08
もの
9:09
を使ってます
9:13
よHRさん無塗装の木製ですねありがとう
9:16
ございましたコーヒー大さん大福さんはお
9:19
箸は難点の天然僕がおすめですとあの普段
9:24
口に入れるものなんでなめたり箸は絶対に
9:29
スプーンとかにした方がいいであの蜂蜜
9:33
すうのもですねスプーンもですねあの銀と
9:37
かだと反応しちゃうんですよイオンイオン
9:41
化でプラスマイナスの蜂蜜がだあんま良く
9:45
ないって言われてるんであの木の無塗装の
9:48
スプーンで蜂蜜すう方がいいですね
10:03
あじりさんスプーンは新種焼き使ってい
10:06
ますということです
10:17
ね空さん東条ゆり子さんは薬草茶などは
10:21
ドビを進めていますということでまドビ
10:24
いいです
10:27
ねKさん私も焼き使用しています食器等と
10:31
接触した際に非常に高質感のある音がし
10:34
ます高温で焼き上げていることが想像でき
10:37
ます肉迫のものでもしっかり感があり気に
10:41
入っていますということですね
11:03
ドビンかさん土鍋のお
11:06
すめあります
11:11
かまバコ焼きのドナがいいんじゃないです
11:14

11:18
[音楽]
11:22
ねケスさんニもラムネのように食べれるツ
11:25
物はさくらいしかいないのではや
11:29
そんなことないですなんか色々混ぜて
11:31
食べれますよあの重速塩酸水の中に混ぜる
11:34
とかあの甘酒に混ぜるとかすると食べれ
11:38
ます蜂蜜に混ぜたりということでこういう
11:42
話をライブでやってますライブにも遊びに
11:43
来てくださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12621427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(242)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3363)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(679)
選挙・政策・議員・公務員(339)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(482)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(348)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(91)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/07)イスラエルのヒズボラ攻撃によりテルアビブは袋小路に陥る、ネタニヤフ首相には勝利も撤退計画もない(ニュース)[G翻訳]
(10/07)イランは、弾道ミサイルの反撃にイスラエルがさらに武力で応じれば「大敗」に直面すると述べている(ニュース)[G翻訳]
(10/07)高市早苗が自民を出るタイミング…‟安倍は国賊”大臣は10年間国会で一切発言なし!嘘つき石破の衆院解散「支持率あるうちに」高市総理への道の記事について(分析・参考)
(10/06)舞の海デクラス:講演会で高齢者にワクチンの危険性を話し会場どよめく、陰謀論界ざわつく(参考)
(10/06)岸田が半永久内閣総理大臣?!:石破茂が首相になった裏側を推測!(分析・参考)
(10/06)石破茂に対し罠があらかじめ仕掛けられていた可能性大について(分析・参考)
(10/06)野田佳彦という隠れ自民党のたわごとについて(分析・参考)
(10/06)石破が炎上するカラクリと自民党が問題の本質である件について(分析・参考)
(10/06)ナポリタン専門店:前例のないくさいにおいの人が来店!したので営業時間を40分後にさせていただきます。香水?カードトレーダー?いやアレでしょ(参考)
(10/06)騙されて食べまくった楽しんご 重曹クエン酸飲んでも駄目か?(分析・参考)
(10/06)共同創設者がカマラ大統領候補を支持、Netflix加入者が大量に解約(ニュース)[G翻訳]
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
ファン