アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月25日

日本の崩壊を予言した未来人。すべては決まっていた…(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本の崩壊を予言した未来人。すべては決まっていた…(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


日本の崩壊を予言した未来人。すべては決まっていた…(分析・参考)
2024/06/23


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本の崩壊を予言した未来人。すべては決まっていた…(分析・参考)

文字起こし


0:00
[音楽] ライはあなたは信じる紹どもですです皆
0:10
さん実ですね俺に向かって皆さんていうの なんか変ああま1回皆さんこういう感じい
0:17
そんな話じゃないんですよ日本公会の計画 が立たれてますまたまたまたまた日本崩壊
0:25
の計画またそんな陰謀論ですかいやも本が 国として崩壊かもしれませんいやいや
0:31
そんなねギャじゃないですよ日本はいや 日本っていうのは首都にあまりにも
0:37
いろんな機能が集まりすぎてるんですよま 実際新ゴジラが攻めてきて日本の機能って
0:42
いうのはかなり落とされたというかうんま ゴジラやからねはいでも全部作り直して また位から頑張っていくしかないわみたい
0:48
な映画でしたけどスクラバビルドもしかし たら現代日本もそうなってしまうかもしれ ないとこの東京を襲うものがあるんじゃ
0:55
ないかっていう話あですね違いますあ ガジラガジラでです歴史
1:01
われてます大丈夫ですか歴史ごごはきつい よ歴史が語る恐怖の陰謀陰謀じゃんまた第
1:11
2次世界大戦また仲まで時代は遡ります 1943年の出来事です日本政府が極秘で
1:18
進めていた計画がありました何ですかそれ が首都戦闘計画案ですおセトこちらをご覧
1:26
くださいこちら特別に今日は極秘資料を 見せますんですそんな極意資料ばか持って
1:31
これれんのうちのチャンネルはこちら アジア歴史資料センターから引用させて いただいておりますはい全然悟空ちゃうや
1:37
右上にはしっかりと極秘と書かれているの が分かりますねこんなに分かりやすい極秘
1:43
資料があるでしょう かいやないに違いないこれ極秘でしょ多分
1:49
当時の偉書が書いたんですよもう落書きや んこんな落書き言うなでねこれは1943
1:54
年10月に作成されたという極秘の中央 計画素案という計画案なんですけどなんな
2:00
んこれ政府に岡山や福岡首が計画されてい たという話なんですよねほら岡山福岡書か
2:08
れておりますよねでもなぜじゃあこの首都 の移転をね計画していたのかと言とまこの
2:13
頃東京を脅かしていた第世界大戦中のね アメリカ軍のわけなんですけどもまその 攻撃がいかせきついとで実際に1945年
2:20
3月9日に爆撃機B29の攻撃行きだ東京 大空州なとが有名ですよねでこれは東京が
2:26
100回以上アメリカ軍から攻撃されてき た中でも最悪の攻撃とも言われておりま かなりきつかったなってのは実情として
2:31
あるわけなんですよただですねそんな東京 大空州もきつかったわけなんですけども そういったことがあったんで首都を
2:37
変えようと思ってたんですがアメリカは実 はそれ以上にえぐい計画を考えていました それが東京に原爆を投下しようという計画
2:44
なんですよねま見てください極秘資料なん でこれはほんまの極秘やなちょっと歪んだ 感じのコピーをね慌てて取ってきたんです
2:51
けどこれは1945年8月14日に行われ た当時のアメリカのトルーマンタトの怪談 の様子が描かれたものなんですがえ日本
2:58
からの幸福通を受け取る数うん時間前に トルーマン大統領は悲しいことに東京への
3:03
原爆等価を命令する以外の選択肢が なくなったという発言をしているんですよ ねでま先ほどの通り東京は3月に東京大空
3:11
種があったばかりで壊滅状態だったにも 関わらず3度目の原爆価をしようとしてい たとでもしかするとアメリカは首都を移転
3:16
させるために東京に原爆を化させて再起 不能にましようとましたんじゃないのか なっていう話なんですよねまただねこの
3:23
極秘計画はまなんとか東京の原爆が落とさ れることがなくま消滅してしまったという 話なんですけどもこういたうん感じでま
3:30
実際に点を考えられたという歴史は存在 するわけなんですようんなるほどでもね これを昔の話やんと割り切るのは浅いよ
3:38
これから先の未来を予言している人がいる んですよ日本の未来を知る予言者その予言
3:44
者の名前はですねジョンタイターもこっ からもううさんくさくなってきたねいつも
3:50
の感じが帰ってきたよね予言者って言い ますけど当たるとか当たらんとかじゃない んですよ未来からやってきてるんですよね
3:57
つまり確定の事実とうん知っているんです ようんライのめらっていいですえもうええ
4:03
かなと思っていやいやこっからですから 今日はでね2036年の地球からやってき
4:08
たタイムトラベラージョンタイターがです ね2036年までの近未来に起こる出来事
4:13
という内容の予言を2000年から 2001年にアメリカの掲示板に書き込ん で話題になったんですよねめちゃめちゃ
4:20
有名な人ですそんなジョンタイターは日本 に関する予言も残しておりまして彼による
4:25
と2020年の日本は3つのエリアに分裂 していると北海道と青森秋田の一部は江戸
4:31
共和国残りの東北地方と関東のほぼ全域と 新潟の東半分は政府管理区域立ち入り禁止
4:37
とで西日本を中心とするそれ以外の地域は 新山と広国というなると新しい日本が形成
4:42
されているという話なんですよねそ信じ がいですねまでもちょっと聞いてほしいん やけど首都は東京じゃなくて岡山県になっ
4:49
てるって言ってんですよあ岡京ちゃん岡京 なねま予言されていたね2020年に戦と
4:54
することはなかったから外れてるやんと 思うのは甘いんですよねこのジョン タイターうんが過去に来たことで世界線
5:00
ってのが多少変わっているんですよまだ からま1%2%のずれなんでまこれが10
5:05
年20年のずれって考えたら2030年に はそうなっていたとしてもおかしくないん ですよねでまたね2000年に投稿された
5:12
内容でありながら現在日本で注目され始め ている戦闘についてしっかりと予言を残し てるという点が重要なんですよ今そんな
5:19
注目されてます先度なんかされてますよ どの辺で都市伝説界隈ででねタイターの言
5:25
日本の分裂はパンデミックが起きた タイミングの2020年とうんことなんで まもしかしたらタタの世界では
5:31
パンデミックが起きてなかってその戦闘が 早まっていたのかもしれないですねえじゃ パンデミックのおかげでそれは怒らたと
5:39
こういうことですかあそうですそうそれん どういう理屈でえそれはあれよDSが 頑張ったよパンデミックを広めて世界をえ
5:45
てはいでまたね政府管理区域立ち入り禁止 エリってのはま東北の一部と東京の方や
5:51
言うといましたけど東日本大震災に被災し た東北地法とか今の人が含まれていると いうことでまこの辺はもしかしたら人直家
5:57
自身とかが起きてしまって昨日でうんでき なくなってしまったからま政府が管理する 土地になったんじゃないのかなっていう話
6:03
が推測できるんですよねまあ実際にサイコ パスやったっけあったよねなんかね立ち
6:11
できてみたいそうあの東北の方にねはい人 がもう入ってないと同じやいや同じですよ
6:17
牧島はそれを狙ったわけなんですけどねま 結局サイコパスの中では牧島が番最高の
6:22
ボスだったっては僕思うんですけどねま 面白かったよねいや面白かったすねでね ジョンタイはじゃ未来人なのかという話な
6:29
ですうんこの手に関してはもいんないと 思うんですよでおこそ俺は疑ってますから ねで彼のまプロフィールでも知らないと
6:35
思うんですよね彼は2036年の軍人なん ですよねで2036年の未来で核戦争に
6:42
よってインターネット環境が荒れ果てて しまったとインターネット環境があれ果て るってどういうことだからもう嵐ばっかに
6:48
なっ てるはいだからもう規制とかができなく
6:54
なってる世界ででバカしねアホボケかす みたいなまるでねライトスタンドのよ
7:00
いや甲子園9いやどこのとは言ってません よそういう感じでしたどこのとは言って
7:05
ませんはいライトスタンド言ってるから ライトスタンドは各球場にありますからい そうやけどはいどこのとは言ってませんで
7:12
ねそんな状況になってしまったんでそれは 良くないなって思ったんですよま実際今 甲子園とかでもね希望中傷やめましょうっ
7:18
ていうねあの今更大事なことですから本当 に大人に向かってね言ってるやつでしょあ
7:24
そうそうそう選手たちもそういうのは良く ないですって言ってますから実際そうです よ実際手もさ赤星さんとかもバチバチ切れ
7:31
てたしえそれやじられたからよもう選手と スタンドで言いなってめちゃくちゃすごい よなそうすごいすごいよね昔やったらねお
7:39
俺てこいよとかなってね血の気の荒い感じ になってたんですけどやっぱそういう状況 って好ましくないじゃないですかだから
7:44
公子園が開しているようにこのジョン タイターもインターネット環境を改革 しようとしたわけなんですよそれを再構築
7:50
するために未来からやってきたんですよね だから彼は管理人みたいなもんなんですよ 治安を守るね風気員みたいなまもっとなん
7:58
とかしてこいやXまあまあまままでねこの システム問題で日付がバグってしまう 2038年問題を解決するという指名も
8:05
あったんですよこのためにIBM5100 が必要やってこと掲示板で語っていたん
8:10
ですよねでもこのIBM5100というの は限られた人数しか知らない隠れ機能と いうのがあったんですよそれをなぜか知っ
8:17
てたんですよほんまにあってたんかこれ いやこれほんまほんまIBMのこの役員と かのレベルしか知らんみたいな当時の開発
8:24
しか知らんみたいな何があったのそん特別 な機能みたその機能ってんですかそれ言え ませんだからってないそ言っただけでしょ
8:31
隠しプログラムなんかどんなハードにも あるんでねいやでもそういうことがある よっていうことを裏取ってるみたいな話も
8:38
あるんですよねで他にもこんな予言があり まして約1年後に素粒子物理学の研究行う
8:44
セルンでタイムマシンの基礎研究が始まり 2034年に完成するとセルンはね作っ
8:49
とるんすよやっぱり あそうこれ言ったらほんまに消されるかも しらんねんけどセルンっていうのは欧州
8:56
ヨーロッパなんとか研究機構なわけなん です あのあれれ原研究なんですけど実際にの
9:03
発言のですねセルンがタイムマシンの基本 原あるブラックホールを作るということを 発表してまある意味この予言をしっかり
9:09
敵中させてもいるんですよねなセルはもう 作れますホルま実際簡易なワープには成功
9:16
さしたっていう事例があります飛行機がも ありえない時間で移動したみたいなこれは セルの装直線上にあったりもしたんでね
9:22
その経がそうえだからこれもしかしたら僕 たちがイギリスに行く時とかもセルンが 実験してたらえ2時間でついたうん
9:30
あるかもしれませそうです一言じゃない ですからねこれ全部そうですこれセルン マジですからなんでセルンがさやってへ
9:36
んって言えんのいややってるかもしれない はいいんですよそうでも実験に成功させた
9:41
のはちょっとわからないです僕はさせて ますよジョンタイタも言ってるからジョン タイター俺信用してへんからジョン
9:47
タイター信用してへん人とかおるんそう いうプロパガンダ はえジョンタイターほどの偉人おらんで
9:55
偉人って2000年以降かなり有名な偉人 やで的社会の教科書るえ誰かが未来人に
10:01
なりすましてやったあれね違いますよま YouTubeとかに書きいいじゃん当時 まだYouTubeないよ動画残しとくと
10:08
かさ当時まだ動画ないいやニコ道もないよ 多分2000年はないないないないでょ いやいやもう2ちゃんが限界でそれでも
10:14
動画を出すことできたはずよいやいや当時 の技術じゃ無理よなんで34年から来てる やつ技術無理なんよいやその2000年の
10:21
知識でなんとかしなあかんからよ動画を 取ってきたや34年で取ってそれを持って きて向こうやて持っていいハードディスク
10:27
あったでしょUSBについでこっちが対応 してないよまだ多分してるよそれこだっ たらもう企画なくなってる向こもタイプG
10:35
とかやからもうタイプGの端末しか売って へんのよから多分ジャンク品とかで持って これるそいもうアメリカが全部統制して
10:42
ディープスとか全部統制してそ消したから もAppleとかなくなってるからその頃 には何言ってんのよはじゃiPhone
10:47
ないのないよえそ何なのじゃ今スマホの 端末スマホうんタイトンよタイトンに
10:54
タイトンて何タイトンは携帯電話どっから 来たのタイトンてタイトン
11:01
まそういう感じですけどこれまだね最後の 時間じゃないんですよまだ全然現行中なん ですよはいジョンタイターはね裏の組織の
11:09
計画を発信していたとま考える人もいまし てこれが未来人といい都市伝説めかせ
11:15
ながらこの2020年に分裂することとさ れる日本の新しい地図を見せることでこの
11:20
日本の未来を変えたんじゃないかとで実際 にね2020年に未来を分離させる計画が ある新しい人は岡山の岡だというこという
11:27
ことでもしかしたらこの岡山セトとかを 先延ばしにしているのかもしれない何か
11:32
都合が悪いことがあったのかもしれない彼 にとって彼の予言があし計画とされている ならばもしかすると日本政府はジョン
11:38
タイターを将来的に雇っていて過去の日本 政府をコントロールするようにしていたの かもしれないとまだから岡山のこのセト
11:44
計画っていうのは今も偉い人たちは考え てる可能性があるんですよねどうすかいや 全然変な話してあんなと思ってじゃそう
11:52
なるとねこの僕たちの首都東京ですけども 首都東京って言えるのもも時間の問題です
11:58
よあちょっとしかうん言えませんで岡の話 は俺もねジョンタイター以外の人からも 聞いたことあるんですよ政府会者いやそま
12:05
ちょっとあれですけど岡山に首都を移動 するって本当に計画されていたことだし そういう世界線もあったっていうその都市
12:12
伝説他にもたくさんあるからそれはあんま 疑ってないんですよジョンタイターって いう言葉に俺はカに反応してしまってあ
12:18
そうですかちなみにこれ岡山に移る きっかけとしてはまやはり首都直家自身な のではないかとまもうどうしてもその自身
12:24
で壊滅的なダメージを受けてしまって街が なくなって多くの人が避難するとそうなっ
12:29
た時に岡山県に行くんじゃないのかなと いう話があるんですよねじゃもしそうなっ たらどうなってしまうのと人口作が進む
12:37
日本ま実はですねこの首都直家自身によっ て日本は大きな転換機を迎えるかもしれな いっていうのは当たり前じゃないですかで
12:43
市場最も残酷な暴君の1人でもある ヒトラーが恐れなんと唯一完全に殺したい 人物とまで言しめた予言者がこれについて
12:51
も言及してるんですよその人物とは ルドルフシュタイナーですまイケメンです
12:56
けど結構変な人なんですよねまでも シュタイナー教育とかをま広めましてえ かなり日本の教育にも影響を与えてます
13:03
世界的にもいろんな影響を与えた人では あるわけなんですけどもなんと2025年 に人工削減が起きるっていう結構とんでも
13:10
ない予言をしているんですよねデロルフ シュタイナーはドイツやオーストラリアで 活動して哲学者で小さい頃から超能力や
13:16
霊的な力が強く最高メトルが使えたんで彼 が言うことはまず間違いなく当たるだろ うってことがね一説には言われているん
13:23
ですよねでまその過程でま未来を見る予言 をすることだけでなく時空を超えて全ての 過去未来現在のことうんを知ることが
13:29
できるアカシックレコードにもアクセス できたということなんであもうそれ確定 実際シュタイナーによると2000年に
13:35
入ればピラミッドの頂点にある国日本を 支配するため大悪魔も神々も日本に集結
13:40
するとで日本を支配して世界を監視する1 つの目を置くだろうと日本を支配すれば 世界をコントロールすることができるよう
13:46
になるとま実際今日本というのはありと あらゆる国がいろんなところから狙ってき てますうんだってるピラミッドの頂点とは
13:54
何かとこれはね地球の本当の形は球体では なく四面体だ日本は地球のの頂点に位置し
14:00
ているっていうことを言うているわけなん ですよピラミッドの頂点こちら
14:05
あらここの部分に今日本が当たるという ことそうですプロビデンスのねでじゃ
14:10
シュタイナは1925年に亡くなっている わけなんですけどもフリーメイソンと 繋がりがあったって言われてるんですよ
14:16
ピラミッドの頂点に位置してるということ はフリーメイソンが日本を支配していると その後世界を支配することをシタイなは
14:23
予言していたんじゃないかとまだから フリー瞑想の計画をただ喋ってるだけなん じゃないのかっていう話なよねうんおお
14:29
ありとあらゆるところが今フリーメソンの 息がかかってるという話なわけなんですよ でもしね首直下方自身が起きて日本の首都
14:35
機能が失われ人口削減の未来がま訪れる時 にはフリーメソの都合がいい国になって
14:41
しまうんじゃないかとそれわかんなそうで 現在では首都の東京に全てが一局集中して いるとはよくないとまされておりまして都
14:48
機能移転が行われているわけなんですけど もま実際にね2023年の3月には地方の
14:53
発展を目指す政府の地方創生という スローガンのも文化庁の半分が東京から京 うんま移転されましたで消費者庁の一部は
15:01
徳島へそして総務省の一部は和歌山へ移転 されているとほとんどがこの岡山の方に
15:07
行っているんですよねなぜか将来的な岡山 に首を期たいからなんですようんあやっぱ
15:12
岡山なんよなこれね岡山を首とした新大 広告の中にも実際入っているんですよねで
15:20
さらに政府が地方創生の一環として定めた 地域ごとで特別な措置を取ることができる 総合特区というのもですねこれ西日本の
15:28
さっきのん 新広の中が圧倒的に多いんですよねもっと 東北とかね入れたってもいいのにうん全然
15:36
ないやんまなんかあるんでしょうね東北に はこ温泉シャークのあの全国上映ぐらい
15:41
東北ないっすよでもしもねタイターの予言 が本当に計画やとするならば首都岡山の
15:47
気運が高まってる今東京総首都直家型自身 というのはもしかしたらそろそろ起きるか もということなんですよね実際に今備え
15:54
られてるんすよ備えられているこの僕たち が備えるレベルじゃなくてもう国が備えし てるんはいはい29
16:01
全事能害対応訓練が行われてます首が昨日
16:07
不全になったことを想定して共県の斎藤 知事なの6ブロックの代表知事が対応する
16:13
という訓練が行われてますこれもう頭抱え てるでしょみんなお疲れなんかないやいや もう人が大変なことになってるってこと頭
16:20
を抱えられてるんですよ訓練にしては だいぶね入ってると思いませんいやうんで も大事なことでしょだって市民の安全を
16:27
預かる立場じゃないですかだってそうです よ実発地震が起きたら東京も埼玉も千葉も 神奈川ももう日本の人口が3割が詰まって
16:34
いるもこの巨大エリアが崩壊してしまうか もしれないうん被害規模も大大約
16:40
61万円人と言われておりますからま大変 なことやとでさらに恐ろしいことにこの 食海型地士の発生確率は30年間で70%
16:48
とも言われておりましてまこれ結構えぐい ことなんですよというのも2020年時点 で地震調査研究推進本部によるデータでは
16:55
の半島で30年以内に発生する確率が 0.1から3%と言われてたんですおお 全然当てにならへんこの確率まあさ当てれ
17:02
たらクはせんのよな言ったからじゃ70% でめっちゃ起きるんちゃうていうそうよね
17:07
ほぼ100やんていうことをね思っちゃう わけなんですよじゃ東京はこの巨大な プレートがひめ地帯に一致していること
17:13
からもしかしたらやばいよっっていうこと も思いますしさらには火力発電所の ほとんどが津波の被害が心配される東京湾
17:20
沿岸にあるわけなんですよねで燃料タクや ネットワーク設備など一部でも破損すれば 停止しちゃうわけじゃないですかだから
17:27
もう東京に住めなくなる時て うん発に発電というのたくさあったわけな
17:35
んですよまこのように停電が長期化すれば 交通インフラにも影響し流通網が麻痺
17:40
避難所の食料調達すらままならないかも しれないという話なんですよねまだから それぞれが震災に対して備えるということ
17:47
が非常に大事になってくるということなん ですけどもまそれ以上にこの今の東京はま どうしてもこの政治経済文化人口ってのが
17:53
ま一極集中しているとでこの状況をどうに かしないといけないっていうことがま課と してあるわうんなんですよねまそれ大事な
18:00
ことねじゃから本当に今首直会自身が来て しまったら日本が崩壊してしまうって言っ ても過言じゃないことが起きちゃうかも
18:06
しれないとで昔の話で言うと1923年 関東大震災というのが起きましたこの時に はもちろん東京が甚大な被害を受けて
18:13
しまってえ首都を大阪にしようみたいな話 がま出たという話もあるんですよねま そんな中国会だ首都移転について1992
18:20
年に首都昨日の移転する法律を決めるなど 大真面目に取り組んでます実際に1999
18:25
年には3皇補地まで絞られましたおお1つ 目は栃木福島地域2つ目え岐阜愛知地域で
18:32
3つ目三重滋賀京都奈良地域ということな んですけどどうですかどうですかと岡山
18:38
入ってへんやんま確かに弾かれたねなんで こんなに今岡山入る流でやったのにここで
18:44
急になんで岡山弾いたんま投薬としてどこ がいいんすかいや三が京都奈良がさ首都に
18:51
なったらさ首都になった瞬間急に大阪の人 にマウント取り出す姿が想像つくんですね
18:56
それはすごい嫌やなと思平安常があった 場所だからさまちょうどいいかもしれない
19:02
ですけどね戦よそれこそだ実際さ俺京都に ね住んでたからその京都のご高齢の方とも
19:08
お話しすることはありますしごってあの うちの親も京都やしそういう方にあの恥の
19:15
を聞いてみますと結構本気での天皇陛下は 東京に遊びに行ってるだけやからうん戻っ
19:22
てくると思っ戻ってくるってことをあの 未だに信じてますから信じる信じないは あなた次第なんですけどえうんうん生まれ
19:29
てええやろお前京都にその時代と思ってで でもま本気で信じてはるんですよまだから
19:34
あそんなことになったら多分なぜか住ん でる人たちの花が高くなっちゃうケースも あると思うんで意味がわかんない良くない
19:41
なと思うんで僕は岐阜愛知地域がいいと 思いますどうすかいやもちょっとそう わかんないですけどね岐阜愛知はいいです
19:48
ようんいい俺どこも好きだよ火牛美味しい ですしねひつまぶしも美味しいですからで
19:54
そんな新しい首店計画の裏なんですけども 実これもねまた陰謀があるんですよはい はい進められるセト計画おこちら見て
20:02
くださいもう岡山言うてます首都岡山ああ 何これああこれ岡山県の役場にねもう首都
20:07
岡山ってタマが提示されてましたもう勝手 に書いてるも多分それかフライング情報を フライングして出しちゃっそれはないやろ
20:14
いやでもあり得るかもしらんやっぱ世の中 の貴重な情報っていうのは流出しますから 岡山県と言えば確かにね立派のお城とかま
20:21
有名な岡山城とか桃太郎伝説もありますし 桃太郎伝説の中ではねあの桃太郎ランドが
20:26
ある最強の場所ですからうんうんそれ思う とまありえるなと思うんですけど都道府 県別の人工ランキングこれなんと20位な
20:34
んですよね1835000人住んでるそう ですおおま多いか少ないかちょっと微妙な
20:39
ですねそうねうんま東京の人口が約 1400万人であることを考えるとま やっぱちょっとま日本の中心ではないよ
20:45
ねっていう意見にはなると思うんですよね まところがやっぱり岡山先頭に スポットライトが当たっているとうんこれ
20:51
なんで岡山やねんとなんでジョンタイター は岡山を選んだのかとジョンタイターが 選んだわけじゃないんじゃないの岡山は災
20:58
にめっちゃ強いんですよ見てくださいこれ うん災害が起こった場所そうこんなに災害 が起きてないことありますいやこさ
21:04
あんまり岡山のとこわかんなくない いやいや岡山ないでしょほらほらほら岡山 の地域全然ないほらほら見てほぼないね
21:10
はいえはいもしかして岡山の場所知らん 知ってるよ知ってますけど全くないわけ
21:15
じゃないなと思っていやそりそうやろほは ね日本のカツ断層しめた地図なんですけど もなんやカ断層の地図やんけえでも実際
21:22
この震度6以上の地震が観測されていな いっていう例もありますからでそんな岡山 県の中でも特中になりそうなのが岡山県
21:30
キビ中央町にある日ビ高原都市なわけなん ですよねでここは1973年から作られた
21:36
都市なんですけど財政7の理由で途中で 計画がストップ今は人口も約1600年と いう静かな街なんですよそうところが今ね
21:43
そんなキ高原年で2030年の未来都市を 先取りして実現しようとするスーパー
21:48
シティの構想がね立てられてます何 スーパーシティって説明しましょううん これがイメージです説明しよて図けただけ
21:55
や今説明してやスーパーシティていうとこ をちょっとなんかあの怪しさがあんねん けどもスーパーシティにそれセントきたら
22:02
もスーパーセントやからねもて思っちゃっ ていしょうもないでしょ何かスーパー戦闘 やねんこれね見てください住民がワクワク
22:10
しながら安心安全に生活できる未来型 シティこれこそがスーパーシティなんです
22:16
ディストピア感ありますね多分スーパー セントも入るよまねワクワクしますから スーパーセントはそうスーパーセトはええ
22:23
よあのね世界一売れている漫画家の織田郎 先生も健康ランドみたいな施設が結局ワン
22:29
ピースかもしらんみたいなこと言うてまし たからうんはいまワンピースかもしらんと 言うてなかったけどまそういう場所がいい
22:34
よ組だねていうねそうそうだからスーパー 戦闘も入りますま多分スーパー戦闘ですよ
22:41
名前はうんうんしょうもないねそんなね 日々高原都市なんですが2019年
22:46
2022年に首移転を考えると題した会議 も行われてるんですよね勝手に考えてる これええ見てやほら結構有名な人も参加し
22:54
てますよ誰がいらっしゃるの高島先生とか ねえ有名でし作家のほらだだであとはね
23:01
このように東京に変わる首都になろうと いう取り組みがま実際行われてますしま今
23:06
あるねこの人口1600人ほどの小さな町 でまさかそんな首都にしようっていうねも 何の計画もなかったら後ろ立てもなかっ
23:12
たらそんな無謀なこと言わないじゃない ですかこれは多分もう裏で進められてるん ですよまということで東京が1人なくなる
23:18
未来が来てしまうかもしれないとま一方で 現在に至るまで岡山のセト計画が水面から 続いているとま実際にその後1972年新
23:26
大阪と岡山県を結ぶ山陽新幹線が開通し ました古い写真や丸めのゼロ系やんこれ
23:33
はいでさらに1988年には国際戦も発着 してます岡山空港が開校してます岡山
23:39
桃太郎空港という相性で親しまれてますね 全然車止まってへんけどその写真取り
23:44
やすいようにね車にはどいていただきまし てえ普段はいっぱいです繋がる岡山県への
23:50
移住さあそうなったらねじゃあ東京に住ん でる皆さんはもしかしたら岡山に行くこと かもしれないんでじゃ岡山ってどんな場所
23:55
なんやろうていうことが気になってきたと 思いますビーズの稲葉さんの出身だから なんやねんてなりませ
24:01
ん稲葉さんもう岡山住んでへんしでもあの 5家あられました稲化粧品まだありますよ
24:08
あそうですかでねこちら首都県にある本社 を岡山県に移動する企業っていうのが実は 増えておりまして2019年までの移転は
24:15
0やったんですけど2021年にはなんと 旧社旧車もの企業が岡山に本社を移して
24:22
おります妙その伸び率は全国4位になり ますそれも1位ちゃうんや9車しかない ですからねなやねそれ福岡とかの多いん
24:30
ちゃうやめてください実は今回の パンデミックのような疫病と戦闘には歴史 を振り返ってみると繋がりがあると奈良
24:36
時代には平常教から京都の長岡教に戦とし た時もこの都のね衛星状態が劣悪な状態に
24:42
なったからっていう理由やったんですよね まだから流行り病とかセトするってこある わけなんですよまつまり2020年のあの
24:47
病ももしかしたら利用されるんじゃないか とまあでもそれはあり得るかはいうん東京
24:53
永住者天皇の謎まやっぱりねこの首都を 移転するとなりますと天皇陛下はどうなる のかという話もうんくるわけなんですけど
24:59
も1867年大法の後京都から東京にセト された時のエピソードでこういうものが
25:04
あります1000年以上も京都に住まわれ ていた天皇に突然今日から今日から宮子は
25:12
京都ではなく東京に言葉みたいなってから 今日から宮子は京都ではなく京になります
25:18
皆さん知ってます東京都っていうのは実は 最初から存在してないんですよよく見て ください東京都なんでって京都の人が言う
25:26
んですよ ほんまないよい馬顔で言うてくるんよ怖い よな京都の人怖いわあ好きですよ俺は京都
25:34
の人々のあの混乱をあのマネとはしはして まずはこの天皇が日本各地の足を運び
25:40
オナリになる教皇を度々行うことでえ国民 に天皇が京都から別の地へ移動するという
25:45
姿に慣れてもらおうとしたという話がある んですよねでそして当時東京へ2度訪れた 明治天皇はそのまま京都へ帰ることなく住
25:52
を東京に移されたということでまだから さきほど話した京都の人の話が出てくる わけなんですよねでもしかしたらえ国民を
25:57
すたうん行われたかしれないこの良行と いうイベントなんですけどもこれ実は現在 天皇工合両陛下がお揃いでおれになる4大
26:04
行光系というものがあるんですがそのうち の1つえ全国食事祭が5月26日に行われ
26:10
ておりますえ天皇工合両陛下がご出席なさ れておりますはいでこれどこ行ったやて気
26:15
になるじゃないですかうん岡山県なんです よ歴史は繰り返すて言いますけど岡山に
26:20
行くことはあるかもしれません戦時中に 始まったこの岡山セト計画ま1999年の
26:25
時は1回横道にれたんですけどはいはい はい岡山セト計画というのは徐々に僕たち に浸透しておりましてえジョンタイターも
26:32
マッチポンプというかプロパガンダとして 使われたんじゃないんだろうかとで岡山県 で開催される全国食事祭には岡山先頭の日
26:38
が近いというメッセージが込められている 可能性があるんですよねはいということで 今日の話は岡山が首都になるんでえ皆さん
26:45
今からね岡山県に行ってみるのはどう でしょうかというお話でした岡山県僕行っ たことあるんよ倉敷千公園っていうもう今
26:52
はなくなってしまったはいはい遊園地なん ですけど首になったら復活すると思うんよ なちり公園うんはいはいちょっとそれだけ
26:59
が楽しみですね今岡山って本当にキビ団子 とかのイメージしかないんですけど逆にだ
27:05
からこそ作りやすさみたいなのはあるのか なだもう1から作れる1から作れるうん またう風水とか全部気にして作れるその山
27:11
を後ろにしてとかね川の流れとかいいと 思うよな俺いそうようんアメリカとかもさ
27:17
あの分散してるやん都市が結局は金融的な ものだったらニューヨークで政治的なとこ だったらワシントンDCとかってこう機能
27:24
がちゃんとそれぞれの分散してるからどっ かなんか打撃はいを受けてもなんかでも
27:29
日本って本当にもう東京バチンやれもう 昨日停止するって言われてるから確かに 分散するっていう意味ではいいかもしれ
27:36
ませんねうんさん投資家やからね投資家 ってのは分散投資しますからそういう発想 になると思うんですけどねま皆さんは岡山
27:42
どうでしょうかま東京が1局集中しすぎて さ情報もなんかいろんなものも集まりすぎ
27:47
てるってのもあるしそうすると地方が廃れ ていくようになってしまって東京の地下 だけバッて上がっちゃって結局暮らし
27:54
にくくなっちゃうんだよね分散させること でそれを散らすことができるから先のこと を考えたらそういうこともまありかなとは
28:00
うろ思いますけど何が今回のテーマであれ だったかつうとジョンタイタがもう序盤に 出てきたことですね岡山の土地買っとい
28:07
たら儲かるかなそういう投資家もいると 思うよなんかリニアができる前提でこの辺
28:12
に土地買っとこうって言って儲けた人も いるぐえじゃあも静岡の人ぶち切れてん じゃん知事にいやまたぶち切れてますあれ
28:19
もしかしてさリニアができたらさ首都岡山 までさ行ってまう距離が短くなるからさ
28:24
うんまそういうことやなもしかしたら静岡 の知事は1人この首都戦闘させないために
28:30
体性側と戦ってるんかもしらへんな そっち側のそっち側のだってリリアなって 作った方が絶対いいに決まってるのにさ
28:36
なんだんだ固くなり反対するんやろなと 思うんよまいろんな理由はあるんやよねで もしかしたらそれは守ってくれてるんかも
28:43
しれうんでもさっきさその第4位つった けど多分1位福岡とかだと思うんだけどさ ちょっと1位どこやったかな調べてみたく
28:50
ないうん調べてみようこれはですねうん 帝国データバンクの2021年調査を元に 話したわけなんですけどもえ1位はうん道
28:58
だそうですあ北海道なんよさっきのカ断層 のやつを見ても北海道も確かに来なさそう
29:05
です地震確かに少ないイメージあるね自信 に関してはねだから災害が少ないところに
29:11
会社が映したいっていうのが多分あるん だろうな今ちなみに2位大阪らしいすあ
29:16
そうなんよこの伸び率のデータまで絞って 大阪なんちょっと切ないっすよねそうだよ
29:22
ねだ災害っていう観点でさっきやってたの に大阪って真っ赤やったよなてって回
29:28
トラフもねるみたいなまでも首都は映そう うていう話ですから首都を大阪にしよう わっじゃないですかねでも岡山に映った
29:35
そそうその周りも栄えてくるからねだから これは多分政府と繋がってる企業が多分 移転してるんですようんなるほどねまて
29:41
いう感じらしいですわもっとでも政府を 支援してほしいよね本社機能を移転させる 場合の支援みたいなまでも自治体によって
29:48
はしてるんじゃないですかそうそうその 行く側の都道府県の自治体がやってること あるけど東京都が移転を推進すること
29:54
あんまないじゃんそれはせやろ東京とから したら東京フサ納税にぶち切れてるで故郷 納税のせいで東京都はこれだけの税金を
30:01
損していますみたいな記事をわざわざ書い て送ってくるからないやそうねじゃあ魅力 ある故郷納税を東京都も用意したらいいや
30:08
んと思うやけどそれが自由競争の中の ルールやろうと思うんやけどねうんまでも ねまそういう感じなそういうことは東京と
30:14
はしないでしょうねてかマッチングアプリ 作ってる暇あるんやったらさもうちょい6 なことに金使えよなマッチングアプリは
30:21
まだ分かるわその少子化をなんとか改善 しよっていう意図がままだ分からんでも ないけど長にプロジェクションマッピング
30:27
何億出す意味わからんやろ俺国際免許 取り行ったんすよまた更新でねイギリス 行くから俺都長って入ったことなかったん
30:34
よ結構中遠にいますけどそしたら免許セン ターっていうかその発行場所が都長の第2
30:40
庁舎になってへえ初めて入ってはいここが あのプロジェクションマッピングのま話題
30:47
のねそうこの中で赤く染まって正規末を 演出したあそうそうそうそうこのウの
30:53
ところでマラソンランダーがタシしたもう マイナスダメージしか出てきけへんなんか そうやね立派な建物で世界で誇れるものや
31:00
みたいな感じじゃなくてここがかてなんか マイナスま別に世界の人見に来てないから ね途そうなんかなって思っただから引越し
31:07
てきた時はそんな思わんかったけどなんで 東京都だけこんななんか都長か立派建物 必要やねみたいな野されるみたかそれ
31:14
ほんまに見てわかったいやほ俺の地元のさ 役所とかさ電気節約するんかさなんか暗い
31:21
よそう俺だから東京来てさ区役所が めちゃめちゃ明るくてさ死ぬほどびっくり
31:26
したもんなマジでみたいなしかもさなんか もうさ扱いとかも全然違うよな面白かった
31:33
のはさ俺が知らない時かもしれけど警備 までロボットになってんのよなえちょっと
31:38
見てほしいんですそう長警備員ロボットに なっててさ俺今日取ってきましたそれ
31:44
ちょっと皆さん見ていただきますねはい はいこちらですうわ警備ロボットなこれ
31:50
警備ロボットがそう中です えしきました邪魔やでったやばおえ捕まり
31:58
ますよあのトイレにね行こうとしたんよ俺 なんかこれれそうやったからトイレに行く 道ちょっと今見てと細かったわけその
32:05
真ん中をオーダしてから解けと思った 漏れるから解け思ってそれはね権力の象徴
32:10
みたいなやつですから真ん中歩くでしょ道 のいやでもそうかもしれないけどなんか くるくるくるくる回って俺たも顔とか取ら
32:15
れてるわ パシもるから行きたいんやってやばまだ
32:20
から最近を正しく使ってから故郷の勢に 文句言った方がいいと思うんですよねてか まずちゃんと政治して政治っていうか
32:27
立て直してちゃんと次誰になるんでしょう ねね偉く騒がれてますけど蓮舫さん2番に
32:33
なったら煽られるんかなねなんかやめる そのボーナスのタイミングの問題と言われ てますけどそんな話題しかないんかほんま
32:40
発言のブメなんかねそうなんか誰々に絶対 になって欲しいっていう見方じゃなくて誰
32:45
だったらマかみたいな感じでしょ今そう いうのがなんか良くないよなマな人を選ぶ
32:51
こともねこ選択肢の中からは大事ですから いやそれってほんまにえんかなそれをやっ た結果が今の日本でしょ誰がやっても同じ
32:58
やて思った結果が今でしょじゃあ自分で やるしかなくそうで自分で出たら出たら なんか妨害されたりねお金があるところが
33:05
あったりコネクションがあるとこやったり 若いとこが潰されたりもうそんな足の 引っ張り合いばかしてて良くなるわけない
33:10
やんっていう死もね最近色々ありました けど新しい塔がね邪魔しにってね色々あり
33:15
ますねというわけで皆さん首がどこになる か楽しみにしてきましょうそれではSee
33:21
失えしないようがまま君を連れてき
33:28
秘密でもいい秘密の通り夜空に
33:34
飛び立つの [音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12602757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(241)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(220)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(399)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/28)アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)
(06/28)トップバリュで働くとどうなるのか。裏側(分析・参考)
(06/28)沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
(06/28)【松本人志】文春裁判形勢逆転か。被害女性の一人が「告発するつもりはなかった」とまさかの告白をしていたことが判明。女性の証言ありきで裁判を戦う文春が絶体絶命のピンチに追いやられてしまう。(参考)
(06/28)【煽り運転男】まさかのお咎めなし…和歌山東警察署のあり得ない対応に全ネット民が唖然。フロントナンバーなしの黒のオデッセイ。問題だらけの動画を確認した警察官が放った驚きの言葉とその言い分に怒りの声殺到(参考)
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
(06/27)小池百合子を蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について(分析・参考)
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
(06/27)なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)
(06/27)石丸伸二と選挙対策本部長は裏側で統●繋がりの可能性がある件について(分析・参考)
(06/26)女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
(06/26)中一息子がスマホゲームガチャ課金で70万使い込む!事の重大さがわかってない。息子が怖い!サイコパスじゃないか(分析・参考)
ファン