アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月06日

5月予言の南海トラフ地震がハズレたときの言い訳がカックイイぜ!今日何が起こったかわからないやつは見捨てていく(分析・参考)


》全サービス一覧《


5月予言の南海トラフ地震がハズレたときの言い訳がカックイイぜ!今日何が起こったかわからないやつは見捨てていく(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


5月予言の南海トラフ地震がハズレたときの言い訳がカックイイぜ!今日何が起こったかわからないやつは見捨てていく(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

5月予言の南海トラフ地震がハズレたときの言い訳がカックイイぜ!今日何が起こったかわからないやつは見捨てていく

文字起こし


0:02
アベの例の撮影からですね666日後巨大
0:08
地震が起こるということでま何回トラフ
0:12
地震が起きるわとかもう灼熱の温度が
0:16
上がってるこれはなんか怒るぞとかですね
0:19
もう煽り散らかしてですねなんか停電する
0:21
ぞとかドル円が300円になるとかですね
0:25
煽り散らかすだけ煽り散らかして蓋を開け
0:28
てみるとですねまいつものように
0:32
なんにも怒らないとなんにも怒らなかった
0:36
んですけれどもま
0:39
その言い訳が面白いすねいやま逆にあの
0:44
スルー無視するより無視して次の予言また
0:49
やり始めるよりはま私の中では交換が
0:52
上がるんですけどま本当チャンネルなん
0:54
ですけどこんなこと言ってますねま外れて
0:57
予言が予言が外れた5月5日の夜の9時9
1:03
時54分ま大体夜の10時頃ですねもう
1:08
自信が来ねえとなった時に本当チャンネル
1:12
はこんなことを言ってます今日何か起きた
1:15
と気づけない人は捨てて
1:18
いくもうほとんど時間がないいていうはい
1:24
めちゃくちゃ
1:25
面白えなんか怒ってたんでしょうね今日何
1:29
も何も起ってなかったけど実はなんか
1:32
水面下で何かが起こってて何が起きたのか
1:36
は分かんないんですけどそれに気づけない
1:39
やつは捨てていくということでまコメント
1:42
欄も結構面白く
1:44
て気づけない人は仕事や娯楽に夢中で
1:47
世の中の変化には無関心ですからね情報源
1:50
がメディアネット使っても結局大手情報
1:53
メディアなんでそこで速報などなければ気
1:57
にも止めないでしょうでこれ自由して行き
2:01
ようっていうやつなんですけどこいつは
2:02
気づいてるのか今日何か起こったのか
2:05
気づいてるのかっていうわけわからん今日
2:09
何か起きていたのなら昨日も何か起きてい
2:12
て明日も何か
2:15
起きるインドが安全だとお気づきですか
2:18
なんこいつは工事信者かこいつは工事信者
2:22
かそうですねってそうですねって今日何か
2:25
起こるのか気づいたのかって
2:28
いうどこへげいいのやら山かなどこにも
2:33
逃げんでもいいです
2:36
よこれこれ面白かったんですけどこの自称
2:40
を目覚めた君が出てくんの本当おもろい
2:44
いいねしてしまっ
2:47
ためちゃくちゃ笑った
2:52
わめちゃくちゃ面白いな本当チャンネルっ
2:55
て改めて見るとあのその他はですね
3:00
3のニュースでですねプッチンプリンなど
3:04
出荷停止さらに長期化グリコのシステム
3:07
障害復旧6月にずれ込みというニュースを
3:11
リツイートしてですねあの5月中旬復旧を
3:14
予定していたがシステムを現在回収中で
3:18
その検証作業に時間を要するため6月中に
3:22
復帰を目指すプッチンプリンをあの
3:25
リツイートしてこれは備蓄だとか
3:30
めちゃくちゃおもしれえ
3:32
じゃん本当チャンネルめちゃくちゃ
3:34
おもしれえ
3:48
じゃんあそして5月5日何が起きてたのか
3:52
が分かりました本当ちゃんがリツイートし
3:56
てたんですけど東京伊豆大島
4:00
観光名称裏砂漠で木や草が焼けるという
4:06
消化活動という5日東京伊島観光名所裏
4:10
砂漠で草や木が焼ける家事があり消防が
4:13
消化活動に当たっている警視庁や大島町に
4:17
よると5日午前10時半過ぎ東京伊豆大島
4:21
の観光名所裏砂漠で火が出ていると観光客
4:24
から地元の消防に通報がありました東京
4:27
消防町のヘリコプターが消化動に当たって
4:30
いますこれまでおそ9ヘクタールの木や草
4:33
が焼け火事から7時間以上は経った5日
4:38
午後6時時点で燃え続けているということ
4:41
です付近に住宅なの建物はなくこれまで
4:44
この家事による怪我人もいないということ
4:46
です船の上からも煙を確認ということ
4:51
であれだけ日本が
4:55
もう消滅すると
4:58
かもう巨大が起きて日本が分裂するとか
5:03
凄まじい煽り散らかした結果
5:07
が裏砂漠が家事伊豆大島の裏砂漠が火事木
5:12
や草が焼けた木や草が焼け
5:17
たこれ
5:22
を結果です
5:25
よほらまた何が起きた桜島噴火に関する
5:30
火山観測桜島なんて毎日だよふ化
5:35
がわけわからんわもうめちゃくちゃ面白え
5:41
なやべえ本当ちゃん面白いぞ
5:44
これ
5:46
全然スルーしてたわめちゃくちゃ面白え
5:50
なこれはトナに面白えぞ
6:01
山形南陽市三輪火災中川地区と宮内地区に
6:06
避難
6:09
指示というニュースも取り上げてます一生
6:13
懸命災害を探してますよ
6:20
ねめちゃくちゃおもしれえなはい
6:30
まあ私は何が起こったのかさっぱりわから
6:32
ないんであのやからちゃんには捨てられて
6:37
いきます
6:38
よ捨てていただいてありがとうございます
6:42
多分ミュートはされてると思います
6:44
ブロックまではされてないです
6:47
ねまでもあえて突っ込むならじゃ最初
6:51
っから
6:52
火災火災家よ火災なんて一言も言ってねえ
6:56
じゃねえかっていう本当にひでえなって
6:59
いう
7:01
あ面白いアンケートを撮ってましたね本当
7:06
チャンネル今日とうとう666の日が来て
7:09
しまいましたね何か起こると思いますか
7:12
起きる18%起きない65%その他16%
7:18

7:19
いう本当ちゃんの視聴者でも88割の人が
7:22
何にも起きないと思ってるっていう
7:31
ひどいなんか一生懸命自信起きるように
7:35
起きるように自信が起きるような情報
7:38
ばっか検索して集めてみんなに出して
7:44
面白いねだ自信予言するとこうなるんです
7:48
よ自信予言すると当たらんと嘘つきになる
7:51
から一生懸命自信が起こるようなことを
7:54
探してですね提供するんですよねそれが
7:58
すげえ嫌なところでもあるんですよねこの
8:00
予言者の予言者のすげえ嫌なこと当たれて
8:05
願うんですよね超恐ろしいです
8:16
よ一応やからちゃんが煽り散らかしてたの
8:20
はですね5月4日南海トラフ地震が起き
8:22
外遊中の飛行機が墜落米軍による秋人が御
8:29
御円は300円突入いや今円高になってる
8:34
ぞ日銀の介入で株価は大暴落大暴落して
8:40
ないぞ株価も混乱に常時で中国の台湾進行
8:44
ひどすぎるな韓国が竹島を完全占領北朝鮮
8:49
ezz外にミサイル落とし原発付近で
8:52
大地震もき全国で落雷や竜巻ひが降る結果
8:58
なんか変な火災けが人ゼロの火災が
9:02
ちょこちょこっと起きただけでございまし
9:07
たでは皆さんの役立ちコメントなんかも
9:10
紹介していきますとりさんですね
9:12
ゴールデンウィーク1週間段時期6日目
9:14
明日お昼頃でゴールご飯食べるの楽しみ
9:18
ですお腹空いた素晴らしいデトックス
9:21
シェリンデトックス
9:29
ミックスKさん売ったらAにバイバイって
9:33
どんな気持ちで言ってるんだろう不思議だ
9:35
不思議です
9:45
ねまあと結構ケムが巻かれたみたいです
9:48
けれども座座さんはひし目薬愛用者ですと
9:53
いうことでまケムケムとかにはひしとかま
9:58

9:59
目薬とかがいいと思いますね明日のぽこ
10:03
ちゃん鼻詰まりに聞く流体文字は何ですか
10:07
貼る場所はどこですかですねま今毒だの
10:12
葉っぱとか丸めて塩もみしてそれ鼻に
10:16
詰めると美塩とかにいいですよあと玉ねぎ
10:20
とかですね寝る時に玉ねぎを近くに置い
10:23
とくとか玉ねぎの匂い嗅ぐと鼻通ります
10:30
であとはまビックスベポラップとかを塗る
10:33
胸とかなんか鼻鼻の穴にも塗るっていう人
10:38
いました
10:42
けどマナKMFさん
10:46
は鼻詰まりには帳もみすると通ります
10:52
ととさんが鼻詰まりは色派ですサージカル
10:56
テープに書いて首の後ろに貼ってください
10:58
と大文字です
11:05
ね銀主人さん昨日のライブで僕の体に起き
11:09
た不具合の全ての謎が解けましたイナ前
11:12
から始まった不正脈と白血球結望症昔の
11:16
会社でやって健康診断から
11:18
発覚これの原因福島の現のパーツからの
11:23
放射
11:25
のゼオライトを取りますまあシェにもです
11:30
ねもしかしたらウランとかですねセシウム
11:33
が含まれてる可能性がありますま詳しく
11:36
知りたい人はあの私のニコニコ動画を見て
11:39
くださいゼオライト取り
11:46
ましょうブルース6でなしさん鼻詰まりは
11:49
流体文字色ハです首の後ろに貼ったら楽に
11:52
なりましたということですねもぐもぐさん
11:55
すいません教えてください歯茎が晴れを
11:58
直す方法ありますかということでま色々
12:02
ありますよねコパイバマリマリと
12:05
かあとニームとかですねあのマヌカハニー
12:10
とか色々ありますねまあと私
12:15
のキンドルボンと
12:17
かあのメディアブルのメンバー動画と
12:25
かドダチキとかもいいかもしんないですね
12:29
ミックスKさん毒だそろそろ積んじゃおう
12:32
かと思ってたけど鼻が咲いてからの方が
12:34
いいんでしょうか鼻と葉っぱを別々にチキ
12:36
にしてる動画ありまし
12:38
たま花の方に美白成分が入ってるという
12:42
ことなんでま美白化粧水みたいなのを作り
12:46
たい人は花だけのチキを作ればいいま私は
12:49
めんどくさいんでそんな一食たにしてます
12:53
けどていうかまだ全然残ってるんで今年は
12:56
作らないと思います
13:01
ベラさん鼻詰まりビックスベボラップどこ
13:03
に塗りますか鼻の上中ま首とか胸とかです
13:08
けれど
13:12

13:22
なんか鼻の中に塗る人もいましたね小笠原
13:26
浩司さんでしたっけあ
13:29
さん鼻の中に子供の頃から塗ってる
13:31
ビックスベポラップをっていうのがあり
13:33
ました
13:38
ね一郎さんは歯磨きの後最後に歯茎に苦を
13:42
塗ると炎症が収まるのを経験したことが
13:45
あります最近歯も磨かなくなりました歯
13:48
磨いた方がいいです
13:51
よまどかさんはですねニムを指につけはき
13:55
マッサージすると晴れや出血が治る
14:06
2もいいですねリリナさんもニームって
14:08
言ってました
14:17
ねブルス6さんベポラップは昔胸の辺りに
14:22
塗ってもらってた記憶があるスーっとして
14:25
気持ちがいい
14:29
ひさん歯磨きは歯磨き粉でなく苦を使って
14:31
ますうがいも重層プラス苦でやってます
14:41
と長野パープルさん今年2回まだに2回目
14:45
まだに刺されたんでニームパウダーを水で
14:48
溶かしすり込みましたニューヨーク語
14:51
はバニエキスをすり込みましたしみる良く
14:55
なりますようにということ
14:57
であのなんか植物用のニームオイルが結構
15:02
安いんでままだに刺されたらそれ塗ると
15:06
かま色々ありますよねススでもいいしあと
15:10
あのワセリンとかでもいいしとにかく窒息
15:14
させて自分からくあの噛まれたの歯
15:21
を外すようにしないと自分で下手に取ろう
15:24
とするとあの残っちゃうということですね
15:32
まだには注意ですよまこの時期の野取りと
15:36
か草むしりと
15:38
かまだに注意
15:42
ですということでこういう話をライブで
15:44
やってますでライブにも遊びに来て
15:46
くださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12538879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(208)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(217)
組織・団体・集団・教会(356)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(447)
メディア・チャンネル・番組(144)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(209)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(448)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/20)東京都知事選で票を割って小池百合子の都知事継続を誘導と隠されたヤバイ裏側について(分析・参考)
(06/20)田母神俊雄がいいことを発言する裏に隠された安倍応援団と塚本幼稚園で講演した過去について(分析・参考)
(06/20)蓮舫さんの公約の中に出る本物という言葉の意味と小池百合子を落選させてほしい件について(分析・参考)
(06/20)Google幹部が検索結果の不正操作を認める(ニュース)[G翻訳]
(06/20)米不足?食料危機の闇:自作自演なのに煽るYouTuber達、野草食え!(分析・参考)
(06/20)姫路城:入場料、外国人は4倍へ、19万パブコメ、言論統制がヤバい:河野太郎氏の記者会見で民意無視!岐阜県:マイナンバーで4亡事故!(分析・参考)
(06/20)小池百合子に刑事告発!公約は全く以て中身ゼロ!「首都防衛」のために都民は滅んでよし。元側近小島敏郎氏が、学歴詐称で刑事告発(分析・参考)
(06/19)恩着せメガネ・岸田に対して定額減税で負担増と大炎上している件について(分析・参考)
(06/19)都知事、刑事告発★小池都知事、公約発表の日に元側近に刑事告発され「不快感」あらわに...(分析・参考)
(06/19)小池百合子都知事:朝堂院氏の助けがなければ彼女は〇俗で働く危機が!父親が大恩人の朝堂院氏の会社の資産を横取りした疑惑がある。その後バッタリであった時に父親はびくついたのに百合子は平然と(参考)
(06/19)小池都知事オンライン公約発表会(2024年6月18日)について(分析・参考)
(06/19)小池百合子のカイロ大学学歴詐称を小島敏郎さんが刑事告発した件について(分析・参考)
(06/19)ロシア艦隊がハバナに到着した翌日、米国はグアンタナモ湾に潜水艦を派遣し、キューバ近海で海軍の対決が勃発(ニュース)[G翻訳]
(06/19)AIゆりこも事前演習:小池百合子がオンライン会見をし学歴詐称を質問させないと大炎上した件。(分析・参考)
(06/19)Google は Google Play ストアで「ヘイトスピーチ」とされるものを生成するすべての AI を検閲します(ニュース)[G翻訳]
(06/19)米国はロシアに対する制裁を拡大し、ドル離れとBRICSへの世界的な移行を加速させるだけだ(ニュース)[G翻訳]
(06/19)東京都知事選にNHK党から24人出ている謎とカラクリについて(分析・参考)
(06/18)アッコにおまかせで都知事にしてほしいこと 喫煙所増やせの合唱。なにこれと炎上(分析・参考)
(06/18)維新の会が野党第1党獲得は難しいと発言しクズである正体が判明したニュース(分析・参考)
(06/18)小池百合子みたいに学歴詐称はしてません!東京都知事選2024立候補予定記者会見!河合ゆうすけVS記者が大揉め!ブチ切れ記者会見(参考)
ファン