アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月02日

8月のXデーについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


8月のXデーについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


8月のXデーについて(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

8月のXデーについて(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は2つの内容についてお話して
0:05
いきます1つがですね8月のXデていう
0:08
ことででこちらの内容ですねリスナー様
0:10
からあの関心があるっていうことでま何人
0:12
かの方がコメントいただくのでえま8月に
0:15
なりましたのでこの内容を考えていきます
0:18
あとですね8月2日から数日ちょっとあの
0:20
動画を投稿できませんのでえ申し訳あり
0:23
ませんっていうまそのお詫びをですね
0:25
ちょっとしようと思いますので今回この
0:27
内容よろしくお願いいたしますあの8月の
0:30
ですねえま上旬にちょっと僕あの用事が
0:32
ありまして関東の方にま仕事で行くんです
0:34
ねでその間はちょっとあの数日間あの投稿
0:37
できませんのでえ申し訳ありませんあの皆
0:40
様いつもコンテンツを聞いていただいて
0:41
本当ねえ感謝の限りでえ本当皆様が聞いて
0:44
いただくんでまなんとかねえ
0:46
YouTubeをやれてるってことなんで
0:47
本当ありがとうございますあとですねま
0:50
ちょっとまその話でえま以前にしたかと
0:52
思うんですがまその関東の方にまあの行
0:55
くってことで僕はあのねえ関西住まなんで
0:58
まあの関東の方に行くことま本当数年に1
1:01
回もないぐらいなんですけどま今回あの
1:03
関東の方にま行くっていうことでであの
1:05
いつも聞いていただいてるあのリスナー様
1:07
がですねあの直接何かあのま話とかオフ会
1:11
とかまそういうのをご希望されたんでま
1:13
ちょっとそちらをあのねさせていたくって
1:15
ことであの10人ぐらいの方があの来て
1:18
いただくってことなんでまその方たちのね
1:21
ま話でえ何か僕にえお伝えできることが
1:24
あれば直接まお伝えしようと思うのでま
1:27
ちょっとそのオフ会をましてきますって
1:29
いうことででちょっとすいませんあの数日
1:31
あの投稿休みますのでえ申し訳ありませ
1:34
んっということでえまそのお詫びっていう
1:37
ことと今度はですねこの8月のXデについ
1:39
て考えていくんですがま日本のですねま
1:44
この災害っていうものはあの期せのものと
1:47
ですね意図したものの2つがある可能性が
1:49
あるんですね例えばこういった話をると
1:51
そんなことはないじゃないかってあのいう
1:52
人がいるんですがそんなことはあ
1:54
るっていうことは分かってるんですねそう
1:56
いうことができるんですがしてはいけな
1:57
いっていうことになってるんですがあやら
2:00
そういったものをしてる可能性があるん
2:01
ですよ揺れとかね意図的にえそういった
2:03
ものをしてる可能性があるとだから日本の
2:06
その災害っていうのは自然発生するものと
2:09
意図的にえその仕組まれたものの2つが
2:11
あると考えられますで7月のですねえま
2:14
下旬に山形秋田で水害がありましたがこ
2:18
れっていうのはあのまはっきり分かりませ
2:20
んがおそらく自然発生したものだと思うん
2:23
ですよねなんか本当にこのねえ東北地方の
2:26
方の復旧を心の底からもう願ってますで
2:30
っていうのはま自民党岸田っていうのは
2:32
全然この災害に対してですね本気で
2:34
取り組まないんですよ本当に僕たち国民と
2:36
しては許せないじゃないですかうんていう
2:39
ような今状況ですねていうことをま踏まえ
2:42
つつでこの8月のこのXデってことでもし
2:45
かしたら意図的に揺れがあるんじゃない
2:47
かっていうことなんですが当然えこんな
2:49
ものは来ないことを願うんですよでこう
2:52
いった話をすることによってですねまその
2:55
悪いえそのねえなんていうか流れっていう
2:57
かそういったものを少しでも防げるそう
3:00
いったまことになればと思いましてあの
3:02
リスナー様にね不安を与えるとかそういっ
3:04
たつもりでこの話をしてるわけではない
3:06
ですしでもし逆にこういったものが来たら
3:09
ですね困るわけですよだそれに対してま
3:12
対策と言いますか準備と言いますかそう
3:14
いったものを僕も皆さんもした方がま
3:16
いいっていうまそういったことでねえ今回
3:18
えこの8月のXDについて考えていきます
3:21
ま大きくってえ8月はですねえ5個ぐらい
3:24
え可能性があるんで1ずつお伝えしていき
3:27
ますがえ8月2日ですね2024年8月2
3:32
日がですねこの全ての数字ですね2+0+
3:36
2+4+8+2が18になるんででこの
3:39
こういったもの意図的にやる時っていうの
3:41
はこの18が関係してるんですよま説は
3:44
色々あるんですが18の666っていう
3:46
ものがでえこの8月2日明日ですね可能性
3:50
があるっていうことですねで今度2つ目が
3:52
ですねえあの8月の10日ですねでこ
3:55
れっていうのはあ20248月10日なん
3:59
ですが今度はこれ2024を抜いて8月
4:02
10日で8と10で足して18じゃない
4:05
ですかここにも666があの現れるんでま
4:08
どういったものでかちょっとねえま考え方
4:12
とのはそれぞれ細かいところもありますが
4:14
えま8月10日にま気をつつけるとだから
4:16
こういった可能性がありそうな日には
4:18
例えばですね極力可能であれば地下鉄に
4:20
乗らないとかねまそういったことをま気を
4:23
つつけるまま軽くと言いますかま頭の片隅
4:27
に置くと言いますかそういうことをされる
4:28
といいとま僕もその程度にえ思ってますっ
4:31
ていうことでで今度3つ目ですねえ8月の
4:35
11日ですねだから8月2日8月10日次
4:37
は8月11日です8月11日もですね計算
4:41
すると2+2+4+8+今度はあね1+1
4:46
になるとこれ18になるんででここの何か
4:49
にこういったことがある可能性があるん
4:51
じゃないかってそういったものに気をつけ
4:52
るってことですで今度4つ目はですねえ
4:56
2024年の8月18日でこれってのは
4:59
何かモに18っていう18日って18が
5:02
出るじゃないですかでえこの可能性がある
5:05
とで5つ目がですねえ今度8月20日です
5:08
ね今度は2024820のこれ数字を全て
5:12
足すとこの18にえなりますのでまこの5
5:17
つの日ですねもう1回確認すると8月の2
5:20
日8月の10日8月の11日8月の18日
5:24
8月の20日まここら辺は気をつけた方が
5:27
いいとで当然ですが何もないこと揺れとか
5:31
そんなものが来ないことを願ってますで
5:33
この話をする理由っっていうのは別に
5:35
リスナー様にですねその不安とかそれ
5:37
マイナスを与えるそんなつもりは全くない
5:39
んですよもしかしたらこういったことが
5:41
あるかもしれないっていうことを事前に
5:43
ですねえ考えてま対策することあるいは
5:46
ですねえこういったものが来るんじゃない
5:48
かってことを多くの人が思うことによって
5:50
ですねその現実を変えられるんじゃない
5:52
かっていうまそういったま難しいんですが
5:54
その話っていうのはやや非科学的な話でも
5:57
あるんですがまとにかくここに
5:58
いらっしゃる方僕もそうですがね僕たちが
6:01
よりよくまあの安心して暮らせるための
6:04
そのまあなんて言うのかな1つとしてえお
6:07
伝えさせていただいてるってことですで
6:09
もし意図的に揺れが起きるかもしれない
6:11
じゃないですかでそういったことが考え
6:13
られるんでじゃあ何をする必要があるの
6:15
かっていうことでえもう大体決まってるん
6:18
ですよねまず1つはある程度の水とまある
6:21
程度の塩を事前に用意しておくってこと
6:23
ですだからよく備蓄とかって言いますが何
6:26
年分備蓄するとかってはっきり言って現実
6:29
素敵ではないんですよそ皆さんも多分そう
6:32
思うと思うんですが僕は別にね経済的に
6:34
あの厳しいんで無理じゃないですかその
6:36
例えば3年分の食料を買って3年分の
6:40
ところに場所を借りてどうやってやるのっ
6:43
て無理じゃないですかだけどあの水と塩を
6:46
買うっていうことでしたら別に水っていう
6:48
のはねその2Lねそんな高くないんでまま
6:51
何本っていうのはそれ人によるかもしれ
6:53
ませんがダンボールで積んでおくんだっ
6:55
たら別に場所も取らないし塩もね別に
6:57
そんなに高くないじゃないですか大体まあ
7:00
数千ぐらいでえまできるんででま別にその
7:04
ねえ水も何も揺れこなかった別に飲めば
7:08
いいだけですから僕はあのそうしてるんで
7:09
ねあの何かの時にそえて水を買っといてで
7:12
まそれが来なかったらまたその水を飲んで
7:15
でまた水を買ってくるとかねまそういった
7:17
ことをますればいいってことでだからこの
7:19
よくですねえまこう食料不足の話とかま
7:23
その揺れの話とかそういうのでですね
7:25
やたらあの煽る人がいるんですよねなんと
7:27
かだとかってね備蓄が必要だとかって言う
7:30
んですが全く非現実的ですあそういった人
7:33
はできるのかもしれませんが一般のま僕も
7:36
そうですしリサーさんもそうですが普通に
7:38
暮らしてる人たちから無理じゃないですか
7:40
何年分食料買うお金はどうするのそして
7:42
その何年分買った食料はそれどこにあの
7:45
保管しておくの全く非現実的です人間って
7:49
いうのは塩と水があれば数日ないしはです
7:52
ね数週間過ごすことができるんでその間に
7:54
えまどうにか対策を打てばいいとそういう
7:57
風にえま僕は思ってます対策を講じるねえ
8:00
そあそうすればいいじゃないですかであと
8:03
この揺れっていうことなんでえこれも
8:05
分かってることですけど家の中の高い
8:08
ところに何かものがですねえまあの
8:11
ゆらゆら揺れると危ないんできちんと高い
8:13
ところにあるものは固定しておいて落ちて
8:15
こないように気をつつけるそういったこと
8:17
が必要だと思いますあの何も起こらない
8:20
ことをもちろん願ってるんですが起こる
8:22
可能性があるわけですよだそれに備えてね
8:26
えそのなんて言うのかなそうなった時のね
8:28
え方法っていうことでお話いたしましたま
8:32
この何月のXデっていうのはですね
8:35
リスナー様であの気になるんですっていう
8:37
方があのいらしてで僕はあの正直ってこの
8:39
何月のXデっていうの今まで1回も当たっ
8:41
たことがないんで当たらない方がいいと
8:43
思ってるんですよで別にあのね当たり前
8:46
ですけど別に予言者ではないからそんな
8:48
ことは分からないですけど色々調べてこう
8:50
かなかなと思うことであったりまそれにえ
8:52
対処するま対処方法対策方法だった
8:55
りっていうことがお伝えできればと思い
8:57
ましてお話いたしましたちょっとですね8
8:59
月の上旬はすいませんあの何日か投稿お
9:02
休みさせていただくのでえそちらの方をご
9:05
了承いただければと思いますということで
9:07
今回はここで終わります最後まで聞いて
9:09
いただきましてありがとうございました
9:11
失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12649931
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン