アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月21日

予言界の神童が警告する2024年の大予言【アビギャ・アナンド 】(分析・参考)


》全サービス一覧《


予言界の神童が警告する2024年の大予言【アビギャ・アナンド 】(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求・都市伝説>


『参考動画』


予言界の神童が警告する2024年の大予言【 都市伝説 予言 地震 アビギャ・アナンド 】
2024/02/16



【予言】2024年2月はマジでヤバい…天才預言者アビギャ・アナンドの最新予言が怖すぎる【アビギャ・アナンド】【ゆっくり解説】
ゆっくり予言解説
今回は、について解説します! ぜひチャンネル登録よろしくお願いします! #ゆっくり解説 #ゆっくり予言解説 #都市伝説 #予言 ...


【予言】2024年は最悪の年になる…天才預言者アビギャ・アナンドの最新予言がヤバすぎた【アビギャ・アナンド】【ゆっくり解説】
ゆっくり予言解説
今回は、について解説します! ぜひチャンネル登録よろしくお願いします! #ゆっくり解説 #ゆっくり予言解説 #都市伝説 #予言 ...


アナンド君の警告がおそろしすぎるで【2024年・最新予言】
キクコのこわいおはなし
まいど、呪いの人形キクコやで 今回は新年早々予言を的中させてしまった アナンド君の最新予言のおはなしやで ぜひ見てなあ ...
オープニング | アビギャ・アナンド君とは? | 2024年に何が起こるのか? | 2025年の予言 | エンディング


【閲覧注意】アナンド君が巨大地震を予言。2024年4月までに起こる
MATT SHOW【都市伝説ch】
あくまでも都市伝説・エンターテイメントとしてご視聴ください。 下矢印1︎全動画イッキ見



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

予言界の神童が警告する2024年の大予言【 都市伝説 予言 地震 アビギャ・アナンド 】

文字起こし

0:00
[音楽]
0:04
ライはトルーあなたは信じる選紹
0:07
チャンネルどかれたあさんですはいあ小
0:11
さんま小ですよこの人はさ今自分の名前
0:14
言えてたから言えてなかったですどたあ
0:17
さんですあれ言てなかったあでテロップ
0:19
入ってるかそうですね今日紹介するのは
0:21
アビギャアンド君はい週刊予言チャンネル
0:24
のお時間がやってまいりました小さは
0:26
すっかりえ予言チャンネルの予想となって
0:28
きたわけなんですけどもい予言者の
0:30
2024年の10の予言をねま伝えていた
0:32
んですがマジで最近ネタ切れって言われ
0:34
てるよじゃやめる予言いやでも再生され
0:38
てるんよね俺ねすごいびっっくりしてるの
0:40
よそんな予言ってないじゃん新しく
0:42
どんどんどんどん人が変わればあるよそれ
0:44
もでもアビギャアナンド君なんて1週間に
0:47
3回ぐらい名前聞くからまでもちゃんと
0:49
アナンド君だけの書てやってないんですよ
0:50
アナンド君をあの補足に使ったりします
0:53
けど今日はアランド君がメインディッシュ
0:56
ですということでま世界中からこの注目を
0:58
浴びてる天才先生うん202年そして来年
1:02
202年がどう予言をしているのかことな
1:05
んですけど実はこれはですね1960年代
1:08
がキーワードやって言ってるんですよ
1:10
1960年代皆さんは何をしていましたか
1:13
僕何してたけかな1960年代生まれて
1:17
ない
1:17
でしょボケット突っ込み逆転あんまうまい
1:20
こと機能しないねこれねちょっといきなり
1:22
底辺感が出るチャンネルになってしまって
1:24
すいませんあの慣れないことをやるとね
1:27
あのちょリズムがおかしくなっちゃうなっ
1:28
ていうこと今自覚突っ込み生れてない
1:31
でしょはいすいません慣れなかったですね
1:33
恥かしくなんてくはいということでま今回
1:35
のこの予言のキーワードは1960年代な
1:38
わけなんですけどま1960年代アナンド
1:40
君も当然生まれてないんですよそそうよ
1:42
このアナンド君はなぜこれが大事やって
1:44
言ってるかって言うと繰り返され
1:46
るってことが言ってるんですよね1960
1:48
年代と同じ歴史がどういうことちなみにね
1:50
アナド君生まれてないって言いましたけど
1:52
アナド君じゃいつ生まれてんって話なん
1:53
ですよだってまだ10代でしょ2006年
1:55
18だよね若すぎる若いよだから日本で
1:59
言うと高校3年生で受験シーズンかなって
2:02
思うんですけどアンド君実は10歳で大学
2:05
の天文学教室に入るトップの成績で卒業し
2:07
てることが判明しましたやっぱ頭めっちゃ
2:09
いいんすよねで小さではアナンド君を
2:11
2021年7月から追いかけているんで
2:14
14歳ぐらいから追いかけてるっていう
2:16
すごいねそうもう彼これれ結構追いかけて
2:18
きたなっていうこと思うわけなんですけど
2:21
まもなくアナンド君じゃなくなるや
2:22
アナンドさんや写真もちょっと大人っぽく
2:25
なってきたでしょその子役の子がだんだん
2:27
ね成長して大人の俳優さんになってくるほ
2:30
だもうだんだんアナンドさんになってきた
2:32
わけなんですけどちょっと少年っぽい
2:34
雰囲気も残っているんでこんなガキに何が
2:37
できるんやと予言できるんかと思う人も
2:38
いるかもしれないんですけどアランド君は
2:40
ですね2019年のウイルスの流行だとか
2:43
その後の経済状況の悪とかこのウイルスの
2:46
波とかまで当てとったんですよね世界中で
2:48
話題になっとったわけなんですけどじゃ
2:50
どうやってこの予言が分かるのかって言う
2:52
と天体の動きを占星術ができるということ
2:56
でま世の中ねますごい人がおるのなと思う
2:58
んですよね俺もちょっと勉強かなまあでも
3:00
天才ですからね彼は本当にあそうでも
3:03
ちょっとなんか星ってやっぱ好きちゃんお
3:04
互いにそうですね先生術ちょっとなんか
3:06
興味出てきたんだよな確かでさらには知性
3:09
学的な予言もできるということを言ってい
3:11
ましてすごいじゃんド君はYouTube
3:13
チャンネルで予言を発表してるわけなん
3:15
ですけど先日1月14日に2024年と
3:18
2025年ほら見てくださいこのサムネ
3:20
ほら2024だよってこと言うてますね
3:22
はいというような重要な予言があるよって
3:24
ことを言ってくれたわけなんですよ
3:26
1960年代の歴史を繰り返すという話な
3:29

3:32
中く君の言まずアラン君なんですがま
3:36
2023年もこの言をばっちり適中させて
3:38
おりましてあ2023年6月に配信された
3:41
動画で2023年から2020年4月これ
3:44
今も関係してますね特に地震が起こる可能
3:46
性が非常に高く大地震は世界的に連鎖して
3:48
次々と起こっていくという原したんですよ
3:50
実際2023年の地震に関して見ていけば
3:53
中国政府の事業である中国地震局によれば
3:56
2023年世界ではマグニチュード6以上
3:58
の地震が129回も発生ているとさらに
4:00
その中でもトルコシリア自身のマチ7以上
4:02
の自19回発生前年2022年マチ7以上
4:06
の自7回ということなんで7以上の大地震
4:09
の活動が強まったという報告が実されて
4:12
いるんですよねでその予言の通り2024
4:14
年もその傾向は続いておりましてま日本で
4:16
も今年ね初めにありましたしま世界では1
4:19
月23日中国の新教ウイグル自で
4:21
マグニチュード7.1の地震も発生とこの
4:24
地震が起きた現地は標が3000mを超え
4:27
ていて標10度という極のうんたちは避難
4:30
することになったということ結構大変なん
4:31
ですよね冬の地震というのはこのように
4:34
2023年のマグニチュード7を超える
4:35
大地震の大作に続き2024年も1月から
4:38
大地震が続いてるとアナンド君のこの予言
4:41
の中で気になるのが大地震を世界的に連鎖
4:43
していくと言ってるんですよね実世界の
4:45
いろんなこ起きてるからとで実はアランド
4:47
のような地震は世界という大きな規模で
4:49
連鎖するってことを言われていてそれが
4:51
誘発地震と呼ばれる現象なんですよね巨大
4:54
自身にま誘発されて他の地域も信元地に
4:57
なってしまうっていうことでまどんどん
4:59
この自信が誘発していくよっていうことで
5:01
連鎖地震が起きちゃうんですよねもう連鎖
5:03
するんはあのぷぷだけにしとけって話なん
5:06
ですけどうんうんぷよぷよあしたことない
5:08
あもちろんめっちゃありますよ何でした
5:11
からうんはいで実際に2011年の東日本
5:14
の震災ありましたけどその地震を本身にし
5:16
てその後同年2011年には長野県や静岡
5:19
県なで最大でマグネ6.7の地震が5回だ
5:21
とか2年後の2013年土事件でもその
5:24
誘発地震があったとされましてま合計6回
5:26
あったことが言われているですよねがうん
5:29
起こってますからこの誘発地震というのは
5:32
やっぱ国という概念を超えて起こるものと
5:34
いうこともさらに言われておりまして
5:35
2004年にマグニチュードキスの
5:37
スマトラ地震が起きた際には地震発生の1
5:39
時間後に1万1000kmも離れている
5:42
アメリカアラスカ州のランゲルさんの近く
5:45
で11分間で14回もの極地的な群発地震
5:48
が起きたってことなんですけどめっちゃ
5:49
多いなこんだけ離れてても関係してるって
5:52
言われるんですよすごいなだから本当地球
5:54
って繋がってるんやなって思うわけなん
5:56
ですけどこれはスマロとき自身のエネが
5:59
アメリカのアスカ州全道に押し寄せて
6:01
引き起こされたと言われてるんですよねあ
6:03
はでアランドの予言では2020年4月
6:05
までということなんでまだまだこの自信は
6:07
起きちゃうかもねていうことが言われとる
6:09
んですよええちょっと勘弁してください
6:11
本当に本自信はですさらにじゃ4月以降
6:15
どうなんねてことを言うてたんですけど4
6:17
月以降特に2025年はこの地震の可能性
6:20
が高まってるという警告をしてたんですよ
6:22
ねまだからま4月になっても気を抜かずに
6:25
2025年に備えていきたいなということ
6:27
を思うわけなんですけどうん底地震はい
6:31
アンド君はですね海が怪しいってことを
6:33
言ってるんですよね2025年は海底地震
6:36
が起きる可能性がかなり高いって言ってる
6:38
んですよどこで起きるかってことは言って
6:40
ないんですけどじゃ日本って海底自身は
6:43
やっぱ注意しないといけない地域ではある
6:45
んですよね海底地震とは海底にある
6:47
プレートがガッガッてこうやてガッて動く
6:49
ことでガッガッガ起きるわけなんですけど
6:53
やっぱこれって私が見た未来2025年7
6:56
月の第3なこれ自なじゃないのか説うん
6:59
あるわけなんですけどというのもタさんの
7:01
この夢によると2025年7月に日本と
7:05
フィリピンの間の海底に2匹の龍が向かっ
7:08
ていく姿が見えて海底が噴火したっていう
7:10
話がありましたからこの竜っていうのは
7:12
自信を暗示しているんじゃないのかとか
7:15
そういう話もあるんですよねそれぐらい
7:16
パワーがあるということですからなんで
7:18
このタさんの予言は自信なんじゃないの
7:20
かっていう話でアナンド君はもちろんこの
7:22
本のことは知らないと思うんで2人の有名
7:25
な予言者がこういうことを一致させて
7:27
るってのもま結構怖いなって思うんです
7:29
ようんねで海底地震の中でも海洋プレート
7:32
が沈み込む地域で発生する開口型地震は
7:34
とても危険やと言われていてまその理由が
7:36
津波やって言われてるんですよね開口型の
7:39
地震ではプレートの沈み込みによって水が
7:40
押し上げられる形になることで津波が発生
7:42
する可能性が非常に高いとで日本列島の
7:45
周辺では太平洋プレートとフィリピン海
7:47
プレートが北米プレートとユーラシア
7:48
プレートの下に沈んでることから常に開口
7:51
型自身の危険にさらされているとさらに
7:53
こちらを見てほしいんですがこれは日本で
7:55
開口型自身が起きる可能性のある場所を
7:57
示した図なんですがうんの地震調査研究
8:00
推進本部が地震発生の危険度ランクを別に
8:03
色分したものを見るとほとんどのエリアが
8:05
30年以内の地震発生確率が2%以上とま
8:08
1番危険度の高いエリアを示すわけなん
8:10
ですがめちゃめちゃあるわけなんですよね
8:12
つまり日本ではいつ開高型地震が起きても
8:14
おかしくないとで世界の開口型地震に目を
8:17
向けても日本は危険にさらされて
8:19
るってことがねこちらを見ても分かるわけ
8:20
なんですけどこのように世界には開口型
8:23
地震が起きやすいプレートがあるんです
8:24
けど日本も一致する間太平洋地震体に特に
8:27
集中しているとだからこんも地震大国って
8:30
言われるわけなんですけどまこのように
8:31
東南アジ南米と聞くと日本とは関係がない
8:33
ように思えるんですがそっからの誘発地震
8:36
も来るかもしれないということでやっぱり
8:38
日本は備えとく必要がどうしてもあっ
8:39
ちゃうことですよねはいで実際に1960
8:43
年に発生しマグニチュード9.5記録し
8:45
南米のチ地震では地震の発生後約22時間
8:48
も経った後で最大6.1Mもなる津波が
8:51
三陸海岸沿岸を中心に来したてことが言わ
8:54
れてて日本の各地に被害をもたらしたとで
8:57
チリは日本のほぼ真裏にある国なでうんで
8:59
全然関係ないやんて思うんですけど実は
9:01
そういった離れたところでも太平洋にはね
9:03
大きな島がないんでやってきてしまうん
9:05
ですよねで日本で大きな津波の被が出てっ
9:07
たのはそういう理屈なわけなんですこの
9:09
ことからもアナンド君の言する海底自身と
9:12
いうのは仮に日本の近くで起きなかったと
9:14
しても日本も危ないかもしれないってこと
9:16
が言われてるんですよねなるほどねこの間
9:18
紹介したの言者のハビエルも船がやばいと
9:20
海関係がやばいみたいなことも言うてまし
9:22
たからこの予言者が今海にすごい注目して
9:25
いるんですよねもう一通りなとが次海とか
9:29
みたいな僕の中で最近あの予言者の中で実
9:32
はカルテルが行われてるうんうんとっぴな
9:35
こと言うなよっていう足並み揃えていこう
9:37
ぜみたいなそう2024年ちょっと海や
9:39
水回りで攻めるみたいなそうだ予言者も
9:42
競争になってもうたらさ突発的なことを
9:44
言うたやつが目立つみたいなことになっ
9:46
ちゃうやまちょっとなんかとれする可能性
9:48
もあるしねそうそうそうだからあの
9:50
ノストラダムスみたいな独り勝ちを目指す
9:52
んじゃなくてもうみんな仲良く行こうよっ
9:55
ていうもうなんかゴールテプ切る時は
9:57
みんなで一緒にみたいなこうだから界の
9:59
支配者が集まるビルダーバーグ会議のよう
10:00
に世界の予言者が集まる予言ジャーズ会議
10:03
みたいなんが行われてると思これは是非
10:06
あの立ちに行かせてくれじゃないと
10:08
おかしいぐらいうちも予言チャンネルなん
10:09
だようちは予言者紹介チャンネル略して
10:11
予言チャンネルなんやけど
10:13
ねということでね冒頭で1960年代の
10:17
出来事がアナンド君が警告してるという話
10:19
なんですけど1960年代っていうのは
10:21
世界で自信がすごい多かったと多かったん
10:23
だそう知自身がマグニチュード9.564
10:25
年ア自身がマグニチュード9.265年
10:28
さん自身が8.7と20世紀以降を代表
10:31
する大規模の自がでかくない全部やばい3
10:33
つも起きてるとやばくない9.5とかさ
10:37
出るんやっていうどうしたらええのほんま
10:39
にうんまどうしようもない今ってだて人口
10:42
も多いし建物も高くなってってるや被害は
10:46
この時以上になっちゃうよね今ねばマグに
10:49
9が来ることを想定してる国なんてね存在
10:52
しないと思うんでねそうだねきつさらに
10:56
やばいのが緊迫していく海の上の争これ
11:00
またハビエルと同じことなんですけどマ君
11:02
はこれから先海に関する問題は海での紛争
11:05
が起きるって言ってるんですよふって感じ
11:07
なんですけどいそんな呑気な問題じゃない
11:09
ですからねこれねふでは無理ですから
11:11
2024年か2025年頃に海または海の
11:15
近くに何らかの風速を勃発する可能性が
11:17
あるよと勃発するやっぱりでしかもそれぐ
11:19
場が南シナ海やと分かっとるんやばうん
11:22
これ2025年南シ世界の他の海域で船が
11:25
攻撃また封鎖され外交上の対立が厳しく
11:28
なるとでこの業物語るかのように実際に
11:30
現在南島海の島屋岩礁海域にでは中国や
11:34
フィリピンベトナム台湾マレーシアといっ
11:35
た国々の領有権争いが続いていてこの対立
11:38
はかなり緊迫したものになってまして昨年
11:40
2月にはフィリピンの沿岸警備隊の船に
11:43
中国の感染がも接近しまして航路を阻み
11:46
まして緑色のレーザーを当てるこの
11:49
レーザー軍用級のもので乗務員の目が一時
11:52
的に見えなくなるっていうなんか威嚇と
11:55
いうレベルじゃないんですよねこの中国側
11:57
が使用したレーザーの威力ってのはどれ
11:59
ほどなのか正確の測定はされていないん
12:01
ですけどこのレーザー兵器は資格に
12:03
ダメージを与えることから国連条約で使用
12:05
が禁止されてるんですよねだめだねそうで
12:08
フィリピン側は明らかな試験侵害で強く
12:11
避難アメリカオーストラリアドイツそして
12:13
日本といった国々がすぐに避難生命を出す
12:15
時代になってそでこの南シナ海の問題は
12:17
周りの国々だけではなくアメリカなどの
12:19
この大国とか関わってくるためにも大規模
12:23
な問題になりやすいとでアランド君はその
12:25
中で今後は船に対する攻撃や海の上での
12:28
紛争が会場を巻き込んで激化しちゃうよっ
12:30
ていう予言をしてるんですよねなるほどね
12:32
でこれもキーワードの1960年代
12:35
振り返ってみると実はあったんですよね
12:36
あった1968年アメリカ海軍の情報収集
12:39
官プエブロが北朝鮮に捕まり拉致された
12:42
プエブロ事件っていうのがあるんですよ
12:44
つまりアメリカのスパイの船が北朝鮮に
12:46
捕まったっていう話なんですけど当時この
12:48
プエブロ号は6人の海軍症候水平75人
12:52
民間人2人を含んだ83人が乗っていたん
12:55
ですよで船がま北朝鮮に捕まったってこと
12:57
なんで米長官で秘密交渉が行われまして
13:01
82人の乗員と死体一体が解放されるえ
13:05
1人なってんのしかも11ヶ月経った後
13:08
ですからね最悪やんはいでこの先体と装備
13:11
は北朝鮮に没収されたっていう話そうなん
13:14
ですよ実はこの事件を受けて北朝鮮に
13:16
対する有事計画が進められてアメリカに
13:18
よる核兵器の使用も検討された今も仲悪い
13:22
もんな悪いこういうことが積み重なってる
13:24
んですよね確かになでまこの米長で戦争が
13:27
起きてもおかしくないっていう迫状態話ん
13:29
ですよねあんな近くでね日本から見た
13:31
すごい近い国ですからそうよなま別に近い
13:34
国やから核爆弾落としちゃあかんって話
13:36
ないやけどあんなとこで落とされたら大変
13:37
よねっていういや巻き込まれなくてよかっ
13:40
たよねそねうん別に遠いとこでも落しちゃ
13:42
だめなんですけどねはいいや怖えいや怖い
13:44
んですよ緊迫した状態やったっていうで
13:47
1960年代と同じことが繰り返されると
13:50
いうことはというま実際アメリカと中国が
13:52
今すごい仲悪いですよねもしかしたらそう
13:54
いう繰り返しが行われてしまうかもしれ
13:56
ないなるほどじゃ世界になってしまうのか
13:59
ことなんですけどこれもねアンド君言及し
14:01
てるんですよちゃんと言さすが痒いところ
14:03
に手が届いてるアナンド君は違うね
14:05
2025年新破壊兵器の登場不穏な感じな
14:09
んすけどこう言ってるんですよ多くの
14:11
アナリストたちがい誰それア君ア君そんな
14:15
声でしたもうちょっとなんか18歳の声
14:17
ってもうちょっと渋い声じゃないあたが急
14:21
に渋2020世界が起きるとは思わ思わ
14:26
全然内入ってかった202世界あなるほど
14:29
やったいいいじゃんいいじゃん今年大丈夫
14:31
やまでもね手放しで喜べる状況ではあり
14:34
ませんでやったなんとあんだか2025年
14:38
に強力で先進的な新しい破壊兵器がテスト
14:41
されるなんかまちょっと兵器もどんどん
14:43
進化してると聞きますよ新しい作るんです
14:46
がちょっときつテストされるぐらいなら
14:48
言えるけどね俺でもそテストはするでしょ
14:51
じゃアナンド君ディスカなんですか今日は
14:53
あいやいや使用されるとかやったらあ予言
14:56
やなと思うけどだって兵器のテストは年さ
14:59
れとるやろ何かしら実はね日本でも行われ
15:02
てるかもしれないっていう話がリサーチし
15:04
た時が出ましてちょっとTwitterで
15:06
ねこういう風にツイートがあったわけなん
15:08
ですけど10月17日に昨年の防衛装備長
15:11
が海上自衛隊と連携して世界初となる
15:14
レールガンの会場射撃訓練を実施してたん
15:17
ですよこれがレールガンそうああすごい
15:19
速度でパンって光ってなんかよくわから
15:22
んかったんけどうんそよくわかんないよね
15:24
破壊力がすごいっていうのと連続して結構
15:27
発射できるみたいなそうなんかまあすご
15:30
そうそんな感じじゃだったっけまこれそう
15:31
なんよま電磁法っていう技術なんですけど
15:34
いわゆる電気エネルギーを使って弾丸を
15:36
発射するだけなんですけどそれがすごいん
15:38
ですよなぜかて言うとこの火薬を用いる
15:41
この家法よりも加速度がとにかく早い
15:44
やっぱこの速さっていうのはやっぱねこの
15:46
エネルギーが溜まってますから大谷の
15:48
ストレートがね打たれない理由も早いから
15:50
なんですよねで秒速2kg以上で弾丸を
15:53
発射できさらにその射程距離が200kg
15:55
もあるってことだから200kgってねよ
15:59
だいぶよ大阪から静岡狙えるちょっと無理
16:01
かちょっと遠いなちょっと遠かったか
16:03
まあまあまあま静岡全土ぐらいすかねなん
16:05
で静岡だけそんなになんかボコりされなか
16:09
なんで俺の出身地そんなになんか狙われ
16:11
なきゃいけないのい東海道戦でさ移動して
16:14
てさ新幹線とかさま新幹線ったら気になら
16:17
へんけどあこ鈍行でさ青春18キップとか
16:19
で行くとさ一生静岡なようんだ横にな大阪
16:23
東京間の間ってもう静岡がなんか7割
16:26
ぐらい閉めてるの体感はいはいはいも大阪
16:29
から東京向かってる時に熱海にたどり着い
16:31
た時感動するんよもうついに熱海まで来た
16:34
と熱海からやたら東京に行けるからこの
16:37
熱海にたどり着くまでに豊橋だとかさ浜松
16:40
だとかさいろんなところで乗り換えさせ
16:42
られるんよこれが辛くてねうんはていうね
16:47
静岡が長いよっていう話やったんやけどま
16:49
このレールガなんやけどまこのま軍事が
16:51
それぐらいま拡大してるよって話で実際
16:53
2020年でさに28億円が計上されて
16:57
ましてまさるうんが行われる予定やって
16:59
いう話でま実際日本はすごい力を兵器化に
17:02
注いでるとそれなんでやとそれは北朝鮮に
17:05
よるミサイルの教育が高まっているとま今
17:07
ではもう打たれてるからね実際にうん日本
17:11
の上空飛んどるからね打ちすぎないよ
17:13
なんかもう慣れちゃってるけどさそうそう
17:15
またかみたいになってるけどさミサイルを
17:17
飛んでまたかって言ってるのちょっと怖い
17:19
よねうん怖いよでさらにその迎撃をする
17:21
ことを目的に開発してるわけなんやけどま
17:24
北朝鮮による日本の脅威ってのはもちろん
17:26
ミサイルだけじゃないんですよねというの
17:27
を119日に北朝鮮が発表した内容によれ
17:30
ば北朝鮮は日本海で人口津波を起こす水中
17:34
核兵器システムなるヘイルの実験を行っ
17:36
てるとだそれ要は気象兵器ですわそうよな
17:40
津波って人口的に起こせちゃうんやな
17:43
なんか怖いわまスパーワールドでも起こし
17:45
てるんでねまで弱いものはねそできるわけ
17:49
だけど津波の怖さって今日本が一番分かっ
17:53
てるじゃんマジやだねうんでこのの実験は
17:57
2023年われいたわけなんですけどどう
17:59
いうものかというと核搭載できる水中力
18:01
ドローンで水中で核弾を爆発させて約
18:05
50mの巨大な人口津波を起こして敵の
18:07
感染とか港に打撃を与えるっていう結構
18:10
なんかゴリラみたいな発想なんでなるほど
18:12
あの魚もかわいそうなんですよねでこの
18:15
ように戦争しない国のはずのこの日本でも
18:17
ね防衛の意味ではやはり新兵器を作って
18:20
いかないといけないとでアランダの
18:22
1960年代の出来事を振り返るとこの
18:24
1960年代ってのは各実験の全盛やった
18:27
わけなんですようん実際1962年には
18:29
178件の核実験も行われたっていうで
18:32
なんかこの核兵器に値するほどの破壊兵器
18:35
が先端兵器としてこの2025年までに
18:38
かけて繰り返されていくんじゃないのか
18:40
なっていうことをアナドは言うとるんです
18:42
よねなるほどで実はアナンド君は2020
18:44
年代の終わりのこのに世界大戦という本格
18:46
的な世界規模の紛争に発展する可能性が
18:48
あるとうん実際に今アメリカ政府はヨルダ
18:50
でアメリカ兵3人が殺害された報復として
18:53
2月1日にシリアとイラクにあるイラク
18:55
関連セの数時間にわる公力計画を承認し
18:58
うん翌には新イラン武装勢力などの拠点が
19:00
アメリカの空爆を受けたっていう結構
19:02
センセーショナルな出来事がね最近あり
19:04
ましたけどももう戦争がまだ始まっちゃう
19:07
んかって感じですよねでアメリカの国家
19:09
安全保証担当であるジェイクサリバンさん
19:11
なんですけど我々の対応の始まりでは
19:13
さらに多くの段階があるだろうっていう
19:15
ちょっと意味なことも言ってはいなんで
19:18
アナンド君の言うようにこういった攻撃の
19:20
1つ1つがまじわじわと世界大戦への
19:22
カウントダウンになってしまってるかも
19:23
しれないとでアンダ君はじゃどうしたら
19:26
いいのかと民主の力ともうん強いと民衆が
19:29
望めば団結することも戦うこともできると
19:31
そういうこと言ってるんですよまそう
19:33
考えると感染症が生えた典型でしたけど
19:36
世の中分断されてるじゃないですか民主が
19:38
団結しないように日本とかも昔は団結して
19:41
この学生運動とかデモとか言い悪置いとて
19:43
あったってもなくなったや暴動みたいなん
19:45
がこそれがなくなってしまってるのは
19:47
やっぱりね世界の支配切をがいいようにし
19:49
てるからなんじゃないのかってことがま
19:51
言われておりますねまということでねこの
19:53
アナンダ君の予言ではとても困難な
19:55
2024年そして2025年が待ち受け
19:57
てるということなんですけど僕たができる
19:59
ことが何かというと平和を祈ることやて
20:01
ことが言うてます僕たち人類が平和を望め
20:03
ばあの予言を回避できるかもしれませ
20:07
ん何笑ってんすかア君も先泣けてるんや
20:11
なって思ったけどねまあでもアナンド君
20:13
いつもさパンデミックになった時は自己
20:15
免疫力上げましょうねとか今だったら団結
20:18
しましょうねていうなんかちゃんと解決の
20:21
ことまで言ってあげるのすごい年のに
20:23
ちゃんとしてあるなと思うそうね言っぱ
20:25
じゃなくてこうしていこうねてちゃんスピ
20:28
かもしれませんけど祈ることで回避できる
20:30
こともあるんじゃないですかというねです
20:33
よさア君のさここがさ毎回変わってくんよ
20:36
ねそれは気分よて変わったりだからさ
20:38
なんか進化してるんやろうなと思うやけど
20:41
なんで変わるんやろなってのすごい気に
20:42
なっそれもうフリーザだって携帯変わるよ
20:44
んいそうそうそうだから今アナンド君第5
20:46
形態ぐらいになってるそらもうね成長し
20:48
てるということですからすごいよねすごい
20:51
よアナンド君の力はやっぱはい今後の
20:53
アナン君の活躍楽しみですまいずれね
20:56
アナンさんがごのをこう発展させてく途中
20:59
のコラバテの1つとしてうちをね気にかけ
21:02
ていただけたら嬉しいなと思っております
21:04
けどもちょっと来日せから来日ね迎えに
21:07
行くよ迎えに行くうん羽だなりたりうんま
21:10
そりそうやろうけどねうんカレーも用意
21:13
するなんでやねいやインド人も納得する
21:16
カレあると思うでもアナド君日本来られた
21:18
ことないですよね多分ないまた1日は
21:20
ちょっとお仕事な一緒にYouTube
21:22
撮らせていただいて残りなから3億かは
21:24
ぜひ一緒に遊びに行かせていただけたらな
21:27
そうカレ
21:28
別にええやんもう大丈夫ビーガン仕様の
21:31
やつとかもあるからでアナンド君の好物と
21:33
か調査とかなんかを嫌いなもんとかそ結構
21:35
厳しいからなその辺あそうめちゃくちゃ
21:38
渋谷行きたいとかあるかもしれないやもし
21:40
かしたらま年相応やからねうんちょ
21:42
タピオカジュースみたいちょっとタピオカ
21:44
ロンでラナンとか見たくないけどねねいや
21:46
なんか属性にまみれてしまったなみたいな
21:48
あそういいと思なん無邪気に遊んでる
21:51
なんか感じあそうはいいここつけてバーク
21:54
みたいなのそギがするかもしれない
21:56
いやいや
21:58
よみきさんと合わしてみるそれはもう急助
22:02
昇1ちゃかうん金ピカコラボは両方とも
22:06
あえてズにしてるだけで金ピカコラボそれ
22:09
怒られますよ怒られますよそうですね今
22:13
よろしくお願いしますはいそれで大変です
22:17
緊急のお知らせです3月3日に開催される
22:20
コヤスタナイトピーチそしてザサイレント
22:22
ドライブ2024フルブルムにて皆さんへ
22:24
の大切なお知らせがございますイベントに
22:26
際して多くの方からフラワースタンドを
22:28
ですねえご提供のお問い合わせをいただい
22:31
ておりますありがたいですねお花がえフラ
22:33
スタってリアスのフラスタみたいに
22:35
ちょっと物騒に聞かんじゃいなんでそんな
22:37
こと言うんですかそのためフラワー
22:39
スタンドの受付窓口を急遽解説することに
22:42
いたしました小やきや東屋そしてtsd
22:45
さらにゲストのタックさんとか年ボイズ
22:47
さんをお花で応援したいという皆様是非
22:49
概要欄のリンクからお申し込みください
22:51
ませまたフラワースタンドに参加するには
22:53
少々お値段が厳しいという方にはですね
22:55
こちら一口500円から参加できます
22:57
スペシャルフラワーというものもござい
22:59
ますこれどういうも知ってますえ安い安い
23:02
やめなさいやめなさいやめなさい安さじゃ
23:04
ないんですすごい価値があるんですよ今回
23:07
ねフルブルームっていうライブをやるん
23:09
ですけどもやっぱお花は探せたいも言たら
23:11
もう桃のセックなんでみんなに幸せの花を
23:13
探せたいと思ってるんですよなんとここで
23:16
買ってくださった花がですねライブ中に
23:18
使わますうんえじゃあさジェフベスとか
23:21
うちのチャンネル見ててさ5億円とかさ
23:23
その花買ったらさやめてもうステージ全部
23:26
花になるでいやも怖いステージ花というか
23:29
もう会場花やもん客席も埋まってる感じに
23:32
なるからね客席に振らせようと思ってるん
23:34
ですよ今はいはいだこれもし会場に来られ
23:36
ない方も応援する1つの方法になりますし
23:39
しかもですねご以上ご支援いただいた方に
23:42
はtsnのライブきっとブルーレイ化さ
23:44
れるでしょうとその際にエンドロールにお
23:47
名前を記載させていただきますはいじゃ
23:48
もうジェフベゾスが5億円やったらさ名前
23:51
もこんな大きくジブうん5億やっても1個
23:55
やからみんなと同じやからおおやめてもう
23:59
エンドロールだけで本編越すから多分
24:00
じゃあふわとか作らなやめてください本当
24:03
にジェフベドAジェフベドBジェフベドC
24:06
スライムややめてくださいはいフラワー
24:08
スタンドの受付は2月25日まで
24:10
スペシャルフラワーの受付は3月2日前日
24:13
までとなっておりますイベント終了後の
24:14
フラワースタンドの回収についても対応
24:16
いたしますのでご安心くださいませという
24:18
ことで緊急のお知らせでございましたじ
24:22
す失えしないのうがを連てきたい密でも
24:32
いい秘密の通り夜空に飛びたつの
24:38
[音楽]
24:44
ストーリー


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12437772
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(208)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(217)
組織・団体・集団・教会(356)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(447)
メディア・チャンネル・番組(144)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(209)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(449)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/20)自営業:世帯年収500万、国民健康保険料91万円、所得税100万、住民税50万、地獄の重税国家日本、腐りきってるよ(分析・参考)
(06/20)東京都知事選で票を割って小池百合子の都知事継続を誘導と隠されたヤバイ裏側について(分析・参考)
(06/20)田母神俊雄がいいことを発言する裏に隠された安倍応援団と塚本幼稚園で講演した過去について(分析・参考)
(06/20)蓮舫さんの公約の中に出る本物という言葉の意味と小池百合子を落選させてほしい件について(分析・参考)
(06/20)Google幹部が検索結果の不正操作を認める(ニュース)[G翻訳]
(06/20)米不足?食料危機の闇:自作自演なのに煽るYouTuber達、野草食え!(分析・参考)
(06/20)姫路城:入場料、外国人は4倍へ、19万パブコメ、言論統制がヤバい:河野太郎氏の記者会見で民意無視!岐阜県:マイナンバーで4亡事故!(分析・参考)
(06/20)小池百合子に刑事告発!公約は全く以て中身ゼロ!「首都防衛」のために都民は滅んでよし。元側近小島敏郎氏が、学歴詐称で刑事告発(分析・参考)
(06/19)恩着せメガネ・岸田に対して定額減税で負担増と大炎上している件について(分析・参考)
(06/19)都知事、刑事告発★小池都知事、公約発表の日に元側近に刑事告発され「不快感」あらわに...(分析・参考)
(06/19)小池百合子都知事:朝堂院氏の助けがなければ彼女は〇俗で働く危機が!父親が大恩人の朝堂院氏の会社の資産を横取りした疑惑がある。その後バッタリであった時に父親はびくついたのに百合子は平然と(参考)
(06/19)小池都知事オンライン公約発表会(2024年6月18日)について(分析・参考)
(06/19)小池百合子のカイロ大学学歴詐称を小島敏郎さんが刑事告発した件について(分析・参考)
(06/19)ロシア艦隊がハバナに到着した翌日、米国はグアンタナモ湾に潜水艦を派遣し、キューバ近海で海軍の対決が勃発(ニュース)[G翻訳]
(06/19)AIゆりこも事前演習:小池百合子がオンライン会見をし学歴詐称を質問させないと大炎上した件。(分析・参考)
(06/19)Google は Google Play ストアで「ヘイトスピーチ」とされるものを生成するすべての AI を検閲します(ニュース)[G翻訳]
(06/19)米国はロシアに対する制裁を拡大し、ドル離れとBRICSへの世界的な移行を加速させるだけだ(ニュース)[G翻訳]
(06/19)東京都知事選にNHK党から24人出ている謎とカラクリについて(分析・参考)
(06/18)アッコにおまかせで都知事にしてほしいこと 喫煙所増やせの合唱。なにこれと炎上(分析・参考)
(06/18)維新の会が野党第1党獲得は難しいと発言しクズである正体が判明したニュース(分析・参考)
ファン