アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月28日

【クニトコ様C】ヤハウェ・日月神示・カタカムナ(分析・参考)


》全サービス一覧《


【クニトコ様C】ヤハウェ・日月神示・カタカムナ(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』




【クニトコ様 C】
ヤハウェ・日月神示・カタカムナ

00:00 イントロ
00:45 クニトコ様 = ヤハウェ説
01:38 「日月神示でのクニトコ様」
03:32 「大日月地神示でのクニトコ様」
03:43 「カタカムナでのクニトコ様」
04:44 カタカムナ ウタヒ・第九首
06:32 「あとがき」
08:33 真実の歴史の95%は...
(12/10/2020)

#30【クニトコ様 ❸】チャネラー界 (出口なお・出口王仁三郎)


#29【クニトコ様 ❷】ホツマツタヱ / 秀真伝


#28【クニトコ様 ❶】 記•紀 (古事記と日本書紀)



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【クニトコ様C】ヤハウェ・日月神示・カタカムナ(分析・参考)

文字起こし


イントロ
0:06
[音楽]
0:24
どうもニューヨークの青いりんごです
0:27
おはようございますこんばんはこんにちは
0:30
の心が世界を救いますニコニコにまさかの
0:35
国とこ様4でございますの最終勝となり
0:39
ますチャネラー会の続きとカタカナで
0:43
ごわす前回伊勢人宮には国とこ様が祀られ
クニトコ様 = ヤハウェ説
0:47
ていると言いましたが付け忘れの言い忘れ
0:50
伝え忘れがありました国とこ様イコール
0:52
ヤハウェ説です世界一の超能力者と言われ
0:56
ていたブルガリアのベラコフス女子が生前
1:01
に日本を訪れたことがありました伊勢神宮
1:04
のレグ本店に参拝した直後後方にある高宮
1:07
神社の神様に引っ張られ落雷して祈りを
1:11
捧げたと言いますそして祭られている神様
1:14
がヤハウェだと言ったのです日本神話と
1:19
聖書には似ている箇所がとても多いですよ
1:21
ね国とこ様イコールヤハ説もあり得る話で
1:25
あるのでございます探求心がくすぐられ
1:28
ますではではそんな感じでみんな大好きひ
1:32
シジから活かしていただきます
1:36
[音楽]
1:37
レゴーひふシジでの国とこ
日月神示でのクニトコ様
1:42
[音楽]
1:43
様ひふシジは一般的に国とこ様からの真事
1:47
となっていますが岡本天地に恒例したのは
1:50
最初の方だけでひシジはほぼ全て雨のひつ
1:54
の神様か脇見た媒介天使が岡本天明に伝え
1:58
ていることが分かったとお伝えしましたが
2:01
秘新人はそれぞれの最後に何月何日何々の
2:05
神と記されているんですよねそして名前が
2:08
勘や箇所によって違ったりするのです少し
2:12
漢字が違ってたりとありますがまとめてみ
2:15
ましたひつの神ひつの神ひつの神雨のひつ
2:23
神雨のひつ神水のひつの神ひつの神みよ
2:31
みよみよひつの神牛
2:34
とらみよみよみよひつの神可愛いですよ
2:38
ねほとんどが雨のひつの神様かその脇見様
2:42
かと思われるのですが名前を書いてなかっ
2:45
たり名前の後に何かぼそっと言っていたり
2:48
それぞれに個性を感じますそしてひシジの
2:52
中で牛と1回だけ出てくるんですよね牛の
2:56
人ことと国と様です見逃しがなければ最後
3:00
の名前にウラと出てくるのは1度だけだっ
3:02
たかと思われますではひシジと国とこ様が
3:07
全然関係ないのかと言とそれも違うようで
3:10
国男様のお声を雨のひつの神様や媒介天使
3:14
が岡本天に下ろしたのが正しいかと思わ
3:17
れるのです軽くまとめると国とこ様は出口
3:21
なお女子から出口鬼沢氏に高齢し大元親友
3:25
霊界物語という真珠を残してから岡本天明
3:28
氏に数回高齢してのひとなります大くシジ
大日月地神示でのクニトコ様
3:33
での国と
3:35
様大くシジの存在は知っていたのですか
3:41
コメ片での国と
カタカムナでのクニトコ様
3:46
様お待たせしました最後にカ村の登場で
3:50
ございますカ村
3:55
降臨カカとは1万3000年前の古代日本
3:59
から引き継がれている玉を利用した宇宙
4:03
物理学である
4:06
どこのフレーズ大好きなんですよね
4:09
1万3000年前の古代日本玉を利用した
4:13
宇宙物学だとプルプルプルルル何度聞いて
4:17
もたまりませんもっとたまらないのがこの
4:21
カカにもやはりクト様が登場しているん
4:24
ですよね
4:27
ガ第5第7種は皆さんもすでにご存知かと
4:32
思われますが7種に天野主様高様か様と
4:38
増加三振の神様の名前が出てきた時には
4:41
最初驚きませんでしたか国とこ様のカカ歌
カタカムナ ウタヒ・第九首
4:45
は第9種にあり
4:47
ます片歌第9種雨のど
4:53
たち国とこ
4:55
たち国
4:57
かそぎたち
4:59
[音楽]
5:01
あかめ
5:02
なあの時
5:05
とろとこ
5:11
たち雰囲気出ていませんか木を入れてい
5:15
ますほ
5:17
ほ国とこたち確かにありましたよねちなみ
5:21
に前にある雨のとこたちは乞食での4番目
5:25
の神様雨のとこたちの神様でございます
5:28
いつもの高村玉伝動士吉野信子さんの玉表
5:32
で国とこたちで照らし合わせていました
5:35
引きよる圧力統合転がり入り出る割れる
5:43
凝縮牧内にまとめると国とこたちとは引き
5:47
よる圧力が統合し転がり入り出て割れて
5:51
凝縮するとなり
5:53
ます原子分子天子粒子の量子の流れ振動
5:58
から形になるイメージがどうしても僕の頭
6:01
には浮かぶんですよね直感で8割型頭の中
6:05
ではできているのですが神様の経やらは
6:08
原子や
6:09
素粒水のことでもあると思うのですよね
6:13
こんな感じなのではと天の田舎主高ムかム
6:19
これが国とこ様かなと全然もちろんまだ
6:23
違うと思いますがざっくり見せるとこう
6:26
いう系なのかなと確証やら天玉とだったら
6:29
改めて動画にしたいと思い
あとがき
6:33
ます
6:37
あがき最後に神様にはよく何々の神とつい
6:41
ているのでついでに何々の神をカカで調べ
6:44
てみました時間をかける力実態何々の神様
6:51
とは時間をかける力の実態様なのでござい
6:54
ますとても分かりやすいですよね僕らは
6:58
リアル神様からしたとても短い命の時間な
7:01
のかもしれませんが僕らにもこれは
7:03
当てはまるかと思うのです僕らは時間を
7:06
かけてできた力の実態でもあります今の力
7:10
だけではありません何万年もかけて魂を
7:13
受け継ぎ生まれては死んで生まれ変わり
7:16
最近ではじいちゃんのじいちゃんのじい
7:18
ちゃんのじいちゃんのじいちゃんと調べて
7:20
みれば分かると思いますがそうやって何か
7:23
を受け継いでの力を僕らはみんなが持って
7:27
いるのですこのシリーズでさは僕らの祖だ
7:31
と言いましたが突き詰めるとじいちゃんの
7:33
じちゃんのじちゃんのじん
7:40
のんの何万年の1番最初は国とこ様となる
7:44
んですよねそのわたが僕らに組み込まれて
7:48
いるのではないかと科学的にも遺伝子が
7:51
重なります例の遺伝子にも繋がってくるの
7:54
ではと直感しておりますその見や遺伝の声
7:58
をにちゃんと聞きその通りに歩める道が
8:01
覚醒の道だと思われるのですつまり
8:04
アートマンを知り声を聞き自分の意で
8:08
動かすブラフマンの境地なのです結局4回
8:12
に渡り僕が皆さんに何を伝えたかったかと
8:15
いうと僕らは1人1人が神様だということ
8:18
なんですそれに気づくかそんなバカな
8:22
ベジータと獣でいるかの2局化突入でのい
8:26
のでございます内の声を大切にしましょう
8:31
本当の真実がそこにありますラリー
真実の歴史の95%は...
8:34
ゲラーズという歴史研究家がいます真実の
8:37
歴史の研究家であり過去37年間にわたり
8:40
世界100カ国以上の調査を行ってきまし
8:43
た彼の知識はバチカンの図書館や
8:46
オックスフォード大学のクラシなどを含む
8:50
膨大な書籍から得たものなのですがラディ
8:53
ゲーダは言いまし
8:54
た実の歴史の95%は一般にはら
9:01
でご視聴ありがとうございましたよかっ
9:05
たら高評価とチャンネル登録よろしくお
9:07
願いします出会ってくれてありがとう
9:10
ございますあなたのことを愛してい
9:15
[音楽]
9:23
ますアートマンを知り声を聞く
9:30
自分の石で
9:32
動かすブラフマンの境地なの
9:54
です


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12403750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(208)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(217)
組織・団体・集団・教会(356)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(447)
メディア・チャンネル・番組(144)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(209)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(448)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/20)東京都知事選で票を割って小池百合子の都知事継続を誘導と隠されたヤバイ裏側について(分析・参考)
(06/20)田母神俊雄がいいことを発言する裏に隠された安倍応援団と塚本幼稚園で講演した過去について(分析・参考)
(06/20)蓮舫さんの公約の中に出る本物という言葉の意味と小池百合子を落選させてほしい件について(分析・参考)
(06/20)Google幹部が検索結果の不正操作を認める(ニュース)[G翻訳]
(06/20)米不足?食料危機の闇:自作自演なのに煽るYouTuber達、野草食え!(分析・参考)
(06/20)姫路城:入場料、外国人は4倍へ、19万パブコメ、言論統制がヤバい:河野太郎氏の記者会見で民意無視!岐阜県:マイナンバーで4亡事故!(分析・参考)
(06/20)小池百合子に刑事告発!公約は全く以て中身ゼロ!「首都防衛」のために都民は滅んでよし。元側近小島敏郎氏が、学歴詐称で刑事告発(分析・参考)
(06/19)恩着せメガネ・岸田に対して定額減税で負担増と大炎上している件について(分析・参考)
(06/19)都知事、刑事告発★小池都知事、公約発表の日に元側近に刑事告発され「不快感」あらわに...(分析・参考)
(06/19)小池百合子都知事:朝堂院氏の助けがなければ彼女は〇俗で働く危機が!父親が大恩人の朝堂院氏の会社の資産を横取りした疑惑がある。その後バッタリであった時に父親はびくついたのに百合子は平然と(参考)
(06/19)小池都知事オンライン公約発表会(2024年6月18日)について(分析・参考)
(06/19)小池百合子のカイロ大学学歴詐称を小島敏郎さんが刑事告発した件について(分析・参考)
(06/19)ロシア艦隊がハバナに到着した翌日、米国はグアンタナモ湾に潜水艦を派遣し、キューバ近海で海軍の対決が勃発(ニュース)[G翻訳]
(06/19)AIゆりこも事前演習:小池百合子がオンライン会見をし学歴詐称を質問させないと大炎上した件。(分析・参考)
(06/19)Google は Google Play ストアで「ヘイトスピーチ」とされるものを生成するすべての AI を検閲します(ニュース)[G翻訳]
(06/19)米国はロシアに対する制裁を拡大し、ドル離れとBRICSへの世界的な移行を加速させるだけだ(ニュース)[G翻訳]
(06/19)東京都知事選にNHK党から24人出ている謎とカラクリについて(分析・参考)
(06/18)アッコにおまかせで都知事にしてほしいこと 喫煙所増やせの合唱。なにこれと炎上(分析・参考)
(06/18)維新の会が野党第1党獲得は難しいと発言しクズである正体が判明したニュース(分析・参考)
(06/18)小池百合子みたいに学歴詐称はしてません!東京都知事選2024立候補予定記者会見!河合ゆうすけVS記者が大揉め!ブチ切れ記者会見(参考)
ファン