アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月02日

数々の大災害を予言した日月神示による2024年の警告がヤバすぎる(分析・参考)


》全サービス一覧《


数々の大災害を予言した日月神示による2024年の警告がヤバすぎる(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求・都市伝説>


『参考動画』


数々の大災害を予言した日月神示による2024年の警告がヤバすぎる(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

数々の大災害を予言した日月神示による2024年の警告がヤバすぎる(分析・参考)

文字起こし

0:00
[音楽]
0:04
ライルあなたは信じる紹介チャンネルでも
0:08
ですアンバサダーのトです2025年7月
0:12
大災害が来るんじゃないのかっていう話は
0:15
ね何回やるんこれほんまに最近よく聞か
0:18
れる誰かとあったらやっぱ2025年4月
0:21
ってやばいんですかねみたいな話をよくさ
0:23
れる俺もよくされます正直わからん終わっ
0:27
たに越したことはない感じですよ結論とし
0:31
てはねまそう備えることですよねそう
0:32
備えることは大事なんですけど分かりませ
0:34
んただもしかしたらそれが分かっているの
0:36
かもしれないんですどういうことそれが
0:39
日本に残されている最強の予言象がある
0:41
わけなんですよそれを読み解くことでその
0:43
結果が分かっちゃうんじゃないのかうん
0:45
どうですかそれがひ真二の予言なわけなん
0:48
ですよ皆さんひ信二とはご存知ですかね
0:51
画家であり宗教家でもあった岡本天明氏に
0:53
よって綴られた予言所なんですけど彼がね
0:55
普通に書いたわけじゃないんです
0:58

1:01
全て自動初期で書かれたと関数字独特の
1:04
記号などの分隊で構成されているね特徴的
1:07
なやんですけどこれねもう何かを憑依させ
1:10
て書いたっていうことで今日なんか表し
1:12
てるぐらい目細くな教になくあそうですか
1:14
うんそういう自動初期なる自動撮影しての
1:18
かな思っ寝ながら撮影てすごくないと思っ
1:21
て今神を自らに表意させてねずばり言うわ
1:24
よていうことってるめっまどんどん言っ
1:26
てるわけなんですけどこれま実際すごくて
1:29
201うん1年の東日本大震災とま
1:32
2000年代の日本に振りかかった災害を
1:34
ことごとく予言しているんですよねま結構
1:37
すごいなと思うわけなんですすごいよね
1:39
ただもっと衝撃的なのが実はですね我々の
1:42
住んでいる世界はもう7回目なんですよね
1:45
出た世界滅亡の要言ま実はねし新地では今
1:50
の世界が何回目やってことも書かれてるん
1:52
ですけどま実は1944年までに6回
1:55
終わっているんですよねま6これね支配す
1:58
が好む悪魔のうんから6回も世界のえが
2:02
行われているということなんですよで次が
2:05
7回目なんですけどこれが最後になっ
2:08
ちゃうんですなんで最後ってわかるの言っ
2:10
てるから質シジの中で言ってるからでこれ
2:13
もう要はリセットなんですよやっぱ
2:15
グレートリセットが食うとか言われてるん
2:16
やけどもま結構大いなるリセットが起きて
2:19
しまうとでその大いなるリセットってのは
2:21
もう金融システムとかかそういうレベル
2:22
じゃなくてもう天面地だからもうノアの
2:25
洪水みたいなノアの箱舟ねあノアの箱舟の
2:28
時に出てきたみたいなねいえまでも伝わる
2:32
よねま天然地位が起きてま大きく世界が
2:35
作り変わっちゃうよという話なんやけどま
2:37
今までの立会ではやはり僕たちが今より
2:39
限界だけが滅んできてまた出直すというた
2:41
話やったんやけどこの7回目ってのは
2:44
やっぱりパワーがあるラッキー7ですから
2:46
ま神様たちのいる神界やこの霊界なども
2:49
含めた本当の意味での全世界の立会が行わ
2:52
れるとうんへえでこの7回目の立替えは
2:56
すごい特別な名前がついていてそれがうん
2:59
完全世界の大峠これワンピースの話じゃ
3:02
ないですからねまゾロの技にありそうです
3:04
けどねそうまでもそれぐらい峠を超えない
3:07
といけないんですよね我なんですかこれ
3:09
はいでま実際こういう風にま文章でもま
3:11
紹介されてるんやけどちょっと難しいんや
3:13
けど乳の軸動くぞ松たの間にひっくり返る
3:17
1日の日の間にも天地ひっくり返ると申し
3:19
てあろがなびっくり箱が近づいたぞという
3:22
ことでま天地ひっくり返るというま分かり
3:25
やすいね感を煽るのと書いてるんですよね
3:28
でまこの分ちょっと説明するとこのの軸
3:30
動くぞと何かというと軸が動いてるという
3:33
話なんですよね地球のあやはいでまそれに
3:36
よって火ではなく地球に弁地位が起きるよ
3:38
という1日の日マもっっていうのは1日と
3:41
いう短い時間の中で起きちゃうよってこと
3:43
でま変化は1日だよってことなんですよね
3:46
で天辺地によりひっくり返るということな
3:48
んで僕たちがいるこの世界はリセットさ
3:50
れると予言されてしまっているとで本当に
3:52
そんなことが落ちちゃうのかてこと思う
3:54
わけなんですけどま実際地軸というのは
3:57
めちゃめちゃ移動しているんですよね北の
3:59
うん軸の移動パターンが2000年頃から
4:01
大きく変わってるというデータも既に出て
4:03
おりますとねめちゃめちゃ違うでしょでね
4:06
ま一応自転軸ってのはある程度動くもんな
4:08
んですけど実1899年から人類は観測し
4:12
たんやけど21世紀に入るまでになんと1
4:14
年に約7cmのスピードでカナダの方向
4:17
移動してるんですよねでカナダと反対側の
4:20
イギリスの方角にどんどん移動して
4:21
るってことなんですよねでま変動の
4:24
スピードも加速していて1981年から
4:26
1995年に書た平均スピードに比べ19
4:29
うん95年から2020年に書きたの変動
4:31
スピードは17倍めっちゃあるよ見てほら
4:34
死ぬほど移動してるええコメとめっちゃ
4:37
移動してるよねこんなに移動して大丈夫
4:39
なんかってやっぱ思うわけなんですよねで
4:42
まこの原因なんですけどやっぱね
4:44
グリーンランドなどの評価が大量に溶け
4:46
たりだとかま人口の増加で大量の地下水が
4:49
失われてることで軸がもうブレブレになっ
4:52
てるんじゃないのうんだからあれよねその
4:53
駒が回転して回し始時はけどちょっとこう
4:57
揺れ出してる感じよねうん結局やったら
5:00
ずっと質量とか変わらないけど中に入って
5:02
いるね人間の量が変わったりとか人間の量
5:05
ぐらいはあれまわいやでも馬鹿にできない
5:07
ですよかり偏ったりしても重きしあるんね
5:09
そうそうさらに南極大陸の氷も溶け出して
5:12
いることで氷に抑えつけられていた南極
5:14
大陸の地面がこちらの画像のよりどんどん
5:16
上昇していってるんですよねで蓄積された
5:19
エネルギーが彷彿されることで自信を
5:21
引き起こす可能性もあるとこが分かってる
5:23
んですよもう事実としてねでさらに現在氷
5:25
が解けるのは地軸の変化だけではなく地球
5:27
温暖感も影響してるとああそうねま地球
5:30
温暖化どころか沸騰化って言われてる時代
5:32
でま昨年2023年あつと思っててね最近
5:35
もあつくなってきたわけなんですけど地球
5:38
の平均気温は14.918度と12万年
5:41
ぶりに最高気温を記録したんですが12万
5:44
年ぶりまだまだ暑くなるんですよねまだ
5:47
からま12万年ぶり2回目やとかやったの
5:50
にこっから先は2年ぶり3回目2年ぶり4
5:52
回目みたいな感じでどんどんどんどん記録
5:55
更新されていく恐れがあるとで日本でも夏
5:57
の最高気温は平年を1.76°も上回って
6:00
しまいまして1898年の統計開始以降
6:03
最高やったんですよねなるほどねでそんな
6:05
申やったら2023年ですらまだぬるいん
6:08
じゃないのかってことが言われてるんです
6:10
よまだまだ世界は熱くなるよっていうね
6:12
やってきますホットサマーがこういった
6:15
地球温暖化で氷が解けることで自信なろ
6:18
さらなる自然災害につがっちゃうとなんか
6:19
一定そいるよね東や君のよくわかんない
6:22
英語翻訳ファンうんなんかこの前なんか
6:26
ちょっとだけいいねめっちゃついてたやつ
6:27
が東や君を最後の晩餐をファイナル飯つて
6:30
ちょっとパったファイナル飯や別に嘘つい
6:33
て飯は普通に飯ない最後の晩餐ファイナル
6:37
飯やろ何がちゃうねんでここまで聞いてま
6:40
でもねこれはお前の妄想ちゃうんかみたい
6:43
なとかいや岡本天をよくわからん人しもう
6:47
そうやろみたいなね心ない声をね言う人が
6:50
いると思うんですけどある違うんですある
6:53
のちゃんと的信者記したのはもう人間とか
6:56
そういうレベルじゃないんですよね何神な
6:59
んです何今のこれしかも危機に登場するも
7:03
大人気大世界ができた時に最初に現れた神
7:07
様国のとこたちのかおもうこれもう
7:10
トランドVL見てる人やっ
7:13
たらテンション上がるぐらいの神様なわけ
7:15
ですテンションの上がる神様って何やねん
7:17
いやいや結構いい神様ですからねいい神様
7:20
でま神の言葉を聞くわけなんだけどま
7:22
やっぱ高齢術しちゃうわけなんですよ高齢
7:25
術ってねまみんな身近なやったことある
7:27
範囲で言うとこっくりさんかな最近の若者
7:29
はコクさんを知らないらしいんですけど
7:31
ウパとかねさウパルンパの名前出さ
7:37
てでねほくさんて言えばこの狐の霊を表示
7:41
させることで音などを記入した紙の上に
7:43
五円玉置いてみんなに操守備をそういて
7:45
質問するてま日本版ウジパンみたいなもん
7:47
なんですよウジャパンの方を知ってる人は
7:50
少ないからはいでごえ玉が勝手に動いて
7:52
キネの例が答えてくれるっていうわけなん
7:54
やけどなんで狐の霊やのに日本語わかんね
7:56
んっていうツッコみは一旦置いといてねま
7:58
このように自分の意思がない状態で勝手に
8:01
動くよというのを自動初期というわけなん
8:03
ですよでこの自動初期から生れたのが質
8:05
シジなわけなんですけどそれを書いたのが
8:07
先の神様やということなんですよね現の神
8:09
様やとで出慎二の歴史は第2世界大戦終戦
8:12
を間近に控えた1944年まで逆登ること
8:15
になるとま6回世界が終わったタイミング
8:17
ですよねである日東京のとある場所でま
8:19
開かれた日本の古代使を研究する集まりが
8:22
あったんですよそこでね岡本天明主を中心
8:24
にですね今後の日本の行方を神に訪ねて
8:27
みようという実験を行うことにしたんです
8:28
よはいはい結構やばい団体すよねまやばい
8:31
ねうんそれで中国発生の高齢術フチを試す
8:35
ことになったんですよねそしたらですね
8:38
フーチしはびっくりしたっていう話なん
8:39
ですけど関係ない国ややこしいでフーチの
8:42
この手順がねどんなものかって言うと砂の
8:45
入った板の上で文字を書くための棒を2人
8:48
で持つとで神様から下ろしてもらった文字
8:50
をまた別の1人が読み上げるとでこの儀式
8:52
の際神から降りてきた文字を読み上げる役
8:55
を務めたのが岡本天明主やったんじゃない
8:56
のかっていうで降りてきた文字は雨のひつ
8:59
の神っという神様の名前あったとでその後
9:01
天命は千葉県成田市のマ神社の中でですね
9:04
同じ読み方の雨のひく神社という場所があ
9:07
るっていことを知りまして神社を訪れるん
9:09
ですよねああパワーありますねこれ写真見
9:12
たけわかんえなんていう神様やった雨のし
9:15
の神ですよえこれは何テンション上がる神
9:17
なんですかいやもうこれ
9:20
もうみんなもねおしいると思うやおしって
9:25
いうの押し紙とかじゃなくてまだおでねぱ
9:29
が終わってね1人で休憩する時にああオの
9:33
右腕がうくオのていう感じでオの右腕が
9:37
うく急なね激痛が走ったんすよでがった
9:40
天明士が紙と筆を取り出すんですけどそし
9:43
[音楽]
9:45
たらガリレオかなって感じはい
9:48
めちゃめちゃそこで自動初期を始めるん
9:50
ですよねでこの日をさえに1961年まで
9:53
17年間にわたってこの天が自動初で残し
9:56
たものがひシジやという話なんですよねで
9:59
ま内容はまほとんど関数じ記号ひらがなで
10:01
書かれているわけなんですけどくねくねし
10:03
た文字で筆者の天明は何を書いてるのか
10:06
分からないとみんなでそれまた研究する
10:08
わけなんですよ予言がどうやら記されて
10:10
るってことも分かりましてでそういった
10:12
分析の結果この天明主に掲示を行ったのが
10:14
国のとたの神やってことが判明したんです
10:16
よねでそんな神様が彼らのいる世界を含む
10:19
全世界ひっくり返っちゃうよってことで
10:21
これは大変だとことに人間界にもわざで余
10:23
を残してくれてるわけないけどそれがいつ
10:25
なのかっていうのがね書かれてるですよ
10:29
教えて根の年真ん中にして前後10年が
10:32
少年場2030年まで続く最外という話な
10:36
んですよねでネねねってのはねなんでねっ
10:41
ていうのはね江のネズミのことなんです
10:43
けどこのネズミ年がいつやったのかと
10:46
2020年あ来たよやっぱり2020年
10:49
転換やったんよでねその前後10年である
10:52
2010年から2030年に困難が訪れる
10:55
とバガも言うとったからこの時代は困難バ
10:57
バガさん改めて日本での災害を10年隊で
11:00
振り返るとそしたらやっぱりね少年版前半
11:03
と言われてる2010年から20年の間に
11:05
もこちらのようなねま出来事がまありまし
11:08
て多くの犠牲者を出してしまったとうん
11:10
うんでまね自信や噴火がまたくさんあって
11:13
台風とかも大変やったよっていうないけど
11:16
もそんな中でまやっぱり非常重要なのはま
11:19
2020年つったらねパンデミックねうん
11:22
パンデミックなんてね経験すると思って
11:24
ませんでしたから思ってなかったねだて
11:26
大体ね鳥インフルエンザとかサードとか
11:28
ちょっと早ってもねカラオケ行けませんと
11:30
かまそれぐらいやったじゃないですかそう
11:32
だったなあんロックダウンなんていう単語
11:34
があることすら知らんかったし家から出
11:36
られへんて考えたと思だったね
11:38
バイオハザードの世界観やみたいなうんま
11:41
でもそんなでことが落ちちゃったわけなん
11:42
ですよ現実にねありへんと思ってたよな
11:44
ことがで2020年以降じゃどうやったか
11:47
て言うと2021年とか2022年もま
11:49
こういった感じで災害があったていう
11:51
ところなんですよねでこれまもちろん日本
11:53
を中心にまとめてるんですけど世界的に見
11:56
たらどうやねんとこれは2020年2うん
11:59
月まとんでもないきちゃいましたよねと
12:01
ロシアがウクライナに進行したたとで
12:03
2023年10月にはパレスチナ
12:05
イスラエル戦争を勃発しているとまやはり
12:08
この2000年とか2001年とかも大変
12:10
なことありましたけどまかと比べるとま
12:12
より激動の10年になっちゃってるんじゃ
12:14
ないのかなでまこっからやっぱり2030
12:17
年までは安心できないんじゃないのかなと
12:19
なるほどでじゃひ新人今年2024年重要
12:23
な都って言ってるんですよ重やっぱ
12:25
2024こもね我々が過ごしているこの時
12:28
こそがなぜ重要かとその予言がねこれなん
12:31
ですよ新しき身のはめの立の年あれ入れ
12:35
ましぬ隠れ石神ていうこと
12:38
でそれまで隠れていた神様が現れて立から
12:43
ニューワールがスタート
12:47
する新しい世界が始まるとでミオの始めて
12:50
いうのはこれ天皇の知性のことさすわけな
12:52
んですけども2010年前後が山場を迎え
12:55
ているという予言を考慮すると新しい天皇
12:57
の知性とはつまりこの令和いのことやと令
13:00
和の達なんですよねそじゃないですよタ
13:02
ですからで少年場の20年の中で本格的な
13:05
新しい世界と移行するのはタがドラゴンの
13:07
時にやっぱ勢いで行くんですがドラゴンの
13:10
時立波さんは大丈夫ですか言うと思った
13:13
心配です今年もコ禁止らしいですからねで
13:17
ねま2024であるとひ慎二はま言ってる
13:19
わけなんですけども冒頭で紹介したように
13:22
3000世界の大当りというまこの
13:24
とんでもない天辺地で世の中ひっくり返っ
13:27
た新しい世界が始まるということやうん
13:29
からその天辺地が起り始めるのは今年なの
13:32
かっていうと気になるところなんですよね
13:34
でやっぱり鍵を握ってるのはこの令和なん
13:36
ですよま令和にはロマンがありますからね
13:38
令和ロマンねでね先ほど根の年真ん中にし
13:41
て前後10年が少年場という話をしました
13:44
けど根の年つまりネズミとはひ慎二が書か
13:47
れた1944年以降もう何度も迎えている
13:50
とそうねでなぜそれが2020年の
13:53
ネズミ年なのかんでこれねまだ書かれてる
13:56
んですよも全てはひ信に書かれてます大運
13:59
住職はね全てはねお経に書かれてます
14:01
みたいなね同じよね通じやってるんよ
14:03
アカシックレコードもらってるもの通しえ
14:06
間違いないですこちは神という媒体を使っ
14:08
てますけど媒体今もねアシクレコに繋がっ
14:11
てますから神という媒体でこれが大事ない
14:15
ひ見いミロと来ました重要村よま僕阪神の
14:20
ひはすごい体制すると思っ違います違い
14:22
ますはいねまシンプルな一分なんやけど
14:25
この一分にこの和の時代の大きな転換が
14:28
隠されんですよねまずこのみってんやねん
14:31
ていうと神様が人間に心理を伝える刑4に
14:34
出す仕組みのことなんですよまつまり事の
14:37
ことを指して僕たちが今こうやって世に
14:39
広めてることを指すとこういう広まって
14:41
いく時代情報が開示されていく時代のこと
14:44
さしてるわけなんですよで次に身これはも
14:46
天の知性を意味する身のことやとでつまり
14:48
ま天明氏がこの質真事を綴った昭和が3で
14:52
次の地生である平成が4で2019年から
14:55
始まった令和が5に当るってことなんです
14:57
よねでさらに5のんの年は根の年座よと
15:01
いう文もあるんですけどこれはつまり令和
15:03
の時代のネズミ年ということでこれ令和が
15:05
始まることは予言されとったんですよねま
15:08
ていうかあのタイミングで令和にしたこと
15:10
には深い意味があったてことなんですよ
15:12
むしろあったんだそうだ全部分かった上で
15:15
やってると思うんですよねで少年場の前後
15:17
10年の真ん中のじゃこのネズミ年
15:19
2020年のわけやけどその後始まる魅力
15:21
とは何なのかとでねこれ未見てほしいん
15:24
ですよ567で未って呼んでるんですよえ
15:26
369じゃのそう思うじゃないですかはい
15:29
これ
15:30
がいんです足とされるの文章がありまして
15:35
の仕組みとは未の仕組みのことぞとこれね
15:38
音だけで聞いたらい小泉新郎さんかな
15:40
みたいな感じの空気感じますけどおげんだ
15:43
んかな魅力とはですね魅力菩薩のことを
15:46
明確にさしているんですよねげながら考え
15:49
てそんな顔してるもんな考えることを考え
15:52
ていきたいそういう感じなわけなんです
15:54
けど魅力菩薩というのは仏教において未来
15:57
に現れるうんうんで菩薩が未来に悟を開く
16:01
ことで人々を救済手なわなんですよね
16:04
メシアなわなんですようんでね魅力菩薩が
16:07
現れるのはブッタがいなくなってから
16:10
56億7000万年後と言われてるんです
16:12
よね567うんうん
16:18
魅力何この拍手これが567が未という
16:22
理由なんですよでねこの弥勒菩薩がなんで
16:25
出てきたかて言うとやっぱ天地が起こって
16:27
世界が作り変われるからやとその結果この
16:29
身つまり天皇の知性は終わりまさに救世主
16:32
と魅力がこの世の中に舞い降りるよという
16:33
予言なんですよねで救世主として現れる
16:36
魅力菩薩は高次元の存在だてことも言われ
16:38
ておりまして魅力はもう1つ別の意味を
16:40
持ってるとそれが次元なんですようん次元
16:43
ね俺は折るぜルパうんそ次元ねそれねでね
16:47
現在僕たちは3次元という空間にいるわけ
16:51
なんですけど3次元に時間を加えたら4
16:53
次元になるんですよ頭てか低下のやつがね
16:57
タイムマシーン使う時時間を使ってる
16:59
でしょあれが4次元でドライもの悪口言う
17:02
のそのルッキズムでルッキズムとか言うな
17:04
よ昭和の歌
17:07
にでひシジがねこの示す567とはその先
17:11
の次元5次元6次元7次元をさしてるとま
17:14
つまり高次元なんですよやっぱ魅力が
17:16
現れるというのはでこの魅力の仕組みと
17:18
なるぞよってのも人類が5次元も先に
17:21
進めるということを言うてくれとるわけな
17:22
んですよまつまり2030年まで世界が
17:24
ひっくり返るというのはやっぱりこの3
17:26
次元の世界もう限界を迎えてるとこっから
17:29
4次元次元とどんどんレベルアップして
17:31
いくんですよねそして繋がる2050年人
17:35
が脳体空間時間の制から解き放たれた社会
17:39
を作るというこの内閣府の目標ムーン
17:42
ショット計画ここに繋がってくるんですよ
17:44
ね567の5は2050の5や
17:49
からで新しい世界魅力薩のように救世手が
17:52
あれるでこの魅力菩薩はやっぱ高次元の
17:55
存在なわけなんですよねつまりちち
17:59
ちょっとみか編集中に憧れてんだよなこの
18:02
人ななんか喋り方がそじゃなくてけどある
18:07
ある好きやからね好きやもんな影響け
18:10
やすいね僕だってさ小学生とかの時さでも
18:13
弁護士のドラマ見たら弁護士になりたかっ
18:15
たそうそう医龍見たら医者になりたかった
18:18
しそうそうそうそういうもんなんですよ
18:20
そういうもんかもねはいうん新しい世界の
18:22
訪れがねま結局2024年から始まってる
18:25
とでまこの2025年4月とかもね結局
18:28
これに関係してがなんリセットするような
18:29
天然地位が起きちゃうんじゃないのかって
18:31
いう話なんですよねなるほどねまでもね
18:34
これ楽しみやね何がいやいや世界が良く
18:37
なっていきますからやっぱ性が現れます
18:39
からくなっ俺良くなっていくとしか考えて
18:41
ないから嬉しいよにこういうのがね前向き
18:43
になっていいじゃないですかえ567が
18:45
魅力ってのはあんまやっぱ知られてないや
18:47
でこれ567転換点2020年言うたやろ
18:50
じゃ567って何を表してんねんと
18:52
パンデミック表してるん
18:54
よバカの言うあれが現れてやばいことにな
18:58
るっての予言者の予言ってのは繋がってる
19:00
んよく行動ありますからだからな喋り方
19:06
もう疲れてるよ疲れ疲れる本当にんでよま
19:11
でも面白かったすよき新人のだから予言
19:13
でしょ今日はい違う2027月がやばい
19:15
よっっていうまたふわっとした感じでね
19:17
2030年ぐらいまで結局やばいんよま
19:19
そっから先はいいけどもことでしょそう
19:21
そうそう大峠なでしょだから大峠なんよ
19:23
この峠をみんなで攻めような攻めることを
19:25
諦めるなそれではせよ
19:29
失えやしないのうがまま君を連れてきたい
19:36
秘密でもいい秘密の通り夜空に
19:42
飛び立つの


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12494452
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(230)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3347)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(55)
政治・政府・公務員(657)
選挙・政策・議員・公務員(316)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(350)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(469)
メディア・チャンネル・番組(176)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(333)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(297)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(219)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(61)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(45)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(578)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(84)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(32)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/22)ウマヅラビデオもあっち側!儀式を受け成功者になったとふわっとしたネット情報(分析・参考)
(09/22)カンザス州、ファイザー社を、mRNA COVID-19ワクチンのリスクについて国民を誤解させたとして訴える(ニュース)[G翻訳]
(09/22)前科持ち糖質の兄に家族が〇されそう…【2chスレまとめ】(分析・参考)
(09/22)さようならWindows10、無料のクラウド ファーストOSに乗り換えよう!導入方法を徹底解説【ChromeOS Flex】
(09/22)【今すぐ対策】広告ブロックが使えなくなる?【Manifest V3】(分析・参考)
(09/22)Windows10サポート終了後はLinuxが代わりになるのか?(分析・参考)
(09/22)マイナ保険証、歴史に残る最悪の記者会見(分析・参考)
(09/22)ナマポ民が1400円のランチを食べSNS投稿したら働く貧困層が1400円ランチなんて3年に一度食べるかどうかだと引用、それを見た上級がお前こそ生活保護貰えと煽る地獄の税金貧乏国日本(参考)
(09/21)三浦春馬さんの件を調べていて真相に迫る番組を見つけた(分析・参考)
(09/21)初心者でも簡単に育つ!おいしい白菜を収穫する最強の育て方・プランター栽培〜種まき〜収穫まで〜(参考)
(09/21)小泉進次郎と日本崩壊が迫っている件と支持する謎について(分析・参考)
(09/21)神田沙也加さんの●された発見場所の矛盾点と貴重なコメントから推測した件について(分析・参考)
(09/21)松本人志が裁判をいきなり取り下げた不可解と本当の目的について推測します(分析・参考)
(09/21)中国で男児が●された件についてのコメントと解釈について(分析・参考)
(09/21)急にどした?藤原直哉、エンドゥに続き楽しんごもボコられたか?儀式を受けたの?(分析・参考)
(09/21)家庭菜園や農園の大根栽培で初期生育の失敗を徹底解説!原因&対策と大根の育て方!(分析・参考)
(09/21)家庭菜園や農園の白菜栽培、キャベツ栽培で上手な追肥の秘訣!追肥の注意点と白菜&キャベツの育て方!(参考)
(09/21)純粋な悪:イスラエルはレバノンの子供たちを殺すために爆発物を子供のおもちゃに仕掛けた(ニュース)[G翻訳]
(09/20)絶対に騙されないでください(分析・参考)
(09/20)イスラエルのレバノン攻撃第二波で数千台の携帯無線機が爆発(ニュース)[G翻訳]
ファン