アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月01日

うた桜子×深田「パンデック条約と改憲で失われる健康の自由」(分析・参考)


》全サービス一覧《


うた桜子×深田「パンデック条約と改憲で失われる健康の自由」(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


うた桜子×深田「パンデック条約と改憲で失われる健康の自由」(分析・参考)
2024/03/31


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

うた桜子×深田「パンデック条約と改憲で失われる健康の自由」

文字起こし

1:37
皆さんこんにちはITビジネスアナリスト
1:39
の深田です今回はパンデミック条約と会見
1:44
で失われる健康の自由というテーマで
1:47
流れ山市議会議員の宇桜子先生にご登壇
1:51
いただきました先生よろしくお願いします
1:53
よろしくお願いしますこの深田TVですね
1:57
まこの後ニコニコチャンネルに移るんです
2:00
けれもこれ登場していただくのって何ヶ月
2:03
ぶりですかね3ヶ月ぶりぐらいですかそれ
2:05
ぐらいかもしれないですねですよねはい
2:08
あのあの時ですねやっぱりあの突然登場し
2:11
ていただいてえ皆さんねえなんだこの謎の
2:14
美女はっていうことでえ話題になったん
2:17
ですけれどもま先日のですね3月20日の
2:21
星稜会館400人集まったまパンデミック
2:25
条約の危険性を訴えるイベントにもご登壇
2:28
いただいてですねえものすごくねえ皆さん
2:31
にこうこの条約で私たちの健康が危くなる
2:36
んだっていうメッセージを届けていただい
2:39
てすごい方だなっていう話題になってまし
2:42
たあそうなんですかありがとうございそ
2:45
そうですよそのはいえ宇桜子先生のこのね
2:51
え一体この方どんな人生を歩んできたのか
2:55
なっていうところをですねこれ前半
2:57
YouTubeで先生にお話をしていた
2:59
いただきたいと思いますえなぜかと言うと
3:01
ですねこの桜子先生の今日用意して
3:06
いただいたあのスライドがあるんですが
3:08
もうほぼ全てえ全てにおいてもうこれ
3:13
YouTubeBANだなっていうねもう
3:15
匂いがプンプンしてくるのでまずはま桜子
3:18
先生ねみんなあの初見ですとかね美女です
3:22
ねっていう言葉がいっぱい来てるんです
3:24
けどこの宇桜子先生元々はあの化粧品会社
3:30
でしたっけあそうですねあのスキンケア
3:32
商品の漢方のスキンケア商品の会社でま
3:35
社長をしているんですけども今も経営さっ
3:39
てるはいいや今はねもうほぼななばかりと
3:41
いう感じで今はもうもう市議会議員の方に
3:44
ほぼ専念してるような感じですであの
3:47
生まれも育ちもあ私ね生まれだけは
3:51
エルサルバドルなんですよあなかちょっと
3:53
こうエキゾチックな要望ですもんねそう
3:57
そうそうなんか4歳まであの
4:00
国まそのマ文明とかがあったようなマ
4:06
文明似合いますねそうですかはい元々は
4:09
そういうところでまその後スペイン人とか
4:12
が入ってきたので今紅葉語はスペイン語に
4:14
なってるなんですよねでそこでま内乱が
4:18
起きてしまってまそれもねあのまそういっ
4:21
たそのま革命とかが当時起きていた時期
4:24
ですねうんその時代でやっぱりその父が
4:28
あの実はあのあの大学の教授で当時大学の
4:32
教授はインフルエンサーみたいな感じだっ
4:35
そうそうなんか若者たちをインフルエンス
4:37
つまり影響は与えてしまうなんで結構暗殺
4:40
リストに入っ
4:41
てちょっとなんかも冒頭から結構やばい話
4:48
ですねはいはいそういうあのお父様
4:51
エルサルバドルの方そうなんですよでで
4:54
お母様が日本人であのずっと日本でいてま
4:59
それこそ経験なクリスチャンはいで実はま
5:03
これもネタたにしてるんですけどシスター
5:06
になったことがあるんですよえあそうなん
5:09
ですかはいでそこからまあのもう本当に変
5:13
なね話になっちゃうんですけどもあの
5:15
シスター会の中にレズがいたらしいんです
5:17
ねで母を追いかけ回してで母はもう1年で
5:21
ちょっとやってらんないということで出た
5:23
とでそこからまあのま父に会ったりという
5:27
感じなはいちょっとなんかすぎてちょっと
5:30
よくわかんなくなってきたけど分かりまし
5:33
た今の話をまとめるとえ桜子先生はお
5:38
生まれがエルサルバドルだとはいでお母様
5:43
が修道員でレズに追い回されて逃げたら
5:47
お父さんと出会って結婚して生まれて4歳
5:51
頃にお父様が暗殺ジャリストに乗ったので
5:54
日本に帰ってきたそうそうそうそうそう
5:57
そうそうそんな
5:58
感じ
6:01
すごいなんかね約しすぎてちょっと怪しい
6:05
ですけどはいあなんか結構想像を超えた
6:09
人生の女子ですねまでも全然4歳なんで
6:12
全く覚えてないんで母とか父からいろんな
6:15
話を聞いてあそうだったんだっていう感じ
6:18
なので私自身は基本平王に暮らした記憶な
6:21
んですけどねええあじゃああのね4歳から
6:24
ま千葉ですかうんうんそうですねはい千葉
6:27
でえ平和にそうですね平和あのを暮をして
6:31
はいてそしてえ途中でエルサバドルに戻ら
6:35
れるんですそうですねえっとはいうんあの
6:39
高校からあの札幌の方で6年間あのえっと
6:44
中学校から高校まで6年間いてまそ女子料
6:47
だったんですよねでそこからなんかま大学
6:51
どうしようかなってなった時にちょっと
6:53
なんかやっぱりちょっとハーフなので海外
6:55
のそのラテの血がやっぱり騒いでしまって
6:58
ちょっとあの海外ではいたいなと思って
7:00
大学最初アメリカにコミティカレジみたい
7:03
な感じであの英語学んだりしてでそしたら
7:06
やっぱどうしてもねラテンアメリカの人を
7:08
見るとねうわあちょっと友達になりたい
7:10
なってなって当時まだスペイン語あんま
7:12
喋れなかったんですよだから悔しいなと
7:15
思ってでだんだんちょっとやっぱり自分の
7:17
ルーツに引かれてしまってその後2年後に
7:20
はもうエルサルバドルの方に行ってま大学
7:23
行き始めたんですねエルサルバドル大学え
7:25
そのエルサルバドルでの大学って授業は
7:28
何語なんですかスンですえすごいですねえ
7:31
ということは大学のコミュニティカレッジ
7:34
で英語を学びはいそしていきなりスペイン
7:37
語そうですねで元々ま父がねスペイン語と
7:40
かで喋ってきてたりはしたのではい日本語
7:43
で答えてたんですよね私はだからま少し耳
7:47
には慣れてたんだけれども喋ろうと思うと
7:49
出てこないのでうんうんはいああいや
7:51
悔しいなと思ってでそしたらまやっぱり
7:54
あのどうしてもやっぱりラテンアメリカ
7:56
行きたいなってまエルサルバドル行きたい
7:57
なとなってま父がエルサルバドル大学の
8:01
教授だったのでまそのま私も
8:03
エルサルバドル大学に行ってま薬学を学ん
8:06
だというああなるほどその薬学部の
8:08
バックグラウンドを元に日本に帰国されて
8:11
はい企業ですかいきなりいや企業ではなく
8:14
て最初は通訳してたんですよあのそれこそ
8:18
Uは内心日本へとかいうとこであのあの
8:21
密着本あれであ通訳やられてたんですか
8:25
そうそう通訳やってたんですよへであのま
8:28
その後ま化粧品会社とかそそのでま最初
8:32
化粧品会社1年入ってスキンケア系のねで
8:35
その後ちょっと千葉大学の方であの免疫
8:39
細胞医学っていうまちょっと研究にあの
8:43
再生医療がすごくあの気になってたのでで
8:46
再生医療学びたいと思って再生医療学んで
8:49
でその後ちょっとまあま大きな大学病院な
8:52
ので結構やっぱりうん働いてる方々が
8:56
あんまりまこい家なんですけれどもその
8:59
え研究事業に燃えてるっていう人はほぼい
9:03
ないのかな大体みんなこの上の座を狙い
9:05
たいというか出世コスですああなるほど
9:08
あるですねそうそうそうそうそうなので
9:09
なんかあれこれってなんかこの両方で癌の
9:13
感じは治るのかなって言った時にちょっと
9:16
なんか空回りしてるっていうかあの
9:19
やっぱり講演会とかその人たちがやってる
9:21
講演会とか行ってもですねいやみんな
9:23
なんかほとんど治ってないっていうことで
9:27
でそれがまたさらにこう何こうなんかそう
9:30
いうビジネスというかそういう国から保証
9:33
をもらってそそう研究してるっていうこと
9:36
をやってまそのままずっと続いて
9:38
るっていう感じでこれだと私そのえまあ誰
9:42
かにこれこのやり方を例えば友達が癌に
9:45
なったとかえね親戚がになった時にこれを
9:49
あの教えてこれだったらいいよって言える
9:52
かどうかって言った時にうーっていう感じ
9:55
なのでまちょっとここは違うかなと思って
9:59
まやめて化粧品会社のそのに最初は研究員
10:03
として入ったはいでまスキンケアの処方と
10:05
かそういうの学んででそうしたらですねま
10:09
ちょっとま上司がいたんですけどもその
10:12
日本人のね上司がいてその人がですね
10:16
なんかこう最初はすごい感じ良かったん
10:18
ですけどもなんだこう当たりが強くなって
10:20
きてなんかこうなんかすごいパワハラ
10:24
みたいな感じですごいいじめてきたんです
10:26
ねででも私はそのその人私いじめて1人に
10:30
させようとしたんだけれども私は彼が優遇
10:33
している女子たちとも仲良くなっちゃった
10:35
もんで最終的に彼が1人になっちゃったん
10:37
ですよ私結構ほら女子子育ちなので女子は
10:41
得意なんですよねなんかもう女子と仲良く
10:43
なっちゃうんですよでその人はま孤立して
10:47
たんですけどもその人がねとなんか社長に
10:50
なるあのあれが出てたんですねその人が次
10:53
時期社長になるとでこれは困ったとで多分
10:55
間違いなく首になるんでわったなって言っ
10:58
たらみんな女友達がみんな結託をしてです
11:01
ねなんかそのねあの部長がいつも抱えてる
11:05
なんか本怪しいよねってなって私が
11:08
ちょっとあのま有給で海外に行ってる時に
11:13
そのま社員の子たちがその人のえいつも
11:17
持ち歩いてて絶対手に離さ離さないえ
11:21
なんか資料とかはいいきなり写真撮り始め
11:24
たちゃちゃそしたらなんかこうま不正その
11:29
不正社長になった時には不正でその会社
11:32
からお金をなんか原料会社から全部自分の
11:35
ところに80%入るような仕組みの図が
11:38
書いてあったんですよであこの人なんか
11:40
こう実はあの何その不正をしてあの会社の
11:45
お金をこう横取りしようとして
11:47
るっていうのが分かってその子たちが速攻
11:50
そのま本社の方にあの送っちゃったんです
11:52
ねそのそしたらまその人はもういられなく
11:55
なっちゃって結局私が社長になっちゃった
11:58
うんすいませんあの最最初生まれた時から
12:03
あのエピソードがちょっとすごすぎません
12:07
そうなんいきなり社長になっちゃって
12:09
ええってなってだ雇われ社長でええまあね
12:13
びっくり行天っていう感じででそこから
12:16
じゃあなぜ流れ山市議会議員になっそうね
12:20
まそれの時にはもうすごい楽しくあの化粧
12:23
品とかそのまスキンケア商品なんでパック
12:26
とかを私たちが自社であの開発してはい
12:29
デザインとかも結構私が立ってこういう
12:31
デザインにしたいってなってで元々
12:33
ちょっとデザインのあのあれが悪かったん
12:35
ですね本社の方がちょっとあのセスが悪く
12:37
てでなんかちょっといやこれはちょっと誰
12:40
も手に取らないよっていうことで色々やっ
12:41
携わってすごくねあのそれがあのちょっと
12:45
ねまヒットま結構アコスメでも結構出てき
12:48
てもうすごく嬉しかったんですけど
12:50
そんなこんなで2020年が始まって
12:54
2020年が始まってからはなんかその
12:58
まあまその流行り病ですよねその時が
13:02
始まってちょっとなんかおかしいなって
13:05
違和感がずっとあったんですよはいまその
13:07
ねあの私も海外に住んでた時に911は
13:11
あのアメリカに住んでたんですその時あ
13:13
そうですでその時もま911おかしいよ
13:16
ねっていう感じでなんかそういう話は色々
13:20
私もね聞いてたんでなのでなんかねこう
13:23
おかしいなってこれなんか普通じゃない
13:24
なっていうところでその流行り病のことに
13:27
ついて違和感を覚えていい調べたんですよ
13:29
はいでま製薬会社のねその流行り病のま
13:34
製薬会社のえ情報とかをねあの全部調べた
13:38
ところまラットの試験でかなりやばい結果
13:41
が出てるっていうのがもう分かってたん
13:43
ですよなのであこれを打つんだとなった時
13:46
にそうラットの試験でこれお注射をした
13:51
実験結果を見た見たんですよああうんで
13:55
それでもうすでに例えば子宮とかあのとか
13:59
そういうところに異様にずっとたまる性質
14:01
があるんですよねええでまそれだと
14:05
やっぱり不妊とかの可能性ってやっぱ出て
14:07
くるしあとメキシステムえもえ危ないと
14:12
いうのがもうラットの試験ではっきりと出
14:14
てたのではいこれを進めるのはおかしい
14:17
なっていうことでま色々調べてこれ大変な
14:21
ことが起きたとで今まではまそういうねま
14:24
陰謀系のことは色々知ってたけれどもまで
14:27
もこれ私の友達それこそ社員とかいつも
14:30
大事にしてる友達とか家族にまで被害を
14:33
及ぶことだと今まではああなんかアメリカ
14:35
がなんかどうのこうのとかって言ったもの
14:38
が今度身近な生活にこう関わってくるとな
14:42
のでこれは発信していかなきゃいけない
14:44
なっていうところでまず初めに初めて
14:46
YouTubeを作ったんですよはいでま
14:48
そういうような今のラトの試験とかも全部
14:50
公表してま社員の子とかにも見せてこう
14:53
いうことなんだよって言ってま大体みんな
14:55
理解してくれてこれはやだねっていう私も
14:58
打たないわて言ってただけれどもやっぱり
15:00
ね私が1回動画作ったのと毎日毎日そのね
15:04
あの公共機関とかいろんなそのスーパーと
15:07
かそういったところで毎日聞いてるのとで
15:09
はやっぱり違うじゃないですかだんだん
15:12
例えば夫からもいや打たないんだったら
15:14
あのちょっとあの子供を預けられないとか
15:17
なんか色々家族からの圧力がやっぱり
15:20
みんなあってうん結局みんなま知り合いも
15:23
どんどん打ち始めちゃってっていうことで
15:26
はいこれまちゃんとしたその化粧品会社の
15:29
社長じゃなくてちゃんとま政治の方に
15:32
踏み込んでいかないといけないなとまある
15:36
意味これ国防だと私思ってるんですねこれ
15:38
がま今まではそのね核戦争とかだったかも
15:41
しれないけどそれがどんどんどんどん
15:43
小さくなっていって今こういうことになっ
15:45
ているとなのでこれをまちゃんと発信して
15:48
いかなきゃいけないなんかその陰謀論
15:51
みたいなそのどうだったらしいよとかそう
15:53
んじゃなくってしっかりデータを持って
15:55
発表していかなきゃいけないなと思ってま
15:57
結局はその政治のうん
15:59
えねなるほどまそれが
16:03
あの国政も出られてますあそうですね最初
16:07
は国生で
16:09
あの一緒にいろんなま公園活動とか長山市
16:13
でも結構公演活動しててあのお医者さんと
16:16
かその先生とか弁護士の先生とか呼んだり
16:20
して講演活動してたのでそういった先生
16:22
からいやちょっとそういった政治団体作る
16:26
から出ないかっていう風にあの誘れまして
16:30
で青山先生っていう弁護士の先生があの
16:33
ちょっとそういう自由共和党っていう名前
16:35
の政治団体を作ってじゃそこから出ようと
16:38
いうことでま政権放送とにかく5分その
16:40
NHKで出られるというところで私はそこ
16:44
に魅力を感じてじゃちょっと出てみようか
16:46
とああやっぱその政権放送を通じてうん
16:50
うん訴えたかったそうそうそうそうそう
16:51
そうそうそうでその政権放送もねひどい話
16:55
なんですけれどもあの政権放送も本当に
16:59
厚労省のデータとか呼んでるだけなんです
17:01
よでもYouTubeにはBANされ
17:03
ちゃったんですようんええ本当ねびっくり
17:06
しちゃって政権放送がバされるなんて
17:08
そうそうそうそうあるんですねうんただ
17:10
データ読んでるだけなんですけどね厚労省
17:12
がこうですよとかなんだけどねあの人口
17:15
動体とかねそういうのも発表したんです
17:18
けどもバンされちゃってでも本当悔しい
17:21
ことにあのま名前まいいと思うんですけど
17:23
ねいろんなとこで出てるあの五藤照るさん
17:26
ていうねあの人政権うん見るんですけど
17:29
ひい政権放送でもうなんか裸になって
17:33
パンツ一丁でなんかあの何オムオムつけて
17:37
なんかふふをふっていうかねあのふをあの
17:41
お尻につけてグワングワンやってるような
17:43
政権放送を流してんですねそれバンされ
17:45
ないんですよはいひどいそれ以下かよ
17:48
みたいなそれ以下の政権放送だったんだ
17:52
みたいなそうそうそうそうちょっとなんか
17:56
コメントが難しいですねそあのねはいうん
17:59
そうそうだからもうなんか本当にね論統な
18:02
んだなと思って今まではほら中国とかね
18:06
あの何そのあの北朝鮮とかね言論調整が
18:11
言ってますけどなんか日本もだんだんそん
18:13
風になってきちゃったのかなっていうね
18:15
いやそう確実にそうなってますよね
18:18
うんうんでまこの議員になられたきっかけ
18:22
ていうのがその流行り病とお注射だったと
18:26
いうことでその背景にある物語をまここ
18:31
からですねえうんこうYouTubeでは
18:34
絶対言えないんですけどここからちょっと
18:36
ニコニコの方に移ってですねちょっと
18:39
詳しいところもうねはいもうこ今日桜子
18:43
先生にご用意いただいたスライドの全てが
18:47
まYouTubeで言うところのBANの
18:49
対象にしか見えないということで皆さん
18:51
ごめんなさい視聴者の皆さんごめんなさい
18:54
こちらの説明欄のリンクからですね
18:57
ニコニコ動画の方ににえちょっと飛んで
19:00
くださいよろしくお願いしますそしてあの
19:02
えここから先はですねニコニコ動画のえ
19:05
有料放送になるのかな有料枠になってるの
19:07
これ設定なってるねあ有料放送の方になっ
19:10
てるのでえよかったら皆さん登録して
19:13
いただいてこの先のお話えゆっくり聞いて
19:16
いただければなと思いますこれえ月いくら
19:19
だっけ
19:20
330円うんだから月330円なので是非
19:24
とも皆さんえポチっとしてえここから先え
19:28
子先生の非常に重要なお話ものすごい深い
19:33
話ものすごい量のスライドでえ今日終わる
19:36
かどうかわからないんですけどあの是非
19:39
とも移動ワープニコニコ動画の方にワープ
19:42
してくださいそれではあのまたニコニコ
19:44
動画の方でお会いしましょうじゃあ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12494401
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3349)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(659)
選挙・政策・議員・公務員(322)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(471)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
(09/26)CIA職員、複数の国で数十人の女性を薬物で眠らせて強姦した罪で懲役30年の刑を受ける(ニュース)[G翻訳]
(09/25)偽善者:ニューヨーク市の上級公衆衛生顧問ジェイ・ヴァルマは、乱交パーティーやドラッグパーティーに参加しながら、市にロックダウンとマスク着用を命じた(ニュース)[G翻訳]
(09/25)レプリコンワクチン製造の陰に731部隊という隠された話(分析・参考)
(09/25)【24H2で全PCが対象?】回復キーを今すぐ用意せよ!パソコンが急に起動しなくなる!?【BitLocker】(参考)
(09/25)立憲民主党の野田佳彦が日米地位協定の見直しをする気がないというヤバイ状況について(分析・参考)
(09/25)営業マン深田萌絵:私たちは売りたくないがアマゾンで2位になった。1位がなぜか売れるはずのないイルミナティカードで不気味(参考)
ファン