アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月01日

吉村「玉川は万博出禁で!」発言の釈明が小物すぎる(分析・参考)


》全サービス一覧《


吉村「玉川は万博出禁で!」発言の釈明が小物すぎる(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


吉村「玉川は万博出禁で!」発言の釈明が小物すぎる(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

吉村「玉川は万博出禁で!」発言の釈明が小物すぎる(分析・参考)

文字起こし


0:00
タミーティングであのモーニング所の玉川
0:02
は絶品という発言をされてたる行動があり
0:05
ましたがこの発言については事実でしょう
0:07
かはいあの意思の集会でえ言いましたあの
0:13
一報道でですねあの特定の期間やその個を
0:16
除外するという発言がその権能統制に
0:19
当たらないかという悲観の声もありますが
0:21
この発言についてはその問題に当たらない
0:23
という風に考でしょうかあの僕自身のが
0:27
本当にその出にする権限があれば問題だと
0:30
と思いますだけども実際にその出にする
0:32
権限があの全くないのはもう当然のことで
0:35
えですのであのそんなことはもありえない
0:39
できないという前提での発言ですじゃあ
0:43
なんぜそういう発言をしたかと言うとこれ
0:46
はあの日本語としてま理解してもらったら
0:48
分かると思ますけど実際にあのできなんで
0:50
できませんがま当たり前の話ですからなの
0:54
でえなぜそういう発言をしたかというとあ
0:57
のの万博もちろん万博に対する批判って
0:59
いうはあの課題の指摘批判えこれは報道
1:03
機関として当然あるべき姿だと思います
1:05
モーニング賞によいてもそれはあの随分さ
1:07
れてるこれはあるべき姿だと思いますただ
1:09
僕はそれが非常に偏りすぎてると逆に思っ
1:11
ています万博っていうのは賛否ある中で
1:15
賛否両論あることもう少し公平にやって
1:17
もらいたいという思いがありますもちろん
1:20
その課題とか問題点を指摘するのは当然の
1:22
ことでも例えばその万博においてえま参加
1:26
する国々だとかあるそのそういったこと
1:28
どういうことを言ってるかっていうと
1:30
やはりその社会課題を解決するために本当
1:32
にいろんなこう価値観とか技術を持って
1:35
自分たちも万に参加してやっていこうとま
1:38
万博なんか一生懸命こやってるわけです
1:40
けれどもなぜこの批判ばっかり日本の
1:42
メディアはあの言うんだともっとこの
1:45
プラスのことも言っても意味ないのかと
1:46
いうことはもよく現場であの見てあの聞き
1:50
ますもちろんそれは海外え各国の
1:53
パビリオン各国参加すパビだけじゃなくて
1:55
ま日本の技術者であったりあるいはその
1:58
芸術家であったりその白に参加して日本の
2:01
価値観をやっぱり発揮していこうとことは
2:03
みんな一生懸命あっているわけですそう
2:05
いう人たちもたくさんあのいらっしゃい
2:07
ますなのでやはりあの批判するのはもしろ
2:10
いいんですけども3のところもあるわけだ
2:12
から3否両論をもう少し公共の電波でやる
2:15
一あのそこ平等にあるある程度は一ては
2:18
公平にやってもらいたいとこういうあの
2:21
思いを込めて
2:22
あの言う僕の政治的な主張
2:26
ですというのが趣旨ですあの実際にもし僕
2:29
が本当にの権限があったとするならば
2:31
そんなことは絶対言ってはならないしえ僕
2:34
も言いませんでもそういう中で全くないの
2:36
はも明らかな中でじゃあなぜそう言ってる
2:39
かというともう少し公平な行動をお願いし
2:41
たいとこいう政治的なあの主張ですただ
2:45
それがもう認められることもなかなかない
2:47
と思いますけどだそのこれは
2:50
あのこれ僕は感じてるのおかしなま主催者
2:54
として感じてるからかもしれませんけれど
2:56
ももう少しやっぱりそういう万博に一生
2:58
懸命取り組んでる科学者や技術者やいん人
3:01
たもいるまたそういった国々もあるもう
3:04
少し公平に取り上げて賛否論を取り上げて
3:07
いただいてもいいのではないかというあの
3:09

3:11
ですにする権もない上での発言ということ
3:15
では特に撤回とかかあのそうことはしてい
3:21
あのは先ほど申し上げた通りですから政治
3:25
の会で僕がやっぱそういった意見を言うと
3:29
ことも許されるべきだと思いますたそれに
3:31
基づいて当然報道は編集の自由があるから
3:34
あのそうなるとは思わないけれどもでも
3:37
ちょっと偏りすぎてるんじゃないんですか
3:39
もしろ批判課題あの課題そこを徹底的に
3:42
やるというのは大切なことだけれどもだ
3:45
一方でやっぱり万博っていうのは性の部分
3:47
プラスの部分もあるわけでそこに携わっ
3:49
てるほと多くの人たちもいるわけだから
3:52
やっぱりその賛否の両論をもう少しあの
3:56
公共の電波であ全国でやる以上でもう少し
3:59
あの公平にあのお願いしたいとというのを
4:03
学政主張として強くでという中身ですなの
4:07
で実際にもちろんもでなんかできるわけ
4:11
ありません
4:12
からそれ本当にできるのは大問題しい
4:16
そんなこと僕は絶対言わない
4:19
ですおかございますでしょうかあの関西
4:23
デビの成さの関連であのまえ当日あの現場
4:27
はあの大阪石部会代表として出席をされて
4:30
まそういう旨でのあの発言ということで
4:32
あのま理解できなくはないかなと思うん
4:34
ですけれどもま一方であの吉代表はあの白
4:38
協会の役員というチームをあの持って
4:40
いらっしゃいますしそそういって観点言う
4:42
と少しあの個人的にはあのすぎて発言と
4:45
いうかあの定ではなかったではないかなと
4:48
個人的には思うんですけもこのに例えば
4:50
こういう場であったりホームの場ではそう
4:52
いうことは僕発しないと思いますあれは
4:54
政治的な茨城の政治的な維新の会の集会で
4:59
政治家としての参加しての
5:01
[音楽]
5:03
発言まそのやっぱ政治的な発言っていうの
5:06
はやっぱり僕は言ってる程重にさてもい
5:08
たいと思いますもちろんこれはあの玉川
5:11
さんのなんかこう人格批とそんなこと全く
5:14
ないです実際任する権限なんかないわけ
5:16
ですからでももう少しま反対費の論調で
5:20
ずっとやられるのもいいんだけれどももう
5:22
一生懸命やられてるあの賛成の立場やっ
5:24
てる人もいるわけだから東京の全国の電波
5:27
でやるんであればねもう少しその成とか
5:30
その意義についても発信をしてもらえた
5:32
これ日本のイベントでやるわけですから
5:33
これ維新のイベントじゃないですから日本
5:35
のイベントでやるわけだからそして海外の
5:37
皆さんもなんでこんな批判的な意見
5:39
ばっかり日本のメディア言うんですかもう
5:42
あのモもう設定にそれやってますけどでま
5:46
そプラスの意義もあるんだからそれ日本が
5:48
やることプラスの意義もある多くの日本人
5:51
も含めて参加をしてやろうとしてるところ
5:53
もう少しあのそのあの完璧とは言わない
5:57
けれどももう少しこの3をもう少し公平に
6:01
やってもらいたいという思い
6:04
ですえ今日はねちょっと休もうと思ってた
6:08
んですよ疲れてたんでもろもろあってで
6:12
ちょっと日曜も月曜もね結局動画上げる
6:14
ことになってあの休もうかなつってたあの
6:16
ちょっと返上してやってるっていう
6:18
YouTuberの鏡としてねちょっと
6:19
褒めてはもらいたいんですがあの本当に
6:22
ちょっと動画上げる気なかったんですけど
6:23
今日ねま帰りバスの中でちょっと暇だった
6:26
んであのラジオ代わりに聞いてたんですよ
6:30
吉村さんの会見やってたんでこれ最後出て
6:33
きたんですねはいでこれはお前が取り上げ
6:36
なくて誰が取り上げるんだというちょっと
6:38
声がね皆さんの声が聞こえたのでま
6:40
ちょっと皆さんにもね見てもらおうかなと
6:44
いうことで見てもらいましたはいえっと
6:47
ちょっとこの件をについて話していこうか
6:49
なと思いますえ本題に先立ちましてえ
6:52
チャンネル登録よろしくお願いいたします
6:55
今月中にねちょっと7万人行きたいんでえ
6:58
10万再生と乱発しないと無理ですけどま
7:01
皆さんあの是非ですね応援してもらえたら
7:03
なと思いますで早速ちょっと本題に入って
7:07
いきますけどもえっとこれ何の話してる
7:10
かっていうのちょっと前提事実だけ押え
7:12
とくとなんか維新のタウンミーティング
7:15
みたいに吉村さん行ってたみたいなですよ
7:17
で横山さんと一緒に映っててで権利関係
7:19
どうかわかんないんでちょっと動画は引用
7:20
しませんけどあのネットで探したらすぐ出
7:22
てきますで茨城デタミーティングであだ
7:24
ちゃんのなんか企画した集会なのかなで
7:27
行ってなんかこうについてま話してる
7:31
ところがあるんですよでどんな感じで反し
7:34
してるかって言と今批判してる名前は言い
7:37
ませんけどモーニングショの玉川通る今
7:39
批判するのはいいけどえ入れさせんとこか
7:42
と入れさしてくれとこれ見たいと言っても
7:45
モーニング賞は禁止多摩川トルは禁止って
7:48
言ったろかなという発言をしてで横山さん
7:51
が隣にいて笑ってると会場も笑って
7:53
るっていうはこういうあれなんですよはい
7:55
今日ねこの発言そ言論制というかに当たる
8:00
んじゃないかま圧力になるんじゃない
8:02
かっていうま話があってでま冒頭のね実際
8:07
に歴にする権限がないからセーフって言っ
8:10
たんですよはいであの万博反対の報道しか
8:14
しねえからその許せないと賛成の報道しろ
8:18
と公平差がかけてるという趣旨での発言
8:21
だったと言うんですでこの後に記者言い
8:24
突っ込みしてたと思うんですけどあなた
8:25
ハラ会協会の役員ですよねと言うたらその
8:30
あるサービス業のね会社の執行役員とかな
8:33
立場なわけですよでその立場の人があの人
8:36
デイリ禁止っていうことは結構な影響力が
8:39
あると思っててそれは移植効果内者なん
8:41
なりねだま圧力的な意味で言うとそれ0に
8:45
はならないと思うんですよま冗談だって
8:47
分かる人は多いとはいえねこれ一次が万事
8:50
ですからはいだら吉村さんが何言ったか
8:54
つったらなんか急に起動修正して公務の場
8:57
ではそういう発言はしないと政治家として
9:00
なら俺は言うんだっていう言い回しに
9:02
変わったんですよ
9:04
はいうんでまこれね何が問題かっていう話
9:10
は結構まあ今の大阪の問題にもつがるん
9:14
ですけどやっぱり
9:16
行政の天王者なわけですよね吉村さんて
9:22
単なるその大事史とか国会議員とか市議会
9:26
民とかでもないわけでしょ行政権能って
9:30
いうのはねその予算執行の責任者だったり
9:33
ま強大な権限があるわけで
9:35
なおかつそのお金を投じてる万博の役員で
9:41
もあるとでそんな多大な影響力を持ちま
9:44
関連性も高いえところにおいてね違反的な
9:49
報道をするからっていのでその玉川は万博
9:53
に入れないみたいなことを言い出すと
9:56
めちゃめちゃ幼稚だなと言えばそれまでな
9:58
んですがま1位が万事結構問題というか
10:02
あの吉村さんで都合いい時には政治家とし
10:06
ての立場都がまだ逆の時はその行政権者と
10:10
してししり出るっていうことをよくやる人
10:12
なんですよこれはまあその都原知事として
10:16
ね堂々とあの政党に所属してるっていう
10:21
まあびなことをやってるその全国の自治体
10:25
でね維新だけじゃないですかその大阪以外
10:28
であるかな今あ奈良もそうですよだから
10:32
奈良と大阪だけその維新所属の政党構成員
10:36
ですって言って維新の当大会とかにも出て
10:38
いくしえ出ていく知事がいるんですよね
10:42
あのね東大会とか見てら分かるんですけど
10:45
奈良県知事の山下さんみたいな感じで紹介
10:48
したりしてますからねそれでは議事に移り
10:51
ます当大会機第7条第3項会の議長は会
10:58
ごとににおいて任するとの規定に基づき
11:03
議長を選任しなければなりません皆様にお
11:07
諮りいたしますどのように選任いたし
11:09
ましょう
11:11
かただいま司会者1人とのお声をいただき
11:15
まし
11:17
たえ私から議長を指名いたしますことにご
11:21
異議ございません
11:24
かご異議なしと認め私から指名で会議に
11:31
山奈知事を指名いたし
11:34
[拍手]
11:36
ますえ以降の事は山下議長に言うてはい
11:42
そんなねあのご主に変えられても困るって
11:45
いうとま言うたらその一般の人がこの人
11:49
たちをどう認識してるかつったら政党の
11:52
代表っていうのはあります言うて不知事と
11:54
か保険知事の方でまずは認識してるでしょ
11:57
うんそれなぜならより強大な力を持つより
12:00
影響力のあるよりま目立つ
12:03
う場の立場においてみんな注目するから
12:08
ですよで吉村さんに関して言えば特に
12:10
言えるのはまこれね吉村さん別にその内閣
12:15
総理大臣とかと違って国会議員とかでそれ
12:17
ないですからその市議会議員とかだから
12:19
政治家としての立場としてって言ってます
12:21
けど別に職業としての政治家では行政権能
12:24
の部分を抜いたら別にないわけですよだ
12:26
議員として給料もらってる人でもないわけ
12:28
ですよ言うたらその知事なんですよ基本は
12:32
どう考えても本業は知事ですからそれを
12:36
なんかこれ万博ダメだって言ってきたから
12:40
なんか万博に入れませんみたいなこと言
12:42
うっていうのはねこれれさすがにまずいっ
12:43
すよで誰がねこれ1番まずいって言って
12:47
くれるかっていう話をちょっとあのして
12:49
おかないといけないんですけどそれはあの
12:52
橋本大先生ですよねあの橋本大先生と言え
12:57
ばですねまこの件あのTwitterやっ
12:59
てる人だと分かると思うんですけどずっと
13:02
ネに持ってる話題があるんですよある1つ
13:04
のねでそれ何かつったらそのリケ民の泉
13:07
健太がね橋本道は立見民ばかり攻撃してる
13:11
とそ泉さの対談なのに全然関係ないに立見
13:15
見所話ばっか出してくると支援を持ち込ん
13:17
だ感情的な姿勢なら政治番組の
13:18
コメンテーターをやめるべきてこれ言った
13:20
ツイートに橋本さんも足かけね半年以上根
13:24
に持っててずっと定的に同行するんですよ
13:26
でなんか民の人間の活動についてね法的
13:32
根拠
13:33
なくなんかやめろて言ってくるのは立憲
13:36
主義的ではないと極めて立憲民主党的だっ
13:39
てま彼なりの皮肉を込めて言うんですよで
13:41
立憲民主党が政権を取ったらとんでもない
13:43
ことになると立憲民主が行政権を行使する
13:46
と法問手続きも無視して民間なを批判する
13:48
世の中になるのではないかと批判するの
13:51
当然だと泉氏は行政権を行使したことが
13:53
ないから分からないのだろうが政治行政が
13:55
民間を批判するのはには慎重になるのが
13:58
日本だとそれが真の立憲主義っていう風に
14:00
言ってるんですねはいこれ吉村さんの発言
14:03
に是非ね苦言を呈してもらいたいですよね
14:07
法に触れてないのに民間のことにとやかく
14:10
言うなが橋本さんのポリシーらしいのでね
14:13
なんで玉川通る万博できていきなり具体名
14:16
上げて言い出すんだお前はと是非ねあの
14:19
しいてもらいたいなと思いますねはいこれ
14:23
これずっとこのネタ言ってるんですよこれ
14:25
ツイート逆っていくと分かるんですよ立憲
14:27
民主党的だって言ってでなんかもう
14:30
そもそも結局最終的に橋本と俺のロジック
14:33
は何かっつったら俺の耳意見に全く耳を
14:35
重なして制度して失格だろうってよく
14:38
わからないジャイアン理論なんですよね
14:41
なんでお前の意見聞かないと正当として
14:43
失格なんだよという話じゃないですかそれ
14:47
仮にそう思ってるんだったら自分の影響力
14:49
馬鹿でかいって理解してるっていう意味で
14:51
言うとその政治1政治家よりね影響力があ
14:54
るっていう意味で言えば別に泉健太がそ
14:58
一般人に対して何何か言うのとはちょっと
14:59
やっぱ次元が違うわけですよ橋本道に対し
15:02
てのってまこんな感じでね1がパンジあの
15:06
まパニック状態なわけですけどまあね吉村
15:10
さんが泉健太よりひどいことやってます
15:13
から是非ね橋本さんの方からま厳しい苦言
15:17
を呈していただきたいなと思いますま残念
15:21
ながらね現段階ではこれほどのネタであり
15:23
ながら全くこの話題には触れておられませ
15:27
んちなみになんか公平性にかけるっていう
15:31
話について言うとねこれまあまあここ10
15:35
年ぐらい公平性に対する概念っていうのが
15:37
おかしいと思うんですけどなんかそのある
15:40
ね1つの番組の中でその批判的に検証
15:45
するっていテーマでやると決めててで賛成
15:49
の部分を紹介しないのはもうメディアとし
15:52
てダメだっていうのはこれはまあ
15:53
むちゃくちゃでそ全体としてバランスが
15:56
取れればいいっていう一応崩壊ですからね
15:58
これ高も言ってましたけどあの高一さです
16:02
言ってますからはいでそれいう意味で言う
16:05
と例えば3月24日にはねテレビ朝日は
16:08
橋本神奈主演で万博の太陽っていう大阪
16:12
万博のなんか関連のま言うたらねこれ意識
16:17
情勢とも言えるような番組をやってくれて
16:20
たりもするんですよで別に地点とか批判
16:23
ばかりの報道ばっかりじゃなくて単純に
16:26
批判するネタが多すぎるからまそういう
16:28
報道があるのとみんながそっちに食いつい
16:30
てるだけっていうだけででそういうね
16:32
みんなの食いつきがあるものみんなの関心
16:35
が高いものについて報じるっていうのは別
16:36
に王道機関の仕事として何ら不思議では
16:38
ないですからそバンバ良いししろって言っ
16:41
てくるっていうのはね単純にお前らが
16:43
ちゃんと発信できてなくてみんな興味ねえ
16:44
だけだろうっていうま話なんですよねで
16:48
最後の吉村さんのロジックのまずさっ
16:51
て簡単な話で言えばね岸文男がなんか自民
16:56
党の内の会合でだったら民の議員として
16:59
参加してるんです題言わしてもらいますっ
17:01
ていうのに対する反論するすを失いますよ
17:05
もうそれ行政権として監督してるかどうか
17:08
のLINEで吉村さん勝負してないわけ
17:10
じゃないですかそこで勝負しちゃうと万博
17:12
協会のお前役員じゃんって言われるから
17:15
そのそこを外してね言い出して自分の立場
17:17
をねその時々でコロコロコロコロ変え
17:19
られるみたいになったらがもう卵が取る
17:22
てる出すなって言ってもいや僕今自民党の
17:26
議員として言ってるんでって言われたらえ
17:27
じゃあこれとさんの発言どう違うんですか
17:30
えなりませんって話ですようん吉村さんの
17:33
中では違うみたいですけどね公人として
17:37
言っちゃだめだと法人公務として言って
17:39
たらダメですって言ってたのにねっていう
17:42
ことでまちょっと今日は短めですけども話
17:44
としてはえ以上となりますえ本日の動画も
17:49
ご覧いただきましてありがとうございまし
17:51
た役に立ったという方はチャンネル登録お
17:53
願いしますあ最後にねちょっとおまけで
17:58
維新のおかしさが3秒で分かる画像という
18:01
のを見せたいと思いますはいこれはこれ
18:04
ですねはいこれお日本維新の会茨城支部の
18:10
オフィシャルサイトらしいんですけどもう
18:14
何がおかしいか分かると思うんですけど
18:15
なんで松井がまだど真ん中におんねって話
18:18
ですよね
18:20
はい松井も引退しました
18:24
けどやめたね社長の顔写真未だに使ってる
18:30
生徒ってやばいでしょどう考えて
18:34



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12494374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(427)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)世界の中央銀行の「98%以上」が世界的なキャッシュレス社会の実現に向けて準備を進めている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)がんを切らずに治す血管治療の道のり(分析・参考)
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
ファン