アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月29日

大阪万博の注目である空飛ぶクルマがほとんど見込めないというニュースについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


戦争行かない日本人は刑務所行き石破しゲル:就任したら意外とマトモだったに賭けるしかないという意見(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


戦争行かない日本人は刑務所行き石破しゲル:就任したら意外とマトモだったに賭けるしかないという意見(分析・参考)

2024/09/29



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

戦争行かない日本人は刑務所行き石破しゲル:就任したら意外とマトモだったに賭けるしかないという意見(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回は大阪万博の注目である空飛ぶ車
0:07
がほとんど見込めないというニュースに
0:09
ついて考えていきます今回もよろしくお
0:11
願いいたしますこの大阪万博のですねこの
0:14
空飛ぶ車っていうものが注目されていたん
0:17
ですが僕はいろんな事情からですねこんな
0:19
ものはできないと思っていたんですがほぼ
0:21
ま見込めないってことがニュースになって
0:23
おりましたでこの大阪万博について
0:26
リスナー様も思ってらっしゃると思います
0:27
が僕たち日本国民がですね何を思ってるの
0:30
かって言と大阪万博の工事を一刻も早く
0:33
やめてほしいと思ってるんですねでのにノ
0:37
の復興にお金人建築資材を投入して欲しい
0:40
とそう思ってるにもかわらず維新の会えま
0:43
自民党もそうですねそういうことを全くし
0:45
ないわけですねあのお金も人も建築資材も
0:49
限られてるんで普通に考えればですね大阪
0:53
万博とノの復興であればノトの復興に回す
0:55
べきですがねえノトをスマートシティに
0:58
しようとかそういったことがあるん
1:00
でしょうけどそれで全くノを放置してると
1:02
僕たち国民からすれば許せないのもいい
1:04
ところなわけですよそれでこの大阪万博の
1:07
ねえことをどのこうの言ってるって
1:09
おかしいとしか思えませんがまその大阪
1:11
万博のことがまニュースになっているんで
1:13
今回こちらを考えていきますまSNSで
1:16
様々なことが投稿されてるんでま人ずつ
1:20
考えていこうと思うんですが大阪万博で
1:23
ですねこの空飛ぶ車っていうのはこの維新
1:25
の会の吉村があま押していたんですがま
1:28
このなんて言うのかなま実用っていうか
1:32
商用がま難しいとでそれでほとんどこう
1:35
断念したっていうことがニュースになっ
1:37
てるんですがまこちらですねちょっと僕は
1:39
あのご説明するのがま難しいっていう
1:42
かっていう感じなんですが空飛ぶ車って
1:45
言ってるんですが運転する人間1人しか
1:47
乗れないんですよ車ではないじゃないです
1:49
かおかしいでしょ1人しか乗れずにえ他の
1:53
人間が乗る場所がないんですよでま言う
1:55
なればですね電動ヘリコプターみたいな
1:58
もんなんですが非常にですね格好が悪いん
2:00
ですねで電動ヘリコプターであればねその
2:04
電動ヘリコプターを作ればいいだけじゃ
2:05
ないですか何もこの空飛ぶ車とかって言っ
2:08
てねえま車が空飛ぶはずがないんですが
2:11
さらにこのねえま操縦が難しいっていう
2:14
ことが言われておりこれ実用化っていうか
2:17
ねこの大阪万博の会場でもしえこんなこと
2:19
をするとですね事故を起こす落ちる可能性
2:23
があるってことでえ大変なことなわけです
2:26
よだから一体この空飛ぶ車っていうのは何
2:29
が目的だかっていうのはわけが分からない
2:31
ですね実用もできないと思ってましたしで
2:34
あのこの大阪万博ってのはよく言われて
2:36
ますけど大阪万博それ自体は別に全く目的
2:39
でも何でもないんですよこの夢島っていう
2:42
ところにですね大阪万博を公実にインフラ
2:45
整備を整えるためにえ13兆円かな公金
2:48
税金を使ってえインフラを整えたんですよ
2:51
でその大阪万博ではなく夢島のですね場所
2:55
を使ってその後の家事のIRが目的なんで
2:58
だから意地でもこれをやめないっていう
3:00
ことがもう分かってるんでだから僕も皆
3:01
さんもそうだと思いますが頭に来るわけ
3:03
ですよねでこの維新の会はこの空飛ぶ車に
3:08
関しては様々な問題があるってことなん
3:10
ですが法律の問題があるみたいなんですが
3:13
その法律を変える気すらないんですよ最初
3:16
からだからやる気がなかったんでしょうね
3:18
僕はそう思ってましたよ維新の会がこんな
3:20
空飛ぶ車とかって言ってますがあ車なんて
3:23
空飛ばないでしょうしねでこれ例えばこの
3:26
まこういった指摘をしてる人がいるんです
3:28
が空飛ぶ車って言いますがまず免許の有無
3:31
ですよね免許はいるのかいらないのかで
3:34
法律の問題があるんですよま道路交通法か
3:37
なあと航空法とかそういったものがあるし
3:40
事故にあった時どうするのか保険はあどう
3:42
なのかっていうそういった問題がたくさん
3:44
あるんですよつまり空飛ぶ車っていうのは
3:47
あ実現不可能なものなんですねにも関わら
3:51
ずずっとそんなことを言ってるわけですで
3:53
え大阪市民え大阪府民えがですね反対し
3:57
てるにも関わらず維新の会が強にえ大阪
4:00
万博を開催するとでえノの復興にお金を
4:04
回せと国民がですね思っていてもそれを
4:06
無視しているでえもう一刻も早く大阪万博
4:09
など中止すればいいんですが中止はせずえ
4:12
もし赤字になったらですね府民市民に
4:14
あるいは日本国民にそのね補填をさせよう
4:17
としてる可能性があるんですよでこ
4:20
れっていうのはリスナー様も多分あの調べ
4:23
た方いらっしゃると思うんですが大阪万博
4:26
の工事中にですね1回ガス爆発をしてるん
4:28
でそのの問題もですね解決していないん
4:31
ですよ非常にえだから万博中に何があるか
4:34
わからないにも関わらずえね大阪万博に
4:37
来るようにっていそんなこと言ってるのが
4:39
維新の回とま自民党のこの正体です全く
4:42
国民のことを考えてないその後の家事のア
4:45
ある自分たちの利権だけですよそれしか
4:47
考えてない本当に売国度売国政党だと思い
4:50
ますでこの空飛ぶ車に関しては色々言われ
4:54
てるんですがまあなんて言うのかな車では
4:57
なくまあの航空機に当たるっていうことな
5:00
んですよねうんでそんなものが空を飛ぶの
5:02
も危ないしね先ほどお話した先ほどお話し
5:05
しましたがあの大阪万博の工事中にあの
5:09
ガス爆発をしてるんでまた爆発する可能性
5:12
があるんですよこの盤の問題って言います
5:15
かだからあのま懸命な人皆さんも思ってる
5:18
でしょうし僕も思いますが大阪万博に行か
5:20
ないっていう選択それが懸命ですねこんな
5:23
危ないところにえ行くこと自体わけが
5:25
分かりません僕はそう思いますで多分皆
5:28
さんもそう思ってらっしゃるんだと思ます
5:30
でニュースになっていたんでちょっとあの
5:32
ニュースを見ていこうと思うんですが当初
5:35
はですねこの空飛ぶ車っていうのが自転車
5:38
を乗るようにえ空をま飛ぶとくるくる回る
5:41
とかって言ってるんですが全くそんなこと
5:43
はないんですよこの大阪万博のですねこの
5:46
空飛ぶ車についてえあの9月25日かな
5:51
うんで大阪万博開催まで200日っていう
5:53
ことなんですがま商用運行断念ってことで
5:57
ま実現できないってことですででこの1人
6:00
しか乗れないってのがおかしいんですよ車
6:02
なわけですからまバイクっていうんだっ
6:04
たらねま空飛ぶバイクってのもおかしい
6:06
ですが空飛ぶ車って言ってるにもかからず
6:09
車で1人しか乗れないってどういうことっ
6:12
て話じゃないですかで実際あのその1人
6:15
しか乗れないつまりえお客を乗せることも
6:18
できないわけですよわけわかんないじゃ
6:19
ないですかでこの空飛ぶ車っていうのはあ
6:22
ANAとかま日本航空とかあ丸紅えま
6:27
スカイドライブ愛知の会社なのかなあそう
6:30
いったまところがまあのまそういったもの
6:34
に取り組もうとしていた日本初の商用運行
6:37
にしていたんですがあのマルベとスカイ
6:41
ドライブがま断念して今度ANAとま日本
6:45
航空も断念したんとかなあだからもう
6:48
ほとんど無理ってことですよねうん4つの
6:52
この会社が客を乗せないえていうような
6:55
ことにえまなんて言うのかなあ方針を
6:59
変えるっていうこと言ったんです
7:01
が期待の安全性の審査に時間がかかると
7:05
かって言ってんですがもうさっぱり意味が
7:06
分からないですしこのね4つの会社が客を
7:10
乗せないえ飛行にえ変えるっていうだか
7:12
1人しか乗れないわけですよ運転手しかい
7:14
ないわけですよそれで空飛ぶ車っていうの
7:17
もおかしいじゃないですか普通に考えて
7:19
うんだからこのね普通の人が自転車に乗る
7:24
みたいに車が空を飛ぶとかっていうそう
7:26
いった万博を目指すと吉村が言ってました
7:28
がそんなことは無無理でえその吉村をです
7:32
ねこの空飛ぶ車を実現させるって言ってる
7:35
んですが全く無理なわけですよねであの
7:38
吉村はですねこの4社がほとんど無理って
7:41
いうことに対してえ9月25日かな正式に
7:45
断念の報告が受けていないとかえ最終調整
7:49
中だとかなんとかって言ってるんですが
7:51
ほとんどもう無理なわけですようんだから
7:54
この空飛ぶ車とそれを掲げてえねえ目玉に
7:58
していましたがそれが1つダメになったん
8:00
ですねでそれ以外にはこの月の石とかあ
8:04
火星の石とかわけ分かりませんけどうんで
8:07
なんかねえガンダムとかねえ回転寿司が
8:11
でかいとかなんか力士がどうのこうのと
8:13
かって言ってますけど全くねえ面白みも
8:17
なければ先ほどお話したように工事中にえ
8:20
あのガス爆発してますから何があるか
8:22
わからないつまりこの大阪万博ってのは無
8:25
価値なんですよ全く価値がないその後の
8:28
家事のIRがの目的であるってことは
8:30
分かってるわけですねでまたちょっと別に
8:33
ですねこういったことも投稿されており
8:35
まして本当にあの何を目的としてるのか
8:38
国民からですねいかにその万博と称してね
8:41
え金をま使わせることを目的としてると
8:44
しか思えないんですがこういった情報が
8:46
あったんですね大阪万博記念の1万円金貨
8:51
を26万8000円で販売することが判明
8:55
なんでこんな高いんだって話じゃないです
8:57
かわけわかんないですよね
9:00
1万円のねえものが26万8000円にな
9:04
るってま金貨のま相場ま金相場にえねま
9:08
するとうんこんな高いしもう意味が分から
9:12
ないですよねうん全くわけがわからないで
9:15
実際これそうわけわからないってリスナー
9:17
様もそう思うと思うんですよだって1万円
9:20
の金貨が26万18000ってどんだけ
9:22
高いんだって話じゃないですかで実際これ
9:25
に関して意見があるんですが一般人の方の
9:27
意見日本で唯一の通貨発行所が額面と
9:31
かけ離れた金額で通貨売るという行為が
9:33
いまいち納得できないえのは自分だけがっ
9:36
てそんなことはないと思います僕もそう
9:38
思いますえねえ貨幣価値が1万のもの
9:41
26万8000円で売るねえ赤木な商売
9:45
だっていうことでチケット収入の限界を
9:47
感じてあの手この手で回収しようとしてる
9:50
としか思えない僕もそう思いますうんだ
9:52
から資金回収のためにこういうことしてる
9:54
んじゃないかって批判の声がありもう大阪
9:57
万博なんて全く価値もなくボロなんですよ
10:00
1刻も早く今すぐにでもいいからやめる
10:03
べきだと思いますけどねあのそのガス爆発
10:06
の件もありますしこの目的がもうはっきり
10:09
言って家事のIRのためってことを隠そう
10:12
としてるんですがバレているうんで国民は
10:15
もう全くねえ大阪市民も大阪府民も国民も
10:18
関心を持っていないこういうことをやり
10:20
続けるのはこれ維新の会と自民党の正体
10:23
ですだから大阪万博ってのは不要ですし
10:26
維新の会も自民党も不要であるまそそう
10:29
いったことが分かるニュースだと思います
10:31
まこの大阪万博の件がですねえまどうなる
10:34
のかっていうことでなかなか話題になって
10:36
なかったんですが今回ニュースになってい
10:38
たのでえまちょっと気になったことを調べ
10:40
たことをお話ししましたリスナー様もです
10:42
ねこの大阪万博反対だと思う方がほとんど
10:45
だと思うんでも1刻も早くやめろと思い
10:48
ますと言ってもやめずにやり続けるところ
10:50
にえ維新のおかしさ自民党のおかしさをま
10:54
感じるっていうことでえ今回はここで
10:56
終わります最後まで聞いていただきまして
10:58
ありがとうございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12724653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(237)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(663)
選挙・政策・議員・公務員(327)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(338)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(64)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/29)石破ショックで株価大暴落:石破しゲル「お金なくても良い時代あった。その時代に戻そう」日本人さらに貧乏にオワッタ(分析・参考)
(09/29)諜報機関の職員らは、イランと関連しているという「現実的で具体的な」暗殺脅迫についてトランプ大統領に報告したが、多くのトランプ支持者はその起源に懐疑的である。(ニュース)[G翻訳]
(09/29)大阪万博の注目である空飛ぶクルマがほとんど見込めないというニュースについて(分析・参考)
(09/29)戦争行かない日本人は刑務所行き石破しゲル:就任したら意外とマトモだったに賭けるしかないという意見(分析・参考)
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
(09/28)ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)
(09/28)自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)
(09/28)ニコニコ動画ガチ勢で大ファンのプレミア厶貴族:運営に良かれとアドバイスしたらブロックされ絶望、ブラック企業なのか(分析・参考)
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
ファン