アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月29日

戦争行かない日本人は刑務所行き石破しゲル:就任したら意外とマトモだったに賭けるしかないという意見(分析・参考)


》全サービス一覧《


戦争行かない日本人は刑務所行き石破しゲル:就任したら意外とマトモだったに賭けるしかないという意見(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


戦争行かない日本人は刑務所行き石破しゲル:就任したら意外とマトモだったに賭けるしかないという意見(分析・参考)

2024/09/28



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]

グローバル Web アイコン
Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/6029591772b1d...
憲法改正で「戦争に行かないと死刑」(石破氏)はじめ、人権が ...
戦争に行かなければ死刑という威嚇をして、戦地に人々を送ろうということが、憲法改正のひとつの核心にある、ということだ。 それが与党幹事長の公式的な発言なのだから、今の政権与党を無条件で支持していれば、日本の近未来にこのようなことが起きる可能性は高いというべきであろう。 私たちはそんな未来を選択するのだろうか。 議論の出発点となる、自民党の憲法改正草案はこちら。 http://www.jimin.jp/policy/policy_topics/pdf/seisaku-109.pdf. 仕事で忙しい人は見ている暇もないと思うけれど、週末、投票に行く前に、是非一度読んでほしいと思う。 自民党・憲法改正草案にはなんと書いてある? この自民党改正案、まず憲法9条 (改正案)を変える。


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

戦争行かない日本人は刑務所行き石破しゲル:就任したら意外とマトモだったに賭けるしかないという意見(分析・参考)

文字起こし

0:01
戦争行かないやつはマケ
0:04
じゃというゴリゴリの会見派石橋ゲル首相
0:12
誕生しました
0:15
がまこんなこんなネットのコメントあり
0:19
ましたね石場が総理に就任させてみたら
0:24
意外とまともだったという可能性にかける
0:27
しか
0:27
ない頼むから景気だけは冷やさないように
0:30
してほしいやま本当にまどのま高一さえも
0:36
戦争やばいし小泉もcsisだから当然
0:41
やばいし河野太郎は論外だしもうおかしな
0:44
やつばっかなんです
0:49
けど石橋ゲルが就任したら意外とまともの
0:53
可能性にかけるしかないという地獄のよう
0:58
なことですけど
1:02
ネット上のコメントを見てみます
1:05
かすでに拒否感があっていうことでまあ
1:09
石場ショック
1:10
で株価大暴落ということですよ
1:16
ね月曜日やばいことになりそう青汁が
1:20
やばいかもしれないという岸田ショック
1:26
でその他は岸当初こいつで大丈夫かよって
1:30
言われてたからどうなるかわからない自分
1:33
も含めネット民の予想なんて何の当てにも
1:35
なら
1:36
ないいや岸田こいつで大丈夫かよっつっ
1:39
たらもめちゃくちゃやばかった人
1:42
じゃん石場はゴリゴリの緊縮派ですから
1:45
ますます景気悪くなるよそうそうそう金融
1:48
資本課税とかねやばいよね消費税増税
1:54
と石場が意外とまともだったという奇跡は
1:58
起こるかもしれないけど1番の問題はこれ
2:00
が自民党の議員たちが選んだ道ということ
2:03
でしょうね党員東友票で1位だった高一
2:07
より石場を選んだという時点で自民党全体
2:11
がそういう党だったということが露呈され
2:13
まし
2:14
たパオってこと中国よ
2:18
りってこと新次郎が議員表1位党員表は3
2:22
位はさすがに日本はどうかしてると思う銀
2:25
表1位の新次郎がおかしいよね党員票3位
2:31
おかしいよねおかしいって新次郎が銀票1
2:36
位なんてどんだけおかしいんだって
2:42
いう結婚したらオタク辞めるはず子供
2:45
生まれたらギャンブルやめてくれるはず
2:48
暗い当てにならん石は確かに確か
2:53
に谷町の指示がないがしろにされたのは
2:56
明白だから離れる人も少なから
3:00
ないだろうせっかく政治に監を持ち旅
3:03
重なる不にも懲りずに支援していた人々が
3:06
落胆しないはずも
3:08
ないどうだろうね党員表109と108は
3:12
大して変わら
3:13
ん自民党議員たち裏金のこと全然反省して
3:17
ないのがよくわかった高一内閣では裏金を
3:20
蒸し返されて衆院戦山陰戦戦えないとかね
3:24
誰が総裁戦になるか以前に次の選挙で自民
3:27
党に表入れたくないと思うようになった
3:31
いやいやいやそんな遅すぎだろって遅すぎ
3:35
だろそんなもんもうとくの昔に自民党は
3:38
移民党売国度っていうことを知っとかない
3:42
とだめだ
3:43
よ石パになったから自民党見たるって遅
3:48
すぎ
3:51
だろ地方創生と安全保障はガチな方なので
3:56
体中は厳しいですつい先日台湾
4:00
空審判には害射撃を主張中国が喜ぶことは
4:06
ないでしょう韓国とはさのうちはさらに
4:11
関係が改善しそうなのもいいと思います
4:13
ただ経済これはやはり
4:16
不安まあ中国ですよね無理でしょう新総理
4:21
誕生で株価暴落っってもう海外からはああ
4:24
石政権では日本の期待できないって楽をさ
4:26
れたようなもんだからここから下がる一方
4:29
だと思うよまそれそうだろう
4:32
ね今度の選選挙国民民主にだめじゃん国民
4:37
民主も第3第4自民党だぞっていう残念
4:42
ながら高一総理は次回にお預けいやいや
4:44
やばいだろもう自民党消えろって感じ
4:50
じ案外というか良くも悪くも大きくは変革
4:54
させないだろうという安心感は一番あり
4:56
ます結局小泉高一候補のどっち
5:00
だとしても大少なかれでかい改革はあった
5:02
だろうことは予想できる現状維持という
5:05
自民党の総意が出た結果なんじゃないか
5:07
これいや中国マネーが動いたんじゃない
5:10
の防衛大臣の実績があるから歴代最悪
5:16
評価増税緊縮財政
5:20
真っ暗中国韓国が否定的なコメントをして
5:23
ないのを見ると日本人からしたら絶望感
5:26
しかない
5:30
無理すでに先物が絶望しとる
5:35
よやばいよね奇跡が起きて
5:41
欲しい大増税かまして経済を終わらせに
5:44
来る可能性が高いあといい人気取りたい
5:49
からポリコレフェミ
6:01
エネ推進とか言ってさらに国民負担像
6:05
日本国民の地獄の始まり付近だけどサモ
6:09
山神た
6:14
レベまあ期待できんよ
6:18
ね意外とまともにかけるしかないで
6:23
も無理だよ
6:25
ね誰がなってもだめだ民党はダだよまあと
6:30
はもうしょ国民は不服だよこんな
6:34
おかしな政府には不服
6:38
10従わない簡単なレベルからでいいん
6:43
でまできる人はどんどん不服10レベルを
6:47
上げてけばいいけどまできない人は
6:49
ちょっとずつ不服10だ
6:59
では皆さんの役立ちコメントも紹介して
7:01
いきますねしばさん戦争に行くか刑務所に
7:03
行くかと発言した人ですそうですよもう
7:06
終わってる
7:09
よリリナさん昨日頭痛がひどく昼間寝込ん
7:13
でました少し雨に当たったからか色々試し
7:16
たけど椎茸スープが効果ありましたという
7:19
ことですねま頭痛する人は椎茸
7:22
スープ取ってみて
7:27
ください数スープ激しい頭痛頭部の発熱
7:32
肩こり筋肉痛アトピーの鏡味体のあちこち
7:35
に余分な脂肪分やコレステロールが溜まり
7:38
血液が参加して粘ってくるそれが痛みや
7:42
アトピーなどのかみの原因特に頭部には
7:45
中性脂肪が溜まりやすく強力に散らして
7:49
くれるのが椎茸スープということですね
8:01
ヒカルさん知り合いが変
8:04
な変頭痛なんですけど何かいいものはない
8:07
でしょうかま椎茸スープ試してみ
8:12
たりま5人のじいさんとかそういう類いの
8:16
場合はCMCペンダントかCMC
8:19
ペンダントとか同同
8:23
製品とかですかね
8:32
まどかさん雨に当たるとやばいニームと
8:34
そば蜂蜜舐め
8:41
ましょ白みさんは築の症ではとま頭痛変
8:45
頭痛も地の
8:48
症どうかなっていうことなんですがまその
8:52
地の症はです
8:54
ねエナ今日もエキナセアティ飲んでついで
8:59
にプランターのローズマリーも入れて蓄の
9:02
症が感知しましたよと急制服美園ま変頭痛
9:07
とか頭痛のある人は蓄濃症
9:10
花大丈夫かな詰まってないかとかま詰まっ
9:14
てたらエギなせアティとかですね
9:31
リーナーさんえのきの
9:34
星絹笠だけでキノコは干すと旨味がかなり
9:39

9:40
ます猫くさんは干しキノコたくさん
9:43
ストックしてやる
9:48
と森は見ているさんキノコごぼうとと
9:53
うまい
10:10
みみさん椎茸スープ高能ありそ高能
10:14
ありがとうございますということですねと
10:17
いうことでこういう話をライブでやって
10:18
ますんでライブにも遊びに来てください
10:20
それでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12724449
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(236)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(662)
選挙・政策・議員・公務員(327)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(338)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(64)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/29)戦争行かない日本人は刑務所行き石破しゲル:就任したら意外とマトモだったに賭けるしかないという意見(分析・参考)
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
(09/28)ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)
(09/28)自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)
(09/28)ニコニコ動画ガチ勢で大ファンのプレミア厶貴族:運営に良かれとアドバイスしたらブロックされ絶望、ブラック企業なのか(分析・参考)
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
ファン