アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月13日

内部情報リーク!万博協会は8月2日、密かにメタンガス対策会議を開催していた!誰も歩けない!大屋根リングの表面温度が70度超え発覚!(分析・参考)


》全サービス一覧《


内部情報リーク!万博協会は8月2日、密かにメタンガス対策会議を開催していた!誰も歩けない!大屋根リングの表面温度が70度超え発覚!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


内部情報リーク!万博協会は8月2日、密かにメタンガス対策会議を開催していた!誰も歩けない!大屋根リングの表面温度が70度超え発覚!(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

内部情報リーク!万博協会は8月2日、密かにメタンガス対策会議を開催していた!誰も歩けない!大屋根リングの表面温度が70度超え発覚!(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい皆さんこんにちは一月満さ作家の本 マリオですえ今週もですねついにこの時間
0:08
がやってまいりましたえ私本まりと ジャーナリストの今はじめさんとでですね
0:14
え大阪万博を全力で応援する会の第59回
0:21
かやねもうすぐ60やもうすぐ60
0:27
えっともうねいい回数重ねてまいりました が今週もですねなかなかのスクープえこれ
0:36
はスクープと言えるんじゃないんですかね ま内部情報をいいたということですのでま
0:43
それを今週も全力でお届けしていきたいと 思いますえ今井さんどうもよろしくお願い
0:50
しますよろしくお願いします先週はあの 仙台からうん仙台で収録してはいそうです
0:57
よね先週は仙台のホテル はいホテルからええ相鉄フレックスイン
1:04
やったかなあのからあのえ収録してお届け してそれの翌日に六箇所村に僕は入ったん
1:11
ですうんまそうですよねはい今日は大阪に いますあの六か所村はこれと温度はどれ
1:20
ぐらいなんですか日中の えっと5度ぐらい涼しいですねうんうん
1:26
うんうんうんまで6か村で主題終わった後 帰り寝に入ったんですが今日実はこの関西
1:33
万博の話をする時に寝が実は関連してると
1:38
いうことが分かってうんうんうんうんえ その話をですね皆さんに後ほどあのお届け
1:45
したいという風にあのしいですねままず なんと言ってもあのせ前から言うてる専用
1:51
列車の話をしませんかほあそうですねそう ですあじゃあ僕もじゃああの先週ですね
1:57
はいちょっとまあ夏休みってほじゃないん ですけどうんちょっとあの北海道行ってき
2:04
ましてですね嘘や本当いつ俺俺が仙台に 行った後後かな先週のだからあごめん
2:12
なさい先週のえっと先週の2月かですよ
2:18
456456じゃじゃあじゃあじゃああれ や俺が6か所村で一生懸命主題してる時に
2:24
ほさんは北海道で何リゾートしてたわけ あのリゾートというほどではないんです
2:29
けどですねアア網刑務所はいア刑務所に
2:35
入りに行ってきましたそれ友達がいるから あそうそうですそうですまちょっとあの
2:42
案内してくれる方がいたのでまちょっと このですねア刑務所にま
2:52
ちょっとそうですねまこれちょ雨だったん ですけどああはまア刑務所僕も昔前から1
2:59
回やっぱりても行ってみたいなと思ってい てでまこういうね中こういう感じの真ん中
3:05
にこの監視たちがいてでまこうやってこれ
3:11
廊下です真ん中廊下ですよねこれさこの上 ガラスになってるよねあそうですそうです
3:17
これ有名な映画があるよね脱獄集のそう ですそうです3回も4回も脱獄した人は こっから逃げたりした獄っていうね吉村明
3:25
の有名な小説があってではいあのこの方に
3:31
この木のこのなんていうか扉があるのがま こういう独房ですよねああでま3畳ぐらい
3:40
の独房でこうやっていたっていうこれ人形 なんですけどはあはなのであの私もですね
3:47
こうやって入って反省したというですね何 の
3:53
反省まこんなことをですねまちょっと先週 はあのやってまちょっと韓国をま見に行っ
4:01
たという感じではいなるほど いやまあなるほど僕もあの昔行きましたよ
4:09
大学人の時ア長行きましたあの北海道旅行 した時にねうんいやなんか僕時代やけど僕
4:17
らの時代はそのハゴもあるんだけど網刑務 所と言うと宮本健二を連想すんのよねああ
4:23
なるほどね山本健二ってももう今みんな 分かっまあ共産党のねあの
4:30
えっと初えっと宮本さんはあれですよね不 鉄道の前のトップですよねそうですよね
4:37
うん不鉄道の前のトップで不鉄道を示した 人ですよねうんうんうんまあの評価する人
4:44
もいたら評価しない人もいるしうんあ徳田 九一とのその政治闘争で共産党内の政治
4:50
闘争で買ってうん戦後あの野坂三蔵と2人 で体制を取ってきた人ですうんうんそう
4:55
ですでまごめんねちょっと本題に入らない と怒られるわあの一言言ったら要するに昔
5:01
のインテリは転校した人が多いんですよ うんうんもう特攻警察にやられてねああ
5:08
そうですうんあの小林たみたいに殺される のが嫌やからそんな中でやっぱり昔の
5:13
インテリが共産党に弱いとこはやっぱり 小林滝人にしても宮本健二しても転校市内
5:19
で網刑務所でずっとね過ごしたとかうん そういうのでちょっとあの共産党には参り
5:25
ますみたいなインテリが昔は多かったと いう話ですままうん
5:31
まあねアシ刑務所僕も言って本当に
5:37
あの廊下がねうんせいぜい100mぐらい の大きさかなと思ったら300mぐらい
5:43
あってえそうですよそんなねの俺奥行き すごいっすよ俺70m持ってたいやいや
5:49
いやそんなもんじゃないですもう本当 びっくりしましたよねええまですから やっぱり写真で見たりするよりかはあの
5:58
行ってみないとダメなんだないう風に つまりほんまさんはもう万博を全力で応援 してるからみんなにさやっぱり池とネ
6:05
リングは清水寺みたいにすごいからもう皆 さんちゃんとりリングあのなんかあのこの
6:12
熱い度に今あの表面温の70度超えてる けどもなんか雷がなったら危ないけども
6:18
とりあえず現場に行けって言いたいわけや なあそうですねやっぱり見に行かんとあか んぜということでもう今吉村と石無長が
6:27
ないて感謝してるわ いやこれそれでねうんこの今要するに今
6:35
さんがおっしゃったのは先週のま万博 ニュースの中でえこういうニュースが流れ
6:43
たんですよねこのドローンのサーモカメラ で測定すると大根リングの表面温度が
6:51
75°になってるってこれ触ったら火傷 するやんかいやこれまずいんじゃないん
6:57
ですかねこれ人は歩けるんですか危ないっ て危ないっていやまあの先週はね結局これ
7:07
MBSのニュースなんですけどまそういう それほど暑くなるのでえっと建設工事現場
7:15
で中小対策シャーベット上のスポーツ ドリンクを配布したりえ地標温度を
7:22
ドローンで測定して危険度が高ければ工事 は中断するっていまそういうニュースを
7:28
流してたんですようんそのニュースの中で これがちょうどこの映像がその
7:35
サーモスタットで えっとこの大根リングのこのま人が歩く
7:41
とこですよねここをちょうど測ってみたら 75度にこれね測ったのはね朝10時か
7:49
11時ぐらいらしいんですいやだったら もっとあるよ80度までいくよこれは ちょっとえであの大根リングって基本確か
8:00
あの要するに会場の大根リングではある けれどもこのリングの上にはうん何もない
8:09
んですよ何もないあのあの火になるような ものは何もないから抵抗とはこれ75°と
8:18
かになるすごく暑いところをつまり観光客
8:24
に歩かせるつもりなのかっていうねだから 前回はうんえっとえ雷警報が出そうだっ
8:34
たらあげないああそうそうそうそれね メタンメタ濃度が高まったら避難させる
8:41
うんで今回は夏場1年後の夏ですよねえ
8:47
夏場は暑いから親にリグは上がらないて いつ上がらいつ上がるんねんこれ別に
8:56
上がりたくない上がりたくないけど上がり たくないけどいや全然上がりたくないけど
9:02
これね 344をかけてですよ夏は暑い夏的するっ
9:11
て言ってそれで清水寺は別に夏までも みんな上がってるねなのに夏は暑いから
9:19
上がれませんメタンガスは爆発するかも しんないからえっと上がれませんまこれは
9:25
ちょっと違うかでも雷ですよね問題はね やっぱりこれも先週先週色々お話しました
9:33
けどやっぱり この23年前からえ本当に
9:39
こうと 熱帯熱帯地域っていうかスコールみたいな
9:47
雨とか突発性の雷雲の発生とかがすごく
9:52
増えているので雷が問題だっていうことに なるとあげられない人上げられないって
10:00
いうのは上げることできないししかも 上げるだけではなくてその下も歩かせられ
10:06
ないっていう話がま先週先々週かなり 大きな問題として上がっていたででも
10:14
さらにこのじゃあ天気の時は大丈夫なのか と思っていたら天気は天気で暑すぎると
10:24
あげられないんじゃないかっていうすごい さなんかなんか付き合いづらい女性みたい
10:30
になってる ねまそれはあの女性なのか男性なのかて
10:37
いうのはねあるけどねちょっとこれまじえ これ本当にまずいんじゃないのこの暑さ
10:44
はっていう感じしますよねこれさますます
10:49
子供生かされへんのこれですよね子供さと 熱い熱いって言って火傷したとかねあの
10:59
そういう問題が発生した時にじゃあ誰の 責任になるんだっていうまたいつもの話
11:05
ですけどこれねあのちょっと深刻な話なん じゃないかなってこれあの藤本さんはどう
11:14
お答えになるのかね75°なんて大丈夫 ですあの100100°以上なければ発火
11:20
しませんっていうのか ねこれえっとちょっと75度にもなるよう
11:27
なところ僕ら大人だって分かってたら行か ないですよねやっぱねどうすんだろいや
11:34
いや俺もうますます行きたくなってきたわ もうほんまなんか風地帯に主題に行く
11:42
みたいな気分になってきたわどんなことが 起きるんやろもう俺ロシアの内戦とか ユーゴスラビアの内戦とかもいっぱい
11:49
いっぱい紛争地取材してきたけどももう こういうのはもうもう本当にもうワクワク
11:56
するわもうほんま何が確かにそうですよね うちに人のあの人々のこの靴の裏から煙が
12:04
出て てえらいことだよこれっていうだからま
12:09
あのニュースとしては現在働いて いらっしゃる方々の要するにこの暑さ対策
12:18
っっていうことでま今すごくあのいろんな ことをやってるとこれですねでもこの大根
12:25
リングのこの上の部分が75度にもなると いういうことでまこれはこれでなかなかの
12:33
問題になるだろうなるんじゃないかって いう気はするんですけどまちょっとこれ 映像がねまた子供専用列車の部分にかかっ
12:40
てきたんでままたそこはあの後ほどやり たいと思うんですけどあのさっき言った
12:47
あの内部情報については子専用列車の話の 後でちょっとしますねからうんちょっと
12:54
待ってくださいじゃままず子供専用子用 列車前回もあのほさんと僕と取り上げまし
13:00
たけどもはいあのあの大阪府大阪市万博 協会本当にあるみたいですみたいですよね
13:07
うん子供専用列車子供優先列車っていう やつねうんでどんな風にやろうとしてんの
13:14
かっていうのをねうんちょっとあの皆さん にお見せしますで大阪市内で働いていたり
13:21
大阪市内で暮らしてらっしゃる方みな 分かってらっしゃるんですけども月冊見
13:26
てらっしゃる方のもう阪ね市民じゃないの でうんちょっと僕が今地下鉄の路線図を
13:32
出して説明しますねそうですねこれですよ ねでこれはい
13:38
でこれをですね見てもらった皆さん1番左 見てくださいコスモスクエアって書いて
13:44
あるでしょこれですねはい今の中央線の 執着駅はそこなんですうんうんうんこの
13:51
緑色がその中央線って言ってるやつですね はいはいはいはいはいはいでそのえっと
13:56
大阪をま東西に走ってるうん 南水んですよね赤いですねなるほどでで
14:04
この今コスモスが着駅なんだけど実際には もう夢島駅ができてますあそうですねこの
14:10
コスモスクエア駅からまいつも僕あのこの 番組見てらっしゃる方ご存知けど僕いつも
14:17
テニスやってると言ってますよで実はこの コスモスケアのえっと下2つ3つ4つに
14:24
ポートタウン東ってのてそこにあの南はい と南野球場があるんですよねうんうんうん
14:31
うんででだからいつもそこ通っていくん ですけどもこのコスモススクエアからうん
14:39
北の西に3km行ったところに夢島があり ます夢島駅が夢島駅がだから既に完成して
14:47
ますけどまだ走らしてませんそうですね はいで今はだから中央線っていうのは1番
14:53
東川が長田これねはい三角重これ東大阪市
14:58
のっていうとはいはいで実はこの長田って いうのは大阪不立図書館とか東大阪市役所
15:06
に近い駅ですうんでで実はこの長田の東側
15:11
1km半に荒本っていう駅がありますうん ふんふでそれはね実は近鉄電車の駅なん
15:17
ですあおで実はその荒本からずっと東にい た石切さらにずっと行くとイコマうん
15:23
つまり近鉄電車と中央線がイイになってる んですあでもありますよねあのあのメトロ
15:32
と都都都営の地下鉄とあの普通の私鉄が こう池になってあでだからこの中央線は
15:40
一応長田が大阪のメルトロでは始発終発に なってますけども実はずっと駒ままであの
15:48
何10kmか続いてるんですよね本当は それで大阪市のあの戦略はこういうことな
15:54
んですうんまずバスであのこの森宮駅まで 来てくださいとああこの四角で長の4つ
16:02
はい左側に森宮駅四角で囲んでます皆さん この森宮駅ってどういう駅かって言ったら
16:08
大阪城の下にある駅ですあおなるほどこっ からここ上上がったら大阪城公園の入り口
16:15
になってますああなるほどはい大阪城公園 はあの例えばJRでもうあの環状線で大阪
16:22
城公園前とかいう駅がありますけどもうん うんふんうん元々大阪城ニクとは基本的に
16:27
はこの森宮からですね上がってえずっと 大阪城天主角の方に歩いていきますうん
16:34
うんうんうんでこの森の名駅にはですね実 は普段使ってるホーム登り下りのホームと
16:43
別に予にですねホームが下りのホームが あるんですうんふんふんふんでそこにです
16:49
ね子供たちをまずえこさせて集めてとはい 森宮駅まではバスとかなんだななななんと
16:58
かで色々えそれ学校によって違うと思い ますけどもあの来てもらってそしてこの
17:04
下りの特別ホームの方に来てもらって電車
17:09
をそこに滑り込ませて乗せるうんうんで 普通に考えたらそっから西へ西へとこっち
17:17
へくればいいそう行けばいいんだけども実 は下りホームだから行けないですはいはい
17:22
はいこっちへ行くしかないわけそっち行く しかないんですよで行って長田まで行くと
17:27
折り返し運転ができるうんはいはいああり ますねだ一旦長田に行ってそして長田から
17:34
もう1回戻る形でう戻る形でねそれで専用 列車と優先列車の違い何かって言ったら
17:41
専用列車はもう森宮を出発したらもう コスモスケアまで止まりませんうんうん
17:48
うんもうだから専用列車です長ごめん なさいコスモスケまでごめんなさい コスモスケまで止まりませんじゃなくて
17:55
夢島駅まで止まりませんああそうですね はいはいはい これは要するに長田でも止まらないって
18:02
いう意味いや長田では止まるちそうですよ ね長で乗り降りはしませんからうん全部
18:09
森宮で乗せてそしてあでもうそのまま走り 続けるってことはいもしかしたら森宮もも
18:15
止まらないですそのままずっと一気に夢島 駅まで行くということですねなるほどで
18:21
有三列車は同じルートを辿るんだけども うん折り返しでえ例えば長田の次の駅その
18:28
次の駅とずっと止まっていくんです一応 うんうんうんうんうん各駅停車でうんうん
18:34
で止まっていくんだけども一般のお客さん にはこれはあの子供たちの専用者だから
18:39
大人乗らないでくれってアナウンスをする らしいのねうんうんうんうんうんうんで 乗らずにとことことことこ行くということ
18:45
ですうんうんうんなんかそういうえっとま あの計画みたいですけど僕はもうさっき
18:53
言っときますけどこれ絵に変えた持ちです ようんそんなうまくいくとは思わない大地
18:58
ほ常識で考えてようんバスに乗ってね森の 駅前どうやって行くね言ったらバスで行く
19:04
しかないですよねそうですうん森の目まで バスで行ってそんなめどくさいことするん だったら一気に夢島まで行ったいいじゃん
19:12
そのバスがあるんならねあるんなら何考え これね皆さんちょっと考えたら分かること
19:17
ですよこれなんでそんなめどくさいこと するですかなんでもめて降りてめて子供
19:23
乗せてそれでまた長田へ行ってしかもね うんあの座れんのは200人だけでうん
19:30
全体の2割しか座れなくてあと8割は みんなたったままなんですようんうんうん そこね50分間さたったままって大変よ小
19:38
学校の定学年ま小学生にはちょっときつ いっすよねそれやったらバスで座ったまま
19:44
夢島行っ てそなかなかそこが面白いですよねあので
19:53
そのこのえっと駅まで来るバスははい大阪
19:59
メトロが手配をする方向で考えてい
20:04
るっていうあの記事になってましたよね 高校でしょそうそんな手配できるんやたら
20:11
そのまま夢島行ったええやん け確かにそう何考えて普通に考えた分かる
20:18
ことやんこんなこと確かにその全くその 通りの話なんですよねでこれまた面白いよ
20:27
ねだからつまり 電車で運ぶていう名題を与えられたんで
20:33
うんひたすら電車で運ぶにはどうしたら いいかっていうことをまた役人が考えたと
20:40
ま役人じゃないのかこれはメトロの人たち が考えたとでそしたらえっとバスで駅まで
20:48
越させればいいんだっていうとこが 考えついたんだけどだったらそのバスでえ
20:56
万会場にそのまま運べばいいじゃない かっていうのはなぜか考えつかないという
21:01
ですねなかなかの傑作ですよねこれ ねちょっと不思議だよねでま結局
21:11
あのまずそこですよねそんなにバスが手配 できるんであれば別に専用列車を作る必要
21:21
はないわけでバスがだからここでねなんか ねなんかよくわかんないけどねあの話が
21:28
逆転してるんですよはいそもそもバスが ないから専用列車を仕立てるしかないん
21:36
じゃないがないし運転手もいないからそう そうそういないから専用列車を建てるしか
21:44
ないんじゃないのっていう話になってこの 話が始まったんだけどなぜかえ専用列車を
21:53
運行させるにはまずバスに乗って駅にこの
21:58
人たちは記者会見でこれ聞いてなんでその ままバス引かないんですかてそれってどっ
22:04
からそのバスと運転手調達してくるんです かてなんで聞かないん やろねなんで普通に考えたら聞くよねなん
22:14
でなんですかねそう言われてみるとつまり 暑いからかなもう大阪暑いからもうなんか
22:19
おかしくなってんのかないやつまりあれ ですか これあのほらなんかねそれでね僕ちょっと
22:29
疑問だったんだけどもう1つはねはい疑問 は僕はおえしますあの石長に変って僕はお
22:35
あのはい専用列車を運行する時間がはい朝
22:41
のラッシュが収まる午前9時半から10時 40分頃までを出発時間にするって書いて
22:49
あるんですようんうんつまり約1時間 ぐらいしか運行しないのこれっていはいで
22:55
もそれでもねなんか計算によると1日最大 1万人の輸送が可能になるって言ってるん
23:03
だけどできるわけないや何言ってんの なんかよくわかんないこれいやだからさ
23:08
もう言ってることが絵に書いてるもちや 言うてるやん僕それもう子供たちを ぎゅぎゅ詰め
23:16
し捕虜収容列車みたいなやつもうなんか
23:21
関心領域みたいになってきたなんかもう もうそんなむちゃくちゃやもうやってる ことでしょこれ
23:29
なんかよくわかんないんだこれ9時半から 10時40分ほさんだからねもうバンパ 協会の言ってること万に受けたらあかんて
23:37
そうやって真面目に受け止めて考えても彼 らもうもうすええ加減で詐欺師やからも
23:44
とにかく いやこれ本当だ不思議なんだよねあのまだ
23:51
から一応先週先週はですねこの要するに メドが立ったみたいなニュースがが
23:58
いっぱい流れたわけですよばつまりねあの 専用列車仕立てるからなんとかなるみたい
24:04
ないう言い方だったんだけどまあ今 ちょっとお見せしてるこの記事はまそれは
24:11
そうとしてえ車内では50分立ちぱなし8 割ぐらいの子供たちが50分立ちっぱなし
24:18
だけどそんなことは可能なのかっていうで も元々さらに言えば元々言えば1時間で
24:25
1万人とか運べんのっていうちょっとこれ おかしそんなはめないって阪神甲園救助で
24:33
も難しいと思うて俺ですよねそれとうん もう1つ問題なのはですね帰りはどうすん
24:41
だろうっていうねあ俺そこ気つけへんかっ た帰りは歩いて帰ってくれじゃないか
24:48
うん帰りもだってね基本これは電車で
24:55
送り込む計算計画になってるから バスは来てないわけですよ帰りのバスはだ
25:02
から帰りも電車で帰らないといけないわけ じゃないですかそれについては全く
25:07
あのコメントしてないし何にも書いてない もんな書いてないんだよねこれえ帰りは
25:16
どういう計画いそれで言えばさあのもう1 つの記事でその教師が改めてあの退職した
25:24
会の教師の会あはいはいはい改めてこれは もう安全が確保できないみもできないん
25:29
だったらねやめてくれとそれから東京では ニュース流れてないけど大阪では現役の
25:35
教師がうんうんえっと何回もバンパ協会に 申しをしててうん下身をちゃんとさして
25:41
くれとうんうんうんうんあの無理あのでね とババ協会は今工事中だから危なくて下見
25:48
なんかできませんとはいそうですねだから オープンしてから下見してくださいていや オープンしてからじゃもう間に合わないん
25:54
だとそうですよねいうまそういうやり取り がもう2回あったうんうんうんうんうんで
25:59
万協会わかりましたじゃあ事前の作として うんえっとえっと中の様子を映した動画を
26:06
あそうそうそうそううんあのねうんうん 動画見て下身になるか下身という意味が
26:13
分かってないんじゃないかあの下身という 意味が全く
26:18
わかこのねこのねこの一見は俺バンパ協会 の体質とか姿勢をものすごくよく表してる
26:26
と思ううん下見したいうん人に動画を渡し てこれ動画見てくださいて下身になると
26:32
思い下身ってそういうもんじゃないんだ 実際に歩いたりもうあのどんな匂いがする
26:38
どんな風が来るもうどんなデコボコがある どこにトイレがあるもう下見てそういう
26:43
ことなんですよそうねうん何にも分かって ないねバンバ協会の人はいや分かって
26:48
やっぱりだから基本的な姿勢としてうんお 客様目線っていうのがないんですよないね
26:56
自分たちの都合ばっかりやそうそう そうそうそうそうこれはすごいなと思って いて一貫してるうん一貫してるで自分たち
27:04
の都合でずっとお客さん目線がないで おかしいな思うとことを突っ込む
27:09
ジャーナリストはもうこんといてくれって 言ってうんでこんといてくれどころかいや それでも行かしてくださいって俺言ってん
27:15
のにあんた時は絶対入れへんって言っ てこれねいやこれおかしいよねおかしいよ
27:24
もう俺入れてたらもっと是正されてたのに もうちゃんと俺愛情持って言ってやったの
27:29
にうんもうほとねいやそれとねあのもう1 つねうんと台風と地震にままあ台風これ
27:39
からあの仙台の仙台方面直撃するじゃない ですかそうですねそれから地震はね皆さん ご存知ようにあの宮崎で大きなやつが起き
27:47
てでその後は今度首都圏でも起きました うんうんそれでね1番自信で問題なんのは
27:53
駅上家じゃないですかはいはいはいで僕 あの皆さんにお示ししましたけどあののの
27:59
大地震でねうんの半島奥だけじゃなくって 金沢市のすぐ北にある内町うんここが駅長
28:09
化一番えげつなかったんですよねうんうん ふんふんふで問題はねここでねほさんね
28:14
うんうん夢島はね万波協会の関係者とか 万波協会が言ってんのはええ夢島は劇場家
28:21
の心配はさほどありませんって言うんです ようんところがね前にも言いました梅島が
28:28
あって北が舞島南が先島なんですよね うんうんで先島には大阪府先島長者って
28:36
いうのがあってでそこはコスモタワーと いうま別所あのそういうま相性があって
28:43
はいはいはいコモタの西上会は展望台に なって僕もほさんも行ったじゃないですか そうですねねで夢島は駅化の心配はさほど
28:53
ないって言うんですよねうん舞島と先島は あるっていうんですよで実際に実際に大阪
29:01
の地震の時に先島劇場化したんですよ一部 ねうんうんうんうんそしたらね皆さんよ
29:07
これも常識で考えてください うん液場化の可能性があい夢島の北川の
29:16
舞島と夢島は橋で繋がってるんですうん ふんうん片一方が駅長化で沈んだら橋は
29:22
どうなりますかうんうんでトンネルこれ片 が場で沈んだうんトンネどうなうんこれ
29:30
までこういうことが起きたところは大抵 道路は通行止めになるんですまあなります よねこれさもう本当にずさん
29:40
よどうするこれいやなもう周りに何が起き て周りが全部沈んでもあのあれですよ万博
29:49
会場だけはこう切立してるわけですよもう 絶対にもうあの歪んだりたんだり沈んだり
29:56
しないんですよなるほどそそこでなんです けどもえっとそのGW航空ねうんああはい
30:06
はいの関係者の人からうん内部情報を頂戴 しましたうんああそうですよねこれね大事
30:12
ですよね でどういう内部情報かって言いますうん うんGW航空っていうのは皆さんこれあの
30:20
えメタンガスの爆発事故が起きたとこです そうですねはいえっとGWはグリーン
30:28
ワールド航空の略ですああはいはいで下は 何があるかって言ったら一般廃棄物と上下
30:36
水道のお等の埋め立て地になってますうん ふんふんDWコークっていうのははいで
30:42
えっと大根リングとかがあのはその横の PW航空なんですよねそうですねはいで
30:48
左側のGW航空ではいろんなイベントとか 色々やるとこなんですけどもうんでここで
30:54
バ重種のとこで事故が起きたんですよはい はいはいガス爆発事故ですはいメタンガス
30:59
爆発があってででこのGW航空に関係して
31:05
いる方がうん最近8月2日にうんメタン 対策会議があったとおお報道されてない
31:13
ですよねはいでその資料が数10ページ あるんですうんでそれ
31:21
をそ1月満さで画像をうんふんペーパーを
31:26
映し出してもらうことはダメですと なるほどえちらっと見せますこんな感じ
31:31
ですこんな感じですおいっぱいありますね はいちらっと見せますこんな感じうんふん ふんふんうんえっとこういうのもあります
31:38
ねうんうんうんちっとしか見せられません でこれをですね僕がまかいつまんで言うと
31:47
こういう感じやという風に言ってもらうの はいいという許可を得ましたんでなるほど ちょっと78分だけ使って今言いますね
31:55
はいでこの第1回メタン対策会議っていう のがあってですねうんでこれがですねあの
32:02
色々会議を重ねていってま今後今後の対応
32:08
っていうところまで入っていってうんえ副 事務総長とか事務総長にあげられていって
32:14
皆さん肝心なこと はこの対策に要するうんお金こんだけ
32:22
かかりますからまたうんえお金出して くださいっていうのがは今後必ず起きると
32:29
いうことなんです当然そうでしょうねまた 予算ゾになりますおおこれねはい絶対ま
32:36
大事なまず大事なことはねうんうんうん それからこの怪奇中の安全対策について
32:42
ですねうんうんどんな安全対策があるん やろうか思って本当にうんうん何回目言い
32:48
ましたうんそしたらすごいですよちょっと 言いますね皆さんね はいグリーンワールド航空の新たなハード
32:56
対策うんうん 1東トイレ西トイレにおいて以下の対策を
33:04
実施するうんフゴチックうん便器トイレの
33:11
便器やうん配管周囲にシールなどを設置し
33:16
ふ隙間を埋め地下ピットからのガス侵入を 防ぐこれが最初の対策ですね便器とその用
33:28
の周囲になんか隙間があったらそこに シールを貼って下からメタンガスが盛れ
33:35
ないようにするあんまり金かかかからない やり方じゃないですか
33:40
それ次次行きますねえ地下ピット天井内に
33:46
侵入したガスについてうん機械換気設備を 設置し強制換気をするうんうんうんつまり
33:54
もうねメタンガスが出てくること もは元から立たなきゃだめいうことはでき
34:01
ないというもう諦めてんですねそれもう 諦めてんですよで出てくるもんについては
34:06
強制換気をしたりシールを設置してもう 漏れてこないようにするともこれはこれで
34:13
怖いんですよ漏れてこないようにすると いうことはどんどん大留して爆発すると いうことですからねうんそれから
34:19
次え地下ピット室内天井内にガスの大流 状況を計測するためのガス式を改めて設置
34:29
するといううんうんうんふうんもうねこれ これ誰もが考えるようなことでそんなでも
34:37
なんかそんな話なんか先月どっかの ニュースで見たような気がしたけどなあ
34:42
そうそれでうんその下が面白いんですよね え屋外の地下埋設行動物での対策として1
34:50
番はマンホールなどの蓋の有効つまり穴を
34:57
開ける そういうそういうまサクをするという風に うんうんうん行ってうんこれちらっと見せ
35:04
ますけどこういう図まで乗してるんうん うんうんうんでそこ見たら約ですね皆さん
35:11
相当してください皆さんの家の近にマン ホールありますよねとかに住ん でらっしゃる方も田舎に住んでし方もうん
35:17
はいそのマンホールって普通穴開いてませ んよねうんま開いてるやつも見たことが
35:24
あるような気がするけど基本的にはてない かうんでそれに穴を開けてうんうんうん
35:32
うん通気口を大体穴は123456箇所 ほど開けてうんそっからメタンガスが出て
35:41
くるようにするなるほどで その通気穴を開け
35:46
たマンホールをうん このGW航空の敷地内だけでうん200
35:57
箇所近く設置するおおなるほど まつまりマンホールの蓋新しくオーダーし
36:03
なきゃいけないんだかもしれないねうん ふんうんそれであとみんながすごく気にし
36:08
てたんは えっと牡蠣現金なのかうんうんタバコの
36:17
ライター危ないからできないとうんうん じゃあ料理とかこれ出店なんかってほさん
36:23
言ってたやIHでやるしかないのかうん そのことについて結論が分かりましたうん
36:30
おお読みますねうんちらっと見せてねふん ふんふんかき使用かきて日の器うんうん
36:40
かき使用予定一覧というのが出てますおお ほほですでにもこういうこういうことで
36:48
こういう牡を使うという申請が教会に出さ れてるんですもそうでしょうねうん例えば
36:54
言いますねエキスポアリーナでは使用する もの
37:01
はその他と書いてありますうんそれ以外の ところはプロパンガスとか発電機とか
37:07
はっきり書いてあるんですけどもうんこの エキスポアリーナはその他と書いてあり
37:13
ます理由ですけど もエスポアリーナ何するかって言ったら
37:18
そこで宮田さんのシグネチャーイベントを 5月14日から15日にやるとうんふんふ
37:24
宮さんと皆さん分かりますよねの シグネチャーパビ作ってる1人ですよね はいはいで自分で資金も調達してきたって
37:30
言って日テレかなんかのキャスターやって ますよねコメンテーターかなんかニュース のうん宮田さんが宮田間シグネチャー
37:38
イベントをやるんですかけどもそこ で調理を計画してますとほうで米印
37:49
イベント詳細が未確定のためえ使用する ものがプロパンガスなのか何なのか不明で
37:58
仮でその他としているとうんうんいずれし ても柿は使うっていうんですよねうんで
38:04
それからえ営業施設これはあの実際にあの 出店の人たちのこと言ってるんですよね
38:10
うんうんこの人たちはみんなプロパンガス を使うと言ってるともう申請してるとうん うんうんうんえ施設内でガス炊飯機を使い
38:19
ますうんガス九頭機も使いますそういう 予定ですとだから申請してますつまり
38:26
プロパンガスでガス炊飯機とガス当機を 使うということは引が出るんですよガスや
38:31
うん当然出ますねですよねうんそれから もう1つもうこれずっとあるんですよ20
38:37
数か所あるんですよ僕カツマで言ってます うんエスポアリーナ
38:43
えシャワー室にプロパンガスを使用しうん
38:48
ふんえ厚いお湯が出るようにしたいうん はいはいでこれでまここもプロパンガスを
38:55
あのであは大体発電機が多いですうん 例えばエクスポアリーナえ各局がテレビ
39:02
中継する時に電源車を持ち込むおそう時に
39:07
発電機が必要おおおそうでしょねそういう ことがですねもうすでに
39:13
え計画の中に盛り込まてるそうです うんうんで今後ですねこれを何回も会議を
39:19
開いていってえ開催中にさらにえ工事中
39:25
開催中にさらにですねメタンガス爆発事故 が起きないようにどうやってガス爆発を
39:31
回避するかについてえまとめて予算もつけ てま秋までに発表するということらしい
39:38
ですあのえつまり下期現金っていう風には
39:43
まだ結論は出てないわけだ出てないいや もう今のところ下は認めてるということや うんふふんふそれは前提ですうん下認め
39:51
てるからこそうんもうメタンガスの爆発は もう絶対許されないのでどうやったら
39:57
プロパンガスでガス炊飯器調理をしてる ところで爆発しないかをこれからよりより
40:04
精査して具体的に考えてきますといううん うんうんいやシール張りゃいいんですよ
40:10
シールでなんかその1つ1つのその何
40:15
なんかレストランとかなんとかみんな シール貼ってくださいって言ってこう下の こう隙間のとこ
40:22
に シールバンパ協会からシールがね あの脈脈のほらなんか姿が印刷された
40:30
シールかなんかを支給されるんですよ きっとでままそんなことであのうんまこの
40:40
ことについてはこれからあの第2回の会議 があったらまた情報をいただけるの点そう
40:48
ですねこれはあれなんですか その要するにえ情報をくれた方っていうの
40:55
はつまりこの会議自体はまあそのなんて
41:01
いうかいやまあ別 にそんなに深刻な問題と捉えていないのか
41:08
うんそれとも結構深刻な問題になるも深刻 っっていうのは要するにガス爆発が起
41:15
るっていうのも申告だけどそれに対する 新たな予算措置っていうのがこれ当然今
41:23
まで全く見込んでなかったじゃないですか これ全然措置については申告だと思って
41:28
ませんああどうせ人の金やからそっちの
41:34
意味そっちの意味でいやそれはだってそれ を言うならねもう最初から最後まで何も進
41:41
344億に比べたらシール台なんか高く 知れてますそれまそうだないやそれはそう ですでもそのいくらぐらいえっと新たな
41:51
予算がかかるのかっていうのもまだ全然 見込みも出てないわけですねというかさ
41:58
これ抜本的な対策なんか取れないんだって うんまそうですよね大会議開いてるけども
42:04
うんこれを対策会議のもう数10ページに 渡る報告書を見て分かったことはうんうん
42:10
うん抜本的な対応なんかできないという うんうんうんだって元元戦を占めることが
42:16
できないわけですからね結局ねだからそこ はもうでうんえできないっていうことを
42:23
もう認めちゃってるわけですよこの会議は ねはあ というか元々こんなとこでもうやること第
42:31
間違ってたんだって松井一郎松井一郎が そうそううんだからもう逃げちゃったけど
42:37
そもそも論で言えばこんなところでねやる からこういう問題が起きるであれですか
42:44
その今のこのそのいわゆる会議録の中では はいGW広のみの問題になってるPWでは
42:55
全く出てきてないうんガスのそのあの濃度 が基準より上回ってるっていうのはGW
43:01
航空以外でも出てますよねね出ましねだ 本来はGW航空以外でもうんこういう対策
43:08
会議っていうのは行われるべきですよね うんふんふんうんだけど ももうなんかほんまさん分かると思うけど
43:17
チケットは売れないうん平信代りに大に リングがなっちゃう表面温度は70度を
43:25
超えるうんうんよ列車でもごごちゃごちゃ 言われるバスの運転手はい
43:32
ないねなんかいいことないんですか人もう ねもうみんなねあの事務総長のね石毛さん
43:39
はもう全くあの人あのなんのいやいや こんなもんでしょうみたいなことばか言っ
43:44
てるけども下で働いてる若手は大変よこれ 大変だよねこれねこれ若手の皆さん職員
43:51
大変だから僕は皆さんご返しくさいつもね バンパ協会消しかららん職員消しから金
43:56
うんけども僕あの平の若手の職員の人に そんなこと全然思ってませんようんうんま
44:02
次200万とか190とか180万取って ボーナスも200万300万取ってほんで
44:09
ほんでこんなずさんなことをやってるババ 協会の幹部について言ってるんであって平 の人たちに対しては僕一切批判はしてませ
44:16
ん一切うんまあねこれうんこれ8月2日の
44:22
やつはでもニュースなったかなまちょっと 後で調べみますけどなってないよなって
44:30
ないようなもっと前なってたら俺分かるよ 大阪に住んでねからもっと前にもうでも
44:36
なんか1回会議やったみたいなのがどっか で報道されてたの見たような気がすんだよ なこの会議にあの報道入れてないもん
44:43
なるほど入れてたら報道するけどうん うんうんクローズでやってるもんそうです よねまそれぐらいま大変な要するに
44:54
マンホールをねえ200か所以上また オーダーしなければならないとかまやっぱ
45:01
それは当たり前だけど金はかかるあと やっぱりこの火気の問題を本当どうするの
45:07
かっていうの はうーんだってほらだから分かったことは
45:13
あのIHじゃないんですよやっぱり プロパンガス使うんですようんそうですよ ねまあまあそうですようんだからここで プロパンガスを使うということはうんあの
45:20
他のパビリオンも全部使うということです 海外の国のパビリオンでもみんな使う
45:26
んです結局うんねでそこでほんまさんが 言ったみたいに民族料理を出したりするん ですよちうんうんうんうんうんだからそれ
45:32
はもうはっきりしましたうんうんうんうん まそれで本当にそれこのGW航空の辺りで
45:41
やらせていいのかっていうまそういう検証 しないといけないわけですよねこれねそう
45:48
ですよねうんだからこれは第3者委員会が 入らないとダメですよね万博協会が自分
45:55
たちであんだけ3月29日に事故が起きて ずっと隠蔽し続けてあの現場もちゃんと
46:02
映さなかったっていうようなバンパ協会が あのま自分たちで決めるんじゃなくて第3
46:09
者の期間を作って本当に下使っていいのか どうかを検証してその上で結論出さないと
46:15
うんうん第3者委員会出さもうつくないと ダメですよこんなまあそうですよねもう
46:20
うるさ型で第3者委員会作らないとうん うん俺なんかもぜひ入りたい第3者委員会
46:25
うんうんうんうんうんですよねそれとね あとね実はあのさほんまさんは網に行って
46:31
きたっていう話これで僕は6箇所村に行っ てうんはいそれで帰り生まれて初めて根太
46:37
祭り見てきたんですよああそうですね根で 青森空港から帰ってきたんですけどねうん
46:42
根太初めて見てまそ感激したんですけども うんあの実は寝大将を取った人うん取った
46:52
作まず作品ですねこれ騎士母神って言うん ですけどもはいはいはいえっとま根は東
46:58
日本はいはい根はね東日本グループとか 東北電力とかまあのいろんなところがあの
47:06
スポンサーになって大型の22機を出して きたんですけどもうんこれはあの市民
47:12
グループがですね中心になって作った寝な んですよねうん岸母神って言うんですけど
47:18
もうんはいこれねよく真ん中見てもらった これはね明りこれ実際にあのえ運行したえ
47:26
があの街中を運行した時の写真ですこれ 明かりがついてるでもう1つの写真出して くださいうんはいこれはね運行前に寝小屋
47:35
っていうところであえっとよいしょこれ ですねこれ全く同じもんなんですよ皆さん
47:41
うんうんさっきのは夜に明りが中明かりを つけてそうですねでこれは明りをつけて
47:48
ないうん根小屋でこれからいよいよ いよいよ出ていきますよ火がくれたら出て
47:54
きますよっていう時の僕が写真撮ったやつ なんですよねうんうんうんでこれね真ん中
47:59
見てください根大将を取ってるんですそう ですねそれとこれね最優秀制作車掌も撮っ
48:07
てるんですうん撮ってますねでタイトルが 騎士母神なんですけどもうんでこれ誰が
48:13
作ったかって言ったらねうんうんもう寝を 作る人寝しって言うんですけどもはいはい
48:20
はい大抵男性が多いんですが うん北村麻子さんっていう
48:28
もうちょっとあのこの世界のアイドル みたいになってる人が作んたうんうんうん でこれが最優秀賞を取る前根大賞を取る前
48:38
うんから大阪の万博に来るてもう決まって たんですあのつまり根対象を取った寝が来
48:47
るっていう話ですよねそれ違うんですえ 違うの根大賞を取ったから来るんじゃない
48:54
んですうん最優秀取ったから来るんじゃ ないですうんふこの前から北村さんがこの
49:01
騎士母神を審査に入る前からうんタ祭りに 入る前からこの騎士母神をそのまま分解し
49:11
て大阪で再組み立てをして万博の会場でお
49:17
決まってたんですああああなるほどふん ふんだ からだからなんかあのすごく疑い深い人は
49:25
うん にもくるて決まってたから対象取ったん ちゃうんかていう人うんなるほどなるほど
49:31
ふんふんいやそういうそういうこじゃない すかねいや僕はそう思いませ んうんなんか僕はそう思っちゃうけどな
49:41
これがねあの本当にねあの出来が悪かっ
49:47
たら俺は絶対そう言うんだけどもうん ものすご出来いいですふんふんふんふん 素晴らしかったあの他にもいいのいくつも
49:54
あったけどねま遜色はないまどれが言って もその5つぐらいすごいのあったけどどれ
50:00
がどれが対象取ってもおかしくないけど この北村さんの騎士防人が対象取っても
50:05
全然おかしくなかったなるほどなるほど じゃまあまあまあいいっちゃいいとそう いいっちゃいいけどもなんかねこの北村さ
50:13
んっていう人が僕地元の人に聞いたんです けどなんかね川瀬直美さんみたいなあの
50:22
匂いが するちょっとねあああの寝てそんな表出て
50:28
こないんですよみんところは北村さんです ね最近バンバンメディアに出てきてえっと
50:34
その屋のと行ったら北村さんのこの根の横 にあのえ北村朝子グッズが販売されてて
50:42
北村あこTシャツが5000円で売って ましたうわちょっと怪しい ななんか商売上手なんですねなんかそれで
50:50
なんかあの あのとにかくあのすごい才能は絶対あると
50:56
思うんですお父さんも寝やったんですよね ああお父さんすごい才能のある寝やったん
51:01
ですけどもなるほどあのそれでまあの ごめんなさい今まそんな話でだから皆さん
51:08
えっと万博に行ったらえっと歩期間ですね この北村さん最優秀勝を取った根大将を
51:16
取った北村さんの騎士防人を拝むことが できますのでうんなるほどあうわあ出てき
51:21
たうん公式サイトもね出た販売休止になっ てますよなんか知らんけどいや寝政策や
51:29
その他の関連業務で非常に慌しく商品を 安定的に管理することが難しいあのでも
51:35
売ってましたよ根小屋の前であはいま まあまあそんなことそれでちょっとほさん
51:41
話ちょっともう時間がないんでそうですね もうちょっと51分なっちゃったえじゃあ もうちょっとも23分実はあの聞きました
51:48
青森の人や6か所村の人に6村の制作通信 室にこんなあのこれがですねあのいっぱい
51:55
いっぱいなたからうんいっぱい僕もらって 帰ってきました6か所村にまでありました
52:00
そで6か所村のタクシーあそれそれこれ これ6か所村のタクシーの運転手さんと
52:05
青森のタクシーの運転手さんにそれから 福島からもう車に乗って17回も根祭りを
52:13
見に来てるっていう恒例の国際の方に17 回も眠た祭り見てるんやったらあの万博見
52:19
に来ませんかって言ったら行かないって はっきり言わそりいかんほんで青森の
52:25
タクシーの運転さんにはなでかないですか 聞いたらだって評判悪いじゃんと
52:31
か素晴らしいうんまあそんなことで最後に ですねもうちょっと閉めの前に実はあの
52:37
えっと前回か前々回僕はあの皆さん方に 視聴者の皆さん方に
52:43
えっとこんなことを国民発議あの発議うん
52:49
例えば議員のリコールとか原発の廃止とか そうですねあの政府がやらない議会がやら
52:55
ないんだったらえ 政党交付金あの毎月100万円もらうやつ とかあのそれをですねあのえっと全部廃止
53:03
しろとかそれをやらないんだったら政治 資金規制法の改正とかそういうのやらない んだったら国民の方から発議できるで41
53:12
の本目揃えましたその中から俺やったら これ発議したいなっていうのを皆さん投票
53:19
してくださいって言ったらそうですね1月 満でそれ言う前までは投票した人が100
53:24
人しかいなかったのにと言ったその人その 翌日に投票者が700人も増えてで結局
53:33
901人の人が投票してくださいました ああ良かったですねでその集計結果が昨日
53:38
出たんですこれですうんねもうダトで議員 リコールが多かったんですけどもそうです
53:44
ねで実はちょっとほさんこれを消して もらってでこれの詳細についてですねあの
53:51
もうアップしましたウェブサイトにでその ウェブサイトをじゃどうやっるんかとほ
53:57
さん今出してくれますからああはいえっと イニット国民発議プロジェクトっていうの
54:03
があるんですようんであの日本語で イニット国民発プロジェクトって入れて もらったらすぐにホームページ出てきます
54:09
からはい最上談にいっぱいメニューが並ん でますそれでお知らせのページを左 クリックしてもらったらうんふんその41
54:17
項目選択肢が全部出てきますSK制度の 廃止やらえ消費税を廃止しろとか色々出て
54:23
きますうんその中であのどれがトップに 乗ってどれが2位になったのか全部出て
54:29
ますでその出たやつを今後どんな風に模擬 国民投票にかけるかっていう段取りも出
54:35
てるんではいよかったら皆さん見て くださいととにかく本当にあの改めてお礼
54:40
申し上げますこの視聴者の皆さん方が本当 に700人以上投票してくださったんで もそ盛り上がりましたありがとうござい
54:46
ましたうん素晴らしかったですねはいあの 是非そちらのページをまたね引き続き見て
54:54
いただきたいと思いますはいえっとじゃあ 今さんいいですか今のこれではい
55:00
ありがとうございますままそのリコールの 話もまたいつかまたホモさんとゆっくり ありましょそうですねちょっとまた銀
55:06
リコールだってみんな銀闇おれへんのも あの岩手の変なおばちゃんとかもうみんな もなんやなむしおばはほんま本当ですよ
55:14
やめないからねまだからこういう意見が 一番多くなると思うんだけどそうなんです よねまあままあのちょっとね
55:23
えっと今日ちょっと長くなっちゃったん ですけどえ万博問題え新たな火種まさに
55:29
火種火がつくみたいな話でまあこれメタの 問題は多分解決できないままいくような気
55:38
がするんですよねですんでまたこれも 引き続き色々お話していきたいと思います
55:45
今さんどうもありがとうございました ありがとうござあの情報提供してくださっ た方ありがとうございましたどう ありがとうございますまた引き続き
55:50
よろしくお願いしますそれでは皆さんどう もありがとうございますまた来週見て くださいどうもお


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12662710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン