アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月13日

小池百合子、嘘の原点。母は自分で最期を見取る介護、父は特別養護老人ホーム行き。お盆の時期に考える親孝行とは何か?(分析・参考)


》全サービス一覧《


小池百合子、嘘の原点。母は自分で最期を見取る介護、父は特別養護老人ホーム行き。お盆の時期に考える親孝行とは何か?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子、嘘の原点。母は自分で最期を見取る介護、父は特別養護老人ホーム行き。お盆の時期に考える親孝行とは何か?(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子、嘘の原点。母は自分で最期を見取る介護、父は特別養護老人ホーム行き。お盆の時期に考える親孝行とは何か?(分析・参考)

文字起こし


0:00
はい一月満さしみですそろそろお盆ですよ ねというわけで今日はですねまお盆実家に
0:06
帰る人もいるでしょうというわけで今日は 小池えり子さんをネタに使って親高校って
0:12
何だっていうところをですねちょっと考え ていきたいなという風に思っていますえて いうのもですねあの小池ゆり子さんこの
0:19
ような本を書いてるんですね自宅で親を 見とる海岸の母は一服くらせ旅だったと
0:27
いうですねでこの本をですねあるんです けどもでこの本で見るとですね小池ゆり子
0:32
さんの父親に対する扱いと母親に対する 扱いがもうとんでもない差があるんですね
0:43
でえ例えばですね小池えり子さん父親2 ショットでGoogle画像検索するする じゃないですかえ出てきません左上に出て
0:52
くるのはああの新党立ち上げの時の細川 さんでえっと次に出てくるのはこれあの
0:58
自分のお兄さん 弟ちゃんお兄さんはいえなんですよでえ
1:03
じゃあ母小池子母親通常とでやるとですね ぱ結構出てきてなんとあのSNSを
1:10
ほとんど更新しない小池えり子さんが母の 日ということでこんな投稿をしてお母さん
1:17
ありがとうみたいなことを言っているん ですねでもうあの小池子さんの本を読んで
1:25
いるとま父親がま本当にクソでしてもう マジやばい普通のクじゃない普通のクソ
1:32
じゃないからもうドキのクソでございます 毒親親とかそういうレベルだないはい
1:39
でこれ今までねそのお父さんばっかりを フォーカスしてたんですけどちょっとあの
1:46
お母さんについてですね色々と今日本を 読んだりですねえしてああだいぶちょっと
1:54
違う印象になるなというところで今日は 小子さんの親高校それを週末の老後この
2:03
観点からですねちょっと見た上でえ私たち にとっての親高校って一体何なんだろうか
2:10
ということをですね安富さんのこの生きる ための論語っていう本の中に書いてあるま
2:17
あの親高校っていうのはですね元々あの やっぱり中国老師え講師受業の概念から来
2:24
ていますからまこの生きるための論語ねえ これに基づいてですねちょっと考えていき
2:29
たいとですけど皆さん見てくださいこの 後ろの著者金誰や誰やこれ誰やそれいや
2:37
ほんまに誰やこれっていうことでこれこの 本書いたのがねえっといつなのかと言うと
2:43
2012年うん割と最近や割と最近なのに ひもじ11年年ぐらいなんじゃねなあっち
2:51
間に変わってったんだなとあのいう感じ ですねというわけでえ本日はえお盆親高校
2:58
そして小池ゆり子さんというところでえ 考えていきたいというに思いますさん よろしくお願いし
3:04
ますいやどうですかこのお盆実家に帰るの
3:10
が楽しくて楽しくて楽しみで 仕方ないお父さんお母さんに会える
3:18
嬉しいそういう風に思っている人はどれ ぐらいいます かどれぐらいなんでしょうね実際のところ
3:27
1人ぐらいかなえ何何日本中で1000人 ぐらいじゃないいやいやいやいやいや
3:32
いやいやもうちょっと多いだろいくらなっ でも100万人ぐらいいますあのこれ結構
3:39
重要なのがですね実家に帰るのが本当に 嬉しいだっていつも毎日LINEとかも
3:47
あるからね最近は連絡を取り合っててえ お父さんお母さんのこと ラブだけどもお仕事は実家から離れてる
3:55
から久しぶりに帰るの楽しみだなっていう 場合とですね
4:00
まあしょうがねえよ楽しいってことにし とかないと嫌だけどさっていう人結構あの
4:07
混ざると思うんですよでえこれの本音に 向き合うってなかなか難しいことですよね
4:15
で今日はですねまず小池入子さんの お母さんとお父さんがいつお亡くなりに
4:20
なっているのかこれをですねちょっと見て いきたいんですけどまずお父さんはですね 2013年のえ6月のですね5日に日経
4:30
新聞ではこの不法がですね流れていてえ 小池裕次郎氏のお別れ会え小池理子衆議院
4:37
議員の父という風に書いてあるんですよね なのでこれぐらいの2013年の6月
4:43
ぐらいでお母さんがいつ亡くなったかって 言うとですねその3ヶ月後ぐらいですね
4:49
そんなは立て続けにはい立て続けだったん ですよお母さんのお名前はですね小池 恵美子さんという方でえ小池子衆議院議員
4:58
の母という風に書いてありますで
5:04
この何気にねお母さんに対するラブが
5:09
すごいえまずですね政治家としてこんなん 書いたあかんやろうと思った一分があるん
5:15
ですねこの自宅で親を見取るっていう ところにこのどういう風に書いてあったか
5:20
と言うとこのこれ小池子さんが自分でね あの書いたとされている本なんですがま
5:26
実際はコピーライターとか使ったとは思う んですけどこのね環境大臣だったじゃない
5:31
ですか小池子さんで自分でクイルビズ入れ たじゃないですかだから小池子さんのあの
5:39
練馬にあるエコダハウスっていうのはです ねエコのエコなエコなんですよねこの発電
5:45
するゆエコtheハウスこんない本も書い てるはいこんな本も書いてますまあの一応
5:51
あのクールビズ専門家ということでやって おりますはいあ環境大臣だったのは
5:57
2003年からちなみに2006年までの 間なんですよだから小池えり子さんはえ
6:03
自宅でも事務所でもエアコンの設定温度は 28°にしましょうCO2の排出量は抑え
6:10
ましょうと訴えてきたうんだけどこのね あの小池子さんのこの本自宅で母を見取
6:18
るっていうこの本の中のですねえところに ですね88歳の母は国書で疲れ切っている
6:24
ように見えたと以前から歯が悪くたださえ 食が細かったところにこの本人は大好きな
6:31
アイスのガリガリ君をなめるくらいで すっかり食べる意欲を失っていた環境大臣
6:36
通りクーズビルズをクールビズを導入した 私は自宅でも事務所でもエアコン設定温度
6:42
は28°にしましょうCO2の排出量を 抑えましょうと訴えてきたが今年は別だ母
6:48
には暑い時は我慢しなんでエアコンは しっかり使ってと特別扱いを決め込みまし
6:55
たいや結構ね なんかリスクある境ないでやめてるから
7:02
いいやみたいな感じいやまそれもあるけど でもよこんなかくなってもうね面白いね
7:09
ちょ面白いじゃ叩かれかねないもんねだっ て叩かれかねないけどうんお母さんは特別
7:15
なんやなっていう風にね思いましたここで ほんまに28ドラマにしたら命危ない命
7:21
危ないからねもうエアコンガンガン横 28°でほほんま大丈夫大丈夫じゃないよ
7:27
ね絶対であのま辛そうな母の前では究極の エコ生活も返上せざるを得なかったとま
7:34
ちなみにあの小池龍子さんが作ったこの エコダハウスねこれ住所がネマのエコ田に
7:40
ある上にエコで発電するからエコ田ハウス という
7:45
うん誰が住んでえこ池子さん自身ですよん であの今住んでますああでここのエコダ
7:52
ハウスはお母さんの介護をするために バリアフリーを徹底しててその上でえま
8:02
環境にも配慮したっていううんことをやっ てるんですよでもえ辛そうな母の前では
8:09
究極のエコ生活も返上せざるを得ないと 少しでも快適に少しでも心地よく過ごして
8:15
ほしいそして長生をしてほしいそう願わず にはいられないほど夏の暑さは厳しく母は
8:21
ひどく弱っていたまとにかくもうお母さん のためだったらクビなんか知るかていうま
8:28
ま厳密にとねウルビズはあのおっちゃん たち向けの話でしたからただ今はもうこの
8:36
本が書かれたのって2017年ぐらいだっ たかなえでこれですから今年なんてクール
8:42
ビズやってたらもう命危ない命危ないもう ビルんなら熱中症で倒れちゃうみたいなあ
8:48
2014年ですこの本書かれたのという 環境症私だから環境大臣の時に1度おめに
8:55
かかったんですけど環境所暑かったですか ああ4をやってこんなとこでて小池さんも
9:02
なんかこ油切ってった うようやってはこれでよかっこつけてはん
9:09
なと思っていやすごいよ本性あるわ きつかったねうんだからあの小池さんの家
9:16
は元々お母さんのえ介護のためにバリア フリーにしていてでかつえお母さんのあの
9:25
ためにそういう風に設計してかえでエコも 追求したっていうのがエコダハウスうん
9:31
うんでお父さんはじゃあどうなんだという ことなんですけどなんかねあのこの本のて
9:38
かね小池さんが小池さんの父について語 るってねほぼないんですよでこの本の中で
9:46
もま一応少しは触れられていましたで一応
9:52
なんかお母さんじゃお父さんいなくなって ねあ死目には会えなくってまちょっと
10:00
寂しかったとまちょっとというか悲しかっ たとは書いてますよだけどこの本のね中に
10:07
はお母さんを見る最後のえっとね2週間 くらい12日間の介護の日記とかも書いて
10:15
あるわけですようんでこのあの例えば介護 日誌でえ母を自宅で穏やかに見ることを
10:22
決めた日1冊のノートを用意した表紙に 介護日と書いたここに母との大切な時間を
10:28
記録したいまた介護や医療のスタッフを 始め母の療養に力を貸してくれる人たちと
10:34
全員情報共有をしようどんな様子だったか 何を食べどれぐらい排泄したかどんな会話
10:40
があったかその時その時母のそばにいる人 が記録を残す一種の連絡長であるっていう
10:47
風に書いててですねいやなんか9月5日 から最後なくなるまでね結構詳細にえ日記
10:53
と日誌が書いてあるのと自分のコメントも 書いてあるんですよだからもう本当にもう
11:00
お母さんのことこれぐらい書いてるとし たらもうお父さんのことこれ がで介護はうん大変だとまそれ当然そうだ
11:09
と思います今も介護やられてる方ね大変だ と思います介護は大変であるとだけど議員
11:17
をやりながら2人でね2人の親を見るのは 無理だだからお母さんとあの色々調べて父
11:24
は老人ホームにぶち込みましたって書いて あるんですよお母さんも
11:30
どうも嫌いだったっぽいね どおさお母さんもお父さんのことが嫌いだ
11:39
とお父さん抵抗のしもなかったかなもう もうそりはもうねあのまずお兄さん小池子
11:47
さんのお兄さんいるんですけどもうずっと 海外飛び回ってますからね基本もう帰って
11:53
こないで娘母ま娘妻夫で娘と妻に結託され
12:01
たらまそれも父はもううん抵抗不可である とねだからちょ不思議に思ったのはつまり
12:10
えっとお父さんが早くなくなっ てでそれからお母さんの介護があってって
12:16
いうことかと思ってたんですけどうんうん うんうん先ほどの新聞基準違うみたいです ねそうですね元々あのお母さんは病院に
12:24
入院したりしなかったり結構その一緒に 住んだりうんあの長いこと一緒に見てたん
12:30
ですよだけどあのなんか父親はいっ てらっしゃいいっていう風にロシホムに
12:35
行ってお母さんにはもう本当にずっとやっ てるというですねなかなか親父がいなく
12:43
なって最後の時間だけでも幸せで暮らして ほしいそれはそう思ってるうんお子様多い
12:49
んじゃないでしょうかね耳が痛いんじゃ ないですか男
12:55
はていうかよく聞きますようん まそれはあの私もま父がね3歳の時に出て
13:04
いってま今は母親だけじゃないですかもう 今更仲直りとかしてほしくないからね
13:12
そそうありえへんようんいやもうあの お父さん邪魔うんもうも仮にだから幸いだ
13:19
から清さんとは離婚していなくなってる からさ120%開心してやってきたとして
13:24
ももう私と母の時間の邪魔だからさっさと 墓の中消えてくれって感じですよ本当
13:32
ね いやあ普通はだからそれ離婚してないと こう濡れ落ち葉のようについてくるいや
13:38
もう最悪だよね うんそれが
13:44
なんかお亡くなりになった日で言うと ほんのわずかの違あれしかなかったんです よねタイムタイムラグが3ヶ月ぐらいです
13:51
しかなかったんですよねうんうんだけど その本1冊書くってことは結構長いこと お母さんとはもちろん1たで
14:00
ということはお父さんは随分早くに ぶち込まれてはったなんかねこのお父さん
14:05
が何年にぶち込まれたかっていうのは ちょっとねわかんなかったんですよまだ ちょっとあの届いてすぐさらっと読んでえ
14:12
だけなんですけどまそれでねあのじゃあね これ一般的な感覚で当てはめるとですよ
14:19
うんうん父は父とこの母に対する扱いが
14:24
違いすぎるうん普通じゃないですか いやいやいやいやいやいやいや私だったら
14:30
すごく共感できるよこんなくじゃかほっと けってもうむしろ得よにぶち込んだだけで
14:36
も回収しろとえ日本もう神田川に流されて そのまま東京湾に流れて沈んでいきゃく
14:41
なる気持ちではあるけども世間的に見て ですよいや私お母さんは大好きだから
14:48
お母さんの面倒は見るよといや逆があって もいいんですよお父さんは大好きだから お父さんの面倒は見るよと思言うてるだけ
14:55
でヘドが出ますけどね私の場合あんまり ないと思すごくだけど やっぱ親高校ってどっちの面倒
15:04
も見てあげるなそういう義務感がありませ
15:09
んか義務ね義務感が義務としてはね義務と しては父はクソで捨てるうん母は大好きだ
15:18
からうんあのも面倒見るようんうんうん うんみんなそうしたいとは思ってるけども
15:25
なかなかそうもいかないっていうねねで 一応ねあの法律上は不要義務っていうのが
15:30
あってです ね日本うんあの嫌な親だから放置す
15:36
るっていうことはできないんですよねただ 経済的援助なのかえ介護援助なのかまこれ
15:44
強制力はないんで最終的には家庭裁判所で 何かしら決まって月何万円か渡して終わり
15:50
になったりするパターンが多いんですけど もま今日はちょっとその法律の話は置い といてえ親高校っていうのは本来子供がし
16:01
なきゃいけないことだという風に勘違いし てる人すごく多いと思うんですよねでも
16:09
実際は親高校っていうのは義務ではない ですうんていうのがこの泰とさんのですね
16:18
生きるための論語てか親高校とかいう概念 論語にないしこうですねあるの
16:25
はで結構ねあのあの親高校しなければなら
16:31
ないて思って苦しんでる人って多いんです よ多いでしょ多いめちゃくちゃ多いうんで
16:40
本場中国ではもう地獄のような時代になっ てますもうでもあの本場中国でなか私 ちょっとこの動画のために色々調べたん
16:47
ですけどなんかね法律が作られてるんです よね中国な憲法で規定されてるらしいな
16:54
高校もうなんか美義務やけどねあの
16:59
お盆に帰らなけれあの帰るか帰らない かっていうのはさ今んところ特に日本では
17:07
ねま自分で決められるじゃないですかうん あ中国ではですね法律で決まっていると
17:14
いうですでもどっちかとあれはなんかあの 規制を規制休暇を出させるためみたいです
17:20
ねああまでも避難55やであそうそんなん
17:25
いやでも中国だとそっちの方がもう規制し ないとかないと思うあ規制しないとかない
17:32
のないんだと思うああそのために会社が それを妨害するのは許せないからそういう
17:38
法律を作ってくれみたいなそういう感じだ と思うでもやっぱり会社がうん妨害なんで
17:44
できるかって言うとやっぱ帰りたくない人 が一定数いるからだと思うよまあまあまあ
17:50
でもま会社中国の会社AVいです かんでもいいやでもまとにかくすごい人口
17:56
移動が起きるじゃないですかうんあれは やっぱそのそういう高校義務を果すって いう規制の義務を果すっていうのがもう
18:04
理念としてエートスとして埋め込まれて いるしかもそれがいやいやな人がほとんど だっていうね多いよあねうんヤさんのこの
18:13
生きるための論語のあの親高校はねあの別 に義務じゃないんだよ講師そんなこと言っ
18:20
てないからっていうので救われた中国人 多分多いと思うよまだあんまりまもまそう
18:28
か少なくともあの昔この方に紹介した時に そういう中国人から私メールもらいました
18:33
からなるほどなるほどいやだヘビすごい ですよその10たるやもうなんか顔が
18:39
こんなんなってたもんポポにどういうこと どういうこと顔がこんなんなってた顔が 歪んでも親高校の重圧
18:47
で親高校のためにオクスモ大学で稼ごとっ て親子のとこのために本港大の教習になっ
18:54
て親高校のためにちゃを目指したんですか 彼はおおそんな人がいたんですねとても親
19:00
には会いたくないから仕りを毎月15万円 するっもうこれ以上はできないとか言って 何してね君はみたいな
19:06
なんでまず親高校に関してはですね授業の
19:12
本場講師がそもそもそんな概念もないしで
19:17
この部分を書い論語で出てきませんうんで この部分もですね色々考えてみるとま
19:26
すごいざっくり言うと親が子供の頃すごく
19:32
愛してくれましたでそうやって愛してくれ た子供だったら大人になっていくにつれて
19:40
自然とそれを返してあげたいと自然と出て きます
19:46
うんこれがこっていう書いはいこって親 高校のこねこそうまもうちょっと極端な
19:53
言い方をすると親子関係が良いうんという のはこうです親子関係が
19:59
すごくいいとま子供の頃すごく愛してくれ たら大人になっても親子関係って良くなる
20:05
よねとすると色々子供も親にあれして あげようこれしてあげよっていう風になる
20:12
よね うんというのはこうですはいこれれが なかったら世の中ボロボロになるよって
20:19
いうのがロコの基本的な思想ですそうです でぼなっとるわなそらそう考えるとですね
20:26
小雪ゆり子さん 親父は嫌いうんあれは好きなの無理や
20:33
ちょっと厳しいものがあるねあれは無理や 小池裕次郎のこと好きになるって厳しい
20:38
ですよだいぶ変態や それでお母さんは好きだからもう最後は
20:45
自宅で私自分で見とるのって うんいや多分それはだからうんお父さんと
20:52
ずっとやってきたわけやんかうんうんもう かわいそうやからなんとかあいつはち入れ
20:59
てかほよ少しでもな5年でも10年でも 幸せに過ごしてあげさして過ごさせてあげ
21:05
たいていううんまその自然な感情ですうん うんうんうんで分これが小池さんの人気の
21:13
秘訣だと思うんですだって日本人の大半は このクソ親父なんとかならないかな母親
21:18
助けてあげたいと思ってる人が多いあそう なんそうですまちなみにあの私はクが家に
21:25
いたことがないのでねまよくわからない 日本の男っていうのはね世界で最悪です
21:33
何何何日本の男ってのは世界最悪ですまあ でも日本の男ってうん
21:40
あのが視聴者ですよない日本の男が視聴者 ですよでも日本の男日本の男がえっと安富
21:48
さんの複雑さを生きるを買ってくださって ますよありがたいです私が今言ってるのは
21:53
日本の男は最悪だっての海外でうん海外の 外国人と結婚し女性がうん言ってますま
22:01
そうね残念ながらそうですね言ってますま ちなみに小池入子さんのあの批判として
22:08
書かれたこの女帝小池ゆり子という本の中 でうん小池ゆり子さんって幼少期結構嫌な
22:13
目に合ってるんですよわクソですあクソ ですはいその親戚のおばあちゃんがその従
22:22
の咲ちゃんっていうのがいてま咲子さんっ ていうのがいてチですねスチえ何何
22:27
スッチー でその咲きちゃんを可愛がってばっかり
22:32
いるとおばあちゃんが 可愛いね可愛い可愛いゆり子はなんや顔
22:38
にあがあってみたいなことを言うともう クソみたいな親でございますねね父親の
22:45
お母さんでそれに対して親父ありあの妻
22:50
要するに小子さんのお母さんはちゃんと そんなエコひきしないでくれとうんってで
22:59
まあの自分の娘に一生懸命あなた可愛いん だよて言ってで娘が来たがる服とかを買っ
23:05
てあげたりとかこしたりとか全部全部 お母さん扱いで作っなんかすごい最先端の
23:11
流行のかっこいい子供服を見に行ってうん 小池さんの体に合わせてお母さんが作って
23:17
たそうですねいやもうすごいなとちょっと 改めてねこの女帝とかもちょっと読み直し たんですけどうんでそうした時にね父親
23:27
なんかもクやとて入れてお母さん大丈夫 ってなるのはまこれもう自然自然な感情
23:33
です自然な感情なんですでこれが小雪 ゆり子さんに太鼓版を押しましょうボンと
23:38
ボンとね講師の言う親高校を小雪ゆり子 さんはできてますできてますねこうでき
23:46
てるこうこう実現してるあの愛してくれた 親にはちゃんと返して父にクソなものを
23:54
与えた父に関してはクソを返すっていう ですね正しいですね素晴らしいうんで小池
24:01
ゆり子さんのお父さんて自民党大好き人間 大好きど知らんけどうんもう自民党与党
24:08
からなんでこけりは出へんのやみたいな 感じのあそうですたねあの感じの人やし
24:14
うんで石原新太郎のファンねであのかつ 自民党の応援とかもよくしてたんですけど
24:21
小池子さんでこの本ちょっと改めてねこの 本っていうのはこの女帝湖池子ではなくっ
24:27
てえこの自宅で親を見とるの方を読んだ後 に2013年に小池さんのお父さんと
24:35
お母さん亡くなってるわけですよで小池 さんが都知事に出馬するようになったのが
24:41
2016年うんでしょ多分ねでそっから
24:46
2017年あの排除しますの希望の党あっ たじゃないですかあそこら辺から明らかに
24:53
自民党のクソ親父どもにもうしらボケって いう風に切れるようになったのはま
24:58
やっぱり父親いなくなったからもう我慢 する必要なくなったんだろうなっていう気 もしますねこれはなうんまでもあのだから
25:08
ね仲良くしてはる皆さんにあの伝えておき たいのは嫌な親例えばそれが皆さんにとっ
25:15
ては父親かもしれないし母親かもしれませ んでそれに対しては別
25:21
に無理し て親高校と野郎しなくていいんですようん
25:28
それが普通です放置しましょうまあの放置 すると日本だとね法律上いやま法律が迫っ
25:36
てきたらその最低限の採用性法律がもし 迫ってきたあんな家庭裁判し裁判しようか
25:42
おらぐらいな感じでこらしたったらいいん ですよそれもそれがいいですよそんなも
25:47
進んですることないうんでただ自分がやり たいとうんああお母さん大丈夫とかねあの
25:56
言いたいんだ言って何かだったらそれもう 自然な気持ちで湧き上がるんだったらやっ たらいいそんな感情湧く人もう本当
26:04
幸夫リア充の極みみたいな人やま私の場合 は今思い返すと母親は私のこと守ってくれ
26:13
たんだと思うんだよねでも父親はまクソ だったね本当にダメやったね
26:20
ああで大体はそれがそ共犯関係共依存関係 になって50年とかやってるんですいや
26:27
気持ち悪いね本当にでその子供が普通の 日本人ですもうちょっとでもねあのマシな
26:36
ところもあるグラデーションはあると思う けどねあんまりないんですそれはちょっと ヤさんひねくれすぎ
26:43
ですひく安富さんの母親がまだいぶやばい
26:48
なっていうのは本を読んでてわかるし父親 に関してもなんかもう書くのもやなんだ
26:54
なっていうぐらいほぼ出てこないっていう 感じですから うんなんですわなんでそれ
27:02
はやばいなのであの親 高校無理やりやるもんじゃないですうん
27:10
そんなことしたあかんって書いてあるうん 論語に書いてある実はそうねうんだから
27:16
高校っていうのは例えば親ね親に食べ物を 食わせるとか休日するとかうんそれで高と
27:22
言えるだろうかうんうん表情が大事なん って言ってるわけですうんその意味は何
27:28
かって言うと作り笑いしろって言ってる わけじゃないんですうんね単に親に食べあ
27:36
さんお母さん元気ありがとうねななにして くださってありがとうと作り合われしろと 言ってんじゃないですもうゲボが出ますな
27:43
うんそんなのはそんなことは不可能うん そういう気持ちになるっていうのは大事だ
27:49
親って言ってわけで気持ちになれないん だったらそれもう親高校じゃないんですよ
27:55
そりねその通りですよだからそんなことは もうせでええっち話な
28:01
うんそれどころかそのすっげえおかしい 論語の中で一番私が腹抱えて笑ったのが
28:08
そのね養うっていうだけでこうと言える だろうかとうん養うだけなら馬でも犬でも
28:16
やるっていうまそういうことねあるんです ねうんでそれを普通は親高校で親の面倒を
28:23
見るっていうだけだったら親こことは言わ ないとうんうだけだだったら馬でも犬でも
28:28
やるとか言ってお前どこの馬がどこの犬が 親の面倒見ん ねん見たことないそんな犬ねそうねおや犬
28:38
が養ってるのは子供ですうんだからそのこ というのは明らかに親が子供を養う場面に
28:45
ついて言ってなっとしたら講師はアホです ねうんうんうんうんうん講師がアホだって
28:50
いうならそれでいいけどうん子がアホじゃ ないもう4人もまれな賢い人だって言って
28:56
だったらそんなアホな例するはずがない うんだ からこう養うだけではこうでこうとは言え
29:03
ないっていうのらこれは親が子供を面倒見 てる場面について言ってるとしか考えられ ないですうんうんうんでその時にその子供
29:11
をね面倒見てるだけではことは言わないん だうんそんなのは犬でも馬でもやるんだと
29:18
うんっていう風に言ってるわけですだから こというのが親子関係どちら側から見ても
29:25
いい関係であるってことを言ってるって いうことがこれによって立証されると思っ てんですけどなぜか20002000年
29:32
以上にわって逆に解釈してるんですねまあ そうしないと当地には向かない考えになっ
29:38
ちゃうからねくるくる投資をくるくるパー だと言いたいのか君はねちなみにここれ
29:44
やみさんの本に書いてあるんですけどこと いうのは親子関係が親密であって本当に 慈愛に満ちてる時に生じる子供の自然な親
29:51
への感情のことである親の慈愛がなければ このこはないそれは子供から親への一方的
29:57
感情ではありえない親が子供を愛し慈しむ ことが子供の親への校の前提である全社が
30:04
書いていれば後者もないその場合は高校の 振りをする必要などもないていう風にこう
30:09
書いてありますうんていうかそれはその 段階ではそう考えてたんですけど今の段階
30:14
でじゃこっていう概念がそもそも親子関係 がいいっていう意味だと今は思っうん
30:19
なるほどねうんとだからそのさっきのその ね犬犬とか馬でも養うって文章を理解
30:26
しようと思ったらそう思わないといけない ですよね なんであの親ねうん親高校はやりたいと
30:34
思ううん気持ちが自然と湧いているそう そういう風になってないと色なか崩壊する
30:40
よって怖いことが書いてあるわけですいや あのそれは講師の話ですそうそうそうそう
30:46
あのそういう風に皆さんがね親高校し なきゃだめだとかあるいは嫌な親なのに親
30:53
高校しなければならないとかていうところ で苦しむ必要はないですよはいも家庭裁判
30:59
家庭が裁判し裁判起こせこらポケ起こせや ポケがああこっち弁護ったるわみそそれ
31:07
ぐらいの勢いであるよ君にはつってだけど
31:12
とはいえですねうんそんな極論言われて もっていう人が多いと思うんですよだって
31:19
極論ほとんど のいやや例えば私のように父親がもうクソ
31:28
にクソを煮詰めてクソでできたような父親 であるとうんねで3歳の敵に女作って出
31:34
てったとで二十歳の時に久しぶりに会った ねそしてお父さんて呼んだらいや誰が聞い
31:42
てるか分からないんだからお父さんて呼ぶ のを迷惑だからやめてくれ るってもそんな絵に書いた映画みたいな
31:48
クソ親なかなかいないと思すごいっすね 言う入りでございますなんじゃこりゃって
31:55
で私あのさ思いましたよなんじゃこりゃっ て でさらにまとはいえ17年ぶりに再開した
32:02
父親だから話したいじゃないですかであの
32:08
大阪であったんだけども大阪の梅田の駅で ねじゃあそろそろ時間だからって17時
32:14
ぐらいにあの別れるという時に今に覚え てるよ阪急梅田駅でおさんせっかく久し
32:22
ぶりに会ったんだから次の特急に変えて くれないかと5分だけここで立ち話を
32:30
しようお父さんが何て言ったかまずこう 言いまし
32:38
たため息1 つすごいねでほら次に次にこう言いました
32:48
お前な今女の人待ってるんだと女作って出
32:54
てた時に女の人と付き合ってるから佐々木 さんっていう人ですけどねあああの待っ てるんだとだ
33:00
から別れた奥さんの子供と会ってるって 知ってるんだぞお前どんな気持ちで待っ
33:08
てると思うんだそれなのに15分次の電車 にしろって言うのかわパパ言だ相手ですね
33:16
ていう風に言われて考え何考えてんのじゃ お前なんで会ったのって感じ考えもだから
33:23
ちみにそれしてもよかったのバーってう あの向こうから できれば会いたいっていう話だったんです
33:29
よ え当時まだ生きていたお父さんのお母さん
33:35
あおばあちゃんうんが繋いでくれたんです
33:42
よでそれでこの扱いいやつまり向こう はこういうのを期待してたわけですよね
33:49
お父さんがま別れてもお金を送ってたから うんうんお父さんのお金のおかげで大きく
33:54
育ちましたお父様ありがとうございますっ て感謝されると思ってたんですよふざけん
34:00
なボケやなすごいねでそうじゃなかったら この扱いないじゃないですかだってあと もうこれも言われましたいやゆうこ俺はな
34:10
お前らに仕り送ってたんやぞ知ってるか それのせ未だになビンボ
34:17
やほら見ろ俺の住んでる家の間取りなんか ねコピー取ってたんです よ未だワンルームやぞほら吸いたのとかっ
34:25
て言われてえそんなとこくからずっと進ん でるんですかうんいやそれはお前の解消が
34:31
ねえだけじゃんていやちなみにあのさかし ヤザな商売についてるとまヤザの商売なん
34:37
ですけど何かって言うと大学教しなんです よしかも立大学割と給料いいなんなんだ
34:43
こいつでそういう清々しいぐらいクソだと ねはいはいはいあの皆さんも諦めがつく
34:51
じゃないですか私そのその体験を受けて まず母親にって言ったことお母さん良かっ
35:00
たねあんな人と離婚してっ てあれは良くないよっていうアンク電車に
35:07
なんかタックルでこういやもうお前もう 引かれろってくてそのくらいの感じですよ
35:13
もうそれでもう梅田警察しる自主だよ俺は もうついカットなってやりましたっていう
35:19
あれだよもうきりした人生でしてるいやあ まさすがにねあのサピーザで捕まると思い
35:28
ますからすっきりはするけどねすっきりは するけど15年か20年ぐらいは豚箱の中
35:35
入ったやろ な後が大変だからねそれやらなくて良かっ たと大変良かったと思けどあいやなんで
35:43
あのそれぐらいねクソだとしましょうてる と分かりやすくて言分かりやすくねあの
35:49
もう知らんわっていう風に思えるけど多く の場合そうじゃないと思うんですよ
35:55
ねのように父がついてきましいやいやぬれ それクソがくっついてくるんじゃなくって
36:02
そのクソなんだけどもややこしいことに クソ8割なんだけども2割たまにいい人
36:09
だったりするわけじゃないですかそうそう そうなですよ夏休みで連れていったりする するんですよいやだからそれになると余計
36:16
こじれるよねこじれるこうんできる限りの ことはしてるんですよ親父なりにねまクソ
36:23
はクソなんですけどはしてんねけど元が ダメだからダメなんです
36:28
いやあだめねうまもしかしたらねも被害者
36:34
ですよその日本の男性ほど可哀そうな人は いないと思いますようんそれ先に言っとい てあげないとチャンネル登録減っちゃうよ
36:40
減っちゃうねだからそれだからそそういう 社会的なシステムによってその家庭人家庭
36:46
ってか人間としてダメなように会社に 作り込まれるわけですからうんその結果と
36:52
してもうそのそういうのれ落ち葉扱いさ れるとかさ
36:57
お前出てもう老人本ぶち込んだらみたいに なるっていう いやあなんでねことなんねあの親高校って
37:07
自然とそういう気持ちが湧いてくるんだっ たらやればいいていう話なんですけどうん
37:13
なかなかま安富さんのお母さんもかなり やばいなって私はあの本を読んでてねあの
37:19
感じるんですけどそこまで極端なれて あんまなくってそうなんですかねああいや
37:25
それ安さんの世界観はそれが普通だから むしろそうじゃそうあってほしいと思っ
37:31
てる口があると思います私はもう全ての親 はクソであるとぐらいのあの気持ちかそ
37:38
すっきりするかもしれないけどそ人 それぞれ違うてそうなんですけどねうんだ
37:43
からそこはねな人もいますようん難しいよ ね今住んでるところすぐご近所の方とか
37:53
なんか知らんけどお孫さんとかひ孫さんと かが頻繁にやってくるんですよ
37:58
それ立派なケース でしょこういう人ほんまにおんねんなと 思ってでもほとんどの人は
38:06
立派クソどっちにも振り切れてない普通の 人そうねうんでそうすると難しくなるじゃ
38:13
ないですか難しくないよこれがどっちなん だお前はどっちなんだお前は てどっちかにしてくれって感じででこれが
38:22
皆さんの苦しみを産むわけですよ産むよね あのどれだけなですよるならどれだけ皆
38:30
さんがね親のことをね親こことかやだわっ て思って簡ね合図を半ばするのが一番大変
38:38
だそうだってどれだけねまずそもそも 120%クソしかない親だとしましょう
38:44
どちらも多分ですねそんな親はそんな親を 持っている子は今生きてないんですよだっ
38:52
てそうですよね120%おぎゃって生まれ たちゃになんでこんなや積んだんだろうっ
38:58
て心のそそれしか思ってないうんお父さん もお母さんもいやもうそれはなんかね ちゃんとどっか捨てられたりした方がまだ
39:05
生き延びるチャンスが出ますよねてか つまり生きてないじゃないですかとすると
39:11
急今なんで私あの人のこと親高校で悩むん だろうっていう人も嫌いな親なはずなのに
39:18
1%か2%は愛情があったから今来て られるわけじゃないですかうんうんうんだ それが余計にしんどくなっちゃうそう
39:25
疲れる疲れるよね別れたあの人のことをね あのもう嫌いだと思い切る方が楽なんだ
39:33
けどもやっぱそういうもんじゃないじゃ ないですか別にもう親だって恋人とかで
39:38
すらさあのそういう感じなのに親なんて もっとそうだと思うそうなこね子供の時は
39:45
やっぱりね親親のこと好きですからね好き ですようんそういう風に込まれてますから
39:52
また瞬間にこの親クソだらもうたまった もんじゃねえわと思えるようなっ張りたま
39:58
私で私の父親ですら私3歳ぐらいまで かかりましたからねうん父親クソであると
40:05
西するのに 早いいや早かったよですな早かっただって
40:11
父親が母親と喧嘩してるわけですようん うんうんで当時小さかった家の中でですね
40:17
1歳か2歳1歳ぐらいの私 がこう歩いて行ってですねよたよたと
40:25
お父さんの口をこうやって そしてお母さんをいじめてはだめていう
40:35
うえもそれだいぶあのもうね父親がクソで 母親を傷つけている守らないとっていう風
40:43
に認識できてるっていうね認識できてるね もそれがなぜ認識できたのかっていうと 多分父親がたいまれなるクソだったから
40:50
認識もう見た瞬間におかしかったねもう0
40:55
で多分おぎてこいつおかしいぞって多分 思ったんだお前浮気してるだろうっていう
41:01
風に多分思ったんだよだけど像が ぐちゃぐちゃしてる時っていうのはですね
41:08
あのしんどいと思うんだけどもまず1つ 義務じゃないんだよって親高校って義務
41:15
じゃないしやりたいと思った時にそ気持ち としてあお父さんお母さんのためになんか
41:22
してあげたいなって思った時に自然とやっ てあげたらいいんですで多くの場合愛が
41:28
ごちゃごちゃしてる場合ってねそういう風 にたまにお父さんお母さんのためになんか
41:33
してあげよって思うと相手のせいで 叩き潰されるんですよもうそうせっかく
41:38
いいことしてやろうと思ったらてめえなん でそんなこと言うんだよってことになこと をしてくるんですねそういうとねもう見
41:45
られたようにうんでもそういう時はねあ じゃあてめえのせいでやるでやめたって
41:51
思っていいっていうことですそうですそう ですうんうんなんでねいやいや小池入子
41:58
さんのさお母さんに対する扱いとお父さん に対する扱いのさいやま小池さんもね多分
42:07
愛蔵特に父親との愛蔵でねりやすいわな 小池さんうん苦労されたんだと思うんだ
42:13
けどもいやあ小池えり子の父親がねな本当
42:18
なんですかね そこのことになるとま嘘書いてるかもしれ んよねうんまでほんまやねやて小池えり子
42:28
さんのお父さんはうんそこはまそこはもう 確実確定ですとさお母さん本当に大事にし
42:37
たのか裏が取れないお母さんがもういない からみたいなうんでもそこまで言い出し
42:42
たら本当は小池ゆり子さんはお父さんの こと好きだったのかもしれないだって裏が 取れないから
42:49
まあの小池さんのあの元彼のね松さんの あの介護ってのはあれはなんか嘘だって
42:55
記事が出てましたね何マさんのさんが お母さんだたから親は介護を一生懸命やっ
43:01
たって話を一一時期売りにしてたんです けどへえほんま何もしてへんかったって いう記事が週刊誌に出てましたよそうなん
43:08
やうん小池さんのやつはね調べた限り出て こなかったねうんじゃまほんまだねなんで
43:13
もし嘘やったらその添についてそういう本 を週刊誌がそういう記事を週刊誌が書くん だったら声力絶対書絶対書いてるでしょ
43:20
そんなの週刊文章が絶対見逃さないうんま ちゅうわけでちょっと今日はね盆という
43:27
ことで親高校は義務じゃないんだよって いうことをですね伝えたくってはい今日は
43:32
動画を撮らせていただきましたま本当に これで苦労されてる人多いからね人類の
43:39
呪いみたいなですいやあいや呪いっていう かあの祝福でもあり呪いでもあると思い
43:45
ますよだってあありがとうっていう風に 思ってやる分にはいいわけですから心の底
43:50
から子供が親のことが大好きで親高校して しまうような社会がくれ ばうんうんあ問題は解決するでしょうね
43:59
まあちょっとハードル高い な本当に減鏡あってきますようんそれ
44:05
なかなかちょっと厳しいものがあります けどせめてそこにその原鏡に近づくために もうん嫌だなって思ったらお親はしなくて
44:13
いいんだダメなんですよ無理くりの親 なんかするからこじれるからねねでも01
44:19
100で考えるんじゃなくってその時し たいと思ったらしたらいいし嫌だと思っ
44:24
たらやんなくていいんですそううん義務 じゃないんだよっていうとこを伝えたかっ たんで今日は撮りました今日もドし
44:31
チャンネル登録といいねよろしくじゃね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12662705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン