アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月02日

恐怖の大阪万博!メタンガス爆発に加えて殺●アリ550匹登場!更に万博工事見学ツアーで「写真は一人一枚まで」の規制(分析・参考)


》全サービス一覧《


恐怖の大阪万博!メタンガス爆発に加えて殺●アリ550匹登場!更に万博工事見学ツアーで「写真は一人一枚まで」の規制(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


恐怖の大阪万博!メタンガス爆発に加えて殺●アリ550匹登場!更に万博工事見学ツアーで「写真は一人一枚まで」の規制(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

恐怖の大阪万博!メタンガス爆発に加えて殺●アリ550匹登場!更に万博工事見学ツアーで「写真は一人一枚まで」の規制(分析・参考)

文字起こし


0:00
はい皆さんこんにちはえ一月満さ作家の本 マリです今週もついにこの時間がやって
0:08
まいりましたえ私え本末とですねえ ジャーナリストの今井はじめさんとでえ
0:16
旧地の大阪万博を徹底的にえ応援する動画
0:23
まもうこれ1年前から始めてもう丸1年 経っちゃったんですがまこの間え大阪万博
0:31
はですね順調にというかどんどんひどい 状況に陥ってきて我々本当にあの毎回応援
0:41
のしがあるなと思ってるんですけどま今日 もですねまあすげえなっていうことが
0:48
やはり先週色々起きましたんでまそのお話 をえ中心にやっていきたいと思います今井
0:57
さんどうも今日もよろしくお願いします よしあっという間の1週間ですねそれでま
1:03
先週はね皆あのそうそう僕今日皆さんあの 花真っ赤でしょあそうすねあまたテニス花
1:09
のトみたいでしょこれね実は今日昼間 テニスに行ってたんですよでね今日は曇っ
1:15
てるから大丈夫やもで日焼けとぬらんと 行ったらねあえらいなんか2時過ぎから 晴れてきてねすいません僕ねなんか知ら
1:23
ないけどテニスとか外へ山登り行たらこの 花だけいつも焼けるんです
1:30
いやだまそそでテニスにいつも言ってるん ですけどテニスって僕はあの職員な教職員
1:38
仲間と言ってるんですようんうんうんで僕 以外全部教職員なんですよおおで今日もね
1:45
あの車に道場させてもらってこのえっと僕 らが行くテニス場ってこの万博の会場に
1:52
なってる夢島の隣の先島っていうところに ある南の港南光テニス場でいつもやってる
1:58
んですようんうんでして行ったらねなんと ね後ろの席に座ってたある学校関係者が今
2:07
さんバンパこれもちょっとひどすぎますよ ねってこう言ってあの1つきます見てくれ
2:13
たりしてるんですよああでねその後ね ついにチケット回ってきましたよっておお
2:21
うん神じゃないわけですよねなんかすにえ 勝ったら例えばそのQRコードをあの渡す
2:29
とかそういうことと思うんですよね送ると うんうんでねいくら でどどこでって言ったらまず私たちの五助
2:36
組合で回ってきたおおあの万博のチケット を安くお分けできますので
2:44
申し込ねそれでそれでねその人は買わ なかったんだけども一応値段は聞いてみた
2:51
とはいほうでいくら今ほさんあれいくら 万博て9000円7500円じゃないです
2:58
か7500円はいもっと高くなかったうん 確か7500円に何もにも俺もほんまさん
3:06
も万博に関心がないから万博の不正には 関心があるけど万博その方には全く関心が
3:13
ないから値段すは知らないんだけども 7500円確かそれが引いたらねうんえ
3:21
3000円で回ってきたとほおだいぶ安く なりましたね半額以下それでも自分は買わ
3:28
ないしうん同僚で誰も買ってなかっ たで誰が買うかって言ってたその後もう車
3:36
に乗ってる間20分間ずっとメタンガスの 話ばっかり運転してる人もその喋ってた人
3:42
も昨日のえっと歩道特集を昨日じゃない あれ今日か報道特集日曜日やから報道特集
3:50
をずっと昨日か昨日かあの報道特集昨昨日 ね昨日ド特集を見ててうんもう本当にあの
3:58
出てきたおっさんの無にぶりにほんまに むかついたって言ってねほんでもう絶対
4:04
かえへんて言っても子供がねあの子供に 聞かれたらあれは保護者に先生安全です
4:11
かって大丈夫ですかって聞かれてねとても じゃないけど間違いなく安全ですって言え
4:16
ないって言ってで特に昨日のそのおっさん の笑ったかなんやったかなえっとね名前が
4:24
ね我田ひ行万博協会のあの整備局長ですよ
4:30
ね確かそうこいつ無責任でねちょっと ほんまさん僕ねこの報道特集のねテレビ
4:36
画面をあのうんキャプチャながら見てたん だけどまずスマホで撮ったからちょっと 出してもらいますあこれスマホなんですね
4:43
はいでまずあの報道特集のキャスターがね うんそもそもこんな場所で万博開くこと
4:51
自体が間違ってませんかってて聞いたそう ですねこれですねねそしたらこの田がね無
4:58
ですよ僕はここでやれって言われたからっ てつまりやれって誰言われた大阪市から
5:04
言われたと松一郎から言われたここでや れって言われたから言ってねまず答えるん
5:09
ですよそうですよねこれですよそれそれ それですよねうんほでその次ねでとにかく
5:17
あのここでやれ言われてるからあのやや やりできるだけ安全にを持ってやってま
5:24
すっていう風に答えてうんでそのあの報道
5:29
特集のキャスターの最後の質問にはですね うんあ要するにこんなとこでやることで
5:35
間違ってるんじゃないかって聞かれたら うんええっとそれについては私たち権限内
5:41
で答えこと解はないって言ったんだよね 見解何も考えてないんですとその後その後
5:48
こうどんどんこう見してもらったらいいん ですけど今送ったやつをうんその後ですね
5:54
えっとじゃあどうすんだって言ったらこれ からですねこのこれじゃこの後これ
6:00
どんどん違うもっと3枚目4枚目出して 違う違う違う違う違う違う違う違うへえ
6:06
これこれこれこれですかこれその1つ手前 ね毎日人を入れる前
6:14
にその前赤字のやつがあんねん うんこれですねこれ今日のメタンノード
6:22
みたいな感じでお客さんに毎日知らせよう かと思って
6:28
るってそんなあの知らせてもらったからっ てそれが一体何の参考になるっていうの
6:34
それでツッコみが入って今ほちゃんがまさ に言ったみたいに今日のメタンノードって
6:39
逆に知ら知らせたからって言って爆発する 時は爆発するでしょうって突っ込まれたら
6:47
いや あのほぼ大丈夫だと思ってる言いながらね
6:53
ほぼなんて言うたら当然突っ込むよね みんなねうん本人も分かったみたいであの
6:59
というかままず大丈夫 全然ダメだ本当に無責任で自分らには責任
7:09
がないと松一郎にここでやる言われたから やってるだけの話でねそうそうまメタン
7:15
ガスが出んの知らんがな俺の責任ちゃう からみたいな態度うんこんなやつばっかり
7:21
だバンバ協会いや本当ですよねうんこれだ からなんだろう大阪府からの出行なのかな
7:29
はねうんえっと1988年大阪市に入場
7:35
ああなるほどやっぱそうずっと行ってえ 河川局長河川課長をやってえ総務部の参事
7:44
をやってお同士建設局え水館境担当部もう
7:50
ずっともう大阪市の職員やって最後に最後 にえ大阪に関西高速鉄道ってあるんです
8:00
けどもちそこの取締り役企画推進部長を やってそっから出行いう形でババ協会に今
8:08
行ってます整理局うんうんふんうん なるほどもうほま筋金入りのあれですよね
8:15
完了完了だよねもう完了独特私を知った ことじゃない言われたからやってるだけ
8:22
ですメタンガス知りません私は関係あり ません松井さんに聞いてくださいみたいな もんや
8:29
いやすごいよねそれでこの えっとまこんなことを言ってます
8:35
コントロールはできるぐらいのレベルなん だろうというのがなんだろうって何なん
8:42
だろうって何人言やそれこれ一言やん学
8:49
すごいです本当にそう言ってるんですよ 本当にそう言ってん のこれでコントロールはできるぐらいの
8:57
レベルなんだろうというのがえ率直な感覚 です感覚とかただ今回事故を起こしたので
9:07
あまり信用されないというかえ事故を 起こしといて何言ってんのっていうところ
9:14
もあるんですけどてこいつほんまの一言や ないやこれちょっとすごいよえっと
9:23
キャスターが開催期間中に起きても おかしくなかったのではないかきちんと 対応すれば怪中に起こるリスクはほとんど
9:32
ないんじゃ ない12回はあってもしゃあないなって
9:39
言ってますよこのさんあのさほんまさん その石毛事務所長もずっと絵加減やった
9:44
やろあのこんなお金がどんどん出えてっ てるけどおかし止まないかって言ったら 笑いながらそう言われてもまこんなもん
9:51
じゃないすかて言ってたやろもうね万会の
9:57
毎月100万50万
10:02
ばりすごいすよゼにするつもりで取り組み で多分達成でる
10:11
分ほぼとか多分とかだろうとかそんなん ばっかりやんかマジがねマジこれ面白いあ
10:19
それでねちゃんとね責任のれのね準備して ますここにここなんでファストフードとか
10:26
テイクアウトのお店が何件か入るはい牡蠣 は使わない店でということで募集を一旦は
10:35
しているのでうんそれがどこまで皆さん 徹底できるかっていうところにかかって
10:43
くると思うちょっと待って牡が牡使わ ない牡使わ
10:50
ないそんあのさ俺なえっと去年の夏に札幌
10:56
に行ったんですよ秋かなだ札幌波の オータムフェアやっててねあのルモイとか
11:03
オタルとかあの守とかえと釧とかもう札幌
11:10
銃の自治体があのデミしてるんですよね うんうんうんあの牡蠣使ってないような
11:16
とこどこも ないないよねラーメンに白ジンギス感に白
11:22
もう全てのしもう何もかもが美味しかった けども全部かき使ってますよですよね
11:29
ねであとほらパビリオンだってうん牡蠣 使いますよ食事出したりするからきっと
11:37
ああそうかそうかだってほらお国の自慢の 食事そうかでょオランド料理とかねあそう
11:44
そうそうそうそうもう絶対出すじゃない ですかこれでかきでしかもだからこの
11:51
こいつのこの言い方ってもし爆発事故が 起きたら牡蠣使ってる店が悪いんだよって
11:58
今そうし たらというかもうそそうしたら冷凍食品で 電子レンジでチしかないのかまないって
12:06
ことじゃないですかうんあとはだから何で したっけ
12:12
えっとあのガスとか火花が出ないやつです よね電荷オール電荷オール電オール電荷の
12:20
やつねうんいやそれで最後にはい村
12:26
キャスターがですねはい国際からしたら なんでそんなところで売を開いてんのかと
12:33
いうところなかなか理解が得られないん じゃないかと思うんですけれどもこういっ
12:38
た場所で万博を開くことが適切だとお考え でしょうかってまこれさっき今井さんが
12:43
おっしゃってたでね教会はここでやれ対策 して開会しろと言われてるのでそこの答え
12:50
は私らには見解はないですとで来場者の 安全を守るというのは主催者の当然の義務
13:00
というか開催の前提になりますのでそこは 信じてきていただい信じられませんお前
13:08
みたいな やつ誰が信じるかほぼとかだろうとか多分
13:14
とか言ってるやつのこと誰が信じ ねすごいですよね
13:21
このこの発言のこのあれはわあの感覚が 分かんないんだけどやっぱりもうもち
13:29
例えば吉村だったらまだちゃんと言うじゃ ないですかはい え絶対にこの起こさないようにはいえ対策
13:39
を徹底いたしますって嘘嘘ね嘘嘘でもねま
13:44
嘘だけどね一応言うじゃないですかでも この官僚のこの整備局長はまあその何かに
13:54
かかってくると思うんですよねとかうん
13:59
多分達成できると思っている多分ねこれ ないよ逆はもうこれねルッキズムであの俺
14:08
もあの断定したくないけどねあのテレビの あの演出家とか映画の演出かねA勉強なる
14:17
と思うようんもうこういう人証したこう いうマスクしたこういうねおっさんこ演技
14:25
指導する時はこんな顔してくれって言っ たらうんあまりうさ臭い
14:32
ねえこれででも通っちゃうんですかって いう話でまやっぱりそうですよねこの番組
14:40
を見たらとってもじゃないけど子供を安全
14:47
にこの連れて行けるんですかって聞かれて 大丈夫ですってちょっと誰も言えないわけ
14:55
でねいやだからほんまさん覚えてる2週間 ぐらい前かな俺同じくその教員仲間に元
15:03
校長言ったらうんいやそんな爆発のこと なんか誰も知らんでとかねうんあそんな
15:10
そんなんいやだからなんか例のアンケート 教育長大阪府教育長からアンケート行行く
15:16
かうん行かないっていう選択肢じゃなくて 行くかよう検討かどっちかっていうねそり
15:22
なんやろって話を俺したやんかうんしまし たねそしたらいやそんなん誰も知らないと 思うわ校長とかみ知とかうんうんすごい
15:30
言ってて俺怒ったやんかはいはいはい世間 しらずも花しって言って自分から取りに 行けて言ってその人が今日運転してたん
15:38
ですよほそしたらいや今が言うてた通りや わこれなんかすごい大問題になってんねん
15:46
なて遅い ねん俺もこれ何ヶ月前から言ってるやんか
15:52
俺らまあでもそんなもんなんじゃないすか 校長先生っていうのは
15:59
世間から遠く離れた場所にいるし さ申し訳ないけどたからなもまでもこれで
16:08
だいぶ知れ渡りましたねはいやっぱねま 大変いいことでねで報道特集でもこうやっ
16:16
てやってもらってま今のインタビューを見 てですよああもう絶対大丈夫だなって万博
16:22
レッツゴーなんていうやいう人多分まあ 23ぐらいしかいないと思うんですよよね
16:29
ああとさ今日ね6月30日なんだけど今日 実はうん大根リング見学会第1回そうそう
16:38
それねそうそう大問題になってるはいそれ がですね
16:44
このえぐいよ皆さん今時皆スマホ持ってん ねんからパチパチ写真撮るじゃないですか
16:50
うんこれ赤肌のスクープなんだけど も 当初そんなこと一言も言えへんかったのに
16:57
そうこれはプレスリリースなっですねそう そうはいやりますというねで応募した人が
17:05
いっぱいいるわけですよねうんで抽選で 当たったとうんで当たった人が今日行っ
17:10
てるわけですよ実際廊さんそしたら当たっ た人に対して募集した時に何も言わなかっ
17:17
たのにうん写真撮影不って言ってきたん ですよねえで赤旗がそれをスクープして
17:24
うん写真撮影したらいかんってそれ北朝鮮 かよって言って言って
17:29
いやあかそんなこと言うてない今俺が 突っ込んでやけどもて言ったらえっと変更
17:35
してお1人様1枚伸びて皆さん今時スマホ で写真撮んのにお1様1枚って何これだっ
17:46
てしかもこれ自分たちでさま誘うっていう かねうん大根リング登ってみんな皆さん見
17:53
に来てくださいってはい夕日が綺麗ですよ とかねうん人を集めおいてですよ撮影箇所
18:02
は1か所でしかもお1人様1枚なんてあり えないよねこんなのお客様ご自身の撮影は
18:09
一切禁止たですしかもねえ何何様なんです か一体つまりねほんまさんねうん大根りん
18:17
が腐食してるところら辺があるま嫌なん でしょうね嫌なんでしょうねそういうとこ 取られてSS拡散されたくないのようん
18:25
でしょう ねまこういうねだって一応こんだけ6月
18:31
30日7月28日8月4日とま一応その6
18:37
回予定されてるわけですでえこれねなんか すごい人気で10分ぐらいで全部埋まった
18:44
らしいんですよねただねここまたイチな話 で彼らはさ何何千万人の人を呼び込むって
18:53
言ってるんでしょああでもあえこれさ わずかわずか人とか200人やそうですね
19:01
各回25人で合計900人900人うんだ
19:06
少ないんすよね元々ねうん元々が少ないの よねうんでこれは確あれこれ1人無料か
19:19
なんか1000円ぐらい取ってたような気 がしたけどそうそう1000円ぐらい なんか取ってたよねなんか取ってましたよ ねうんうんで建設中の工事をご覧いただく
19:30
絶好の機会を総出って言ってあそうかつっ
19:35
て申し込んだら これ嘘だろっていうこれさあの北朝鮮とか
19:43
行かれたツアで北朝鮮は個人旅行は日本人 行けないけどもその旅行会社がやってる
19:50
ツアーでは行けるんですよねえええええ それ行った人みな分かると思いますけども
19:56
ここは取ったらあかんあそこは取ったらあ かんてのあるんですよねうんうんあります ねそれみたいですよねなんかいやちょっと
20:03
ありえないと思うありえないそんなの 初めて見た ねでえっと高田さんがよいしょはいあの元
20:13
北海道新聞の高さん今大学の先生やって ますけどもうんいろんないろんな主題で
20:18
規制を受けることはあるけどもこんなのは ド級だってドキっていうのはもうもうあの
20:24
桁外れやとまあ超ドキってよく言います けどねうんちょっとありえないこれこの
20:31
ままでやったんですかねやったのよこれ だって文句あ文句来ますよねそれで俺ね
20:38
Twitterでさっきあの旧 Twitterで検索したんですよはい はいああはいはい今日のね俺リング見学会
20:44
って言ってそしたらうんうんいやあ 素晴らしかったやあってもぎりも切り型の
20:50
やつが4つ5つ並んでるけど見たら維新の 議員とか関係者ばっかり
20:56
やっ写真けたたんですかそうねあの誰々
21:01
さんに係り書に撮ってもらいましたうんと か撮ってもらいましたってあの
21:08
さ自分で好きなだけ 取れよいやこれだっておかしいよねどう
21:16
説明したんですかね取ったらどうなのこれ じゃあ1かきりしかもえっと撮影はかかり
21:22
に任してくれって言ってじゃあ俺が行って バチバチバチバチ取ったら俺はどうなんの 俺は無償行きか
21:30
ま無しはかないと思うんですけどこれ何の 権限とどういう理由でこういう強制が
21:40
できるのかっていうのちゃんと説明はあっ てしるべきですしてないうんどうせま言う
21:47
としたらいやあのスマホ持って風がきつい しと落とされたりするのは良くないかその
21:54
程度のことしか言えへんわでもほらま一 あるとすればね言い方としてはですよはい
22:03
あの本当か嘘か別としてはいまその一応 ほらその各パビリオンも映せちゃうわけ
22:11
ですじゃないですか建設中のねはいだから ま建設途中でまだこの全然ね形にも何にも
22:20
なってないものをパシャパシャ取られて あだこだ言われるのもちょっときっついん でみたいなだったことを言うから
22:29
そりゃそうそういやまさにそうあのさ呼ぶ なよだったらいやもう全くその通りなん
22:35
です けどだったら呼ぶなっていうねもう本当
22:40
その通りでこれはでもね俺もちょっと びっくりしたななあとびっくりしたで言っ
22:47
たらもう皆さんあれですよメタンガスの 爆発も大概やねんけど今回はもうなんか
22:54
あのSF料金映画みたいになってきた ほさん紹介してよあれいややっぱね先週の
23:04
このちょっと我々も驚いたここまで来た かっていうのはついにつあのついにここ
23:12
まで来たかっていうのはこのこれですよね 大阪万博会場のすぐ隣で殺人あり発見って
23:19
いうんでねそのがやっぱり書き方もこう なるわけですよガスに続く問題発生
23:28
ガスにまつまりガス爆発ですよねメタン ガスに続く問題発生に子供連れていくのが
23:38
恐ろしいこれはさ要するに発見されたのは 今のえっと建設工事中の万博会場じゃなく
23:46
てその道路を隔てて東側に毎回僕とほさん
23:52
が去年の6月からずっと言ってますけど コンテナもう巨大なコンテナの操作場が
23:57
あるんですよねこれですこれでそうそう これで言ったらこの右側の上の方ですここ ですねまさにここですこれがこれが甲子園
24:05
球場まあ15杯ぐらいの大きさあるんです よこれねうん巨大ですよ結構ねこれはいで
24:11
これが実はものすごい量のコンテナで 世界中からま中国を中心にして世界中から
24:18
あの運び込まれたり運び出されたりしてる んですけどもだからいつも言ってるみたい にものすごい量のトラックが生き生きし
24:25
てるんですよねうんそのコンテナ会場で 当然やけどもどっかの国からコンテナと
24:32
一緒に入ってきたんですよこれえだから まさに世界の国からこんにちはていうやつ
24:37
ですよま50年前のねあれと一緒ででこの
24:44
コンテナ基地の中で最初50匹見つかった んですよねはいはいだから最初のニュース
24:51
はね50匹って出てたんですよで1日 ぐらい経ったらその後でをしたら500匹
25:00
ぐらい見つかったっていう話にな500匹 見つかったいうことは実際は5000 ぐらいいてるでそうそう絶対いますよねま
25:07
よく言われますよねゴキブ1匹見かけたら その10倍以上いるんだっていうまその
25:14
理屈と一緒であのまあ500匹500匹 ってすごい数だけどなっていうね怖いね
25:24
500匹で500だから結局合計150匹 なんですよねうんでそれはその日当りと
25:33
いうですね殺人ありとも言われていてま その刺されると人が
25:41
えっとなくなってしまうこともあるという ですねこれね10年ぐらい前にもねうん
25:47
大阪でこういうのを話題に なっでもあの時はねうん500とかじゃ
25:53
ないよ数匹でした よ絶対や
25:58
絶対やうえっとはいここに書いてあります 厚生省のホームページによるとですねうん
26:06
この呼び方がすごいんですよ日というあり の呼び方はよ陽緊急大書特定外来生物って
26:17
いうですねなかなか物々しい肩書きが くっついちゃってるんですよねで国民生活
26:24
の安定に著しい支障を及ぼすがあるという
26:29
さらに一旦繁殖してしまうと混は極めて
26:36
困難ですいやほなも会場のこれだって皆 さんあの僕らほらあの1月にあのあの現地
26:45
はやったやんバスではいでほんまさんこの 前笑いながらちょっと言ったたけどもあの あのちょっとあの恒例のあの方があのお
26:54
2人ちょっとあのはぐれられうんそうね うんあれはこのコンテナを僕らが歩いて見
27:02
に行く時にはぐれられたんですよねああ そうですよねはいはいはいそうということ はさこれありが何千匹かいたらうん道路
27:11
渡って会場の方に来るよねいやもう全然 来るでしょうね夜中とかそのうんあの
27:19
コンテナトラックの量が少なくなった時と かね道路の道幅はそう20mぐらいしか
27:26
ないもんうんうんうん いや全然普通に渡ってくるとかまあとほら
27:33
強風に煽られて飛んでくるとか飛んでいく とかそんなのは全然あるんじゃないですか
27:38
ねこれ偉いことなってきたなというか今 心配なのはねいやあのコンテナのね
27:44
ドライバーはまずね降りないんですよあの だあのトラックの運転士さんたちはねうん
27:50
うんあの絶対降りないんですよあの降り ないであの全部荷物を下ろして荷物を受け
27:57
てていうことうんやってらっしゃるんです よねうんだから大丈夫だけども今万博会場
28:02
でものすごいたくさんの方が建設労働され てるじゃないですうんこれ怖いやろねまあ
28:09
あのただほらああいう人達て割とカチっと ほら服着てるじゃないですか作業服ねそう
28:17
そうそうそうはいだからまあ滅多なことで は肌の露出多分逆にしてないんじゃないか
28:23
なだけどもこれ7月8月なってさ暑いから 空
28:28
そんなにも完全に多てでけへんだそううん まそれはそうだうんだからこれいや結構
28:38
怖いまただね環境賞ははい今のところです よ今のところ
28:45
えっとその現時点で日は夢島に定着してい
28:52
ないという見解を出しているとだからま あの数ほどいるわけではないと550匹に
29:02
関してはもうすでに駆除されているとはい いうことでま
29:07
あのその巨大なもう素があってもう バンバン生息してるというほどのひどさで
29:15
はまだないらしいていうねいや次から次へ
29:20
ともこれ大いやこれやっぱり呪われてるよ ねあのま結局そのメタンガスの
29:28
で割とどうなんだっていうそういうね今日
29:33
あの今さんとご一緒してた教職員の方々は それだけでも頭が痛いのに今度はこの日
29:43
りっていうのがね実はいるんですよって いうでこれに関係するとね吉村がほらこの
29:52
万博の会場あのa型パビリオンですねはい
29:58
がクラスAのパビリオンがまもうどんどん なくなっていってるとそしたら吉村があ
30:04
ちょうどえは子供たちが来るからハっに ハっにすればいいって言ってじゃないです
30:10
か言ってたいや原っぱとかにしたら危ない だろうって日が来ちゃったからとにかくさ
30:19
あのタイプA総育夫を暮らしたタイプAが 62カ国のタイプAができるってたが現実
30:27
にはさんあの良くて45うんでもしかし たら半分の30になるかもしれないですよ
30:34
ねうんでそのタイプAの30のところ広大 なこの前の状態で15ぐらい抜けるんじゃ
30:41
ないかっていうだけでテニスコート82面 なんだけどももうこれ半分やったら150
30:47
面分ぐらい開けるで普通それやったら顔 青くなってうわ偉いことになりましたって
30:53
いうのに我が吉村知事はいやちょうど 良かったです子供の休憩所になる空き地が
31:00
できましたあいつらほんま [音楽] にほとどういうたえかもう給水の詐欺師や
31:09
なもううんそうすねまあねどうにでも言う ことができ
31:15
るっていうねで ただ原っぱじゃまずいんじゃないのって
31:21
いうねこのままだとこの日のこととか 考えるといやそりゃねあのなんて言うん
31:28
ですかますごい素があってねそれでもう大 繁殖してますってあのところが見つかった
31:37
わけではないからま確かに大騒ぎを今
31:42
大騒ぎをするのはどうかとは思うがそれで もうんと根本的に駆除するのは難しいって
31:51
言われている種類だとそれとこれどこの国 から来てるのかわからないから
31:58
また来るかやまた来るくってまた来ますよ ね新たなほらあのあれ上陸してくるわけ
32:07
ですよ張り切ったあのヒアがだ皆さんは あの現地に行ったことがないからお分かり
32:12
はないと思いますけどもこれね月曜から 金曜まで朝から晩までものすごい勢いで
32:18
トラックがコンテナー運び込んでるんです よねこれあるいは運び出してるんですよね うんうんだからそれその仕事は絶対に建設
32:28
中であれバのれ止まらない止まらない 止まらないから うん全然止まらないからであコンテナのね
32:38
倉庫のいい写真ありましたこれはいこれ そうそうそうこんなこれ大なんですよ皆
32:45
さんこれ見てください夢島の半分はもう コンテナで埋まってるんですようんこれを
32:51
見るとねちょっとままそれでもちょっと あのあれですけどあの遠いかもしれない
32:57
けどもこれかなりねでかいんですよこの
33:03
コンテナ倉庫ねそれでそのねそのコンテナ のちょっと上に道路が見えてるのが実は
33:09
バンパ会場と分けてるメインの道路なん ですそうなんですよねうんでここにこう
33:15
ほら船が横付けされてるんですね手前に はいはいはいだこれもコンテナ線って言っ
33:21
てかなり巨大な船なんですよえコンテナを 目一杯積む船が2隻あとここにもちょっと
33:29
もうちょっとちっちゃい目が3隻止まって いてでま結局そのヒアリがどこの国の
33:37
コンテナに乗っかってきてるのかが分から ないから例えばですけど今今月うんとま
33:46
今月これ多分お見せするのが7月1日だと 思うんですけど7月一杯は日が見つかり
33:54
ませんでしたあもうこれでオッケーだって いうことには多分ならないと思うんですよ
34:00
ね常に危険性はあるということになると
34:05
です よさっきの整備局長の我田弘幸がまた言で
34:11
私の責任じゃないです私が日当りを持って きたわけじゃないですっていう
34:16
よで駆除したと思いますから大丈夫だと
34:21
ほぼ日はほぼ来ないと思います多分です けども
34:27
多分とかおそらくとかほぼとかそんなん ばっかりやこいつ
34:33
らいやちょっとマジ怖いよ本当にあの やっぱりね
34:40
あのそのメタンガスの時にさっきの報道 特集の村瀬さんがはいこんなところでやっ
34:47
てその国際社会のそのあれを受けられるの かと了解をねさっきさっきはメタンガスに
34:57
つて聞いてたわけですはいはいはいそして さらに日まで加わってきたというですね
35:04
いやなかなかねこの万博をこう
35:10
こう攻撃するのは我々だけじゃなくって日
35:15
とかガスとかねそういうものまで寄って たってきて
35:21
るっていうちょっとねなんかいやほんま さん俺ね最近ちょっとね
35:28
ずっとこんなババなんか絶対行かへんどと 思ってたけどもただでも行けへん思った
35:34
けどもねなんか ね荒探しに毎週行きたくなってき
35:41
たなんか行ったら毎週現場で事件が起きて そうな気がするいやそれはほらみあの
35:49
なんて言うんですかその事件とか事故が
35:54
あの起きて我々が常にするする側に立っ てるんならまそれは楽しいんですけど下手
36:01
したら我々の足元で爆発するかもしれない わけじゃないですかいやもうそうしたら俺
36:07
もうほんまにどうしようもう持っていさん 持ってますねてまた言われるわまあね
36:14
ジャーナリストってそうですからね ジャーナリストっていうのはそういう事件
36:20
現場に遭遇できるっていうのがやっぱり 持ってる人たちですもんね持ってるね持っ
36:26
てもうなんか逮捕されるとかもう連される とか事故に会うとかもうそういうの大歓迎
36:34
やもう俺 らでも子供は違うもんねだから子供には何
36:41
の責任もないから改めてあの学校の教職員 の関係の皆さんはもう本当にあの自分の
36:49
出世のこととかそんなこと考えないで真摯 に子供のことだけを考えて本当にや横山
36:58
市長が言ってるようなことに えはい分かりました行きます行きますって
37:04
アギに答えただめですよもうこれ本当に うんいや ちょっとまあのね別にそのさっき今さん
37:14
おっしゃってたけどそのチケット半額で手 に入ったとはい半額だから行ってみるかと
37:20
っていうのは別にいいもうそれ個人の判断 だからだ我々も別にねこの番組であのなん
37:27
か絶対言っちゃいけないよなんてそんな こと言ったことはないわけでね行く行か ないはもちろん個人の判断でそれは別に
37:35
行った人をじゃあねお後ろ指さしてなんか 言うなんていうことももちろん考えてない
37:41
はいはいだけど教職員が学校の行事として
37:49
それが遠足なのかまあの見学会っていうの かわかんないけど学校の
37:58
として子供を連れていくっていうことに なればこれは子供の健康ま大げさに言えば
38:06
生命ももちろん絶対に守らなきゃいけない ていうま責任が発生するわけですよねだ
38:15
それを本当に筒がなく達成できるのかって
38:20
いう風に考えた時にとてもじゃないけど さっきの整備局長のあの言い方ではあの
38:30
信用してきてくださいって言われても全然 信用する気になれない全然その子供の命を
38:37
守りきれるのかって言うとすげえ不安に なりますよねこれ
38:45
やっぱり普通普通どこに遠足に行くにも
38:51
どこに修学旅行に行くにもやっぱり安全は 100%ま90
38:58
9%っていうか普通は100%安全だと 思っていくわけなんだからそれがうんま
39:04
多分大丈夫だと思うんですよねていう ところには普通行かないだからやっぱり
39:10
教職員の方はにはね教職員自身も大変です
39:15
よでもし子供に何かあったら何かっていう のはぼいくらなんだってそれはねメタン
39:22
ガスの爆発がね月に1回どっかに起きると かなんて僕らだってそんそこまでは思って
39:28
ないだけど万が一のことがあるそれプラス 夏めちゃくちゃ暑くてその国書対策っての
39:37
も実は何もまだよ何のあれもないんですよ あのバンパ協会から国書すごいから何か
39:44
対策しますなんてそんな発表ももちろん ないで えAタイプのパビリオンが撤退した後は
39:53
いやもう原っぱでええわつてほっといたら 今度はその目指して日がやってきてるかも
40:00
しんないって いう嘘だろっ ていやだからねあのなんか僕がこういう
40:08
こと言ったら今 そのわたさんやったかなこの笑弘之さんが
40:14
言ってるねいやほぼとか多分とかそらいい
40:19
んじゃないですかってそそうその言い切れ たりしませんよって普通はほぼとか多分と
40:24
か言うじゃないですかそんなあの田さん 攻めないであげてくださいっていう人が いるかもしれないから僕言っとくけども
40:32
この夢島のすぐそばでUSJがあるんです よねマイル言ってもうんわずか車で105
40:38
分でUSUSJなんです直線直線で言っ たら10数kmですよねその
40:45
USJに例えば僕らが聞いてすいません うちの子供USJに行かそう思ってんです
40:51
けどもあのガス爆発の可能性ないですよ ねって言ってUSJが多分ないと思いま
40:58
すって言うか絶対ないですって言うよ
41:03
ねいやそれはそうに言うに気ほぼ大丈夫で すって言うかUSJがディズニーランドが
41:11
ほぼ大丈夫ですって言うか絶対ないって 言いきる でしょこの我田はほぼとか多分とか言っ
41:20
てるんですよ皆さんうんそこをよう考えて ほしいねいやこいつ
41:27
普通だったら首だよ首何言ってんのって あの要するにさらには不安にさせて
41:34
るっていう意味でね意味であのもう首だろ
41:39
それねこいつも無責任だけど橋元通る もっと無責にああ始もう時間がないから
41:45
手短に言いますけどねまた吉村と一緒に あの出てきてね吉村さんね言い切らないと
41:52
だめこれはもうもう世界の最先端の万なん だって言いきらない これが最先端じゃないこんなん全然ダメだ
42:01
ていう風な人がいたらもう買ったチケット のお金を返す返すところから倍返ししたら
42:06
いいんやって言って倍返ししてくれるん やったら俺200枚ぐらい買う わねた200わさっき言ったみたいに今
42:16
あの教職品の5組合で3000円それから 銀行関係は今2500円で出回ってるんや
42:22
からそれ俺まとめて買って倍してもらえる んやったら俺もん大できるわ
42:28
これまね本当にね彼もね本当に無にそう いうことが絶対にありえないの分かってて
42:36
もこういうね詐欺師独特の言い方やねこれ うん本当に
42:43
ねま彼はもうね皆さんご存知の通り別に 政治家でも何でもないしね万博のその
42:51
なんかかかりなんかに理事とかやってる わけでもないからまいくらでも言えるま
42:58
つまりえっとちょっと行為的に言えばね それぐらい一生懸命やれよっていう風に
43:03
言ってるわけだけどでもちょっといくら なんでも万博を誘致した人の言う言葉では
43:12
ないかなっていう気はするおうんもさ今更 ねあま建設労働者の人は一生懸命頑張って
43:19
くださった思うけど僕の言ってるのはあの 労働者の方じゃなくてバンパ協会の スタッフのこイゲをトップにしてこの我だ
43:26
とかあのそれから俺のことずっと出張出張 出張出張って逃げてたやつもほ特集出てた
43:33
やんか見たほさんあいつ俺からは逃げ まくっていつもいませんって言ってるくせ
43:40
に歩道特集のキャスターちゃんとなんか あのオリーグ案内してたやからけどねえ
43:45
とんでもないやつですよねとんでもないや ちゃ俺も今度もうもうなんかもう急に行っ
43:51
て乗り込んで行ってさもう組ねっこ捕まれ たるからな思ってのも春立ひどいよねま
43:56
本当 あのまちょっとそのまねそういうメディア
44:02
対応って言うんですかテレビとかそういう ところはねお品よくやってくれるんであの
44:10
まあね作り笑顔で応はするでもだけどさだ
44:16
けどほんまさん今回ね報道特集のその キャスターが行ってそのあれ要するにあの
44:23
えっとえ記者の記者クラブ主催のというか 万博協会主催の記者会見にあの参加して
44:31
報道特集のやつが言ったわけですよね多分 あれはJNNやからまMBSが入ってる
44:38
からJNNも関係やから言って入れて もらえたと思うんだけどね俺というか普段
44:43
の毎日新聞大阪本社朝新聞大阪本社毎日 放送鑑定はなんで報道特集のかのあの
44:51
キャスターが言ったようなことを言えへん ねんな普段ね普通にね聞きゃ
44:57
じゃいいやんま聞かないというまそこはね いわゆる特に
45:03
まあローカルのテレビ局の弱いところで
45:08
今回だっってさ写真撮影は1枚だけしかも ご自身の撮影はご遠慮くださいって言って
45:14
これ赤旗が抜いてんのになんで毎日朝日は かけへんの
45:19
これですよ最悪やなもうこれほまあ本当え
45:26
そういうねひどい話が山のようにたった1 週間でやっぱりだいぶまた旗色が悪くなっ
45:33
てきたかなっていういやよくは良くなった ことは1度もないんだけどさらに旗色が
45:38
悪くなってきたようなあ感じがしますでえ ということでちょっと時間来ちゃったんで
45:45
えっとじゃあその実はね皆さん あのあのだいぶ前に一月満さで8月に去年
45:54
8月に僕と本さん戦争文学と映画の特集し たんですよはいほならすごい評判が良かっ
46:00
たんですけどねあのそれをちょっと1月 満さではできないんでこれじゃなくて ほんまさんあのあれ違うえっとねほんま
46:09
さんとねあの映画なそうそううんこれやっ たんですよでね昨日アップしたんですけど
46:15
もうんこれがなかなか面白いんですであの
46:21
えっと2人で1時間で終わるつもりがえ2 時間20分喋ってしまって
46:27
全編とこ編に分けたんでもしこれあの見 たいという人はえっとさっきのとこもう1
46:33
回開けてもらってほさんえっと僕のね公式 ウェブサイトを開けてもらってで公式
46:40
ウェブサイトであのさっきのほさんもう1 回えっともちょっと待ってくさいね今ね ちょっとおかしくなっちゃったあれこれね
46:49
かなり面白いですよ僕とほさんが映画話し てるんですけどもうんえっとねちょっと
46:54
待ってちょっと元へ戻ってもらって 戻れこうであちょっと待行き過ぎこうで今
47:03
始め公式サイトってGoogleで入れて もらってそして東大南北タオ斜めっていう
47:09
の見たら今のとこへ行けますのでぜひそれ からもう1つえっと今年の1月僕らあの
47:15
万博会場にあのオフ会で行きましたバス3 台連ねてうん今度秋にまたですね東京と
47:23
大阪で東西南北縦横斜めの会をやります わずか60人しか参加できないんですよ
47:29
よかったらこれもあの公式サイトから メニュー選択してその後お知らせのページ
47:35
に行ったらオフ会の案内って出てますので あのよかったら申し込んでください多分 これまた1週間ぐらいであの店員いっぱい
47:42
になると思うんでよかったら是非まそんな ことですありがとうございましはいはい どうもありがとうございますあでもほさん
47:48
ねつままたこれ次の1週までにまた何か俺 事件が起きてて俺の予想は次の事件は梅で
47:55
ものすごい雨がいっぱい続いてえっと警察 予定地が意みたいになって作業員が働け
48:02
なくなるみたいなことが起きるような気が するああそんな気しますねうんあそこは
48:10
ひどいって言ってるからまそんな気がね 水けがひどいからはいまねあの一応ま先週
48:18
のいろんなニュースに関しては今日あのお 伝えしましたで今週もまたきっとなんか
48:24
いろんな あ事件事故ま事故はない方がいいけどねま
48:29
あの勃発すると思いますんでまた来週あの お伝えしたいと思います今さんどうも
48:35
ありがとうございましたありがとうござい ましたまた来週また来週皆さんあのどうぞ
48:42
来週もまた見てください皆さんチケット 低下で買っただめですよ安売り出てますよ 2500円
48:48
3000円はいどうもすいません失礼し ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12612290
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(585)
選挙・政策・議員・公務員(254)
組織・団体・集団・教会(360)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(146)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(206)
人物(像・ニュース・分析)(227)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(456)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(401)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(48)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(552)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/04)マスコミが報じない東京都民の本音:小池百合子の7月2日の秋葉原街頭演説のヤバイ状況について。(分析・参考)
(07/04)家庭菜園や農園のウリ科野菜栽培で7月にやるべき重要作業!時期を逃さない収穫の秘訣とウリ科野菜の育て方!(分析・参考)
(07/04)ニコニコ動画流出止まりユーザーは助かる。それよりもヤバい徳島、和歌山、京都商工会議所から個人情報流出!口座情報も、マイナヤバい(分析・参考)
(07/03)有名社長 スタバコーヒー飲まずスタバ株を買えば20年後1.6億になる キリッ(分析・参考)
(07/03)横山緑がニコニコ動画個人情報流出でKADOKAWA大暴落と煽るも全然暴落してないだろと突っ込まれる!買い時か?(分析・参考)
(07/03)小池百合子の東京都知事を望まない東京都民と職員の声と利権政治終了の必要性について(分析・参考)
(07/03)2024年7月3日に新札発行されるがその裏には何があるのか?を推測(分析・参考)
(07/03)【維新の会の出鱈目政策】獄中から黒川あつひこが言及(分析・参考)
(07/03)【虚言だらけの小池百合子】獄中から黒川が言及(分析・参考)
(07/03)高橋洋一『1ドル300円でも誰も文句言うはずない』→企業から文句殺到(分析・参考)
(07/03)「こんな悪人、見たことない」小池百合子、都知事選を前に刑事告発が二つ!選挙結果を問わず日本社会の法廷に立ち続けなければならない!(分析・参考)
(07/02)ボーイング、詐欺罪で刑事起訴へ(ニュース)[G翻訳]
(07/02)【マスコミが一切報じない東京都民の声】築地も豊洲も守らない小池百合子の落選が必要(分析・参考)
(07/02)創価学会ネタで盛り上がり!うつみさとる × 長井秀和 その場に居るかのようなカメラワークを堪能下さい!(参考)
(07/02)選挙のズルの疑問点と施設の組織票の動きとどうしたら阻止できるのか?について(分析・参考)
(07/02)内海聡さんの理解できない4つの発言についての解釈(分析・参考)
(07/02)7月Xデーの7つの可能性について推測(分析・参考)
(07/02)恐怖の大阪万博!メタンガス爆発に加えて殺●アリ550匹登場!更に万博工事見学ツアーで「写真は一人一枚まで」の規制(分析・参考)
(07/02)内海聡 真実を暴露! NHK政見放送(分析・参考)
(07/02)【東京都知事選挙】#うつみさとる が #武見敬三 や #河野太郎 の●●行政を糾弾!神回!(分析・参考)
ファン