アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月02日

7月Xデーの7つの可能性について推測(分析・参考)


》全サービス一覧《


7月Xデーの7つの可能性について推測(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


7月Xデーの7つの可能性について推測(分析・参考)
2024/07/01


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

7月Xデーの7つの可能性について推測(分析・参考)
文字起こし

0:01
はい今回は7月Xデの7つの可能性につい
0:06
て考えてお話していきます今回もよろしく
0:09
お願いいたしますまこの話ですねたまに
0:11
希望があるんですよでまあま僕はね別に
0:15
正直に言いますが予言者ではないですし
0:17
こういった話が当たらない方がいいと思っ
0:19
てるんですがまここにいるま皆さんとま僕
0:22
はですねまよりよく過ごせるためにまこう
0:24
いったことに気をつけた方がいいとであの
0:26
不安とかですね別にマイナスをね煽るその
0:30
ことは1mmもありませんのでまこういっ
0:32
た考え方もあるんだろうなとまそう思って
0:35
ま聞いていただければと思いますたまに
0:37
ですねまそんなことはないんじゃないかと
0:39
かってまいう人がいらっしゃるんですが
0:41
あの10人10とりの考え方があります
0:44
からあのね何が本当かってのはもちろん
0:46
分からないところもありますしこういった
0:48
話をですねまあの考えるま家庭においてま
0:51
何かしらですねお役に立てるものがあれば
0:54
とえまそういうつもりで今回この7月x
0:57
Dayの話をね考えていきますま7月1日
0:59
ってことなんでで当然この7月Xデとかっ
1:02
て言ってますけど何も当たらないことえ何
1:05
も来ないことそういったことをですね願っ
1:08
ての話なんですねで逆にですねこれこう
1:11
いうことが分かってるんですがこういう
1:13
ことに人々が気づくとですねまそのま意図
1:16
的に何かをするにしてもしづらくなるん
1:18
ですよそういったま抑止力の意味も兼ねて
1:21
ねあのこのことを考えてまいく真面目な話
1:24
ですので別にねえ不安とかそういうことを
1:27
全くあの思うことはないと思いますでまあ
1:30
今回はですね東京都戦の話ではないんです
1:33
けれども東京都戦に関してえま関係する
1:37
内容もあるんですねあの小池より子がです
1:40
ねえ何かおかしいこと言ったんですがそれ
1:43
をですねあの間に受ける方もいらっしゃる
1:45
んですけど全くそんなこと間に受ける必要
1:47
がまないですよっていうことをねえま僕
1:50
なりにえ考えてお話えしていきます小池
1:53
ゆり子がですね東京土地戦の前に富士山が
1:56
噴火したら東京都民を守りますってえ言っ
1:59
てるんですが
2:00
まあまあまあおかしいとしか思えない話な
2:03
んですよねうんこの小池ゆり子の言ってる
2:05
ことっていうのはま小池より子はおかし
2:07
いってのがありますがそれよりも何よりも
2:09
この話の内容がおかしいんですよ東京土地
2:13
戦の前にっていのは1回覗いて富士山が
2:15
噴火したらってあるじゃないですかもしも
2:17
ですよま自然発生的に富士山が噴火した
2:20
終わりですよあの小池より子なんて守れ
2:23
ませんていうか誰にも守れませんで別に
2:26
そんなことはほぼほぼないとあの思うんで
2:28
気にする必要もありませんでこれっていう
2:31
のはんでかっていう理由があるんですよま
2:34
富士山がね噴火したらどうなるかっていう
2:36
そのシュミレーションっていうのがあの
2:37
ありまして僕は1回それを調べたことが
2:40
あるんですよねもしも富士山が噴火すると
2:44
するじゃないですかだその富士山の火山バ
2:47
がですねいろんなところに飛び散っていっ
2:48
てえまほぼ日本のインフラが止まるんです
2:51
よね終わりじゃないですかだ例えばねえ
2:55
もしも自然発生的に富士山が噴火したと仮
2:58
に仮定しますそうした場合は東京あるいは
3:01
日本全国のインフラが停止してえ日本経済
3:04
あるいは日本国民の生活が終わるんですよ
3:07
まずそんなことにはなる可能性ってのは
3:09
まずほぼもう1%もないです考える必要が
3:12
ないですでまあるとすれば意図的に何かね
3:16
採掘してる可能性がありますけどまそれを
3:19
する意味もないんですよだからあの例えば
3:22
ですねこの小池よこの発言の意味を考える
3:25
とですねえこのねえ富士山が噴火した東京
3:30
を守ります私に任せてくださいっていう
3:32
ことを言おうとしてるんでしょうけど全く
3:34
ね信用するかって話じゃないですかわけ
3:36
わかんないでしょだこれってのはそういっ
3:39
たものをまあなんて言うんでしょうねえま
3:41
話のまネタにしてですねえ指を得ようとし
3:44
てるってことはもう丸分かりなんですよ
3:46
ふざけるなよって話うんで例えばですね
3:51
まずまその言われてますよ富士山がねえま
3:54
そのまあなんか噴火するんじゃないかと
3:57
かって言われてますけどこれは別に皆さん
3:59
も僕もどうのこうのってわけじゃないです
4:00
けどもしそんな富士山の噴火になったら
4:02
大変なことでね僕たちどうにもできない
4:05
じゃないですかあまかこ自然発生的に出た
4:08
場合ねでえ意図的にそういうことをする
4:10
可能性ってのもあるんですがそれも考え
4:13
づらいんですよなんでかって言うともし
4:15
意図的にそんなことをするじゃないですか
4:17
富士さんがなんかその噴火したとする
4:19
でしょうだインフラが全て止まるわけじゃ
4:21
ないですかだ日本国民が生活できなくなっ
4:24
て困るわけですよねと同時に困るものが
4:26
いるんですよ日本の総子国米です日本から
4:29
お金が入らなくなって自分たちも困るじゃ
4:31
ないですかだ日本からお金が入らなくなっ
4:34
て自分たちが困るようなことをするわけが
4:36
ないんですよだからあくまでも日本国民
4:39
から例えばその何かしらのことをしてです
4:41
ね搾取えその構造をし続けるためのそう
4:45
いったものの1つであると僕は思ってるん
4:47
でだからあ米がどうにもならなくなるよう
4:50
なそういったことはしないと思うんで
4:51
つまり富士山の噴火なんていうのはないと
4:53
思いますで仮にもしあったとしたら僕たち
4:56
にはもうどうにもできませんこの話を聞い
4:59
たことある方いらっしゃるかと思うんです
5:00
があ先ほど言ったうにねえ火山バが
5:03
いろんなとこに飛び散ってインフラが停止
5:05
してだって僕たち困るじゃないですか
5:07
スマートフォンがなくなったりパソコンが
5:09
なくなったりしたらまそれを全く使わな
5:11
いっていう方もいらっしゃるかもしれませ
5:13
んがこの今の事態においてえね結構少ない
5:17
と思うんですよみんなスマートフォン
5:19
パソコンとかまそういったものを使う人が
5:21
多くいる今の時代じゃないですかまだから
5:24
そういったことをいちいちま考える必要が
5:26
ないんですねその広域売り子のままさに
5:28
広域売り子が言ってる不安を煽ってんのは
5:30
小池ゆり子ですよ僕は別に今それを否定し
5:33
たわけですからねうんだからそんなことは
5:36
ないしでそういうことをあの考え続け
5:38
るってのもよくないんですよで例えば僕が
5:40
この火売の話分からないとするじゃない
5:43
ですかインフラがね停止するとかそそうし
5:45
たらなんかなんか分かりませんけど
5:47
プルプルしてねあプルプル怖いなプルプル
5:49
怖いなてそういうのってら良くないんです
5:51
よ人間の精神衛星上ねいつ富士山が噴火
5:55
するかわからないいつ揺れが来るか分から
5:57
ないそういう状態でえ人間っていうのは
6:00
過ごすのは良くないんでな別に全くそんな
6:02
の無視ってことですま相手にする必要が
6:04
ありませんであの僕は予言者ではありませ
6:07
んのでえ当たらないですし僕はあのこの
6:10
今回の話をしますけどあの当たらないこと
6:12
を望んでるんですよだって僕とかここに
6:16
いらっしゃる方がこういった目にあったら
6:18
嫌じゃないですかだから当たらないことを
6:20
望んでますでちなみにあの自慢するわけで
6:23
はないですけど今まで過去にこういった話
6:25
を取り上げたことがありますが1度も
6:27
当たったことがありませんで僕はあの
6:29
なかったことをえ自分なりによく思って
6:32
ますだって当たったら大変ですもんで
6:35
おそらくまこういった話を関心を持ってる
6:38
方はねえ多分思われるとえ思うんですがま
6:41
そのいわゆるあ日本の総子国の一部の人間
6:44
ですよ外国の人間があこのこういったもの
6:47
もし的に何かを仕組んだ場合はですね自分
6:49
たちがやったんだとそういったことの合図
6:52
をまそそれにまあなんて言うのかなあま
6:55
仕込んでる示唆してると取れるんでねうん
6:58
だからそういったものがあ意図的な揺れで
7:01
もいいですけどそれが起きた後に分かるん
7:03
ですよ事前に分かることはないですそれ
7:05
こそそちら側の人間であれば分かってるか
7:07
もしれませんが僕はそちら側の人間では
7:09
ないですからねで別にそのリスナー様に
7:12
そういった不安をねえ煽るとかそんなこと
7:14
は全くないんで最後にあの対象方法って
7:16
いうのもねえお伝えしていきますのででえ
7:19
あのそのいつものね18っていう数字が出
7:23
てくるものもあるんですが実は18では
7:26
ないものも今回はあるんですよ今回は
7:29
ちょっとですねえま複雑化してるところが
7:31
あるのでま1つずつ考えていきます全部で
7:34
ですね大体7個ぐらいあるあるのかな可能
7:37
性としてはあていうことなんですよでえ1
7:40
つずつまこうここうこうこういう理由でえ
7:43
こうじゃないかなっていうことを考えて
7:45
いきますねま今2024年じゃないですか
7:49
2024年7月の話なんですがまず1つ目
7:52
ですね204年7月3日あこのですねえ
7:56
202473っていうこの数字を全てとえ
8:00
18になるんですよで過去にこういった
8:02
揺れが起きた日とかそういったものが起き
8:05
た日ってのはま高確率でこの18にえ
8:07
何かしら数字を達したりするとなってる
8:09
可能性があるんですねだからそれがま意図
8:12
的にやった可能性が疑われるってことまず
8:14
7月3日ねが1つ目え18になるとで今度
8:19
ですね
8:20
え18には関係ないんですが東京都事戦の
8:24
日も何かある可能性ってのはあるんですよ
8:26
2024年7月7日これは数字てもどにも
8:30
18っていうもは出てきませんが例えば
8:33
東京都事線の日にですねえま何かわから
8:35
ないですわざとなのかま偶然とこだね
8:38
わざとなんでしょうねえ何かしらの天気が
8:40
悪くなる大雨が降るそういった可能性って
8:43
のは全然あるんですよ理由はなぜか投票に
8:45
回しないためですあのそういったものを
8:48
あのできるんですよそういったものを持っ
8:50
てるんですよ別に僕は持ってないですよ
8:52
そういったものをできるものを持ってるん
8:55
ですよ意図的にそういったものを揺らし
8:56
たりとかねえ意図的にえなんかそのねえ
9:01
なんかやるっていうものを思ってるんです
9:02
よでそういったものしてはいけないっての
9:04
を世界的に決めてるんですがそういった
9:06
ものがある以上してる可能性ってのある
9:08
じゃないですかうんね
9:11
例えば2024年7月7日にえ激しく雨が
9:15
降ったらあ当日ねえ都事戦の投票行くの
9:19
やめようかなって投票率が下がるんじゃ
9:20
ないですかそうするとねえ広域協力に有利
9:23
に働きますよね当然広域力バックアップし
9:26
てる自民党自民党の背後にいる国米です
9:30
からね米が分かりませんが在日え米軍の
9:33
基地を使って何かしてるそういった可能性
9:35
を疑います全然そういったことありえます
9:37
からね僕らが分からないところでそういっ
9:39
たことをしてる可能性ってのは非常に高い
9:40
んですよ気をつけないといけません雨が
9:42
降っても東京都民の方はね当日にあの投票
9:46
に行っていただけるようにえお願いします
9:48
もう本当ねえ小池力をひっくり返して
9:51
ひっくり返してのは蓮舫さんしかいない
9:53
ですから頑張っていただかないと都民の
9:54
生活国民の生活が厳しくなるとそういった
9:57
状況ですで今度次3つ目ですがあ今度も
10:01
ですねえ微妙にこの18とは関係ないん
10:04
ですが2024年7月11日これってのは
10:08
1つあの共通法則があるんですよ数字の
10:11
1111っていうのがあるんですねこれ
10:13
あの気づいてる人いらっしゃるかもしれ
10:15
ないんですがまこの話をするとですね不
10:18
謹慎だとかって言われるのかもしれません
10:19
があのこれをですね偶然と思ってしまうっ
10:23
ていうのはあ相当僕はねえまそういった
10:26
ものに関してのなんて言うのかな解釈って
10:29
いうかそういったものに関してのあの
10:32
なんて言うわからないね言い方がちょっと
10:35
ま読みていうか理解が問題なんじゃないか
10:37
と思いますがあ福島のやつ揺れあるじゃ
10:41
ないですか3月11日でしたよね11です
10:44
よねでこれ611ってのも言われてるん
10:47
ですがもう既にこれ611ってのはあった
10:49
んですよ今年2024年のノの揺れですね
10:54
あれ611なんですよ令和6年1月1日に
10:57
起きたじゃないですか611ですよねで
11:00
アメリカのあのねえ飛行機は2個当たった
11:03
とされているもの当たったかどうかも
11:05
分からないですが飛行機は2個しか当たっ
11:06
てないのにビルがなぜか3つ崩れて
11:08
るっていうねワールドトレードセンター
11:10
127と崩れてるなんで7が崩れるの意味
11:14
が分からないね何も当たってないものが
11:16
崩れるわけがないんだけどねうんだそう
11:19
いったものにわざとやった可能性ってのが
11:21
非常に高いんですよだから1つだったら
11:24
わかんないですよ例えばあ福島の311
11:27
だけだったら分からないうんでも311と
11:30
ね911でだいぶ疑いが強まるじゃない
11:33
ですかでこの611っていうのも言われて
11:36
いたんですがあ実際これは他の人が言った
11:38
んですよで僕も言ってあそうかなとあの
11:40
思いましたからえ令和6年え1月1日に
11:44
611ねうんノトの揺れですよそういった
11:47
ことがあってねえ復興支援をしてないん
11:49
じゃないかそういった疑いだってあります
11:50
からね何をするか分かりませんから僕たち
11:53
国民が知らないところでねそれがま
11:56
いわゆる日本がねその米の国であ
11:59
るっていうところですその総子国の
12:01
しでかすことに関してえね手の打ちよが
12:05
ないとま全員が気がつくしか方法がないん
12:07
ですがあらかじめ先に待て手を打つことが
12:09
できないのでそういうのやったらやったん
12:11
だろうなと国民が思うしかないっていうね
12:13
そういった状況であると思いますだから
12:15
そのあの11っていうのには可能性がある
12:19
んで7月11日も11じゃないですかそれ
12:22
に気をつけた方がいいとまそういったこと
12:24
を思うてことですねで今度次の日になり
12:26
ますがあ7月12日
12:29
2024年7月12日これ数字を全て足す
12:32
とこれ18になるんですねここも危ないと
12:35
で今度えまさにですねこういった話に関心
12:39
を持ってる方はあのだからこういった話に
12:41
関心を持ってる方は思いますし別に関心を
12:43
ね持たなくてもねこれってのはおかしいな
12:46
と思うことがあるんです
12:47
が2024年え7月18日え18っていう
12:52
その18がそのまま出てくるじゃないです
12:54
か足して18ではなくその数字そのものが
12:57
18ですよねで有名な芸能人でえ今もです
13:01
ねファンの方が多く疑問を思ってる三浦春
13:04
さんていう方がいらっしゃいますがあこう
13:06
三浦春さんなくなったのがですね2020
13:08
年7月18日なんですよねあれ18じゃ
13:11
ないですか偶然ですかこれ僕は偶然だと
13:14
思いませんけどねで例えばそういった話を
13:17
すると何かこじつけてんじゃないかとかっ
13:19
て言うんですけど別にこじつけても何でも
13:21
ないですよもちろん本当のことったのは
13:23
分かりませんが僕は分からないような形で
13:25
丸されたんじゃないかと思ってるんですが
13:27
まずそう思う根拠ってのがあるんですよ別
13:29
全く難しくないんですよねご本人の身長が
13:32
179cmってことは分かってるんですが
13:34
179cmのご本人がですね160cmの
13:37
クローゼットでえねえ首を釣ったとかって
13:40
言うんですがおかしいでしょ足が地面に
13:42
つくんだからなんかおかしいことをなんか
13:45
言う人がいるんですが空中にねえ尻を
13:48
浮かしたらどうかそんな不自然なことする
13:50
わけないでしょうだからこれっていうのは
13:53
そういう風にしてなくなりましたよって
13:54
いう風に言ってえねそのいわゆるねその総
13:58
出国サイドの人間があまこれはこういう風
14:00
にやったんだろうと自分たちがその認識し
14:02
てるっていうそのそういったサインである
14:04
と思ってんですよ僕はねで僕らね一般国民
14:07
はそういうことに関して疑問を持ってるん
14:09
でうんそこにそういったことは気づくと
14:11
あと決定的におかしいことがあるんですよ
14:13
うんあのまこれにあのま気づくか気づか
14:16
ないかっていう話なんですがこの三浦春
14:18
さんの件に関してはこれ決定的におかしい
14:20
んですがあ亡くなってえですね1時間後か
14:24
何かにマスコミが一斉にですねえ三浦原
14:27
さんを事をしたんだとかって言んですが
14:28
こんなおかしいことはありませんまありえ
14:31
ないですがもし事をしたとするじゃない
14:33
ですかあま要するに検視するんですよねで
14:37
検診には2日ないしは3日数日かかるん
14:40
ですよなんでえそんなことを1時間で
14:43
しかもマスコミ全てがやってるわけじゃ
14:45
ないですかこれってのはもう完全に分かっ
14:47
てるわけですよマスコミとか警察とかそう
14:49
いったものを押さえ込んだものがえねえ
14:52
この偽装したあ偽装じまっていうパターン
14:54
に見せかけたえ丸の可能性が本当に高いで
14:58
999%思ってますよ僕で多分この三浦春
15:02
さんとか滝内裕子さんとかね葦せさんに
15:04
関して亡くなったことがおかしいと思っ
15:06
てる国民ってのはいるんですよで僕も
15:08
おかしいと思ってますからもちろん真相
15:10
ってのは分かりませんよでもおかしいじゃ
15:13
ないですか先ほどの身長とクローゼットの
15:15
高さのことといいねうんあの亡くなって1
15:19
時間後か何かにえもうその字であるってだ
15:22
つまりそれってのはも決まっていたんです
15:23
よそういうことを報道すると決めていたん
15:26
でしょうね決まっていたというか決めてい
15:28
たとというかうん国民からしたらもう
15:31
おかしいのもいいところじゃないですか
15:32
ひどすぎるのもいいところじゃないですか
15:35
この三浦春さんの件が2020年7月18
15:38
日だったっていうことでんで18にはそう
15:40
いった揺れがあったりとかね人がおかしな
15:43
形でえマされたりとかそういったことが
15:45
あるんですよ全然ありますからねと僕は
15:47
思ってますだから気をつけないといけない
15:49
んですよで今度続いてです
15:53
ね2024年7月21日これもですね数字
15:57
を足すとねえ2024721全てを足すと
16:01
これ18になるんですねで最後7番目え
16:05
2024年7月30日これも数字を足すと
16:09
18になりますだからここら辺の日にもし
16:11
かしたら何かを仕掛ける可能性があ
16:13
るっていうのでえ気をつけた方がいいん
16:15
ですよで気をつけることによってそういう
16:17
ことをしづらくなるっていうのもそれも
16:18
ありますんでねであのまそういうま注意
16:22
換気の意味も兼ねてえま僕なりに成敗お
16:24
伝えしてるんですねで例えば何かがあっ
16:27
たら困るじゃないかってえ思われると思う
16:29
んですよでその判断っていうのは正しいん
16:31
ですよねうんそういったことを意図的に
16:33
何かされてそんなことがあったら困るじゃ
16:35
ないかそう思うじゃないですかそう思うの
16:37
はえごもともの判断なんですよだから今度
16:41
はそうなった時に備えて対策を考えるん
16:43
ですねあのそしてそこで無茶を言う人が
16:46
いるんですけど別に僕は無茶を言いません
16:48
のでまある程度のま何本か分かりませんが
16:52
あ10本とか20本ぐらいのま水ですね水
16:55
を買っておくってことですあと人間っての
16:58
は食べ物がなくても塩があれば生きて
17:00
いけるんでえ塩を買っておくってことです
17:03
水と塩があれば人間ってある程度の期間
17:05
生きられるんですよ別にえねえ餓死する
17:08
こともないんでねでよくあのこういった話
17:11
をするとですねえ大量に食物食料を備蓄し
17:15
ないといけないとかっていう人がいますが
17:17
全く現実的ではありませんよねだ僕は別に
17:20
そうやった非現実的なことを言わないんで
17:22
ねわけわかんないじゃないですかうんだっ
17:24
てじゃ例えば僕はですよま僕はあのねえま
17:27
貧困なんでそんなことできないし言わない
17:29
ししないですけどあの備蓄してくださいと
17:32
かっていきなり言うじゃないですか
17:34
いやいやお金がないんですけどって今お金
17:36
がないえ国民多くいますから備蓄どころの
17:39
騒ぎじゃないじゃないですかで例えばあね
17:43
まもしじゃあお金が今度まお金がそこまで
17:46
あれば問題ないでしょうけどまたくさん
17:48
買うじゃないですかで買ったものどこ置く
17:50
んですか僕たちが皆さんもそうですが
17:53
暮らしてる日常生活をしてるところに
17:56
そんな分かりませんが半年分の食料けない
17:59
でしょじゃあまた例えばそれを別にあ場所
18:01
を借りるねえどうのこうのするその結構な
18:05
額だと思いますよいくらか分かりません
18:07
けどなからそういう非現実的なことを言う
18:10
わけではなくね分かりませんけどま大体1
18:13
ヶ月ぐらいは生きられるであろう水と塩が
18:16
あればでえその1ヶ月後に生き延びてです
18:19
ねえなんとか生活すれば別に生き延び
18:22
られるじゃないですかそういったどちら
18:24
かっていうと建設的な話をしてるつもりな
18:26
んですよねでえがあったらですね家の中で
18:30
え上の方から何か落っこってくる可能性
18:31
ってのがありますので事前にこういうこと
18:33
が分かってるんでえ上の方から何も
18:35
落っこってこないようにきちんとものを
18:37
固定するっていうことですだこれが
18:39
いわゆるそういったことに対するま対策
18:42
方法を考えて
18:44
るってことですでまあここからの話って
18:47
いうのは別にま無理と言われれば無理です
18:50
し別に僕は皆さんにこんなことを言っては
18:52
いけないんであんまりねえこのことを別に
18:55
あのお伝えしませんけどま何が必要なの
18:58
かっていうとま先ほどお伝えした日日です
19:00
ねまちょっと多かったんでもう1回え確認
19:04
しますけど結構多いんでね7月3日7月7
19:07
日7月11日7月12日7月18日え7月
19:13
21日7月30日できることであれば極力
19:17
地下鉄に乗らない方がいいかもしれません
19:19
ね何かの揺れの可能性があるんでただし
19:22
そうは言っても皆さん僕もそうですが仕事
19:24
してますのでそんなことはできないえて
19:26
いう方もいらっしゃると思うんでそうした
19:28
場合は極力気をつけてねえ必要以上にそう
19:31
いうのは乗らないとかそういう風にされた
19:33
方がいいと思いますだからいたずらにです
19:35
ねえ何かあったら困るんだって言ってる
19:37
わけじゃないんですよこことここにこう
19:39
いった可能性があるなて言ってこことここ
19:41
のこういったものは気をつけた方がいいん
19:43
じゃないかとそういった話をですねえより
19:46
前向きに建設的にしてるつもりですのでま
19:49
あの参考にしていただけるものがあれば何
19:51
よりっていうま感じですで当然ですが何も
19:55
起こらないことを願ってますしねでま僕も
19:57
皆さんも何も起らないことを願っていてま
20:00
こういったねえま要言ならぬま予測が
20:03
外れることを願っています別にあのこんな
20:06
ものがねえ当たることを全く願っていない
20:08
んでねで僕あの今まで過去何回もこの話を
20:11
して全て外れてますので外れていいんです
20:13
よこんなのが当たったら大変じゃないです
20:15
かただし僕以外も多分おそらくこういった
20:18
こと言ってる人はいると思うんでまご参考
20:21
になるものがね1つでもあればと思いまし
20:23
てえ今回こちらの件えお伝えいたしました
20:26
結構このねXでの話ってねご希望をある方
20:30
がいらっしゃるんですよで僕もあの分かる
20:32
時と分からない時があるんでえま今回は
20:34
ちょっと調べてまこのような感じなんじゃ
20:36
ないかとま分かったのでお話いたしまし
20:38
たっていうことでえ今回はここで終わり
20:40
ます最後まで聞いていただきまして
20:42
ありがとうございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12612297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(585)
選挙・政策・議員・公務員(254)
組織・団体・集団・教会(360)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(146)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(206)
人物(像・ニュース・分析)(227)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(456)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(401)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(48)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(552)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/04)マスコミが報じない東京都民の本音:小池百合子の7月2日の秋葉原街頭演説のヤバイ状況について。(分析・参考)
(07/04)家庭菜園や農園のウリ科野菜栽培で7月にやるべき重要作業!時期を逃さない収穫の秘訣とウリ科野菜の育て方!(分析・参考)
(07/04)ニコニコ動画流出止まりユーザーは助かる。それよりもヤバい徳島、和歌山、京都商工会議所から個人情報流出!口座情報も、マイナヤバい(分析・参考)
(07/03)有名社長 スタバコーヒー飲まずスタバ株を買えば20年後1.6億になる キリッ(分析・参考)
(07/03)横山緑がニコニコ動画個人情報流出でKADOKAWA大暴落と煽るも全然暴落してないだろと突っ込まれる!買い時か?(分析・参考)
(07/03)小池百合子の東京都知事を望まない東京都民と職員の声と利権政治終了の必要性について(分析・参考)
(07/03)2024年7月3日に新札発行されるがその裏には何があるのか?を推測(分析・参考)
(07/03)【維新の会の出鱈目政策】獄中から黒川あつひこが言及(分析・参考)
(07/03)【虚言だらけの小池百合子】獄中から黒川が言及(分析・参考)
(07/03)高橋洋一『1ドル300円でも誰も文句言うはずない』→企業から文句殺到(分析・参考)
(07/03)「こんな悪人、見たことない」小池百合子、都知事選を前に刑事告発が二つ!選挙結果を問わず日本社会の法廷に立ち続けなければならない!(分析・参考)
(07/02)ボーイング、詐欺罪で刑事起訴へ(ニュース)[G翻訳]
(07/02)【マスコミが一切報じない東京都民の声】築地も豊洲も守らない小池百合子の落選が必要(分析・参考)
(07/02)創価学会ネタで盛り上がり!うつみさとる × 長井秀和 その場に居るかのようなカメラワークを堪能下さい!(参考)
(07/02)選挙のズルの疑問点と施設の組織票の動きとどうしたら阻止できるのか?について(分析・参考)
(07/02)内海聡さんの理解できない4つの発言についての解釈(分析・参考)
(07/02)7月Xデーの7つの可能性について推測(分析・参考)
(07/02)恐怖の大阪万博!メタンガス爆発に加えて殺●アリ550匹登場!更に万博工事見学ツアーで「写真は一人一枚まで」の規制(分析・参考)
(07/02)内海聡 真実を暴露! NHK政見放送(分析・参考)
(07/02)【東京都知事選挙】#うつみさとる が #武見敬三 や #河野太郎 の●●行政を糾弾!神回!(分析・参考)
ファン