アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月22日

【能登半島地震】とんでもない事実が発覚しました(分析・参考)


》全サービス一覧《


【能登半島地震】とんでもない事実が発覚しました(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【能登半島地震】とんでもない事実が発覚しました

文字起こし

0:00
50万人やはり2024年はやばい年に
0:05
なるかもしれませんそしてついにあれの
0:09
証拠があの地震やっぱり何かがおかしい
0:13
和島市の中学校で火災に遭われた生徒たち
0:18
集団疎会っていうのは行われるっていうの
0:20
です皆さん見たと思うんですよでこれが
0:22
保護者同伴できないっていうのでなんか
0:25
おかしいよねっていう話してましたけど実
0:27
はですねあれから数日経って和島市の中
0:30
学校で授業が再開されるっていう別の
0:33
ニュースが流れたんですよあ集団疎開させ
0:36
たの何だったのっていう話なんですよねで
0:39
これ集団疎開させた先で一応スマホとかは
0:42
一旦預かりますっていうことになった
0:44
らしいんですよねなんかちょっとね不穏な
0:47
ものを感じるのは多分僕だけだと思います
0:49
けどね集団疎開しなきゃいけないとことし
0:52
なくていいとこの差とかねちょっとよく
0:54
分かりませんよねま二次避難先の場所も
0:57
分からないつって以前ニュースで取り上げ
0:59
られてましたけどなんかちょっとねあの
1:02
要所要所でなんか変なとこあるなと思って
1:05
ます実はノト地方で起きたあれ地面が何
1:08
メートルも流記した画像皆さん何回も見た
1:11
と思いますけどあれ実はノト地方だけじゃ
1:13
ないんですよ日本レッド全体の地域変動に
1:17
めちゃめちゃ影響及ぼしているらしい1月
1:20
1日以前は西日本の地格が流記して東日本
1:24
が沈み込み強かったんですけど現在は
1:26
東日本の下がっていた場所も一点気中と
1:30
西日本も反対に動き出しているこれ何を
1:34
示してるかって言うと日本列島全体の
1:37
パワーバランスが今非常に不安定になって
1:41
いるということ特に西日本から中部地方が
1:46
北東方面に動いているという情報これ次の
1:50
巨大なあれに向けて日本自体が突き進み
1:54
始めた可能性があるとのことなのですもし
1:57
これが首都圏で起きたならば甚大な被害と
2:01
なりそして何回トラフと連動すると日本の
2:05
半分は沈むであろうとその被害50万人
2:09
以上にも及ぶであろうと研究者が警告して
2:13
いますまだあれは女性に過ぎないのかも
2:17
しれない全国では10数年前から避難訓練
2:21
行われていて準備備えはしているとは思い
2:24
ますけれどもその時が来るのは明日かも
2:28
しれない1年後かもしれないしかしその時
2:31
は必ず来る今危険性はめちゃめちゃ高まっ
2:35
ております是非まずは心構え日本人全員の
2:39
課題であると思いますそんな中ですよ
2:42
ちょっと以前から今回のこれって手作りな
2:46
のそうじゃないのっていうのは闇のものと
2:48
そうじゃないものの間でま日々言い合いが
2:51
ま行われててねまもちろん私たち頭
2:54
おかしいサイドなんですけどまちょっと変
2:57
な話っていうのをちょっとしていきたいん
2:59
ですよ実ははですねあの北朝鮮があのこの
3:02
1月に水中核兵器システムの実験を行って
3:06
たことが判明したんですよしかもそれどこ
3:08
でやったかて言と日本会らしいんですで
3:10
一応これ現在あの韓国とアメリカ軍がま
3:14
共同訓練してるんですよこれに対するま
3:18
講義でやったと言われてるんですけど実は
3:21
実施日日が明らかにされてないんですよで
3:24
2023年1月っていうと何があった
3:27
かって話なんですよもしかして何かが
3:30
リンクしてるんじゃないかとま以前から核
3:33
実験を行うとそれが起きるっていうのは
3:36
めちゃくちゃ有名な話なんですよでも
3:38
それって例えば震度1とか2とかま微弱な
3:42
地震であると例えば今回のような
3:44
マグニチュード7以上のものを起こそうと
3:47
したらとんでもない量の核兵器がいるから
3:51
それはナンセンスだって言われています
3:53
しかし複合的に考えたらどうなのかって話
3:57
なんです核兵器を使ってま思想のズレを
4:00
引き起こすとで以前から地震って天体の
4:04
動きと大きく関係してると言われてる以前
4:07
太陽フレアの話しましたけど例えば東日本
4:10
大震災や阪神淡路大震災の時も地震当日
4:14
日本上空の電磁波っていうのが
4:17
めちゃめちゃ高くなってたってことは
4:19
分かってるんですよねこう電磁波と地震
4:21
って何かしらの関係があるとで太陽フレア
4:24
がそれその電磁波を引き起こして地相の
4:28
何かを引っ張ってしまうじゃないかって
4:30
いう説があるわけですよ核兵器とこの電磁
4:32
波を組み合わせたらどうなるのかなって
4:35
思うわけです最近三菱重行がドローンを
4:38
撃墜する高出力レーザー装置の実物を世界
4:42
発効果したんですよま三菱重行といえば
4:44
戦前日本陸軍と一緒に様々な兵器を作って
4:49
きた技術を持ってる会社なんですよねで
4:52
これがついに表に出てきたわけなんです
4:54
けどまDEWと呼ばれるようなね都市伝説
4:58
的存在が支え焼かれてるものってすでに世
5:01
に出始めているわけです先ほどの水中被爆
5:04
の核事件これと最新技術を組み合わせれば
5:09
それは可能であるという話なんですよねま
5:13
核実験っていう話なんですけどちょっと話
5:15
飛びますけど先日中日本陸軍って核兵器
5:19
開発計画があったってことは皆さんご存知
5:21
だと思うんですけど実際に核兵器って核
5:25
実験をしてそれで初めてま実用化できると
5:29
お住みつきが与えられて核兵器持って
5:32
るって言えるわけ要するに実験しないと核
5:34
兵器じゃないわけなんですけど日本陸軍は
5:37
実は2度核実験に成功していると言われて
5:40
いる1番最初は大阪の平方1939年3月
5:45
追日そして2度目は終戦間際の1945年
5:50
8月12日当時日本領だった北朝線でま
5:54
原爆実験に成功してるんですよでもこ
5:56
れって即ソ連に全ての核インフラを奪われ
6:00
て数ヶ月後にソ連は核実験成功にま至っ
6:04
てるわけなんですよ私が何が言いたいかっ
6:07
て話この時北朝鮮で核事件を行いました
6:11
あの地にはそのスキルが存在するとそして
6:14
戦後それを受け継いだ北朝鮮なぜ日本海で
6:18
核実験ができるのかって話なあの海で勝手
6:21
なことしたらアメリカもそれを許すわけは
6:24
ないんですでもこれできてしまった理由
6:27
それはさせてるっていう話なんですよ最近
6:30
キムジョン氏が慰霊中の慰霊今回の地震に
6:34
伴って志田首相に日本国に対して追悼の意
6:38
を述べましたそしてあろうことか岸田首相
6:41
のことを閣下と呼んだっていうんです
6:44
ちょっと雰囲気変わってきてるわけなん
6:46
ですよそして以前からあの国がミサイルを
6:49
発射する時日本政府に打身してるという噂
6:52
があります日本政府に何か都合が悪いこと
6:56
が起きるたびにミサイルが飛んでくると
6:58
いう謎のの状況あれ実はマッチポンプだっ
7:01
たって話なん要するに我が国とあの国は
7:04
未だ繋がってるとだから1月の5かわから
7:08
ない日にそれを行ったとそしておそらく
7:12
その日は1番最初の日の午前中だったので
7:17
はないかと私は踏んでいる最近はいわゆる
7:20
全身ピハがない地震っていうのもあります
7:24
よってすごいメディアは盛に言ってます
7:26
以前はこれが手作りの証拠であるって言わ
7:29
れてたから最近はそうじゃないと最近の
7:32
自信はそういうこともありますよって言っ
7:33
てますけど最近の自信って何なんだろう
7:36
ねって思うわけですよこれ明らかにひしに
7:39
回っていませんかそして今回の1月1日の
7:43
それで政府が何を実現しようとしてるか
7:46
それは憲法発議最近派閥の解散とか
7:50
いろんな話題が出てきてますけど憲法改正
7:53
の話はとんとメディアの口に乗らないん
7:56
ですいやこれは載せないようにしている
7:59
です着々と進んでいる緊急事態条項大災害
8:04
や大事件こういったものが起こるたびに
8:07
人々は政府に指導力を求めますそれは憲法
8:11
改正緊急事態条項を認めてしまう口実に
8:16
なりかねないという話なのです果たして
8:19
あの日に起きたそれはあれだったのかねも
8:23
これぐらい言わないと先怒ってきますから
8:25
ね皆さんはいかがお思いでしょうか心の
8:28
コメント欄にきしり書いてみてくださいと
8:30
いうことでハローYouTube下根塚さ
8:32
のニュースの猫川には今日もねトぶ闇
8:34
ニュースをお送りしましたありがたいこと
8:36
にこんな私でもたまにお声がけいただく
8:39
ことがあるんですけど昨日ちょっと某場所
8:42
でおみそさんですかって話しかけて
8:44
くださった方がいてちょっと一緒に写真
8:46
撮ったんですよで写真撮る時にちょっとま
8:48
近いじゃないですか俺の匂い大丈夫かなて
8:52
カピパラの匂いするけどちょっとすごい
8:54
不安になりながらま写真撮らせていただい
8:56
たんですけどおじさんたるものやっぱ匂い
8:59
には敏感でいたいともう帰ってから即検索
9:02
してJKの匂いになれるこれ発注しとき
9:05
ましたの中では昨日写真撮ってくださった
9:08
方カピパラのお匂いしたかどうかだけ
9:12
コメント待ってますお分かりいただけた
9:15
なろうか
9:16
えお前これ古いアルバムの中にエリンギが
9:20
いっぱいのやつやないかいけるいける大の
9:23
階段登あ間違キムの階段登るってこと
9:30
[音楽]
9:45
の腕プシがアブガルリープにつやも
9:50
アブガル人妻の手料理食べたいな足た
9:54
晴れるから
9:56

9:58
えこ
10:02
行こ昔より今
10:08
のこパンダの名前は
10:11
トントンパンダの名前は
10:14
シャンシャン
10:16
イイ
10:23
イイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12396631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
ファン