アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月27日

カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)


》全サービス一覧《


カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について


文字起こし
0:00
はいえ今日はえ徳島県のえ愛住町に来まし た籠原さんとのコラボですよろしくお願い
0:08
しますごしております久しぶりですねはい えっと1ヶ月半ぶりぐらいそうもう
0:14
ちょっと前じゃないですか今回が3回目な んで結構寒かった気がする1月ぐらいあ1
0:19
月以降な結構なりますねはいその後変わり ないですかそうですねはいま年度代わりに
0:26
なって今ちょっとま忙しい時期ではあるん ですけどなるはいお子さんのなんか不形の
0:33
え子供のスポーツのとかねそうですね そんなのも含めてお手お父さんをしっかり
0:39
されてるという部分もあるわけですねはい え今日はま特にあの特別の用事があってき
0:45
たというわけではなくてふとか村さんに 久しぶりに会いたいなという気持ちがあっ てきたんですけどまあの都合つけて
0:53
いただけてよかったありがとうございます あの前回はあのサファー孝さんをお連れし
0:58
てちょっと2人でていただいた中したん ですがま反響が随分多くてえま賛否両論ね
1:04
あったんですけどえ今日はあもうかほさん と1対1でま期のねお互い気持ちを心の中
1:12
をこうえさらけ出して話ができればいいと 思いますんでよろしくお願いします今あの
1:18
東京ではご存知のようにま東京あの衆議院 のあの保線ですね中国のうんにあまN党
1:26
からもえ先生がま弁護士の先生が出て はいいうことでまあの一般的なえ社会ま
1:37
あの国民とか都民から見たらさあ15人 ぐらいの校舎が出ててまこは9人かえっと
1:44
全部で15人かなえ保線は出てるまあの翼 の党も今ちょっと問題になったり問題と
1:51
いうか非常に話題性があったりで23日前 はま立花さんがそのつの党のえ凱旋者と
1:59
いうかあん選挙間の中に凸して直接プロカ
2:04
さんに質問するまう今までのその選挙には ないような出来事が今回随分多いんですが
2:11
そういう事情ってのはちょっと YouTubeで見られたりしてますか見 てますねはいうん立花さんはうん自分自身
2:19
がそのつの党がやってることは自分自身が 地目を集めるためにやったということでは
2:26
認めていらっしゃるとうんいうことをま 内々ね言ってましたりあとあのただ違うの
2:32
はと言っていつものパターンで立花さんと 裁判の件でえ自分に対するま誹謗中止して
2:40
たのことについてはどうなんだという質問 などをしてたんですけどうんま選挙戦の
2:46
宣伝かのマイクを使って果たしてそれが 言えるのかどうかみたいなのを含めてね うんうんえ話が聞きたいのともう1つは
2:54
あの立花さんとつのとオリーブの木を相手 取った裁判がんが今やってるんですけどま
3:01
いくついくつかのうちの裁判の1つなん ですが私もそれ膨張に行ったりしてえその
3:07
辺のところの話も今日はこう含めていき たいと思いますんではいところであのま
3:13
これは次のテーマに置いときますがあの 参議選挙のあの例のポスターのアイデア
3:20
この辺についての神村さんのまの意見も 聞きたいしま遠にね離れてるんでその現地
3:27
に行ってどうこってはないかもしれません うん うんはい裁判裁判あの動画見ました立花
3:37
さんとつの党の裁判うん私も防長に行った んです
3:42
けど感想としてどうですかイメージ的に うんまいち早く裁判本当はその裁判になる
3:50
前にもう黒川さんは謝っとくべきだったな と思いますけどねうんあの着用所が偽物だ
3:59
だとかうんていうのを裁判でま明るめに なる前にもうそれを認めればよかったかな
4:05
と思いますけどねあのこの裁判立花さん 原告でまつ野と黒川さんが被告としての
4:13
裁判なんですねでえま事件としては簡単に ご存知の方が多いと思うんですがあのま
4:19
偽物の借まそのその時は黒川さんは偽物と は思わなかったんだけど2のまあの借用紙
4:26
が出てきたで反射から2000万お金を 借りたうんうんというえ立花さんがサイン
4:32
はしてないけども反抗のついた借用所を 見せられた黒川さんはこれは立花さん大変
4:38
なことですよとあんたは反射から金かれ てるということをまあの本人の家とか青汁
4:45
ヒルズの前とかで凱旋活動をしてまそれが YouTubeにアップされてその結果
4:50
名誉を毀損されたと俺はそんなことを借り てないのにうんということからのスタート
4:55
だったんですねそうですねうんでそれでま 立花さんが起ってえっとま民訴訟を起した
5:02
うんでその後立花さんはま立花さんでま 本人は借りてないと自信があるんですよ
5:09
おそらくねうんうんうんところが黒川さん 側が実はあの借用所はえ買い戻したとまお
5:17
金を払ったんだけどまた返金させてえと いうことを一連の流れをま実況した自白し
5:24
た陳書に書いてあるわけですねうんという ことはも明らかにこれはもう元々偽物だっ
5:32
たということも認めているしお金も帰って きたということはうんなのでまあ小村さん
5:38
がおっしゃるように早くお詫びをしてで 立花さんはもう謝罪をしてで削除をして
5:44
くれてえもう2度とこういうことしないと 約束すれば僕は和解してもいいよというな こと言ってたんですがうんまそういうこと
5:51
間違いないですよねですねだからこうま どう今回のその裁判の件に関してはうん
5:59
どこどうあいても絶対に黒川さんの負けや と思うんですよだからそこに関してはもう
6:06
一早く和すべきと思いますけどねでその 選挙家の中でも若いするんだったらいいよ
6:12
とでそのこの車で帰りにもう500万 ぐらいで若い人てやろうかなと思うんだと
6:19
ほんであの銀座のバに行った時に 5000万請求しようかなとかま立原さん もなんかまコロコロ変わるわけではない
6:27
けどもあの気持ちが打ったりうんま実は もう50万ぐらいで100万ぐらい許して
6:34
あるという気持ちもあったりとかた一方 その黒川さんとしてはあのいつも若したい
6:41
んですもう間違っていたら詫びしますうん しかし裁判所の中でというのは常に言っ
6:48
てるのは要するにもう個別に若いはしたく ないとで裁判所の判断で中海案が出たら
6:54
その裁判所の和解案で和解したいとまこれ はおそらく黒川さん側はん寝みしてるんだ
7:00
と思うんですね5000万要求されるか 100万50万なのかま寝みもある
7:06
でしょうけど黒川さんにはやっぱり黒川 さんのメンツっていうのがあってああ なるほど黒川さんの指示者っていうのは
7:12
うん例えばま湖池を倒せうんね安倍を倒せ とかいっぱいいろんな人が今までにいてで
7:18
立花半立花っていう人も今黒川さんの後ろ にいてうんうんその立花倒せって応援して
7:25
くれてる人たちに対するメツもあるから なるほどやっぱり若いって言われてもうん
7:32
なんかそうそうたやすく応じてるる姿も
7:37
あんまり見せたくないはずなんですよね なるほどね黒川さん的にはこいのあの質問
7:42
されて俺の質問に答えろよて言って立さん が質問してたことについて答えがしろもろ
7:48
だったことについてはちょっとあのうんま つの党ファンとしてはちょっとがっかりし
7:55
た部分もあったかもしれませんねうんま どうでしょうね ままやっぱり応援してる人っていうのは
8:03
黒川さのことを信用して応援してるんで逆 に僕は立原さんのこと信用してるじゃない
8:08
ですかうんだから一瞬ああいう形でシド モルになっても応援してる人ってそんなん
8:14
急に聞かれてもうん昔のことだしすぐに 答えれないよとかいう風にいう風には
8:20
捉えるとは思うんですけどま映像として ああいう映像が残ってしまうとうんなんか
8:25
詰められてるイメージにはなりますけどね ま裁判
8:32
弁護の先生と話ちょっとする時間があった んで聞いたらもう先生もちょっと困って
8:38
ましたねうんもう若の方へとでしかもこの 事情を全然ご存知なくてこの仕事を受けに
8:46
なったということも本人が言ってましたの でこれは先生ややこしい事件だと思います
8:52
よと過去のことから紐解かないとまその訴 だけでの判決ってのだからこれは裁判官に
9:02
若をお願いをして裁判官が若案を出して くれたのを飲むという形で終わるのが1番
9:08
理想だと私は思いますということ先生に 申し上げたんですねま先生もまもうほと
9:14
自分のその受ける仕事ではなかったような 気がするのでというようなこと言ってまし
9:20
たぱ事情を知らないから受けちゃったん でしょうね事情を知ってると事情を知っ
9:27
てると誰も受けたくないはずんですよ なるほど確定してるんでなるほどうんまあ
9:33
ま あの勝ち負けさあの立花さんの裁判私が
9:39
知ってるま教えていただいた裁判まあ 100回に1回ぐらいしか勝てないとか
9:44
もう1000回も2000回もやってると かという中でのいうまそれ本当だとしたら ま今回は久々のなんかか干渉というか対0
9:53
での勝利っていうような感じがイメージが しますねま若はするとしたら100ではな
9:59
うん うんえ10対90とかいうぐらい比率に
10:04
なるとねていうのもね結局その今まで立花 さんがやってきた裁判ってうん今黒川さん
10:10
と争ってる裁判とか先日のサーファーさん との裁判とかていうのとちょっと種類が
10:16
違うくて立花さんが今まで負け続けてきた 裁判の大半っていうのは相手がNHKとか
10:23
うん東京ととかなんですよだからそもそも あのうん言ったら
10:29
勝てる見込みが少ない大きいところにこれ はどうなんだって針の穴をつつくように
10:36
あの裁判を通してうんNHK問題っていう のを解決していこうっていう風にやってた
10:43
んでなるほどそれでまこく潰されていって たんですけど対個人になると裁判所もね
10:50
うんうんうん分かりやすいんでうんうん うんま動画が言ってもどんだけ裁判官が立
10:56
孝を嫌いでも偽の用とかが出てきてしまう とうんうんもう無理でしょうねまその偽か
11:03
どうかは今回その被告側がそれが偽じゃ なかったということの立証するただしその
11:10
立証するその偽物だというのを作った方が 証人としては出たくないと言ってるらしい
11:16
んですあそうなんですかうんなので先生は 困り果ててもうこれは和解するしかないと
11:22
いう結論を偽物じゃないです本物ですって いう証明をできる人がいていという
11:30
立て付けなんですよお被告側はねだから 次回裁判所はもう次回決心したいんです
11:36
けどって言ったら裁判長はね次回決心で よろしいかったらいやいやちょっと待って くださいとまだこちらには立証するしたい
11:43
ことがあるんだというようなことを言っ たら裁判長はこれ以上さらに何か立証
11:49
できることありますかと聞いていやこの ことについて偽物だということがこれがま
11:55
真実性があるかどうかということの証明を するうんための人などもと言ってたんです
12:02
よねそしたらま裁判はまあ分かりました じゃそれを実証するのにどのくらい時間が かかりますかとたらあま1月ぐらい
12:09
くださいというようなことで結局期日が6 月3日になったですがま裁判が終わってで
12:16
外に出て法廷から出て私はもう一般の道路 に出てたら先生が来られて先生ご苦労様
12:23
でしたとどういう感触ですか首をかげてま これを立証するもこれ以上のうんその証人
12:31
が出るとかそういうことでももう出ないと 言ってるわけだしということはま偽物だて いうことを暗黙のうちに認めざれ得ない
12:38
状況なので非常に難しいということ言って ましたよねうんうんま証明する人が出てき
12:44
て証言でもしてくれたらそうですね裁判官 の判断に委ねるいや俺は立花の貸したいん
12:50
だね貸したお前立花お前貸したじゃないか 俺がと何月何日どこでって言えばねだけど
12:57
もそれがもし偽物であればその借りてない わけだから立証のしよはないまで裁判所に
13:04
出てきて嘘ついたら捕まりますしね逆捕ま 使うんあのそれをね裁判長もま見通してと
13:11
いうかこれで以上のその立証の仕方があり ませんよねなので次回は決心したいという
13:18
ことを前も言ってましたんでよっぽどうん ま翼のともしくは黒川さんに対する新相が
13:25
裁判長が悪いのかなという印象があるん ですようんうん最近特にこの最近の選挙
13:32
活動についておそらく裁判所内でも話題に なってるだろうしまニュースも見るしうん
13:37
となれば黒川さんにとってはとても不利な ま裁判だったかなとうんいう感じですね
13:45
そういうあの立花さんとのやり取 りってのは川森さんたまにされるんですか
13:50
どうですかとかそうですねLINEとかは ちょくちょくなるほどであの若いを
13:55
向こう側が提示してきたっていうのもこ ライでくれうんであそうですかとほんで
14:01
相手の名前も出てたんですけどま立花さん は一応動画上ではうんうん個人名は捨てて
14:06
たんですけどうんうん僕には一応個人名 付きでうん あの若い申し出てきたわとなるほど
14:13
5000万払だったら許したれぞって返し てやったわっていうラインが来ましただ
14:19
けどあの人やったら払うんじゃないですか て僕返したんですけどなるほど5000万 ぐらい払うんじゃないですかって言ってま
14:26
あの裁判にあの所場をに書いてあるあの 損害金額がまこれが上限ですよねだから
14:34
おそらくまちょっと僕も掃除を見てないん であれだけど300万損害賠償せもしくは
14:39
100万の所場だったらま馬なで100万 100万を50万でどうですかみたいに
14:46
なるけどいやいや嫌だとプロカさんがごね ば判決が出るわけですねうんもちろん もちろん多分けどね多分立花さんが言っ
14:53
てる和解とうん今自民さんが言ってる和解 がちょっと多分その今回の裁判についての
14:59
和解ちだそうですけど多分ね立花さんが 言ってる和解ってこれまでのこと全部だと
15:04
思うんですよその王さんの関連のことも 含めてあなるほどなるほども揉めたじゃ ないですか色々それをひっくるめてあの
15:12
これからも色々あそう黒川さんに対しても つの党に対しても刑事国訴民事訴訟を立花
15:20
さんは控えてるわけじゃないですかうん けどこのタイミングで和すればもう何もせ
15:26
ずにああなるほどくピックルメての話で 5000万だとだったら安いと思いました
15:33
まあねいやまそれはどういう事件どういう 問題考えてるか分からないけどまあまあ
15:40
それにしても5000万というのはそんな 小さい医学じゃないしではないですけど
15:45
ただそれ出すのが黒川さんじゃなくて結局 黒川さんに対するスポンサーの方なんでで
15:53
そのスポンサーの方に対して立花さんは ずっと呼びかけてたんですよああ案にあの
16:00
翼の党に寄付してる人翼の等に金銭的うん うんうん協力をしてる人はうん翼の党が反
16:08
社会的勢力と関わりが密接降参者だと認定
16:14
された場合あなたもやられますよっていう のを何度も動画出それはそのそあのビッグ
16:20
スポンサーの方に言ってるえま意黒川さん の黒さんッスポンサーになるほどあそう
16:27
いうのが暗黙のうちに含められて回をもう まひくりてしないかとそうですだから
16:35
例えばなんかことが起こる捕まるとかうん ま分からないですけどなんかがあった時に
16:41
もちろん黒川さんは代表じゃないですかで その周辺者の人っていうのが引っ張られた
16:46
としてもうんじゃこれをするにあたって この資金はどこから出たんだとかうんあの
16:52
うんうんどこで購入したんだ誰のお金なん だっていう風になった時にその人の名前が
16:57
出てくるわけじゃないですかうんでその人 は自分の身も絶対守りたいはずなんでうん
17:02
僕は5000万は払うんじゃないかなとか 思いますけどねまそおそらくまあのこの
17:10
裁判をもにそのまあの私が膨張した裁判の 次の日はまた別件の裁判があったんですね
17:16
で他にもあの人ま杉田さんとかサファー さんもその同じ事件であの個別にうん国訴
17:23
してますよね国訴してるんですよ別立花 さんと立さんがさんがそれぞれに対してだ
17:31
からああはいはいはいはい国政してるわけ ですねまだからそういう意味でいくとはい
17:37
黒川さんだけが若したとしても他にもま ずっと似たようなことをやってるわけなん
17:42
でだからまとめて全部というのを黒川さん がそうぶみたいじゃないからうんそれぞれ
17:47
みんな独立独歩でやってるんで翼の党に 関してはっていう感じじゃないですかね ああそうサファーさんはサファーさんで
17:54
完全に別っだと思うんですよ完全に個人と お母さんじゃないですかそうサファさんは
17:59
うんけど翼の党関係者っていうのは ひっくるめてになるんじゃないですかね
18:04
うんで例えばまその和解条件の中に黒川
18:10
だけじゃなくて翼の党として今後お互い 揉めないっていう風にするとつばの党に
18:15
所属してる人が立花さんに喧嘩売ることも できないし立花さんがその人に喧嘩売る こともできなくなるんでうんそれでも村
18:23
さんどうですか可能ですかうんそれがもし 和したとして本当にみんなが大人しくなっ
18:30
てお互いガチャガチャやりませんそえっと ねその黒川さん側のビッグスポンささん
18:37
うんはい名前はあえて出さないですけど その人次第だと思いますねうんうんその人 がもうそろそろ立花と争やめよでこれから
18:46
今後これからずっと争っていってもこっち がどんどんどんどん刑事国訴とか訴え られるしうんこっちもそらなんか色々ネタ
18:54
があるかもしれんけど終わらんよといつ までも終わらんよっていうことをん なるほどスポンサーの方が言うと止まるん
19:01
じゃないかなと思いますけどねあのよく YouTubeであの2人で対談されてる
19:06
しあのつの党の時に必ずこういらっしゃる 方ですよねうんうんうんま
19:12
あのどういう結論が出るにしてもでその方 から立花さんに直接電話があってもう立花
19:19
さん和解してくれませんかっていう提案が あったっていう話なんであそうそうです 直接それを僕LINEで聞いたんですよ
19:26
ああままから案が今あったよなるほど なるほどなるほど5000万やったら返し
19:32
たるわって言うたり言うたったわっていう ラインが来たんですあなるほどなるほど そうですかそれはおそらく画面画面には
19:39
映らないですけどうんちょっと待って くださいね反射関係反射関連にちょっと
19:44
こうビビってしまった分があるのか なそうですそうですであ球展開ですねて僕
19:52
書いてるじゃないですからすごいね 5000万くれたら若いって言っておいた よねまるまるさんなら出すかもしれない
19:58
ですねって僕は返ああそうですこれがだ から23日火曜日ですうんそうですねうん
20:05
今日木曜日なので昨日ですよねはいあの凸 した日のですですねそうですねえそういう
20:14
裏事情もあるんだまそこへらちょっと注目 してみましょうただあの今世間的に見たら
20:20
翼の塔が悪で根本涼介っていう候補は あいつは何なんだっていう風潮がネット
20:27
ニュースでも出てますけどあの個人的には ね翼の党っていうかま黒川さんが言ってる
20:34
こととか根本君が主張してることっていう のは個人的には僕は間違ったことは発信し
20:40
てないと思うんですよ小池子にお前この4 年間何やってきたんだとか学歴作学歴車掌
20:46
もそうですしその音たさんに対してもうん うんうんうんま音たさんに対しては若干
20:52
その誹謗中傷というかうん差別的なことを 言ってるんでちょっとひどいなと思うけど
20:57
うん子とか立憲民主党とかに対しては 間違ったことは言ってないと思うんですよ
21:04
ただやり方がま過激なん であのマイナスに見る人も多いです
21:11
けど結局はまなななぜこんなことしてるの
21:16
かっていう疑問がありますよね一般的な 国民迷惑じゃないですか外旋活動も選挙 活動して演説をしてる最中にそこに向けて
21:24
でっかい覚醒器でがなり立てるというのは うんうんまあまあ動議上ね普通選挙だとお
21:31
互いにあのなんとか候補のえご憲遠いなり します心様ですお互いが行きそってね心の
21:38
中そうじゃないけどもみたいな今まであっ たじゃない暗黙のねそれがもう全く違う
21:43
方向で選挙活動をやってて取り締まりも できないこれはもう選挙の自由がしっかり
21:50
守られてるんで警察も手を出せないこと 分かっててやってるでじゃあ国民が皆さん
21:57
戻ってあげてうんというとそうでもない 意見が多いうんうんここのこと主張は
22:02
分かるけども方法手法があくまでもという ことですよねそうですねただうんただま
22:09
それ選挙中の話なんでうん選挙中は根本 候補も1立補で音たさんも1立補佐で立憲
22:19
民主のあの女の人も立補佐なんでみんなが 平等にうん非選挙権を行使して選挙に出
22:25
てる立場なんでそうそのルール上にっとっ てうんちょっと無茶してもこの人だけを
22:31
じゃあ逮捕してうんその選挙期間残り何 日間選挙戦は戦えなくしましたってなっ
22:38
たら投票に影響するじゃないですか もちろん憲法に反しますしでそうなので今
22:43
こう大人しくみんな何もしてないけど選挙 が終わった後どうなるかっていうのは 分からないですねそうですね結構まあの
22:52
公案とかま警察あと選挙ま選挙違反という どういう捉え方するにしてもにしてもま
22:59
選挙の後に傷が残るというかこのイコが 残るような気持ちょっとするんですけどね
23:05
うんま何事もなければいいんだけどま何事
23:10
も僕はあるありそうな気はしますけどね そうですかこんだけ世論が騒いででも取り
23:16
国会でも取り上げられてで喧嘩を打った 相手が湖池ゆり子じゃないですかうん さすがに湖池ゆり子を怒らしたらだって
23:24
東京都の警察って小池ゆり子がボスなんで そうですよねつ何かしらて言ったら警察を
23:29
動かざるを得ないと思うんで何かしら まあるんじゃないかなと思いますけどけど
23:35
ま黒川さんもそんなのは覚悟の上でやっ てるだろうしなるほど根本君もそう
23:40
もちろん一緒だしそういう風に考えるとま 活動化なんですよねうんうんなので
23:48
ま擁護するわけじゃないけど言ってる内容 自体は間違ってないやり方は多少過激で
23:56
それって僕らも結構やってきたNHにて そうそうですね山陰戦の時に徳島で凱旋者
24:03
を回してで全国比例の人がうん河さんが おるからって言うんでみんな徳島にててん
24:10
と寄ってくれたんですようんこう銃弾来た からこう銃弾する中で四国徳島ちょっと
24:17
行き道めんどいけど神さんがおるから絶対 行こうって言うてくれてうんいろんな人が 黒川さ目で来てくれた中でうんうんうん
24:24
それこそ徳島のNHK放送局の前に凱旋者 止めてうんNHKっていうマイクで言い
24:30
ましたしうんうんうんそれとやってること ていうのは基本的にあんまり変わらない ですよねなるほどで
24:38
あの賛成唐突で違う時とかやったらあの お前らさ詐欺集団やないかとかいうも
24:45
マイクで言いましたしねなるほど うんほんで向こうはNHK動産選挙頑張っ
24:51
てください若干ジほ詐欺集団とか言うたは しったですなるほどなるほどカメラには
24:56
残ってないはいはい のことははあるんでやってたんで今やっ
25:02
てる根元さがやってることはまある程度 認められるといや認めるというか世間的に
25:08
は無理なんだろうけどうんやっぱりあの ギリギリラインの攻めるって結構大事な
25:14
ことやしま今回はちょっとしアウトかも しれないですけどうんま黒川さんって そもそもそういう人なんですようんいいん
25:21
じゃないやっちゃお大丈夫だよって結構 あのやっちゃう人なんであの人のパスも
25:29
あると思うんですよねあの警察署内でこう 暴れたりもを投げつけたりあるいはうん あの人ま私は本人あったことがないんで
25:36
わからないんですがあそういう性格の人 じゃないような気がするんですけどね演出
25:41
です演出です演出ですよね警察の中でもっ てそれパと投げつけたもうあの人はなんか
25:47
走ってこあれしたりとかって絶対計算ずく でしょあのそれを画面上通して見てる人ら
25:54
が喜ぶかどうかっていうのもあるだろうし やっぱり者受けというか受け受けというか
26:00
まトータルで言うと有権者受けは悪いん ですけどうんけどバズルかどうかっていう ねそういうところはやっぱり考えとると
26:06
思いますまでもあの賛成する意見も結構 あるんですよありますありますはいね翼の 通にも黒川頑張れとかね警察なんへへへと
26:14
かっても結構私もあのライブでやってるん で見るんだけど支援者も結構いますよね
26:20
うんうんましますだから僕もうんもろ手を あげてやってることが正しい賛成とは言え
26:25
ないけどあの内容が割りとんあの電話 ボックスの上に登ったりとかはいあああ
26:31
いうのはやっぱ良くないとは思うんです けど思うん結果的にねそれで誰かが怪我し
26:36
ても困るし迷惑かけたらいかんことなんで けど凱旋者の横に凱旋者ぶわっとつけて
26:42
おいから立憲民主党っていうのは僕らも やってきたんでほんまにそこは維新の会と
26:48
か出てた時にそれこそでっかい凱旋者で ぐわっと言っておこしのかトマのどこに
26:54
止めとんじゃとか言うて僕もやってます やってましたなるほどなるほどなるほど
27:00
ま選挙この選挙がきっかけで小池さんの 学歴詐称問題がまたさらに火を吹いたと
27:08
いうことなんですがうん鴨さん個人的には 学歴差書はあったと思いますかどうですか
27:15
えっとねぶっちゃけた話言うと別に小池 さんの学歴が何だろうが詐称してようが
27:21
正直なところ全く興味はないんですようん ただここまで言われて通しても言われて
27:29
ネットニュースでも言われてる中で小池 さんがじゃあ証明します卒業少々ですとか
27:36
あの今から1時間うんなんかその現地の 言葉で喋りますとか主席なんで何でも聞い
27:43
てくださいとねあのなるほど自己紹介し ますとかね今言ってる制作をそのエジプト
27:50
語ですかタわからんけどそれで喋りますと かねうんアラビア語でねアラビア語でやれ
27:57
ば池さん私らが間違ってましたってなると 思いますけどねそれやらないんでやっぱり
28:03
どうかなと思いますけどねま過去には卒業 証書と卒業証明書っていうのちゃんと出し
28:09
てる持ってるって言ってるしでまあのその 日本の大使館にねあのでちゃんと英文でだ
28:16
けどもエジプト政府の見解は出ているとま これは全て出てるんですねものがあるから
28:23
はいうんうんでもそれそのものが偽物だと いうその揮者もいるしそのなんから元側近
28:31
の人が証言してるんですよねそうその人が あのエジプト大使官が出したえま小池さん
28:39
は本当に卒業してカ大学卒業しましたと いう文章を作ったという人なわけですその
28:45
人があその側近の人がそう側近の人がで その人ももっと官僚なのでま変な人じゃ
28:50
ないわけですねで弁護士だしでその弁護士 の先生がそういう暴露したもんだからまた
28:56
念しちゃった部分もあるんだけどうん でもでも小池さんは今でも卒業書もあるで
29:03
卒業した主席ではなかったにしろ成績先生 が君良かったねと言ってくれたのでま自分
29:09
なりにちょっと持って話しましたぐらいの ことまで言ってますから主席と言ったけど
29:14
も本には書いたけどもそうあの出席という よりはま上の方でしたぐらいの感じ先生が
29:20
君はすごく成績がいいねって言われたこと に自分は席だぐらいの気持ちで喋っちゃっ たみたいなのあの松さんという東京都事と
29:29
が言っましたねああなるほどねま果たして どうなるのかえっとねどっちでもいいです
29:37
けど僕ならその側近の人が暴露とか言って テレビに出たりしてるんでしょそそその人
29:44
とこういう風にYouTubeライブで 対談しましけどねああそれをしない でしょうねま東京都知事としてのああなた
29:51
何言ってるのよ何が暴露よ私卒業して るって知ってるじゃないのって画面上で
29:56
こうやり合えばそれはねあの政治家の 例えば総理岸田総理にね言いたいことが
30:02
あるとお前あのあれだっただろう女がいる だろうとかね対談しるとそれはしません もんねそれを国民と個別に対談できない
30:10
立場にいる人はしないと思うんですよね うんええなるほどはいえということでえ
30:16
今日はま東京と知事 の小池さんの問題あとそれとあのつの党の
30:25
え問題についてちょっと神村さんに個人的 な見を伺いましたとりあえずここまで ありがとうございましたはいました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12527570
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン