アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月07日

【能登半島地震】あの海に〇〇がいた理由(分析・参考)


》全サービス一覧《


【能登半島地震】あの海に〇〇がいた理由(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求・都市伝説>


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【能登半島地震】あの海に〇〇がいた理由(分析・参考)

文字起こし

0:00
その日あの海に軍艦がいた次々と揃って
0:05
しまうやばすぎる条件11にお気をつけ
0:09
ください関東地方でま大雪が降りまして
0:13
関東でご覧いただいてるリスナーの皆さん
0:16
あなたの街の雪の具合是非コメント欄に
0:18
書いててください高速道路とか電車とか
0:21
全部止まっちゃってま物流とかも大変な
0:24
ことになってるんですけどこれですよね
0:26
これあの闇の者たちがいやこれは光の団が
0:30
闇を今一走してるんだて言ってる人がいる
0:33
んですけどもまそれは一旦無視してねそれ
0:35
は一旦無視してて話なんあの同日にね非常
0:38
に珍しい自然現象が起きたんですよこの日
0:41
めちゃくちゃ雪降ってたんですけど雷が
0:44
鳴ったとでそんなことあるんだって話なん
0:46
ですけど気象庁曰く世にも珍しいと日本
0:49
以外ではまノルウェー西海岸やアメリカの
0:52
五大子東海岸でしか見られたことがない
0:56
めちゃめちゃレアな自然現象ですって言っ
0:59
てたんですですよで実際の雷の図がこれ
1:02
ですまなんかすごい特徴的な図ですよねで
1:05
私これを見てあれを思い出したんです神の
1:08
杖知ってますアメリカが秘密裏に保持し
1:11
てると言われてる軍事衛星を使った
1:13
レーザー兵器で宇宙空間から地球上を攻撃
1:18
できるっていうまハリウッド映画みたいな
1:20
話でそんなのあるわけねえって言われてる
1:23
わけなんですけど去年のハワイの真東の
1:27
火事の時あの時この島の上空に何がいたか
1:31
知ってますかそれは某パンダちゃんの国の
1:34
衛星がドスンと真上に鎮座していたんだと
1:38
か今回の関東地方の謎の雷これもしかして
1:44
何かのサインなのかもしれないなって思っ
1:48
たわけですま自然現象ってどこまでが自然
1:52
やねんって僕はずっと問いかけてきました
1:54
ね例えば1月1日にノ地方で起きたあれ
1:58
実際に地震を手作りで作ることは可能で
2:03
あるとワクワクさんもゴロリと一緒に作っ
2:07
てましたよねゴロリ作ってねえわつい30
2:11
年前までは普通に新聞とかで記事にされる
2:14
ポピュラーな内容だったんですでも27年
2:18
前に阪神淡路であれが起きて以降なぜか
2:22
メディアはこのことを語らなくなったいや
2:26
語れなくなったのかもしれない要するに何
2:29
がたいのか今回の神の杖の話これ近く日本
2:34
で起きることの予兆であるということなん
2:39
です1月31日に知多半島の発電所で火災
2:42
あったじゃないですかこの時も爆発音が
2:45
あって12月31日にノトの変電書で爆発
2:48
があってあれが起きた10数年前に福島
2:51
原発で爆発音があってあれが起きた今回
2:54
知多半島もやばいんじゃないかって言われ
2:57
た結果今のところは何も起きてないでも実
3:01
はあの日とんでもないことが起きていた
3:04
ことをあなたはご存知だろうか知多半島の
3:06
前に広がってる海って伊勢ワって言うん
3:09
ですけど実はあの日この海にはアメリカ軍
3:13
日本軍の軍艦が多数いたんです実際に
3:16
リスナーさんがそれを見たという報告が
3:20
ありました私この日何が起きてたんだろ
3:22
うって調べたんですよするとですね防衛省
3:25
のホームページにあることが書いてあった
3:27
それが伊勢湾で日米両軍の合同演習嫌の
3:32
相当作戦が行われていたってことが判明し
3:36
たんですよ日米合同委員会の通達で2月1
3:39
日から約10日間この地域で作戦を行うと
3:43
だから前日の1月31日から軍官が停泊し
3:47
てたんですそしてその時あの爆発は起きた
3:51
わけです先ほど日米合同委員会の通達って
3:55
いう話しましたねこれは我が国の最高指令
3:59
機会官が承認した作戦だったの伊勢1には
4:03
南海トラフのプレートも存在しますもしか
4:06
したら何かを調べていたのかもしれません
4:09
ねそしてあの発電所の爆発この合同演習
4:13
決して偶然だとは思えないんです先月神戸
4:17
で防止のような不思議な雲通称地震雲が
4:21
発見されたって動画で話したんですけど
4:23
それから時が立ち2月3日またもや神戸で
4:27
やばすぎる雲が発見されたそれが27年前
4:31
にあれが起きる直前に明石海峡で発見され
4:36
た雲と全く同じ立ちのぼる地震雲これが
4:40
発見されたんですそして現在大阪には
4:44
クジライルカが多数押し寄せてきているん
4:48
ですクジライルカって実は軍艦のソなどに
4:52
非常に反応しやすくこれが多数活動してる
4:56
と自分たちの方向期間が狂って普段行か
5:00
ない海に出てきてしまうって言われている
5:03
んですよねなぜ今大阪にクジいかが多数
5:07
集まっちゃってきているのかそれは今伊勢
5:11
1で行われている合道演習それと何か関係
5:15
があるのかもしれません日本には中央構造
5:18
線っていうものが存在しこれフィリピン
5:21
置きのプレートと連動していてその日で
5:24
日本国内で地震が起きるって言われてます
5:26
阪神淡路大震災もここの歪で起きたんです
5:30
けども実は関西地方にはあと2つやばい
5:33
プレートが存在するそれが水と西山ここに
5:37
つっているプレートこの歪で起きた地震
5:40
って3世紀まで遡らないと起きてないん
5:44
です要するに3世紀以降今までずっと歪み
5:48
が貯められてきているとそして1月1日に
5:51
の地方で起きたあれによって日本中の
5:55
プレート揺れもしがこれから来
5:58
るっていうことなんですよ地震雲やイルカ
6:01
クジラの多数座長そして長年動いていない
6:06
やばすぎるプレートこれ全て考えた時に
6:10
27年前のあれが来てしまうかもしれな
6:13
いって話なんです1月1日は令和6年1月
6:18
1日611でしたこの11っていうのは数
6:23
術的に非常にいい意味でも悪い意味でも力
6:27
がある数字だって言われているんです3
6:30
1111過去世界中でやばい事件がこの
6:33
日付で起きてきたいや起こされてきたわけ
6:36
ですそして近く来るのが
6:40
211ここ1週間関西地方にお住まいの皆
6:44
さん是非警戒を怠らないでくださいそして
6:47
それはもしかしたら富士山噴火やその他
6:51
連鎖的に起きてしまうあれに繋がって
6:54
しまうかもしれないんですもはや日本国内
6:57
に安全な場所など1つ足りとてないって話
7:01
なんですま関西ってま関東地方に継ぐま大
7:05
都市権じゃないですかま大阪ってショート
7:08
ですし非常に重要な場所ですまここで
7:11
大きい地震が起きる意味って何なのかって
7:14
話なんですよね徳島県の剣さんま大蛇伝説
7:19
とか色々ありますけどもっとやばいのは
7:22
あの場所に聖なる箱が眠ってるって話古代
7:25
日本にやってきたキリストは最後この地で
7:28
そのを終えたって言われてるんですけどま
7:31
これ攻防大使が作った結界によって強く
7:36
守られているんですよだから戦後あの国が
7:40
日本中で探し回ったキリストの異物実際に
7:45
ご遺体遺骨を持って帰ったって言われてる
7:48
んですけどこの箱は持っていけなかったん
7:50
ですよ結界があるからでもその結界を破壊
7:54
するために実はこの地域であれが起きよう
7:58
としてる説っていうのがあるんですね淡路
8:01
島って古代使的には国生の場所じゃない
8:04
ですか重要な島なんですよでもあそこて
8:07
徳島県に向かう非常に重要な足がかりの
8:11
場所なんですよ知ってますかあの島には
8:14
なんとかチャイルド家のご四則が住まわれ
8:17
ているということそして過去日本を派遣
8:21
社員社会にしてしまった悪の元凶とも呼ば
8:25
れているあの人が取締り役をしていたあの
8:29
会社の別荘値もありますよね淡路島って実
8:33
は非常に重要な場所なんですそして今
8:36
高まっているあの地域での2度目の大薬剤
8:40
時はもうない是非皆さん日の本にはお気を
8:44
つけいただきたいということでハロー
8:48
YouTube下根塚さのニュースの猫川
8:50
にゃ今日もねドブか雨ニュースをお送りし
8:52
ました女子が感触の合間に石を投げている
8:56
スポーツでおなじみのカーリング日本女子
8:59
代表がもぐもぐタイムと呼ばれる時に食べ
9:02
ていた北海道の赤いサロっていう地図
9:05
ケーキあるんですけどあれをこの前北海道
9:07
旅行にいた時に買ったんですよせっかくな
9:09
んで俺ももぐもぐしいよと思ってこの前
9:13
サブチャンネルで食べたんですけどまその
9:15
よそXでゼ中年男性のもぐもぐタイムと
9:20
称して再投稿したところ中年男性には体勢
9:23
があるのでそんなでもなかろうと思ってい
9:26
たが5秒でぜに突入ましたいやおいお
9:30
センスあるなこの書き込みの中ではないぜ
9:33
ゆる絶対に許すな略日本の政府はなぜC国
9:39
Vを撤去しないの早急に行動なさい
9:42
どんどん増えますよまVVしてるんちゃう
9:46
Vだけ行ける行ける行けてないだろこれ
9:49
いやVだけにブブいっ
9:54

9:58
てこ
10:12
のデプトがガリルリプにつやもアブガル
10:17
人妻の手料理食べたいな足た晴れる
10:23
から
10:24
えこ
10:26
エコ
10:28
ここ
10:30
昔より今
10:35
のこパンダの名前は
10:38
トントンパンダの名前は
10:41
シャンシャン
10:43
ペイペイ
10:50
ペイペイいや最近あの話してる時に手を
10:53
こうやってやるのがうざいってめっちゃ
10:55
コメントで書かれたりDMLINEで
10:57
もらったりするんですけどもっとやって
10:59
いこうと思ってます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12417671
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン