アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月07日

ヤバいのが来ると日本政府が示唆(分析・参考)


》全サービス一覧《


ヤバいのが来ると日本政府が示唆(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ヤバいのが来ると日本政府が示唆(分析・参考)

文字起こし

0:00
政府がついに日付を名言沈黙していた山に
0:05
やばい予兆あり東京壊滅へ山梨県の富士5
0:10
校震源とする地震があって現在
0:13
インターネット上では富士山分化っていう
0:16
ワードがトレンド入りしてます
0:18
マグニチュード4っていうことでままの
0:20
地震だったんですよで最近ね年始から日本
0:23
各地で結構でか目の地震が頻発しててで
0:26
この藤5の地震富士山て皆さんご存知の
0:30
通り噴火が止まっているだけの急火山でま
0:33
いつ噴火してもおかしくないと過去何度も
0:36
噴火を繰り返してきた富士山ですけど実は
0:39
ここ300年間一切噴火してないんですよ
0:41
でこれが実は富士山の歴史上最長なんだ
0:44
そうでまいつ噴火してもおかしくないと
0:47
今回の藤5の地震がその被爆になって
0:51
しまうんじゃないのかって話題になってる
0:52
わけでそもそも富士山の噴火でま1番
0:56
でかかったのが江戸時代法栄大噴火のもの
0:59
が1番でかかったんですよこの時に江戸で
1:01
地震があってこれがマグニチュード8
1:03
クラスのとんでもない地震でまこれと連動
1:06
して富士山って噴火しちゃったんですよね
1:08
で現在止まっている富士山次は南海トラフ
1:12
自身が再び起きて噴火するんじゃない
1:14
かって言われててこれが何かの予兆なので
1:17
はないかって話題になってるまそもそも何
1:20
回トラフ自身が来た時点でま我が国は壊滅
1:23
的なダメージを被るんですけどこの富士山
1:25
噴火っってことだけに絞って考えても首都
1:29
圏の交通インフラは全て麻痺するって言わ
1:32
れてるそれが火山バが千葉県近くまで売り
1:35
注いで鉄道や交通網が全部使えなくなっ
1:39
ちゃうんだそうなんですでま首都圏って大
1:41
動脈ですからこれが止まると日本自体が
1:44
停滞してしまうとま噴火自体もやばいん
1:46
ですけどまこの火山売とかが特にやばいん
1:49
ですよねまとはいえですね10数年前に
1:52
東日本大震災があった時も直後に富士山
1:55
近くで地震があったんですよでこの時も
1:57
噴火しなかったからま今回も大丈夫夫なん
2:00
じゃねえのって言われてるんですけど今度
2:02
ばかりはちょっと様子が違うぞっていう話
2:04
なんですよね昨年2023年に政府はある
2:07
ことを発表してるとそれが今後富士山が
2:10
噴火してま肺が降り注いだ場合にその肺を
2:13
ですね海に捨てるっていうま法律を整備し
2:17
たんですよそもそも海洋条約でま海への
2:20
廃棄物の登記って禁じられてるんですけど
2:23
ま火山売は自然由来のものだから一応特例
2:26
措置として日本政府が海に捨てれるように
2:29
整備したんですよねなんで2023年
2:32
にって話なんですよ実はそこから遡ること
2:34
1年前関東地域及び東海地域での富士山
2:39
噴火に関する避難するための法律っていう
2:42
のを改定してるんですよねまこれ政府が
2:44
着々と準備を整えてるっていう話なんです
2:47
けど実はその時が近いんじゃないのかって
2:49
言われてるわけ先ほど言った富士山噴火
2:52
っって地震と連動して起きるわけですよで
2:54
この地震というものがもし人為的にあれ
2:58
できるんだとしたらそれは富士山の噴火
3:00
っていうのもコントロールできるとま
3:02
富士山は令法って言われてま古代から日本
3:05
人の信仰の中心ですけれどもまここが噴火
3:09
するっていうのが神の怒りっていものを
3:11
連想させると要するにここを動かすって
3:14
いうのは奴らにとってもめちゃくちゃ
3:16
メリットがあるんですね人々の恐怖心など
3:19
を煽りその後自分たちの思い通りに動かす
3:22
ことができるからそれは近く来てしまうの
3:25
か実はある人が予言しちゃってるんですよ
3:28
ね有名司会者のあり良さない人なんです
3:31
けどねあ知らない人だわこれ全くサガせか
3:35
ない人だわまこの人のInstagram
3:37
ってなんかすごい意味心な写真が多くてま
3:40
陰謀論者が勝手にそれと予言を結びつけて
3:43
あり押さない人がま超迷惑被ってるんです
3:45
がお前も原因の1人やけどなはいそうです
3:49
けど年始にある写真をね投稿したんですよ
3:52
それがですね飛行機に乗り込む時の1枚の
3:55
写真なんですよでこの時の手がま鹿児島県
3:58
に似てるって言ってたんですよで僕はこの
4:00
前これが関東地方なんじゃないかって言っ
4:02
たんですよで実は今これは富士山を示し
4:05
てる全部じゃねえかってまちなみにこの
4:08
飛行機自体が富士ビジネスジェットでで
4:10
このありおさな人の靴がニューバランスと
4:13
要するに富士山の北で何かが起きる言い
4:16
すぎじゃねこれ言いすぎじゃねっていうか
4:18
ちょっとよくちょっと思想が極太なんです
4:21
けもねみんなついてきてますからねありさ
4:23
ない人の予言は絶対ですからまこれはもう
4:26
ねきますねま過去ねあの真島のが起きる
4:30
ちょっと前にもなんかこうね爆発するよう
4:32
な写真をね出してたそういうことでそう
4:34
いうこと思想の強い思想に思想の弱い
4:38
コメントぶつけてくるのやめてもらって
4:40
いいですかまあの富士山んてあのUFが
4:42
めちゃめちゃ観察されることでも有名でま
4:45
UFのデパートって呼ばれてるとだから
4:48
このま富士山の地下にあるまプレートって
4:51
いうのはまUFからしたらデパチカでもあ
4:53
るってウマズラビデオのベーコン君が言っ
4:56
てましたおおおおおお
5:00
この前あのオミソンのこと知ってるって
5:02
言ってくれて以来ちょっと意識しちゃっ
5:05
てるからねこっちはこっちは意識しちゃま
5:07
面白いね面白いねマグニチュード8.9の
5:10
法栄地震その49日後に発生した法栄大
5:14
噴火これと同じようなレベルで自信が起き
5:18
てきてしまったらその時は近いって話過去
5:22
最もでっかい地震って1960年のチリで
5:25
起きた大地震なんですよこれ
5:27
マグニチュード9.5だったってちなみに
5:29
東北大震災は過去4番目に大きかった地震
5:33
ですしかし実はこれ以上のものが近く来る
5:37
可能性があるって話なんですよ南海トラフ
5:40
自身はもう数十年レベルで80%以上の
5:44
確率で起きるって言われてるんですそして
5:47
眠り続けている富士山を起こしてしまう
5:50
巨大地震まそれ以上のものが来るかもしれ
5:53
ないとま実は火山のパワーレベル的には
5:56
アサンの方が噴火したらやばいって言われ
5:59
てるんですよねまちなみにあの地域には
6:01
ビルゲイツさんが地熱発電を利用した
6:05
研究所これがありますやばくないですか実
6:09
は日本の喉元にはすでにあれが突きつけ
6:13
られてると今回の藤5の震度3の地震これ
6:17
はもしかしたら何かの予兆なのかもしれ
6:21
ないそういえば地震と言えばなんですけど
6:23
全然話変わりますけどノト半島自身でま
6:26
被災された方々のために最大3100万円
6:30
の給付金がまされるっていう話だったん
6:32
ですでまそれいいんじゃないっていう話
6:34
だったんですけどなんとこれがですね高齢
6:36
者世帯限定ということが判明して現在大
6:40
炎上してるとまよくねこういった給付金
6:42
って所得制限設けたりとかましますけどま
6:46
このこと地震の被災に関しては所得とか
6:50
年齢とか関係ないはずじゃないですかでも
6:52
今回なんで高齢者に高齢者限定でやるのか
6:56
それもちろん選挙のためなんですよ選挙に
6:59
行くの高齢者だけですからそしてそれが
7:02
近いから今回分かりやすいように高齢者
7:05
限定でって話ま1月1日のそれがま
7:09
果たして手作りだったのかそうじゃないの
7:11
かっていう議論は置いといてこういった
7:14
ことを政府は常に何か政治利用しようとし
7:17
てるそれは決して許されるべきことでは
7:20
ないんじゃないかって話なんですけど若い
7:22
世代がきっちりと政治に向き合ってこ
7:25
なかったつけっていうのが今払わされてる
7:28
かもしれないとま今後日本国内で起きるか
7:31
もしれない大地震富士山噴火これすらも彼
7:35
らはおそらく政治利用してくると思われ
7:38
ますま防災の備えってよく言われますけど
7:41
ま備蓄とかね心構えとかめちゃくちゃ重要
7:44
なんですけどもっと重要なのは起きてから
7:47
彼らの都合のいいようにされないための
7:51
知識の補充ですこのチャンネルはあまり
7:53
それに向いてませんお向いてないかお前
7:56
そうかな結構行けてると思うけど最近は
7:59
信じるか信じないかはヒッチハク次第です
8:03
強い風に今たち向かていくということで
8:09
ハローYouTube下根塚さんの
8:10
ニュースの猫がにゃキブトプニュースを
8:13
送りしましたこの前あの無印の発美容液
8:16
買ったっていう話しましたけどねあの何人
8:18
かのリスナーさんからおい案件かって言わ
8:21
れたんですけどいやこんな歯並び花メガに
8:23
案件なんか来るわけないだろいやあるか
8:27
いつでもお待ちしてます
8:30
あれ結構もちもちになりますまなったとて
8:33
なんですけれどもかいちょデズニー行こう
8:36
かな住んでるくせにいやお空にいる
8:39
ディズニーランドに住んでるみたいな
8:41
雰囲気出してくるのやめてもらっていい
8:43
です行ける行ける忍ぶなしのぶなねまでも
8:46
ねなくなってない説っていうのあります
8:48
からね東南アジアでねあれされた時の写真
8:51
でここにあった入れ墨がその写真には
8:54
なかったとあれは偽物だっていう話があり
8:56
ますけどねまどちらにせよてことでディズ
9:00
ニーっていう言い方がちょっと昭和を感じ
9:03
ました中の人の中の人などい
9:20
ないの腕がアブガルリープもアブガル人妻
9:28
の料
9:29
食べたいな足たぶ晴れる
9:32
から
9:34
えこ
9:35
エコ恋い
9:39
コ昔より今
9:45
のこパンダの名前は
9:48
トントンパンダの名前は
9:51
シャンシャンペイペイペイペイペイ
9:58
ペイペイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12417664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
ファン